【電話占いピュアリ】真羽先生に復縁したい元彼の気持ちを相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

真羽(マウ)先生

電話占いピュアリの真羽(マウ)先生は霊感タロットで恋愛の悩みを占い、カードから伝わるガイドのメッセージで悩める人々を救うスピリチュアルタロット占い師です。

幼い頃から霊感霊視の力が強く、その能力は相談者の悩みを吸い取るほど。

電話占いピュアリでも復縁や縁結びに強いと口コミで評判の真羽先生には、今回「元彼と復縁したいけど彼の気持ちは?」という悩みを電話鑑定してもらいました。

「真羽先生は優しすぎる」「真羽先生の鑑定は名前も生年月日も言っていないのに当たる」という口コミの他に、「真羽先生はアゲ鑑定」という口コミもあった真羽先生は、本当はどういう鑑定師なのか?

実際に、電話占いピュアリの真羽先生に占ってもらった体験談と口コミをご紹介します。

電話占いピュアリの真羽先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\8000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

電話占いピュアリ公式ページ

真羽(マウ)先生のプロフィール

真羽(マウ)先生

性別 女性
鑑定料金 320円/分
鑑定歴 6年
占術
霊感・霊視・霊聴・霊障・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・前世・来世・チャネリング・ソウルメイト・チャクラ・タロット・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・オーラ鑑定・アニマルコミュニケーション・ペットの気持ち・ことたまオーラカード
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・来世・引っ越し・ペットの気持ち・その他

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:カレン

年齢性別:20代後半女性

相談内容:元彼と復縁したいけど相手の気持ちがわからない。元彼も同じように復縁を考えてくれている?

【電話占いピュアリ】真羽(マウ)先生の体験レポート

真羽先生

もしもし、電話占いピュアリ鑑定師の真羽です。

もしもし、初めまして、よろしくお願いします。

真羽先生

はい、よろしくお願いします。早速なんですがどういうお悩みか教えていただけますか?

先月別れた元彼と復縁したいんですが、元彼は復縁を考えてくれているかな?って不安で…。もし復縁したいと思ってくれているなら、彼に言ってみようと思ってます。

真羽先生

復縁のお悩みですね。別れたのは先月と…。別れた原因についてお聞きしても大丈夫ですか?辛いことを思い出させてごめんなさいね。

いえ、大丈夫です。えっと、別れたのは元彼が浮気しているんじゃないかって疑ってしまったことが原因です。彼は浮気してないって言うんですが、私がそれを信じられなくて…。それで段々彼とも連絡がつかなくなって。

真羽先生

ええ、はい。

それで、彼から「このままだと2人とも辛いだけだから別れよう」って。私もそのときは浮気を疑うことに疲れていて、別れに納得したんです。でもやっぱり時間が経つと、どうしても復縁したい気持ちが出てきちゃって…。

真羽先生

わかりました、それじゃあまず彼のお気持ちから鑑定してみましょうね。

~霊感タロット鑑定 約30秒~

真羽先生

彼は今、恋愛を休憩したいと思ってます。恋愛は一旦置いといて、仕事や趣味に打ち込みたいって気持ちでいますね。

復縁は出来なさそうですか?

真羽先生

復縁は絶対出来ないということはないです。でも今すぐは難しいです。彼の気持ちが恋愛自体から離れているので…。あなたとお付き合いしていたときの自分の態度を反省するためにも、恋愛は休もうと思っているんでしょうね。

そうですか…。

真羽先生

彼の中であなたとのことに一区切り付けられたら、また恋愛しようって意欲が出てきます。それまで少しの間、待つ形になります。

はい…。

真羽先生

あなたは今ものすごく焦っているけど、積極的に行き過ぎると彼は「俺は今、恋愛したい気持ちはないのに…そっとしといてほしい…」って気持ちのズレを大きく感じてしまうから、彼の気持ちが追いつくまで、もう少し待ってあげましょうね。

待つは大体、どのくらいの期間になりますか?

真羽先生

(再び30秒ほど霊感タロット鑑定して)そうですね、彼は石橋を叩いて渡る感じの人なので、結論が出るまで結構時間がかかります。大体、あと3ヶ月は時間が必要ですね。

3ヶ月ですか…。(結構長いなぁ)

真羽先生

3ヶ月経った頃に彼も寂しくなってきて、あなたは今何してるかなって思い出すようになります。そのタイミングで連絡してみるといいってガイドさんからも伝わってきていますね。

(ガイドさんって、カードから何かメッセージが降りてきたのかな?)わかりました。

真羽先生

今はやっぱり、恋愛から離れているから連絡してもすぐには返ってこないと思うんです。

はい、実は占ってもらう前に何度かLINEしているんですけど、連絡返ってきてなくて…。

真羽先生

うん、それは彼が恋愛から離れているからですね。それ以上送ってしまうと次に繋げにくいので、今は一旦LINEをするのは置いておきましょうね。

はい。

真羽先生

3ヶ月後に「久しぶり、元気にしてる?」とか「最近風邪流行ってるよね、体調大丈夫?」って感じで軽くメッセージを送ってみてください。3ヶ月後だったら返事もすぐ来ますよ。

ほんとですか、わかりました、そうしてみます。あの、連絡返ってきても「復縁したい」っていうのは言わない方がいいですか?

真羽先生

うんうん、あなたからはまだ言わない方がいいです。最初は元彼元カノって感じじゃなくて、異性の友達って感じで接した方がいいですね。ガイドさんのメッセージでは、そちらの方が上手く復縁に繋げそうです。

異性の友達としてもう一度仲良くなって、そこから復縁に向けてって感じなんですね。

真羽先生

ええ、彼の悩みを聞いてあげたり、一緒に遊びに行って、恋愛感情を匂わせないようにするんです。そのうち彼の方から復縁したいというようなことを言ってきてくれるので、それを待ちましょう。まずは3ヶ月待ってみてね。

はい、そうですね、まず連絡来るまでの3ヶ月、頑張って待ちます。

真羽先生

ええ、頑張りましょう。他には何か聞きたいことなどはありますか?

うーん、えっと、彼は私のこと嫌いになってませんか?

真羽先生

少しお待ちくださいね。(30秒ほど霊感タロット鑑定をして)大丈夫ですよ。あなたに対して悪い感情は持っていません。別れたときも全然嫌いとか、そういう気持ちはなかったみたい。お互いのこれからの未来のために別れたという感じだから。

わかりました、ありがとうございます。

真羽先生

あなたと相手の方が縁結びできるようにお祈りしておきますので、また何かあればお電話してくださいね。

はい、ありがとうございます。失礼します。

真羽(マウ)先生の評価

真羽先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.5)
助言力
(4.0)
予約
(2.5)
総合評価
(3.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

真羽先生は電話占いピュアリ随一の高い霊感霊視能力を持っており、その力を組み合わせた得意の霊感タロットで復縁の悩みを鑑定してくれました。

質問すると、その都度占ってくださるので鑑定に少し時間がかかりますが、名前や生年月日を伝えていないのに相手の気持ちや性格がわかるとはさすがです。

的中率★★★★(4.0)

的中率

真羽先生には

  • 「元彼の性格」
  • 「元彼から返信がないこと」
  • 「元彼から連絡が返ってくる時期」

を見事に言い当てられました。

元彼の気持ちについては本人に聞いていないので当たっているかはわかりません。

そのため的中率は少し惜しいということで、4.0の評価を付けています。

会話★★★★(4.5)

会話

真羽先生は「優しすぎるくらい優しい先生」という口コミが多い、電話占いピュアリに数多く在籍する占い師の中でもかなり優れた人格を持つ方です。

相談者の悩みを吸い取るかのように寄り添いながら話しを聞いてくれますし、話し方も雰囲気も柔らかくて悩みを相談しやすかったです。

カードを通して伝わるガイドのメッセージを言葉を選びながら話してくれていて、こんなに優しいからこそ「アゲ鑑定みたい」だと思ってしまう人がいるのかもしれません。

助言力★★★★(4.0)

助言力

「焦りは禁物、今は積極的に行くべきではない。彼から動いてくれるまで待つことが大事」ということを、真羽先生はとても丁寧に、そして根気よく教えてくださいました。

真羽先生は電話占いピュアリの中でも復縁や片思い、縁結びといった恋愛の悩みに強い先生として口コミでも評判ですが、それが真実だとわかるくらい説得力のあるアドバイスだと感じました。

予約★★(2.5)

予約

真羽先生は待機時間がかなり短いこともあり、なかなか予約が取れません。

現在、電話占いピュアリで出ている真羽先生のスケジュールによると、1日のうち2時間程度しか待機されていないようです。

新規だけではなくリピーターも多い人気の占い師なので予約は争奪戦になってしまいますが、諦めずに予約を勝ち取って真羽先生に恋愛の悩みを相談してみてください。

真羽(マウ)先生

真羽先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

真羽(マウ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いピュアリの真羽先生に復縁の悩みを相談したところ、霊感霊視とタロットカードを融合した霊感タロット鑑定のおかげで、元彼と復縁することができました!

名前や生年月日を言っていないのに相手の気持ちや彼の性格、連絡が返ってこないことを言い当てられたのにはすごく驚きました。

しかも真羽先生が「この時期に連絡するといい」と言った時期にLINEを送ったら、あれだけ全然返事が来なかった元彼から、あっさりLINEが来たんです。

そのあとも真羽先生のアドバイスの通りにしていたら、スムーズに元彼と復縁することができました。

真羽先生は電話占いピュアリの中でも復縁、縁結び、片思いといった恋愛の悩みに強いと口コミ評判が良い先生ですが、ここまで当たるなんてプロの占い師って本当にすごいですね。

見え過ぎていて怖いくらいですが、まるで人生相談に乗ってくれているかのようにじっくりと話しを聞いてくださるので電話占いが終ったあとは気持ちがスッキリしていて、「相談者の悩みを吸い取る」という口コミにも納得です。

占い専門掲示板のウラスピ、レディスピで「真羽先生はアゲる」といった内容の口コミを見かけましたが、恋愛に悩み、傷付いている相談者を労わるように優しすぎるくらい優しく接してくださるところがそう思わせてしまうのかなと感じました。

真羽(マウ)先生

真羽先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

真羽(マウ)先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いピュアリ公式サイトと、占い専門掲示板のウラスピへ書き込みされた真羽先生の良い口コミ、悪い口コミ評判をご紹介します。

真羽(マウ)先生の良い口コミ・評判

真羽先生、今まで何度もお世話になっているAです。

初めて先生に相談したときは彼氏に振られてなにも手がつかず、毎日落ち込んでいました。

そんなときに先生は「この人よりもいい人とすぐに出会う」って言ってくれて…

正直そのときは復縁したくて電話してるのに…って思ってました(笑)

それから数カ月たっての今の現状ですが、本当に出会いました。

そして付き合うことができました。

元カレのことはきれいさっぱり忘れる事が出来ました!!

あのときに真羽先生が仰ってくれなければ、前のまま、元カレを引きずっていたと思います。

先生が背中を押してくれたから今の人との一歩が踏み出せたと思います。

本当に真羽先生のおかげです!

感謝しています。

真羽先生、ありがとうございます!

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/457/P/1/

一つ目の件、先生に自信持って良し。と言っていただき、今月前向きに過ごせそうです。ありがとうございます。また、具体的なアドバイスもありがとうございました。とても参考になります。前向きな下準備を進めて行きます。

2つ目、また今回も視ていただき、ありがとうございました。カードから人柄を感じれるなんて、凄いです。でも、そうなんです!良い所あるんです。先生に視ていただいて安心出来ました。

ありがとうございました。

3つ目は先生のアドバイスに気を付けながら、今月は皆で穏やかに過ごしてみます。何か進展ありましたら、また真羽先生にお電話します。

また宜しくお願い致します。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/457/P/1/

先日先生とお話しした日、彼からメールがあり、ライン復活しない?って…ラインはもう嫌と言った彼からまさかの復活メールで…彼のラインは消しててもうラインはするつもりなかったので、嬉しい気持ちと複雑な思いになりました。でも彼が言ってくれた事に意味があり、彼は言葉で好きとか絶対言わない人だけど、こうやって愛情を示してくれているのが伝わり過去の事は過去の事でもう怖がらず自信持とうと思いました。先生には彼を信じ貫く事を鑑定の中でも何度も何度も伝えてもらってるのにすぐにネガティブになっていました。先生ライン復活しました!

しかも先生と話した日に…近未来にいいカードが出てるとの鑑定だったので、やっぱり先生は凄いです!

県外ランチの話しダメになって落ち込んでいましたが、昨日彼からきたラインでは、また楽しくご飯食べましょうってラインくれたので、ちゃんとしたお誘いがあるのを待ちたいと思います。去年10月から会ってないのでそろそろ会いたいです。先生のお力をかして下さい。

先生にライン復活を電話したかったのですが仕事でタイミングが合わず…早く先生にお伝えしたく口コミにて報告させてもらいました。

先生にはいつも助けて頂き本当に感謝しています。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/457/P/1/

真羽(マウ)先生の辛口な口コミ・評判

真羽先生入った方、感想や当たり外れ教えて下さい。

自分のときは、質問の内容の度にカードを切られ、その割に、ガイドさん?からの言葉が少なかった印象です。ちょっと、鑑定時間長くなりませんか?

人柄はとても良いのだけどまとめて答えて欲しかったです、、

引用:【ウラスピ】(https://114117.com/comment/3/69/

真羽先生って昔からアゲアゲですよね、、、安心はするけど、当たるイメージないな

引用:【ウラスピ】(https://114117.com/comment/3/26/

真羽先生は寄り添いで嫌な気分になりませんが・・実際アゲすぎじゃないのかなって思ってたら、外れてるのが後でわかりました。

引用:【ウラスピ】(https://114117.com/comment/3/69/

真羽(マウ)先生

真羽先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

真羽(マウ)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いピュアリの真羽先生がおすすめなのはこちらの方!

  • 「恋愛の悩みに強い占い師を探している」
  • 「優しすぎるくらい優しい占い師に相談したい」
  • 「スピリチュアル占術で納得いくまで占ってほしい」

真羽先生は電話占いピュアリでもとくに復縁や片思い、縁結びといった恋愛の悩みに強いと口コミで評判の占い師です。

「元彼は今、私のことをどう思っているんだろう」といった相手の気持ちを知りたい悩みから、「片思いの彼とは付き合える?告白時期は?」という2人の未来に関する悩みまで、色んな恋愛の悩みを鋭く占うことができます。

「優しすぎるくらい優しい」、「寄り添ってくれる」などの口コミが多い真羽先生に恋愛で傷付いた心を癒してもらいましょう。

真羽先生は相談者の悩みを吸い取るほど傾聴力に優れた先生で、まるで人生相談に乗ってもらっているかのようにじっくりと悩みを聞いてくれます。

聞くだけではなくアドバイスも的確ですし、高い霊感霊視の能力とカードを組み合わせた霊感タロットによって、相談者が納得いくまでスピリチュアル鑑定をしてくれる先生です。

電話占いピュアリには能力が高い方が多く、ルルド先生、よし先生、優満明先生、美奈子先生に桜結愛先生と経験豊富なベテランからデビューしたばかりの期待の新人まで様々な鑑定師が在籍しています。

どの占い師も高い霊視能力や鑑定技術を持っていますが、真羽先生も負けていません。

「他の占い師に恋愛を占ってもらったけどいまいち納得できなかった」というときは、電話占いピュアリの真羽先生に霊感霊視タロット鑑定で占ってもらってください!

真羽(マウ)先生

真羽先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

真羽先生と合わない人は電話占いピュアリの可愛クリスティーノ先生がおすすめ!!

可愛クリスティーノ(カワイクリスティーノ)先生

真羽先生の占いは合わなかったので他の占い師に相談してみたいという方は、電話占いピュアリの可愛クリスティーノ先生に占ってもらいませんか?

可愛クリスティーノ先生

  • 恋愛の悩みが得意
  • 相手の気持ちを鋭く見抜く
  • 恋愛成就に役立つ多彩なオリジナル占術

といった特徴を持っています。

名前や生年月日を聞くことなく、少ない情報から霊感タロットによって不倫や復縁、片思いなど複雑な恋愛を占います。

とくに相手の気持ちを読み解く力に長けていることから、可愛クリスティーノ先生は占い専門の匿名掲示板ウラスピでも「怖いくらい当たる」と書かれるほど人気がある占い師です。

ウラスピでこれだけ多くの支持を集めているのも、可愛クリスティーノ先生が恋愛成就にピッタリなオリジナル占術を多く扱えるからでしょう。

潜在意識への働きかけという方法、そして邪魔な思考の書き換えや最短での願望達成に叶いやすい思考への書き換えといった占術で、終わりそうな恋を復活させてくれるのが可愛クリスティーノ先生です。

恋愛の悩みを持つ方の駆け込み寺的存在である電話占いピュアリの可愛クリスティーノ先生は、1人ではどうにもできない悩みを抱えるあなたにこそおすすめです!

真羽(マウ)先生

真羽先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いピュアリ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いピュアリの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いピュアリの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いピュアリを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!
電話占いピュアリの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いピュアリの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】