【電話占いピュアリ】陽麗先生に仕事を辞めたいと相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

陽麗(ヒヨリ)先生

電話占いピュアリの陽麗(ヒヨリ)先生は相手の気持ちを読む霊力鑑定師です。

ピュアリには人気男性占い師のよし先生に霊視鑑定師の神女(カミンチュ)先生、復縁や恋愛に強い美愛(ビアン)先生など多くの有名占い師が在籍。

その中でも陽麗先生は人間不信になるくらい人の心が視えてしまう、鋭い鑑定力がある先生です。

陽麗先生には今回「仕事の人間関係が嫌!仕事を辞めたい」という悩みを相談しました。

名前と生年月日から性格を割り出し、霊感霊視を使ったスピリチュアルリーディングで気持ちを視ていく陽麗先生はどんな鑑定結果を出したのでしょうか?

陽麗先生による占い体験談と、電話占いピュアリに投稿された口コミ評判をご紹介します。

電話占いピュアリで陽麗先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\8000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

電話占いピュアリ公式ページ

陽麗(ヒヨリ)先生のプロフィール

陽麗(ヒヨリ)先生

性別 女性
鑑定料金 360円/分
鑑定歴 7年
占術
霊感・霊視・霊聴・チャネリング・過去視・前世・来世・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング(龍神)・潜在意識リーディング・オーラリーディング・エンジェルオラクルカード・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・インナーチャイルド・エネルギー診断・オラクルカード・ペットの気持ち・コンサルテーション・ペットへのヒーリング・遠隔キネシオロジー・マヤ暦・心理カウンセリング(男性心理)・引き寄せの法則
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・開運指導・金運

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:つむぎ

年齢性別:30代半ば女性

相談内容:仕事の人間関係に疲れた。もう今の職場を辞めたいけど退職しても大丈夫?まだ続けるべき?

【電話占いピュアリ】陽麗(ヒヨリ)先生の体験レポート

陽麗先生

もしもし、陽麗(ヒヨリ)です。

あ、もしもし、つむぎです。どうぞよろしくお願いします。

陽麗先生

よろしくお願いします。つむぎさんは以前にお話ししたことありますか?

いえ、今回が初めての電話鑑定です。

陽麗先生

そうなんですね、ありがとうございます。では先にあなたの生年月日教えていただけますか?

19〇〇年〇月〇日生まれです。

陽麗先生

生年月日が19〇〇年〇月〇日ですね。お名前つむぎさんでよろしいですか?本日はどうしましたか?

はい、名前と生年月日合ってます。実は仕事の人間関係が原因で仕事自体が嫌になってしまって、今、仕事を辞めようか、続けるべきか悩んでいるんです。なので、今回は仕事を退職してもいいか、まだ退職はやめておくかどうかを占ってほしいです。

陽麗先生

お仕事のお悩みですね。人間関係が原因でお仕事へ行きたくないということですが、職場の人とどういうことがあって、そう思うようになったの?

上司とか先輩社員が私の仕事のやり方にすごくダメ出ししてくるのとか、あとは同僚にも嫌われている気がするし、後輩からも舐められている気がして…。仕事自体も全然楽しくないっていうか、苦痛になってきたんです。

陽麗先生

じゃあちょっと、あなたの周りの方のお気持ちとか現状について鑑定していきますね。上司や先輩、同僚の方の中で生年月日がわかる方はいますか?

生年月日はわからないんですけど、名前と大体の年齢だけだったら…。上司は〇〇さんで〇〇歳くらい、先輩は〇〇さんで〇〇歳で、同僚は〇〇さんとか〇〇さん、あと後輩は〇〇さんって名前でそれぞれ〇〇歳くらいです。

陽麗先生

ありがとうございます。ではちょっと占ってみますね。

~生年月日による性格の割り出しと霊感霊視のスピリチュアルリーディング 約30秒~

陽麗先生

まずあなたの気質からお答えしますね。あなたは自分の仕事を誰にも手を出されたくなくて、自分1人で完璧に仕上げたい方。とても向上心があるし、すごく努力されてます。しっかりした方だしコミュニケーション力もあるから、これまで他の職場では人間関係で悩むことなんてなかったんじゃないですか?

(自分1人で仕事を完璧に仕上げたいっていうのは当たっているかも)はい、コミュニケーション力があるかはわからないですけど、今までの職場では人間関係で悩むことはなかったです。

陽麗先生

うん、そうですよね。今までの職場では皆あなたが1人で成長出来る人だってわかってたから、好きにさせてくれていたからね。だから上司とか先輩とかがね、あなたにダメ出ししているのも、余計に「放っておいて!」って思っちゃう。アドバイスじゃなくて、邪魔な言葉にしか聞こえないもんね。

そうです、もう本当に毎回口出ししないでほしいです。

陽麗先生

うんうん、妨害されているように感じますよね。でもね、上司や先輩方の魂さんは、あなたに対して邪魔しようって気持ちは持っていないんです。まだあなたが1人で出来る人ってわかっていないから、成長させようと思ってつい口出ししてしまうんですよね。

そうなんですか?

陽麗先生

実はそういうことなんですよ。本人達は良かれと思ってやっていることで、悪意がないんです。まぁ、だから余計に厄介なのかもしれませんね。で、同僚の方の魂さんはあなたが上の人から期待されていることに気づいて嫉妬しているのかな。嫉妬から冷たく接してしまうんです。

はい。

陽麗先生

後輩の方もね、あなたのことを下に見てるんじゃなくて、話しやすい人だなって思っているからつい友達みたいな態度を取ってしまうんですよね。

そうだったんですか。(具体的に言われたことで納得)

陽麗先生

あなたは生年月日から見て、妄想力がなかなか豊かな方だから、些細なことでもどんどん想像を広げていっちゃうんです。お仕事の人間関係のことも、色々と重なってその妄想力がネガティブな方向へ進んじゃったんですよね。

あ~、たしかにちょっとしたことですぐ悩むので…。それはあるかもしれません。

陽麗先生

お仕事自体はあなたと相性が良いみたいだし、人間関係も考え方だったり相手の行動からの捉え方をちょっと変えてみるだけで違って見えてきますから、まだ辞めなくてもいいんですよ。

今の仕事を続けるべきですか?

陽麗先生

うん、続けてみるといいです。あなたの誕生数字(エンジェルナンバー)が5なんですけど、この数字ってとても良い波動を持っている反面、気持ちの変化も出やすい数字なんですよ。それもあってあなたは普段はしっかりしてるけど、実は感情が揺れ動きやすいのかな。

あー、なんかそうかも。結構浮き沈みは激しい方ですね。

陽麗先生

うんうん、どうしてもそうなってしまうときってあるんですよね。これからどうしていけばいいかと言うと、ちょっと考え方を変えるんです。

考え方ですか?

陽麗先生

そう。何でもそうなんですけど、調子が良いときはすごく良いものを引き寄せられるんですが、調子が悪いとやっぱり悪い方へ引っ張られやすいんですよ。あなたは今、考え込みすぎて悪いものを引き寄せているから、とにかくポジティブになること。

はい。

陽麗先生

それから、上司や先輩の言うことはダメ出しじゃなくて、私に期待しているからだって思うこと。同僚の方の嫉妬はあなたに敵わないって思っている証拠、そして後輩の方はあなたを気さくな人だと思っているって捉えるんです。

確かに考え方っていうか捉え方を変えたら、何でもないように思えてきました。

陽麗先生

ね?そうでしょ?上司や先輩さんに聞けたら一番いいんですけどね。「本当は君の為を思ってやっていた」って言ってくれるから。

はい。

陽麗先生

お仕事続けられそうですか?

そうですね、続けてみようと思います。

陽麗先生

声も明るくなってきましたね。他に何か気になることはありますか?

いえ、今日は大丈夫です。

陽麗先生

ではまた何か困ったことがあれば、相談してください。

はい、ありがとうございました。

陽麗(ヒヨリ)先生の評価

陽麗先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(3.5)
総合評価
(3.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

陽麗先生は生年月日から性格、気質を出して、霊感霊視によるスピリチュアルリーディングで相手の気持ちを鋭く読みます。

占いの前に聞かれたのは、以下の3つの内容。

  1. 「名前」
  2. 「生年月日」
  3. 「仕事のことで悩んでいる原因」

あまり悩みの内容を聞き出してこないのに、私の性格とか相手の気持ちを詳細に読んでいたため、とても高い霊感霊視の力を持っていると感じました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

占いのあとにどうしても気になって、上司と先輩にそれぞれ「どうしていつも私の仕事に色々とアドバイスしてくれるのか」と聞いてみたのです。

そうすると「もっと成長してほしかったから言っていた。邪魔するつもりはなかった」と陽麗先生の占い結果そのままのことを言われました。

同僚達や後輩の態度を冷静に観察してみて、こちらも陽麗先生の占い結果の通りだと感じました。

陽麗先生は生まれつき相手の気持ちが読めるとのことですが、本当にそうだと信じられるくらい鋭く気持ちを見抜いてしまいます。

会話★★★★(4.0)

会話

陽麗先生はとにかくポジティブで、ひと言ひと言がとても明るい、寄り添ってくれる方でした。

気さくに対応してくれるし、良いことをたくさん言って励ましてくれていて、初めての先生ですがとても話しやすかったで。

「陽麗先生はアゲがすごい」という口コミをレディスピやウラスピなどネットで見かけたことがあったのですが、良いことを言ってくれるからこそアゲているように感じるのかもしれません。

助言力★★★★(4.0)

助言力

 

陽麗先生はアドバイスが素晴らしく、話しをしているだけで仕事のことで悩んでいた気持ちがスッキリします。

考え方、捉え方をちょっと変えるだけで相手の印象がかなり変わりましたし、ネガティブ思考がポジティブ思考になりました。

引き寄せの法則にも精通しているのか、とにかくアドバイスの中身が濃くて役立つことばかりです。

アフターメールでも良いことを書いてくれていました。

予約★★★(3.5)

予約

陽麗先生は電話占いピュアリでもとくにリピーターが多い先生なので、なかなか予約が取れません。

待機している時間もピュアリのスケジュールを確認すると、午前中の時間帯が多いです。

そのためお仕事がある方はちょっと予約しにくいかもしれませんね。

陽麗(ヒヨリ)先生

陽麗先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

陽麗(ヒヨリ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、電話占いピュアリの陽麗先生に「仕事の人間関係のせいで仕事自体が嫌になったけど、退職するか続けるべきか」という悩みを占ってもらいました。

占い方法は生年月日から性格を出して、霊感霊視でスピリチュアルリーディングをするというもの。

名前と生年月日と仕事を辞めたい理由を伝えただけですぐ鑑定に入り、鑑定時間も数十秒とすごく短いので、鑑定力が高い先生だと感じました。

それに占い後に私を悩ます職場の上司や先輩と話したところ、相手の気持ちが当たっていましたし、同僚や後輩の態度を見て気持ちが当たっていると思ったので、的中率もとても高いすごい先生です。

電話占いピュアリと言えば女性人気が高い男性占い師のよし先生に、凄まじい霊視能力を持った神女(カミンチュ)先生や、復縁の悩みに強い美愛(ビアン)先生など多くの有名占い師が在籍していて、どの占い師にするか迷いました。

陽麗先生は鑑定歴が7年とまだ短いものの、ピュアリの総合評価5.00で悪い口コミが1つも見当たらないということで選んだのですが、陽麗先生に決めて正解でした。

ここまで詳細に相手の気持ちや現状が見抜けるとは、さすが大人気で全然予約が取れない占い師なだけあります。

陽麗(ヒヨリ)先生

陽麗先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

陽麗(ヒヨリ)先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いピュアリ公式サイトに投稿された陽麗先生の口コミ評判をご紹介します。

ひより先生へ

今日も本当にありがとうございました。

お仕事中にかけて短い時間ですみませんでした。

ずっと不安な気持ちでいっぱだったのでずっと誰よりも一番にひより先生と話したかったです。

今日は繋がってめちゃくちゃ嬉しかったです。

私は先生とお話するだけで、心がほっとしてすごく心強くなれるんです。

先生の鑑定はいつも私の心をプラスに変換して心まで洗って下さいます。

先生から頂くメールは私の心にとっても響いて大切な宝物です。

私の人生の中でこんなに素晴らしい鑑定士は、ひより先生だけです。

ぜひまたお願いしたいと思う、いつか対面鑑定をお願いしたい思う先生です。

不安にならずに引き寄せの法則で、直感を大切にして必ず年下をゲットするぞ!

ひより先生と一緒に幸せを引き寄せるぞ!

先生、ご協力よろしくお願いいたします!

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/700/P/4/

先生いつもありがとうございます。今日の昼の午後に一番に鑑定してもらった者です。人気がある先生なので、無理かなあと思っていましたがなぜか不安がある時は不思議とつながっているような感じがします。同い年なので、縁があるのかなあと(笑)。

職場の上司に、パワハラに近い言動や態度でかなり悩んでしまい、なんで自分だけと思い、波動が上がっているのか、下がっているのかすらわからなくなってしまい、今日もみてもらいました。波動下がってないと言われ安心したのと、もう覚悟を決めるしかないなあと思いました。アフターメールも皆さんと同じように、私も何度も読んだり、進められた本を読んで一日も早く幸せつかみたいと思います‼

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/700/P/14/

今日は初めてご相談乗って頂きありがとうございます。職場のことも、私が気になること一つ一つ丁寧に教えて頂きありがとうごさいます。気にする性格なので分かりやすくてとてもすっきりしました。彼のこともゆっくり考えながら色んなこと前向きに進んでいきたいと思います。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/700/P/1/

陽麗(ヒヨリ)先生

陽麗先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

陽麗(ヒヨリ)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いピュアリの陽麗先生は、こんな方に是非おすすめです!

  • 「優しい寄り添い系の占い師を求めている」
  • 「相手の気持ちが詳しくわかる人に相談したい」
  • 「仕事や復縁、恋愛の悩みに良きアドバイスが欲しい」

陽麗先生は悪い結果が出たときはストレートな言葉でハキハキと伝えるのではなく、ポジティブな言葉に変えてやんわりと話してくれます。

そのため陽麗先生は「アゲてくる」、「相談者を持ち上げる」と噂されることもあります。

しかしこれは全て、陽麗先生が相談者思いの優しい先生だからです。

陽麗先生は生まれついて高い霊感霊視の力を持っていることから、相手の気持ちが詳細に読めてしまうため、一時期は人間不信にまでなったという過去をお持ちの方。

しかし辛い経験を乗り越えてきたからこそ、陽麗先生は悩める相談者の気持ちに優しく寄り添い、共感できるのでしょう。

そんな陽麗先生は、仕事運や職場の人間関係の悩みだけではなく、復縁、不倫といった恋愛の悩みも聞いてくれます。

アドバイスも的確ですし、仕事の都合などで短い時間しか電話できなくても丁寧に占ってくれるため、急に不安になって誰かに聞いて欲しいときにおすすめ。

電話占いピュアリの陽麗先生に相談すれば、沈んでいた気持ちもすぐに前向きで明るくなることでしょう。

陽麗(ヒヨリ)先生

陽麗先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

陽麗先生と合わない人は電話占いピュアリの純羽(スミハ)先生がおすすめ!!

純羽(スミハ)先生

陽麗先生は電話占いピュアリでも人気の先生でリピーターも多いため、なかなか予約が取れません。

「でもせっかくピュアリに会員登録したんだから、当たる先生に占ってほしい!」というときにおすすめなのが、電話占いピュアリの純羽(スミハ)先生です。

純羽先生は鑑定歴28年の、長い年月を占い師として活躍してきた大ベテラン。

これまでに3万人以上もの人々を鑑定してきた実績と経験があります。

幼い頃より高めてきた霊感霊視や透視により、過去と現世の状況を詳細に見抜くことが出来ます。

中でもとくに話題になっているのが、相手の魂を呼び出して、純羽先生と相談者と相手の魂による3者対談が出来るということ。

また相手の魂と相談者を触れ合わせることによって、今まさに千切れかけている赤い糸を結ぶ、縁結びも出来るのです。

他にはない純羽先生オリジナルの占いにより、復縁や復活愛、片思いなど恋愛が成就した人は数えきれないほどいます。

純羽先生の口コミを調べると「純羽先生は当たる」、「純羽先生のアフターメールが良い」といった声が多数!

相手の気持ちを知りたい、復縁成就したいといった恋愛の悩みを持つ方は、電話占いピュアリのベテラン占い師、純羽(スミハ)先生に是非ご相談ください。

陽麗(ヒヨリ)先生

陽麗先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

【2024年最新】電話占いで仕事相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

仕事相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで仕事相談した体験を元に、電話占いで仕事相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで仕事相談するの参考にしてもらえると嬉しいです♪

仕事相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで仕事相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いピュアリ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いピュアリの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いピュアリの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いピュアリを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!
電話占いピュアリの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いピュアリの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】