【電話占いピュアリ】令葉(レイハ)先生に付き合っている彼との結婚について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

令葉(レイハ)先生

電話占いピュアリの令葉(レイハ)先生は強力な未来透視の力により、好きな人との今後がわかる女性占い師。

  • 「優しくて相談しやすい」
  • 「ふんわり優しい声が癒される」
  • 「連絡が来る日、彼と会える日が当たった」

という良い口コミが多い先生です。

令葉先生は本当に当たるのか、実は引き伸ばしやアゲ鑑定、コールドリーディングをするのではないか気になったため、実際に電話鑑定で恋愛の悩みを未来透視してもらいました。

電話占いピュアリの令葉先生に「彼と私の未来は?彼との関係はどうなる?結婚はあり得る?」という悩みを未来透視してもらった電話鑑定体験談を徹底レポート!

また、電話占いピュアリで実際に鑑定を受けた方の口コミもご紹介します。

\8000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

電話占いピュアリ公式ページ

令葉(レイハ)先生のプロフィール

令葉(レイハ)先生

性別 女性
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 15年
占術
霊感・霊視・霊聴・透視・過去視・未来視・遠隔透視・未来透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・縁結び・霊感タロット・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・サイキックパワー・サイキックリーディング・水晶ダウジング・ヒーリング・リーディング・エネルギー診断・オーラ診断・カラー診断・ペットの気持ち・アニマルコミュニケーション・ペットへのヒーリング・オリジナル占術・守護天使召喚・若返りヒーリング・遠隔リフトアップ
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・来世・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・健康運・金運

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:五十鈴

年齢性別:30代前半女性

相談内容:彼氏との今後を知りたい。彼と私の未来はどうなる?結婚はある?

【電話占いピュアリ】令葉(レイハ)先生の体験レポート

令葉先生

もしもし、こんにちは。今日はどういったことを占いますか?

こんにちは、付き合って2年になる彼氏がいるんですが、最近その彼と私の未来に悩むようになってきて…。彼氏と結婚する可能性はあるのか、それとも結婚はしないのかということを鑑定してほしいです。

令葉先生

お2人の未来についてですね。では最初に相手の方のお気持ちとか、今の状況というのを視てみますので少々お待ちください。

~霊感霊視、未来透視鑑定 約30秒~

令葉先生

お2人はとても強く惹かれあってます、お互いが相手のことを必要としていますね。出会うべくして出会ったというくらい、お2人の相性はとても良いです。

相性良いんですね、嬉しいです。

令葉先生

でもあなたは彼に対して知らないことが多いようですね。彼もあなたについて知らないことがたくさんあるみたい。それが2人の間で溝を作ってしまっているようです。

知らないことですか?

令葉先生

ええ、お互いにまだ「言いたいけど言えない」という隠していることがあるように視えました。

うーん、彼のことで思い当たるのは、彼の家にまだ1回も行ったことがないとか、実家の場所を知らないとかでしょうか。私は子供はいないんですけど実はバツイチで、それを彼に言えないまま隠してます…。

令葉先生

そうですね。ご家族のこと以外で彼は他にも隠していることがあるみたい。これは、お仕事のことかな?

あ、そういえば仕事についても詳しく聞けていないです…。

令葉先生

うん、そうですね。彼はご家族とお仕事のことで言いたくても言えないことがあって、ちょっとあなたに対して見えない壁が出来ていたみたいです。あなたも言いたくても言えないことがあるから、それで不安な気持ちが強いんでしょうね。

そうですね…。

令葉先生

惹かれあってるけどよそよそしいっていうのが今までのお2人の関係性なんですが、それではお2人は今後どうなるのかをカードで視てみます。

~霊感タロット、未来透視鑑定 約30秒~

令葉先生

一度お2人でお互いに隠していることを話し合うと、結婚という未来に至ると視えました。

まず話し合わないといけないんですね。

令葉先生

そうですね、今はお互いが相手に対して後ろめたい気持ちと、そして「相手は自分に対して何か隠していそう」っていう気持ちを持っているから…。このままでは結婚まで進むというのは少し難しいんです。一度心をさらけ出すことで道が拓かれるでしょう。

私が実はバツイチだと言って、彼にフラれたりしないかな…。

令葉先生

大丈夫です、彼はそういったことは気にしない方なので。それよりも「隠されていた」ということが気になってしまうんです。

わかりました、一度彼と話し合ってみます。

令葉先生

お話しをしながらヒーリングを行っていましたから、きっと新しい気持ちで彼と話せるはずですよ。

ありがとうございます。頑張ってみます。

令葉先生

他には何か気になることはありますか?

今日は大丈夫です、またお願いします。ありがとうございました。

令葉(レイハ)先生の評価

令葉先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.5)
助言力
(4.5)
予約
(3.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

令葉先生は名前や生年月日などの情報がなくても、相手の気持ちや状況、未来を鑑定していました。

会話をしながらその都度、鑑定しているようでしたが、コールドリーディングをされているとか、デタラメを言っていると感じることはとくになかったです。

的中率★★★★(4.0)

的中率

令葉先生には、私が彼に隠していることがあるということを言い当てられました。

何も言っていなかったのに、どうしてここまでわかるんだろうとびっくりです。

また、彼自身にも私に言っていない秘密があることも当たっていました。

会話★★★★(4.5)

会話

令葉先生はとてもほんわかとした優しい雰囲気の方でした。

話し方が柔らかくて、こちらを気遣うように優しく接してくれるため、まるでカウンセリングを受けているような感じがして初めてでも話しやすかったです。

とても優しい先生なので、はっきり言う占い師に慣れている人からすると、アゲているように聞こえるかもしれません。

助言力★★★★(4.5)

助言力

令葉先生には、「まずは2人でお互いに言いたくても言えないことを話し合うこと、そうすれば道が拓かれ、結婚の可能性もある」とアドバイスされました。

きっと他の先生に同じことを言われたら「そんなこと出来ない」と拒否してしまうかもしれませんが、令葉先生の言葉には説得力があり、そのアドバイスによって頑張ろうと勇気が出ました。

予約★★★(3.5)

予約

令葉先生は現在、待機時間が少ないことから、滅多に予約が取れません。

現在の電話占いピュアリの待機スケジュールを見てみると、午前中~午後の2~3時間程度しか待機していないようです。

今後待機時間が伸びれば、もっと予約が取りやすくなるでしょう。

令葉(レイハ)先生

令葉先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

令葉(レイハ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いピュアリの令葉先生に彼氏との今後を未来透視してもらったことで、彼との絆が深まり、結婚の具体的な話も出てきました!

令葉先生に彼と私の未来を占ってもらう前は、「彼との関係ってこれからどうなるの?」、「結婚する未来はある?」とすごく悩んでいたんです。

彼に隠していることもあるし、彼もなんだかよそよそしいところがあるし、本当に不安でした。

相談できる人がいない中、電話占いで未来が当たった人の体験談とか、彼氏との今後の占いが当たる占い師がいるという情報を見つけ、思いきってピュアリで鑑定してもらうことにしたのです。

電話占いピュアリには神女(カミンチュ)先生という強い霊視能力を持つ方や、よし先生というタロット占い師など有名な先生が大勢いますが、霊感霊視とタロットのどちらも使えてその上、未来が当たるということから令葉先生に決めました。

令葉先生は彼と私がお互いに隠していることがあるという点についても何も言っていないのに言い当てて、私が期待していた以上の占いをしてくれました。

アドバイスの通り彼と話し合ったことで心の距離が縮まり、それまであった不安もなくなって、なんと彼の方からプロポーズまでしてくれたのです!

ここまで未来透視が当たるなんて、令葉先生って本当にすごい力を持った占い師だと思います。

令葉(レイハ)先生

令葉先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

令葉(レイハ)先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いピュアリで令葉先生に実際に占ってもらった方による口コミ評判をご紹介します。

令葉先生

初めて鑑定していただき本当に有難う御座いました。

恋愛と仕事を鑑定してくださり、これから先の事を視て御言葉をいただいて心配いらないようなのでホッとしました。

彼との未来も大丈夫で、私は私で言いたい事は我慢しないで良いから伝えていって下さいねと仰ってくださって、その御言葉のお陰で、また改めて彼に私の気持ちをぶつける事が出来ました 。

彼に、しっかり響いたと思います。

令葉先生から伝えられた未来へ進む為に、自分の為に頑張ります! 

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/702/P/6/

難しい関係で、お互いに音信普通にしている彼とのことを見ていただきました。

彼は私のことを大好きだし、近いうちに連絡来ますよ!

とおっしゃっていただいた3日後に、まさかからの方から連絡がありました。

普段プライドが高く、自分から連絡してくることがほとんどないのでとても驚きました。

このままの関係を続けていくことに、不安もありそちらについてもご相談しましたが、

「大丈夫です!現状維持で仲直りすることによって関係性が拓けて結婚もできるご縁がありますよ」とおっしゃっていただけました。

7月に会うことが決まりましたが、そこでこれからについて話合いができたらと思ってます!

先生には、私達が仲直りすることが視えているみたいですが(笑)

鑑定ありがとうございました

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/702/P/7/

今日は鑑定ありがとうございました。ご縁あって一番に視ていただけて本当に嬉しかったです。複雑な恋愛の相談でしたが、先生は、快く視てくださって、彼の性格も私が会って感じたままでした。とても大人な方で責任感も強く品のある方。一筋に思ってくださる方。先生の一言一言が、熱く胸に込み上げてきました。

ただ、一緒になることはできないけれど、支えていけるパートナーとしては長いおつきあいができると言っていただき、嬉しかったです。質問はもうないですか。と優しく言ってくださり、質問を色々させていただいても、快く受けてくださいました。お力はもう言うまでもなく、とても素晴らしい先生です。出会えたご縁に感謝です。これからも先生にアドバイスをいただきながらいい関係を築けるようにしていきたいです。よろしくお願いします。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/702/P/1/

令葉(レイハ)先生

令葉先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

令葉(レイハ)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いピュアリの令葉先生はこんな方におすすめです。

  • 「未来透視で彼と私の未来を占ってほしい」
  • 「霊感霊視と霊感タロットで占ってほしい」
  • 「ヒーリングで疲れた心や体を癒してほしい」

令葉先生は相手から連絡が来る日、彼と会える日、彼氏との今後など未来透視占いが当たると口コミで話題の占い師です。

「彼と私の未来はどうなる?彼との関係はどうなるの?」、「交際中の彼と結婚できる?」など恋愛の未来についての悩みを鋭く占います。

また、有名な祈祷師が先祖にいることから代々引き継いだ強力な霊感霊視と霊感タロットによって占うことも可能。

スピリチュアル占術を使って多角的に鑑定することで、より詳細に相手の気持ちや現状、未来に起きることがわかるのです。

他にも令葉先生はヒーリングが得意で、感情や思考へヒーリングを施すことで心を癒してくれます。

心だけではなく、例えば若返りヒーリングや遠隔リフトアップといった占術も得意としているため、美容が気になる方にもおすすめ。

恋愛で悩んだときは未来がわかる令葉先生に未来透視で彼氏や片思い相手との今後を視てもらったり、悩み過ぎて疲れた心や体をヒーリングで癒してもらいましょう。

令葉(レイハ)先生

令葉先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

令葉先生と合わない人は電話占いピュアリの寿々音(スズネ)先生がおすすめ!!

寿々音(スズネ)先生

令葉先生とは合わないと感じた方に次におすすめしたいのが、電話占いピュアリの寿々音(スズネ)先生です。

寿々音先生は人気過ぎて予約が取れないレアな占い師で、一度占ってもらった人は必ずリピーターになるくらい的中率が高い先生です。

主な占術はカバラ数秘術と霊感霊視をベースにしたサイキックリーディングを織り交ぜた、カバラリーディング。

出来れば相手の名前と生年月日があると詳細に占いやすいですが、わからなくても鑑定はできるので安心して相談してください。

人間関係の悩みに強く、その他にも片思いや復縁、不倫、出会いや復活愛、縁結びなど恋愛の悩みも占ってもらえます。

占い専門掲示板のウラスピでも「寿々音は電話占いピュアリの復縁・縁結び占い師」、「寿々音は当たる」といった良い口コミが集まるほど。

人柄はとてもサバサバしていて、良い結果は良い、悪い結果は悪いとはっきり伝えます。

力強いアドバイスで背中を押してくれるので、1人では答えが出ない悩みを抱えている方にこそおすすめな占い師です。

本格占術とスピリチュアルの融合占術であなたの今一番気になることを占ってもらいましょう。

令葉(レイハ)先生

令葉先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

【2024年最新】電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

結婚相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで結婚相談してもらった体験を元に、電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで結婚相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

結婚相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いピュアリ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いピュアリの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いピュアリの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いピュアリを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!
電話占いピュアリの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いピュアリの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】