「メソポタミア占星術講座・個人鑑定」を運営しているトレビアンヌ。先生に独占インタビュー

トレビアンヌ先生

トレビアンヌ。先生は、渋谷でメソポタミア占星術講座・個人鑑定を運営しています。

利用者の90%以上がリピーターで国内・海外の政治家や実業家・芸能人から支持されている実力派です。

占い師としての能力に加え研究された「本当の占い」そして、真心ある鑑定スタイルが人気を集めています。

今回は、トレビアンヌ。先生の独占インタビューを紹介します。

トレビアンヌ。先生の理念を教えてください。

トレビアンヌ。先生

コンセプトは、「真心」です。あなたが困った時に本音で相談を言い合えるような関係を目指しております。25年以上このコンセプトは変えておりません。
真心を持って聞いてくれると、相談する側も安心できますね。

電話占い未来

理念やビジョンを具現化していくために意識して取り組んでいることはありますか?

トレビアンヌ。先生

我流の占いではなく、「本当の占いとは何だろう?」を目指しています。日本ではパワースポットブームがあったり、インターネットの普及もあって、何の確証もないスピリチュアルケアが流行っております。本当の占いとは、長い歴史研究のなかで編み出されてきた学問で、どのような内容を正として占いをしてきたのか?研究を続けております。例えば、「西洋占星術」という言葉がありますが、占星術の起源は古代メソポタミア文明です。ヨーロッパではありません。東洋占術では陰陽思想に基づき陽遁・陰遁が決まりますが、日本で流布する「九星気学」の大半は陽遁期間に陰遁が始まる思想が多くを占めます。太陽の動きと合致しないのです。これでは占いは当たりません。私は「真心」を通して、こうした史実に基づく「本当の占い」を探していく研究を積み重ねております。
本当の占いを研究しているのですね。悩みを抱える相談者は解決策を見つけるために占いに頼っています。間違っている占いは問題を深刻化させるだけなので、トレビアンヌ。先生のように研究を積み重ね本質を解決する見つかる占いはとても頼りになる存在となりますね。

電話占い未来

トレビアンヌの利用者はどのような方が多いですか?

トレビアンヌ。先生

9割以上がリピーター様です。海外、政財界、法人、個人問わず幅広い方にご愛用いただいております。
占いは当たる・当たらないも大切ですが、正しい運勢をもとに、お悩みの本質がどこにあって、どうすれば良いのか?真心を込めて親身に相談に乗ってくれるからこそリピーターが多くいらっしゃるんだと思います。これからもっとたくさんの人々を救う存在として活躍を期待しています。

電話占い未来

これだけは他社に負けない!といった強みを教えてください。

トレビアンヌ。先生

知識や見識だけではなく、プロフェッショナルの占い師として、エネルギーを感知する能力をも持ち合わせている点です。
様々な知識と能力を併せることで的確な鑑定が可能となるので、相談者にとって心強いですね。

電話占い未来

トレビアンヌ。について人気の秘訣や本当に当たるのかなどを教えてください。

トレビアンヌ。先生

占いの正しい知識や見識、プラス第六感を持ち合わせている点でしょうか。プライバシー保護やボランティア活動にも取り組んでいる他、ホロスコープや九星気学、奇門遁甲の命式を計算するシステムの開発にも自ら取り組んでいます。また、テレビや雑誌の出演依頼は多数ありますが、ご予約が取りづらくなり皆様のご迷惑につながるのでお断りしています。
当たる占いの研究だけでなく、占いの知識・見識・能力と占い師として必要な条件が揃っているので利用者も安心して悩み相談ができますね。

電話占い未来

この記事を読んでいる読者の方に何か一言お願いします。

トレビアンヌ。先生

一番大切なのは、皆さんが元気に楽しく幸せにお過ごしいただくことだと思います。本当の占いを参考にしていただきながら少しでも良い日々をお過ごしいただけたらと思います。以上です
楽しく・元気に・幸せに過ごすことは誰でも願うことですが悩み事があると不可能になってしまいます。これからも悩みを抱える方を救い1人でも多くの人を笑顔にしてくださいね。今回は貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!!

電話占い未来