【電話占いカリス】景斗(ケイト)先生に別れた彼に告白して復縁できるか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

景斗先生

電話占いカリスの景斗先生は、復縁・不倫・縁結びの鑑定が得意な占い師です。

景斗先生はヴィジョンリーディング・未来予知・念送りなどの占術で鑑定してくれます。

相談者の声から、気になる相手の感情や現状、深層心理など数多くの情報を読み取れる、景斗先生。

今回、景斗先生に「別れた彼に告白して復縁できるか」鑑定してもらいました。

電話占いカリスで、景斗先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\最大2600円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いカリス電話占いカリス公式ページ

提供:ティファレト

景斗先生のプロフィール

景斗先生

性別 女性
特徴 優しく癒してくれる
鑑定歴 6年
鑑定料金 320円/分
占術
スピリチュアル・ヴィジョンリーディング・未来予知・念送り・風水
得意な相談内容
送念・復縁・縁結び・縁切り・気持ち・未来・対策・不倫・復活愛・健康・仕事・対人・人生・金銭・開運・波動強化

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:明石

年齢:30代前半

相談内容:別れた彼に告白して復縁できるか

【電話占いカリス】景斗先生の体験レポート

もしもし、こんにちは。よろしくお願いします。

景斗先生

景斗です。よろしくお願いします。
はい。

景斗先生

それでは、お名前教えていただいてもいいですか?
明石と申します。

景斗先生

明石さんですね。今日はどうされましたか?
1年前に別れた彼と復縁したいと思っています。それで、23ヶ月前から連絡をよく取ってて、ご飯に行ったりもするんです。嫌な顔もされてないし、私から告白したいなと思っているんですが、大丈夫か教えてもらえないでしょうか?

景斗先生

はい。以前お付き合いしていた彼とやり直すために告白しても良いか、ですね。
そうです。

景斗先生

お相手の名前とご年齢を教えていただけますか?
Kさんです。年齢は33歳です。

景斗先生

ありがとうございます。それでは今から見ていきますので、ちょっとお時間いただくことになります。
分かりました。

(鑑定中)

景斗先生

えっとですね、明石さんともう一度ご飯に行くようになってから、彼の中で今までとは違う目であなたを見るようになったみたいですね。良い雰囲気なので、明石さんから告白するというのは良いと思いますよ。
良かった。

景斗先生

ただちょっと、気に掛かることがあるとすれば、明石さんと彼の間に気持ちの温度差があることなんですね。
温度差ですか。

景斗先生

はい。明石さんは復縁したいという思いを持っていらっしゃるけれど、彼の方はまだそこまで気持ちが高まっていないんですよ。良い風に思ってくれてはいるんですけど、その差がちょっと気になりますね。
なるほど。

景斗先生

彼の中では、まだ復縁するかどうかがまとまってない可能性が高いですね。だから告白すると、それを考えないといけなくなるから、彼の態度が変わってしまうかもしれません。
あぁーせっかくまた仲が良くなってきたのに。

景斗先生

悪い可能性だけじゃなくて、良い方向に関係が動く可能性もありますよ。ただ、彼の気持ちがまだ定まっていないから、どちらに転ぶかはっきりしないという感じで。
なるほど。

景斗先生

告白したら、そうですね、ちょっと迷いが大きいので、なかなかすぐには返事は貰えないかもしれません。どう答えるかで、これからが大きく変わっていくので、彼も慎重に考えると思うんですよ。
うーん告白していいのかどうか、悩みますね。

景斗先生

告白自体はしてもいいと思いますよ。ただタイミングが難しいかもしれない。彼の気持ち次第というところが大きいから。
ちなみに、私が彼のタイミングを待っている間に、他の女性が現れたりとかはないですか?モテる人なので心配で。

景斗先生

その心配はないですよ。今は彼が特別好きになっている人はいないですし、慌てる必要はありませんよ。
はい。

景斗先生

彼と一緒にいるときに、良い雰囲気になっていると感じたら、気持ちを伝えてみると良いと思います。「今かな?」というタイミングで勇気を出せたら、頑張ってみたら良いと思いますよ。
分かりました。

景斗先生

はい。
タイミングを見計らいながら、チャンスが出来たら告白してみる方向で、頑張ってみます!

景斗先生

はい。頑張ってくださいね。
ありがとうございます。また何かあったら相談に乗ってください。

景斗先生

いつでもどうぞ。うまくいくように応援しています。
ありがとうございます。では失礼します。

景斗先生

はい。ありがとうございました。

景斗先生の評価

占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(5.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術 ★★★★(4.0)

占い技術

景斗先生はヴィジョンリーディングで、鑑定してくれたのだと思います。

プロフィールに記載されていた通り、生年月日は不要でしたが、名前や年齢は尋ねられました。

鑑定に待ち時間はありましたが、全体的にスムーズに鑑定が進んだため、景斗先生の占い技術は星4つと評価しました。

的中率 ★★★★(4.0)

的中率

未来のことはまだ分かりませんが、彼の気持ちや状況は正解に近いのではないかと思いました。

彼の気持ちが私ほどには高まっていないことなど、当たっていたように思います。

確実に当たっていると言える指摘がなかったので、景斗先生の的中率は星4つと評価しました。

会話 ★★★★(4.0)

会話

景斗先生は、穏やかで優しい声の先生でした。

最初は、落ち着いた雰囲気とさっぱりした口調で話す景斗先生に圧倒されましたが、すぐに慣れました。

言葉の端々から、私のことを思って話してくれていると感じられたので、安心して相談できたように思います。

よって、景斗先生の会話は星4つと評価しました。

助言力 ★★★★(4.0)

助言力

景斗先生のアドバイスは、具体的ではなかったと思います。

告白すると良いタイミングを時期や日時で知りたかったので、残念でした。

ですが、どんな雰囲気のときに告白すれば良いかは教えてくれたので、参考になりました。

よって、景斗先生の助言力は星4つと評価しました。

予約 ★★★★★(5.0)

予約

景斗先生は電話占いカリスで、昼間と夜の時間帯に待機しています。

私は昼に相談しましたが、10分ほど待てばすぐに鑑定してもらえました。

いろんな時間帯に相談できるのが、景斗先生を選ぶメリットだと思います。

待機日も多いので、景斗先生の予約は星5つと評価しました。

景斗先生

»景斗先生に占ってもらう

»今すぐ無料登録!!【最大2600円無料】

景斗先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、景斗先生に、別れた彼に告白して復縁できるか鑑定してもらいました。

景斗先生に鑑定してもらって分かったことは、次の5つです。

  1. 私から告白しても大丈夫
  2. 彼と私では好きな気持ちに差がある
  3. 告白してもなかなか返事は貰えない
  4. 今彼が特別好きになっている相手はいない
  5. 良い雰囲気になっていると感じたら、告白すると良い

景斗先生は、鑑定した結果を正直に話してくれると口コミで評価されていました。

だから、彼に告白しても良いかどうか、はっきりとした答えが欲しかったので、私は景斗先生に鑑定を依頼したのです。

景斗先生から「彼に告白しても大丈夫」と言われて、ひとまず安心しました。

彼の態度を見ている限り、悪い風には思われていないだろうと思っていましたが、彼の気持ちが分かって嬉しかったです。

景斗先生がすごいのは、彼の気持ちと私の気持ちに温度差があると指摘した点です。

指摘されたときは悲しく感じましたが、客観的に落ち着いて考えると景斗先生の言った通りだと思います。

私は復縁したいけど、彼がそこまで思っていなさそうと感じていたため、これまで告白できませんでした。

気持ちと状況が、景斗先生にはよく見えていたと思います。

良いことも悪いことも分かったので、きちんと受け止めて復縁できるように行動するつもりです。

景斗先生の鑑定を受けて良かったと思いました。

景斗先生

»景斗先生に占ってもらう

»今すぐ無料登録!!【最大2600円無料】

景斗先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いカリス公式サイトの景斗先生の口コミを紹介します。

景斗先生の良い口コミ・評判

匿名

景斗先生

昨日はありがとうございました。

第一声に景斗先生が私の名前を呼んでくださり、『こんばんは』と言ってくださっただけで、今までの気持ちが込み上げてきて目頭が熱くなってしまいました。

これまで約一年間、先生の御力と人柄にたくさん助けていただきました。

景斗先生は、少しの私の言葉で状況を感じ取ってくださる力がすごい先生だと思います。

質問したことにはすぐに回答が返ってきます。

景斗先生のお言葉には絶対的な安心感と信頼感があります。

いま、この文章を書いているだけで泣けてきます。

たくさん御祈願をいただき本当にありがとうございました。

これからも、いろんなことが人生の中で起こっていくと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

引用:【公式】電話占いカリス(https://e-kantei.net/

匿名

不毛な愛に見切りをつけ他の人との未来に進むかどうするかは、非常に悩むところです。

その判断材料は、あの日あの時の彼の言葉と行動の真意でした。

沢山の占い会社で占って頂きましたが、やはり最後の決めては景斗先生となりました。

景斗先生は個人的感情を混じえず理路整然と彼の気持ちを教えてくださる上に、今まではずれたためしが無いので、一言一言に納得しました。

景斗先生から伝えられた内容は必ずしも悪い内容ではなかったけれど、私自身が「もう終わらせて他の人を大切にしよう」と思いました。

スッキリと気持ちの整理ができました。

有難うございました。

引用:【公式】電話占いカリス(https://e-kantei.net/

匿名

景斗先生

バレンタインの日に彼からLINEがきて夜に会うことができました。

彼と別れて1ヶ月も経ってないのに(笑)

LINEもやめようと言ったくせに

付き合ってた時の彼とは雰囲気が違く空元気な感じと考え込んでる感じでしたが会えて嬉しかったです。

会えると欲が出てしまって彼に連絡したくなりますが、あたしからは暫く連絡しません。

我慢します

景斗先生は、戻るね。

いつの間にか自然に戻ってる感じ!!

とハッキリ言ってくれましたので焦らず彼との距離を縮められたらと思います。

いつも前向きになれる鑑定をありがとうございます。

引き続き景斗先生の力を貸して下さい。

引用:【公式】電話占いカリス(https://e-kantei.net/

景斗先生の辛口な口コミ・評判

電話占い未来

電話占いカリス公式サイトに、景斗先生の辛口な口コミはありませんでした。

景斗先生

»景斗先生に占ってもらう

»今すぐ無料登録!!【最大2600円無料】

景斗先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いカリスの景斗先生は、復縁・不倫・縁結びの鑑定が得意な占い師です。

相談者の声から感情や現状といった情報を数多く読み取れる、景斗先生。

相談者本人だけでなく、気になる相手の深層心理にまで景斗先生は深く潜り込むことができます。

相手の本音が分かれば、恋愛を有利に進められるでしょう。

恋愛をうまく進める方法が知りたい方は、景斗先生に相談してください。

景斗先生は次に該当する方におすすめです。

  • 不倫の相談がしたい
  • 縁結びをしてくれる先生がいい
  • はっきり鑑定結果を伝えてほしい
  • どうしても復縁したい相手がいる
  • 鑑定結果を分かりやすく伝えてくれる先生がいい

景斗先生は、どんな鑑定結果が出たとしても正直に伝えてくれます。

厳しい鑑定結果を耳にするかもしれませんが、心配することはありません。

相談者が幸せになれる他の道を教えてくれるので、景斗先生に相談すれば前に進めるようになるでしょう。

また、景斗先生は縁結びを得意としています。

恋する相手との縁を強くしたいなら、景斗先生の鑑定をお試しください。

景斗先生

»景斗先生に占ってもらう

»今すぐ無料登録!!【最大2600円無料】

景斗先生と合わない人は電話占いカリスの慶思先生がおすすめ!!

慶思先生

性別 男性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 6~10年
鑑定料金 320円/分
占術
スピリチュアルリーディング・サイキックタロット・未来透視・復縁結び・エネルギー強化・遠隔ヒーリング・引き寄せ
得意な相談内容
復縁・複雑愛・気持ち・相手のこと・恋愛問題・魅力引き出し・仕事・転職・進路・人間関係・状況好転・現状打開・メンタル・ツインソウル・ペットの気持ち

景斗先生とは合わないと感じた人は、電話占いカリス慶思先生がおすすめです。

電話占いカリス慶思先生は、スピリチュアルリーディング・未来透視などの占術を用いる占い師です。

復縁・恋愛成就・現状打破の鑑定を得意とする、慶思先生

慶思先生は恋愛相談を得意としていますが、特に復縁の悩みに強いことで有名です。

霊感で相手の性格や気持ちを読み取り、復縁を叶えるために今何が必要か慶思先生は教えてくれるでしょう。

また、未来を見通す力に優れているので、結果から逆算して慶思先生は的確なアドバイスをくれることでも評判です。

復縁や恋愛を成就させたい方は、しっかりと明るい未来へ導いてくれる慶思先生の鑑定をお試しください。

慶思先生は次に該当する方におすすめです。

  • 恋愛の悩みを解消したい
  • どうしても元彼と復縁したい
  • 相手の性格や気持ちが知りたい
  • 現状を打破する方法を教えてほしい
  • しっかり話を聞いてくれる先生がいい

慶思先生は、優しく相談者の話に耳を傾けながら鑑定してくれる先生です。

人に相談しづらい悩みでも受け止めてくれるので、一人で悩んでいる方は慶思先生に相談すると良いでしょう。

特に、悪い現状から抜け出したい方に、慶思先生の鑑定はおすすめです。

未来を明るくする方法を具体的に教えてくれるので、今よりも前に進みたい方は慶思先生に相談してください。

景斗先生

»景斗先生に占ってもらう

»今すぐ無料登録!!【最大2600円無料】

電話占いカリスの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

2022年電話占いカリスの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いカリスの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いカリスの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いカリスを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いカリスの当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いカリス当たる先生おすすめランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】