【新規オープン】電話占いみみずくの砦に独占インタビュー取材!!

電話占いみみずくの砦

電話占いみみずくの砦は2019年10月に新規オープンした電話占いサイトです。

在籍占い師は約10名と少ないですが、実力のある占い師のみが採用され少数精鋭で「幸せを運ぶ電話占い」として運営しています。

年中無休24時間営業なので、いつでも電話占いを利用できる点は利用者にとって、嬉しいメリットです。

今回は、電話占いみみずくの砦に独占インタビューさせて頂く機会を設けさせて頂きましたので、取材したインタビューを公開していきます。

電話占いみみずくの砦の理念を教えてください。

みみずくの砦

電話占いみみずくの砦では、お客様へのお約束として、下記の5つを掲げています。

1)当たると口コミでも人気の占い師を厳選し、本物の占いをお届けします。
2)安心の価格設定とシンプルな料金体系
3)お客様が必要な時だけご利用いただけるよう過剰なキャンペーンは実施しません。
4)人気ランキングは設けず、占い師一人ひとりが、お客様に寄り添った鑑定をします。
5)お客様の声に真摯に耳を傾け、より良いサービス作りを心掛けます。

5つの約束は相談者の立場になって作られているので、安心して悩みを相談することができますね。

電話占い未来

理念やビジョンを具現化していくために意識して取り組んでいることはありますか?

みみずくの砦

自社分析は勿論のこと、競合分析を怠らず、お客様目線、占い師目線を常に心掛けた運営を行っています。またお客様と占い師の先生双方が疲弊しないよう、鑑定料の価格帯や過剰なキャンペーンの抑止には、特に注意しております。
相談者だけでなく占い師にも優しい運営であれば、より良い運営が期待できますね。占い師は納得してお仕事ができ、相談者も気軽に利用できる環境はとても大事だとおもいます。運営側がしっかりしているほどみんなが納得できる電話占いサイトが作り上げられるのですね。

電話占い未来

電話占いみみずくの砦の利用者はどのような方が多いですか?

みみずくの砦

20代~40代の女性のお客様が中心ではありますが、男性のお客様も最近は増えてきました。男女に悩みの違いはなく、やはり恋愛、復縁、彼・彼女の気持ちといった相談内容が多い傾向にあります
電話占いは恋愛相談・女性ユーザーが多いイメージが強いですが、最近は男性の利用も増えてきているのですね。時代・性別に関係なく私たちの人生で1番の悩みは恋愛だということがわかります。これからも悩みを抱える相談者を救ってあげてください。

電話占い未来

これだけは他社の電話占いに負けない!といった強みを教えてください。

みみずくの砦

お客様へ質の高い鑑定を提供するには、占い師の働く環境が重要だと考え、その環境作りには力を入れています。具体的には、鑑定料に応じた報酬の高さだけではなく、シフトや掛け持ち、SNSの活用など、自由に活動いただいています。ただ、それには高い自己責任がともなうのと、信頼関係も不可欠でして、そういったことを理解している占い師の先生のみに参加いただいています。
占い師はストレスの多い職業だと聞きます。規制ばかりでなく自由な部分があることで働きやすい環境にもなるでしょう。占い師がいなければ電話占いは成り立ちません。働く環境が整っていると、占い師もストレスをためることなく働くことができますね。

電話占い未来

電話占いみみずくの砦の人気の先生について人気の秘訣や本当に当たるのかなどを教えてください。

みみずくの砦

サイトで人気ランキングを設けていないよう、占い師の先生との相性はお客様それぞれです。ですので、誰か一人の先生をピックアップして肩入れすることもありません。また当たるか当たらないかですが、確かによく当たるに越したことはありません。ただお客様の悩みは多種多様であり、それに対していかに真摯に向き合い、親身になって解決への道を示すことができるかどうかも重要だと考えています。
それは納得ですね。占い師と相談者の相性はとても重要です。とても当たると評判の占い師に鑑定してもらっても相談者と占い師の相性が合わなければ「当たらなかった」という結果になってしまうこともありますね。電話占いの相談者は「当たる占い」を望む方が多いですが、悩みを解決するための1つの手段として捉えるのが正解だと電話占い未来もおもいます。相談者の心に寄り添い親身になって一生懸命解決策を探してくれる占い師は、当たる占い師よりも信頼が持てます。

電話占い未来

この記事を読んでいる読者の方に何か一言お願いします。

みみずくの砦

サービスを始めて、まだ半年にも満たないサイトであり、至らない点も沢山あるかと思います。サイトの使い勝手も良くなるようこれまで以上に改善を重ねていくのと、頼もしい先生の数も少しずつ増やしていきます。今後もご不便をお掛けするかもしれませんが、忌憚のないご意見やご要望も、サポートまで遠慮なくお寄せください。
1人でも多くの相談者の力になる電話占いサイトを目指し、これからの運営に期待しています。本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました!!

電話占い未来