【電話占いエキサイト】ミーナ先生に気になる彼の気持ちについて相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

ミーナ先生

電話占いエキサイトのミーナ先生は、名前だけで本質まで見抜く占い師として有名です。

鋭く深いチャネリングは定評があり、ミーナ先生を頼って電話占いエキサイトを訪れる方がたくさんいらっしゃいます。

今回、ミーナ先生に「気になる彼の気持ち」について鑑定してもらいました。

電話占いエキサイトでミーナ先生の鑑定を検討している方は参考にしてください。

\今なら3500円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いエキサイト

電話占いエキサイト公式ページ

ミーナ先生のプロフィール

ミーナ先生

性別 女性
鑑定料金 260円/分
鑑定歴 15年

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:ゆうみ

年齢:20代半ば

相談内容:気になる彼の気持ちが知りたい

【電話占いエキサイト】ミーナ先生の体験レポート

ミーナ先生

もしもし、。ミーナです。

もしもし。はじめまして。

ミーナ先生

はい。はじめまして。よろしくお願いします。

あ、お願いします。

ミーナ先生

今日はどんな相談でしたか?

気になる人がいるんですけど、その人の気持ちが知りたくて。

ミーナ先生

うんうん。片思いですか?

あ、はい。彼とは知り合ったばかりなんですけど私が一目ぼれした感じで。連絡先は交換して1日に数回やり取りはしてます。

ミーナ先生

うんうん。そうなんですね。彼の名前はわかりますか?

はい。わかります。

ミーナ先生

では、お二人の名前を教えてください。

えっと、私が〇〇ゆうみです。彼は〇〇〇〇です。

ミーナ先生

ありがとうございます。ではさっそく視ていきますね。

よろしくお願いします。

鑑定中(30秒ぐらい)

ミーナ先生

ゆうみさんお待たせしました。

はい。(緊張するなぁ)

ミーナ先生

まず、彼の気持ちですが、ゆうみさんのこと気になってるんだけど、まだ完全に好きではないですね。

はぁ…そうなんですね。

ミーナ先生

でも、ゆうみさんへの気持ちは前向き。んー、まだ知らない部分が多いからもっと近づきたい感じが強いです。

うんうん。

ミーナ先生

彼は恥ずかしがり屋であまり積極的ではない感じがしますね。

(え、わかるの⁈)えーー!!わかりますか?ぐいぐい来るタイプじゃなくて、だから気持ちが読めなくて。

ミーナ先生

うんうん。彼の気持ちは前向きだから、ゆうみさんから誘ってみるといいとおもいますよ。まだ2人で出かけたことないですよね?

ないですね。誘っても大丈夫ですか?あまりLINEしすぎると、しつこいっておもわれないかなって控えめにしてたんですよね。

ミーナ先生

うんうん。でも、彼の性格だとなかなか自分から誘えないとおもうの。LINEは普段からあまりしないタイプだとおもうの。でも、ゆうみさんのこと気になるからちゃんと返信してるんですよ。

あー、そう言えばLINE苦手って言ってました。

ミーナ先生

そうですね。LINEは大事な用事とかに使ってる感じがしますね。

うんうん。なんかわかる気がします。

ミーナ先生

彼からの誘いを待つより、ゆうみさんが行動した方が進展は早いです。

わかりました。頑張って誘ってみます!!

ミーナ先生

うんうん。2人で出かけることで一気に距離が縮まって彼の気持ちに変化が出るはずです。

すぐに誘っても大丈夫ですか?

ミーナ先生

そうですね。待つ必要はないです。動こうなら今ですね。

わかりました!!誘ってみます!!

ミーナ先生

うんうん。大丈夫ですよ。あとは何かありますか?

あ、大丈夫です!!これで彼と前進出来たらまた相談しに来ます!!

ミーナ先生

わかりました。では頑張ってくださいね。

ありがとうございます!!

ミーナ先生の評価

ミーナ先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.0)
会話
(4.5)
助言力
(5.0)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

ミーナ先生は名前だけで、サクサクと霊視してくれます。

情報が少ないのに、とても良く視えていてミーナ先生の霊視は鋭いと感じました。

鑑定はとてもスピーディで、短時間で知りたかったことが聞けて満足でした。

彼の性格など当たっていたので、ミーナ先生は占い技術の高い占い師だとおもいました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

ミーナ先生の鑑定で、彼の性格と気持ちが当たっていました。

彼のことで伝えたのは、名前だけでした。

名前だけで性格や彼の気持ちがわかるなんて驚きました。

的中率の高いミーナ先生の鑑定が受けられて良かったです。

会話★★★★(4.5)

会話

ミーナ先生はとても優しい口調で話しやすい先生でした。

会話も不快に感じることはなく、私の気持ちに共感しながら鑑定してくれました。

ミーナ先生は「優しく頼れる先生」という印象が強いです。

時間があればもう少しお話ししていたいとおもう先生でした。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

ミーナ先生の助言のおかげで、彼との距離が近づきました。

彼の性格を見抜き、どう行動すべきか的確にアドバイスしてくれました。

自分で動くべきか悩んでいたましたが、ミーナ先生の助言で自信を持って行動に移せました。

ミーナ先生の助言はとても的確だったと思います。

予約★★★(3.0)

予約

ミーナ先生は待機日数と時間が少ないので、予約は取りづらいです。

ミーナ先生の鑑定受ける場合、待機予定をこまめにチェックする必要があります。

予約がすぐに埋まってしまう可能性があるので、待機の予定がわかったら早めに予約することをおすすめします。

ミーナ先生

ミーナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

ミーナ先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

ミーナ先生の鑑定を受けて、気になる彼との距離を縮めることができました。

一目ぼれした彼は、出会って間もなく1日に数回LINEをやり取りするのがやっと、という感じの仲でした。

ミーナ先生は私と彼の名前だけで下記の3つのことを霊視してくれました。

  1. 彼の性格
  2. 彼の気持ち
  3. 彼と距離を縮める方法

彼の性格が当たっていたので、ミーナ先生の鑑定は信頼できるとおもいました。

彼との距離を縮めるためには私が行動を起こすと良いと言われ、迷いはありましたがミーナ先生を信じて彼を誘ってみました。

彼との休みが合わず2人で出かけるまで10日ぐらいかかりましたが、会えるまで2人で行き先を考えたり恋人同士みたいな感じで楽しかったです。

いざ、2人で会うとお互い恥ずかしくて会話が持たないということもあったけど、とても楽しい1日を過ごせました。

2人で出かけた後、前よりLINEすることが多くなって彼との距離が一気に縮まりました。

付き合おうって言葉はないけど、いつも2人で「彼氏彼女みたいだね」って話しています。

彼と、とても良い感じに進展で来たのはミーナ先生の鑑定があったからだとおもいます。

ミーナ先生に相談して本当に良かったです。

彼の彼女になれるように頑張ります!!

ミーナ先生

ミーナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

ミーナ先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いエキサイト公式でのミーナ先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いエキサイト公式でのミーナ先生の口コミや評判を紹介します。

Aさん

色々な悩み事にいつもズバリ答えてくださり、どんな結果でもミーナさんとお話すると、すっきりとした気持ちになって、前向きになれます。

不調の時には、心身供に元気になった感覚がありました。

性格など深く鋭い霊視と、さっぱりとした会話の中にみえる優しい人柄に、そして私自身忘れていた本来の性格をわかってくれて、心から安心します。

アドバイスを実践して、前に進んでいきます。

いつも貴重な時間をありがとうございます。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/1603188/

Rさん

初めて鑑定お願いしました。

彼の心がわからなく不安でいっぱいでした。アドバイスをいただき、取り入れてみます。またゆっくりお願い致します。時間のない中申し訳ありませんでした。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/1603188/

匿名さん

先日はありがとうございます。先生の仰っていた通りでした。

嬉しい事が次々起こっています。

例の件もきちんと考えてくれていました。

優しく受け止めてくれてそして安心感をありがとうございます。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/1603188/

ミーナ先生

ミーナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

ミーナ先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いエキサイトのミーナ先生は、名前だけでとても鋭く霊視鑑定してくれる占い師です。

優れた透視能力で、相手の性格や気持ち本質まで見抜いてしまいます。

的中率が高いので相手の気持ちがわからない恋愛で悩んでいる方にピッタリの先生です。

鑑定で視えたことは主観を入れずにそのまま伝え、今後どうして行くべきなのか的確な対策とアドバイスで悩み解決へと導いてくれるでしょう。

ミーナ先生は優しくどんな悩みでも受け入れてくれる人柄です。

他人に言いにくい悩みも広い心で受け止めてくれるので、安心して悩み相談することができます。

ミーナ先生は下記に該当する方におすすめです。

  • 相手の気持ちが知りたい
  • 近未来がどうなのか知りたい
  • 今後どうしたらいいか的確なアドバイスが欲しい

ミーナ先生は近未来を透視する力が強いので、定期的に流れなど視てもらうことをおすすめします。

今後どうして行くべきか迷ったときは、電話占いエキサイトでミーナ先生の鑑定を体験してみてください。

ミーナ先生の鑑定で、未来を変える第1歩を踏み出すことができるでしょう。

ミーナ先生

ミーナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

ミーナ先生と合わない場合は電話占いエキサイトの水希先生がおすすめ!!

水希先生

電話占いエキサイトのミーナ先生の鑑定レポートを紹介してきました。

ですが「ミーナ先生の鑑定は私に合わないかも」「他の占い師の鑑定が受けたい」という場合、電話占いエキサイトの水希先生がおすすめです。

水希先生電話占いエキサイトでは殿堂入りしている人気占い師の1人で、確かな実力と信頼のある占い師です。

鋭い霊感の持ち主で、スピーディで的確な鑑定が人気を集めています。

恋愛相談を得意としていますが、仕事関係の悩みや今後の方向性についても的確な判断ができると評判です。

電話占いエキサイトの水希先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 「スピーディーな鑑定を希望」
  • 「今後の方向性を視てほしい」
  • 「相手の気持ちや状況が知りたい」
  • 「鑑定結果をハッキリ言って欲しい」

水希先生は、聞きたいことや質問したことに丁寧に答えてくれます。

鑑定の中で気になることは、どんどん質問してみることをおすすめします。

鑑定で視えたことだけでなく、今後どうしたらいいのか的確なアドバイスで悩み解決の道標となってくれるでしょう。

行方の分からない恋愛に悩んでいる方・今後の将来が不安な方は電話占いエキサイトの水希先生の鑑定をお試しください。

ミーナ先生

ミーナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いエキサイトの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いエキサイトを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング