【電話占いエキサイト】ユンナ先生に付き合っている彼の様子が最近おかしい…彼の気持ちを相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

ユンナ先生

電話占いエキサイトのユンナ先生は、鑑定歴24年のベテラン占い師です。

恋愛相談が得意で主に霊感タロットカードを使い鑑定してくれます。

鑑定中にエネルギー調整してくれるので、鑑定後は落ち込んでいた気持ちが前向きになれると評判です。

今回、ユンナ先生に「付き合っている彼の様子が最近おかしい…彼の気持ちが知りたい」と鑑定してもらいました。

電話占いエキサイトでの鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\今なら3500円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いエキサイト

電話占いエキサイト公式ページ

ユンナ先生のプロフィール

ユンナ先生

性別 女性
鑑定料金 290円/分
鑑定歴 24年

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:まなか

年齢:30代後半

相談内容:最近様子がおかしい彼の気持ちが知りたい

【電話占いエキサイト】ユンナ先生の体験レポート

ユンナ先生

ユンナです。よろしくお願いします。

はじめまして。よろしくお願いします。

ユンナ先生

今日はどんな相談でしたか?

付き合ってる彼氏がいるんですけど、最近、冷たいっていうか連絡しても返信が遅かったりで。今までそんなことなかったんですけどね。彼は仕事が忙しいって言うんですけど本当なのか…ケンカしたわけでもないので気持ちがモヤモヤしっぱなしです。

ユンナ先生

んー、彼の気持ちが知りたいんですね。今日はお時間どのくらい大丈夫ですか?

そうですね。こんな状態が続くなら別れた方が楽かなって。あ、時間は20分ぐらいでお願いします。

ユンナ先生

はい。20分ぐらいですね、わかりました。お名前と生年月日伺ってもよろしいですか?

はい。私は、まなかです。生年月日は〇〇です。彼は〇〇です。彼の生年月日は〇〇です。

ユンナ先生

わかりました。では少しお待ちくださいね。

はい。お願いします。

鑑定中(タロットで鑑定してくれました。1分ほど)

ユンナ先生

まなかさんお待たせしました。

はい。なにかわかりましたか?

ユンナ先生

彼、なにか悩みを抱えていますね。仕事とか家のこととか。まなかさんが原因ではないですね。

はぁ。そうなんですか。

ユンナ先生

彼、物事ハッキリさせたいタイプだとおもうんですよ。もし、まなかさんとの別れを考えているなら遠回しな事しないとおもうんですよね。

確かにそうかもしれません。私じゃないけどモヤモヤするの嫌いだから、なんでも白黒はっきりさせたいみたいな感じですね。

ユンナ先生

彼の抱えてる悩みはもう少し時間がかかりそうな感じだけど、まなかさんに自分から話してくれるとおもいますよ。

私からあれこれ聞かない方がいいですか?

ユンナ先生

そうね…今は彼のこと見守る感じの方がいいかな。自分から話そうとしてるから、変に動かない方がいいとおもいますよ。

私と別れるとかないんですよね?

ユンナ先生

それは大丈夫ですよ。まなかさんに悩みを話せてないことも気にしているので、彼から話してくれた時は包み込むように話を聞いてあげて、彼の支えになってあげてください。

わかりました。では、彼から話してくれるの待ってみますね。私のこと嫌いになったのかなって心配だったので安心しました。

ユンナ先生

彼の気持ちは変わってないですよ。ただ今は彼の心に余裕がない感じだから、冷たく感じるのかも知れません。別れることもないし、お2人は相性も良いのでこのままうまく付き合っていけますよ。これを機に2人の関係も深まるとおもいます。

ホントですか!!それなら良かったです。なんかスッキリしました!!

ユンナ先生

エネルギー調整もしておいたので、気持ちも落ち着くとおもいますよ。

ありがとうございます!!電話する前と全然違う感じがします。

ユンナ先生

それは良かったです。そろそろ20分ですが、あとは大丈夫ですか?

大丈夫です!!ありがとうございます!!

ユンナ先生

それでは、失礼いたします。

失礼します。

ユンナ先生の評価

ユンナ先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(5.0)
予約
(4.5)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

ユンナ先生は霊感タロットを使って鑑定してくれました。

鑑定時間は1分ぐらいだったとおもいますが、名前と生年月日だけで彼の気持ちや状況を深く鑑定してくれたとおもいます。

同時にエネルギー調整もしてくれていたので、鑑定が終わるころ気持ちがとても落ち着いていました。

ユンナ先生はエネルギー調整をしながら的確な鑑定ができるので、占い技術は高いとおもいました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

ユンナ先生の的中率は高いとおもいました。

ユンナ先生の鑑定では下記のことが的中していました。

  • 彼の性格
  • 彼の気持ち
  • 悩みを打ち明けてくれる

彼が悩みを抱えていたのは当たっていましたが、仕事や家のことではなく友達のことだったことがわかりました。

多少のズレはありましたが、当たっていることばかりだったのでユンナ先生の的中率は4.5と評価しました。

会話★★★★(4.5)

会話

ユンナ先生は優しい先生でした。

鑑定時間を気にしてくれて、希望時間内に納得のいく鑑定が受けられました。

話し方もトゲがある感じではなかったので、とても話しやすかったです。

気落ちしている私に寄り添って鑑定してくれたので、安心して鑑定を任せられました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

ユンナ先生は鑑定で下記の助言をしてくれました。

  • 彼が悩みを話すまで見守る
  • 彼が悩みを話してくれたら優しく聞き支えてあげる

彼の私への気持ちが変わってないと聞いて安心できたので、ユンナ先生の助言通り彼から打ち明けてくれるのを待つことができました。

ユンナ先生の助言は私たちにとって的確だったとおもいます。

予約★★★★(4.0)

予約

ユンナ先生は夕方から夜にかけて長い時間待機しているので、予約が取りやすかったです。

ですが、予約で埋まっている時間帯もあったので予約なしでの鑑定は、おすすめできません。

待機予定と予約受付表を事前に確認し、余裕を持って予約することをおすすめします。

ユンナ先生

ユンナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

ユンナ先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

ユンナ先生に最近様子がおかしい彼の気持ちを鑑定してもらいました。

LINEの返信が遅かったり、何日か連絡が取れなかったりと今までにない状況に不安を抱え、彼との別れを予感していました。

ですが、ユンナ先生の鑑定で彼の気持ちと状況がわかり、安心することができました。

また、鑑定中にエネルギー調整をしてくれたことで気持ちがスッキリし前向きになりました。

ユンナ先生の鑑定でわかったことは下記の3つです。

  • 彼が悩みを抱えている
  • 私への気持ちは変わっていない
  • 彼から悩みを打ち明けてくれる

いつもの私なら、彼に問い詰めてケンカになっていたかも知れません。

ですが、私への気持ちが変わってないと聞いて、彼から悩みを打ち明けてくれるのを待つことができました。

鑑定から2週間ぐらいして、彼から友達と揉めていたことを話してくれました。

私に相談したかったけど自分で解決しようと頑張っていたそうです。

揉め事は解決したみたいなので安心しました。

私は何でも話してほしいと言ったところ、私に心配かけてしまったことを反省しこれからはお互い何でも相談し合おうということになりました。

ユンナ先生の言った通り、今回の件で彼との絆が深まった感じがします。

このまま彼といい関係を築いていこうとおもいます。

ユンナ先生の鑑定を受けて悩みが解決できたので本当に良かったです。

ユンナ先生

ユンナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

ユンナ先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いエキサイト公式でのユンナ先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いエキサイト公式でのユンナ先生の口コミや評判を紹介します。

匿名さん

今回はありがとうございました。

初めて先生とお話ししましたが、とても話しやすく相談しやすくて良かったです。

今回は何年か振りに気持ちが落ちて、どういう状況なんだろうと知りたかったので知る事が出来て安心しました!

先生から教えて頂いた時期に連絡してみます!

また宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/

匿名さん

今日もすっきりする鑑定をありがとうございました。昔から知っているのかと錯覚してしまうくらい彼のことがよくわかっていらして、私自身のこともその通りで、よく見えていらっしゃると思いました。頼りになる先生です。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/

Tさん

先日はありがとうございました!

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

電話して彼と仲直りして、次の日に彼に会いました。凄い何ともなかったです笑

ほんと疲れました笑

でも先生のおかげで気持ちが落ち込みすぎずに済んだので良かったです!

また色んなことご相談させて頂くと思いますが、何卒よろしくお願い致します…!

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/

ユンナ先生

ユンナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

ユンナ先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いエキサイトのユンナ先生は恋愛相談が得意で、鑑定は主に霊感タロットを使います。

ユンナ先生は、タロットカードで相手の状況や気持ちを深く視ることができます。

状況に合わせ、ホロスコープを使いさらに深く鑑定してもらうことが可能です。

鑑定中にエネルギー調整をしてくれるので、気持ちが沈んでいても鑑定後には元気になり前向きな気持ちになることができます。

希望があれば鑑定後に遠隔でオーラ・チャクラのクリーニングも可能です。

ユンナ先生は常に相談者の気持ちに寄り添った鑑定をしてくれます。

鑑定時間を気にしてくれるので、時間がないときは事前に伝えると希望時間内でサクッと鑑定してくれます。

鑑定結果が悪くても隠さずに伝えてくれますが、伝え方が優しいのでショックを受けることはありません。

よって、ユンナ先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 「恋愛の悩みを抱えている」
  • 「優しい先生の鑑定が受けたい」
  • 「エネルギー調整をしてほしい」
  • 「相手の気持ちや状況が知りたい」
  • 「的確なタロット鑑定が受けたい」

ユンナ先生は的確なアドバイスで、相談者が明るい未来へ進めるよう道しるべとなってくれます。

恋愛の悩みを抱えて1人では解決できない方は、ユンナ先生の鑑定で心の落ち着きと明るい未来を手に入れましょう。

ユンナ先生

ユンナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

ユンナ先生と合わない人は電話占いエキサイトのアリー・ヤン先生がおすすめ!!

アリー・ヤン先生

電話占いエキサイトのユンナ先生の鑑定レポートを紹介してきましたが、ユンナ先生以外の鑑定が受けたいという場合、電話占いエキサイトのアリー・ヤン先生がおすすめです。

電話占いエキサイトアリー・ヤン先生は、鑑定歴35年のベテラン占い師で相談者の心にシンクロすることができる先生です。

心にシンクロすることで悩みの原因を深く探り、最適な解決策を見つけることができます。

アリー・ヤン先生は、鑑定に集中するために1日に鑑定できる人数を限定しています。

予約は取りづらいですが、ブレがなく納得のいく鑑定が受けられるでしょう。

アリー・ヤン先生の鑑定はとてもスピーディですが丁寧なのが特徴です。

素早く鑑定してくれるので、短時間で納得のいく鑑定が受けられます。

よって、アリー・ヤン先生は下記に該当する方におすすめです。

  • 「スピーディな鑑定」
  • 「悩みの原因が知りたい」
  • 「ブレのない鑑定が受けたい」

彼と別れた原因がわからないなど、自分の状況に納得のいかない悩みを抱えている方は、アリー・ヤン先生の鑑定を体験してみてください。

悩みの原因がわかるので、モヤモヤしていた気持ちをスッキリさせることができます。

電話占いエキサイトの初回特典は最大2500円無料鑑定です。

まずは、お試しで無料鑑定を受けることをおすすめします。

ユンナ先生

ユンナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いエキサイトの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いエキサイトを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング