【電話占いカリス】フランダ先生に結婚について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

フランダ先生

電話占いカリスのフランダ先生は、オーラ・チャネリングを用いて、対人関係の相談を中心に鑑定する占い師です。

フランダ先生は、感情・未来に関する深い情報を読み解いていきます。

人柄が柔らかく、優しい波長を持っている、フランダ先生。

フランダ先生は相談者に寄り添い、エネルギーを好転させてくれるでしょう。

今回、フランダ先生に「結婚」の鑑定をしてもらいました。

電話占いカリスで、フランダ先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\最大2600円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いカリス電話占いカリス公式ページ

提供:ティファレト

フランダ先生のプロフィール

フランダ先生

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 6年
鑑定料金 320円/分
占術
オーラ・チャネリング・スピリチュアルリーディング・アストラルボディ・自動書記・エンジェルナンバー・縁結び・縁切り祈願・波動修正・祈祷
得意な相談内容
復縁・気持ち・複雑愛・歳の差・遠距離・未来・人間関係・仕事・メンタル・健康・同性愛・ペットの気持ち・人生

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:メリ

年齢:20代後半

相談内容:結婚と程遠い生活をしているので、将来結婚するかを視てもらいたい。

【電話占いカリス】フランダ先生の体験レポート

フランダ先生

こんにちは〜。
こんにちは。もう話し始めちゃっても大丈夫ですか?

フランダ先生

はい、大丈夫ですよ!
私、今年で29歳になる歳なんですけど、えっと、周りが結構結婚とか子供とか、周りがどんどん、なんていうんですか、人生のステップを進んでるんですけど、私はまだ、全然結婚と関係ないことをしていて。もうなんか、その気配もないし、自分自身もどうしても結婚したいわけではなくて、それよりも今は自分のやりたいことを頑張りたい感じなんですけど。なんか、漠然と将来このまま結婚しないのかなと思うこともあって。ちょっと占ってみたいなと思いました。

フランダ先生

お名前から波動が出ておりまして、差し支えなければ名前を言っていただいてもいいですか。
漢字ですか?

フランダ先生

いえ、そのまま言っていただくだけで結構です。お名前を言っていただくことで、波動が出るので。下の名前だけ。
はい、メリと言います。

フランダ先生

お待ちくださいね。・・・あの結婚についてなんですけど、ガードさん(?)とつながって視てみると、一番運気が32~35歳に一番強く入ってくるんですね。
結婚に関する運気ってことですか?

フランダ先生

そうそう。だけど、ここで終わるわけじゃなくて、メリさんは30歳すぎてから、わーって運気が上がっていく方なんですね。今29歳とおっしゃいましたけど、流れがさらにいい方向にいくためのスイッチな時期になるんですね。一番、そういう時期って、不安定になりやすいというか、気持ちの面でいろんなことが起こりやすいんですね。考え方が変わるとか。
なるほど、はい。

フランダ先生

今はなにか、結婚のことについて活動されているんですか?
いやもう全然。っていうか、恋人も長い間ほしいとも思っていなくて、ほしいと思えないぐらい忙しかったんですね。ちょっと今後も10月から新しい生活が始まることになって、また忙しくなるかなっていう。

フランダ先生

ああ、そうなんですか。悪い年じゃないですよ。32は一番強い歳で固まってますけど、来年くらいからですね。たくさんの人と出会えば出会うほど、道ってひらけていきますから。そういう時期でもあるので。その時期からなにかしら動かれると、縁がある人に出会う可能性は高いですね。
うーん、なるほど。じゃあまあ、結婚するとしたら32から35の間?

フランダ先生

お子さんまで入ってくるんですね。その年に。でも未来って決まって動かないので。宿命は決まって動くんですが、運命はどれだけそれにおいてたくさん経験とか現実的にどれくらい動いたかっていうのが入ってくるんですよね。それによってタイミングで。相手もいますからね。オーラもすごい黄色い強いオーラを持っているし。黄色のオーラって、これから今後関わる人たちが、良い影響力がある人たちになる、今、外側にきれいな黄色いオーラがでてる。
これから出会う人と結婚する可能性が高いということ?

フランダ先生

可能性が高いんだけど…今、どなたか好きな人はいらっしゃらないんですか?
いや、まったく全然、あ、でも、一応今いい感じの人はいるんですが、自分がちょっと別の町に移動しちゃうんですね。全然違う遠いところに行ってしまうので、もう恋人にならなくていいよねっていうのを話し合って決めてて。私が引っ越したら、それでもう終わりって感じですね。

フランダ先生

そこの方の、差し支えなければ下の名前を教えていただければ、ご縁を視ますよ。
あの、フランス人なんですけど…。

フランダ先生

はい、どうぞどうぞ。
ポールです。

フランダ先生

その人と縁がないわけじゃないけどね。でも選択しなかったら、それで終わっていっちゃう感じ。彼はね、口ではそう言っているけど、完全に否定しているわけでもない。ソウルメイトの人、特に結婚相手の人って、見えないところでガイドさんが導いてくれるんですね。次の人に動いていくと、気持ちが離れたときに、新しい相手が出てきやすい。意志と意欲には波動があるんで、どうしたいかとか、完全に大きく切り替わったときにいい波動が出て、いい出会いがあるの。
なるほど。

フランダ先生

それが、運気が来年から入ってくるから、今年は調整する時期。
そうなんですね。

フランダ先生

メリさんがどうしたいかが、一番大事ですけどね。
そうなんですね…ちょっと来年から、いや、というか来月から、ちょっと大学院に進学するんですね。なんでもう、今もそうなんですけど、忙しすぎて、忙しくしてたら、気づいたらすごく年月が経ってたって感じですね。

フランダ先生

メリさん自身は、すごく強さを持っている方だから。やりたいと思ったら、実行に移せる人。ただ、影響力も強いので、そういうことにおいても、たくさんのことはできないのかな、気持ち的に。結婚したいと思うなら、そういうエネルギーも強めておかないと。大学院の勉強に気持ちをいれすぎちゃうと、勉強にいっちゃうこともあるから。
バランスが大事ってことですね。

フランダ先生

どっちも花開くことがあるので。勉強も。32の段階で、結婚につながれば、子どももできるだろうけど、勉強につながっちゃったら、もう少し遅くなるかもね。でもメリさん、遅ければ遅いほど、幸せな結婚生活が送れるみたいですよ。
焦る必要もないって感じですね。

フランダ先生

何とも言えないけどね。これって思うものが手に入るから。そのときに決めればいいと思う。勉強でも相手でもこれってものが見つかって手に入ったときに、そこで考えればいいよ。
そうなんですね。わかりました。どうも、ありがとうございました。

フランダ先生

はい、こちらこそ、ありがとうございました。

フランダ先生の評価

フランダ先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.0)
助言力
(5.0)
予約
(5.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術フランダ先生の鑑定での聞き取りは、次の通りです。

  • 私の名前

名前を伝えると、オーラ・チャネリングで、フランダ先生は私の未来を伝えてくれました。

無言時間は短く、すぐ鑑定結果を教えてくれた印象です。

よって、フランダ先生の占い技術は、星4つと評価しました。

的中率★★★★(4.0)

的中率フランダ先生が鑑定で的中させた内容は、次の通りです。

  • 運気が来年から入ってくるから、今年は調整する時期

フランダ先生の鑑定通り、今年は何も動きがない年でした。

準備期間という言葉が私にしっくりきたので、フランダ先生の言葉が腑に落ちました。

来年からの運気の流れを楽しみにしたいと思います。

よって、フランダ先生の的中率は、星4つと評価しました。

会話★★★★(4.0)

会話フランダ先生は、相談を丁寧に聞いてくれて、話のペースもちょうどよかったです。

明るく優しい先生なので、緊張せずに話すことができました。

よって、フランダ先生の会話は、星4つと評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

フランダ先生からの助言は、次の通りです。

  • 気持ちが離れた時に新しい人が出てくる

フランダ先生の助言を聞いて、不必要なご縁は切ろうと思いました。

よって、フランダ先生の助言力は、星5つと評価しました。

予約★★★★★(5.0)

予約フランダ先生は、電話占いカリスで19時〜27時の間、待機しています。

私はタイミングが良く、すぐにフランダ先生の鑑定予約を取ることができました。

よって、フランダ先生の予約は、星5つと評価しました。

フランダ先生

»フランダ先生に占ってもらう

»今すぐ無料登録!!【最大2600円無料】

フランダ先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、フランダ先生の鑑定で、私の結婚運・今後の流れを詳しく知ることができました。

フランダ先生の鑑定で分かったことは、次の通りです。

  • 私のオーラは黄色い
  • 私は今不安定になりやすい
  • 私の運気は32~35歳に一番強く入る
  • 沢山の人と出会うほど、私の道は開ける
  • 今は流れが更に良い方向にいくための時期
  • 私とフランス人とは縁がないわけではない
  • 遅ければ遅いほど、私は良い結婚生活が送れる
  • 私は強さを持っているから、やりたいことをすぐ実行できる

フランダ先生に私の相談を丁寧に聞いてもらえたので、私は落ち着いて話すことができました。

周囲の人の人生と比べる必要がないと分かり、私はマイペースで生きていこうと決心しました。

「遅ければ遅いほど、私は良い結婚生活が送れる」との言葉を聞いて、嬉しかったです。

今回、フランダ先生に鑑定を依頼して、私は今本当に結婚をしたいと思っているのか、改めて考えるきっかけになりました。

今は流れが更に良い方向にいくための時期だと知ることができたので、フランダ先生の鑑定を受けて良かったと思います。

フランダ先生

»フランダ先生に占ってもらう

»今すぐ無料登録!!【最大2600円無料】

フランダ先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いカリス公式サイトのフランダ先生の口コミを紹介します。

フランダ先生の良い口コミ・評判

フランダ先生、連日の鑑定有難うございました。

先生は、毎回同じ事を質問しても、丁寧に視て下さり、教えて下さいます。

結果だけでなく、どのように行動すれば良いのかアドバイスも下さいます。

不安定な関係で、難しい彼ですが、彼が良いし、彼と結婚したいと思っているので、彼のペースや性格を尊重して、待って、気長に接していきます。

また頼ると思いますが、宜しくお願いします。

先生の鑑定は当たります!

引用:【公式】電話占いカリス(https://e-kantei.net/

鑑定、ありがとうございました。

先程、彼にお弁当の写真を送ったら、紅葉の写真が返ってきました!

先生のおっしゃっていたように、お料理写真は効果があったみたいです!

お仕事が忙しい彼ですが、こうしてコミュニケーションが取れる幸せを噛み締められました。

次は靴下選びを頑張ります。

赤やオレンジを取り入れた靴下を探しますね!

また何かありましたらお電話させてください。

引用:【公式】電話占いカリス(https://e-kantei.net/

前回すごく鋭く視ていただいたのでリピートしました。

今回は実家へ預けているペットの気持ちも依頼しました。

あの子の名前を言っただけで周囲の様子も透視されていてビックリしました!

彼の状況や今後の流れもスラスラ明瞭に視えていますね。

来年からの私達の動きにワクワクし、今は自分磨きをして毎日を楽しく過ごしていきます♪(*^^*)

引用:【公式】電話占いカリス(https://e-kantei.net/

フランダ先生の辛口な口コミ・評判

電話占い未来

電話占いカリス公式サイトに、フランダ先生の辛口な口コミはありませんでした。

フランダ先生

»フランダ先生に占ってもらう

»今すぐ無料登録!!【最大2600円無料】

フランダ先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いカリスのフランダ先生は、次の方におすすめの占い師です。

  • オーラを視てほしい
  • 人生を好転させたい
  • 未来を詳しく視てほしい
  • どんな結果でも伝えてほしい
  • 分かりやすい鑑定を受けたい
  • 人柄に定評がある先生が良い
  • 寄り添いながら鑑定してほしい

フランダ先生は、オーラ・チャネリングで鑑定してくれる占い師です。

人柄が柔らかい、フランダ先生は、相談者の心に寄り添いながら鑑定していきます。

相談者のエネルギーを好転させる、フランダ先生。

フランダ先生は、感情・未来に関する深い情報を読み解き、相談者の人生を好転させるでしょう。

また、フランダ先生は「分かりやすい鑑定で、また受けたいと思った」「悪い結果がでても、対処法を教えてくれるので安心できる」と、口コミで評判です。

寄り添いながら鑑定してほしい方・分かりやすい鑑定を受けたい方は、フランダ先生の鑑定をお試しください。

フランダ先生

»フランダ先生に占ってもらう

»今すぐ無料登録!!【最大2600円無料】

フランダ先生と合わない人は電話占いカリスの智彩(ちさ)先生がおすすめ!!

智彩先生

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 6年
鑑定料金 300円/分
占術
サイキックタロット・スピリチュアルリーディング・ガイドメッセージ・ハイヤーセルフ・オラクル・遠隔ヒーリング・浄化・成就祈願
得意な相談内容
相手の気持ち・複雑愛・連絡・今後の展開・近未来・ネット恋愛・婚活アプリ・仕事・優先順位・対策・人間関係・・状況好転・選択・時期・方向性・潜在的魅力・家庭・人生

フランダ先生と合わない方は、電話占いカリスの智彩先生をおすすめします。

電話占いカリスの智彩先生は、サイキックタロット・スピリチュアルリーディングを使って鑑定を行う占い師です。

対人関係・恋愛の相談を得意とする、智彩先生。

カードを通して、智彩先生は、ガイドやハイヤーセルフからメッセージを受け取ります。

智彩先生は、相談者自身が気づいていない魅力を引き出してくれます。

また、智彩先生は、抱えている気持ち・悩みを全て受け止めるので、相談者は新たな気持ちで未来に踏み出せるでしょう。

智彩先生の鑑定は「鋭い鑑定で、一言一言に驚いた」「感情豊かな先生で、沢山お話したいと思った」と、口コミで評判です。

智彩先生は、次に該当する方におすすめです。

  • 一歩を踏み出したい
  • 鋭い鑑定を受けたい
  • 魅力を引き出してほしい
  • 恋愛相談が得意な先生が良い
  • 抱えている悩みを受け止めてほしい
  • ハイヤーセルフと繋がる先生の鑑定を受けたい

鋭い鑑定を受けたい方は、智彩先生の鑑定をお試しください。

フランダ先生

»フランダ先生に占ってもらう

»今すぐ無料登録!!【最大2600円無料】

電話占いカリスの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

2022年電話占いカリスの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いカリスの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いカリスの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いカリスを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いカリスの当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いカリス当たる先生おすすめランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】