電話占いコメットのルヴィ先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

本ページはプロモーションが含まれています

ルヴィ先生

電話占いコメットのルヴィ先生は、圧倒的な霊能力を持つ占い師です。

今回は、よく当たると評判のルヴィ先生の鑑定を体験してみました。

電話占いコメットのなかでも圧倒的な人気を誇るルヴィ先生は、代々霊能力を持つ家系の生まれ。電話占いコメット運営をして「これほどの霊性を持った方はいまだかつて見たことがない」と言わしめるほど強い力を持っています。

口コミは好意的なものばかりですが、本当に当たるのでしょうか?その霊能力は本物なのでしょうか?その真偽を確かめるべく、今回はルヴィ先生に復縁について占ってもらいました。

復縁や恋愛について悩んでいる方は、この体験談を参考にしてください。

ルヴィ先生のプロフィール

ルヴィ先生

性別 女性
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 11~15年

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:さおり

年齢・性別:20代後半・女性

相談内容:元カレのことが忘れられない。復縁の可能性はあるか?

ルヴィ先生の体験レポート

ルヴィ先生

こんにちは〜。はじめまして。この度はありがとうございます。ルヴィと申します。

(思ったより柔らかい雰囲気だ…)はじめまして。こんにちは。さおりです。

ルヴィ先生

どうして私を選んでくださったのですか?

サイトを見て人気だと知ったのと、口コミを調べてもいいものばかりだったので。

ルヴィ先生

そうですか。なんか恥ずかしいですね(笑)

(可愛い方だ)本日はよろしくお願いします!

ルヴィ先生

こちらこそです。それで、今日は何のご相談でしょうか?

実は去年に別れた元カレのことが忘れられなくて、定期的に連絡しているのですが、なかなか距離が縮まらなくて。復縁の可能性はあるのか、お聞きしたいです。

ルヴィ先生

そうですか。ちなみに別れを切り出したのは、どちらからですか?

元カレからです。

ルヴィ先生

理由は何か言っていましたか?

「仕事が忙しくなる」ということと、「前みたいに愛せる自信がない」と言われました。

ルヴィ先生

そこまで言われたら、さぞ辛かったでしょう。

(共感してもらえた私はさっそく涙ぐむ)ええ、辛かったです。2ヶ月くらいは泣いてばかりでした。

ルヴィ先生

そうですよね。恋愛の終わりはどんな形であれ辛いものですから。ちょっと待ってくださいね。(ゴソゴソ)

(・・・)

ルヴィ先生

その元カレって、最近転職されました?

(えっ!?)は、はい。そうなんです。私と別れる直前に、それまで勤めていた製造工場を辞めて、会社員になりました。

ルヴィ先生

やっぱりそうですか。いや、実は元カレさんは今、仕事が忙しそうだなと思って。彼に仕事が集まっているのもありますが、彼自身も仕事が楽しくて、それ以外のことは考えたくないみたいですよ。

えっ!?ということは「仕事が忙しくなる」は本当だったんですね?

ルヴィ先生

ええ、そうです。今は本当に忙しそうですよ。

(先生には何が見えているのだろう)じゃあ「前みたいに愛せる自信がない」というのは・・・?

ルヴィ先生

それは元カレの優しさから出た言葉ですね。気持ちが冷めたとか、倦怠期に入ったとかではなく、これから仕事が忙しくなる予感があったから、さおりさんを大切にできる自信がなかったのでしょう。

え・・・。てっきり気持ちが冷めて、嫌われたと思っていました。

ルヴィ先生

それは違いますよ。むしろ、さおりさんを大切に思っているから、中途半端に付き合うようなことはしたくなかったのでしょうね。彼に連絡したら、返信はくるでしょ?

(なんでわかるの!?)はい、きます!不思議なくらいまめに返信してくれます。

ルヴィ先生

そうです。彼は今でもさおりさんのことを気にかけています。

ってことは、復縁の可能性もありますか?

ルヴィ先生

早ければ6月、遅くとも8月までには何らかの動きがあります。彼はさおりさんのことを嫌っていませんし、鬱陶しくも思ってない。むしろ連絡がくるのを心待ちにしているところがあるので、これからもまめに連絡してください。

LINEするのが精一杯なんですけど・・・。

ルヴィ先生

それで構いませんよ。5月頃に彼の仕事が落ち着くので、気持ちに余裕が出てくるでしょうから。その後であれば”会いたい”と言って大丈夫です。

(想定外すぎる結果に震えてる)ありがとうございます!先生にお礼を言うのも変かもしれませんが、ありがとうございます!

ルヴィ先生

(笑)注意点があるとすれば、5月以前に”会いたい”と言わないことですね。彼は真面目な人だから、忙しい時期だと、「今はさおりを大切にする自信がない」と思うでしょうから。

わかりました。

ルヴィ先生

ちなみに今で10分が経過しましたけど、大丈夫ですか?

(えっ!?もうそんな時間。家族が帰ってくる。)今のところお聞きしたかったことは全て聞けました。まさかの結果だったので、まだ整理できずにいますが、超嬉しいです!

ルヴィ先生

よかったです(笑)できれば今度、元カレさんとのその後を教えてくださいね。

ありがとうございます!ぜひよろしくお願いします。今日はありがとうございました。

ルヴィ先生

こちらこそありがとうございました。それでは失礼します。

ルヴィ先生の評価

ルヴィ先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(5.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

ルヴィ先生は霊感、霊視、波動修正などを用いながら鑑定を行います。

今回はどの占術を使ったのかまではわかりませんが、「見えている」のは間違いありません。

一般的に復縁を占う場合は、相談者の名前と生年月日、それに加えて相手の名前と生年月日も聞かれるのに、ルヴィ先生は一切聞きませんでした。

それで彼の元カレの状況と本音を面白いように当てていくのですから、占いの技術は相当のものでしょう。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

的中率は文句なし。私が元カレのことを詳しく説明する前に、元カレを深く理解していました。とくに「その元カレって、最近転職されました?」のくだりはびっくりすぎて、思わず息を呑みました。

「彼に連絡したら、返信はくるでしょ?」もそうですが、こちらの状況が全て見えているかのような鑑定でした。

ある意味、怖いくらい当たります。

会話★★★★★(5.0)

会話

人気の先生であることから、もっと早口で、まくしたてるように鑑定されるのかと思っていました。

ですが、意外にも落ち着いていて、マイペースの印象でした。

声がとても優しくて、話し方もゆっくりなので、初心者でも安心して相談できるでしょう。

会話の合間にところどころ挟まれる優しい笑いや、さりげない共感も親近感アップのポイントです。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

アドバイスはとても具体的でした。「早ければ6月、遅くとも8月までには何らかの動きがある」まではざっくりでしたが、それからは「まめに連絡して」「6月以降であれば”会いたい”と言って大丈夫」など、具体的に助言してくれました。

また、「5月以前に”会いたいと言わないこと」と注意してくれたことと、その理由(彼の心情)を説明してくれたのもよかったです。

そのルヴィ先生のアドバイスがなければ、元カレに引かれるほど積極的に攻めてしまった可能性があるので、ルヴィ先生の鑑定を受けてよかったです!!

予約★★★★(4.0)

予約

ルヴィ先生は、毎日のように長時間出勤される方ではありません。

それゆえ出勤予定が分かった瞬間から争奪戦がはじまります。

必ずしも予約の取りやすい先生ではないため、評価は4.0にしました。

これはルヴィ先生に限りませんが、興味本位ならやめたほうがいいでしょう。

本気の人たちがすでに行列を作っているからです。

大人気鑑定士の実力を体験してみたい、あるいは本物の霊能力者に触れてみたい方は、ぜひお早めに。

ルヴィ先生

ルヴィ先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

ルヴィ先生に鑑定してもらった感想

「元彼と復縁したい」という気持ちは、ずっと周りに伏せてきました。

ネットを見ても、「前の男なんてさっさと忘れて…」という意見が大多数ですし、身近な人に相談して「女々しい」と思われたくなかったからです。

でも、ルヴィ先生は「あるある、人生にはそういうこともある」という温かいスタンスで共感してくれました。

私が元カレのことを説明する間には彼を理解していましたし、私が本音を伝える前に、本音のほう(いつか会いたい)に導いてくれました。

どの占術を使われたのかはわかりませんが、「見える」のはたしかだと思います。

でなければおかしい・・・くらい当たります。先生のアドバイス通り、これからもまめに連絡を取りつつ、6月以降に勇気を出して”会いたい”と言うつもりです。

ルヴィ先生

ルヴィ先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

ルヴィ先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いコメットの公式にあった、ルヴィ先生の口コミを紹介します。

ありがとうございました!!W不倫の関係で相談させていただきました。 彼の名前や生年月日を教えていないのに彼の性格を見抜いていて本物だ!と失礼ながら思いました!!彼も悩んでいることや復縁可能だけど疲れるよーって言葉が身に沁みました。また新しい出会いも来年あるようなので、踏ん切り付けても良いのかなって思い始めました。 ありがとうございました!

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp/cast/detail/?id=27

昨夜はありがとうございます!最近の彼の言動がよくわからず不安になり電話をしました。先生から「時間はかかるけど復縁できる可能性はあります。大丈夫よ。」と言われて、とても安心できました。 焦らず、今のまま彼とは接していこうと思います!ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp/cast/detail/?id=27

ルヴィ先生

ルヴィ先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

ルヴィ先生はこんな方にオススメ

電話占いコメットのルヴィ先生は、いろんな占術を駆使しながら、望む方向へと導いてくれる先生です。

鑑定を受けてみて占いに対する印象が変わりましたし、先生はいい意味で占い師に思えませんでした。

でも、実力はたしかですよ。

ルヴィ先生は以下の方におすすめです。

  • 他の占い師に満足できなかった方
  • 過度なスピリチュアルは苦手な方
  • 他の人には言えない悩みがある方

ルヴィ先生は類稀な霊能力を持っているにも関わらず、霊能力者っぽさがなく、まるで母親に相談しているかのような感覚になります。

復縁だけでなく、恋愛や仕事、不倫や未来なども鑑定してくれますよ。

ルヴィ先生

ルヴィ先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

ルヴィ先生と合わない人は電話占いコメットの玉織(たまおり)先生がオススメ!!

玉織(たまおり)先生

もしルヴィ先生と合わない場合は、電話占いコメットの玉織(たまおり)先生がおすすめですよ。

玉織先生も幼少期から強い霊能力を持っておられ、さらに30代で霊聴、40代で守護霊との疎通ができるようになるなど、年々実力も上げておられます。

ゆっくり話すルヴィ先生とは違って早口なので、ギャップはあるかもしれませんが、短時間で聞きたいことを全部聞きたい方にはうってつけです。

相談者の本音を聞き出すのがうまい、抜群の聞き上手でもあります。

玉織先生は出勤日数こそ少ないですが、出勤されるときは早朝から深夜まで待機されることも。

ルヴィ先生よりは予約しやすいですよ。

無駄のないスピーディーな鑑定を求めているなら、玉織先生に相談してみましょう。

ルヴィ先生

ルヴィ先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

電話占いコメットの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いコメットの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いコメットの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いコメットを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング