電話占いコメットの斗真(とうま)先生に仕事の独立について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

斗真(とうま)先生

電話占いコメットの斗真(とうま)先生は、強い霊感を使い鑑定してくれる占い師です。

五感を使った鑑定方法で的確な答えを導いてくれるため、良いことも悪いことも含めて真実の答えが知りたい方から強く支持されています。

今回は、特にお金・金運にまつわることに強いとされる斗真先生に、「収入アップを狙い独立したいものの、本当にこの選択は正しいのか」という私の悩みについて相談しました。

斗真先生に鑑定を依頼した体験談・口コミを紹介します。

斗真先生のプロフィール

斗真(とうま)先生

性別 女性
鑑定料金 320円/分
鑑定歴 11~15年
得意な占術
霊感・霊視・霊聴・未来透視・前世・思念伝達・守護霊・除霊浄霊・オーラ・縁結び・縁切り・ヒーリング・ヒプノセラピー・オラクルカード正

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:まなみ

年齢性別:30代前半女性

相談内容:今の会社の収入に満足していないため、独立を考えているが、果たして独立という選択は正しいのか。独立したほうが収入アップする可能性があるのかを視てほしい。

斗真(とうま)先生の体験レポート

斗真先生

こんばんは。電話占いコメットの斗真と申します。本日はよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

斗真先生

まずはお名前をお伺いしてもよろしいですか?

松本まなみです。

斗真先生

松本まなみさんですね。本日はどうなさいましたか?

現在、ネイリストとして働いていまして。ネイリストという仕事にはやりがいを感じているのですが、いまいち収入に満足がしていないんです。何名かお客様も定着してきましたし、独立を考えているのですが、独立しても失敗しないでしょうか。

斗真先生

まなみさんは現在の収入に満足していないこともあり、今後、フリーのネイリストになりたいと考えているんですね。

はい。

斗真先生

分かりました。フリーのネイリストとして成功することができるのか視ていきますので、少しお時間いただいてもよろしいですか?未来透視も含めて、霊感を使いたいので、初回無料の5分は過ぎてしまいますが、大丈夫ですか?

はい。

〜(カードがシャッフルする音が聞こえる!)待つこと1分30秒〜

斗真先生

お待たせいたしました。まなみさんは収入以外にも上司や先輩方から実力を認めてもらえないことも悲しいのでは?そのことも不満に思っているようですね。

(すごい!当たってる!)はい!そうです。

斗真先生

「私、こんなに頑張ってるのに」というあなたの気持ちが視えています。そのことに収入が少ないことも拍車をかけて独立を考えているようですね。

そうなんです。

斗真先生

独立するのはとてもいいことだと思います。まなみさんは、何でもアグレッシブに挑戦したいタイプですし、努力も惜しまない方ですから。

(褒められて嬉しい!)

斗真先生

でも、独立するのは今ではない気がします。

なぜですか?

斗真先生

まなみさんは金運が強いタイプですので、お金に困るような人生を送る人ではありませんが、独立するには少し早いようなのです。もう少し今の会社で技術面や経営のノウハウを身につけてからでも遅くはありません。金運を上げるためにも、いい人脈を築くことから始めてみましょう。経営をする方は、人脈に恵まれている方が多いんですよ。

確かに経営のノウハウはあまりないし、人脈も広いほうではありません。

斗真先生

この先2年くらいに独立することを視野に入れて、行動してみましょう。きっと独立にふさわしい時期が訪れます。その時には、今のように悩みから逃げるように独立するのではなく、自信を持って独立することができるはずですよ。

でも、結局は今の会社に所属したままだと収入を上げることはできないんですよね?

斗真先生

収入を上げることができないかもしれませんが、フリーとして独立するよりは確実に安定した生活を送ることはできます。今、フリーとして独立したからといって収入アップするように思えないのです。フリーとして成功することはそう簡単ではないですので、慎重に進めたほうがいいですよ。

では、今の収入で我慢しなくてはいけないのですね。

斗真先生

まなみさんの会社が副業OKなら、まずはそこで実力を試すというのもアリですね。副業をしながらであれば、自然と経営のノウハウも身につきますし、収入が減る心配もありませんよね。

副業ですね。考えたことがなかったです。

斗真先生

いきなり独立するよりも、副業で成功が見えてから独立するという方も増えていますよ。ちなみに、まなみさんのカラータイプはグリーンです。理想主義で忍耐強さがある方がグリーンなので、独立しても成功を収めることができる確率が高いですので、目標に向けて頑張ってみてください。

グリーンですか。忍耐強いのか自分では分かりませんが、自信をもらえた気がします。

斗真先生

今できることからコツコツですね!時期が来てから独立しましょう。まずは、人脈づくりからはじめてみてください。

分かりました。ありがとうございます。

斗真先生

こちらこそありがとうございました。成功することを応援しています。

斗真先生の評価

斗真先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(5.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

斗真先生は、カードと霊感を使い占ってくれます。

鑑定を受けてみて霊感が強いことは間違いないと思いました。

ただし、霊感での鑑定を希望する場合は、初指名のみ無料となる5分以内では収まらないため、星4つとさせていただきました。

短時間での鑑定を希望する方の場合は、5分以内で収まらないというのはちょっと痛いです。

しかし、鑑定内容は的確で満足すること間違いなしです。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

斗真先生に当てられた内容は以下になります。

  • アグレッシブな性格である
  • 収入だけではなく上司や先輩に認められないことが悲しく不満に思っている
  • 「私、これだけ頑張っているのに」という本音から独立をしたいと考えている

斗真先生は私の名前と相談内容を聞いただけで、私の本質や誰にも言えなかった悩みを言い当てました。

特に「収入だけではなく上司や先輩に認められないことが悲しく不満に思っている」ということを言い当てられた時には、涙が出そうになりました。

斗真先生は誰にも見えない私の努力を認めてくれた気がしたのです。

本音を導いてくれたため、的中率は5つ星としました。

会話★★★★★(5.0)

会話

斗真先生はズバッと回答してくれるものの、決して強い口調ではないため、リラックスして鑑定を受けることができました。

また、視えたことを次から次に説明してくれるため、こちらから「これはどうですか?」など質問をしなくても良かったので助かりました。

楽しく会話ができたこともあり、会話術は星5つとさせていただきました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

斗真先生から、次のようなアドバイスをもらいました。

  • 独立するには早い
  • 経営のノウハウを身につけるべき
  • 副業で自分の能力を確かめてみては?
  • 独立するためには人脈を築くことが大切

私は思ったら即行動の性格であったため、今すぐにでも会社に辞表を出して、退職したいと思っていました。

しかし、斗真先生は独立するには早いというアドバイスをくれただけではなく、なぜ独立が早いのか明確な理由も教えてくれました。

ここまで役に立つアドバイスをくれるのは、本当に私の将来が視えている斗真先生だからなのではと思ったため星5つとしました。

予約★★★★(4.0)

予約

斗真先生は、18:00〜24:00と待機時間が長い上に夜メインで待機しています。

私は昼間仕事をしているため、夜に待機してくれているというのはありがたかったです。

しかし、さすが電話占いコメットで人気のある先生だけあって、待機時間中も予約が取りにくいという点が気になったため星4つとさせていただきました。

斗真(とうま)先生

斗真先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

斗真先生に鑑定してもらった感想

斗真先生に鑑定してもらうまで「私は絶対に独立したほうが高収入を得ることができる!」と信じこんでいました。

自分の技術に自信にあったというより、自分がネイリストとして努力していることを自負していたのです。

しかし、斗真先生は「評価されたい」という私の本音を見抜いた上で、今は独立の時ではないと明確なアドバイスをくれました。

私は占いが好きで定期的に鑑定をしてもらうのですが、「独立したいなら独立したらいいんじゃない?」「独立はリスクが大きすぎる」などと安易に答える占い師の先生もいる中、このアドバイスはとても心に響きました。

また、「独立はおすすめしない」という言葉だけではなく、独立を見据えて失敗しないための適切なアドバイスをくれたため、とても感謝しています。

2年間という明確な期間を提示してくれたおかげで、今後どう行動すべきなのか、2年間という短い期間をどう活かし独立に向けて行動すべきなのか明確にできたというのも大きな収穫となりました。

金運の鑑定に強いと言われる斗真先生が「独立しても成功する確率は高い」と言ってくれたおかげで、将来に希望が持つことができ前向きになることができました。

まずは、アドバイスどおり人脈を築くことや経営のノウハウを学ぶことから始めてみようと思います。

斗真(とうま)先生

斗真先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

斗真先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いコメットの公式で見かけた斗真先生の口コミを紹介します。

良い口コミ

お気遣いも伝わってきて凄く優しい先生です。

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp

本当に知っているかのようで、スラスラ鑑定いただき、また相談したいです

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp

とても優しい先生で、丁寧に鑑定していただきアドバイスも的確でした。

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp

話す前に既に見えていらっしゃったようで、サクサクとお答え下さり、現状もまさにでした。話の内容がとても具体的だったことも驚きました。

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp

悪い口コミ

斗真先生に対する辛口コメントも探してみたのですが、見つけることができませんでした。

口コミのとおり斗真先生はとても親切でサクサクと鑑定してくれます。

「良いことも悪いことも知りたい」「サバサバとした先生が好み」という方は、斗真先生がおすすめです!

斗真(とうま)先生

斗真先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

斗真先生はこんな方にオススメ

斗真先生は下記のような方におすすめです。

  • 自分の将来が知りたい方
  • どう行動すべきなのか知りたい方
  • 良いことも悪いことも知りたい方
  • 自分がどういう人間なのか本質を知りたい方

自分の将来が見えずに不安になることは、誰にでもあります。

私も「独立したい」と思う反面、経済的なことが心配になり、今回斗真先生に鑑定をお願いしました。

斗真先生は未来透視ができるため、きちんと将来を見据えてアドバイスをくれます。

しかも的確にアドバイスをくれるため、あなたが不安に思っていることもきちんと解決してくれるでしょう。

実行しやすいアドバイスばかりというのも大きなポイントです。

私は自分の未来がどうなっているか分かっただけで、こんなにも気持ちが楽になるのかということを痛感しました。

斗真先生は、お金・金運に強いということで有名な占い師ですが、恋愛や家族に関する鑑定についても定評があります。

次のような悩みを抱えている方は斗真先生に相談することをおすすめします。

  • この片思いは叶うのか
  • 元彼と復縁する方法はないのか
  • 家庭が上手くいかず辛い思いをしている
  • お付き合いしている彼との将来が気になる

1度で様々な悩みを解決したい方はぜひ斗真先生を指名してみてください。

きっとあなたにふさわしい方向へ導いてくれるでしょう。

斗真(とうま)先生

斗真先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

斗真(とうま)先生と合わない人は電話占いコメットの祈彩良(きさら)先生がおすすめ!!

祈彩良(きさら)先生

斗真先生はよく当たる占い師でもあるため、予約が取りにくいです。

また、主に夜に鑑定を行っているため、昼間に仕事をしている人はなかなか鑑定してもらうことが難しいでしょう。

斗真先生と合わない時は、電話占いコメットの中でも霊視が当たると定評がある祈彩良(きさら)先生がおすすめです。

祈彩良先生は毎日ではないものの午前中にも待機しているため、昼間の鑑定が可能です。ただし、待機時間はそう長くはないですので注意してください。

祈彩良先生は斗真先生同様、幼い頃から持つ強い霊感を活かし、的確なアドバイスをくれます。

また、未来透視もできるので、私のように将来が見えないことに不安を持つ方へおすすめしたい占い師です。

私は過去に「ネイリストは向いていないのではないか」という悩みを祈彩良先生に鑑定してもらった時、次のアドバイスをもらいました。

  • お客様から得た評価を心の支えにし、前向きに頑張れば成功することができる
  • ネイリストをやめることで生きがいを見出せなくなるため、辞めることはおすすめしない

祈彩良先生から得たアドバイスのおかげで、ネイリストを辞めることなく独立という夢を見つけることができたので、感謝しています。

鑑定時に波動修正もしてくれたのですが、それ以降お客様からの指名も増えているため、かなり効果が期待できる占い師であることを実感しました。

波動修正や風水で「金運・お金にまつわる悪縁を断ち切りたい」という方は、ぜひ祈彩良先生の実力を体験してみてください。

斗真(とうま)先生

斗真先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

電話占いコメットの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いコメットの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いコメットの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いコメットを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング