コメットの和歌先生に婚約中に男友達を好きになった相談をした結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

和歌(わか)先生

電話占いコメットの和歌(わか)先生は、親身で話しやすく、人情溢れていると口コミで評判の人気占い師です。

私は、的確な結果もほしい反面、親身となって話を聞いてほしいタイプであるため、話しやすいと定評のある和歌先生に鑑定をお願いしました。

和歌(わか)先生が在籍する電話占いコメットは、当たる結果を提供することに努めているだけではなく、「寄り添い」の心を大切にしていることから、相談者が心地よくなるような占いを受けることができます。

また、初めて指名する占い師と話す時は、初めの5分は料金が無料になるなど、料金形態も優れているため、とても利用しやすい電話占いです。

そんな電話占いコメットの中でも、結婚・不倫にまつわる鑑定に強い和歌先生に鑑定を依頼した体験談と口コミを紹介します。

和歌先生のプロフィール

和歌(わか)先生

性別 女性
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 6~10年
得意な占術
ダウンジング・スピリチュアルカウンセリング・宇宙の法則・数秘術・風水・波動リーディング・波動修正

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:あきな

年齢性別:20代後半女性

相談内容:婚約中にもかかわらず男友達を好きになってしまったがどちらを選ぶべきなのか

電話占いコメット・和歌(わか)先生の体験レポート

和歌先生

こんばんは。電話占いコメットの和歌と申します。本日はよろしくお願いします。

よろしくお願いします。あきなです。

和歌先生

あきなさんですね。本日はどうなさいましたか?

実は、婚約中にも関わらず、他に好きな男性ができてしまいまして…。

和歌先生

なるほど〜。

しかも、その相手が10年来の男友達なんです。婚約中の彼とは、1度別れてものの、私から復縁したいといい、約2年間かけてようやく復縁することができました。それなのにもかかわらず、陰で支えてくれていた男友達のことが気になってしまうのです。

和歌先生

あきなさんは、婚約中の彼とも上手くいっており、その彼のことも好きだけど、男友達も好きということですね。

はい。婚約中の彼は、落ち着いていて、とても安らげる存在ではあるのですが、ドキドキ感がないため、「本当にこのまま一生一緒にいて飽きないのかな?」と正直不安に思ってしまうところはあります。結婚するなら、このような落ち着いた男性がいいと分かっているのですが、婚約中の彼とは正反対のタイプである男友達のことが気になってしまうのです。

和歌先生

結婚してからは後戻りできないからですね。

はい。男友達である彼からは月に1回程度定期的に連絡が来るのですが、必ずと言っていいほど「彼とは上手くいってる?」と聞かれます。その意図が気になって…。それで、今日は、男友達が私のことをどう思っているのか。そして、婚約中の彼と別れたほうがいいのかについて視ていただきたいと思い、連絡しました。

和歌先生

分かりました。ちなみに、婚約中の彼とは、お付き合い期間はどのくらいなのでしょうか。

5年です。

和歌先生

5年は長いですね。いつご結婚される予定なのでしょうか。

約半年後くらいですかね。

和歌先生

約半年後ですか。承知いたしました。では、まず、男友達があきなさんのことをどう思っているのかについて視ていきましょう。集中してください。

〜集中すること約1分〜

和歌先生

男友達である彼は、とても明るく気さくな方で、どちらかと言えば見た目以上に男っぽい方ですね。

はい!(すごい!当たってる!)

和歌先生

彼はあきなさんのことをとても話しやすい人だと思っています。きちんと女性としても視ていますよ。

そうなんですね。(ほっと一安心!)

和歌先生

でも、彼が積極的に行動できないのは、あなたが自分のことをどう思っているのか分からないからのようです。「もし、ここで積極的に行動して、今の関係が崩れたら…」と考えると、自分の気持ちに正直になれず、友人としての関係を続けようとしているのだと思います。

でも、私には「友達だから」というワードを何につけても強調してくるんですよ?

和歌先生

それはあきなさんに彼氏がいることも知っているようですし、彼なりに自分の感情を隠すしかないからなんでしょうね。

(男友達に彼氏がいることを伝えているということは、先生には話していないのに当てるなんてすごい!)

和歌先生

でも、私には、あなたがこの状況で男友達を選ぶようには見えません。婚約中の彼との破局という未来も見えないですから、結局あきなさんは婚約中の彼を選ぶのでしょうね。

確かに、婚約中の彼には大きな欠点がなく、別れる理由はないです。

和歌先生

そうですよね。婚約中の彼は、あきなさんを人として成長させるために出会った男性です。彼と一緒にいると窮屈になる時もありますが、確実にあきなさんを人間として成長させてくれることは間違いないですよ。

(婚約中の彼の性質まで見抜いている!)確かに、婚約中の彼と出会ったおかげで、私は自分の欠点を克服することができましたし、人間と成長している気がします。なんだか今日は、誰にも言えない悩みを話せてすっきりしました。ありがとうございます。

和歌先生

いえいえ、とんでもないです。ぜひ、ご自身の気持ちに正直になって、幸せな日々を手に入れてください。本日は、他に占いたいことはありませんか?

ありません。ありがとうございました。

和歌先生

こちらこそありがとうございました。また何かありましたら、いつでもお待ちしております。本日はありがとうございました。

和歌先生の評価

和歌先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(5.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

和歌先生は電話占いコメットの中でも、数少ない波動リーディングという占術ができる占い師です。

私は霊感タロット占い、波動リーディングのように透視してもらう占術が好きでよく視てもらうのですが、あれこれと情報を引き出そうとする先生もいます。

あれこれと情報を聞き出され、鑑定されると、答えを引き出されているような気持ちになりますが、和歌先生は数少ない情報から相手の男性の特徴を言い当てることができました。

しかも、ただ集中して待っていただけなのに、気になる男性の潜在意識まで言い当てることができたため、かなり満足のいく鑑定となりました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

和歌(わか)先生に当てられた内容は以下になります。

  • 気になる男性がとても明るく気さくな性格
  • 気になる人はいても私は別れるつもりがない
  • 婚約者の男性は私が人間として成長するために出会った人
  • 気になる男性は私との友情関係が壊れることを恐れ、感情を抑えている

何も状況を話していないのにもかかわらず、こんなにも言い当てることができたということに驚きました。

気になる男性には、本音を聞き出すことはできていないのですが、彼の行動を見ていると、かなり思い当たる節があるため、間違いなく鑑定結果は当たってました。

今まで様々な先生に鑑定を受けてきましたが、今回はその中でも上位に入るほど、とても満足度の高い鑑定結果となりました。

会話★★★★(4.0)

会話

和歌先生は、とてもスピーディーかつとても的確に鑑定をしてくれます。

鑑定時間が長くなると、料金が気になる私にとっては、和歌先生の鑑定時間の短さはとてもありがたかったです。

しかも、優しく話しかけてくださるため、ついついこちらも色々な話したくなります。

悩みを全て吐き出すことができたため、文句なしの星5つとさせていただきました。

助言力★★★★(4.0)

助言力

私は今回、内心婚約者の彼とは別れるつもりはないのに、「婚約中の彼とは別れるべきなのでしょうか?」と、和歌先生に聞いてしまいました。

正直、背中を押してほしかったのです。

しかし、それも見透かされてしまい、「結局あきなさんは婚約中の彼を選ぶのでしょうね。」と言われてしまいました。

私の状況的に助言するほどもなかったのか、助言がもらえたわけではないため、評価は星4つとしました。

予約★★★★★(5.0)

予約

「このモヤモヤする気持ちを誰かに話したい!」「彼のこの行動はどういうつもりなの?」と、今すぐに占ってほしい時がありますよね。

和歌先生は、待機時間が長く、予約も比較的に取りやすいです。

鑑定が素早いため回転が早いのだと思います。

また、ありがたいことに、和歌先生は休日であっても午前中、夜8時〜と待機時間を長くしてくれています。

和歌(わか)先生

和歌先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

和歌先生に鑑定してもらった感想

私は、占いが好きでよく電話占いを利用するのですが、中には、鑑定時間を引き延ばそうと、ご自身の話ばかりされる先生もいらっしゃいます。

鑑定時間が長い分、確かにためにはなるのですが、私は正直「お金もったいない…」と感じてしまい、話が全く入ってきません。

しかし、和歌先生は、鑑定時間も短い上に、こちらが根掘り葉掘り話さなくても、状況を視てくれます。

和歌先生に鑑定してもらおうか悩んでいる時、電話占いコミットの公式サイト内で、和歌先生の口コミを調べていたのですが、「無料鑑定時間内(5分)で鑑定してくださり、ありがとうございました」というコメントを数件見つけたとおり、サクサクと鑑定してくださいます。

また、とても人情溢れる人柄で、優しかったため、カウンセリングを受けているような気分になります。

私は、普段、友人にもあまり悩みを相談することがないため、何か悩んだ時は、カウンセリング代わりに占いを利用するのですが、和歌先生のように、穏やかな気持ちにさせていただいた先生にはあまり出会ったことがありません。

和歌先生とお話したことで、自分の本心に気づくことができ、とても充実した時間となりました。

和歌先生は、何か悩んだ時は、ぜひ頼りたいと思える先生です。

和歌(わか)先生

和歌先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

和歌先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いコミットの公式で見かけた和歌先生の口コミをご紹介します。

先生に初めて鑑定して頂いたのは昨年の8月でした。その時、先生が仰った言葉、アフターメール、物凄く浮世離れした言葉の数々。。ですが、なんとなく私の立ち位置や存在を改めて考えてみると、涙しかでなく納得せざるを得ないというか。。すんなり心に浸透していきました。それから数ヶ月が経ち、昨晩久しぶりに先生のお声を拝聴でき、尚且つ、納得のいく鑑定をして頂き感謝しかありません。先生、また宜しくお願い致します。

引用:【公式】電話占いコミット(https://comet-s.jp

わか先生とはもう1年の付き合いで、心の処方箋みたいな感じで声を聞くだけで安心します。わか先生と一緒に問題を解決、対策をしていくことで、女らしさが磨かれ時間を重ねるごとに素敵な自分になれている気がします。今自分にできること自分らしく生きていくことを気付かせてくれる先生です(*^^*)

引用:【公式】電話占いコミット(https://comet-s.jp

電話占い未来

和歌先生に対する辛口コメントも探してみたのですが、見つけることができませんでした。

やはり、私が感じていたように和歌先生は、安心感を与えてくれる先生のようです。

和歌(わか)先生

和歌先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

和歌先生はこんな方にオススメ

電話占いコメットの和歌先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 本心を引き出してほしい方
  • ゆっくりと話を聞いてほしい方
  • 穏やかな気持ちを手に入れたい方
  • 不倫、復縁など厳しい恋愛でお悩みの方
  • 恋愛を含めたご自身の人生について視ていただきたい方

和歌先生は、潜在意識・顕在意識ともに鑑定することが可能な先生で、自分でも気づかない本心を見抜いてくれます。

「なんでこのような苦しい状況が続くのかな…」とお悩みの方にも、優しく寄り添ってくれますので、私のようにカウンセリングを含め鑑定していただきたい方には、おすすめの先生と言えるでしょう。

また、「できるだけ鑑定時間は短くしたい!」「要点を押さえて話してほしい」という方にもおすすめです。

こちらがダラダラと現状を説明しなくても、数少ない情報から潜在意識・顕在意識を読み取ってくれますし、不要な話での引き伸ばしもないため、スキマ時間でも鑑定することができます。

  • 短時間で視てほしい
  • あれこれと情報を引き出されると鑑定結果を信じられなくなる

という方にとっても、和歌先生なら満足感を得ることができるでしょう。

和歌(わか)先生

和歌先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

和歌先生と合わない場合は電話占いコメットの響(ひびき)先生がおすすめ!!

響(ひびき)先生

和歌先生は、優しい語り口で定評がありますが、ズバッとアドバイスをくれるタイプではありません。

しかし、内容は的確であるため、かなり信頼できるですが、中には、「ズバッとアドバイスがほしい!」という方もいるでしょう。

そのようなタイプの方には、同じ電話占いコミットに所属している響(ひびき)先生がおすすめです。

響先生は、霊感リーディング、レイキヒーリングを得意な占術としているのですが、かなり的確な上に、サバサバした口調で、ズバッとアドバイスをくれます。

また、響先生は、ずば抜けた霊感で、原因や因果についても鑑定することができることでも定評があり、成功するための最善の方法を提供してくれます。

あなたの内に秘めたモヤモヤを解消してくれることでしょう。

ただし、待機時間は、9時〜13時と和歌先生と比べ、少々短めです。

響先生へ鑑定を依頼する時には、事前に予約しておくことをおすすめします。

響先生は、恋愛、不倫だけではなく、ビジネス、起業などのお仕事に関する相談、生活や家庭などの人生にまつわることも鑑定してくださいます。

恋愛もお仕事も悩んでいるという方は、1度に視てもらえることができるため、響先生のほうが相性がいいかもしれません。

きっと、満足のいく鑑定結果を得ることができるでしょう。

ちなみに、私も、彼からなかなかプロポーズされない時に、響先生に鑑定してもらったことがあるのですが、私の本心、彼の気持ちを見事言い当てられました。

鑑定結果は、「今、彼が抱えている問題が解決したら、きっとプロポーズされますよ。」ということだったのですが、その後、先生の鑑定どおり、彼の抱える問題がクリアになったら、プロポーズされました。

響先生は、かなり的中率が高い先生であることは間違いないです。

和歌(わか)先生

和歌先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

電話占いコメットの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いコメットの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いコメットの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いコメットを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング