電話占いコメットの涼胡(りょうこ)先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

本ページはプロモーションが含まれています

涼胡(りょうこ)先生

電話占いコメットの涼胡(りょうこ)先生は、未来透視を得意とする占い師です。

涼胡先生は幼い頃から人の心を読む力があり、その力によって苦労されましたが、タロットとの出会いをきっかけに鑑定士になる決意をされました。

鋭いインスピレーションで、相談者の現在はもちろん、未来の動向までピシャリと当てます。

今回は、よく当たると噂の涼胡先生の鑑定を体験してみました。

口コミを見ると、「当たっていた」「はっきり言ってくれた」などの好意的なものばかりですが、はたして本当に当たるのでしょうか。

その真偽を確かめるべく、涼胡先生の鑑定を受けてみました。

涼胡先生のプロフィール

涼胡(りょうこ)先生

性別 女性
鑑定料金 300円/分
鑑定歴 16~20年

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:まりこ

年齢・性別:30代前半・女性

相談内容:30代に入り、漠然とした不安がある。仕事、結婚、自分自身の未来を知りたい

涼胡先生の体験レポート

涼胡先生

もしもし〜〜。こんばんは!

こんばんは、はじめまして。まりこと申します。

涼胡先生

まりこさんですね。涼胡です。まりこさん・・・。おそらく初めての方ですよね?相談者にまりこさんという方はいらっしゃらないので。

(相談者の名前を覚えているんだ。驚)はい、初めてです。コメットのサイトで、涼胡先生が未来透視をされていると知って、お電話しました。

涼胡先生

そうでしたか、ありがとうございます。ということは、まりこさんの未来に関するご相談ですか?

(テンポがいいなぁ)はい、そうなんです。いつの間にか32歳になりまして、こう、なんて言ったらいいか、漠然とした不安があるんです。

涼胡先生

具体的にはどんな不安ですか?もし言葉にするのが難しいなら、無理しなくていいですよ。

(気遣いがうれしい)具体的に言うと、今の仕事をこのまま続けていていいの?とか、結婚はできるの?とか、私の将来はどうなるんだろう?とかですね。

涼胡先生

なるほどね。30代って、いろいろ考える時期ですものね。

先生もそうでしたか?

涼胡先生

私もそうでしたし、厳密に言うと・・・今でも悩み続けています。笑

(えっ?意外)そうなんですか。鑑定士の方って、決して変な意味ではないのですが、未知なる力で何でもコントロールできると思っていました。

涼胡先生

よく言われるんですけどね。自分のことは全く見えないの。笑

そういうものなんですね(親近感)

涼胡先生

ごめんなさいね。話を戻しましょう。まず仕事からいきましょうか。仕事は順調そうですね。これは営業事務かな?誰かをサポートする仕事をしているみたいですね。

(えっ!?ちょっと待って!)はい。医療機器の会社で働いていまして、まさにおっしゃるとおり、営業マンをサポートする仕事をしています。見積もりを作ったり、メーカーに発注したりですね。

涼胡先生

そんな感じがする。まりこさんは自分で前に出るというよりも、前に出ていく人をサポートするのが好きみたい。今の仕事は大変そうだけど、実績も経験も十分だし、社内でもちゃんと評価されていますね。ただ、なんというか、その評価されている状態があたりまえになって、ちょっと物足りなくなっている感じかな?

まさにそうです!会社に文句はありませんし、ありがたいと思っているのですが、刺激がないというか。30代って転職が難しくなる時期でもあるので、漠然とキャリアについて考えています。

涼胡先生

もう悩まなくていいですよ。今の仕事は続けたらいいです。

(あっさり・・・)そうなんですか?

涼胡先生

ええ。このまま続けていけば、順調に昇給も出世もするし、そろそろ後輩指導の立場にもなるでしょうね。もし転職をするなら、34歳の年がいいですね。その年に、今度は営業の仕事を探すといいですよ。

え!?営業ですか!?先ほど「まりこさんは誰かをサポートするのが好きみたい」とおっしゃいましたが・・・。

涼胡先生

そう言いましたけど、それはあくまでも「今は」の話です。まりこさんの潜在意識には「私も前に出ていきたい」というのが、ずっと前からあります。それが今の漠然とした「このままでいいのか」になっているのでしょう。

私は人前が得意じゃないし、何かを売ったこともない。それでも営業ができるのでしょうか。

涼胡先生

営業ができるというよりも、今年から来年にかけて、営業のやりがいに気づきます。そして自分もチャレンジしてみたいという気持ちが芽生えるはずですよ。

意外すぎます。私がスーツを着て、会社や病院を訪問するなんて、ちょっと想像がつかないですね。

涼胡先生

でも、今の担当営業マンから「営業にどう?」って言われたんでしょ?

(なんでわかるの!?)もう怖いです〜〜先生。つい一ヶ月ほど前に営業部に誘われたところなんですよ。でも今はまったく想像ができなくて、すぐに断りました。

涼胡先生

その担当営業マンも、会社の上層部も、まりこさんの営業の才能や、営業への興味に気づいています。もうかなり話はできているように見えますよ。

まったく気づきませんでした・・・。え〜〜そうなのかぁ。

涼胡先生

別の不安を与えてしまったかな。笑 冗談はさておき、まりこさんは営業の道でもっと成功するから安心してください。35歳くらいからは刺激に満ちた毎日になりますし、社内や業界でもっともっと評価されますから。

それはうれしいです!で、結婚は・・・。

涼胡先生

結婚はもうちょっと後かな。再来年にいい縁はあります。結婚するならその2年後ですね。だからトータルで結婚までは4年ですか。

そうですか!結婚できないかと思っていたので、嬉しい結果です。

涼胡先生

結婚運もあるし、仕事もまだまだ上昇していくので、悩む必要はありませんよ。もっともっと豊かな未来を日々想像してください。

ありがとうございます!

涼胡先生

これで仕事、結婚、自分自身、ぜんぶお答えしましたが、他に知りたいことや、掘り下げて聞きたいことはありますか?

今日はもうお腹いっぱいです。笑

涼胡先生

ならよかった。未来は明るいので安心してくださいね。もし今回の鑑定にご満足いただけたなら、またぜひよろしくお願いします。

はい、ぜひよろしくお願いします。ありがとうございました!

涼胡先生

ありがとうございました。

涼胡先生の評価

涼胡先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(4.5)
予約
(4.5)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

涼胡先生のメイン占術は、霊感・霊視です。

霊能力で占ってもらったのは初めてでしたが、言葉では説明できないところまで見通されているように感じました。

「今の会社で評価されている」とか、「担当営業マンから営業に誘われた」とか、なぜわかったのでしょうか。

そのわからない部分こそが涼胡先生の凄みだと思います。

的中率★★★★(4.5)

的中率

涼胡先生の的中率については、未来を占ってもらったため、まだ不確定な部分はあります。

それでも「誰かをサポートするのが好き」「今の会社で評価されている」「担当営業マンから営業に誘われた」などは、ドンピシャで当たっていました。

それだけに、今後営業の仕事にチャレンジするとか、4年後に結婚できそうという鑑定結果も当たりそうな気がします。(結婚の方はとくに切実です。)

会話★★★★(4.5)

会話

涼胡先生はとても優しい雰囲気の方ですが、鑑定結果になると直球になります。

これは1分毎に料金がかかる電話占いサービスの特性上、仕方のないことですが、初めての方で、ストレートな言い方に慣れていない方はドスンとくるかもしれません。

私は問題ありませんでしたが、初めての方がいることも考慮して、念のため評価は4.5にしました。

助言力★★★★(4.5)

助言力

今回は私が仕事や結婚や将来についての漠然とした悩みをご相談したため、具体的なアドバイスをいただくまでには至りませんでした。

私自身の反省点でもあります。

ただ、涼胡先生のインスピレーションはとても鋭いので、何かを質問したら、すぐに答えてくれる雰囲気はありました。

次回はもう少し掘り上げて聞いてみたいです。

予約★★★★(4.5)

予約

涼胡先生は、出勤日数がそれほど多くなく待機時間も限られることから、予約できるかどうかは「タイミングが合えば」になるでしょう。

ただ、電話占いコメットは前もって予約できるシステムなので、思い立ったら早めに予約したほうがいいと思います。

涼胡(りょうこ)先生

涼胡先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

涼胡先生に鑑定してもらった感想

今回の私の悩みは、「これからどうなるのだろう・・・?」という漠然としたものでした。

それだけに体験レポートになるか不安でしたが、涼胡先生が私の未来を具体的に言ってくださったので、とても助かりました。

涼胡先生はストレートながら、優しい雰囲気のある方です。

人によっては鑑定結果が刺さる場合もあるかもしれませんが、おそらく相談者のタイプをよく見て、言い方を変えておられるのだと思います。

私としてはハッキリ言ってもらったほうがいいので、「営業になる」「結婚できる」と断言に近い形で言ってもらえたのは嬉しかったです。

コメット公式の紹介文にあった「強い霊能力」は本物だと思いました。

涼胡(りょうこ)先生

涼胡先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

涼胡先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いコメットの公式にあった、涼胡先生の口コミを紹介します。

リョウコ先生、先程はみて頂きありがとうございました。リョウコ先生とてもよかったです。 一度は諦めた事とかも先生に言い当てられ、先生のお力の凄さとリョウコ先生のお人柄にどこか温かみを覚えました^ – ^ おすすめしたい先生です。もっとお話ししたかった、、(´`).。oO 電話の後の丁寧なメッセージも嬉しかったです。

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp/cast/detail/?id=70

めちゃくちゃスッキリしました!みてくださる時間も早いですし、何より清々しいお力で、浄化されました。スゴい先生に出会えて嬉しいです。またお願い申し上げます。

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp/cast/detail/?id=70

涼胡(りょうこ)先生

涼胡先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

涼胡先生はこんな方にオススメ

涼胡先生は、相談者の話を聞いている間に霊能力で鑑定を進められ、その結果をはっきりと教えてくれます。

今回鑑定を受けてみて、涼胡先生の未来透視の実力は本物だということがよくわかりました。

涼胡先生は以下の方におすすめです。

  • 未来について知りたい方
  • 鑑定結果をストレートに知りたい方
  • インスピレーションの強い先生を探している方

ここまでの紹介で、涼胡先生を怖い方だとは思わないでください。

涼胡先生は、あくまでも鑑定結果をストレートに教えてくださり、それがときに刺さる可能性があるというだけで、とても優しい先生です。

涼胡(りょうこ)先生

涼胡先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

涼胡先生と合わない人は電話占いコメットの明稟(めいりん)先生がオススメ!!

明稟(めいりん)先生

もし涼胡先生と合わない場合は、同じく電話占いコメットの明稟(めいりん)先生がおすすめです。

明稟先生は四柱推命を得意としており、世界各国に弟子を持つほどの実力者でもあります。

「占いから幸せを実現」をモットーに、あなたの人生を深く読み解いてくれますよ。

また、明稟先生具体的なアドバイスにも定評があり、そのアドバイスによって人生が変わったという口コミが投稿されています。

出勤日数はそれほど多くありませんが、常に予約待ちの方がいるほど人気であるため、どうしても見て欲しい場合は早めに予約しましょう。

涼胡(りょうこ)先生

涼胡先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

電話占いコメットの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いコメットの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いコメットの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いコメットを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング