【2024年最新】電話占い浅岡健康&ビューティーの詳細&口コミ・評判を徹底調査

本ページはプロモーションが含まれています

浅岡健康&ビューティーは電話占いで4万人以上の鑑定実績を誇る浅岡美穂先生が主宰していました。

浅岡健康&ビューティーは、電話占いだけでなくメール占いも行なっていましたが、現在は閉鎖されています。

浅岡健康&ビューティーの特徴や評判、これからの可能性をご紹介します。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

浅岡健康&ビューティーの詳細

浅岡健康&ビューティーは占いやスピリチュアルの専門雑誌や有名女性誌にも登場するほど有名な占い師の浅岡美穂先生が運営していた電話占いサイトでした。

浅岡美穂先生は電話占いの鑑定で4万件以上という圧倒的な実績を誇る本格的な占い師です。

しかし、それほどの占い師が運営していた「浅岡健康&ビューティー」は現在、閉鎖されています。

所属していた占い師が2014年8月の時点で7人と大手の電話占いサイトに比べて、かなり小規模サイトでした。

規模としては小さいながらも、浅岡先生を始めとして実力派の占い師が揃った少数精鋭の電話占いサイトとして知られていました。

浅岡健康&ビューティーを運営していたのは、福岡の「株式会社 浅岡」です。

営業時間は朝9時から翌朝5時までと深夜までの営業が当たり前の電話占いサイトとしても十分な長さです。

電話占いの大きなメリットが対面の店舗では受けられない、遅い時間でも鑑定を受けられることですが、朝5時まで受けられる浅岡健康&ビューティーは遅い時間にしか利用できない人にとっても便利だったでしょう。

浅岡健康&ビューティーの鑑定料金は基本料金として20分5,000円、延長料金が1分250円という内容でした。

20分で5,000円というのは、対面鑑定としても、やや高い料金設定ですが、浅岡美穂先生の鑑定を受けられることを考えれば決して高過ぎることはなかったでしょう。

浅岡健康&ビューティーを閉鎖した後、浅岡先生はネット上の占い館である「占いタウン」でも鑑定していました。

しかし、この「占いタウン」での鑑定も休止に至っています。

現在の浅岡先生は「ありがとうの家」という電話占いサイトを運営しています。

浅岡健康&ビューティーの口コミ・評判を調査!!

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

浅岡健康&ビューティーの口コミや評判を調査しました。

浅岡健康&ビューティーの2ch(5ch)の口コミ・評判

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

2ch(5ch)には浅岡健康&ビューティーについての口コミがありませんでした。

浅岡健康&ビューティーのレディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

レディスピに浅岡健康&ビューティーの口コミはありませんでした。

浅岡健康&ビューティーのウラスピの口コミ・評判

ウラスピの口コミ

電話占い未来

ウラスピに浅岡健康&ビューティーの口コミがありませんでした。

浅岡健康&ビューティーの「電話占いの森」の口コミ・評判

電話占い未来

「電話占いの森」に浅岡健康&ビューティーについての口コミが1件ありました。

電話占いを受けた人からの口コミではなく、メール鑑定を受けた人からの口コミでした。

7年間にわたり、浅岡先生のメール鑑定を受けた人の口コミですから、ちょっと電話で鑑定を受けただけの人よりもはるかに説得力があります。

この口コミでは、恋愛や現在の夫との出会いから結婚にいたるまでの経緯も語られていて、浅岡先生の鑑定を高く評価していることがわかります。

占い師としての実力についても「いつ結婚できますか」や「いつごろ子供ができますか」との質問に対する鑑定結果が少しずれていただけで、ほとんど的中していたそうです。

時期がずれたのも、鑑定結果よりも結婚や出産が早くなっていることから、相談者としてはうれしい誤算だったことが口コミで語られていました。

浅岡先生の「ありがとうの家」公式サイトでの口コミ・評判

電話占い未来

浅岡美穂先生が現在主宰している「ありがとうの家」の公式サイトには浅岡先生についての口コミが多数掲載されています。

電話鑑定についての口コミが12件、メール鑑定についての口コミが15件、確認できました。

それぞれの口コミを見ると、長文で先生に感謝している口コミが多いのが特徴です。

浅岡健康&ビューティーが閉鎖される前からのリピーターが非常に多く、浅岡先生の実力と人柄が多くの相談者を惹きつけていることがわかります。

リピーターとして長く浅岡先生の鑑定を受けている人たちからは圧倒的に称賛の口コミが多いですが、なかなか電話がつながらない、予約が混んでいて受けられないなどといった不満もわずかにありました。

しかし、評判を全体として見れば、圧倒的に高く評価していることは明らかです。

浅岡健康&ビューティーの口コミ・評判総評

2ch(5ch)、レディスピ、ウラスピのいずれにも浅岡健康&ビューティーについての口コミがありませんでした。

浅岡健康&ビューティーの口コミや評判が確認できたのは「電話占いの森」だけでした。

わずかに1件の口コミでしたが、主催者の浅岡先生の実力や人柄がよく伝わる内容でした。

浅岡健康&ビューティーについての直接の口コミではありませんが、浅岡美穂先生が主催者として活動している「ありがとうの家」公式サイトにも、浅岡先生についての口コミや評判が多数確認できました。

それらの口コミでは、浅岡先生に相談して助けられたことが長文で語られています。

浅岡先生が運営している電話占いサイトに掲載されている口コミや評判であることを差し引いても、先生の人柄や実力がわかる内容になっていました。

浅岡健康&ビューティーがこれからどうなるか

浅岡健康&ビューティーが閉鎖されてから数年が経過しています。主催者の浅岡美穂先生は引退したわけではなく、その後も占いタウンで鑑定したり、ユーチュープで動画を制作するなど、精力的に活動してきました。

現在は、「ありがとうの家」という電話占いサイトを運営しています。

この「ありがとうの家」というサイトは、実質的に浅岡健康&ビューティーとあまり変わりません。

電話占いを主体として、メール鑑定などを行なっている点でも同じですし、鑑定料金も同じ金額になっています。

違いと言えば、浅岡健康&ビューティーでは占い師が7人いたのに対して、「ありがとうの家」では、浅岡先生だけで鑑定していることでしょう。

結論として、閉鎖された「浅岡健康&ビューティー」が「ありがとうの家」として復活しました。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!今回紹介した浅岡健康&ビューティーよりも、あなたに合った電話占いサイトが見つかるかもしれません。

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング25選🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】