【2020年最新】電話占い as rion(アズ・リオン)は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】(閉鎖)

 as rion(アズ・リオン)

霊視鑑定 as rion(アズ・リオン)を主宰していた利音先生は大阪で有名な霊能者でした。

電話占いが専門ではなく対面鑑定の方が主体で、電話占いもリピーターが多かったですが現在は閉鎖されています。

霊視鑑定 as rionの口コミや評判をご紹介します。

霊視鑑定 as rion(アズ・リオン)の詳細

 as rion(アズ・リオン)

霊視鑑定 as rion(アズ・リオン)は霊視鑑定師の利音先生が主宰していたスピリチュアルサロンで行なっていた電話占いサービスでした。

対面での鑑定を基本としているサロンでの電話占いサービスである点が、電話占い専門サイトとは違っていました。

対面鑑定が基本なので、電話占いに対応していたのは利音先生ただひとりです。

電話占い専門のサイトであれば、数十人から数百人規模のところが多いのに比べて規模が小さいですが、利音先生という有名な霊能者の鑑定を電話で受けられるとあって、かなり人気があました。

霊視鑑定 as rionは現在は閉鎖されていますが、利音先生は6万4千人以上の相談実績があります。

フジテレビ系列で占い師を多数取り上げた「金曜日のキセキ」という番組で、利音先生は有名鑑定師の1人として何度も出演していました。

この番組に出演したことで人気が出た占い師もいましたが、利音先生の場合はもともと有名だった状態での出演でしたから、本物の実力者だったでしょう。

地元大阪では、霊能者としての実力が高く評価されていました。

恋愛成就は9割、復活愛は8割という驚異的な達成率を誇るほどでした。

鑑定では相談者に対して辛口な意見を呈することがあるものの、口コミで評判が広がり多くの相談者が利音先生を頼っていました。

霊視鑑定 as rionの電話占いサービスを受けられるのは12時から23時まででした。

電話占いサイトと比べれば短いですが、対面サロンと並行していたことを考えれば、営業時間は長い方です。

料金は1分280円で、10分から受けることができました。

利音先生の知名度や評判からすれば、かなりリーズナブルな料金設定です。

直接サロンに行けば、電話占いでは受けられない祈祷や波動修正、さらにリラクゼーションマッサージなども受けられました。

霊視鑑定 as rion(アズ・リオン)の口コミ・評判を調査!!

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

霊視鑑定 as rion(アズ・リオン)の口コミや評判を調査しました。

霊視鑑定 as rionの2ch(5ch)の口コミ・評判

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

2ch(5ch)に霊視鑑定 as rionについての口コミがありませんでした。

霊視鑑定 as rionのレディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

レディスピに霊視鑑定 as rionの口コミはありませんでした。

霊視鑑定 as rionのウラスピの口コミ・評判

ウラスピの口コミ

電話占い未来

ウラスピに霊視鑑定 as rionの口コミはありませんでした。

霊視鑑定 as rionの「インターネット占い館MIROR」での口コミ・評判

電話占い未来

「インターネット占い館MIROR」には霊視鑑定 as rionの5件の口コミが確認できました。

霊視鑑定 as rionの「インターネット占い館MIROR」には下記のような口コミが投稿されていました。

  • 結婚してからなかなか子宝に恵まれなかった人が利音先生の祈祷を受けたところ、妊娠した
  • 彼氏と別れた人が利音先生に彼氏の方も後悔していると言われ、元彼に連絡したところ、彼の方からまた告白された
  • 5年以上、恋愛から遠ざかっていた人が先生の鑑定を受けたところ、かつて恋愛で失敗したことを指摘されて、今は状況が違うから大丈夫だと言われてから、新しい彼氏ができた

利音先生は復活愛の的中率が非常に高いことで知られていましたが、その評判を裏付ける口コミが寄せられていました。

また、利音先生の祈祷は効果抜群であると評判ですが、子宝を授かる可能性の高さを証明する書き込みも確認できました。

これらの口コミの他にも、結婚相手として考えていた人の本性を霊視で見破られた口コミ、転職を諦めたいた人が救われた体験談があり、利音先生の鑑定力やアドバイスは評判が良いことがわかる内容でした。

霊視鑑定 as rion(アズ・リオン)の口コミ・評判総評

霊視鑑定 as rionについての口コミは、利音先生の知名度の割には少なかったです。

2ch(5ch)、レディスピ、ウラスピのいずれにも口コミがありませんでした。

唯一口コミが確認できたのが「インターネット占い館MIROR」でしたから、口コミの絶対数はかなり少なかったです。

しかし、数が少ないとはいえ、体験談は利音先生の実力を証明する内容でした。

霊視鑑定 as rion(アズ・リオン)がこれからどうなるか

多くの相談者に利用された霊視鑑定 as rionが閉鎖されてからかなりの年月になります。

利音先生は対面鑑定や霊視鑑定 as rionでの電話占いの他にもテレビ出演や占いサイトなど、多肢に渡る活躍が目立ちました。

今後の霊視鑑定 as rionですが、利音先生が平成26年の12月に永眠されたため復活することはないでしょう。

【2020年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2020年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに140社の電話占いサイトを調査したのを元に本当に当たる電話占いおすすめ口コミランキングを作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!
電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較【140社調査】電話占い未来が本当に当たる電話占いサイトをランキング付け!!
【初回8000円無料鑑定】
【初回8000円無料鑑定】