【2024年最新】電話占いアナンは本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】(閉鎖)

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いアナン

電話占いアナンは利用者からの評判も良く、霊感霊視の的中率の高さで定評がありました。

受けられる占術が15種類以上もあり、相談内容に合わせた組み合わせが可能なのも利用者にありがたいサイトでした。

電話占いアナンの評判やこれからの可能性をご紹介します。

電話占いアナンの詳細

電話占いアナン

電話占いアナンがスタートしたのは2009年のです。

閉鎖になったのが2019年なので、10年運営していたことになります。

流行り廃りが早い電話占い業界で10年間存続したのは、かなり安定していたと言えるでしょう。

電話占いアナンは通話料が完全に無料だったため、利用者は利用しやすかったです。

固定電話であれば会員登録なしで通話料無料、携帯電話でも会員登録すれば通話料金が無料でした。

予約料や指名料が一切かからなかったのも、利用者にとって便利だったでしょう。

鑑定を受けたい占い師のスケジュールを確認して予約することもでき、決まった占い師がいなければ待機中の占い師を受付で紹介してくれました。

料金は1分220円からと電話占いサービスとしては平均的ですが、最低10分以上などの縛りがないため全体的にリーズナブルな料金設定になっています。

支払い方法は完全に後払いで、鑑定後5日以内に支払うシステムでした。

電話占いサービスの多くでは先払いと後払いの2種類の支払方法を用意しているのとは対照的です。

電話占いアナンの営業時間は朝10時から深夜3時までと、電話占いサービスとしてはやや短い方でした。

24時間・年中無休のサイトも多いので、深夜に鑑定を受けたい人には物足りなかったかもしれません。

電話占いアナンには霊感霊視に強い占い師が揃っていました。

霊感系占術に限っても、霊感タロット、透視、前世鑑定、遠隔ヒーリングや守護霊鑑定といった、豊富なラインナップを揃えていました。

しかし、霊感霊視が基本ではあっても西洋占星術や数秘術などの一般的な占術が15種類以上もあり、相談内容に合わせて組み合わせて鑑定してくれました。

これらの15種類以上の占術には西洋系のものから九星気学や紫微斗数などの東洋系占術まであり、バランス良く揃っていました。

好みの占術から占い師を選ぶこともできるので、占いに慣れている利用者の満足度も高かったです。

電話占いアナンでは、各種キャンペーンや割引サービスも充実していました。

  • 初回特典として20分以上の鑑定で2200円割引
  • 誕生日の前後1週間の計15日間に20分以上の鑑定で1000円割引

バースデー割引期間中は何回でも割引サービスを受けられるという、非常にお得なサービスです。

さらに、誕生日の当日であれば、鑑定料金が30%引きでしたので、誕生日に鑑定を受けていた利用者が多かったです。

電話占いアナンは占い師の人数が19人と少ないですが、個々の占い師の実力の高さが際立つ存在でした。

ハイレベルな実力者が揃っていたのは、電話占い業界でも最高レベルの採用審査の厳しさが大きな理由だったでしょう。

電話占いアナンの口コミ・評判を調査!!

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いアナンの口コミや評判を調査しました。

電話占いアナンの2ch(5ch)の口コミ・評判

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

2ch(5ch)に電話占いアナンについての口コミがありませんでした。

電話占いアナンのレディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

レディスピには電話占いアナンについてのスレッドが1件あり、445件の口コミが確認できました。

電話占いアナンのレディスピの口コミが最初に投稿されたのが、2013年の3月でした。

電話占いアナンがスタートしたのが2009年ですから、最初の口コミが4年経ってから初めて投稿されたのはやや遅かった印象です。

そして、最後の口コミが投稿されたのが2018年の1月なので、バランス良く口コミが増えています。

レディスピでの口コミや評判を見ると、電話占いアナンを悪く言う口コミはあまりなく、在籍している占い師についての情報交換が真面目に行なわれていました。

受付の対応の良さや人気占い師の実力の高さなど、電話占いアナンを高く評価する口コミが目立ちました。

電話占いアナンのレディスピの口コミは全体を通して、評判が良いことがわかります。

電話占いアナンのウラスピの口コミ・評判

ウラスピの口コミ

電話占い未来

ウラスピには電話占いアナンについての口コミが単独ではありませんが、電話占いアイネとのハーモニーサイトについての口コミが77件ありました。こ

最初の口コミが2018年の2月で、最後の口コミが2022年の1月でした。

約2年で77件の口コミですから、決して多くはありませんが、人気占い師についての評判がわかる口コミが目立ちました。

電話占いアナンの口コミ・評判総評

2ch(5ch)には口コミがなかったものの、レディスピとウラスピにはそれぞれ1件ずつのスレッドがありました。

ウラスピでのスレッドは電話占いアナン単独についてのものではなく、電話占いアイネとのハーモニーについてのスレッドでしたが、アナンについての評判がわかる内容でした。

電話占いアナンがこれからどうなるか

電話占いアナンは利用者からの評判も良く、多くの相談者から利用されていましたが、現在は閉鎖されています。

しかし、利用者が減って経営が行き詰っての閉鎖ではなく、電占いアイネと統合しての閉鎖ですから、一般的な閉鎖とは違います。

電話占いアナンが電話占いアイネと統合したのは昨年、2019年の8月30日です。

もともと電話占いアイネとアナンは運営会社が同じなため、統合することは自然と考えられます。

電話占いアナンで得たポイントはそのままアイネで利用可能で、アナンの受付電話番号もそのまま使えます。

運営会社が同じ状態での統合ですから、利用者にとっては何も不都合がありません。

アナンに在籍していた占い師はアイネに在籍しているので、アナンの利用者にとっても違和感が少ないでしょう。

電話占いサイトが閉鎖されると、それまでの利用者たちが混乱するものですが、電話占いアナンとアイネの統合については混乱はほとんどないでしょう。

【2022年】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!今回紹介した電話占いアナンよりも、あなたに合った電話占いサイトが見つかるかもしれません。

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング25選🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】