【2020年最新】電話占いアニバーサリーは本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】(閉鎖)

電話占いアニバーサリー

電話占いアニバーサリーはananなどの有名女性雑誌に掲載されたほどの電話占いサービスでした。

全国から優秀な占い師を集め、多くの占術を受けられましたが、現在は閉鎖されています。

電話占いアニバーサリーの評判やこれからの可能性を紹介します。

電話占いアニバーサリーの詳細

電話占いアニバーサリー

電話占いアニバーサリーは有名女性誌のananなどにも掲載されていた電話占いサービスでした。

全国から集めた占い師と契約していて、霊感系の占術から易やタロット、四柱推命といった、多彩な占術を受けられるバランスの良さも電話占いアニバーサリーの特徴です。

電話占いアニバーサリーは現在すでに閉鎖されていますが、2014年6月時点での在籍占い師数が28人でした。

数百人も占い師を揃えている大手の電話占いサイトに比べれば小規模ですが、優秀な占い師に限定したために人数を増やせなかった面もあったでしょう。

また、電話占いアニバーサリーはサポート対応がしっかりしていたので、電話占い初心者も使いやすい電話占いサイトでした。

電話占いアニバーサリーの料金システム

料金体系は10分を基本として、その後は1分ごとに追加する料金システムでした。

基本料金・追加の1分あたりの料金は、固定電話と携帯電話で異なっている珍しいタイプの料金体系を採用していました。

固定電話 携帯電話
基本料金:10分2200円 基本料金:10分2400円
10分以降220円/分 10分以降240円/分

金額で見れば固定電話と携帯電ではさほど大きな差ではありません。

ですが、長時間の相談になれば合計料金にかなりの差になるため固定電話での利用がお得です。

電話占いアニバーサリーの初回鑑定は時間制限あり

電話占いアニバーサリーの初回鑑定は、時間が制限されていました。

初回の鑑定については30分までに制限されていたので、無制限な利用による多額の料金支払いのリスクが軽減されます。

利用時間30分上限は固定電話の場合で、携帯電話での利用はさらに短く初回20分までに制限されていました。

電話占いアニバーサリーの営業時間

電話占いアニバーサリーは営業時間が朝9時から夜12時まで電話占いサービスとしては短い営業時間でした。

大手の電話占いサイトでは24時間営業も珍しくない時代ですから、夜12時まででは仕事で帰り時間が遅い利用者には多少不便だったでしょう。

電話占いアニバーサリーの2種類の支払い方法

電話占いアニバーサリーの料金の支払い方法は下記の2種類です。

  • 銀行振込
  • 各種クレジットカード

現在、電話占いサイトでは多彩な支払い方法が採用されています。

電話占いアニバーサリーの鑑定料金の支払い方法は2種類なので、不便と感じる方も少なくなかったでしょう。

電話占いアニバーサリーの特典・キャンペーン

電話占いアニバーサリーは下記のような特典や割引キャンペーンがありました。

  • お友達紹介キャンーンで500ポイント
  • 分の声で鑑定の感想を送信すると500ポイント

電話占いアニバーサリーは1ポイント1円なので、かなりお得です。

特典やキャンペーンが充実していたので、電話占いアニバーサリーはお得に利用できる電話占いサイトだったでしょう。

電話占いアニバーサリーの口コミ・評判を調査!!

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いアニバーサリーの口コミや評判を調査しました。

2ch(5ch)の口コミ・評判

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

2ch(5ch)に、電話占いアニバーサリーについての口コミはありませんでした。

レディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

レディスピに電話占いアニバーサリーについての口コミはありませんでした。

ウラスピの口コミ・評判

ウラスピの口コミ

電話占い未来

ウラスピに電話占いアニバーサリーについての口コミはありませんでした。

電話占いアニバーサリーの口コミ・評判総評

電話占いアニバーサリーについての口コミや評判を調査したところ、2ch(5ch)やレディスピ、ウラスピのいずれでも口コミを確認できませんでした。

口コミがどれほどあるかは、電話占いサイトの注目度のバロメーターになります。

これらのいずれのサイトでも、電話占いアニバーサリーの口コミがなかったことを見れば、注目度が低かったことになるでしょう。

しかし、有名女性誌のananに掲載されていたほどですから、人気の点でも実績の点でも優秀な電話占いサービスだったと考えられます。

電話占いアニバーサリーがこれからどうなるか

ananなどの有名女性にも掲載された電話占いアニバーサリーは全国から優秀な占い師を集めていたことでも注目されていました。

霊感系の占い師ばかりの電話占いサイトが多い中にあって、電話占いアニバーサリーでは、タロットや四柱推命、九星気学、易などの鑑定が受けられるバランスの良さも特徴です。

料金面では、固定電話と携帯電話の利用料金が違うことが特徴ですが、アニバーサリーの方から電話がかかってくるので、実質通話料金は無料で電話占いを利用することができました。

また、初回の利用については時間制限があるなど、利益を度外視した良心的なシステムでした。

デメリットとしては電話占いアニバーサリーは年齢制限があり、18歳以下は利用できなかったということです。

初心者にも利用者しやすい電話占いサービスとして定評があったものの、電話占いアニバーサリーが閉鎖されてから数年が経過しており、これから復活する可能性は低いでしょう。

【2020年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2020年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!
電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較【304社調査】電話占い未来が本当に当たる電話占いサイトをランキング付け!!
【電話占い未来が304サイト調査した結果】
【電話占い未来が304サイト調査した結果】