【2020年最新】電話占いアルケミストソロモン(ALCHEMIST SOLOMON)は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】(閉鎖)

アルケミストソロモン

魔術による鑑定を専門にしていたアルケミストソロモンは電話占いサービスの中でもかなり珍しい存在でした。

対面鑑定も行なっていた本格的な呪術代行サービスは悩み解決効果でも注目されていました。

アルケミストソロモンの評判や今後について紹介します。

アルケミストソロモン(ALCHEMIST SOLOMON)の詳細

アルケミストソロモン

アルケミストソロモンの現状

アルケミストソロモンは現在すでに閉鎖されています。

最後に活動していたのが確認できた時期が2014年の6月なので、閉鎖されてから5年以上経過しています。

アルケミストソロモンの鑑定方法

アルケミストソロモンでは、電話鑑定だけでなく対面でも鑑定を受けることができました。

対面鑑定は東京目黒で受けられたので、地理的に通える人には便利でした。

電話鑑定は、どこにいても受けられるメリットはありますが、直接対面して鑑定を受ける方がより効果を実感できたでしょう。

アルケミストソロモンの占術

アルケミストソロモンでは19世紀末から20世紀前半にかけて儀式魔術として発展した魔術を使った占術を基本としていました。

魔術を使った占術を受けられる貴重な存在でしたが、アルケミストソロモンでは魔術以外に霊視や霊感タロットによる鑑定も受けられました。

霊視や霊感タロットであれば、鑑定のタイミングは問題になりませんが、魔術については、新月や満月のときに鑑定を行なっていました。

アルケミストソロモンの在籍人数

アルケミストソロモンは運営から鑑定まで1人の占い師が行なっていました。

電話占いサービスは大手であれば、数百人もの占い師が在籍しているのとは大きく違います。

人数が多ければよく当たるというものではありませんが、利用者からすれば、在籍している占い師が多いほど選択肢が増えます。

自分と相性が良い占い師を探すには在籍数が多い方が見つかりやすいでしょう。

しかし、アルケミストソロモンのように、1人しか占い師がいなくても相性が良ければ、悩みの解決効果が期待できるので、占い師と相談者の相性次第だったでしょう。

アルケミストソロモンの料金システム

アルケミストソロモンの鑑定料金は20分5000円が基本で、10分延長2500円でした。

電話・対面どちらを利用しても鑑定料金は同じで、税込み価格でした。

60分鑑定を受けたとしたら15,000円なので、対面鑑定の相場よりもやや高いです。

アルケミストソロモンの営業時間

アルケミストソロモンは昼の12時から夜23時までが営業時間でした。

電話占いサービスとして見れば短いですが、アルケミストソロモンは対面鑑定を行なっていたので、十分な営業時間でした。

しかも、アルケミストソロモンは完全に一人で対面鑑定から電話鑑定まで行なっていたので、鑑定者の負担はかなりのものだったでしょう。

アルケミストソロモンの定休日

アルケミストソロモンは火曜日が定休日になっていました。

電話占いサービスでは一般的に年中無休なので対照的です。

しかし、アルケミストソロモンは鑑定者が一人ですべてを運営していたため、多くの占い師が在籍している一般的な電話占いサイトとは違います。

定休日を設けていたのは妥当だったでしょう。

アルケミストソロモンの料金支払い方法

料金の支払い方法は銀行振り込みとクレジットカード2種類でした。

完全後払いでの支払いシステムになっていて、鑑定を受けてから3日以内に支払うようになっていました。

アルケミストソロモンの口コミ・評判を調査!!

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

アルケミストソロモンの口コミや評判を調査しました。

2ch(5ch)の口コミ・評判

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

2ch(5ch)にアルケミストソロモンの口コミがありませんでした。

レディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

レディスピにアルケミストソロモンの口コミがありませんでした。

ウラスピの口コミ・評判

ウラスピの口コミ

電話占い未来

ウラスピにアルケミストソロモンの口コミがありませんでした。

アルケミストソロモンの口コミ・評判総評

2ch(5ch)、レディスピ、ウラスピのいずれでも、アルケミストソロモンの口コミを確認できませんでした。

アルケミストソロモンは一般的な電話占いサービスのように多くの占い師を揃えておらず、一人の鑑定者だけで行なっていたことも口コミが少なかった理由でしょう。

アルケミストソロモンがこれからどうなるか

アルケミストソロモンは魔術を使った鑑定方法が珍しさと効果が際立っていました。

魔術を主体にしている電話占いサイトはほとんどないので、かなり貴重な存在でした。

相談者は国内はもちろん、海外からも多く、スイス、カナダ、アメリカ、韓国、中国、台湾など、国際的にも定評がありました。

しかし、最後に活動の存在が確認できたのが2014年の6月なので、閉鎖してからかなりの年月が経過しています。

もともと鑑定者一人で運営していたこともあり、一度閉鎖している以上、今後の復活の可能性は低いでしょう。

【2020年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2020年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!
電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較【304社調査】電話占い未来が本当に当たる電話占いサイトをランキング付け!!
【電話占い未来が304サイト調査した結果】
【電話占い未来が304サイト調査した結果】