【2024年最新】電話占い杏(あんず)の詳細&口コミ・評判を徹底調査

本ページはプロモーションが含まれています

電話占い杏

電話占い杏(あんず)は代表者の岩田祐介によってオープンしました。

Twitterで占い師の待機状況が確認でき、誰にも相談できない悩みを抱えた女性が気軽に占い師と電話で繋がることができることで人気がありました。

しかし、2013年に公式サイトで新着情報が掲載されてから更新がなく、現在はアクセス出来なくなりました。

電話占い杏(あんず)の詳細や口コミ・評判、また今後の再開の見込みを考察しました。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

電話占い杏(あんず)の詳細

電話占い杏

電話占い杏(あんず)の現状

2013年の新着情報を最後に公式サイトの更新がなく、現在はアクセスできませんでした。

そのため、電話占い杏の現状の確認はできませんでした。

電話占い杏(あんず)の鑑定方法・占術

霊感・霊視で人間関係・恋愛関係の現状を占い、更に波動修正やヒーリングなどの占術で困難を乗り越える方法をアドバイスをしていました。

人気の魅音先生は、仕事や人間関係の悩みの解決に特化し、ひとりで悩み苦しんでいる人に癒しを与えていました。

魅音先生
得意な相談内容:仕事・人間関係

占術:波動修正・ヒーリング

電話占い杏(あんず)では、下記のような方に人気がありました。

  • 電話で愚痴を聞いて欲しい
  • はっきりとした答えが欲しい

電話占い杏(あんず)の在籍人数

2014年の6月にて電話占い杏(あんず)の在籍占い師の人数が全く確認できませんでした。

ネットで調べた口コミの結果で、魅音先生の名前が確認できただけで、他の占い師の情報は確認できませんでした。

電話占い杏(あんず)の料金システム・支払い方法

電話占い杏(あんず)の料金システムは基本的に20分まで4,000円で20分以降は1分ごとに200円のプラスで設定されていました。

電話占い杏(あんず)の支払い方法は、銀行振り込みやクレジットカード決済にも対応していました。

また、新規登録すると2,000円分の無料鑑定(10分無料)の特典が人気でした。

電話占い杏(あんず)の営業時間・定休日

電話占い杏(あんず)の営業時間はAM11:00~翌26:00まででした。

しかし、営業時間内でもTwitterで占い師の待機状況を検索すると待機占い師がいないことが多いようでした。

 電話占い杏(あんず)の口コミ・評判を徹底調査!

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占い杏(あんず)の口コミ・評判を調査してみました。

2ch(5ch)の口コミ・評判

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

2ch(5ch)に電話占い杏(あんず)の口コミ・評判はありませんでした。

レディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

レディスピに電話占い杏(あんず)の口コミ・評判はありませんでした。

ウラスピの口コミ・評判

ウラスピの口コミ

電話占い未来

ウラスピに電話占い杏(あんず)の口コミ・評判はありませんでした。

電話占い杏(あんず)の口コミ・評判総評

電話占いの情報が豊富な3つの口コミ掲示板サイトで、電話占い 杏(あんず)の口コミ・評判を確認することができませんでした。

他のネットで拾った口コミ情報では唯一、魅音先生に職場の人間関係を悩みを相談して、辞めるか辞めないかを長い間、悩んでいたことに結論を出して貰えた。また、自分の弱い部分に気が付くことができたといった女性の書き込みを確認できました。

また、占い師の在籍数が少ないので鑑定を依頼するのに都合が付きにくかったという口コミがありました。

【復活の可能性あり?】電話占い杏(あんず)のこれからは?

電話占い杏(あんず)が復活する可能性は低いです。

電話占杏(あんず)が再開が難しい理由は以下の2つです。

  1. 元々、占い師の情報や口コミが少ないため利用者が少なかった。
  2. 全く情報の更新が無くなってから7年が経っている

以上より、電話占い杏(あんず)の復活の可能性は低いでしょう。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】