【2024年最新】電話占いヴェール(VIEL)の詳細&口コミ・評判を徹底調査

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェール

電話占いヴェール(VIEL)は、1998年に設立され、代表者の沢間浩仁が選んだ少人数の優秀な占い師でスタートしました。

一般会員とプレミアム会員の2つの会員システムがあり、2回目以降の利用時にプレミアム会員になると鑑定料金の割引があり、リピーターに人気がありました。

累計3万人もの利用者の実績がありますが、残念なことに現在は閉鎖されています。

電話占いヴェール(VIEL)の詳細や口コミ・評判、また、今後の再開の見通しを考察しました。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

 電話占いヴェール(VIEL)の詳細

電話占いヴェール

電話占いヴェール(VIEL)の現状

電話占いヴェール(VIEL)は現在、公式サイトにアクセスできなくなっています。

そのため、電話占いヴェール(VIEL)の現状を確認することができませんでした。

電話占いヴェール(VIEL)の鑑定方法・占術

電話占いヴェール(VIEL)は、霊感・霊視や透視などの占術で利用者の現状を分析し、その結果、祈祷で新羅万象の神に祈りを捧げ最善の道を導き出す鑑定方法でした。

困難な恋愛を成就させ、精神的に疲れた人に癒しを与える優しい占い師の人柄も人気の秘密でした。

電話占いヴェール(VIEL)の在籍人数

2014年6月の時点で10名の在籍占い師が確認できました。

電話占いヴェールに在籍していた10名の占い師は下記の通りです。

  1. こうの先生
  2. 三枝先生
  3. 龍子先生
  4. 樹里先生
  5. 夢観樹先生
  6. 五月先生
  7. 蘭先生
  8. トワレ先生
  9. ルビー先生
  10. 美咲先生

電話占いヴェール(VIEL)の料金システム・支払い方法

電話占いヴェール(VIEL)の料金システムは、どの占い師の鑑定を受けても一律1分/200円に設定されていました。

また、初回鑑定時に20分以上利用した場合は、最初の10分が無料になる特典がありました。

電話占いヴェール(VIEL)の支払い方法は、鑑定後7日以内の後払いで、下記の2つに対応していました。

  1. 銀行振り込み
  2. クレジットカード決済

電話占いヴェール(VIEL)の営業時間・定休日

電話占いヴェール(VIEL)の営業時間は、年中無休で、AM9:00~翌AM3:00でした。

そのため下記のような方に人気がありました。

  • 時間を気にせず相談したい方
  • 身近に悩みを相談できる人がいない方

電話占いヴェール(VIEL)の口コミ・評判を徹底調査!

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いヴェール(VIEL)の口コミ・評判を調査しました。

電話占いヴェール(VIEL)の2ch(5ch)の口コミ・評判

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

2ch(5ch)には、電話占いヴェール(VIEL)の口コミ・評判は見当たりませんでした。

電話占いヴェール(VIEL)のレディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

レディスピには、電話占いヴェール(VIEL)の口コミ・評判は見当たりませんでした。

電話占いヴェール(VIEL)のウラスピの口コミ・評判

ウラスピの口コミ

電話占い未来

ウラスピには、電話占いヴェール(VIEL)の口コミ・評判は見当たりませんでした。

電話占いヴェール(VIEL)の他のサイトの口コミ・評判

電話占い未来

電話占いヴェール(VIEL)の他のサイトの口コミ・評判はこちらです。

利用者

どの先生も一律1分/200円なので、金額を気にせず先生を選べました。電話占い初心者には優しく、丁寧に説明してくれるルビー先生がおすすめです。

利用者

何度も告白している男性にどうしても振り向いてもらいたくて電話占いヴェール(VIEL)に電話しました。不思議なことに先生の神通力で彼の気持ちを動かすことができました。

利用者

人間関係に疲れてボロボロの精神状態の時に、思い切って電話占いヴェール(VIEL)に電話をしました。五月先生は40代でお説教臭いことを言われるかもと思っていましたが、年齢差を感じないくらい、私の気持ちに寄り添って下さいました。その後は迷わず五月先生に依頼しています。

利用者

電話占いヴェール(VIEL)は、他の大手の電話占いのようにたくさんの占い師がいないので、試しにすべての占い師に鑑定を依頼してみました。結果、優秀な占い師を集結させた電話占いサイトだとわかりました。ベテランの先生ばかりで安心です。

電話占いヴェール(VIEL)の口コミ・評判総評

2ch(5ch)、レディスピ、ウラスピでは電話占いヴェール(VIEL)の口コミ・評判は確認することが出来ませんでした。

ですが、他の口コミ掲示板では、たくさんの良い評価の口コミをみつけることができました。

【復活の可能性あり?】電話占いヴェール(VIEL)のこれからは?

電話占いヴェール(VIEL)が復活する可能性は低いでしょう。

電話占いヴェール(VIEL)の再開が難しい理由は下記の2点です。

  1. 2017年以降、電話占いヴェール(VIEL)の最新情報や口コミ・評判が確認できない。
  2. 情報の更新が無くなって3年が経過している。

以上より、電話占いヴェール(VIEL)の復活の可能性は低いでしょう。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】