【電話占いピュアリ】美愛(びあん)先生に片思いの異性と付き合うことはできるのか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

美愛(びあん)先生

電話占いピュアリの美愛(びあん)先生は、これまでに10万人もの人々を鑑定してきた経験豊富な先生です。

恋愛の悩みに強いと評判の美愛先生に、片思いが実るかどうか占ってもらった体験談をご紹介します!

美愛先生は鑑定歴22年のベテラン占い師。

テレビ出演経験もある有名な先生で、タロットや西洋占星術で占ってくれます。

電話占いピュアリでもとくに当たると人気の美愛先生ですがこのような口コミも見かけました。

  • 「美愛先生は話しを引き伸ばす」
  • 「美愛先生に厳しくお説教された」
  • 「美愛先生に鑑定時、状況を詳しく説明させられた」

美愛先生は当たるのか、それとも口コミのように冷たくて厳しい先生なのか確かめるために、片思いの悩みを占ってもらった体験談と口コミ評判をご紹介します。

今すぐ無料登録!!【最大8,000円無料鑑定】

電話占いピュアリ

美愛(びあん)先生のプロフィール

美愛(びあん)先生

性別 女性♀

電話鑑定料 380円/分(税込み)
鑑定歴 22年
占術
霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・スピリチュアルリーディングタロット(魂からのメッセージ)・サイキックリーディング(精霊からの言葉)・恋愛成就のための愛の白魔術・ネームリーディング・オーラリーディング・ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)・西洋占星術・過去性リーディング(ドラゴンヘッド)・九星気学・風水・夢占い・未来予知・スマッジング(魂の浄化)・フラワーレメディ(チャクラの浄化)・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・ハートリーディング・ストーンリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラソーマ・アカシックレコード・カラー診断・オーラ鑑定・夢診断鑑定・東洋占星術・気学・九星占術・開運気学・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・ロットダウジング
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・パワーストーン選択

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

名前:ゆか

年齢性別:30代前半女性

相談内容:片思い相手と付き合うことはできるのか

【電話占いピュアリ】美愛(びあん)先生の体験レポート

美愛先生

もしもし~こんにちは。美愛(びあん)です、よろしくお願いします~!

よろしくお願いします。(意外、ちょっと低めの声だ。でも何だか明るい感じの人だなぁ)

美愛先生

早速ですが、今日はどういったことでお悩みですか?

今、片思いしている人がいるんですが、その人とは付き合うことはできるのかどうかということで悩んでいまして…。

美愛先生

うん、片思いのお悩みですね~。その人と付き合えるかどうかということは、告白しようか悩んでる感じ?

告白…、そうですね。私から告白した方がいいのかな、それについてもちょっと悩んでて…。あの、今、その片思いしている彼と1週間くらい連絡が取れていないので。

美愛先生

うーん、連絡が取れない…。それは何か決定的なことがあったの?

私はとくに何もなかったと思っているんですが…。あの、この前、片思いしている彼も含めて数人で飲み会したんですけど、その彼が長年付き合ってた彼女と別れたってことで慰め会みたいな感じで。

美愛先生

あ、彼にはお付き合いされてた女性がいたんですか!

そうです、同棲もしてたみたいなんですけど、その彼女の浮気が原因で別れることになったらしくて…。すみません、なんか話しがまとまってなくて。

美愛先生

ううん、大丈夫。話せることからお話ししていってくださいね。(優しい感じで話しの続きを即す)

ありがとうございます。…えっと、その飲み会で彼がすごく酔っちゃって、私と彼は同じ駅なので2人で歩いて駅まで向かってたんです。そしたら酔ってるからなのか彼がいきなり「次付き合うなら、ゆかちゃんみたいな子がいい」って言ってきて。あの、ゆかっていうのは私の名前なんですけど…。

美愛先生

お~!ゆかさんみたいな人とお付き合いしたい、ということを言ったんですね。(驚いたような感じで)

そうなんです。それで、そのときは嬉しかったんですけどあまり良い反応ができなくて、よそよそしい感じで電車乗ってそのまま帰っちゃって…。それでその翌日に彼から「今度2人でご飯行こう」ってLINEが来たんです。

美愛先生

うんうん、彼の方から結構ぐいぐいいってますね(笑)それで、ゆかさんは彼に何て返したんですか?

ですね(笑)あの、私は「いいですね、是非行きたいです」って送ったんですけど…、それから彼に既読無視されたまま、もう1週間経っちゃって。

美愛先生

あれ?何かすごく事務的というか、どうして敬語?

その飲み会のときまで彼とはあまり接点がなくて。友達の友達みたいな感じなので、だからあまり親しくないというか、彼はタメ口で話してくるんですけど。私は敬語が抜けなくて…。

美愛先生

ゆかさんは遠慮しちゃって、敬語になっちゃうのかな?

はい…。

美愛先生

彼は彼女と別れてどのくらいですか?

えーと、確か1ヶ月くらいって言ってました。

美愛先生

あ~、別れてからそんなに経ってないんですね~。

はい。だから飲み会の帰りに付き合うなら私みたいな人がいいと言われたときも、2人でご飯行こうってLINEもらったときも、あまり信じられなかったというか。

美愛先生

彼が本気で言っているのかわからなかったんですね。うん、それじゃあ鑑定していきましょうか。星を見ていきたいのでゆかさんの生年月日、それから生まれた場所がわかればそちらも教えてもらえますか?

生年月日は1987年〇月〇日で、生まれた場所は東京都です。

美愛先生

ありがとうございます!では次に片思いされているという彼のお名前と生年月日、それから生まれた場所もお願いします。

彼は○○(苗字)和明(仮名)という名前で、生年月日は1987年〇月〇日、生まれた場所は確か神奈川県だったと思います。あ、すみません、私の苗字は〇〇です。

美愛先生

ありがとうございますー。それではこれから鑑定に入りますので、しばらくお待ちいただけますか。

はい、わかりました。お願いします。

~恐らく西洋占星術とタロットによる鑑定 約2分ほど~

美愛先生

(カシャカシャというタロットカードを混ぜ合わせるような音が聞こえる)お待たせしました。えーっと、彼のお気持ちからですね。彼はね、端的に言うと今すっごく傷ついている状態。これは長年付き合った彼女に浮気という形で裏切られたから。

はい。

美愛先生

飲み会の帰りにゆかさんみたいな子と付き合いたいって言ってたのは、彼はゆかさんが自分の傷ついた心を癒してくれる存在だと思っているからです。それまで彼女がいたから言わなかったけど、彼はずっとそう思ってたんでしょうね。それが酔ったときにポロッと出た。

そうだったんですか、ずっとそう思っていてくれたとは…。

美愛先生

彼女がいた頃は、あなたのこと信頼できる仲間みたいな感じで思ってたのかなー。その頃は付き合う、付き合わないとかそういった恋愛感情でゆかさんを見てはいなかったけど、彼女と別れてから一気に恋愛感情に変わったんです。

はい…。

美愛先生

彼はゆかさんと付き合いたいと思ってますよ。でもね、せっかく勇気を出して食事に誘ってみたのに、ゆかさんから返ってきたのが事務的な内容だったから、自分はゆかさんから恋愛対象として見られていないのかー!って誤解して落ち込んでます。

あ~、そうだったんですね。ほんと、もっと違う内容で送ればよかったですね。

美愛先生

うん、そうですねー。ここはやっぱり、「私も2人で会いたかったからそう言ってくれて嬉しい」とかそういう感じの返しの方が良かったかな。

ですよね…。

美愛先生

それで、彼から返信がないのは、彼が「あまりしつこくしてもゆかさんに嫌がられるかも」って思ってるから。

はい。

美愛先生

片思いしている人と付き合いたいんだったら、受け身になるんじゃダメですよ。ゆかさん、こういうときは彼からどんどん積極的に来てくれるのを待っているだけじゃなくて、ゆかさんの方からも気持ちをアピールしていかないと!

そうですよね、すみません。(かなりハッキリ言う方だなぁ)

美愛先生

うん、ずっと受け身のままだと彼も脈なしだと思って他の女性の方に行ってしまうから。明日にでも彼に「今月空いてる日ってありますか?良かったら2人でご飯行きたいです」とか送ってみてもいいと思う。

あ、私から誘う感じで…。今って彼から全然返信がない状態なんですけど、それでも連絡してみて大丈夫ですか?

美愛先生

というより、ここはゆかさんから連絡しないといつまでも彼からの連絡はないと思った方がいいですね。それというのも彼は元カノに浮気されたことでちょっと卑屈になっているというか、男としての自信を失くしてるから。ゆかさんからいかないと次に繋げない。

わかりました、送ってみます。

美愛先生

あとは…、2人はお互い思いあってるんだけど、でもお2人が付き合うのはもう少し先のことになります。

そうなんですか?(付き合えることになるなら嬉しいけど…、先になるってどういうこと?)

美愛先生

彼は今、恋愛することに対してとても慎重。心が臆病になってるから、だから付き合うとしたら例えばだけど半年くらい先の話しになる。

半年…、結構先ですね。

美愛先生

彼にはそれくらいの長い時間が必要、元カノとのこともあるから…。それで2人で過ごす時間の中で大事なのは、ゆかさんが彼のことを裏切ったり、彼に嘘をついたりしないということ。

はい。

美愛先生

献身的に彼を支えていって、彼に信頼されるようになったら付き合うという流れになるから。

わかりました。(ここまでで15分ほど時間が経っていたので)すみません、今日はここまでで大丈夫です。

美愛先生

あ、わかりました~。ではゆかさんもね、彼に自分から好きって気持ちを態度とかに出していってね。

はい、そうします。今日はありがとうございました。

美愛先生

はーい、ありがとうございました!では失礼します。

はい、失礼します。

美愛(びあん)先生の評価

美愛先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(5.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.5)
予約
(3.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

美愛先生はタロットカードと西洋占星術で鑑定をします。

鑑定結果が出るまでにかかった時間は2分程度でした。

占いのために聞かれたのは、

  • 名前
  • 生年月日
  • 生まれた場所

そして、片思いをしている彼についてのこと。

状況を詳しく説明させられた」という口コミを見たあとだったのでもっと根掘り葉掘り聞かれるかなと身構えていたのですが、思っていたより聞かれませんでした。

タロットと西洋占星術によって多角的に占い、そして素早く結果を導き出したこと、またN・T・S公認のタロットマスターであることから、美愛先生は高い鑑定技術を持った方だと言えます。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

結論から言うと、美愛先生の占いは見事当たりました!

占ってもらったあと、美愛先生のアドバイスの通りにしたら、彼ともう一度2人きりで会うことができたのです。

彼がLINEを既読無視していたのは、やっぱり私が送った内容が事務的だったせいでした。

彼には「ちょっと焦ってガツガツいきすぎて、引かれたと思って連絡できなかった」と言われたんです。

そのあと、付き合えるようになったのは1年後のこと。

美愛先生の言っていたように、やっぱり彼と付き合うには長い時間が必要でした。

会話★★★★(4.0)

会話

美愛先生は少し低めの声をしていて、テンションは落ち着いています。

でも話し方が姉御肌系というか、サバサバしていて気さくな感じなので暗い雰囲気にはなりませんでした。

こちらが話したことに対してしっかり相づちを打ってくれるので話しやすいですし、会話の進行も手慣れている様子です。

ただ、口コミで「厳しくお説教された」とあったように、かなりハッキリとした言い方をする先生でした。

悪い結果については誤魔化さずそのまま伝えますし、相談者側に何か良くない部分があれば喝を入れるように厳しい意見を言います。

私は美愛先生のそういったサバサバした話し方に頼り甲斐を感じましたが、慣れていない人にしてみれば「冷たい」とか「怖い」「厳しすぎる」と思ってしまうかもしれません。

助言力★★★★(4.5)

助言力

美愛先生にはアドバイスとして、

  • 付き合うまでの間に彼の信頼を得ること
  • 受け身にならないで自分からもアピールすること
  • 事務的な内容のLINEでは彼に脈なしだと思われてしまう

これらのことに気を付けるべきだと言われました。

私が彼に取った行動のどこがダメだったのか、そしてこれからどういう風に彼と接していけばいいのか、そういったことを細かくアドバイスしてくれます。

かなりハッキリとダメ出しされましたが、それでもそのアドバイス通りに行動して付き合えることになったので、美愛先生の助言力はすごく高いと思いました。

予約★★★(3.5)

予約

美愛先生は電話占いピュアリの看板占い師。

待機に入ると常に1~2人の順番待ちが出るほどの先生であることから、少し予約が取りにくいです。

しかし美愛先生は朝、昼、夕方、深夜と1日3~4回に分けて待機されているため、人の少ない朝の時間帯なら予約も取りやすいでしょう。

美愛(びあん)先生

美愛先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

美愛(びあん)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いピュアリ美愛先生に占ってもらう前は、口コミのように厳しい先生だったらどうしよう、お説教に耐えられるかなと、とても心配していたのです。

でもいざ話してみると、そこまで厳しい方ではありませんでした。

ネットの口コミでは、

  • 美愛先生は話しを引き伸ばす
  • 美愛先生に厳しくお説教された
  • 美愛先生に鑑定時、状況を詳しく説明させられた

このように書かれていたのですが、実際に鑑定を受けてみて、

  • 話しを引き伸ばす→アドバイスが濃厚なので自然と長電話になってしまう
  • 厳しくお説教された→相談者の欠点を指摘して気づきを与えようとしている
  • 状況を詳しく説明させられた→聞き上手なので人に言えない悩みも打ち明けやすい

以上のような印象を持ちました。

確かに美愛先生はアゲ鑑定をしないで、悪い結果もハッキリとそのまま伝える方です。

それに相談者に直した方が良い部分があれば、ストレートな言葉で指摘します。

そのため厳しくて怖い先生だという印象を持つ人も少なくありません。

私も電話鑑定を受けている最中、あまりにもハッキリと言われて、すごく厳しい方だと感じました。

しかしアドバイスの通りに行動したら片思いが成就したので、美愛先生は相談者をより良い未来へと導くために、敢えて叱咤激励しているのでしょう。

自分1人だけでは絶対に彼と付き合うということにはなれなかったでしょうし、アゲ鑑定な占い師に相談しても自分の欠点に気づくことはできなかったと思います。

今回、美愛先生に占ってもらったことで自分の良くない部分も自覚できたので、お話しできて良かったです。

美愛(びあん)先生

美愛先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

美愛(びあん)先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いピュアリの公式で見かけた美愛(びあん)先生の口コミをご紹介します。

2019年12月23日

とてもハキハキ話す先生でした。

女友達と話してる感覚で、所々笑わせてもらいました。

鑑定ではあんま頑張んなくてもうまくいくとおっしゃってくれました。

それより、私にもう少し余裕をもつようにと、先生の体験談も交えて言ってくださり、占い以外の話もしてもらえなんだか楽しかったです。

言ってることには納得感もありました。

今度はいい報告ができるよう頑張ります!

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/66/P/1/

2019年12月24日

短時間でお話した内容でも私の状況や彼のこともわかってくださって、泣いてしまいましたが、そんなに思いつめるような状況にはなってないから大丈夫だよ、と言ってもらい心が軽くなりました。

また、彼も落ち着いたら連絡がくるよとおっしゃっていただき、彼を信じて大丈夫なんだと後押ししてもらえたようでした。

23歳のクリスマスも一度しかないから、友達と過ごすなどして楽しもうと思います。

彼のことをカードで見てもらいましたが、かなり当たっていて思わず笑ってしまいました。

彼じゃないとだめだと思い過ぎていましたが、波動の話を聞いて、彼以外にも目を向けてみようと前向きな気持ちにもなりました。

とにかく電話する前よりも気持ちが軽くなり、美愛先生に占ってもらって本当に良かったと思いました。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/66/P/1/

2019年12月29日

かなりはっきり言ってくださる先生です。今まで他の占い師の方からは復縁できますよ〜といった内容で自分の気持ちを落ち着かせるために占いを利用していました。そういう使い方もあると思います。

しかし、成功するとばかり言われていては自分自身の欠点や努力不足に気づかなかったんだとこの先生にお電話して感じました。

努力するためのバネになるかと思います。

最初は「何も行動してないのに彼からの連絡を待っても来ないのは当たり前でしょ?あなたが悪いよね?」と言われました。ここでの行動は彼にアタックすることではなく、自分を変える努力と依存しない忍耐を強くさせることだと思います。

自分を見つめ直す5分間でもありました。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/66/P/1/

美愛(びあん)先生

美愛先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

美愛(びあん)先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いピュアリの美愛先生は、こちらのような方におすすめです。

  • 「自分のダメなところを知りたい」
  • 「悪い結果もハッキリ言ってほしい」
  • 「復縁など複雑な恋愛に強い先生がいい」

美愛先生は相談者に直すべき部分があれば、それについてしっかりと指摘します。

本当にハッキリと言うので厳しく聞こえるかもしれませんが、どこがどうしてダメなのかをちゃんと言ってくれるので、自分を変えるきっかけになるでしょう。

また占いで悪い結果が出た場合、美愛先生は悪いことは悪いとそのまま伝えます。

良いことばかり言って煽ててくるような占い師は信用できない、アゲ鑑定は苦手だと思っている方におすすめです。

そして美愛先生は復縁や復活愛、浮気など複雑な恋愛に強い占い師です。

今回は片思いの悩みを相談しましたが、とくに復縁の悩みには定評があります。

復縁成就したいなら美愛先生に相談してみましょう。

しかし、

  • 「ダメ出しされたくない」
  • 「悪い結果はオブラートに包んでほしい」
  • 「厳しいことを言われると泣いてしまう」

こんな方には美愛先生の鑑定は向いていません。

美愛先生は自分には合わないと思ったら、電話占いピュアリ神女(かみんちゅ)先生がおすすめです!

美愛(びあん)先生

美愛先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

美愛先生が合わない人は電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生がオススメ!!

神女(カミンチュ)先生

サバサバしていて悪い結果もハッキリと伝える美愛先生は自分にはちょっと厳しくて合わないと思った方には、電話占いピュアリ神女(かみんちゅ)先生をおすすめします。

神女先生は代々ユタの能力を受け継ぐ家系に生まれ、自らもユタとして活躍している占い師。

これまでに2万5000人以上もの相談者を鑑定してきました。

電話占いピュアリの口コミでは低評価が圧倒的に少ない、リピーターの多い人気占い師です。

人柄はとても穏やかで優しさに溢れ、厳しさが全くありません。

どんな些細な悩みでも親身に話しを聞いてくれますし、相談者に寄り添ってくれる癒し系な占い師です。

今まで電話占いをしたことがないという人も、優しい神女先生ならば誰にも言えないでいる悩みを打ち明けられるでしょう。

また神女先生は電話占いの最中に、相談者から発せられる悪い波動を良い波動へと変えられるという特殊能力も持っている方です。

そのためか「話しているだけなのに清らかな気持ちになった」「悪い状況が好転した」という口コミも多く寄せられます。

とくに神女先生がおすすめなのは、復縁に悩んでいるという女性。

神女先生に元彼との間にある赤い糸を再び強く結んでもらうことで、あなたの復縁したいという願いも叶うでしょう。

復縁に強くて親身に話しを聞いてくれる占い師を探している方は、是非、神女先生に相談してみてください。

美愛(びあん)先生

美愛先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

【片思い成就せよ!!】電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで片思い相談してもらった体験を元に、電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで片思い相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング 【片思い成就せよ!!】電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いピュアリ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いピュアリの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いピュアリの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いピュアリを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いピュアリ当たる先生人気ランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!
電話占いピュアリの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いピュアリの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】