【2024年最新】電話占い心花(このか)の詳細&口コミ・評判を徹底調査

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占い心花

電話占い心花(このか)は、合同会社・ララハートの代表者である井手上 里子によってオープンしました。

電話占い心花(このか)は、霊感・霊視やチャネリングなどのスピリチュアル鑑定に特化した占い師を集め、利用者に癒しと的確なアドバイスを与えることで人気がありました。

しかし、現在は、公式サイトにアクセスできません。

電話占い心花(このか)の詳細や口コミ・評判、また、再開の見通しについて考察しました。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

 電話占い心花(このか)の詳細

電話占い心花

 

電話占い心花(このか)の現状

電話占い心花(このか)は、現在、閉鎖され、公式サイトにアクセスすることができません。

そのため、電話占い心花(このか)の現状を確認することができませんでした。

電話占い心花(このか)の鑑定方法・占術

電話占い心花(このか)は、霊能力に長けた占い師が多く所属していました。

主な占術は下記の通りです。

  • 霊感
  • 霊視
  • チャネリング
  • タロット
  • ヒーリング
  • スピリチュアルカウンセリング

また、統計学である九星気学や四柱推命を占術に加えることで総合的なアドバイスを提供する鑑定方法でした。

そのため、鑑定後の利用者から、毎日が前向きな気持ちでに過ごせるようになって嬉しいといった声が多く寄せられていました。

電話占い心花(このか)の在籍人数

電話占い心花(このか)は、2015年5月の時点で10人の占い師の在籍が確認されています。

確認できた10人の占い師の名前と占術は下記の通りです。

日万凛(ひまり)先生 霊感・霊視・神様カード
天花(てんか)先生 霊感・霊視・トラウマセラピー
華水樹(はなみずき) 先生 霊感・霊視・霊感タロット
杜暦迦(もりれいか)先生 霊感・霊視・ヒーリング占い
美月(みづき)先生 霊感・霊視・未来予知・気学・前世鑑定
 優輝(ゆうき)先生 霊感・霊視・ヒーリング・オラクルカード
桜律(おうりつ)先生 霊感・霊視・タロット・オラクルカード
弦花(いとか)先生 霊感・霊視・遠隔除霊・方位・カウンセリング
藤咲 ゆりか(ふじさき ゆりか) 先生 霊感・霊視・チャネリング・波動修正
凛香(りんか)先生 霊感タロット・九星気学・四柱推命・宿曜占星術・カバラ数秘

電話占い心花(このか)は、霊感・霊視を基本にプラスアルファーの占術が使える占い師が多く在籍していることで利用者の複雑な悩みに対応していました。

電話占い心花(このか)の料金システム・支払い方法

電話占い心花(このか)の料金システムは、どの占い師に鑑定依頼しても一律1分/180円とリーズナブルな価格設定で人気がありました。

また、初回鑑定は2,000円分が無料になる特典が付くので、初回は料金を気にせず利用できると評判でした。

電話占い心花(このか)は、鑑定後、3日以内の後払いで、下記の2種類の支払い方法に対応していました。

  1. 銀行振り込み
  2. クレジットカード決済

電話占い心花(このか)は安い料金設定と便利な支払い方法が利用者に喜ばれていました。

電話占い心花(このか)の営業時間・定休日

 電話占い心花(このか)の営業時間は、下記のように設定されていました。

平日と日曜・祝日 AM11:00~PM22:00
金・土・祝祭日の前日 AM11:00~PM23:00

電話占い心花(このか)の営業時間は、週末や祝祭日などの休日の前の日は普段より1時間が長い営業時間が設けられていました。

そのため、下記のような人に人気がありました。

  • 休みの日の前夜にゆっくり時間が取れる人
  • 寝る前の時間を利用して鑑定を依頼したい人

ですが、電話占い心花(このか)はPM23:00までの受付なので、深夜にしか時間が取れない人には利用しずらい電話占いサイトでした。

電話占い心花(このか)の口コミ・評判を徹底調査!

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占い心花(このか)の口コミ・評判を調査してみました。

電話占い心花の2ch(5ch)の口コミ・評判

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

2ch(5ch)には、電話占い心花(このか)の口コミ・評判は確認できませんでした。

電話占い心花のレディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

レディスピには、電話占い心花(このか)の口コミ・評判は確認できませんでした。

電話占い心花のウラスピの口コミ・評判

ウラスピの口コミ

電話占い未来

ウラスピには、電話占い心花(このか)の口コミ・評判は確認できませんでした。

電話占い心花の他のサイトの口コミ・評判

電話占い未来

他の口コミ掲示板でみつけた電話占い心花(このか)の口コミ・評判を紹介します。

利用者

運気を上げてくれる占い師が多いと友人の勧めで利用してみました。桜律先生は、お説教臭いことを言われるのかと思っていたのですが、優しく、私の気持ちに寄り添って下さって、とても癒されました。また、アドバイスを毎日実行していると、不思議なことに悩みが薄らいで来たような気がします。 いつも悩みを抱えていることが当たり前だったのに変わることが出来て嬉しいです。

利用者

凛香先生にお願いして、とても緊張感のある時間を過ごせたことに感謝しています。今まで直感的に行動していたことが良い選択であると認めてもらうことができ、心底、満足できる鑑定を体験することができました。これからも意欲的に行動して行きます。

電話占い心花(このか)の口コミ・評判総評

2ch(5ch)、レディスピ、ウラスピの口コミ掲示板では電話占い心花(このか)の口コミ・評判はみつけられませんでした。

しかし、他の口コミ掲示板では、多くの良い口コミ・評判がみつかりました。

【復活の可能性あり?】電話占い心花(このか)のこれからは?

 電話占い心花(このか)が復活する可能性は低いでしょう。

 電話占い心花(このか)の再開が難しい理由は下記の通りです。

  1. 現在、公式サイトにアクセスできない
  2. 最新情報の更新が無くなって、すでに5年が経過している。

 以上より、電話占い心花(このか)の復活の可能性は低いでしょう。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】