【2024年最新】電話占い花ことばの詳細&口コミ・評判を徹底調査

本ページはプロモーションが含まれています

電話占い花ことば

電話占い花ことばは、全ての占い師が霊感・霊視の占術を使い、相談者の心の奥に潜む悩みの根本にエネルギーを注ぐ鑑定を行っていました。

初回特典やメール会員に登録することで、リーズナブルな鑑定料金で能力のある占い師の鑑定を受けることができました。

また、サービスタイムを利用することで、更に割引が受けられる特典が人気でした。

しかし、現在は閉鎖され、利用することが出来ません。

電話占い花ことばの過去の実績と口コミ・評判、また復活の可能性を考察しました。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

電話占い花ことばの詳細

電話占い花ことば

電話占い花ことばの占い師の鑑定方法・占術

電話占い花ことばは、ほとんどの占い師が霊感・霊視などのスピリチュアルな占術で相談者を幸せな未来へ導く鑑定を行っていました。

2014年6月の時点で6名の占い師の在籍が確認されています。

名前が確認できた占い師の鑑定方法・占術は次の通りです。

まき先生 霊感・霊視・未来予知・オーラリーディング
夕(ゆう)先生 霊感・霊視・前世・スピリチュアルリーディング・未来予知
恵(めぐみ)先生 霊感・霊視・未来予知・オーラリーディング
まや先生 霊感・霊視・開運・透視
桃花(ももか)先生 霊感・霊視・未来予知・オーラリーディング
夢美(ゆめみ)先生 霊感・霊視・カウンセリング

電話占い花ことばの料金体系・支払い方法・特典

電話占い花ことばの料金体系は、次の3つの利用方法によって鑑定料金が異なりました。

  1. メール会員登録の有無
  2. 銀行振り込み(鑑定後4日以内)またはクレジットカード決済
  3. サービスタイム(12時~15時)の利用

 電話占い花ことばの詳しいシステムは次の通りです。

一般料金 銀行振り込み(1分/230円)12時~15時(1分/207円)

クレジットカード決済(1分/241円)12時~15時(1分/217円)

メール会員料金 銀行振り込み(1分/219円)12時~15時(1分/184円)

クレジットカード決済(1分/229円)12時~15時(1分/193円)

初回特典 初回鑑定時30分以上利用した場合、最初の20分は無料
サービスタイム 12時~15時のサービスタイムの利用

メール会員(20%割引)一般(10%割引)

電話占い花ことばはメール会員の登録すると鑑定料金の割引が大きく、サービスタイムの利用で更に割引特典が受けられることでリピーターに好評を得ていました。

電話占い花ことばの営業時間

電話占い花ことばの営業時間は、AM11:00~翌AM2:00まででした。

よって、早朝や午前中に鑑定を依頼したい方には利用しにくい電話占いサイトでした。

AM12:00~PM15:00はサービスタイムでお得に鑑定が受けられました。

そのため、予約が集中し、サービスタイムの時間帯に鑑定を受けるのは困難でした。

電話占い花ことばの口コミ・評判を徹底調査!

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占い花ことばの口コミ・評判を調査しました。

電話占い花ことばの2ch(5ch)の口コミ・評判

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

2ch(5ch)に、電話占い花ことばの口コミ・評判はみつかりませんでした。

電話占い花ことばのレディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

レディスピに、電話占い花ことばの口コミ・評判はみつかりませんでした。

電話占い花ことばのウラスピの口コミ・評判

ウラスピの口コミ

電話占い未来

ウラスピに、電話占い花ことばの口コミ・評判はみつかりませんでした。

電話占い花ことばの他のサイトの口コミ・評判

電話占い未来

他のサイトの口コミ掲示板に、電話占い花ことばの口コミ・評判が2件みつかりました。

利用者

大好きな彼とやっと結婚できて、ラブラブの新婚生活を送る予定だったのですが、姑が事ある事に我が家にやって来ることがストレスになっていました。桃花(ももか)先生に姑の本心を霊視してもらうと、私と仲良くしたいらしい。姑の気持ちをしっかり向き合うこと教えて下さった事に感謝します。

利用者

子供が学校に行っている昼間に利用しました。結婚して子供にも恵まれて幸せななのですが、なぜか漠然とした不安感がいつも心に重く圧し掛かっていることを相談しました。先生は、私の話をじっくり聞いた後、未来に向けて霊視されました。そしてずばり私の心の傷やトラウマを指摘され、克服するために実行すべきこともアドバイス頂きました。一度にすっきりしたわけではありませんが、少しづつモヤモヤした気持ちが無くなってきた気がします。

電話占い花ことばの口コミ・評判総評

2ch(5ch)・レディスピ・ウラスピの口コミ掲示板には電話占い花ことばの口コミ・評判はみつかりませんでした。

ですが、他のサイトの口コミ掲示板には電話占い花ことばを利用して良かったと言った感謝の口コミ・評判が多くみつかりました。

 【復活の可能性あり?】電話占い花ことばのこれからは?

電話占い花ことばの復活の可能性は低いでしょう。

電話占い花ことばの再開が難しい理由は次の2点です。

  1. 公式サイトが閉鎖されてから何年も経過している
  2. 活躍していた占い師の現状が確認できない

上記より、電話占い花ことばの復活の可能性は低いでしょう。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2022年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】