【電話占いウラナ】聖愛先生に喧嘩した彼と仲直りする方法を相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

聖愛先生

電話占いウラナの聖愛先生は、鑑定歴4年の占い師です。

聖愛先生の鑑定歴は浅いですが、電話占いウラナで人気鑑定師ランキング第1位を何度も獲得しており、殿堂入りするほどの実力を持っています。

恋愛全般・人間関係の鑑定が得意な聖愛先生は、霊感タロット・オーラ・波動修正などの占術で鑑定してくれます。

聖愛先生は相談者1人1人に真摯に向き合うことを大切にしており、相談者が新たな気付きを得られるよう物事の捉え方や考え方を示しながら、望む未来へと辿り着けるようサポートしてくれると口コミで評判です。

今回、聖愛先生に「喧嘩した彼と仲直りするにはどうすればいいか」について鑑定してもらいました。

電話占いウラナで聖愛先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

\初回10分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウラナ公式ページ

聖愛先生のプロフィール

聖愛先生

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 4年
鑑定料金 290円/分
占術
霊感タロット・オーラ・波動修正・気功・祈願・祈祷・オラクルカード・心理カウンセリング
得意な相談内容
不倫・縁結び・同性愛・対人関係・復縁・縁切り・結婚・離婚・年の差・遠距離・三角関係・転職・就職・事業・仕事・子育て・運勢・前世・未来・パワーストーン

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:美波

年齢:20代後半

相談内容:喧嘩した彼と仲直りするにはどうすればいいか

【電話占いウラナ】聖愛先生の体験レポート

聖愛先生

こんばんは、ウラナの聖愛です。

今日はよろしくお願いします。美波です。

聖愛先生

美波さん。初めてお話させていただきますよね?

そうです。

聖愛先生

わかりました。よろしくお願いいたします。今日はどうしましたか?

彼氏と喧嘩してしまって、なかなか前みたいに仲良くできないんです。彼から距離を取られている感じもしていて、どうしたらいいのか知りたくて…。

聖愛先生

喧嘩しちゃったんですね。喧嘩の原因って、何だったの?

私が彼に「浮気してないよね?」って彼の反応を見るためにカマかけしちゃったんです。それが嫌だったみたいで、そこから変な距離ができちゃって。

聖愛先生

気になることがあったの?彼の行動とか、言ってることに。

それはなかったんですけど、前の彼氏に浮気されたことがあって。

聖愛先生

不安になって確かめちゃったのね。今は連絡とかは取ってるの?

はい。でもイマイチ盛り上がらないし、文字だけだから彼がどんな感情で返事をしてくれてるのか分からなくて、不安です。

聖愛先生

わかりました。じゃあね、今の彼の気持ちとか現状、これからどうしていけば良いのかを視ていきましょうか。

はい。

聖愛先生

心を開いて、ゆっくりと彼のことを考えながら待っていてくださいね。

(40秒ほど鑑定のため待つ)

聖愛先生

お待たせしました。まず彼の気持ちですけれど、彼は今も美波さんのことを大切に思っていますよ。

そうですか。

聖愛先生

美波さんとは気が合うし、話も面白い。一緒にいて気持ちがリラックスできると思っているので、一緒にいたいみたいですけど、先ほどお話してくれた浮気を疑うような言葉に彼は傷付いているみたいです。

やっぱり…。

聖愛先生

美波さんが思っている以上に彼は美波さんのことが好きだから、ショックだったみたいです。「どうして浮気してると思ったのか。自分のことを信じてくれないのはなぜか。」そういう風に美波さんに対して、疑問がたくさんあるみたいですけど、聞く勇気はないみたいですね。

なんで何も聞いてくれないんでしょうか?

聖愛先生

今よりも関係が悪くなることを彼が恐れているからです。彼も今みたいなぎこちない状態に居心地の悪さを感じていますよ。でも、行動することで美波さんとの関係が変わってしまうことが怖くて、次の行動に出られないみたいです。

じゃあ私から動くべきなんですね?

聖愛先生

そうですね。彼が見た目に反して、結構繊細な性格をしているので、美波さんから歩み寄るのが良いと思います。今回のような場合なら、彼の「なぜ」に答えてあげてください。なぜ浮気を疑うようなことを美波さんが言ったのか。その理由を説明してあげると良いですね。

元彼の話をしないといけないんですね。

聖愛先生

そうですね。彼の性格的に、元彼の話は楽しい話じゃないですけど、それよりも「なぜ」っていう疑問に答えてくれたことの方が大事に思うはずですよ。「だから美波さんが不安になって聞いたのか」って理由が分かったら、美波さんに心配かけないようにしてくれます。それに、過去の話をすることで心を開いてくれたって彼は感じると思いますよ。

じゃあ、元彼に浮気されたこと、話してみます。

聖愛先生

うん、そうですね。浮気された過去があって、また浮気されたらって思うと怖かったってことを話してみてください。でも1つ、これは気を付けてね。元彼との楽しい記憶とかは話したらダメですよ。彼、嫉妬深いから、これからずっと引きずっていくと思う。

わかりました。浮気された話だけするようにします。この話をするのはLINEとかより会って話した方がいいですか?

聖愛先生

そうですね。顔を見ながらの方が、美波さんの気持ちも伝わると思います。話をするなら、早ければ早い方がいいですよ。

じゃあ今日彼に連絡を入れて、会いたいって伝えます。

聖愛先生

いいですね。彼も今の状態から抜け出したいっていう気持ちがあるから、ぜひ行動してみてください。

ありがとうございます。何とかやってみます。

聖愛先生

他に何か聞きたいことはありますか?

そうですね…今はパッと浮かばないので、大丈夫です。

聖愛先生

わかりました。また何かあればお電話ください。頑張ってくださいね。

ありがとうございます。頑張ります!

聖愛先生の評価

聖愛先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.5)
助言力
(5.0)
予約
(2.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

聖愛先生は霊感タロット・オーラで、鑑定してくれました。

聖愛先生の鑑定に必要な情報は、名前だけです。

喧嘩の原因などいくつかの質問に答えただけで、聖愛先生は鑑定結果とアドバイスを授けてくれました。

待ち時間も長く感じなかったので、聖愛先生の占い技術は星5つと評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

聖愛先生の的中率は、高いです。

聖愛先生が鑑定で的中させた内容は次の3つです。

  1. 「彼が見た目に反して繊細であること」
  2. 「浮気を疑った理由が何なのか彼が悩んでいる」
  3. 「彼は浮気を疑われたことにショックを受けている」

彼の性格と容姿を聖愛先生は言い当てました。

他にも、彼の考えや気持ちを的中させたので、聖愛先生の的中率は星5つと評価しました。

会話★★★★☆(4.5)

会話

聖愛先生は、パワフルで芯の通った声で話してくれる先生でした。

聖愛先生の写真から、おっとりした雰囲気かと思っていましたが、良い意味で予想を裏切ってくれました。

鑑定結果やアドバイスを、私に分かりやすいよう説明してくれたように思います。

よって、会話は星4.5と評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

聖愛先生は、彼とうまく仲直りする方法をアドバイスしてくれました。

聖愛先生からのアドバイスは次の3つです。

  1. 「浮気を疑ってしまった理由を彼に話す」
  2. 「仲直りするには彼と直接会った方が良い」
  3. 「元彼との過去の話は深くは語らない方がいい」

聖愛先生のアドバイスのおかげで、無事に彼と仲直りできて、今では以前のように仲良く過ごせています。

希望通りに仲直りがうまくいったので、聖愛先生の助言力は星5つと評価しました。

予約★★☆(2.5)

予約

聖愛先生は電話占いウラナで、21時以降の時間帯に待機しています。

電話占いウラナで、聖愛先生は殿堂入り占い師として活躍していることもあり、とても人気が高いです。

待機が開始するとすぐに鑑定待ちの相談者が集まるので、事前に待機スケジュールを確認して、早めに鑑定の順番待ち予約をしましょう。

人気が高く、順番待ち人数が多ければ当日に鑑定が受けられない場合もあるので、聖愛先生の予約は星2.5と評価しました。

聖愛先生

»聖愛先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

聖愛先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、聖愛先生に、喧嘩した彼と仲直りするにはどうすればいいか鑑定してもらいました。

電話占いウラナの占い師の中で、聖愛先生が恋愛と人間関係に強く、殿堂入りしている実力派であると口コミで知ったので、鑑定を依頼したのです。

聖愛先生に鑑定してもらって分かったことは、次の5つです。

  1. 「私から彼に歩み寄ることで仲直りができる」
  2. 「彼は今も私のことを大切に思ってくれている」
  3. 「なぜ私が浮気を疑ったのか彼は理由を知りたがっている」
  4. 「元彼に浮気された過去があり不安だったことを彼に話すと良い」
  5. 「私との関係性が壊れることを恐れて、彼から行動してくることはない」

喧嘩した彼とうまく仲直りがしたいと伝えると、聖愛先生は彼の性格や現状を視た上で、私がどのような行動を取るべきなのか、具体的にアドバイスを授けてくれました。

彼に対してすべきこと・してはいけないことを聖愛先生がしっかり伝えてくれたおかげで、迷うことなくすぐに行動できたように思います。

聖愛先生のアドバイスを元に、元彼に浮気されたことがトラウマになって、不意に怖くなってカマをかけてしまったことを、彼に謝りました。

すると彼は私の話をすんなり受け入れた上で、私に「辛かったな」と過去の浮気を労わる言葉をかけてくれたのです。

彼の優しい言葉と態度に涙が出てきて、そこから彼への愛情がさらに深まった気がします。

今では無事に仲直りして、以前よりも彼に自分の気持ちや考えを話せるようになりました。

聖愛先生の鑑定結果とアドバイスを元に行動した結果、しっかりと仲直りできただけでなく絆も深まったので、聖愛先生には感謝しかありません。

聖愛先生

»聖愛先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

聖愛先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いウラナ公式サイトに掲載されている聖愛先生の口コミを紹介します。

聖愛先生の良い口コミ・評判

匿名

先生のお力の凄さに驚きの連続でした!

旦那が言ってた言葉そのものを先生がおっしゃってたし、思ってる事、考えてる事がそのまますぎて怖かったくらいです。

予想はしてたものの円満には難しいですね。長期戦にはなるのは覚悟ですが…

本当に離れたい気持ちは強いので頑張ります!

彼の気持ちもとてもよく分かりました。彼への伝え方のアドバイスも頂き感謝してます!

また心折れそうな時は先生にお電話させて下さいね。

この状況の中でタイミング良く聖愛先生とお話しできて本当に良かったです!

ありがとうございました!!

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

匿名

マリア先生

本日は刺さった棘を抜いて下さりありがとうございました。

浮気して他の占い師に相談したのが間違えでした。

自分が望んでいる将来を実現する為今からできる事を精一杯頑張りたいと思います。

そして彼女との関係がより良いものになるよう仕事に精進してもっと自分に自信が持てるようにしたいと思います。

今日は長くなりましたが本当にありがとうございました。

あといつも応援して下さり感謝してます。

季節の変わり目なのでお身体に気をつけて下さいね

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

匿名

ポイントが途中で切れてしまいましたが聖愛先生とお話しした その後は、完全に熟睡し、気付いたらもう次の日の朝になってました。

普段は悩んだりする事が多いと中々寝付けず、モヤモヤ~の繰返しなので聖愛先生のお声を聞いて安心できたんだと思います。

過去の実らなかった恋の悲しみが怒りなどに変わり、何をやっても心も体も満たされず自分自身を傷付けていた頃、なんの為に自分は生きているのか?こんな自分を必要として愛してくれる人はいないのでは…?とか自分の周囲の人がおめでたい状況になってきて不安や焦りも感じ、ネガティブになっていた時期の事なんかも聞いて頂き それらのお話に対して、聖愛先生は明るく励まし勇気づけて下さったのも心強かったです。

本当に有難うございます!

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

聖愛先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

聖愛先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

聖愛先生

»聖愛先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

聖愛先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いウラナの聖愛先生は、恋愛全般・人間関係の鑑定が得意な占い師です。

聖愛先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛の悩みを解消したい」
  • 「人間関係の悩みから解放されたい」
  • 「波動修正しながら鑑定してもらいたい」
  • 「相手の気持ち・現状を詳しく視てほしい」
  • 「問題解決のための具体的なアドバイスを授けてほしい」

聖愛先生が得意とする占術は霊感タロット・オーラ・波動修正で、相談者の悩みの解決や願望成就のために何をすべきなのか的確なアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

相談者に真摯に向き合い、幸せな未来に辿り着けるように1人1人に合った適切な方法を、波動修正を行いながら聖愛先生は詳しく鑑定してくれます。

特に恋愛相談で力を発揮してくれるので、相手の気持ちや現状を知って相手との仲を深めたい方は、聖愛先生の鑑定を体験してください。

聖愛先生は電話占いウラナで、21時以降の時間帯に待機しています。

電話占いウラナで「人気鑑定師ランキング第1位」を何度も獲得している聖愛先生は、鑑定歴は浅いものの、殿堂入りするほどの実力派占い師です。

相談者が前に進めるように、聖愛先生は相談者だけでは気付けなかった物事の捉え方や考え方を示してくれます。

相談者が憂いを取り除くために何をすべきなのか具体的に教えてくれるので、恋愛・家庭・仕事など人間関係の悩みを抱えている方は、聖愛先生の鑑定をお試しください。

聖愛先生

»聖愛先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

聖愛先生と合わない人は電話占いウラナの実来先生がおすすめ!!

実来(みらい)先生

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 10年以上
鑑定料金 260円/
占術
霊感・霊視・霊感タロット・霊聴・風水・心理カウンセリング・遠隔除霊・守護霊交信
得意な相談内容
不倫・縁結び・同性愛・対人関係・復縁・縁切り・結婚・離婚・略奪愛・遠距離・三角関係・家庭問題・転職・事業・仕事

聖愛先生とは合わないと感じた人は、電話占いウラナ実来先生がおすすめです。

実来先生は、霊感・霊視・霊感タロットなどの占術を用い、恋愛全般・仕事の鑑定を得意とするベテラン占い師です。

幼少期から不思議な力を持っていた実来先生は、臨死体験や辛い体験を経て占い師として開眼しており、今では類稀な霊能力と豊富な経験を元に、相談者が明るい未来を歩めるようサポートしてくれます。

相談者の悩みや不安の原因を見つけ出し、問題解決のために行うべき行動を的確にアドバイスしてくれるので、辛い現状を変えたいと願っている方は、実来先生の鑑定をお試しください。

実来先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「仕事の悩みを抱えている」
  • 「恋愛のことを相談したい」
  • 「具体的なアドバイスを授けてほしい」
  • 「どんな結果でもきちんと伝えてほしい」
  • 「相談者の気持ちに寄り添いってくれる先生がいい」

実来先生電話占いウラナで、不定期に待機しています。

相談者が前に進むために必要ならば、どんな鑑定結果が出ようとも実来先生は誤魔化すことなく、きちんと話してくれます。

電話占いウラナで、実来先生の鑑定は1分260円で受けられるので、恋愛や仕事で現状をなかなか変えられず悩んでいる方は、より良い未来を歩めるよう的確に助言してくれる実来先生に相談してください。

聖愛先生

»聖愛先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウラナの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウラナの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウラナを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング