【電話占いココナラ】prince7先生に婚約者との結婚相談と縁結びしてもらった結果【口コミ体験レポート】

本ページはプロモーションが含まれています

prince7先生

こんにちは、占い大好きアラフォー女子めぐみです。

電話占いココナラで活躍しているprince7先生の鑑定を体験しました

電話占いココナラは、1,000人以上もの鑑定士が登録しているクチコミ件数70万件超えの日本最大級の占いサイトです。

タロット、霊感、霊視、スピリチュアル鑑定、ヒーリングなど様々な鑑定方法を得意とする占い師が在籍しているので、理想の占い師に出会える確率が高いです。

そんな電話占いココナラで常にランキング上位を獲得していて、恋愛相談や縁結びに定評のあるprince7先生に、婚約中の彼とのことを占ってもらいました。

\初回登録3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いココナラ電話占いココナラ公式ページ

 

prince7先生のプロフィール

prince7先生
性別 女性♀

電話鑑定料 300円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴不明

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い利用者

名前:めぐみ

年齢性別:40代前半女性

相談内容:婚約者との結婚について

【電話占いココナラ】prince7先生の体験レポート

prince7先生

もしもし、こんばんは

こんばんは、はじめまして。よろしくお願いします。

クーポンを使って10分くらいで鑑定をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

prince7先生

分かりました。大丈夫ですよ。今日はどうなさいましたか?

婚約している彼とのことなのですが、最近距離を感じていて不安なので、彼がどう思っているのか知りたくてお電話しました。

prince7先生

そうですか。結婚の話が出たのはいつですか?

昨年の

12月末です。

prince7先生

なるほど。ではどんなところで距離を感じているのですか?

会う頻度が少なくなって、彼から会いたいとも言ってこなくなってしまって、結婚の話もしなくなってしまったので。

prince7先生

そうですか。

はい。

prince7先生

ん~。彼はとても慎重で、マイペースな性格なんじゃないですか?

はい。そうです。

prince7先生

彼はあなたとの結婚を現実的なこととしてすごく真剣に考えていますよ。

その中で、今は前とは違って、デートをしたり会ったりというよりは真剣に結婚に向けての準備をしなくてはいけないと思っているみたい。

そうなんですか?

prince7先生

はい。だって結婚の話をし始めたのに、今までと変わらずデートをしたり、軽々しく「愛してるよ」なんて言う人の方が信じられなくありませんか?

彼はとても真剣に考えているから大丈夫ですよ。結婚は、自分たちだけじゃなくて両家の問題だから、そういったことを色々考えているみたい。だから気持ちが離れている訳じゃないですよ。

そうなんですね。もしかしたら結婚する気がなくなってしまったのかと思って不安で、結婚について話さなくなってしまっていたので安心しました。

prince7先生

もう一度彼と結婚についてちゃんと話してみたらいいんじゃないでしょうか。

わかりました。話してみます。

あの~。私の仕事についてどう思っているかも教えていただけますか?

prince7先生

仕事についてというと?

はい。結婚後も今まで通り仕事を続けたいと思っていて、彼も続けて良いと言ってくれているのですが、本当はもう少しボリュームを抑えて家にいて欲しいと思っているのかかもしれないと思って。

prince7先生

なるほど。ん~。彼はそんなこと思っていないようですよ。

さすがに子供ができたりしたら別だけど、あなたのお仕事を応援したいと思っているみたいですし、働いてくれた方が助かるとも思っているようですよ。

そうですか。良かったです。安心しました。

prince7先生

結婚は一生の事だから色々としっかり話してみると良いと思いますよ。

そうですね。そうしてみます。

prince7先生

それでは、彼と順調に結婚できるように縁結びをしておきますね

ありがとうございます。お願いします。

prince7先生

それでは失礼します。

はい。ありがとうございました。

prince7先生の評価

占い技術
(5.0)
的中率
(4.5)
会話
(5.0)
助言力
(4.0)
予約
(1.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

自分や、占ってもらう相手の名前、生年月日などの情報は伝える必要がなくprince7先生の鑑定がスタート。

prince7先生の占術は「密教徒が使う術」と明記されていました。

詳しいことは分かりませんでしたが、prince7先生は他の占い師に比べて、質問後に待たされることなく答えが返ってくることに驚きました。

個人的には、prince7先生の占い技術は高いとおもいました。

的中率

的中率

prince7先生に名前や生年月日などの情報を全く伝えていないのに、彼の性格を当てられました。

彼がどう考えているかという問いに対する答えが、「こんな感じで考えていそう」と思える内容だったので、こちらも当たっているように思えます。

こちらからは話していない内容なので、prince7先生の鑑定はコールドリーディングだと感じるようなところもありませんでした。

よって、prince7先生の鑑定は的中率が高いと感じました。

会話

会話

prince7先生は優しい話し方なので、とても話しやすかったです。

prince7先生の鑑定は「占い」というよりは、カウンセラーのように言葉を選びながら優しく伝えてくれるような感じでした。

短い時間でお願いしたためか、簡潔に答えをまとめてくれているようにも感じました。

助言力

助言力

prince7先生の助言自体はとても一般的な内容でしたが、優しい話し方に安心感があり、頑張ってみようと前向きな気持ちになれました。

prince7先生のアドバイスは、ハッキリとした答えを求める人や、複雑な悩みを持っている人は物足りなさを感じるかもしれません。

予約

 

予約

prince7先生は予約の受付はしていませんでした。

待機時間の20時から翌昼13時までの間で、「直ぐに電話する(鑑定受付中)」の表示が出ているときに鑑定してもらえるので、自分でチェックする必要があります。

prince7先生は人気の占い師のため鑑定中のことも多く、少し不便に感じました。

prince7先生

prince7先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

prince7先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

prince7先生予約ができないため総合評価は低めですが、穏やかで優しい話し方で、話しやすくとても好印象でした。

オリジナルなのか、prince7先生の占術は「密教徒が使う術」とだけ明記されているので、不思議な感じがしましたが、鑑定書を見たりカードを切ったり念じたりする様子はなく質問の回答がとてもスムーズでした。

prince7先生は鑑定中に待たされることがないのに、性格や考え方などを当てられたところは、さすが電話占いココナラの人気の先生だなと思いました。

また、prince7先生は言葉を選びながら優しく丁寧に話してくれるカウンセラータイプの占い師ですが、コールドリーディングをされているような感じはありませんでした。

最初に10分間でとお願いしたためか、こちらからの質問を簡潔にまとめて回答してくれているような感じがしました。

prince7先生は、引き延ばすことなく時間内できちんと鑑定してくれたところも良かったです。

優しい話し方のためか「結果の伝え方が曖昧」という口コミがいくつかありましたが、私はきちんとprince7先生にアドバイスをもらえたと感じました。

他には、prince7先生は「占いっぽくない」という口コミも多くありましたが、確かに、鑑定している実感が得られないため、途中から面倒見のよい職場の先輩に話を聞いてもらっているような親近感を感じたので、占い師に神秘性を求める人には物足りないかもしれません。

個人的には、prince7先生の鑑定は満足して相談してよかったです。

prince7先生

prince7先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

prince7先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

prince7先生はとても優しくて包容力のある鑑定なので、誰にも言えない悩みを抱えていて、話を聞いてもらいたい方にはおすすめの先生です。

また、prince7先生の鑑定は名前や生年月日などの情報が必要ないため、お相手の情報が分からない人や、個人情報を伝えずに鑑定して欲しい人にはぴったりです。

電話占いココナラは、鑑定料金が100/分~250/分の先生が多いので、価格だけ見ると300/分は高いと感じましたが、その分安心して依頼できる先生でした。

prince7先生

prince7先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

電話占いココナラ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

ココナラ電話占い当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いココナラの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いココナラの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキンを作成しました。電話占いココナラを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

ココナラ電話占い当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いココナラの当たる占い師おすすめ人気ランキング