【電話占いクォーレ】久我岬見(クガテルミ)先生に職場の人間関係について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

久我岬見先生

電話占いクォーレの久我岬見(クガテルミ)先生は「電話占いクォーレで一番占いが当たる先生」として名高い電話占い師。

タロットで人間関係や仕事の悩みを占い、相談者が今やるべきことや変えるべき考え方を時に厳しく時に優しく伝えます。

プロの占い師として40年近く活躍を続ける久我岬見先生に今回相談したのは「職場の人間関係に疲れた、もう仕事を辞めたい」という悩み。

「久我先生のアドバイス通りに行動したら良い流れになった」という口コミは本当なのか検証してみました。

タロットで占ってもらうのも電話占いも全く初めてな相談者が、実際に電話占いクォーレの久我岬見先生に占ってもらった体験談をご覧ください!

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

久我岬見(クガテルミ)先生のプロフィール

久我岬見先生

性別 女性
鑑定料金 170円/分
鑑定歴 42年(クォーレ所属歴19年)
占術
九星気学・タロット占い・オラクルカード占い・易占い(周易)・風水・方位・易占い(断易)
得意な相談内容
人間関係・仕事・開運法・パワーストーン・恋愛・結婚・不倫・離婚・適職・経営・育児・親子・家族・夫婦・SEX・引越・人生相談・おまじない・健康・同性愛・血液型・カラー診断・夢診断

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:アスカ

年齢性別:30代半ば女性

相談内容:仕事の人間関係で悩んでいる。職場でいじめられて辛い…。仕事を辞めるべき?それともまだ続けた方がいい?

【電話占いクォーレ】久我岬見(クガテルミ)先生の体験レポート

久我岬見先生

久我岬見(クガテルミ)です、本日はよろしくお願い致します。

(ハキハキしていて、さすがベテランという感じの雰囲気…)アスカと言います、よろしくお願いします。

久我岬見先生

はい、アスカさん、よろしくお願いしますね。本日はどのようなお悩みですか?

仕事の人間関係で悩んでまして。

久我岬見先生

はい。

アパレルの接客をしているんですが、最近店長が変わって。その店長は私よりも年齢が下だと思うんですけど、目の敵にされているというか。いじめのようなことをされているんです。

久我岬見先生

失礼ですが正社員ですか?

いえ、フリーターです。

久我岬見先生

今の職場に入って何年くらいになります?

3年くらいです。

久我岬見先生

同僚の方もあなたに嫌なことをしてきますか?

いえ、嫌なことはされていないかな?店長がいないときは普通に話すんですけど…。店長がいるとよそよそしいです。

久我岬見先生

店長はあなたにどんなことをしてくるんですか?言いにくいことを聞いてごめんなさいね。

大丈夫です。例えば常連のお客様に私の嫌味を言ったり、私に聞こえるように悪口とか色々と言ってきます。

久我岬見先生

そうなんですね。では今のお仕事を辞めた方がいいのか、それとも続けた方がいいのかタロットで視てみましょう。

~タロット鑑定 約30秒~

久我岬見先生

アスカさんはとても気遣い屋ですよね。でも言い返さないから店長みたいな方には舐められやすいところがあります。

(すごくはっきりと私のダメな部分を言われた、でも当たってる…。)

久我岬見先生

その店長はね、勝てそうな相手には強気に出るタイプなんです。あなたのこと見下していますね。周りの方は自分に火の粉が飛んでくるのが嫌で、あなたを助けたくても助けられないんです。

(淡々と事実を並べられて圧倒される)

久我岬見先生

それと今されているような接客系のお仕事はあなたと相性が良くないです。確かにあなたには奉仕系の仕事が向いているけれど、一番相性が良いのが介護などもっと人と密接に関わるお仕事。

そうなんですね。(介護の仕事が合っていると言われていまいち信じられない)デスクワークはどうですか?今の仕事を辞めたら事務に転職しようと思っていたんですが。

久我岬見先生

あなた、体を動かすことや人とお話しすることが好きでしょ?だからデスクワークだと遣り甲斐を感じられなくて続かないです。

確かにそうですね。体を動かしたり話すことは結構好きです。

久我岬見先生

介護のお仕事だったら人に奉仕する、体を動かす、話すという条件が揃っていますからあなたに合っていますよ。遣り甲斐も感じられて長く続けられるでしょう。

(久我先生の言葉に説得力を感じて納得する)

久我岬見先生

そもそも今のお仕事は長く続かないです。もう少しで何らかの大きな出来事が起きて辞めることになりそうですね。

え!そ、そうなんですか?(クビになるとか?)

久我岬見先生

今のうちから介護系のお仕事で転職先を探してみてもいいと思いますよ。

わ、わかりました…。そっちの方向で転職先を探してみることにします。

久我岬見先生

そうしてみてください。今までの鑑定の中で気になったことなどありましたか?

とくにはないです。ありがとうございました。

久我岬見先生

辛いことなどあればいつでもお電話してくださいね。失礼致します。

久我岬見(クガテルミ)先生の評価

久我岬見先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.5)
助言力
(5.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

タロット鑑定が驚くほど素早かったです。

どんなことに悩んでいるのか簡単に説明したらすぐ鑑定に入り、1分も経たず結果が出ました。

今回は生年月日不要で、聞き取りも本当に少なかったです。

さすが40年近く第一線で活躍されている先生だと思い、文句なしの星5つの評価をつけました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

電話占いクォーレの久我岬見(クガテルミ)先生の占い結果が全て当たりました。

当たったのは次の3つのこと。

  1. 「相談者の性格」
  2. 「相談者に向いている職種」
  3. 「近いうちに今の仕事を辞めるということ」

とくに鋭いと思ったのは、「近いうちに今の仕事を辞めることになる」という鑑定。

実は占いから2ヶ月後、職場が倒産して強制的に仕事を辞めることになりました。

その結果を聞いたときは「まさか」と信じられなかったのですが、後から本当に占い通りの出来事が起きてびっくりしました。

会話★★★★(4.5)

会話

久我先生とお電話で話してみて、次のような印象を受けました。

  • 「無駄話をせずテキパキと進行する」
  • 「淡々と話すので癒し系占い師ではない」
  • 「良いことも厳しいことも正直に言うので言葉がきつく聞こえることがある」

包み隠さずハッキリ言ってくれるので白黒つけたいタイプの方とは相性が良いと思います。

しかし悪い結果もハッキリ言い切るので、癒し系占い師を求める方には向いていないでしょう。

良い先生なんですが人によって相性があると思い、4.5の評価としました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

電話占いクォーレの久我岬見(クガテルミ)先生のアドバイス通りにしたらトラブルを回避できました!

「今の仕事はもうすぐ辞めることになるので、今のうちに転職先を探しておくこと」「あなたには介護職が合っている」と言われたとき、唐突な言葉に思わず耳を疑いました。

でも「電話占いクォーレの久我先生は占いが当たる先生」という口コミが多かったので、とりあえずアドバイス通り介護系の転職先を探したんです。

すると転職先が決まったと同時にそれまで勤めていた職場が倒産…。

久我岬見先生のアドバイスに従っていて良かったです。

予約★★★★(4.0)

予約

電話占いクォーレの久我岬見(クガテルミ)先生は待機時間が長いので予約が取りやすいです。

しかし待機されるのは夕方~深夜と遅い時間が多いため、「夜は家族が家に居るので電話が出来ない」という方は久我先生の電話占いを体験しにくいでしょう。

待機の時間帯によっては電話鑑定の予約を取りにくい相談者もいるということから星4つの評価としました。

久我岬見先生

久我岬見先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!

久我岬見(クガテルミ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いクォーレの久我岬見(クガテルミ)先生は口コミ通り、クォーレで最も占いが当たる先生でした!

久我岬見先生に「今の職場はもうすぐ辞めることになる」「アパレルの接客より介護系の職種の方が相性が良い」と言われたとき、「そんなはずはない」と正直、信じられなかったんです。

でも「久我岬見先生のアドバイス通りに行動したら望んでいた流れに変わった」など良い口コミが多かったので、半信半疑で介護系の仕事を探して転職活動しました。

すると占いから2ヶ月後、それまで勤めていた職場が倒産し、私は仕事を辞めることに…。

ちょうど介護系の職場に採用が決まったところだったので間一髪で難を逃れましたが、このときはあまりの的中率の高さに鳥肌が立ちました。

久我岬見先生の占い通り私には介護系の仕事は天職だったようで、毎日遣り甲斐を感じながら楽しく働いています。

タロット占いをするのも電話占いも初めてで、最初は「電話占い師って素人?プロ?」「インチキだったらどうしよう」と不安でした。

アプリなどの無料占いはしたことはあっても電話相談なんて1回もしたことがなかったんです。

しかし久我岬見先生は本当にクォーレで一番占いが当たる先生でアドバイスも的確ですし、久我先生のおかげで嫌な職場から逃れられてすごく感謝しています!

電話占いクォーレはメール占いも出来るので、次は久我岬見先生のメール占いも体験してみようと思います。

久我岬見先生

久我岬見先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!

久我岬見(クガテルミ)先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いクォーレの久我岬見(クガテルミ)先生の良い口コミ、悪い口コミを集めました。

久我岬見(クガテルミ)先生の良い口コミ・評判

久我先生、本日は有り難うございました。初めて久我先生に鑑定をして頂きましたが、先生に鑑定して頂いた内容で思い出した事や思い当たる事が多々有りびっくりしました。 丁寧に優しくお話もしてくださり、色々モヤモヤして元気が出なかったのですが、気持ちを落ち着ける事が出来ました。 問題に対しての対応の仕方など的確なアドバイスも頂いてきもちが前向きになりました。凄く安心してお話しできる先生だと思いました。 今日電話で鑑定をして頂いて本当に良かったです。 また、何かあった時は鑑定を宜しくお願い致します。 久我先生、有難うございました! 頑張ります!

引用:【公式】電話占いクォーレ(https://www.qole.com/

長年先生に仕事のことでご相談させていただいています。 先日、先生にご案内いただいたとおりに事を運んだら、思った以上にスムーズに進み、先生の仰ったとおりになりました。 大きな案件でしたのでうまく終えられてほっとしています。

引用:【公式】電話占いクォーレ(https://www.qole.com/

先生に言われたことが当たりました… 仕事が突然なくなると言われていたんですが、見てもらった当時は全くその兆しはありませんでした。 しかし、1ヶ月後、事態は急変。 先生に言われた通り、世界的な出来事の影響で仕事が突然なくなりました… 先生のカードの通りでビックリしています。

引用:【公式】電話占いクォーレ(https://www.qole.com/

久我岬見(クガテルミ)先生の悪い口コミ・評判

何回か鑑定していただいています。 少し言葉がきついかな?と思うことがありますが、いつも本心を話していただけるので有り難いです。

引用:【公式】電話占いクォーレ(https://www.qole.com/

厳しいが当たります。

引用:【公式】電話占いクォーレ(https://www.qole.com/

最初の数十分は今の私にはピンと来ない感じでしたが、その後の鑑定は、なるほどと思えるものでした。鑑定ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いクォーレ(https://www.qole.com/

久我岬見先生

久我岬見先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!

久我岬見(クガテルミ)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いクォーレの久我岬見(クガテルミ)先生はこちらの方におすすめです!

  • 「タロット鑑定を電話占いで体験したい」
  • 「必要最低限の情報だけで鑑定してほしい」
  • 「鑑定歴が長いベテラン占い師に相談したい」
  • 「アゲ鑑定でうやむやにしないで真実を教えてほしい」
  • 「占いの的中率は勿論、アドバイス能力が高い電話占い師を探している」
  • 「ネットの無料占いはしたことがあっても本格占いや電話相談はしたことがない」

久我岬見先生は悩みの内容によっては生年月日不要でタロット鑑定してくださいます。

また聞き取りもかなり少ないので、必要最低限の情報だけで占ってもらいたい方におすすめです。

占い師として40年近く活動しており、これまでに49000件以上鑑定してきた大ベテランなので、人に相談しにくい難しい悩みも的確に鑑定できます!

久我岬見先生はどんな鑑定結果が出ても嘘偽りなくストレートな言葉で伝える占い師なので、白黒はっきりつけたい方に向いているでしょう。

そして電話占いクォーレで一番占いが当たる先生であるのは勿論のこと、アドバイス能力の高さにも定評がある先生です。

人間関係や仕事の悩みを抱えてしまったときは、クォーレの人気電話占い師、久我岬見先生にご相談ください。

今なら期間限定で「電話占いクォーレアカウントを登録して初回利用に限り、通常15分間2550円(税別)が500円(税別)」になるキャンペーンを実施中です。

「ネットの無料占いはしたことがあるけど本格的な占いや電話相談なんてしたことがない」という方にこそ電話占いクォーレがおすすめ!

今すぐ電話占いクォーレで占いが当たる先生の鑑定を体験してみてください。

久我岬見先生

久我岬見先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!

久我岬見先生と合わない人は電話占いクォーレのぴあの先生がおすすめ!!

久我岬見先生とは合わないと感じた方には、電話占いクォーレのぴあの先生をおすすめします。

電話占いクォーレぴあの先生は人間関係の悩みを得意とする女性占い師。

鑑定歴は20年以上で、相談者に優しく寄り添いながら丁寧に鑑定してくださいます。

ぴあの先生も「クォーレの占いがよく当たる先生」として口コミ評判が良く、電話占いが初めてという方におすすめです。

ぴあの先生の占いが向いているのはこちらのような方。

  • 「悩むことに疲れてしまった」
  • 「どれだけ悩んでも明確な答えが出てこない」
  • 「悩みを優しく聞いてくれる理解者がほしい」

身近に相談できる相手がいないことに苦しんでいる方は、今すぐ電話占いクォーレぴあの先生に悩みを打ち明けてください!

電話占いクォーレのぴあの先生があなたのモヤモヤする気持ちを癒しながら、悩みを解決するためのヒントを見つけ出してくださるでしょう。

久我岬見先生

久我岬見先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!

電話占いクォーレの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いクォーレの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いクォーレの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いクォーレの当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いクォーレを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いクォーレの当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いクォーレの当たる占い師おすすめ人気ランキング