【電話占いヴェルニ】桜花先生に転職相談した結果【口コミ体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

桜花先生

鑑定歴13年の桜花先生は、幼少の頃から直観力・霊能力を持ち合わせており、修行によって磨かれた霊能力をタロットと組み合わせて占います。

転職の悩みが解決できず、思い切って電話占いヴェルニの桜花先生に相談することにしました。

電話占いヴェルニの桜花先生に相談をご検討の方は、参考にしてみてください。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

桜花先生のプロフィール

桜花先生

性別 女性
鑑定料金 240円/分
鑑定歴 17年
占術
霊感タロット・霊感・霊視・チャネリング・スピリチュアル・遠隔ヒーリング・オーラ・九星気学・西洋占術・夢占い
得意な相談内容
不倫・復活愛・結婚・相性・パワーストーン・離婚・略奪愛・縁結び・年の差・遠距離・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法ペットの気持ち・前世

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:kaede

年齢性別:30代女性

相談内容:10年間勤めた一部上場企業を昨年退職。本当に私に向いている仕事とはどんな職業ですか。

【電話占いヴェルニ】桜花先生の体験レポート

桜花先生

こんばんは。じゃなくてこんにちはー。よろしくお願いします。

こんにちは。よろしくお願いします。電話占いは初めてなのですが。

桜花先生

大丈夫ですよ。まずお名前と生年月日教えてください。

kaedeです。○○○○年○月○日です。仕事について、教えてほしいのですが。

桜花先生

お仕事についてですね。どういったことですか。

昨年退職をしまして、転職を考えているのですが、どういう職種が合うのか分からなくて。

桜花先生

どういった職種が合うかですね。では聞いてみますね。少々お待ちください。

(シャカシャカシャカとタロットを混ぜる音)

桜花先生

お待たせしました。職種はですね、コツコツと作業することが向いている人ですね。難しいことがあっても、乗り越える能力のある人なので、着実に任務を果たすような仕事に向いているようですね。ただ、楽しめないと出ています。我慢するというか。

楽しめないんですか。

桜花先生

はい。楽しめないようですね。わりと我慢するタイプですね。次の仕事でも我慢するでしょう。

それって向いてるんですかね。

桜花先生

悪いのは心の問題でしょう。あなたはどんな仕事についても、本当にこれでいいのかな、この仕事が本当に自分に合っているのかなとずっと思い続けながら仕事をするでしょう。

確かに、勤めていた頃はずっと、これでいいのかな、と思いながら、我慢しながら10年も勤めました。

桜花先生

えー?10年!?すごーい!

じゃあ、私はこれからもずっと我慢しながら悩みながら仕事をしていく人生ってことですか。

桜花先生

お給料が良いところを選んだ方がいいでしょう。あなたは高い給料をもらうに値する能力のある人だから、妥協しないで、まずお給料で選んだ方がいいです。仕事が楽しめなくても、見合ったお給料をもらうことで、信頼されている、必要とされていると感じることができるでしょう。

えっ!?そうなんですか?お金で仕事を選んだことは無かったので。

桜花先生

どうしてですか。安いお給料でブラックな会社なんていっぱいありますし、会社の業績が悪いから、お給料も安いってこともありますよね。仕事に見合ったお給料をもらうことは当然ですよ。

なるほど。確かに。

桜花先生

あと、あなたは女性が多い職場より、男性が多い職場の方が実力を発揮できるでしょう。女性が多いと、要らない気を使ってうまく仕事ができないみたいですね。

えー!!何で知ってるんですか!?そうなんです。その通りなんです。前の職場でも、女性ばかりの時は気を使ってしまって。逆に男性ばかりの部署でも、特に緊張することもなくいいパフォーマンスが出せました。

桜花先生

そうでしょうね。そう出てます。Kaedeさんはお話するのが上手なので営業も向いているのでは?

以前、営業もしていたのですが、営業についても気になっています。どうなのでしょうか。

桜花先生

営業が向いているかどうかも聞いてみましょうか。

お願いします。

(またシャカシャカとタロットの音)

桜花先生

お待たせしました。あなたは営業がとても得意で、できる人ではあります。しかし、プレッシャーに極端に弱いですね。能力はあるのにプレッシャーに弱いので、どんどん押しつぶされていきますね。それだったら、先ほど言ったコツコツとやっていく仕事の方がいいでしょう。

そーなんです!実はプレッシャーにすごく弱くて。以前の職場では、歩合制ではなかったのでプレッシャーもなく仕事に取り組めたのですが、今後、歩合制になるという話が出ていて、すごく不安でした。

桜花先生

それから、ノってきたら営業成績がぐんと上がるタイプだけど、0とかになっちゃうと極端に落ち込んで、そこからまた上げていくのに時間とエネルギーがものすごくかかると出てますね。だから相対的に見るとやっぱり先ほどのコツコツこなしていくような仕事の方がいいででょうね。

それもその通りです。すごーい。何で分かるんですか?

桜花先生

出てますから(笑)もし、面接とか受けることがあれば、それとなく職場の雰囲気を聞いてみたらいかがですか。女性の割合はどのくらいですか。みたいな感じで。

あ!そうですね。分かりました。そうしてみます。今日は本当にありがとうございました。

桜花先生

こちらこそありがとうございました。頑張ってくださいね。

桜花先生の評価

桜花先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.5)
助言力
(3.0)
予約
(5.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

桜花先生の鑑定で聞かれたのは次の2点です。

  1. 名前
  2. 生年月日

上記の2点とタロットだけで占ってもらいました。

それから「聞いてみます。」と言い、霊感を使って私の事を聞いていたようです。

少ない情報で、かなりの的中率だったので、占い技術はあると思います。

ですが、私は占いの技術に関して素人で良く分からないので、星は4つと評価しました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

桜花先生のリーデングで的中していたのは、次の4点です。

  1. 我慢する性格
  2. 女性ばかりの中では、必要以上に気を使ってしまってしまう
  3. プレッシャーに極端に弱い
  4. 0からのモチベーションを上げるのが、ものすごく苦労する性格

かなりの的中率でびっくりして、思わず笑ってしまったところもあったのですが、最初に聞いた、向いている職種についての回答がふんわりしすぎていた印象を受けました。

私の聞き方もザックリとしてしていたせいか、もう少しズバッとした答えを求めていたので、桜花先生の的中率は星は4つと評価しました。

会話★★★★(4.5)

会話

桜花先生は、優しくてゆったりと話す先生でした。

ほんの少し、イントネーションが「関西の方かな?」という感じで、個人的には関西出身なのでとても相談しやすかったです。

また、私と桜花先生が同時に話し始めてしまった時などは、意識して譲ってくれたので、質問しやすかったです。

助言力★★★(3.0)

助言力

桜花先生の助言は占い師というより、人生の先輩という感じでした。

「仕事を楽しめない」「我慢してしまう」という事に対して不安を感じていると「お給料で選んでみればいいのでは。」とごもっともな助言をいただきました。

個人的にはしっくり来たのですが、「占い関係あるかな?」とも思いました。

また、「面接のときに聞いてみたらどうでしょう」と、積極的にアドバイスもいただきました。

もう少しスピリチュアルな助言を期待していたので、桜花先生の助言力は星3津と評価しました。

予約★★★★★(5.0)

予約

平日の昼間だったからか、予約なしで鑑定を受けられました。

今すぐ悩みを相談したいときは、予約が取りやすいととても助かります。

桜花先生は毎日お昼12時から15時半までと、夜21時半から翌1時まで長い時間待機しているので、予約は取りやすい先生です。

桜花先生

桜花先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

桜花先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

初めての電話占いだったのですが、とても話が弾んで、少し話過ぎてしまいました。

全体的には桜花先生に悩みを相談して、本当に良かったと思いました。

最初は「自分の思っていることと、全然違う事を言われたりしたら、さらに悩みが増えるんじゃないかな?」と不安でした。

でも、全然そんなことは無くて、むしろ背中を押されたし、これからの人生に役に立つことも教えてもらいました。

また、「占いって怖いことを言われるのでは?」とも思っていましたが、桜花先生は優しい言葉を選んで、丁寧に話しかけてくれたので、気楽に相談することができました。

「仕事を楽しめない」「我慢する」と言われた時は、「じゃあ楽しめる仕事って何?」とか「これからずっと苦しい思いするの?」と思っていました。

ですが、「妥協せずにお給料の高い所を選んだ方がいいですよ。」と言っていただいて、目から鱗でした。

そういう考え方をしてもいいんだ、と思えましたし、桜花先生がこれからも背中を押してくれそうです。

桜花先生の鑑定を受けて、今まで悩んでいたことが、スーと晴れて、前向きな気持ちになれました。

ガンガンと言いたいことを言ってくるような占い師ではないので、こちらの聞きたいこともたくさん聞けました。

優しい話し方なので安心して悩みを相談できたので、桜花先生の鑑定を受けて良かったです。

桜花先生

桜花先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

桜花先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

2020/05/28

悩んでたことがスッキリしました!とりあえず今は少し我慢して9月からまた頑張りたいと思います。

ありがとうございました!

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

2020/03/03

昨夜はありがとうございました。

少しずつ不安になってきてみていただきました。12月の鑑定以来で2回目なのに覚えていてくださり嬉しかったです!

先生のお答え通りだったみたいで、「忘れてないよ」とメールが来ました!それだけですごく安心しました。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

レディスピでの桜花先生の口コミ・評判

レディスピの口コミ

2019/11/20(Wed)

桜花先生は霊感強いですね。音信不通の彼の気持ちをずっと教えてもらったってアドバイスもらった結果連絡頻繁にしてくれるようになってとてもいい感じになってます。

引用:レディスピ(http://ledy-spi.com/uranaishi/)

019/11/20(Wed)

桜花さんも視える方ですよね?転職のことで相談したときに、採用かな?

近々電話がかかってくるよと言われ半信半疑でいたら、ホントに採用の電話が

かかってきたので驚きました。

引用:レディスピ(http://ledy-spi.com/uranaishi/)

2019/01/24(Thu)

桜花さんは全然物足りなくてダメだった桜花さんとにかく浅い

引用:レディスピ(http://ledy-spi.com/uranaishi/)

ウラスピでの桜花先生の口コミ・評判

ウラスピの口コミ

日時:2019/02/26(Tue)

桜花先生にみて貰いました。

2月に彼と会えると言われてばっちり2月に会えました。

彼の性格や今の状態も当たってました。

あまり、いい事は言われないけど淡々と素直に今の状況も言ってくれる現実的な方でアドバイスも良かったです。

引用:ウラスピ(https://114117.com/)

桜花先生

桜花先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

桜花先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

評価でも述べましたが、桜花先生は口調が優しくて、話をよく聞いてくれる先生です。

適切なアドバイスと同時に、解決方法を一緒に考えてくれます。

また、桜花先生の霊感タロットは「当たっていた」という口コミも多く、的中率は比較的高いと言えるでしょう。

また、ヴェルニの公式サイトの、桜花先生のコメントで

問題を上辺だけで解決することはせず、根本的な解決策をご提示できればと思っております。皆様の立場を最善に考え、お幸せを願いつつ鑑定させて頂きます。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

と書かれており、桜花先生の鑑定へ取り組む姿勢が分かります。

よって、桜花先生は次に該当する方におすすめします。

  • 「電話占いが初めてで、緊張する」
  • 「あまり厳しいことを言われたくない」
  • 「占いだけでなく、客観的なアドバイスもしてほしい」
  • 「どうしたらいいか一緒に考えてほしい、背中を押して欲しい」
  • 「先生の話を聞くだけではなく、なるべく自分の話も聞いてほしい」

私は転職に関して今一つ自信が無くて踏み出せずにいたのですが、桜花先生に相談して、占いと同時に、客観的なアドバイスもいただいたので、とても参考になりました。

的中率も大事ですが、的確なアドバイスが欲しい人は、是非桜花先生に相談してみることをおすすめします。

桜花先生

桜花先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

【2024年最新】電話占いで転職・就職の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

転職・就職の相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで転職・就職相談した体験を元に、電話占いで転職・就職の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで転職・就職前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

転職・就職の相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで転職・就職の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】