【東京赤羽】美月こころ先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

本ページはプロモーションが含まれています

美月こころ先生

美月こころ先生は、未来を良くするための鑑定を行う実力派占い師です。

数秘術を得意とする美月こころ先生は、多彩な占術を駆使し的確な悩み解決方法を導き出します。

美月こころ先生は、優しく真摯に悩みに向き合い鑑定してくれるため、占いに慣れていない方でも安心して鑑定が受けられます。

的確な鑑定とアドバイスをしてくれる美月こころ先生の鑑定は、より良い未来を進む第一歩を踏み出すことができるでしょう。

美月こころ先生の鑑定は次の場所で受けられます。

  • チャット(当たる占い師.com)
  • 対面鑑定(占い館フロンティア)
  • オンライン(占い館ブレンダティアラ)
  • オンライン(楽天占いリモート鑑定)
  • メール(インターネット占い館MIROR)

 

電話占い未来

今回は、美月こころ先生に独占インタビューさせて頂く機会を設けさせて頂きましたので、さっそく取材したインタビューを公開していきます。

美月こころ先生のプロフィール

美月こころ先生

性別 女性
占術 タロット・数秘術・四柱推命・マヤ暦・手相・チャネリング・引き寄せ・開運学・恋愛心理学・復縁心理学・願望実現・引き寄せ・レイキヒーリング・アファメーション・ヒプノセラピー
鑑定料金 対面(占い館フロンティア):2000円/10分・3000円/20分・5000円/30分
zoom:3980円/20分・5720円/35分・8690円/50分
チャット(当たる占い師.com):3300円/2000文字〜
鑑定方法 対面・zoom・メール・チャット
連絡先 美月こころ先生HP
https://kokoro-wheel-of-fortune.amebaownd.com/

美月こころ先生に電話占い未来が独占インタビュー!!

美月こころ先生の理念を教えてください。

美月こころ先生

人生が楽しく幸せに、そして充実した日々を送るための未来指針としての占いを理念としています。
美月こころ先生は、相談者の未来指針を理念に鑑定を行っているのですね。人生を楽しく・幸せに過ごしたいという思いは、誰でも持っていると思います。ですが、人生はうまくいかないことが多いです。相談者の未来指針となって、これからも鑑定を続け一人でも多くの相談者を幸せへと導いてあげてください。

電話占い未来

美月こころ先生の得意な占術や相談内容を教えてください。

美月こころ先生

得意な占術は、生年月日から運勢がわかる数秘術です。 得意な相談内容は、より良い未来にするにはどうしたら良いのか?や 転職や起業など叶えたい夢があるけど、どうしたら良いのかわからない…といったお悩みを現実化させていくための鑑定です。
美月こころ先生は、数秘術を得意としているのですね。普通の人が願いを叶えるのは、難しいです。ですが、美月こころ先生の鑑定を受ければ、願いを現実化させるための方法が見つかりますね。願望やどうしたらいいかわからない、という相談者が多いと思います。美月こころ先生を訪れる相談者の悩みを現実化させるために、これからも活躍してほしいです。

電話占い未来

多くの占いサービスがありますが、美月こころ先生が「これだけは他に負けない!」といった強みを教えてください。

美月こころ先生

波乱万丈な人生を乗り越え、占いで人生が好転した経験だと思います。
占いで波瀾万丈な人生を好転させることができたのですね!美月こころ先生の経験は貴重ですね。美月こころ先生と同じように、人生がうまくいかず悩んでいる方は、たくさんいると思います。経験を活かした鑑定で、相談者の人生を好転させてあげてください!

電話占い未来

美月こころ先生の人気の秘訣を教えてください

美月こころ先生

優しい雰囲気とご相談者とお悩みに真摯に向き合う姿勢と、的確なアドバイスとのお声をよくいただきます。
占いを受けるとき、占い師の第1印象は大事だと電話占い未来は思います。美月こころ先生は優しさあふれる人柄が写真からも伝わってきます。悩みがある時、真摯に悩みに向き合ってくれる占い師は心強い存在です。また、アドバイスが的確だと、現状を打破し好転させることができます。美月こころ先生は、人柄だけでなく鑑定・アドバイスが的確なので相談者から支持されているのですね。悩みは尽きることがないので、この先も相談者は絶えないと思いますが、頑張ってください。電話占い未来はこれからの美月こころ先生の活躍を期待しています。

電話占い未来

この記事を読んでいる方に何か一言お願いします。

美月こころ先生

占いの結果は知って終わりではありません。 占いの結果をいかして行動していくことが大切です。 どんなことでもお話ください。 占いは、あなたの心に寄り添い、より良い未来への1歩をふみだすお手伝いをしてくれます。 未来は変えられます。 占いを上手に利用して、幸せな未来を手にいれましょう。
今回は貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!!

電話占い未来

【美月こころ先生】HP