(退店)【電話占いリノア】紫音(シオン)先生に職場の人間関係の悩みを相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

紫音(シオン)先生

電話占いリノアの紫音先生は、鑑定歴5年の占い師です。

紫音先生は、恋愛相談・人間関係・仕事など幅広い分野の鑑定が得意で、霊感・霊視・タロットなどの占術を駆使します。

紫音先生の鑑定は、相談者に寄り添いながら鑑定結果とアドバイスを授けてくれることから、癒されて心が落ち着くと口コミで評判です。

今回、紫音先生に「職場の人間関係の悩み」について鑑定してもらいました。

電話占いリノアで紫音先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\最大7000円無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いリノア

電話占いリノア公式ページ

紫音先生のプロフィール

紫音(シオン)先生

性別 女性
特徴 優しく癒してくれる
鑑定歴 5年
鑑定料金 310円/分
占術
霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・数秘術・チャクラ・チャネリング・祈祷・祈願・縁結び・オーラ診断・ペットの気持ち・縁切り・ヒーリング・霊感タロット
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル・縁切り

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:アキ

年齢:20代前半

相談内容:嫌いな上司と離れる方法を知りたい

【電話占いリノア】紫音先生の体験レポート

もしもし、今日はよろしくお願い致します。

紫音先生

はい、よろしくお願いします。初めましてですか?

はい、初めての鑑定です。

紫音先生

わかりました、お電話ありがとうございます。今日はどのような件ですか?

職場の上司をどうにかしたいんです。離れるとか、そういう方法を教えてもらいたいです。

紫音先生

その上司さんのことが、お嫌いな感じですか?

そうです。私の部署は部長と同僚が10人ほどいるんですけど、部長が私にだけ甘かったり、近くに寄ってきたり頻繁にするんです。私はそんなこと、全然望んでないんですけど、同僚達には良く思われてなくて…。愛人だなんて陰で言われてて苦しいんです。全然そうじゃないのに、部長のせいで、居心地が悪くて…。

紫音先生

そうだったんですね。一方的に苦しい状況ですよそれは。すごく耐えていらっしゃるんですね。入社して、どれくらいの時間が経ちますか?

2年くらいになります。

紫音先生

部長さんとも2年ほど同じ部署にいますか?

いいえ、私が3ヶ月ほど前に他の部署から異動してきたんです。

紫音先生

かしこまりました。では、タロットの方で視させていただきますね。少しお待ちください。

はい。

紫音先生

うーん…お待たせしました。部長さんはね、貴方に好意を抱いているみたい。

イヤだ…。

紫音先生

気持ちは分かります。貴方は少しも部長さんに良い印象を持ってないものね。部長さんは初対面の時に、貴方に対して良い印象を持ったみたい。

そんな…。最初から不愛想に対応しておけば良かった。

紫音先生

そう思ってしまうのは仕方ないと思うけどね。でもね、他の方も見てるから。同僚とかね、悪い風に見られても貴方が損するだけ。その時はそうするのがベストだったと思うよ。

そうですか…。

紫音先生

これからどうするか、だけどね。貴方は優しくて大人しいから、部長のことがどんなに嫌でも表立って騒いだことはないでしょう?部長さんより上の上司には、相談したことありますか?

ないです…。社長達が部長の肩を持って、もっと肩身が狭くなるかもしれないと思ったら、動けなくて…。

紫音先生

それならね、すぐにでも社長さんとか、部長より上の地位の人に掛け合ってみるといいですよ。あと、貴方を助けてくれる女性が視えるんだけど、仲の良い人は同じ部署にいますか?

はい、今の部署に2人います。前の部署から私と同じで移ってきた子なんですけど。

紫音先生

うんうん、その子達にも、今の気持ちを正直に伝えてみたら協力してくれるよ。彼女達も部長のことを好きじゃないみたいだしね。で、同僚と一緒に上司に話に行くと、貴方だけじゃなくて、周りの話も入るから、スムーズに解決へと動き出す感じに視えますよ。貴方、ちょっと会社を辞めようなんて思ってなかった?

正直、ちょっと考えてました。

紫音先生

それはダメですよ。勿体ない。うーん、10月11月あたりまで我慢できますか?今の会社。

えっ?

紫音先生

その頃になれば、あなたの気持ちが軽くなってる。今みたいに両肩に重しを乗せているみたいな感じじゃなくなってますよ。

それってどういう意味ですか?私が会社を辞めてるってことです?

紫音先生

そういう未来もなくはないけど、部長がそこにいない可能性があります。

え?部長が?会社にですか?

紫音先生

貴方とは関わりが切れてるんですよね、その頃になると。割と早くその頃になると、貴方の気持ちの波も落ち着いてるみたいだし。早めに部長より上の方に相談しておくと、動き始めますよ。

今の状態から解放される可能性があるんですね。でもあと半年か…長いですね。

紫音先生

いっそ辞めちゃえばラクなんだけどね。でも今辞めても、部長とは離れられるけど経済的に困るだろうから、おすすめはしない。

お金のことで困るのはイヤですね。今の会社ね、仕事内容も嫌いじゃないし、お給料も良いんですよ。ただほんと1つだけ、部長のことさえなければ。

紫音先生

じゃあまずは同僚に相談するところからスタートしましょう。「部長にこういう態度を取られるのがイヤ」「部長のせいで悪口を言われて辛い」とか、貴方が感じたことを同僚の子達に話してみてください。

わかりました。

紫音先生

それでね、部長への態度は、もう遠慮しなくていいよ。上司だから、とか、やり返されたら怖いから、とか思わなくていい。部長が距離感を間違えちゃってるってことは、一部の人には分かってるだろうけど。他の人にも部長に甘えてるように見られないように、冷たく接しても大丈夫ですよ。貴方は常識的な態度とかね、相手の気持ちとか先回りして考えられる人だから、今まで人に対してそんな風な態度取ったことないでしょうけど、やってもいいんだよ。自分の心、守ってあげたらいいから。それより大事なものなんてないよ。

はい、ありがとうございます…。頑張ってみます、いろいろアドバイスありがとうございます。

紫音先生

うん、頑張ってみてくださいね。また何か困ったり、辛いことあったら電話してね。

はい!

紫音先生

うまくいくことを願ってます。今日はありがとうございました。

紫音先生の評価

紫音先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(5.0)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

紫音先生は霊視・タロット・未来予知で、鑑定してくれました。

紫音先生の鑑定に必要な情報は、特にありません。

私の悩みと現在の状況を伝えただけで、紫音先生はスムーズに鑑定してくれました。

質問が少なく、複数の占術で鑑定してくれたので、紫音先生の占い技術は星5つと評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

紫音先生の的中率は、高いです。

紫音先生が的中させた内容は次の2つです。

  1. 「部長と縁が切れる」
  2. 「助けてくれる同僚がいる」

同僚に部長のことを相談すると、紫音先生が言った通り、親身に相談に乗ってくれました。

さらに、一番の問題だった部長と縁が切れたので、紫音先生の的中率は星5つと評価しました。

会話★★★★★(5.0)

会話

紫音先生は、優しくて明るい雰囲気の先生でした。

私の悩みや気持ちに寄り添ってくれたので、今まで誰にも話せなかった部長に迷惑していることを次々と相談できました。

紫音先生の話も多く聞けたので、短時間の鑑定でしたが、内容は充実していました。

紫音先生とお話して気持ちが軽くなったので、紫音先生の会話は星5つと評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

紫音先生は鑑定で、私の未来を視た上で、的確なアドバイスを授けてくれました。

紫音先生からのアドバイスは次の2つです。

  1. 「部長より上の地位の人に相談する」
  2. 「部長に冷たい態度を取っても良い」

部長より上の地位の方に相談するのは勇気が必要でしたが、紫音先生のアドバイスに従って、同僚と一緒に相談しに行き、解決することを約束してもらえました。

さらに、紫音先生のアドバイスを受けて、部長に冷たく接するようにしたら、部長が近寄ってくる回数が減って気がラクになったので、紫音先生の助言力は星5つと評価しました。

予約★★★(3.0)

予約

紫音先生の待機時間は次の通りです。

  1. 「10時~13時」
  2. 「0時~3時」

紫音先生は、ほとんど毎日、電話占いリノアで待機しています。

深夜遅くまで鑑定を受け付けているので、不安で眠れないときなど、電話占いリノアで紫音先生の鑑定を受けると、気持ちを落ち着けることができるでしょう。

人によっては、紫音先生の待機時間にスケジュールを合わせ辛いので、星3つと評価しました。

紫音(シオン)先生

»紫音先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

紫音先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、紫音先生に、職場の人間関係の悩みを相談しました。

紫音先生の鑑定で、わかったことは次の4つです。

  1. 「部長が私に好意を抱いている」
  2. 「今退職したら、経済的に困る」
  3. 「同僚に相談すると協力してくれる」
  4. 「部長より地位の上の人に相談すると解決に近づく」

紫音先生に霊感とタロットで鑑定してもらい、部長が私に好意を抱いていると指摘されて寒気が走りました。

なぜ私にだけ異常に甘く、やたらと近づいてくるのか、紫音先生の言葉で現実を突き付けられたのと同時に、部長のことが心底嫌いなんだと実感した瞬間でした。

紫音先生のアドバイスに従って、鑑定の翌日、仲が良い同僚の女性2人に、今の気持ちを包み隠さずに話しました。

彼女達は、部長のことを私が何も言わないので、気にしていないと思っていたようです。

話をしてみると、彼女達も部長に対して不満を感じており、とんとん拍子に専務へ相談する流れになりました。

結果として、部長は9月に子会社への出向を命じられ、部署から姿を消しました。

私の問題だけでなく、部長に関しては他の社員からパワハラの苦情が寄せられていたらしく、早期の対応となったようです。

紫音先生が言っていた時期より早く、部長と決別することになりましたが、早ければ早いほど良かったので大満足です。

部長がいなくなった職場は、とても過ごしやすくなりました。

部長がイヤで、退職を考えたこともありましたが、逃げない選択をできたのは紫音先生の鑑定があったからです。

紫音先生から「自分の心を守ってあげたらいい。それより大事なものなんてない。」と温かい言葉をかけてもらったことが、何より大きな支えになりました。

電話占いリノアで、紫音先生の鑑定を受けて本当に良かったです。

今楽しく仕事ができているのは、未来を見通して鑑定結果とアドバイスを授けてくれた紫音先生のおかげだと思っています。

紫音(シオン)先生

»紫音先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

紫音先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いリノア公式サイトで掲載されている紫音先生の口コミや評判を紹介します。

紫音先生の良い口コミ・評判

匿名

2回目の鑑定ありがとうございます。前回のことを覚えていただき嬉しいです。

前回、紫音先生の仰ってたこと、本当に当たってました。

辞職する際、会社側が改善策を練ってるようで、いろいろと人事課の人から話を聞かれました。

その事を前回の鑑定で紫音先生は主張してました。

紫音先生が仰ってた通りの展開になりました。紫音先生は本当にすごいな。と、実感しました。

この事を前回言っていたんだな。と、驚きました。こんなに明確に視る鑑定者はいないと思います。

話をしてる最中でもサラサラと、今後の視えることを話してくれてとても助かります。

この時期に紫音先生に出会えて良かったと思ってます。

今月で退職で、今月の収入からいろいろと引かれてしまうので、今は、経済的に厳しい状況で、いつも短い時間の鑑定ですみません。

でも、快く鑑定してくれます。いつも通話が切れるまで、いろいろと話してアドバイスくださりありがたいです。

感謝感謝です。m(_ _)m

引用:【公式】電話占いリノアhttps://fortune-linoa.jp/

匿名

2度目の鑑定でした。以前は4月半ばに視ていただきました、

「皆がサポート、改革的な、新しい業務になる、忙しい」と占っていただき、その時点では全く想像付かない鑑定内容でしたがびっくりするくらいに全て当たっていました。

これだけ当たる占い師さんは初めてです。あまり口コミで言うと人気が出てしまい視ていただけなくなるかも。。と思ったのですが、あまりにも当たるのでお礼方々感謝を伝えたくて口コミしました。

今回も視ていただいてる時は「うぅ~ん?ど~だろうか」と思う内容言われるんだけど、後からこれか。。と納得する出来事が起きるので毎回びっくりしています。

ずば抜けたお力のある先生だと思います。ありがとうございます。また鑑定お願いいたします。

引用:【公式】電話占いリノアhttps://fortune-linoa.jp/

匿名

いつも、小さな事までシオン先生にみて頂いてます。

仕事の事、今回も当たっていました。

先生に仕事で裏切られると言われて、内心不安でしたが、職場の方4名程、退社するみたいです。

裏切られたとは、思わなかったですが、相手からすると裏切る形って言うことで当たっていたと思います。

先がない人達と早く切れてよかったと内心思いました。

引用:【公式】電話占いリノアhttps://fortune-linoa.jp/

紫音先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

電話占いリノア公式サイトに紫音先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

紫音(シオン)先生

»紫音先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

紫音先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いリノアの紫音先生は、恋愛相談・人間関係・仕事などの鑑定が得意な占い師です。

紫音先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「素早く鑑定してほしい」
  • 「仕事の悩みを解消したい」
  • 「話しやすい雰囲気の先生がいい」
  • 「的確な鑑定結果とアドバイスをもらいたい」
  • 「未来予知の能力に優れている先生を探している」

紫音先生が得意とする占術は、霊感・霊視・タロットなどで、詳しく鑑定してくれると口コミで評判です。

鋭さに定評がある未来予知の能力を持つ紫音先生は、悩みが解消する時期や望む未来へ辿りつくための的確なアドバイスを授けてくれます。

仕事や人間関係に悩んでいる方は、紫音先生の鑑定を受けることで、より良い未来へと進んでいけるようになるでしょう。

紫音先生は電話占いリノアで、ほぼ毎日、10時~13時と0時~3時の時間帯に待機しています。

相談者に寄り添いながら、優しく朗らかな雰囲気で話を聞いてくれる紫音先生に悩みを相談すると、悩みの原因や未来の展開を鋭く読み取り、現状を改善するための道筋を提示してくれます。

紫音先生は仕事や人間関係だけでなく、恋愛全般の相談も得意としているので、より幸せな結末に辿り着きたい方は、未来予知の力に優れた紫音先生の鑑定をお試しください。

紫音(シオン)先生

»紫音先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

紫音先生と合わない人は電話占いリノアのダイコク先生がおすすめ!!

ダイコク先生

性別 女性
特徴 はっきりズバッと言ってくれる
鑑定歴 30年
鑑定料金 340円/分
占術
霊感・霊視・霊感タロット・西洋占星術・タロット
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ペットの気持ち

紫音先生とは合わないと感じた人は、電話占いリノアダイコク先生がおすすめです。

ダイコク先生は、人生相談・恋愛全般・人間関係・仕事など、幅広い相談内容の鑑定が得意なベテラン占い師です。

ダイコク先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「明るい雰囲気の先生がいい」
  • 「短時間で詳しく鑑定してもらいたい」
  • 「元気がもらえる先生に鑑定されたい」
  • 「どんな鑑定結果でも正直にハッキリと伝えてほしい」
  • 「鑑定歴が長く、経験豊富な先生に鑑定してもらいたい」

相談時間が短時間であっても、ダイコク先生は優れたスピリチュアル能力を使って、相談者の悩みにしっかりと対応してくれます。

会話の受け答えもスムーズで、相談していると明るい気持ちにさせてくれる点が、ダイコク先生の鑑定の魅力です。

ダイコク先生は、読み取った鑑定結果を正直にハッキリと相談者に伝えてくれて、的確なアドバイスを授けてくれると口コミでは評判です。

相談者の力になる情報を惜しみなく伝えてくれるダイコク先生の鑑定を、お試しください。

ダイコク先生電話占いリノアで、12時~17時と23時~深夜1時の時間帯に待機しています。

長時間にわたって週5日ほど、ダイコク先生は待機しているので、鑑定が受けやすい点も電話占いリノアで、高い人気を誇っている理由の1つです。

高いスピリチュアル能力で、素早く相談者の現状と直近の未来を読み取るダイコク先生は、分かりやすい鑑定結果と的確なアドバイスを授けてくれます。

短時間で充実した鑑定を受けたい方は、ダイコク先生に相談してください。

紫音(シオン)先生

»紫音先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

【2024年最新】電話占いで仕事相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

仕事相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで仕事相談した体験を元に、電話占いで仕事相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで仕事相談するの参考にしてもらえると嬉しいです♪

仕事相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで仕事相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで未来予知が当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占い未来予知が得意で当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで未来予知してもらった体験を元に、電話占いで未来予知が当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで未来予知してもらう前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占い未来予知が得意で当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで未来予知が当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで未来予知が当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いで未来透視が得意で当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで未来透視してもらった体験を元に、電話占いで未来透視が当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで未来透視してもらう前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いで未来透視が得意で当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで未来透視が当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いリノアの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いリノアの当たる占い師いおすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いリノアの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いリノアの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いリノアを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いリノアの当たる占い師いおすすめ人気ランキング 電話占いリノア当たる先生おすすめランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】