【SATORI電話占い】寧子先生に2ヶ月前に別れた元彼と復縁できるか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

寧子(ねこ)先生

SATORIで電話占いの寧子先生は、鑑定歴16年以上のベテラン占い師です。

寧子先生は、SATORIで電話占いの総合ランキングで常に上位をキープしており、多くの支持を得ています。

復縁・相手の気持ち・相性など恋愛相談が得意な寧子先生は、霊感・霊視・西洋占星術・タロットカードなどの占術を使って、悩みを解決へと導きます。

寧子先生の鑑定は、相談者の気持ちに寄り添いながら、的確な鑑定結果とアドバイスを授けてくれることから、元気がもらえて前に進むことができると口コミで評判です。

今回、寧子先生に「2ヶ月前に別れた彼と復縁できるか」について鑑定してもらいました。

SATORIで電話占いで寧子先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\初回10分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いSATORISATORI電話占い公式ページ

寧子先生のプロフィール

寧子(ねこ)先生

性別 女性
特徴 優しく癒してくれる
鑑定歴 16~20年
鑑定料金 290円/分
占術
霊感・霊視・霊感タロット・オーラ・守護霊対話・西洋占星術・数秘術・タロットカード・霊障相談・風水・家相・地相・夢占い
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片思い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・名づけ・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・未来予知・宿命・霊障・トラウマ・人生・パワースポット

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:夏希

年齢:30代前半

相談内容:2ヶ月前に別れた彼と復縁できるか

【SATORI電話占い】寧子先生の体験レポート

こんにちは、今日はよろしくお願いします。

寧子先生

はい、よろしくお願い致します。寧子と申します。お呼びして大丈夫なお名前を頂戴してもよろしいですか?

あ、はい、夏希と申します。

寧子先生

はい、夏希さんですね。ありがとうございます。よろしくお願い致します。

お願いします。

寧子先生

今日はどんなことでお悩みですか?

別れた彼とやり直すことができるか視ていただきたいなと思っております。

寧子先生

はい、かしこまりました。続きをどうぞ。

はい。彼とは1年ほど付き合っていたんですけど、2ヶ月前に彼が浮気していることが分かってしまって。もう辛くて別れようって私から言って別れたんですけど…。

寧子先生

うん、まだお気持ちの中に彼のことが残っている、という。

そうなんです…。心残りが大きすぎて。毎日必ず考えてしまうし、寝ようとしても悲しかったり、寂しかったりして泣いてしまうし…。

寧子先生

心の折り合いがついてないし、辛いことがあって別れたんですからね。うん、泣いちゃうのも、おかしいことじゃないですよ。彼とは今、連絡は取ってないの?

取ってないです。別れてすぐくらいの時には、「ごめんもうしない」とか「連絡ほしい」とか向こうから来てましたけど、私が返事をせずにいたから…もう連絡は来てないです。

寧子先生

うーん、今は彼からの連絡がないんですね…。わかりました。では、夏希さん、彼が夏希さんのことをどう思っているのか、お気持ちを視てみますね。

はい、お願いします。

寧子先生

彼のお名前を教えていただけますか?

龍平です。

寧子先生

龍平さんですね。……龍平さんは、寂しがり屋な性格なんですね。ずっと自分を気にしてくれる人に側にいてもらいたいっていう気持ちがお強いですね。別れる前は、別々に暮らしていました?

はい、お互い1人暮らししてました。

寧子先生

でも、良くお互いのところに泊まりにいってた?

そうです、彼が私を呼ぶか、「行ってもいい?」って彼から連絡が来るかで、一緒に過ごすことが多かったです。

寧子先生

龍平さんは一緒にいたかったのね、夏希さんと。それでね、彼、夏希さんへの気持ちを今も持っていらっしゃいますよ。でも夏希さんからは連絡が来ないし、もうダメだと諦めているみたい。

そんな…。

寧子先生

龍平さんは自分が悪いことをしたっていうことを、自覚していますよ。夏希さんへの罪悪感もある。寂しがり屋だから、寂しさを埋めるために浮気をしたみたい。それにモテる人だから、女の子も寄ってきちゃうんですね。

今も、浮気相手の子と連絡はしていますか?

寧子先生

…連絡していますね、会ったりも。寂しさのせいで彼女に寄りかかろうとしている感じ。彼女は夏希さんの代わりのようなものですよ。これまで夏希さんが一緒にいない時に、寂しいから他で埋めようとしてて、今は夏希さんが側に完全にいないから、そこに彼女が入っちゃってる。

そんな…。私、今からどうすればいいですか?もし今、私が連絡を入れたら、浮気相手を捨てて、私とやり直してくれますか?

寧子先生

うん、やり直せる可能性は充分にあります。彼は夏希さんに戻ってきてほしいっていう気持ちを持っていますから。9月くらいになるかな。でもね、彼女を捨てるかは微妙なところです。龍平さんはとにかく寂しがり屋だから。

二股は嫌です、やっぱりそれだけは許せない。

寧子先生

うん、自分だけを大切にしてほしいですよね。彼が浮気するのは、1人で過ごしたくないという気持ちが強いからです。1人でいたくないから、誰かと一緒にいる時間を作ろうとする。そんな時、自分に簡単に近づいてくるのが女の子だった。そういう流れです。夏希さん、彼と同棲することは考えたことある?

してみたいな、とは思っていましたけど…。

寧子先生

だったら、彼と復縁したいなら同棲も一緒に考えてみてください。彼は寂しさが埋められたら浮気をしない人です。一緒に誰かがいるってだけで彼は寂しさを感じないから、大丈夫。夏希さんが側にいて、彼を気にかけていることをね、言葉にするようにしていたら、もう浮気はしませんよ。今の浮気相手との縁も切れます。

ほんとですか!でも、気にかけていることを言葉にするというのは?

寧子先生

「好きだよ」とか「元気ないね」とか彼と一緒にいて、感じたことを言葉にしてあげてください。彼は自分を見てくれていると感じられたら安心するからね。

わかりました。彼って私が思っていた以上に、寂しがり屋なんですね。私が分かってあげられてなかったし、優しくもできてなかったかもしれません。

寧子先生

ううん、夏希さんは彼に優しかったですよ。ただ彼が求めている量が多すぎるだけ。彼に愛情を持っていること、側にいることを伝えてあげてください。早ければ早いほどいいです。

わかりました。先生、ありがとうございました。彼に連絡してみます。

寧子先生

うんうん、また何か悩まれたら、ぜひお話してください。

ありがとうございます。頑張ってきます!

寧子先生

うん、応援しています。今日はお電話ありがとうございました。

寧子先生の評価

寧子先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(4.0)
会話
(5.0)
助言力
(5.0)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

寧子先生は霊感・霊視で、鑑定してくれました。

寧子先生の鑑定に必要な情報は、名前だけです。

私と彼の名前を伝えただけで、寧子先生は数秒後に鑑定結果を話し始めました。

質問が少なく、スピーディな鑑定だったので、寧子先生の占い技術は星5つと評価しました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

寧子先生の的中率は、高いです。

寧子先生が的中させた内容は次の2つです。

  1. 「彼の性格」
  2. 「彼と復縁できる」

彼のことを鑑定してもらうとすぐに、寧子先生は彼の寂しがり屋な性格を言い当てました。

また、実際に彼と復縁できたので、寧子先生の鑑定は大当たりです。

ただし、復縁の時期がずれていたので、寧子先生の的中率は星4つと評価しました。

会話★★★★★(5.0)

会話

寧子先生は、おっとりと話してくれる優しい雰囲気の先生でした。

話すスピードはちょうど良く、滑舌も良かったので、話が聞き取りやすかったです。

私が話すと、寧子先生は相槌を打ってくれるなど共感を示してくれたので、自分の気持ちを口に出せました。

寧子先生と話して気持ちが軽くなったので、寧子先生の会話は星5つと評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

寧子先生は鑑定で、彼の気持ちと性格を見通した上で、最適なアドバイスを授けてくれました。

寧子先生の助言に従って、彼と接した結果、復縁だけでなく浮気相手との縁切りが叶いました。

復縁と浮気相手の縁切りができて満足できたので、寧子先生の助言力は星5つと評価しました。

予約★★★(3.0)

予約

寧子先生は、週4日ほど、SATORIで電話占いで待機しています。

寧子先生の待機時間は次の通りです。

  1. 「11時~14時」
  2. 「17時~23時」

SATORI電話占いで人気が高い寧子先生は、待機が始まるとすぐに予約入ってしまい、すぐに相談できないことが多いです。

さらに、平日の夕方から夜の時間帯と、土日祝日はどの時間帯でも予約待ちで混雑しています。

人気ゆえに鑑定が受けにくいので、寧子先生の予約は星3つと評価しました。

寧子(ねこ)先生

»寧子先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

寧子先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、寧子先生に、2ヶ月前に別れた彼と復縁できるか相談しました。

寧子先生の鑑定で、わかったことは次の4つです。

  1. 「私とやり直したいと思っている」
  2. 「彼は浮気相手と今も連絡を取っている」
  3. 「彼は寂しさが埋められたら浮気をしない」
  4. 「彼と復縁したいなら同棲を前向きに考える」

彼の気持ちと、今も浮気相手と連絡を取っていることを寧子先生の鑑定で知り、すぐに復縁に向けて行動しようと決心しました。

「話がしたいです」と彼にLINEを送ると、すぐに「電話したい」と返事がきたんです。

電話口で久しぶりに彼の声を聞いたとき、とても愛しい気持ちになりました。

最初、彼は戸惑った声音でしたが、話をしていくにつれ、彼は浮気のことを平謝りして、寂しかったと漏らしました。

間違いなく彼の本音だと思ったので、私も「寂しい気持ちにさせてごめん」と伝えることができ、胸のつかえが取れたような気がします。

きっと私は、寧子先生の鑑定を受けていなかったら、彼に連絡を入れても「寂しいって理由で浮気するなんて、ありえない!」と彼を責めていたと思います。

寧子先生の鑑定を受けて、私が思っている以上に彼が寂しがり屋ということが分かったから、彼の行動を以前よりは理解できました。

私が望んでいた復縁は、電話した日のうちに叶いました。

寧子先生の鑑定から1ヶ月後には彼の家で同棲を始め、今でちょうど6ヶ月になります。

2人とも在宅ワークに就いているので、朝から夜まで、ほとんどの時間を一緒に過ごしています。

気になっていた浮気相手ですが、私と復縁した後に関係を清算したようです。

6ヶ月一緒に暮らしていて、浮気相手と連絡を取っている様子は一切ないので、本当に関係は終わったと感じています。

SATORIで電話占いで、寧子先生の鑑定を受けて本当に良かったです。

彼と復縁でき、今楽しく一緒に過ごせているのは、アドバイスを授けてくれた寧子先生のおかげだと思っています。

寧子(ねこ)先生

»寧子先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

寧子先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

SATORI電話占い公式サイトの寧子先生の口コミを紹介します。

寧子先生の良い口コミ・評判

彼の思いを知れて、とても暖かい気持ちになりました。彼の大変な状況も、見ていただき、私なりに彼を支えていきたいと思いました。前向きにさせていただき、ありがとうございます。今日は、幸せな気持ちで眠れそうです。

引用:【公式】SATORI電話占い(https://amb-uranai.ameba.jp/

私の辛い気持ちに寄り添って頂きありがとうございました。お相手の気持ちが分からず、聞くことも出来ない状態で苦しくて 涙が出る時もあるのですが 嫌われて距離を置かれてる訳ではないと教えて頂いて 救われたような気持ちです

まだまだ心の傷が癒えませんがゆっくり自分の気持ちに向き合っていきたいと思います

引用:【公式】SATORI電話占い(https://amb-uranai.ameba.jp/

先日はありがとうございました。覚えていてくださって嬉しかったです。また彼との事、短い時間でしっかり見ていただいて不安な気持ちが軽くなりました。今は仕事が大変みたいだし弱音をはかない人なのでちょっと心配ですが、明日はデートなので彼を少しでも癒してあげれるように楽しくラブラブで過ごせたらいいなと思っています。また不安になった時はお願いしたいです。ありがとうございました。

引用:【公式】SATORI電話占い(https://amb-uranai.ameba.jp/

寧子先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

寧子先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

寧子(ねこ)先生

»寧子先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

寧子先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

SATORI電話占いの寧子先生は、復縁・相手の気持ち・相性など恋愛相談の鑑定が得意な占い師です。

他にも仕事・金運・心の問題などの悩みにも対応できるので、恋愛以外の悩みも相談したい方は、寧子先生の鑑定をお試しください。

寧子先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「素早く鑑定してほしい」
  • 「恋愛の悩みを解消したい」
  • 「相手の気持ちが知りたい」
  • 「話しやすい雰囲気の先生がいい」
  • 「的確な鑑定結果とアドバイスをもらいたい」

寧子先生が得意とする占術は霊感・霊視で、短時間で詳しく鑑定してくれると口コミで評判です。

復縁や不倫・略奪愛など複雑な恋愛の相談も、寧子先生は人の気持ちを見通す力を駆使して、相談者の悩み解決への手助けをしてくれます。

寧子先生はSATORIで電話占いで、週4日ほど、11時~14時と17時~23時の時間帯に待機しています。

寧子先生は、相談者の悩みに共感しながら鑑定を行ってくれるので、相談しづらい悩みでも打ち明けやすく、気持ちを軽くしてくれるでしょう。

恋愛相談はもちろん、仕事や家庭などの人間関係の悩みを抱えている方は、相手の気持ちを見通す力に優れた寧子先生の鑑定をお試しください。

寧子(ねこ)先生

»寧子先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

寧子先生と合わない人はSATORI電話占いの黄鈴先生がおすすめ!!

黄鈴(おうりん)先生

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 11~15年
鑑定料金 310円/分
占術
霊感・霊視・霊感タロット・祈願・祈祷・チャネリング・ヒーリング・守護霊対話・縁寄せ・復縁結び・姓名判断
得意な相談内容
恋愛全般・片思い・復縁・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・相手の浮気・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・職場の人間関係・全体運・時期・前世・金運・未来予知・霊障・トラウマ・人生・復活愛・縁結び・発達障害

寧子先生とは合わないと感じた人は、SATORI電話占いの黄鈴先生がおすすめです。

黄鈴先生は、恋愛相談・仕事運・金運の鑑定が得意なベテラン占い師で、2017年・2018年・2019年の3年連続で、SATORIで電話占いの殿堂入り占い師に選ばれています。

相手と波動を合わせることで、気持ちを見通すことができる黄鈴先生は、相手の隠された本音を読み解き、分かりやすい鑑定結果と的確なアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

黄鈴先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「波動修正を受けたい」
  • 「相手の気持ちを知りたい」
  • 「丁寧に鑑定してくれる先生がいい」
  • 「優しい雰囲気の先生に鑑定してもらいたい」
  • 「SATORIで電話占いの中で人気の高い先生がいい」

短時間の鑑定でも、黄鈴先生は優れたスピリチュアル能力を駆使して、相談者の悩みにしっかりと対応してくれます。

鑑定結果をハッキリと伝えてくれる黄鈴先生ですが、相談者に寄り添う気持ちを大切にし、物腰も柔らかく明るいので、突き放された気持ちにはなりません。

霊視・霊感を駆使して、相談者の望む未来へつながる道筋を惜しみなく伝えてくれる黄鈴先生の鑑定を、お試しください。

黄鈴先生はSATORIで電話占いで、主に8時~15時と17時~21時の時間帯に待機しています。

ほぼ毎日、黄鈴先生は待機していますが、日によって待機時間が異なる場合が多いので、事前に待機スケジュールの確認をしておきましょう。

優れたスピリチュアル能力で、相談者や相手の気持ちを読み取ってもらいたい方は、黄鈴先生に相談してください。

寧子(ねこ)先生

»寧子先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

SATORI電話占いの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

SATORI電話占いの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際にSATORI電話占いの先生に鑑定してもらった体験を元にSATORI電話占いの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。SATORI電話占いを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

SATORI電話占いの当たる占い師おすすめ人気ランキング SATORI電話占い当たる占い師おすすめ人気ランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】