【電話占いウラナ】Ange先生に不倫相手の「奥さんと離婚する」という言葉を信じていいか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

Ange(アンジュ)先生

電話占いウラナのAnge先生は、鑑定歴5年以上の占い師です。

鑑定歴は浅いですが、Ange先生は電話占いウラナで人気鑑定師ランキング第1位を何度も獲得しており、殿堂入りするほどの実力の持ち主です。

Ange先生は、不倫・略奪愛・復縁など複雑な恋愛の鑑定が得意で、霊感タロット・西洋占星術などの占術で鑑定してくれます。

人の心を読み解く力と豊富な知識、心理カウンセラーの経験などを駆使して、Ange先生は、相談者に寄り添いながら鑑定結果とアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

今回、Ange先生に「奥さんと離婚すると言った不倫相手の言葉を信じていいのか」について鑑定してもらいました。

電話占いウラナでAnge先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

\初回10分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウラナ公式ページ

Ange先生のプロフィール

Ange(アンジュ)先生

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 5年以上
鑑定料金 300円/
占術
霊感・霊視・霊感タロット・西洋占星術・数秘術・宿曜占星術・心理カウンセリング
得意な相談内容
不倫・縁結び・同性愛・対人関係・復縁・離婚・年の差・略奪愛・遠距離・三角関係・転職・就職・事業・仕事

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:雅美

年齢:30代前半

相談内容:奥さんと離婚すると言った不倫相手の言葉を信じていいのか

【電話占いウラナ】Ange先生の体験レポート

Ange先生

はじめまして、Angeと申します。よろしくお願いします。

雅美と申します。宜しくお願い致します。

Ange先生

お名前フルネームで教えてもらえますか?

柏木雅美です。

Ange先生

お名前フルネームで教えてもらえますか?

はい。1987年8月10日です。

Ange先生

ありがとうございます。どんなことでお悩みですか?

不倫相手のことで、悩んでいます。そろそろ不倫をやめようと思っていたところに、彼から奥さんと離婚するって言われたんです。前にも一度、同じように言われたこともあって、その時は何も状況は変わらなかったんですけど、なんだか昨日はとても真剣な気がして、別れるべきかどうか迷っています。

Ange先生

なるほど、わかりました。彼のお名前いただけますか?

はい。山田晴一です。

Ange先生

山田さんはおいくつの方ですか?

38歳です。

Ange先生

わかりました。少々お待ちください。

(50秒ほど待つ)

Ange先生

お待たせしました。彼は本当に奥さんと離婚する気持ちがあるみたいですね。雅美さんにお気持ちがあるからこそ出た言葉のようですよ。

私を引き留めるための言葉ではなく?

Ange先生

はい。彼の行動の1つ1つには、雅美さんと一緒にいたいという気持ちが込められています。ちゃんと離婚して、それで雅美さんと一緒にいられるように考えているから、彼を信じてあげても良いと思いますよ。

そうですか…でもちょっと、信じ切れないかもしれません。

Ange先生

そうですよね。引き留めるための言葉かもしれないと思ってしまうお気持ち、分かります。今回彼と別れようと思っていたタイミングで、離婚のお話を聞いたということですけど、雅美さんは彼のことが嫌いになった訳ではありませんよね?

はい…それは、好きですけど。でも私ももう30歳だし、先の見えない関係だったので、もっと苦しくなる前に止めた方がいいと思って…。

Ange先生

うん、彼がどう思っているか分からなかったら身を引いてしまいたくなるのも分かります。けれど、今回彼があえて離婚すると雅美さんに宣言されたのは、雅美さんに自分の気持ちを伝えたかったからですよ。ただ好きなだけではなく、一緒にいたいと思っている気持ちや覚悟を伝えたかったようですから。

うーん…。

Ange先生

離婚自体は、すぐには成立しないとは思います。彼に離婚の意思があっても奥さんが拒否したら長期的なお話になりますし、障害があるという風にカードでも出ています。ですが、彼に諦める気持ちはないので、いつかは離婚に辿り着けると思います。

信じてみても良いんでしょうか…。

Ange先生

雅美さんのお気持ち次第ですが、彼の気持ちは本物なので、信じてみる価値はあると思います。まだ彼に対するお気持ちが強く残っているなら、後悔なさらないようにもう一度信じてみて良いと思いますよ。

そうですか、わかりました。

Ange先生

他に何か心配事などはありますか?

もしもですが、彼と結婚したら、私は幸せになりますか?

Ange先生

視てみますね。

(40秒ほど待つ)

Ange先生

お待たせしました。カードからは、幸せになれると出ていますよ。彼は雅美さんのことをこれからも大事にしてくれます。今はまだ弱音や本音をあまり出さない彼ですが、雅美さんがパートナーになることで、もっと気持ちを伝え合うような関係になれると出ています。

そうなんですね。

Ange先生

充実を意味するカードが出ていますので、彼の側にいて悪い結果にはならないと思います。彼は確かに強いご縁がある人なんですよね。彼のことが好きなら、諦めては勿体ないです。

そっか…わかりました。彼とまだ付き合っていこうと思います。やっぱり好きですし。

Ange先生

そうですね。それでいいと思います。

今聞きたいことは全部聞けたので、そろそろ切ります。ありがとうございました。

Ange先生

また何かあればご相談くださいね。ありがとうございました。

Ange先生の評価

Ange先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(5.0)
予約
(2.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

Ange先生は霊感タロット・西洋占星術で、鑑定してくれました。

Ange先生の鑑定に必要な情報は、フルネームと生年月日です。

占うための待ち時間はそれぞれ1分ほどで、丁寧に占ってくれたように思います。

よって、Ange先生の占い技術は星4つと評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

Ange先生の的中率は、高いです。

Ange先生が鑑定で的中させた内容は次の2つです。

  1. 「彼は弱音や本音をあまり出さない」
  2. 「彼が本気で奥さんと離婚しようとしている」

自分の気持ちを語りたがらない彼の性格を、Ange先生は言い当てました。

他にも、離婚の話し合いの進み具合を彼が詳しく話してくれたことから、Ange先生の言っていた通り、彼が本気で離婚に向けて行動していることが判明しました。

よって、Ange先生の的中率は星5つと評価しました。

会話★★★★★(5.0)

会話

Ange先生は、可愛らしい声で柔らかい雰囲気の先生でした。

私の話から気持ちを汲み取り、悩みに共感してくれながらAnge先生は鑑定してくれたので、鑑定が終わったときには気持ちがとても軽くなっていました。

聞き取りやすい調子で話してくれた点も、良かったと思います。

よって、Ange先生の会話は星5つと評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

Ange先生は、彼の言葉を信じられないでいる私へアドバイスを授けてくれました。

「彼が好きなら、後悔しないようにもう一度信じてみる方が良い」と背中を押してくれたおかげで、付き合いを辞めることなく、今も彼と一緒に過ごしています。

Ange先生のアドバイスのおかげで、早まった行動を取らずに済みました。

よって、Ange先生の助言力は星5つと評価しました。

予約★★☆(2.5)

予約

Ange先生は電話占いウラナで、23時~深夜1時の時間帯に待機しています。

電話占いウラナの占い師の中で、Ange先生は人気が高いので、待機が開始するとすぐに鑑定の順番待ちが発生します。

Ange先生の鑑定を受けるには、素早く順番待ちに並ぶ必要があり、待機時間中に鑑定が受けられないこともあるので、Ange先生の予約は星2.5と評価しました。

Ange(アンジュ)先生

»Ange先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

Ange先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、Ange先生に、奥さんと離婚すると言った不倫相手の言葉を信じていいのか鑑定してもらいました。

電話占いウラナで恋の悩みなら、Ange先生の鑑定がおすすめだと口コミで知ったので、長い鑑定順番待ちに並びました。

ようやくAnge先生と繋がったときは、とても嬉しかったです。

Ange先生に鑑定してもらって分かったことは、次の5つです。

  1. 「離婚はすぐには成立しない」
  2. 「彼はこれからも私を大事にしてくれる」
  3. 「彼は本気で奥さんと離婚しようとしている」
  4. 「離婚話は私を引き留めるための嘘ではない」
  5. 「彼が好きならば、別れてしまうのは勿体ない」

Ange先生は、彼が奥さんと離婚するという言葉を信じても良いと言ってくれました。

彼と別れようとしていましたが、Ange先生の鑑定結果が思い留まらせてくれたように思います。

Ange先生の鑑定を受けてからも、彼とは不倫関係を続けています。

ですが、漠然と付き合っていた以前とは違い、彼が奥さんとの離婚話の進み具合を話してくれるようになり、いよいよ離婚が実現する可能性が見えてきました。

先が見えない不倫関係を続けても不幸になると思い、彼を振り切ろうとしていましたが、Ange先生の言った通り、別れなくて正解でした。

彼と一緒にいる今が、とても幸せです。

電話占いウラナで、Ange先生に彼との未来を諦めないように背中を押してもらえて、本当に良かったです。

Ange(アンジュ)先生

»Ange先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

Ange先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いウラナ公式サイトに掲載されている、Ange先生の口コミを紹介します。

Ange先生の良い口コミ・評判

匿名

Ange先生!本日は先生とようやく、ようやく!お話出来て、鑑定頂けまして、至福でした…色々な事が一掃されました。

正しい道筋を示して頂けて…

私、先生とのご縁に感謝です!

先生、本当にありがとうございます!

いつも先生はお忙しいと思いますので…どうかお身体お休め下さいませね…

また気合い入れて並びます!よろしくお願い申し上げます!

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

匿名

Ange先生

いつもありがとうございます!

昨日もありがとうございました!

昨夜、先生がLINEきますよって言ってくださって、今朝、LINE来ました!

いつも先生の鑑定には癒されています(^^)

これからもよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます!

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

匿名

Ange先生、初鑑定ありがとうございました!

待ってる間、いつの間にか寝てしまい…出た直後バタバタしてすみませんでした(汗)

半年の間、ずっとモヤモヤもあったり吹っ切れない気持ちでしたが未来へ希望ある鑑定に驚きと嬉しさでいっぱいでした。

心強いアドバイスを頂けたので、バレンタイン以降、勇気を出して彼に連絡してみます。

Ange先生!応援していて下さい!

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

Ange先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

Ange先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

Ange(アンジュ)先生

»Ange先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

Ange先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いウラナのAnge先生は、不倫・略奪愛・復縁など複雑な恋愛の鑑定が得意な占い師です。

Ange先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「複雑な恋愛の悩みを解消したい」
  • 「どうしても一緒になりたい相手がいる」
  • 「相手の気持ち・状況・未来を詳しく視てほしい」
  • 「不倫や略奪愛など人に言えない相談に乗ってほしい」
  • 電話占いウラナの殿堂入り占い師に鑑定してもらいたい」

Ange先生が得意とする占術は霊感タロット・西洋占星術で、相談者の悩みや不安な気持ちに寄り添いながら、明るい未来へと進むためのアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

相談者の気持ちに共感しながら鑑定を進めてくれるAnge先生は、どんな鑑定結果が出ても優しく伝えてくれます。

Ange先生は優しく相談者の辛い気持ちを受け止めて相談に乗ってくれるので、不倫・略奪愛・復縁など複雑な恋愛に悩んでいる方は、Ange先生の鑑定を体験してください。

Ange先生は電話占いウラナで、23時~深夜1時の時間帯に待機しています。

的中率が高く、分かりやすい鑑定結果とアドバイスを授けてくれるAnge先生は、電話占いウラナの鑑定師の中でも人気が高く、鑑定が受けづらいです。

ですが、相談者が望む未来へ進むための道しるべを示してくれるので、先の見えない恋愛に苦しんでいる方は、恋愛相談のスペシャリストであるAnge先生の鑑定をお試しください。

Ange(アンジュ)先生

»Ange先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

Ange先生と合わない人は電話占いウラナの美魅先生がおすすめ!!

美魅(ミミ)先生

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 5年以上
鑑定料金 300円/
占術
霊感タロット・タロット・四柱推命・血液型
得意な相談内容
不倫・対人関係・復縁・結婚・離婚・年の差・略奪愛・三角関係・家庭問題・仕事・子育て・金運・運勢・未来

Ange先生とは合わないと感じた人は、電話占いウラナ美魅先生がおすすめです。

美魅先生は、霊感タロット・四柱推命などの占術を用い、恋愛全般・人間関係の鑑定を得意とする実力派占い師です。

相談者に寄り添いながら鑑定してくれる美魅先生は、電話占いウラナの殿堂入り占い師として高い人気を誇っています。

優しい人柄で、分かりやすい鑑定結果とアドバイスを授けてくれることから、美魅先生のリピーターになる相談者は後を絶ちません。

どんな鑑定結果が出ても優しく相談者に伝えてくれるので、厳しい言葉を聞きたくないけれど、悪い結果もきちんと知っておきたい方に、美魅先生の鑑定はおすすめです。

恋愛や人間関係の悩みを抱えている方は、未来を変えるためのチャンスを見つけ出し、相談者の未来がより良くなるように尽力してくれる、美魅先生の鑑定をお試しください。

美魅先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛の悩みが解消できずに困っている」
  • 「問題解決に繋がるアドバイスがほしい」
  • 「相手の気持ちや未来を教えてもらいたい」
  • 「良い結果も悪い結果も優しく伝えてほしい」
  • 電話占いウラナの殿堂入り占い師に鑑定してもらいたい」

美魅先生電話占いウラナで、ほぼ毎日20時~深夜3時の時間帯に待機しています。

電話占いウラナで、美魅先生の鑑定は1分300円で受けられるので、悩みに囚われて前に進めないでいる方は、相談者が幸せになれるように力を貸してくれる美魅先生に相談してください。

Ange(アンジュ)先生

»Ange先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウラナの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウラナの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウラナを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング