【電話占いピュアリ】RAY(レイ)先生に片思いの悩み相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

RAY(レイ)先生

電話占いピュアリのRAY(レイ)先生は占い師の家系に生まれ、沖縄ユタの元で修業を詰んだ生粋の占い師。

RAY先生の占い口コミを探すと

  • 「RAY先生は未来が当たる」
  • 「RAY先生の占い通りの流れになった」

などの良い口コミを多く見かけます。

一方でRAY先生についてレディスピで調べると「当たらない」「占いが外れた」という口コミもありました。

電話占いピュアリのRAY先生は占いが当たるのか、当たらないのか実際に占いを体験した様子を徹底レポート!

恋愛の悩みに強いRAY先生に「片思いの相手に好きな人がいる」という悩みを相談した体験談をご紹介します。

RAY先生に関するレディスピの口コミも一緒にご覧ください。

\8000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

電話占いピュアリ公式ページ

RAY(レイ)先生のプロフィール

RAY(レイ)先生

性別 女性
鑑定料金 360円/分
鑑定歴 20年
占術
霊感・霊視・透視・未来予知・前世・来世・縁結び・縁切り・祈願・ヒーリング
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・人生相談・健康運・金運・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:アツコ

年齢性別:30代半ば女性

相談内容:片思いしている男性には好きな人がいるみたい。自分にチャンスはある?

【電話占いピュアリ】RAY(レイ)先生の体験レポート

RAY先生

RAY(レイ)です、よろしくお願いします。

よろしくお願いします!

RAY先生

初めての方?

はい。

RAY先生

お名前と生年月日教えてもらっていいですか?

名前はアツコで、生年月日は~~~(自分の生年月日を伝える)です。

RAY先生

はい!ありがとうございます。今日どうされました?

片思いのことで相談したいと思ってお電話しました。

RAY先生

うん、片思いのこと。もっと具体的に聞いてもいいですか?どんなことに悩んでいるの?

同じ会社の男性に片思いしているんですけど、彼には他に好きな女性がいるみたいで…。

RAY先生

ああ、そうなの…。その男性のお名前と生年月日教えてもらってもいいですか?

~~~(片思いの相手の名前と生年月日を伝える)です。

RAY先生

その男性が好きな女性の名前とか生年月日はわかる?

生年月日はわからないんですけど、名前は多分~~~(片思い相手の好きな人の名前を伝える)だったと思います。

RAY先生

その男性と、男性が好きな女性って結構仲が良い?

はい、彼もその女性も私も3人とも同じ会社で働いているんですけど、彼はその女性とよく話していて…、結構仲良さそうに見えます。

RAY先生

そうなんですか。じゃあ彼の気持ちから先に視ていって、そのあと彼とあなたはどうなるのか未来を視てみますね。

お願いします。

~霊感霊視、透視、未来予知 約30秒~

RAY先生

う~ん、確かに彼はその女性のこと気になってるみたい。でもまだデートはしてないんじゃないかな~?タイプではあるんだけど、そこまで親密にはなってない。

まだ私にチャンスがありそうですか?

RAY先生

あるある!彼、あなたのことを「家庭的だな~、それにすごく優しそう」って思ってくれてるから。あなた家事とか得意な方じゃない?

そうですね、1人暮らしなので料理とか掃除はそれなりに…。でも彼には家庭的だと思ってもらえるようなこと、言ったことはないんですが…。

RAY先生

雰囲気にそういう、家庭的なところが出てるみたい。彼はあなたのこと良い人だなって思ってるよ。でもね、まだ恋愛感情まではいってないかな~。

そうですか、でもちょっとは可能性あるみたいで安心しました。

RAY先生

うん、良かったです。あとね、未来のことなんですが…。彼の好きな人は、彼のことタイプじゃないみたい。だから将来的に、彼がその女性に告白しても振られるから、2人が付き合うことはないですね。

そ、そうなんですか…。(あまり信じられなくてちょっと疑ってしまう)

RAY先生

うん、それで落ち込んでいる彼をあなたが慰めてあげてください!彼は結構メンタル弱いから。そうすると彼は今度、あなたのことをいいなって思うようになります。

うーん…。(そんな簡単にいくのかな?)

RAY先生

彼が振られるのを待つって言うと酷い言い方だけど、でもそうなるまでちょっと待ってみて。

結構待ちますか?

RAY先生

彼は今年中に告白するだろうから…、あと半年くらいは様子を見ておいてほしいかな。

(半年なら待てそう)わかりました。

RAY先生

他に気になることはある?

いえ、今のところはとくには。

RAY先生

鑑定しながらヒーリングもしておいたので、電話切ったあとには不安だったお気持ちも解消できていると思いますよ。

(そう言われてみれば、心なしか電話する前より気持ちが明るくなったかも)ありがとうございます。

RAY先生

では、彼のことで何かあればいつでもお電話してくださいね~。

はい、ありがとうございました!

RAY(レイ)先生の評価

RAY先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(3.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

電話占いピュアリのRAY(レイ)先生は霊感霊視や透視、未来予知といったスピリチュアル占術で鑑定します。

占いの際には以下の3つの情報を聞かれました。

  1. 「名前」
  2. 「生年月日」
  3. 「何に悩んでいるか」

名前や生年月日を伝えることでより詳細に鑑定できるようです。

スピリチュアル占術では名前や生年月日は必要ないと思い込んでいたので、RAY先生の占い方法はちょっと意外でした。

的中率★★★★(4.5)

的中率

RAY先生に「片思いの相手に好きな人がいる」という悩みを相談したら、結果的に占い通りの流れになりました。

RAY先生の占いで当たったのは次の3つの内容。

  1. 「片思いの相手の性格」
  2. 「片思いの相手が今年中に他の女性へ告白して振られた」
  3. 「片思いの相手を慰めたら、後日彼から告白されて付き合うことになった」

まさかRAY先生の占いがここまで当たるとは思わず、鳥肌が立ちました。

会話★★★★(4.0)

会話

電話占いピュアリのRAY(レイ)先生の印象は、ひと言で言うと「若干アゲ鑑定も入っているサバサバ系」です。

RAY先生の占い口コミで「断言するときと、曖昧なことを言うときがある」という口コミを見かけたのですが、その通りだと思った場面もありました。

そのため「ズバズバとはっきり伝えてほしい」という方とはあまり相性が合わないかもしれません。

でも基本的には明るくて、話していると楽しい気持ちになれる先生です。

助言力★★★★(4.0)

助言力

RAY先生からは、「他の女性に告白して振られる彼のことを慰めてあげるといい」というアドバイスをいただきました。

願望成就のためにどのような行動を取ると良いのか詳しく教えてくださるところが親切だと思いました。

予約★★★(3.5)

予約

電話占いピュアリのRAY(レイ)先生は人気占い師なので、曜日や時間帯によっては少し予約が取りにくいところがあります。

主な待機時間は夕方17時頃から深夜1時頃までで、予約が取りやすいのは平日の深夜です。

そのため平日深夜を狙って予約をすると、他の曜日・時間帯よりもスムーズに予約ができるでしょう。

RAY(レイ)先生

RAY先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

RAY(レイ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いピュアリのRAY(レイ)先生に「片思いの相手には好きな人がいる」という恋愛の悩みを相談したら、RAY先生の占い通りのことが起きました!

RAY先生は今回の占いで以下のことを当てました。

  • 「片思いの相手はメンタルが弱い性格をしている」
  • 「片思いの相手が今年中に他の女性へ告白するけど振られる」
  • 「片思いの相手を慰めていたら彼から告白されて付き合うことになる」

RAY先生には名前と生年月日と簡単な状況しか伝えていなかったのに、片思いの相手の性格を言い当てたのでびっくりしました。

それだけではなく、本当に片思いの相手が他の女性に告白して振られ、それを慰めていたら彼と付き合えることになったんです。

RAY先生はレディスピの占い口コミ評価が高く、「RAY先生は当たる」「RAY先生は未来が視えている」などの良い口コミが多い先生です。

最初は「RAY先生の占いは当たるのかな?」と不安でしたが、本当に当たったので今ではRAY先生のリピーターになっています。

占うだけじゃなくて、どうすれば占い結果通りの未来に近づけられるのか詳細にアドバイスをしてくださる素晴らしい占い師でした。

私のように恋愛に悩む方には、一度だけでも電話占いピュアリのRAY(レイ)先生の鑑定を体験してみてほしいです。

RAY(レイ)先生

RAY先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

RAY(レイ)先生のレディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

レディスピに投稿された、RAY先生の良い口コミ、悪い口コミ評判はこちら。

RAY(レイ)先生のレディスピの良い口コミ・評判

この先生凄くあたりますよね。いつも楽しい気持ちにされて頂いてます。厳しい鑑定結果の後にも捉え方や違う考え方を教えて頂き、楽になります

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=10&read=759

相手の性格は当たっているように感じました。誰にでも当てはまりそうな性格ではなく、彼の特徴とも言える部分が。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=80&read=759

当たりました!!

先生に復縁の相談をしたら「1、2週間で連絡来るよ!」と言われて本当に彼から1週間後に連絡がきました。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=100&read=759

RAY(レイ)先生のレディスピの辛口な口コミ・評判

RAY先生、人柄はサバサバしている印象で悪くなかったですが、

言っていることが占い本に書いてあることと一緒でした。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=20&read=384

全部当たるわけじゃないですが、だいたいの流れは先生の鑑定通りになってきてます。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=60&read=759

れいさんは毎回ドンピシャではないよ。

外れ報告もよく見るし、本人さばさばした口調だけど

性格は割りと・・・嫉妬深い?ねちっこい?そんな部分も見栄隠れするけど人間ぽくてキライじゃない先生。

ピュアリ再登録しようか迷ってる私は数回鑑定依頼した中で初回に言われた未来視だけほんとに見えたんだなって納得された経験アリ。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=10&read=384

RAY(レイ)先生

RAY先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

RAY(レイ)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いピュアリのRAY(レイ)先生はこんな方におすすめ!

  • 「未来が当たる占い師に相談したい」
  • 「片思いや復縁など複雑な恋愛に悩んでいる」
  • 「話していると明るくなれる先生に悩みを聞いてほしい」

RAY先生は未来が当たることで有名な占い師です。

名前と生年月日を伝えて簡単に状況を説明をすると、「相談者と相手の未来はどうなるのか」を丁寧に教えてくれます。

RAY先生が得意なのは片思いや復縁、三角関係などの複雑な恋愛の悩みです。

相談者の話しを否定することなく優しく聞いてくださるので、人に言えない悩みを持っている方におすすめ。

RAY先生は話していると明るくなれる楽しい方なので、電話占いが初めてという方も相談しやすいはずです。

「好きな人との未来を知りたい」「当たる占い師と出会いたい」と思ったら、RAY先生というレディスピでも口コミ評価が高い占い師に相談してみてください!

RAY先生の未来が当たる占いで、辛い現状から抜け出して幸せを手に入れましょう。

RAY(レイ)先生

RAY先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

RAY先生と合わない人は電話占いピュアリの神女(カミンチュ)先生がおすすめ!!

神女(カミンチュ)先生

RAY(レイ)先生とは相性が合わないと思ったときは、電話占いピュアリの神女(カミンチュ)先生がおすすめ!

神女(カミンチュ)先生は、以下のような特徴を持った占い師です。

  • 「沖縄のユタの血を引き、自らもユタとして活躍」
  • 「2万5000人以上を鑑定してきた経験豊富な占い師」
  • 「強力な念送りで好きな人の気持ちを引き寄せ、復縁成就させる」

沖縄ユタの家系に生まれ育ち、自らもユタとして活躍する神女先生は、沖縄だけではなく全国的に有名な鑑定師。

これまでに2万5000人以上もの人々を鑑定してきた実績と経験があります。

神女先生と言えば「念送り」が有名で、神女先生のおかげで復縁が成就したという相談者は数えきれないほど多くいます。

頑張ってみたけど恋愛が上手くいかなかったという方も、諦めないでください!

神女(カミンチュ)先生が霊視と祈祷、そして念送りであなたの願いが叶うようにサポートしてくださいます。

「好きな人に想いを届けてほしい」「元彼との赤い糸を繋いでほしい」という方は、神女(カミンチュ)先生の念送りで願望成就を果たしましょう。

RAY(レイ)先生

RAY先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

【片思い成就せよ!!】電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで片思い相談してもらった体験を元に、電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで片思い相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング 【片思い成就せよ!!】電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いピュアリ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いピュアリの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いピュアリの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いピュアリを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いピュアリ当たる先生人気ランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!
電話占いピュアリの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いピュアリの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】