【電話占いヴェルニ】眞文先生に婚活で出会った2人の男性の相性と気持ちを相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

眞文先生

電話占いヴェルニの眞文(まあや)先生は恋愛の悩みに強く、好きな人の顔をイメージするだけで相手の気持ちや前世での繋がりを占えます。

また波動修正や送念の効果が高く、「ヴェルニの眞文先生に占ってもらったあとに彼から連絡が来た」という口コミ多数!

悪い現状を好転してくれると話題の眞文先生の占いは口コミのように、本当に当たるのでしょうか?

電話占いヴェルニは無料で新規会員登録できるということから、実際に眞文先生の占いを体験してみることにしました。

電話占いヴェルニの眞文(まあや)先生に「婚活で出会った2人の男性の相性と気持ち」を霊感霊視で鑑定してもらった体験談と、眞文先生の口コミをご紹介します。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

眞文(まあや)先生のプロフィール

眞文先生

性別 女性
鑑定料金 290円/分
鑑定歴 15年(ヴェルニ在籍3年)
占術
霊感・霊視  霊聴  送念  スピリチュアル  守護霊対話  波動修正  遠隔ヒーリング  オーラ  夢占い  風水  数秘術  姓名判断  九星気学 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち 

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:ハナコ

年齢性別:40代前半女性

相談内容:婚活で知り合った男性2人との相性と、相手の気持ちを知りたい。

【電話占いヴェルニ】眞文(まあや)先生の体験レポート

眞文先生

もしもしー、こんにちは、ヴェルニの眞文(まあや)です。

あ、もしもし、ハナコといいます。今日はどうぞよろしくお願いします。

眞文先生

ハナコさんって仰るんですね、先にお名前ありがとうございます。早速お話しうかがっていってよろしいですか?本日はどうされましたか?

(ほんわかしているというか、優しそうな人で良かった)あの、実は私、数年前からずっと婚活していまして、先日やっと良さそうな男性2人と出会えたんです。それで、結婚するならどちらの男性が良いのかなって悩んでいて…。

眞文先生

うんうん、そうなんですね!お2人のうち、まず1人目はどういう感じの方なんですか?

私と同じ年で、趣味が同じですごく気が合う人です。雰囲気ものんびりしているというか穏やかで…。でももう1人の人より年収が低いかなって。

眞文先生

もう1人はどんな方?

私より5歳年上で、性格は私とは全く正反対ですね。リーダーシップがありそうな感じの人で、あと年収も高いです。

眞文先生

あ、ハナコさんは今、何歳か、ご年齢聞いても大丈夫?

えっと、〇〇歳(40代前半)です。

眞文先生

ありがとうございます。ではハナコさんの波動を受けながら鑑定に入りますので、まずはハナコさんと気が合うと仰っていた男性のお顔をしっかりイメージしながらお待ちいただけますか?最後にお会いしたときの様子を思い出してください。

はい。(1人目の男性の顔を思い出す)

~霊感霊視、霊聴による鑑定 約30秒~

眞文先生

お待たせしております。1人目の男性、Aさんとしましょうか。このAさんなんですけどね、あなたに隠していることがあるみたいですけど…。あと、確かに穏やかな人だけど、ちょっと頼りないところも目立ちますね。

隠し事ですか?何だろう…。

眞文先生

お金とかお仕事関係かなぁ?ちょっとそういうところで、結婚にはあまり向いていない人ですね…。

そうですか…。

眞文先生

もう1人の方、リーダーシップがあるという男性をBさんとしますね。ハナコさんの波動から鑑定してまいりますので、先程のようにBさんのお顔を思い浮かべてください。最後にお会いしたときの様子を思い出してくださいね。

はい。(2人目の男性の顔を思い出す)

~霊感霊視、霊聴による鑑定 約30秒~

眞文先生

うん、こっちのBさんはとっても誠実な方に見えますよ。さっきのAさんはどうしても優柔不断なところがあるので、結婚生活が長続きしなさそう。結婚への覚悟も足りないというか…。お付き合いしても、プロポーズをずるずると先延ばしにするのかな、Aさんは。

そ、そうなんですか?(そんな風には見えなかったけど…)

眞文先生

うーん、そうですねぇ。あの、Bさんの方はね、前世からの繋がりを感じます。お2人は強く惹かれあっていて、外から何もしなくても自然とくっつく。結婚も長続きしますし。あ、プロポーズも早いですよ。

へ~…。私の印象とは結構、正反対ですね。

眞文先生

Bさんはプロポーズが遅い感じがします?

はい、それにBさんとは相性が合わないと思ってました。

眞文先生

Bさんは女性関係で苦労されているから、次は幸せになろうって覚悟を決めていますよ。だからあなたのことも大事にしてくれます。

(女性関係で苦労しているって、もしかしてBさんがバツイチってことが占いで視えたのかな?すごい、何も言っていないのにわかるなんて…)そうなんですか…。

眞文先生

うん、結婚相手として考えるならBさんが一番相性が良くて、結婚に進むのも早いし、結婚生活も安定します。勿論、経済的にも安定しますし。

でもあの、Bさんとは最後に会ってから1週間経つんですけど、全然連絡なくて…。最後に会ったとき、会話がいまいち盛り上がらなかったし…。

眞文先生

あ、だから何となく微妙なのかなってご心配されていたんですね。

はい。

眞文先生

Bさんの中では話しが盛り上がったと思っているようだけど…。では状況好転するように波動修正もしておきますね。

あ、是非お願いします!

眞文先生

はい、大丈夫ですよ。他には気になることはありますか?

(10分経っていたので)いえ、もう聞きたいことはないです!ありがとうございました!

眞文(まあや)先生の評価

眞文先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(4.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

眞文先生は霊感霊視、霊聴、相談者の波動から、相手の性格や状況、気持ちを読み取ります。

占いの際には以下のようにすると、前世からの繋がりなど詳細な鑑定が可能です。

  • 「年齢(生年月日)を伝える」
  • 「相手の顔をしっかりイメージすること」

簡単な状況説明はしましたが、「ここまでわかる?」と驚くほど鋭く視えていたので、眞文先生は高い占い技術を持っていると感じました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

眞文先生は今回の電話占いで、以下のことを当てました。

  • 「Aさんの裏の性格」
  • 「Aさんがお金関係で隠し事をしている」
  • 「Bさんが過去に女性関係で苦労したこと」
  • 「Bさんがすぐプロポーズしてくれること」

また、眞文先生に波動修正してもらったからか電話占い後にBさんから連絡が来て、そのあとすぐ話しが良い方向へと進みました!

会話★★★★(4.0)

会話

眞文先生は聞き取りが少なく、そして鑑定がとても素早い、テキパキとした占い師です。

しかし話し方はとても気さくで優し気なのでせかせかした印象はなく、話しているだけで癒されました。

悪い鑑定結果をはっきり言う感じの方でしたが、言い方というか言葉が優しいので嫌な気持ちにはならなかったです。

助言力★★★★(4.0)

助言力

眞文先生は「Aさんはこういう性格をしているから気を付けた方がいい。Bさんはこういう性格の人なので幸せになれる」というように、とても丁寧でわかりやすくアドバイスをしてくれました。

難しい言葉を使わず、それでいて簡潔にアドバイスをしてくれたので、助言力が高いと感じました。

予約★★★★(4.5)

予約

眞文先生の電話占いヴェルニの待機スケジュールをチェックしてみると、待機日が多く待機時間も長いことから、比較的予約が取りやすい占い師だと言えます。

現在のところ

  • 10:00~15:00
  • 20:00~23:00

以上のように日中と夜の1日2回に分けて待機されていますから、どなたでも電話占いを体験しやすいでしょう。

眞文先生

眞文先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

眞文(まあや)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いヴェルニの眞文(まあや)先生の占いと波動修正を体験したところ、占い結果が現実になりました!

眞文先生には婚活で出会ったAさんBさんという男性2人との相性と、それぞれの男性の気持ちを鑑定してもらいましたが、簡単な状況説明しかしていないのに相手の気持ちや性格、その後の流れが全て当たったのです。

私が良いなと思っていたAさんは実は優柔不断で隠し事があるという鑑定結果でしたが、その通り頼りない性格をしていて結婚にも乗り気ではなく、しかも借金を隠していました。

そして私が相性が合わないかもしれないと思っていたBさんは、眞文先生の占い通り私との結婚を真剣に考えてくれていて、すぐプロポーズしてくれたんです。

しかも眞文先生が波動修正してくれたおかげか、電話鑑定後すぐBさんから連絡が来ました。

どうやら眞文先生は占いが当たるだけではなく連絡引き寄せ、縁結びの力もあるようです。

眞文先生は私が伝えていないことを次々言い当てるので、「相手の気持ちや状況がわかる」という噂は本当だと思いました。

今回初めて電話占いを利用したので、最初は「ヴェルニは無料で会員登録できるみたいだけど、詐欺サイトじゃないのかな?」「電話を引き伸ばされて鑑定料金が高くならないかな」と不安でした。

でも無料で会員登録出来たばかりか、鑑定料金がお得になるキャンペーンもしていましたし、眞文先生は素早く短い時間で鑑定してくれる占い師だったので勇気を出してヴェルニを利用して良かったです。

電話占いヴェルニはアプリもあるみたいだし、悩んだときに気軽に利用できるのが良いなと思いました。

眞文先生

眞文先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

眞文(まあや)先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いヴェルニに投稿された眞文(まあや)先生の良い口コミ、悪い口コミはこちら!

眞文(まあや)先生の良い口コミ・評判

何度かお話を聞いて頂いていていつも思う事は、こちらの話をよく聞き寄り添ってくださること。

そして祈願のお力がある事です。

祈願をお願いして間もなく、絶対に相手から来ないだろうと思っていた連絡が、ポツポツと来るようになり電話までもかけて来てくれる様になりました。

お話も長引かせる事もなく、これ以上こちらが聞くことが無くなったのも見えてるかのようで、じゃあ今回は〇〇をやってみることにしましょうねといって、切り上げて下さります。

相性が合う合わないもあるのかも知れませんが、これまでに切るにきれない方もいたので、眞文先生はとても安心してご相談が出来る方で、お視えになっている先生です。

お優しいお声ですが、質問にテキパキと淡々とお応えくださるので信頼しております。

また次も!と思える先生です。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

自分の下の名前しか伝えておらず、相手の顔を想像する・・・という行為だけなのに、スラスラと状況も相手のこともみえて教えてくれます。今回、喧嘩して少し気持ちが離れていってしまった彼とのことを相談しました。

彼の気持ち、性格、その背景にあるものを説明してくださり。仲を戻して行くための方法を丁寧に優しく教えてくださりました。細かく確認しても、その度に先生は細かい部分まで私に分かるよう説明してくださいます。してはいいこと。しない方がいいこと。いつするべきか。それをする意味がある相手かどうか。相談者のことを思い、全て教えてくださいます。

先生に教えてもらった通りにしていたら、もう終わってしまったと思っていた状況が好転してきて、少しずつツラい状況から抜け出しつつあります。もし先生に出会ってなかったら、こうはなってはいなかったと思うし、自分だけではこの関係を壊してしまっていたと思います。先生はただ色々なことが見えるだけではなく、相談者の意志を聞いたうえで、その人にとって一番いい方向へ導いてくれます。話を引き伸ばしたり、時間稼ぎを・・・なんてこともされません。

今回、彼とのことで相談しましたが、その相談をしながら自分自身のことについても気付きと教えがありました。自分では分かっていないことが、先生のわかりやすい説明だとスっと入ってきます。そして、ついついやってしまう悪いくせも、我慢しきれない自分の性格や気持ちも先生にはみえてらっしゃるのか、警告と応援をしてくださいます。だからこそ、この状況と向き合えました。この先生に出会えてよかった。本当にそう思います。今回の事に限らず、これからも自分が迷い悩んだ時は頼らせていただきたいと思う先生です。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

先生と出会って、先生の力に驚くことばかりです。

色々なことが見えるだけじゃなく、自分が望む方向に対して、ちゃんと道筋を考えてくださり、的確なアドバイスで導いてくれます。

特に先生の祈りによる、修整力や調整力、引き寄せには驚かされてばかりです。

だからこそ、自分自身も先生のアドバイスを胸に頑張らなくてはと思えます。

まさに二人三脚という言葉がピッタリの先生です。

相談者のことを思い沢山の力を貸してくださいます。

高い人間性と確固たる実力を兼ね備えた、信頼できる素敵な先生です。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

眞文(まあや)先生の辛口な口コミ・評判

電話占い未来

電話占いヴェルニの眞文(まあや)先生に関する悪い口コミは見当たりませんでした。

眞文先生

眞文先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

眞文(まあや)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いヴェルニの眞文(まあや)先生はこんな方におすすめな占い師です。

  • 「恋愛の悩みが得意な占い師に相談したい」
  • 「波動修正で現在の悪い状況を好転してほしい」
  • 「優しくもはっきり伝える占い師に相談したい」

眞文先生は恋愛の悩みが得意な占い師として、電話占いヴェルニでも人気の先生です。

高い霊感霊視と霊聴、そして波動の読み取りによって、相談者と占ってほしい相手の前世での繋がり、2人の相性、相手の気持ちや現状などを鋭く鑑定します。

簡単な状況説明だけでどうしてそこまでわかってしまうのかと驚くほど詳細に占うため、例えば「知り合ったばかりの相手の性格や相性を知りたい」「相手の気持ち、本音を確かめたい」という悩みを持つ方におすすめです。

また眞文先生は送念や波動修正といった、悪い現状を良い状態へと修正する占術も得意としてます。

そのため「状況好転してほしい」「連絡引き寄せ、気持ちの引き寄せをしてほしい」といった方は、眞文先生に波動修正をかけてもらいましょう。

電話占いヴェルニの眞文(まあや)先生は優しくて相談者思いで、そして鑑定結果をはっきりと伝えてくれる占い師です。

恋愛で困ったことがあれば、アドバイスもしっかり授けてくれる眞文先生に悩みを相談してみてください。

眞文先生

眞文先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

眞文(まあや)先生と合わない場合は電話占いヴェルニの 琥珀先生がおすすめ!!

琥珀先生

眞文(まあや)先生とは相性が合わないと感じた方におすすめなのが、電話占いヴェルニの琥珀先生です。

琥珀先生は復縁などの自分1人では解決策が見つからないような、複雑な恋愛の悩みに強い女性占い師。

鑑定歴は20年と長く、電話占いヴェルニにも12年在籍していることから、電話占いヴェルニの看板占い師と言ってもいいほど有名な先生です。

琥珀先生は霊感タロット、チャネリング鑑定を得意としている他、ヒーリングにより傷付き疲労した心を癒してくださいます。

そして相手の気持ちや女性関係に関して驚くほどの的中率を誇るため、「元彼と復縁したいけど彼の気持ちがわからない」「元彼にはもう新しい彼女がいるのか知りたい」といった悩みを持つ方にこそおすすめです。

電話占いヴェルニ琥珀先生に関する口コミを調べてみても「占いがハズレた」「当たらない」といった悪い口コミは見かけません。

どうにもできないような難しい恋愛の悩みを抱えているなら、「占いが当たる」「復縁を叶えてくれる」という良い口コミが多い琥珀先生に打ち明けてみてください。

電話占いヴェルニでもとくに評判が良い琥珀先生が、あなたの悩みを解決へと導いてくれます。

眞文先生

眞文先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】