【電話占いヴェルニ】島田佳歩先生に婚約中の彼との結婚について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

島田 佳歩先生

電話占いヴェルニの島田佳歩先生は、大阪の占い館「千里眼」にも所属している口コミ評判が良い占い師。

千里眼の当たる先生として有名で、口コミだけでその人気が広まりました。

島田佳歩先生に生年月日を伝えると、四柱推命と宿曜占星術で運気や良い時期、悪い時期を教えてくれます。

そのことから島田佳歩先生の元には結婚などの人生の転機、2人の相性を知りたいといった相談が多く届きます。

今回は人気占い師である電話占いヴェルニの島田佳歩先生に「婚約中の彼と喧嘩している、このまま結婚してもいいのか」という悩みを相談しました!

島田佳歩先生の電話鑑定体験談と、電話占いヴェルニや千里眼に投稿された口コミをご紹介します。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

島田佳歩先生のプロフィール

島田 佳歩先生

性別 女性
鑑定料金 240円/分
鑑定歴 15年(ヴェルニ在籍8年)
占術
四柱推命・九星気学・数理運命学・姓名判断・宿曜占星術・タロットカード・心相数相性占い・風水
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:マサミ

年齢性別:30代前半女性

相談内容:婚約している彼氏がいるけど喧嘩が絶えない。このまま結婚して大丈夫?離婚の可能性は?

【電話占いヴェルニ】島田佳歩先生の体験レポート

島田佳歩先生

ヴェルニ占い師、島田佳歩です。

初めまして。

島田佳歩先生

はい、初めまして!お名前教えてもらえますか?

~~~(フルネーム)です。

島田佳歩先生

お名前ありがとうございます~。今日は何を鑑定するか、もう決まってますか?

はい、婚約中の彼氏の気持ちとか、彼との相性とか知りたいです。

島田佳歩先生

気持ちや相性ですね。彼と最後に会ったとき、相手の方はどんな様子でした?

うーん、喧嘩したので、すごく不機嫌そうでした…。

島田佳歩先生

喧嘩はよくするん?(イントネーションが少し関西弁寄り)

ここ1ヶ月くらいほとんど毎日です。

島田佳歩先生

何が原因の喧嘩なんやろう?

えっと、結婚式の準備とか新婚旅行のこととか、そういったことを早く決めたいのに彼が全然意見を出してくれなくて。それで言い合いになってしまうんです。

島田佳歩先生

最近彼と連絡取ってる?

5日前から全然連絡が返ってきませんね。

島田佳歩先生

そっかそっか…。喧嘩しても、彼と結婚したいって気持ちは変わらない?

はい、でも彼がどう思っているのか不安ですし、このまま結婚しても大丈夫なのかってモヤモヤする気持ちもあって…。結婚してすぐ離婚ってなってしまったら嫌なので。

島田佳歩先生

では運気だったりバイオリズムというのものを四柱推命や宿曜占星術で鑑定していきますので、あなたと彼の生年月日、それと彼のお名前を教えていただけますか?

~~~(私と彼の生年月日と、彼の名前を伝える)

~四柱推命や宿曜占星術で鑑定 約1分~

島田佳歩先生

〇〇さん(彼の名前)が大人しくて、あなたが彼を引っ張っていくという関係性ですね。お2人は相性悪くないですよ。

(彼が大人しくて私が彼を引っ張るタイプというのは当たってるかも)

島田佳歩先生

でも、どちらか片方が強く出過ぎると、もう片方が押さえつけられてしまうということが起こりやすい関係でもありますね。今、その状態なのかな?あなたの自我が強く出過ぎちゃってます。

あ~…。(ちょっと思い当たるところがある)

島田佳歩先生

それで彼が弱ってる。自分の意見を出したくても出せなくなってます。「否定されたくない」って気持ちから、大人しさに拍車をかけていますね。

(確かに彼の意見を否定してしまっていたな…)

島田佳歩先生

彼のお気持ちとしては、あなたとの結婚が嫌で連絡しないわけではないですね~。ただちょっと1人になりたかっただけみたい。彼に嫌われたりとか、そういったことはないです。

嫌われてなかったなら良かったです…。

島田佳歩先生

あなたが自分を出し過ぎないようにしていたら、離婚の心配もありませんから。だから結婚しても大丈夫ですよ~。結婚生活もずーっと長く続けられます。

自分を出し過ぎないように、ですか…。(出来るかな?)

島田佳歩先生

あなたも今、どうしてこんなに自分を強く出してしまうんだろうって戸惑っていると思います。それはね、そういう運気に入っているからなんですよ。これまでにも「我慢していても、ついわがままになってしまう時期」ってありませんでした?

ありました。

島田佳歩先生

うん、それはそういった風になりやすい時期に入っちゃっていたから、気が緩むと引っ張られてしまうんですよね。時々その時期に入ってしまうんです。でも来年はね、大丈夫ですよ。運気が安定して自分を上手くコントロールできるようになります。

はい。

島田佳歩先生

それと彼からの連絡ですが…。彼は自分から連絡しにくいなって思ってます。自分がいきなりあなたのこと無視した形だから。なので、あなたから連絡してあげてください。

なんて連絡したらいいですか?

島田佳歩先生

「あなたの言葉を否定してごめんね」って一言伝えるだけで彼はわかってくれます。その言葉を欲しがっているから。

わかりました、言ってみます。

島田佳歩先生

うん、すぐ連絡くれますよ。頑張って。

はい、ありがとうございました。

島田佳歩先生の評価

島田佳歩先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.0)
会話
(4.5)
助言力
(4.0)
予約
(3.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

電話占いヴェルニの島田佳歩先生に次の情報を伝えると、四柱推命や宿曜占星術で鑑定してくれました。

  • 「名前」
  • 「生年月日」

さすが大阪の千里眼で最も口コミ評判が良い占い師だからか、とても素早く的確な鑑定です。

少ない情報から2人の相性や運気、そして良い時期、悪い時期時期など色々なことが判明して、本当に凄い鑑定でした。

的中率★★★★(4.0)

的中率

島田佳歩先生の占いで、次の3つの内容が当たりました!

  1. 「彼や私の性格」
  2. 「私が彼に取っていた態度」
  3. 「彼の欲しい言葉を伝えれば彼からすぐ連絡が来ること」

「千里眼でとくに当たる先生」という口コミも納得の的中率です。

会話★★★★(4.5)

会話

電話占いヴェルニの島田佳歩先生は関西弁交じりの、ふんわりとした柔らかい話し方をします。

良い結果は勿論のこと、悪い結果に関しても濁さずはっきり言ってくださるところが良かったです。

口調が優しいので悪い結果を言われても落ち込むようなことはありませんでした。

助言力★★★★(4.0)

助言力

鑑定結果を言ったあとに、「悪い時期に入っているときはどうしたらいいのか」といった対策もちゃんとアドバイスしてくれます。

悪い結果を言って終わりにしないで細かくフォローしてくださる気遣いがとても嬉しかったです。

予約★★★(3.5)

予約

島田佳歩先生はリピーターが多い人気の占い師なので、曜日や時間帯によっては予約が取りにくいです。

島田佳歩先生は電話占いヴェルニの電話鑑定師であり、千里眼の対面占い師でもあります。

そのため電話占いヴェルニに待機されるのは夕方~夜の時間帯が多め。

平日の夜の時間帯ならまだ混雑も少なく、予約も取りやすいはずです。

島田 佳歩先生

島田佳歩先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

島田佳歩先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いヴェルニの島田佳歩先生には今回、「婚約中の彼氏と喧嘩ばかりするけど、このまま結婚していいのか不安」という悩みを相談しました。

名前と生年月日を伝えるとすぐに四柱推命や宿曜占星術で鑑定してくれて、出た鑑定結果は「彼は私を嫌いになっていない」というもの。

ただ、私の態度が彼の気持ちを萎えさせていたようで、「どうすれば彼と仲直りできるか」といったことも島田佳歩先生は丁寧にアドバイスしてくださいました。

島田佳歩先生に言われてすぐ彼に「あなたの言葉を否定してばかりでごめんなさい」と伝えると、彼も許してくれて無事に仲直りできました。

詳しく話していないのに彼や私の性格だったり、私が彼に取っていた態度なんかも当たっていましたし、本当に鋭かったです。

島田佳歩先生は大阪の千里眼で一番口コミ評判が良く、「千里眼の当たる先生」としてすごく人気があります。

実際に電話鑑定を体験してみて、島田佳歩先生が口コミで「怖いくらい当たる」と言われる理由がわかりました。

先生のおかげで婚約中の彼との喧嘩もなくなりましたし、結婚に対する不安も解消されたので、電話占いヴェルニの島田佳歩先生にはすごく感謝しています。

島田 佳歩先生

島田佳歩先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

島田佳歩先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いヴェルニの島田佳歩先生に関する良い口コミ、悪い口コミを集めました!

電話占いヴェルニ公式サイトの島田佳歩先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

良い口コミ

今回もいつもと同じような質問なのにじっくり見てもらいました。細かく聞くと、じゃあ、そこはタロットで見てみましょうか、と違う方法で見て下さったり、おなじ内容の質問でも、知りたいことの些細なニュアンスによってその場ですぐ方法を変えてみてくださるので分かりやすいです。それから、先生の鑑定は当たります。後から先生の言ってた流れになってると必ず気づきます。リピーターなって3.4年経ちますが初めの頃言われてた事が今になって答えあわせみたいになってます。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

先生には『彼から連絡が来るのか、彼はどう思ってるのか』を見てもらいました。

『明日連絡くるよー。連絡したいと思ってるからね』と、先生。半信半疑でしたが…ごめんなさい今朝LINEがありました!毎回、先生のおっしゃる時期はドンズバ!!やっぱり先生はすごいです!

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

初鑑定ありがとうございました!

優しい口調で話しやすく癒されました。

アドバイスはすごく的確で明日から頑張れそうです。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

辛口な口コミ

先生の鑑定の四柱推命は、翌日すぐとか、即座に当たってるとは分からないのですが、大きくみていると確実に当たっているので私は先生の鑑定が大好きです。語り口調も落ち着いていて大好きです。不安な時にあの口調で落ち着かせてもらえます。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

ダメな結果をきちんと伝えて下さったので良い事だけ伝える先生でなく信用出来ると思い今回も鑑定して頂き良い結果でしたので嬉しかったです。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

千里眼公式サイトの島田佳歩先生の口コミ・評判

良い口コミ

彼の気持ちが全く読めず、この先どう対応していいのか分からず悩んでいましたが、彼の気持ちや今後の流れを聞けて良かったです!

引用:【公式】占いの館 千里眼https://senrigan.info/

とっても優しくて癒し系の先生です

うまく行かずに思い悩んでましたが大殺界だったと知り納得です。なんでも考え方で変わると教えていただき感謝です。

引用:【公式】占いの館 千里眼https://senrigan.info/

四柱推命を始めとして色んな占術で運勢を見ていただきました。そうなんです!と納得したり、そうだったのか!と目から鱗だったり。大変参考になりました。先生のお人柄も優しく、どのように明るい方向に行けるか教えてもらい元気がでました。

引用:【公式】占いの館 千里眼https://senrigan.info/

辛口な口コミ

電話占い未来

占い館 千里眼の公式サイトを確認しましたが島田佳歩先生の悪い口コミは見つかりませんでした。

島田 佳歩先生

島田佳歩先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

島田佳歩先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いヴェルニの島田佳歩先生はこんな方におすすめ!

  • 「自分の運気や良い時期、悪い時期を知りたい」
  • 「相手の生年月日がわからないけど占ってほしい」
  • 「波動の上げ方や引き寄せの法則を教えてもらいたい」

生年月日がわかる場合、島田佳歩先生は四柱推命や宿曜占星術といった本格占術で鑑定します。

「今、自分はどういう運気の中にいるのか」「良い時期、悪い時期を知りたい」など、運勢の的中率が高いことが島田佳歩先生の大きな特徴です。

とくに告白時期や結婚、離婚、復縁、就職や転職といった人生の転機に迷っている方におすすめ。

もし相手の生年月日がわからなくても、悩みの内容に適した占術で占ってもらえるのでご安心ください。

また島田佳歩先生は占いだけではなく、「波動を上げる方法」「引き寄せの法則」などの開運方法にも詳しいです。

人生に悩んだとき、「大阪の千里眼でとくによく当たる先生」という良い口コミが多い占い師、電話占いヴェルニの島田佳歩先生があなたを助けてくれます。

ヴェルニはスマホアプリも出しているので、気になったら家の中で占いが体験できる電話占いヴェルニで悩みを相談してみましょう!

島田 佳歩先生

島田佳歩先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

島田佳歩先生と合わない人は電話占いヴェルニの園実(そのみ)先生がおすすめ!!

園実(そのみ)先生

島田佳歩先生は「大阪の千里眼で一番よく当たる先生」など良い口コミが多い評判の占い師ですが、中には合わないと感じる方もいるでしょう。

「せっかく電話占いヴェルニのアプリをダウンロードしたんだし、占いを体験してみたい」と思ったあなたには、園実(そのみ)先生をおすすめします!

電話占いヴェルニ園実(そのみ)先生は次のような特徴を持った占い師です。

  • 「とても優しい寄り添い系の先生」
  • 「不倫や復縁、仕事の悩みに強い」
  • 「スピリチュアル占術と本格占術で占う」
  • 「相手の気持ちを占うことに長けている」

園実先生は、とても優しく寄り添ってくれる癒し系占い師です。

不倫や復縁、仕事といった複雑な悩みに強く、人に言いにくい悩みもじっくり丁寧に聞いてくれます。

また園実先生の大きな特徴として、悩みの内容によってスピリチュアル占術の霊感タロットと本格占術の易を使い分けて占います。

そのため「霊感がある先生に占ってもらいたい」「電話で本格鑑定を体験したい」という方におすすめの占い師です。

園実先生電話占いヴェルニの中でも「相手の気持ちが当たる」といった良い口コミを多く集める、人の心を読むことに長けた方。

「彼の気持ちがわからない…」と悩んだときは、電話占いヴェルニの園実(そのみ)先生にご相談ください!

島田 佳歩先生

島田佳歩先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

【2024年最新】電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

結婚相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで結婚相談してもらった体験を元に、電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで結婚相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

結婚相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】