【電話占いヴェルニ】瞳麗先生に不倫相手との復縁について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

瞳 麗先生

瞳麗(ヒトミレイ)先生は占い店アクアマリンにも所属する、鑑定歴25年のベテラン霊能鑑定師。

名前や生年月日がわからなくても霊感霊視と透視で占うことができます。

また、相談中に波動修正と浄化をしてくれるので電話鑑定後には気持ちがスッキリしていると評判。

不倫や復縁などの複雑な恋愛問題に強い瞳麗先生には今回、「不倫相手と復縁したい」という悩みを相談しました。

高い霊能力により過去や現在、未来を見抜き、そして今後の行動を的確にアドバイスすることで人気の瞳麗先生による電話鑑定体験談をご紹介します。

電話占いヴェルニの瞳麗先生に関するレディスピに投稿された口コミも一緒にご覧ください。

今すぐ無料登録!!最大2500円分プレゼント♪

電話占いヴェルニ公式ページ

瞳麗(ヒトミレイ)先生のプロフィール

瞳 麗先生

性別 女性
鑑定料金 440円/分
鑑定歴 25年(ヴェルニ在籍6年)
占術
透視・霊感霊視・祈願祈祷・霊聴・送念・・スピリチュアル・チャネリング・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギーワークオーラ
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン・ペットの気持ち

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:ユキ

年齢性別:30代後半女性

相談内容:不倫相手と復縁したい。彼の気持ちや現状を教えてほしい。

【電話占いヴェルニ】瞳麗(ヒトミレイ)先生の体験レポート

瞳麗先生

もしもしー、電話占いヴェルニ鑑定師の瞳麗(ヒトミレイ)です。

もしもし、よろしくお願いします。

瞳麗先生

はい、今日は何を占っていきますか?

不倫相手との復縁をお願いしたいです。彼の気持ちとか現状を知りたくて…。

瞳麗先生

かしこまりました。最後に彼から連絡が来たのはいつになりますか?

半年前です。

瞳麗先生

別れた理由を教えていただけます?

4年くらい不倫関係が続いていたんですけど、マンネリ化して…。連絡来なくなって気づいたらもう半年も経っていたという感じです。

瞳麗先生

別れようとか、そういう言葉を彼から聞いていないですか?あなたからもそういうことは言ってない?

はい。

瞳麗先生

わかりました。ではちょっと彼のお気持ちとか視ていってみましょうか。

~霊感霊視、透視鑑定 約1分~

瞳麗先生

はい、お待たせしました。彼の気持ち的には、まだあなたと別れたと思ってないです。だから復縁の可能性は高いですよ。

本当ですか?(復縁できるならすごく嬉しい)

瞳麗先生

大丈夫よ~、復縁できますよ。彼が連絡しなくなったのはね、あなたと同じようにマンネリを感じたからなんです。会ってもあんまり会話が盛り上がらないし、その頃ちょっと彼の家庭で変化があったので、それもあって連絡取りにくくなったんですね。

変化ですか?何だろう、不倫がバレたとかだったら嫌だなぁ。

瞳麗先生

そんな悪い変化じゃないです。大丈夫。落ち着いたら連絡しようと思ってるから、待っていれば彼からそのうち連絡くれますよ。それで元の関係に戻れます。

そうですか、それなら良かったです。あの、大体いつ頃になれば彼から連絡してきてくれますか?

瞳麗先生

ちょっとお待ちくださいね。(30秒くらい黙ってから)半年もしないうちに連絡してきます。

半年ですか。(遅いような早いような…。でも連絡くれるなら待ってみようかな)

瞳麗先生

復縁のために、あなたにちょっと気を付けてほしいことがあるんですけど。

は、はい。何でしょうか。(急に何だろう)

瞳麗先生

彼に何度も何度も連絡しちゃダメですよ。最近も連絡しちゃったでしょ?

(え、どうしてつい最近、彼に連絡したことがわかるんだろう)

瞳麗先生

彼ね、重い女性って嫌いなんですよ。束縛されたくない、いつでも自由気ままでいたいって思ってるから。だから彼から連絡来るまでちょっと彼に連絡するのはやめてみましょうか。

はい…。

瞳麗先生

連絡しないで半年待っていれば、彼から「久しぶり~、何してる?」っていつも通りの連絡送ってきてくれますから。ね?

そうですね、気を付けます…。

瞳麗先生

「私達ってもう別れたことになってるの?」「私のこと嫌いになった?」って聞いちゃダメですよ?

(全然連絡来ないから先生が言っているようなこと、LINEで送っちゃってたなぁ)はい、わかりました。

瞳麗先生

それさえやめれば彼からの連絡が来るのも早いです。

はい、もうしつこく連絡するのはやめます。

瞳麗先生

うんうん、あなたなら大丈夫。他には何か占いますか?

うーん…。(ここまでで既に15分経ってるし、今日はもういいかな?)いえ、とくにありません。

瞳麗先生

そう。それじゃあまた何か困ったことがあったらお話し聞きますので。一応お話ししながら波動修正と浄化しておいたので、今まで心の中にあった不安なお気持ちもなくなっているかと思います。ゆっくり彼の連絡を待っていましょうね。では失礼します。

はい、ありがとうございました。

瞳麗(ヒトミレイ)先生の評価

瞳麗先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

瞳麗(ヒトミレイ)先生は主に霊感霊視と透視で鑑定します。

高い霊視能力があるからか、占いの際に名前や生年月日といった情報は必要ありませんでした。

簡単な状況説明だけで瞳麗先生に言っていないことまでスラスラと言い当てていたので鳥肌が立つくらいすごかったです。

話しをしながら波動修正と浄化をしてくださったようで、その効果があったからか電話鑑定後は気持ちが楽になっていました。

ただ、鑑定している時間がちょっと長いのが気になりました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

瞳麗先生はレディスピで「占いが当たる」と評判ですが、その口コミ通りの的中率でした。

瞳麗先生の占いでは次の内容が大まかに当たっていました。

  • 「私が彼に取っていた行動」
  • 「彼が女性にされると嫌なこと」
  • 「彼が連絡をくれなかった理由」
  • 「彼が半年後に再び連絡をくれること」

しかも瞳麗先生の占い通り、彼と復縁することができたのです!

言っていないことまで言い当てるところがさすが霊能力者だと感じました。

会話★★★★(4.0)

会話

瞳麗先生は、良い結果は良い、悪い結果は悪いとはっきり伝える方でした。

レディスピの口コミで「瞳麗先生はアゲ鑑定」と書かれていたので警戒していましたが、私の良くない行動についてはっきり言っていたので、そこまでアゲではありません。

ただ、霊視で視えたことをそのまま教えてくれるので、鑑定結果によっては話しが長くなってしまうこともあります。

助言力★★★★(4.0)

助言力

瞳麗先生は彼と復縁するために私が何に気を付ければいいのか、丁寧にわかりやすく教えてくださいました。

優しく諭すように話すので、「怖い」「もう聞きたくない」といったネガティブな気持ちにはなりません。

「これからどう行動すると良い未来になるか」をアドバイスしてもらえて前向きな気持ちになれました。

予約★★★(3.0)

予約

瞳麗先生は電話占いヴェルニにあまり待機されないため、予約を取ることが少し難しいです。

待機される場合は夜と深夜の1日2回にわけて待機しているので、予定が合えば電話占いヴェルニの瞳麗先生による鑑定を体験してみてください。

瞳 麗先生

瞳麗先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

瞳麗(ヒトミレイ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

瞳麗(ヒトミレイ)先生の占いのおかげで不倫相手と復縁できました!

瞳麗先生に相談したのは半年間も音信不通になってしまった不倫相手との復縁。

私から連絡しても彼が全然返信してくれないので「もう私は捨てられたんだ」と諦めかけていたんです。

でも瞳麗先生の占いでは「彼は別れたと思ってない」「あと半年後くらいに彼が連絡してくる」とのことで、初めはその鑑定結果を信じられませんでした。

しかし瞳麗先生の占いから半年ちょっと経った頃、彼が本当に連絡してきてくれたのです。

彼が連絡をくれなかったのは家族で新居に引っ越しをしたり、仕事を転職するなどで忙しかったからだそうです。

その他にも「彼は束縛するような重い女性が嫌い」「私がしつこく彼に連絡していた」ということまで瞳麗先生は言い当てていて、鳥肌が立つくらい鋭かったです。

電話占いヴェルニの瞳麗先生はレディスピでも口コミ評判が良い霊能鑑定師ですが、霊視でここまで視えるとは思いませんでした。

瞳麗先生が的確にアドバイスしてくださったおかげで彼とも復縁できましたし、勇気を出して瞳麗(ヒトミレイ)先生の占いを体験して良かったです。

瞳 麗先生

瞳麗先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

瞳麗(ヒトミレイ)先生のレディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

電話占いヴェルニの瞳麗(ヒトミレイ)先生に関するレディスピの良い口コミ、悪い口コミはこちら。

瞳麗(ヒトミレイ)先生の良い口コミ・評判

瞳麗(ヒトミレイ)先生初めて入ったけどとてもよかった。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=500&read=332

瞳麗先生は厳しい事言われたんですが当たってました~

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=70&read=918

1年前にいろいろ鑑定してもらい、今メモを見返してガチで当たっている先生

ルウ先生、瞳麗先生、宮アマツ先生、エイミ先生

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=270&read=1519

瞳麗(ヒトミレイ)先生の辛口な口コミ・評判

瞳麗先生、3年くらい前に一度鑑定お願いしたことあるけど、ありえないくらいアゲの結果で逆にシラケました。おまけに話が長いし・・・当然、思いっきり外れてました。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=540&read=844

レビューがすごかったから、瞳麗さん入りましたが、

確かに、ちょっと不気味な感じというか…

霊感は間違いなくある気がしました…

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=230&read=1050

ひとみれいさんは、一般論で全く合わなかったです!

途中で内容変えてきてビックリしました

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=70&read=918

瞳 麗先生

瞳麗先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

瞳麗(ヒトミレイ)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

瞳麗(ヒトミレイ)先生はこんな方におすすめします!

  • 「名前や生年月日なしで占ってほしい」
  • 「復縁や不倫など複雑な恋愛を相談したい」
  • 「過去、現在、未来の出来事を教えてほしい」
  • 「自分が取るべき行動をアドバイスしてほしい」
  • 「波動修正や浄化で疲れた気持ちを癒してほしい」

瞳麗先生は霊感霊視や透視で占うため、相手の名前や生年月日がわからなくても鑑定が可能。

簡単な状況説明だけで、高い霊視能力によって様々なことを鋭く見抜いてしまいます。

そんな瞳麗先生に相談するなら復縁や不倫などの複雑な恋愛の悩みがおすすめ!

過去と現在、そして未来の出来事を霊視して、占い結果から相談者がそのとき取るべき最適な行動をアドバイスしてくれます。

「自分はこれからどうしたらいいの?」「彼とどう接したらいい?」など悩んだときは、瞳麗先生に相談してみましょう。

瞳麗先生は悩みを聞きながら、同時に波動修正や浄化をかけて、相談者のモヤモヤする気持ちや不安を癒してくださいます。

そのため瞳麗先生との電話鑑定後には、それまで心の中にあったわだかまりや暗い感情が解消できているでしょう。

電話占いヴェルニの瞳麗(ヒトミレイ)先生というレディスピでも口コミ評判が良い占い師にかかれば、きっとあなたの誰にも言えなかった悩みも解決に近づきます!

瞳 麗先生

瞳麗先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

瞳麗(ヒトミレイ)先生と合わない人は電話占いヴェルニの清流(セイリュウ)先生がおすすめ!!

清流先生

「レディスピで評判が良い瞳麗(ヒトミレイ)先生に復縁の悩みを占ってもらいたいけど予約が取れない…」と悩んでいませんか?

今すぐ復縁の悩みを相談したいなら、電話占いヴェルニの清流(セイリュウ)先生がおすすめです。

清流先生は電話占いヴェルニの看板占い師なので、日によっては予約が殺到することもあります。

しかし瞳麗先生よりは待機日が多く、そして待機時間も長いので予約もまだ取りやすいはず。

清流先生はテキパキと素早く簡潔に鑑定してくれるので、早く占い結果を知りたいという方にもおすすめです。

生年月日がなくても透視と霊視で相手の気持ちや状況が手に取るようにわかる電話占いヴェルニの清流先生に、復縁の悩みを聞いてもらいましょう。

電話占いヴェルニの人気占い師である清流先生が、あなたに「どうすれば幸せになれるのか」をアドバイスしながら、悩みを解決に導いてくださいます。

瞳 麗先生

瞳麗先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】