【電話占いヴェルニ】大和和乎先生に不仲の彼との今後と転職について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

大和和乎先生

電話占いヴェルニの大和和乎(ヤマトアコ)先生は、電話占いヴェルニに所属して1年未満の新人占い師。

しかし鑑定歴は15年と長く、電話占いヴェルニに所属する前は完全紹介制の対面占い師としてご活躍されていました。

そのためか電話占いヴェルニに所属してすぐ予約が埋まる人気占い師となり、今ではなかなか予約が取れません。

大和和乎先生は霊能力で神と繋がり、霊感タロットで気持ちや悩みの原因を見抜いて、送念などご祈祷でパワーを送り、相談者の望む未来へと導きます。

恋愛や仕事の悩みに強い大和和乎先生には今回、「不仲の彼氏のこと、転職の悩み」を占ってもらいました。

大和和乎先生の鑑定結果を詳しくまとめた体験談と、口コミをご紹介します。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

大和和乎先生のプロフィール

大和和乎先生

性別 女性
鑑定料金 290円/分
鑑定歴 15年(ヴェルニ在籍1年未満)
占術
霊感・霊視・送念・霊感タロット・スピリチュアル・チャネリング・祈願祈祷・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・チャクラ・水晶・易・数秘術・西洋占星術
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・運勢・開運方法・霊障害

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:ミカコ

年齢性別:40代後半女性

相談内容:彼氏と不仲で連絡が返ってこないことと、仕事が楽しくないので転職したいが何の仕事が合っているかわからないという悩み

【電話占いヴェルニ】大和和乎先生の体験レポート

大和和乎先生

もしもし、電話占いウィル占い師、大和です。

あ、こんにちは。

大和和乎先生

はい、こんにちは。もしかして初めての方?

えっと、そうですね。初めて電話占いします。

大和和乎先生

では先にお名前教えてもらえますか?

ミカコです。

大和和乎先生

何を鑑定していきましょう?

恋愛と仕事のことで悩んでまして。

大和和乎先生

じゃあ恋愛のことからお聞きしていこうかな?

彼氏と不仲というか、上手くいってないんです。

大和和乎先生

そうなの?喧嘩したり?

喧嘩まではいかないんですけど、話しててもあんまり会話が続かなかったりとか。まだ付き合って1年くらいなのでマンネリではないと思うんですけど…。

大和和乎先生

連絡とかは取れてます?

微妙ですね。2~3日返信がなくて、こっちから催促してやっと返ってくるって感じです。

大和和乎先生

その方とのご結婚は考えてるんですか?

はい、結婚したいとは思ってますけど…。

大和和乎先生

結婚したいけど、でも今の状態が続くようなら不安といった感じですか?

はい…。

大和和乎先生

じゃあ彼のお気持ち視てみますので、彼のお名前を教えてもらっていいですか?

〇〇(彼の名前)です。

大和和乎先生

はい、では彼のことを強く思い浮かべていてくださいね。

~霊感タロット鑑定 約30秒~

大和和乎先生

浮気の心配はないです。あなたに飽きたとかでもない。仕事が忙しいのかな?今の彼はお仕事関係で大事な局面にいて、他のことが手に付けられないんです。どうしても仕事のことで頭がいっぱいになってます。

(そういえば彼の最近の口癖って「仕事が忙しい」だったかも)

大和和乎先生

あなたから連絡を催促されることに関しては、別に怒ったりしてないです。会えないこと、連絡できないことに対して申し訳ないって思っていますね。お仕事はあと1ヶ月くらいは忙しいみたい。でもそれが過ぎたらいつも通り連絡くれるようになりますから。

ではあと1ヶ月、彼のこと待ってみます。あ、彼に返信を催促することってやめた方がいいですか?

大和和乎先生

あまりしつこく催促したり、「本当に仕事が忙しいの?嘘ついてるんじゃないの?」って彼を責めるのはダメだけど、そこに気を付けるなら時々彼に「返信してくれないと寂しい」って送ってみても大丈夫。

(返信を催促してもいいんだ…、絶対ダメって言われるかと思ってた)わかりました。

大和和乎先生

次はお仕事のお悩みを視てみますか?

はい。

大和和乎先生

お仕事のどういったことに悩んでいるんですか?

事務系の仕事なんですけど、楽しくないんです。転職しようかなって思ってるんですが、どんな職種に転職したらいいかわからなくて。というか年齢ももうすぐ50代なので、転職にも迷ってます。

大和和乎先生

お仕事が楽しくない原因は何かわかります?

いえ…、わからないです。

大和和乎先生

ではそこもちょっと鑑定してみますね。

~霊感タロット鑑定 約30秒~

大和和乎先生

あなたの今いる職場、どんよりとしていますね。主に人間関係が良くないのかな。そういう傾向が出てますよ。

あー、確かに以前、職場の人間関係ですごく悩みました。

大和和乎先生

それもあってお仕事へのやる気が出ないんですね。状況はしばらく変わる様子がないので、いっそのこと転職してもいいですよ。

転職が上手くいかなかったりしたら嫌だなと思ってたんですが。

大和和乎先生

転職は上手くいきますよ。あなた結構、行動的な人だから、常に変化があるような接客系が合います。接客系への転職なら次こそ大丈夫。

(確かに接客系の仕事の方が楽しそうかも)わかりました。ではそういった仕事を探してみます。

大和和乎先生

そうですね、そっちのお仕事の方があなたに合ってるから、上手くいきますよ。他に何か占いますか?

(15分以上経っていたので)今日はもう大丈夫です。

大和和乎先生

ではあなたの恋愛やお仕事など、物事が順調にいくようにご祈祷しておきますね。それでは失礼します。

ありがとうございました。

大和和乎先生の評価

大和和乎先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(4.5)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

電話占いヴェルニの大和和乎(ヤマトアコ)先生は、生まれ持った高い霊能力とタロットを組み合わせた霊感タロットで占います。

占いの前に

  • 「名前」
  • 「簡単な状況説明」

を聞かれて、相手がいる場合はその人のことを強くイメージするように言われました。

占い師の大和和乎先生は「電話占いヴェルニのよく当たる新人占い師」と言われるだけあって、少ない情報から様々なことが視えていてすごかったです。

また大和和乎先生のご祈祷の効果か、占い後に奇跡のような良いことばかり起こりました。

大和和乎先生は占いだけではなく、祈願祈祷の能力も高かったです。

的中率★★★★(4.5)

的中率

大和和乎(ヤマトアコ)先生には「不仲の彼氏のこと」「仕事が楽しくなくて転職したいこと」を相談しました。

すると、あまり詳しく話していないのに次の内容が当たったのです。

  • 「彼氏が忙しい理由(仕事)」
  • 「彼氏の生活が落ち着いて元通りになれる時期」
  • 「自分が、仕事が楽しくないと思ってしまう理由」
  • 「接客系の仕事に転職すると上手くいくということ」

電話占いヴェルニに在籍して1年未満の新人さんということで正直あまり期待していなかったのですが、高い的中率で驚きました!

会話★★★★(4.0)

会話

電話占いヴェルニの占い師、大和和乎(ヤマトアコ)先生は、結果をはっきり言うタイプの先生でした。

良い結果も悪い結果も占いでわかったことをそのまま伝えてくれるので、電話占いが終ったあとは不安な気持ちが消えています!

また話す内容もスピリチュアル色はそこまで濃くなく、現実的でわかりやすかったです。

電話占いヴェルニに所属する前は対面鑑定をされていたからか進行にも慣れていて、時間を無駄にすることなくスムーズに占ってもらえました。

助言力★★★★(4.5)

助言力

大和和乎(ヤマトアコ)先生は私自身でも気づいていない悩みの原因を霊感タロットで見事に見抜きました。

そして「彼氏にどう接したら良いか」「自分はどんな仕事と相性が良いか」を具体的な言葉で教えてくれたのです。

大和和乎先生のアドバイスのおかげで彼氏とも上手くいっているし、遣り甲斐のある仕事とも巡りあえて、すごく感謝しています。

予約★★★(3.0)

予約

電話占いヴェルニの大和和乎(ヤマトアコ)先生は、占いが当たる上に鑑定料金が安いことから予約が殺到し、なかなか予約が取れません。

現在のところ、ほとんど毎日昼と夜の1日2回に分けて電話占いヴェルニに待機されています。

夕方は予約が混み合いやすいですが、昼間はまだましなことが多いため、昼の時間帯を狙って予約をしてみてください。

大和和乎先生

大和和乎先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

大和和乎先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いヴェルニの大和和乎(ヤマトアコ)先生に霊感タロットで視てもらったのは次の2つの悩み。

  1. 「彼氏と不仲で催促しないと連絡が返ってこない」
  2. 「仕事が楽しくないので転職したいが何の仕事が合っているかわからない」

電話占いヴェルニに所属して1年未満の新人占い師ということで、正直最初はあまり大和和乎先生に期待していませんでした。

でも電話占いが進むにつれて「大和和乎先生の占いが当たるという口コミは本当だったんだ!」と思うくらい、すごい鑑定でした。

なんと大和和乎先生は彼の気持ちから現在の状況、そして未来のことまで全てお見通しだったのです。

しかも私自身でも気づけていなかった「仕事が楽しくないと感じる原因」まで言い当てました。

大和和乎先生のアドバイス通りにしたことで今は彼氏とも上手くいっていて、仕事も遣り甲斐のある職種に転職することが出来ました。

ここまで状況が好転したのは大和和乎先生の祈願祈祷の効果があったからというのも関係していると思います。

電話占いヴェルニに所属したばかりで鑑定料金が安いため大和和乎先生に相談しましたが、期待以上の占いをしてくださってとても満足しています。

今では人気も上がってなかなか予約が取れなくなりましたが、また恋愛や仕事のことで悩んだら大和和乎(ヤマトアコ)先生に相談しようと思いました。

大和和乎先生

大和和乎先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

大和和乎先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いヴェルニに投稿された大和和乎(ヤマトアコ)先生の良い口コミ、悪い口コミはこちら!

大和和乎先生の良い口コミ・評判

あこ先生の鑑定は本当に 良く当たる。あれ?その事 言ってないのに…。視えてるのね!って 驚きもあります。

すぐに 状況わかって下さるので話下手な私は 凄く安心して鑑定受けられます。どんなに 気持ちが追い込まれていても悲しくて 辛くても鑑定中に 私笑ってしまいます。温かくて 優しくて 癒される。そして 元気になれる。

目の前が 真っ暗に思えて もう 止めようと逃げだしそうな現実でも先生の鑑定に入れば未来が 見えた気がして暗闇が 夜明けに変わる気がします。

すぐには 変わらない状況でも進む方向を示してくれてる気がして進むことが 出来ます。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

先程は2回目の鑑定どうもありがとうございました。

前回の相談内容もしっかり覚えていただき、とてもスムーズに鑑定していただきました。鑑定開始早々、仕事も恋愛もどちらも対象相手の容姿や性格を次々と言い当てられ驚きました!鑑定内容も深く、先生に相談出来てよかったと思いました。

今迄ヴェルニで何人もの先生にみていただきましたが、一番しっくりきた先生です。また是非相談させてください!

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

とても話しやすい大好きな先生です。彼の事も良く視えていらっしゃるのでついつい長い時間いつもお世話になってしまいます。

質問にもはっきり答えていただくことができ、いつも先生とお話したあとはスッキリです。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

大和和乎先生の辛口の口コミ・評判

私も先生に鑑定してもらいたいですが中々待機時間に入れません。

いつも予約がすぐに満了になってしまうのもわかります。

本当に私達の為に一生懸命になってくれてる先生です。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

大和和乎先生

大和和乎先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

大和和乎先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いヴェルニの大和和乎(ヤマトアコ)先生はこんな方におすすめ!

  • 「相手の気持ちや未来までの流れを知りたい」
  • 「恋愛や仕事の悩みを良い方向へと変えてほしい」
  • 「鑑定料金が安くて占いが当たる占い師に視てほしい」

占い師の大和和乎先生は高い霊能力で神と繋がり、そこにタロットも組み合わせながら相手の気持ちや現状、悩みの原因に対策、そして未来まで視ることができます。

そのため「相手の本心がわからない」「現状から未来までの流れを知りたい」といったときにおすすめ。

また大和和乎先生は占い以外にも恋愛成就や仕事の状況好転などのご祈祷も出来ます。

1人で頑張っているけれど何をしても上手くいかない最悪な状況に陥ったときは、電話占いヴェルニの大和和乎先生に良い運気を引き寄せてもらいましょう。

電話占いヴェルニの当たる占い師」として名高い大和和乎先生ですが、電話占いヴェルニに所属してまだ1年未満のため、鑑定料金は比較的安く設定されています。

  • 電話占いヴェルニで占いが当たる、安い料金の先生に占ってもらいたい」
  • 「電話占いサイトを利用するのは初めてだからとにかく安く占いを体験したい」

というときは、大和和乎(ヤマトアコ)先生がおすすめ!

今なら電話占いヴェルニに新規会員登録すると最大2500円分無料になる特典を配布中です。

新規会員特典をゲットして、お得に電話占いヴェルニでプロの鑑定を体験してみましょう。

大和和乎先生

大和和乎先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

大和和乎先生と合わない人は電話占いヴェルニの良水(リョウスイ)先生がおすすめ!!

良水先生

占いがよく当たると噂の新人占い師、大和和乎先生の予約が取れなかったときは、電話占いヴェルニの良水(リョウスイ)先生をおすすめします。

良水先生は大和和乎先生と同様に、電話占いヴェルニへ所属してまだ1年の新人女性占い師です。

しかし、レディスピの良水先生の口コミでは

  • 「思っていた以上に鋭い鑑定だった」
  • 「復縁の悩みが当たっていてびっくりした」
  • 「詳しく話していないのに相手の性格を言い当てられた」

など、占いの当たり報告が多く書き込まれています。

霊感・霊視や透視で占い、送念で相手に想いを届けて状況好転に導く良水先生は恋愛相談の相手に最適です!

電話占いヴェルニで当たる先生に相談したいと思ったら、レディスピでも口コミ評価が高い良水先生に相談してみてください。

大和和乎先生

大和和乎先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

【2024年最新】電話占いで転職・就職の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

転職・就職の相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで転職・就職相談した体験を元に、電話占いで転職・就職の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで転職・就職前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

転職・就職の相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで転職・就職の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】