【電話占いヴェルニ】美々先生に冷たい彼の気持ちと今後について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

美々先生

美々(ビビ)先生は幼少の頃に霊視とチャネリングの能力に目覚めた生粋の霊能鑑定師です。

相談者の名前と声の波動から悩みの原因を見抜き、今後どのように行動すると良いのか、的確にアドバイスや開運方法を教えてくださいます。

また必要があれば波動修正などの占術による浄化で状況改善を即してもらうことも可能。

美々先生の占いは「相手の気持ちや近未来が当たる」と評判ですが、本当に当たるのでしょうか?

復縁や復活愛・結婚の悩みに強い美々先生に「同棲している彼氏が最近冷たい」という悩みを鑑定してもらった体験談をご紹介しましょう。

電話占いヴェルニに投稿された美々先生の口コミも併せてご覧ください。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

美々先生のプロフィール

美々先生

性別 女性
鑑定料金 390円/分
鑑定歴 13年(ヴェルニ在籍8年)
占術
サイキックリーディング  霊視  浄化開運  未来予知  チャネリング  守護霊対話  霊感  霊聴  スピリチュアル  チャクラ  送念  オーラ  エネルギーワーク  遠隔ヒーリング  波動修正  レイキ 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:直子

年齢性別:40代前半女性

相談内容:同棲している彼氏が2週間前から冷たい。彼氏の気持ちや2人の未来を知りたい。

【電話占いヴェルニ】美々先生の体験レポート

美々先生

もしもし!ヴェルニの美々(ビビ)です!

もしもし、よろしくお願いします…。(すごく元気いっぱいな先生みたい)

美々先生

はい!まずお名前教えてもらえますか?

直子(ナオコ)です。

美々先生

直子さんですね!今日は何にお悩みですか?

同棲している彼氏が2週間くらい前から態度が変というか、なんか冷たいんですよね。

美々先生

態度が冷たい…、もうちょっと詳しく教えてもらえます?

スマホ触ってばっかで話しかけても「うん」とかしか言わないし、1人で何も言わないでふらっと出かけて夜まで帰って来なかったりして…。

美々先生

そういったことは今回が初めて?

はい、今まではありませんでした。

美々先生

付き合ってどのくらいで、同棲は何年くらいされているんですか?

付き合って3年くらいで、同棲は2年くらいですね。

美々先生

彼氏がそんな態度を取るようになった原因って、直子さん自身ではわからない?

考えてみたんですけど、わからないです。彼に「最近ちょっと冷たくない?」って言っても「そんなことないけど」ってはぐらかされるので…。もし浮気しているなら別れて婚活しようかなって思ってます。

美々先生

でも直子さんは結婚するなら彼がいいんですよね?

そうですね、出来れば。

美々先生

わかりました!霊視していきますのでちょっとお待ちくださいね。

~霊視鑑定 約10秒~

美々先生

んー…、彼ねー、2週間前じゃなくて、もっと前から不満を溜めこんでいたみたいです。

えっ、不満ですか?私に対して?

美々先生

そう、直子さんへの不満かな。大体1年前から、束縛されることにちょっと不満を持ってます。でも大人しい性格だし、辛いことも我慢する人なので、つい最近まで全然表に出してこなかったんですよね。

束縛…、してるかもしれないですね。前の彼氏が浮気する人だったのでちょっと男性のこと自体、信用できなくて。彼氏と同棲していないときは定時連絡してもらったりとか、あと同棲してからもスマホチェックしてます。

美々先生

うん、そこに疲れてしまったみたい。それで今まで我慢してたのが、2週間前に一気に爆発してしまったようですね。今のままだとあなたとの結婚は難しいって思ってます。(早口できっぱりと断言)

え…、そうなんですか…。

美々先生

彼とこの先も一緒にいたいんだったら、束縛はもうやめましょう。彼は真面目な人だし一途だから、ある程度自由にさせていても浮気なんかしないし大丈夫ですよ。

うーん、そうですよね。

美々先生

あなたの束縛がなくなれば、彼も結婚を前向きに考えるようになります。彼が気になってるのは「結婚後はもっと束縛が酷くなるんじゃないか」ってことだけだから。

はい…。

美々先生

結婚については…、あなたの態度が変わってきたなって彼が感じたらすぐ言ってくれます。でも彼の仕事の都合とか、気持ちとかでどうしても1~2年はかかるようだけど。彼もね、あなたが変われば1週間くらいで態度が軟化しますよ。

そんなに早いんですか?

美々先生

早い早い。プロポーズはまだ少し先だけど、お2人が仲直りするのは早いです。

へー…、じゃあ頑張ってみます。出来るかな…。

美々先生

波動修正、調整といった浄化をしておきますね!だからあなたも変われるし、彼もすぐ態度を改めてくれますから。

はい、お願いします。

美々先生

他に何か鑑定しましょうか?

(そろそろ15分経つし、もういいかな)今日は大丈夫です。

美々先生

じゃあまたお電話ください!失礼します!

美々先生の評価

美々先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.5)
会話
(3.5)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

美々(ビビ)先生は占いの前に

  1. 「名前」
  2. 「簡単な状況説明」

この2点の情報を聞いて、霊視で鑑定します。

鑑定は10秒ほどでとても素早かったです。

言葉が詰まることなくスラスラと鑑定結果を話していて、ちゃんと霊視で占っているのだろうと感じました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

美々先生は次の3つの鑑定結果を言い当てました。

  1. 「彼氏の性格」
  2. 「彼氏の気持ち」
  3. 「彼氏が今後取る態度」

占いから日が経っていないのでまだ彼氏からプロポーズの言葉は聞けていませんが、しかし美々先生の占い通りに彼と仲直りできたので、本当に未来が視えているんだと思います。

波動修正や調整といった浄化もかけて頂きましたが、その効果もすぐ出ました。

会話★★★(3.5)

会話

美々先生は早口でハキハキ話す、テンションが高い先生でした。

早口で勢いよく話すので途中で聞き取れない場面もありました。

しかし悪い鑑定結果も濁さないではっきり言ってくれるので気持ちがスッキリします。

アゲ鑑定をしないので、美々先生は信頼できると感じました。

助言力★★★★(4.0)

助言力

美々先生は占い結果から導き出したアドバイスを具体的な言葉で詳しく教えてくれます。

「相手はこういう人だから、あなたはこうした方がいいよ」と理由も添えながら言ってくれるので、アドバイスを受け入れやすかったです。

予約★★★★(4.0)

予約

電話占いヴェルニの美々(ビビ)先生は待機日が多いため予約が取りやすいです。

現在のところほとんど毎日のように待機されています。

それに昼と夜の1日2回待機されているため、日中お仕事がある方も予約しやすいでしょう。

美々先生

美々先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

美々先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いヴェルニの美々(ビビ)先生の占いで、彼氏と無事に仲直りできました!

美々先生に占ってもらったのは、「同棲中の彼氏が2週間前から態度が冷たい」という悩みです。

どうにか彼氏と仲直りしたい、でも自分で考えても彼が冷たい理由がわからない…。

そんなときに復活愛など恋愛の悩みに強い電話占いヴェルニの美々先生を知ったのです。

美々先生はリピーターがたくさんいらっしゃる人気の先生ですが、待機が多いのですぐ予約が取れました。

早速悩みを伝えるとわずか数十秒で鑑定結果が出て、まずその早さにびっくりしました。

美々先生が言うには、彼氏は私の束縛に我慢できなくなって不満が爆発したんだそうです。

美々先生には名前と簡単な状況説明しか伝えていなかったのに、私のことや彼氏の性格まで完璧に当たっていました。

しかも美々先生にアドバイスされたことをそのまま実行したら、本当にすぐ彼氏と仲直りできたのです。

美々先生の占いと、そして波動修正や調整といった浄化のおかげで彼氏との別れの危機を乗り越えられました。

電話占いヴェルニの美々先生は私のように恋愛に悩んでいて、相手との未来を知りたいと思っている方におすすめです!

美々先生

美々先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

美々先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いヴェルニの美々(ビビ)先生に関する良い口コミ、悪い口コミはこちら。

美々先生の良い口コミ・評判

最初に私のフルネームと状況しか伝えていないのに、迷ってる彼の性格や相性、私の本当の気持ちをドンピシャで当てられてたことに今更ビックリしています。

見えすぎててすごい…

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

先生のおかげで繰り返していたジプシーも落ち着きました!

なんだか、お話した後はすごくモヤモヤ、うじうじしていた自分が嘘のように吹っ切れてて目を醒ませていただいたような感覚でした。

先生の浄化のお力は凄すぎます!

近未来のことも私から読み取って下さったようで、明るい未来の為にハッキリと助言頂き、先生の仰るようにプラスへと具現化してきました。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

美々先生の辛口な口コミ・評判

電話占い未来

電話占いヴェルニの美々(ビビ)先生に関する悪い口コミは見つかりませんでした。

美々先生

美々先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

美々先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

美々(ビビ)先生はこんな方におすすめ!

  • 「霊視で占ってほしい」
  • 「相手の気持ちや未来を知りたい」
  • 「たっぷりアドバイスしてほしい」
  • 「鑑定結果をはっきり言ってほしい」
  • 「元気いっぱいの明るい占い師が好み」
  • 「波動修正などの浄化で状況改善したい」

美々先生は霊視で相手の気持ちや未来を鋭く見抜くことができます。

また占い結果から導き出したアドバイスを、これでもかというくらい詳細に話してくださいます。

自分では気づかなかった悩みの原因、相手の本性や本音、そして2人の未来を知りたいなら電話占いヴェルニの美々先生がおすすめです。

鑑定結果の伝え方はとてもはっきりしていますが、美々先生は明るくて元気な先生なので鑑定後は気持ちがスッキリしているでしょう。

美々先生は霊視占いの他に、波動修正や調整といった浄化も得意としています。

「彼氏と仲直りしたい」「元彼と復縁したい」「悪い状況を変えたい」という場合には、電話占いヴェルニの美々先生に占いと浄化で救っていただきましょう。

美々先生

美々先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

美々先生と合わない人は電話占いヴェルニの魅理亜(ミリア)先生がおすすめ!!

魅理亜先生

美々先生の占いはしっくりこなかったという方には、電話占いヴェルニの魅理亜(ミリア)先生をおすすめします!

魅理亜(ミリア)先生は次のような特徴がある占い師です。

  • 「復縁の悩みに強い」
  • 「主に霊感霊視で鑑定する」
  • 「相手の気持ちや状況が当たる」
  • 「明るくて話していると楽しい先生」

魅理亜先生は復縁の悩みが当たることで有名な占い師。

霊感霊視で相手の気持ちや状況を詳しく視てくれます。

また魅理亜先生は電話占いヴェルニの看板占い師ですが、全然威張ったところがありません。

常にテンションが高く、明るくて楽しい先生なので、電話占いが初めてという方にもおすすめです。

魅理亜先生が緊張を解してくれるので、誰にも話せなかった悩みも打ち明けられるでしょう。

「復縁の悩みを聞いてほしい」「励ましてほしい」と思ったら、電話占いヴェルニの魅理亜(ミリア)先生に相談してみてください。

きっと魅理亜(ミリア)先生が、今のあなたに最適な答えを授けてくださいます!

美々先生

美々先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】