【電話占いヴェルニ】鳳凛先生に気になる彼の気持ちを相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

鳳凛先生

電話占いヴェルニの鳳凛先生は未来や相手の気持ちが鋭く視える女性占い師です。

ヴェルニでもとくに透視能力が高く、出会いの時期や2人の未来など恋愛に関する悩みを的確に占います。

鳳凛先生は電話占いヴェルニの口コミで「相手の気持ちが怖いくらい当たる」「アドバイスが丁寧」と評判ですが、本当に口コミ通り当たるのでしょうか?

今まで電話占いを利用したことがないレポーターが、ヴェルニの無料特典に惹かれて鳳凛先生の鑑定を体験してみることに!

鳳凛先生に「気になる彼の気持ちを知りたい」という悩みを相談しました。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

鳳凛先生のプロフィール

鳳凛先生

性別 女性
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 13年(ヴェルニ在籍6年)
占術
透視  霊感・霊視  霊聴  チャネリング  祈祷祈願,波動修正  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク  レイキ 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  ペットの気持ち 

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:キョウコ

年齢性別:40代前半女性

相談内容:最近婚活で出会った相手の気持ちを知りたい

【電話占いヴェルニ】鳳凛先生の体験レポート

鳳凛先生

鳳凛です。よろしくお願いします。まず初めにお客様のお名前を漢字で教えてください。そして生年月日もお願いします。

田中京子(仮名)です。田中は田んぼの田に真ん中の中、京子は京都の京に子供の子です。生年月日は~~~です。

鳳凛先生

ありがとうございます。それでは本日のお悩みをお話しください。

最近知り合った男性がいるんですけど、その人の本音というか、気持ちを知りたいです。

鳳凛先生

お相手の方のお名前と、ご年齢がもしわかれば教えていただけますか?

~~~(相手の名前)で、40歳です。

鳳凛先生

ありがとうございます。その方とはどこで出会われたんですか?

婚活サイトです。

鳳凛先生

もうデートはしました?

はい、1回だけ。

鳳凛先生

そのデートは結構いい感じでした?

うーん、私は楽しいと思ったんですが、彼の態度は今思い返してみると微妙そうだったかな、と。

鳳凛先生

楽しくなさそうだった?

はい。メールでは結構話しが盛り上がってたので会ったときもそうなのかなと思ったんですが…、私が話してばかりで彼はあまり喋りませんでした。

鳳凛先生

キョウコさん的には、その方といずれは結婚を考えている?

そうですね、出来れば。気が合うと思っているし相性もそんなに悪くないんじゃないかと。でも1回目のデートがあんな感じだったので、彼の気持ちがわからなくて。

鳳凛先生

わかりました。彼のお気持ちと、お2人の未来について鑑定していきますね。

~透視、霊感霊視、霊聴鑑定 約30秒~

鳳凛先生

彼とあなたはあまり相性が良くないみたい。彼は内気な性格で、あなたの勢いに少し引いてしまっているところがあります。

(内気ってところは合っているかも)そうですか、相性悪かったんですね。

鳳凛先生

うん…、会ったときになんだか変な感じだったのも、彼があなたのことを「メールでは落ち着いた感じの人だったのに、会ったら違った」と思ったからなんですよね。

(メールは落ち着い態度で返信していたのは当たってる…)彼とは付き合ったり、結婚するということは難しいですか?

鳳凛先生

うん、ちょっと難しいですね。あなたには2ヶ月後に違う男性と出会いがあるから、その方とだったらすぐ結婚まで進むみたいですよ。

えっ、違う男性ですか?今気になっている彼とじゃなくて?

鳳凛先生

そう。スラッとしたスマートな見た目の男性で、性格はすごくポジティブ。積極的な感じではないけど、とにかく明るいから一緒にいて楽しい気持ちになれますし、気も合います。出会うときは婚活サイトとかではなくて、人からの紹介ですね。

へー…、そんな男性との出会いがあるんですね。ということは、今の彼はやめて、そっちの明るい男性の方がいいですか?

鳳凛先生

そうですね、新たに出会う人の方が相性ピッタリだし、すぐ結婚の話しが出ますよ。

(まだ彼のことを諦めきれないけど、ここは新しい出会いにかけるしかないかな?)わかりました…。

鳳凛先生

他に何か鑑定してみましょうか?

(このあたりで15分くらい経っていたので)いえ、今日のところはここまでで大丈夫です。また占ってもらうかもしれませんので、その時はお願いします。

鳳凛先生

わかりました、またお電話お待ちしてますね。

鳳凛先生の評価

鳳凛先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

鳳凛先生は電話占いヴェルニでもとくに高い透視能力を持っていて、その他に霊感霊視や霊聴などのスピリチュアル占術で占っていきます。

占い前に、これらのことを聞かれました。

  • 「詳しい状況説明」
  • 「相談者の生年月日」
  • 「相談者の名前(漢字で)」
  • 「相手の名前(わかれば)」
  • 「相手の年齢(生年月日なし)」

姓名判断などで占うのではなく完全スピリチュアル鑑定ですが、名前の漢字を伝えることでチャンネルが良く合って、詳細に占えるそうです。

また生年月日を伝えるのは、他の相談者と間違えないようにと、次回もしまた占うときのためにメモを作っているからだそうでした。

名前の漢字や生年月日を聞かれるのは「え?透視なのに?」とちょっと疑問に感じましたが、言っていないことまで視えていたのでスピリチュアルな能力は本当に高いのだろうと思います。

的中率★★★★(4.0)

的中率

鳳凛先生に相手の気持ちを占ってもらったところ

  • 「彼の性格」
  • 「彼の気持ち」
  • 「私が彼へ送ったメールでのテンション」
  • 「新しい出会いがあり、その人とすぐ結婚まで進むこと」

これらのことが当たりました。

電話占いヴェルニの口コミでも「鳳凛先生は相手の気持ちや状況、流れが当たる」と噂になっていますが、本当に当たって驚きです。

会話★★★★(4.0)

会話

鳳凛先生は、優しいけれど鑑定結果をはっきり言う、サバサバした気さくなお姉さんという雰囲気の先生でした。

キツい言い方や上から目線な発言はありませんが、占いで視えたことをそのまま伝えてくれるので、アゲ鑑定に慣れている人にはちょっと合わないかもしれません。

また、占ってほしい内容について色々と聞かれるので、必要最低限の情報だけでサクサク占う鑑定士を想像している人は、イメージと違うと感じるでしょう。

助言力★★★★(4.0)

助言力

鳳凛先生からは、「今気になっている彼とは相性が合わないので上手くいかないけれど、新しく出会う男性とは気が合うし相性も良いし結婚まで早く関係が進む」と言われました。

鑑定結果は少しショックな内容でしたが、別の未来を提示してくれたため、ショックも和らぎました。

このことから鳳凛先生はアドバイスが的確で、フォローもしっかり出来る先生だと感じました。

予約★★★★(4.0)

予約

鳳凛先生は待機日が多いものの待機時間が少ないため、日によってはなかなか予約が取れず、キャンセル待ちになる場合もあります。

昼と夜の1日2回待機に入られることが多いので、平日の昼間であればそこまで予約が混雑することはないでしょう。

鳳凛先生

鳳凛先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

鳳凛先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いヴェルニの鳳凛先生に「婚活サイトで知り合った男性の気持ち」を占ってもらいましたが、想像していたのとは違った鑑定結果で驚きました。

占いの結果は「婚活サイトで出会った男性とは相性が合わない。これから新たな出会いがあるが、そちらの男性との方が結婚まで早いし相性も良い」といったもので、最初は「最近出会った彼と相性が悪いなんて…」とすごくショックだったんです。

年齢的にも結婚を焦っているところだったので、「せっかく気が合う人と出会えたのに…占いが外れたらどうしよう」と不安でした。

でも占いから2ヶ月後、本当に鳳凛先生が言っていたような男性と出会いがありましたし、その彼とすぐ婚約までいきました!

電話占いヴェルニの口コミで「鳳凛先生は相手の気持ちや状況が怖いくらい当たる」とありましたが、その口コミの通りでした。

私は今まで電話占いを利用したことがなく、電話占いヴェルニの無料特典に惹かれて初めて電話占いを体験してみたのですが、ここまで占いが当たるとは思っていなくて未だにびっくりしています。

鳳凛先生は気さくで話しやすい方でしたし、ヴェルニでもとくに透視能力が高いのか、鋭く相性や気持ち、未来が視えていたので、今回電話占いを体験して大満足です。

また恋愛や人間関係などで悩むことがあれば、鳳凛先生に相談しようと思っています。

鳳凛先生

鳳凛先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

鳳凛先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いヴェルニに投稿された鳳凛先生の良い口コミ、悪い口コミを紹介します!

鳳凛先生の良い口コミ・評判

ホウリン先生。

基本的に、占いの先生のレビューは書かないタイプなのですが、書かずにはおられません。

元々、占い好きでしたが、今お付き合いしている彼の事で、立ち直れないくらい大変な時期に、先生と出会いました。

占い師との相性って、あるんですね。実感しました。わたしには、ホウリン先生がぴったり。あの、先生の『もしもし~』の声で、めっちゃ安心してしまいます。

そして、決して、上げ鑑定はされません。実際、今お付き合いしている彼とぐちゃぐちゃの時は、彼は気持ちがなく、もしかしたら、タイミングよく他のいい子がいたらいくかも。との鑑定結果でした。。ちゃんと、本当の事をお伝え頂けます。でも、これからどうしたらよいか、本当にちゃんと向き合ってお伝えくださいます。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

つらい時が、まったくないと言えば嘘になりますが、先生が鑑定時にくださったアドバイスや、お話してくださった実話を思い出すと、苦しい恋愛の中でも、勇気が湧いてきます。

先生の鑑定のすごいところは、鑑定していただいた時だけではなく、その後の日常生活の中でも幸せに過ごせるコツのようなものを、伝授して頂けるところです。

それは、先生が、鑑定のその場だけではなく、真に相談者の立場に立って、相談者の幸せを願って言葉を出してくださるからだと思います。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

視ていただくと、彼の性格、そして現在の様子まで詳しく話され、

またその内容が「凰凛先生は彼に会ったことありますよね?」っていうくらい、

当たっていましたので、

本当に視えているんだと驚かされました。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

鳳凛先生の辛口な口コミ・評判

電話占い未来

鳳凛先生に関する辛口な口コミは、電話占いヴェルニでは見当たりませんでした。

鳳凛先生

鳳凛先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

鳳凛先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いヴェルニの鳳凛先生はこちらのような方にこそおすすめな占い師です。

  • 「相手の気持ちや未来を知りたい」
  • 「サバサバ系占い師に相談したい」
  • 「リピーターの多い占い師に悩みを聞いてほしい」

鳳凛先生は電話占いヴェルニ随一の透視能力を持つ占い師で、霊感霊視や霊聴も交えながら相手の気持ちと未来について鋭く鑑定します。

その的中率は凄まじく、電話占いヴェルニの口コミでも「言っていないことをスラスラ言い当てられた」「鳳凛先生の占い通りの未来になった」という喜びの声が多い先生です。

鳳凛先生は占い結果をそのまま伝えてくれるサバサバした性格の気さくな占い師なので、アゲ鑑定が苦手な方にもおすすめ。

サバサバ系と言っても言葉遣いや雰囲気は優しいので、威圧的な言い方やキツい話し方はしません。

また鳳凛先生は相談者が次回も相談に来たときにすぐ対応できるようにと、自身で鑑定メモを作っているそうです。

そのためか鳳凛先生の元には「何度も同じことを話さなくていいから楽」という理由から、リピーターになる相談者が大勢います。

恋愛の悩みに強くて相手の気持ちや未来に鋭い、サバサバしていて気さくでリピーターになりたくなるようなプロ占い師を探しているなら、電話占いヴェルニでも口コミ評判が良い鳳凛先生がおすすめです!

鳳凛先生

鳳凛先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

鳳凛先生と合わない人は電話占いヴェルニの夢希先生がおすすめ!!

夢希先生

鳳凛先生は合わないと感じたあなたに次におすすめなのが、電話占いヴェルニの夢希先生です。

夢希先生が得意とする占術は霊感タロットカード、そして霊聴です。

どんなことに悩んでいるのか軽く説明して生年月日を伝えると、霊感タロットと霊聴を駆使して相手の気持ちや性格、現状を素早く占ってくれます。

鑑定結果の伝え方はストレートでサバサバしていますが、優しく相談者を気遣ってくれる先生なので怖い雰囲気はありません。

電話占いヴェルニの夢希先生はレディスピでも評判が良く、「短時間で素早く鑑定してくれる」「恋愛の悩みに強い」など良い口コミが多い占い師です。

電話占いで恋愛相談をしたい方、アゲ鑑定をしない先生に占い電話相談をしたい方、電話占いヴェルニの中でも口コミ評判が良い占い師を探している方は、電話占いヴェルニの夢希先生の鑑定を是非体験してみてください!

鳳凛先生

鳳凛先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】