【電話占いヴェルニ】恵玲奈先生に今後の恋愛チャンス・気になる彼との相性と祈願祈祷してもらった結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

恵玲奈先生

恵玲奈(エレナ)先生は霊感霊視や霊感タロットといった、スピリチュアル占術に特化しています。

占い以外には祈願祈祷や波動修正など願望成就のお力にも長けた占い師です。

恵玲奈先生の祈願祈祷は護摩焚きによる本格的な方法で、口コミでも「恋愛成就した」という声が多数寄せられます。

占いと祈願で願いを叶える恵玲奈先生に今回相談したのは、30歳半ばまで一度も彼氏ができたことがない女性。

恵玲奈先生は相談者の「誰かと付き合うチャンスはある?良いなと思っている男性との相性は?」という悩みをどう占ったのでしょうか?

電話占いヴェルニの恵玲奈先生の電話鑑定体験談と、恵玲奈先生の口コミをご覧ください。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

恵玲奈(エレナ)先生のプロフィール

恵玲奈先生

性別 女性
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 12年(ヴェルニ在籍9年)
占術
 霊感・霊視・祈願祈祷・霊感タロット・遠隔ヒーリング・波動修正
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・不倫・縁結び・縁切り・遠距離・同性愛・三角関係・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン・ペットの気持ち

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:アキミ

年齢性別:30代半ば女性

相談内容:今まで生きてきて一度も彼氏が出来たことがない30代半ばの私にこれから先、誰かと付き合うチャンスはある?最近良いなと思っている男性との相性は?

【電話占いヴェルニ】恵玲奈(エレナ)先生の体験レポート

恵玲奈先生

はい、ヴェルニの恵玲奈(エレナ)です。

あの、初めてお電話するんですが…。

恵玲奈先生

初めまして、ご指名ありがとうございます。初めての方ということなので、最初にお名前と生年月日を教えてもらってよろしいですか?そのあとにお悩みをお聞きして霊視していきますね。言いにくい悩みでも、波動修正をしながらお聞きしていくのでリラックスしてお話しできるかと思います。

(名前)、(生年月日)です。悩んでいるのは今まで一度も彼氏が出来たことがないということです。

恵玲奈先生

恋愛のご相談ですね。今まで誰ともお付き合いしたことがないけれど、あなたは交際とか、ご結婚とかされたいってお気持ちが強いのかな?

はい。とくに結婚に関してはもう30代半ばになるのですごく焦ってます。

恵玲奈先生

そうですか、ではちょっと出会いについて視てみますね。

~霊感霊視 約20秒~

恵玲奈先生

うーん、今は好きな人はいないのかしら?いるような感じがあるんだけれど…。

実は、ちょっといいなって思っている男性がいます。

恵玲奈先生

あ、やっぱりいますよね?じゃあ、その方のお気持ちとか視てみる?

是非お願いします。えっと、彼は(名前)で、(生年月日)です。

~霊感霊視 約20秒~

恵玲奈先生

この男性とはいつ出会ったんですか?

えっと、去年ですね。

恵玲奈先生

出会ったのはどちらですか?

SNSです。たまたま趣味が同じで意気投合した感じで。

恵玲奈先生

まだ実際にお会いしたことはない?でもお名前とか生年月日もご存知なんですね。

はい、一度も会ったことありません。1回だけ相手から趣味に関係する物を送ってもらったことがあって、それでお互い本名とか住所を知っています。あと生年月日は相手のSNSに書いてあったのでそこで知りました。

恵玲奈先生

そうだったんですか。じゃあまず彼のあなたに対するお気持ちからお伝えしますね。彼はあなたのこと「すごく優しい人、気遣い上手」って思ってます。好印象を持ってますし、今の時点で少しあなたに惹かれていますね。

え、それって恋愛感情があるということですか?

恵玲奈先生

うん、ありますね。(きっぱり)行動的な彼だから、今まで文字だけのやり取りであってもあなたに好意をアピールしていたと思うんです。でもなかなか事態が動いていませんよね?これはね、言いにくいんだけどあなたにちょっと原因があるんです。

えっ…、私ですか?(怖いなぁ、どういうことだろう?)

恵玲奈先生

あなたは他の人より少しプライドが高いのかな。だからこそ傷つきやすくもある。振られることが怖くて、好きな人が出来ても自分から告白できなかったし、相手からアプローチされてもわざと避けてしまったことが何回もあるんじゃないですか?

は、はい、そうです。確かに振られるなんて自分が負けた気がして嫌で、これまで一度も告白できませんでした。いい感じになった男性もいたんですけど、自分が誰かと付き合う自信がなくて避けてしまっていましたね。

恵玲奈先生

うん、彼もね、あなたが自分のことを遠ざけようとしているってことは勘づいているんです。だから彼も住所交換はしたけれど、実際に会うということは言ってきていないんですよね。

すごい!先生の言う通り、彼からはまだ会おうって言われていないです。

恵玲奈先生

言いたいんだけど、先へ進もうとするとあなたがするっと逃げてしまうから。これ以上しつこくしたら嫌われるしな~って空気を読んでいるんですよ。

あ~…、そうだったんですか…。彼に悪いことしていましたね。

恵玲奈先生

彼とお付き合いしたいんだったら、あなたのその、恋愛をわざと避けてしまう部分を自覚しましょうね。恋愛していて傷つくことはあるかもしれないけれど、それも経験ですから。

はい…。

恵玲奈先生

SNS以外の連絡先の交換を自分から持ちかけることで彼との関係も前進します。それだけで相手に気持ちがあるってアピールになります。

連絡先ですか…。

恵玲奈先生

「もっと話したいからメール交換しよう」とか、そういう気軽なのでいいんですよ。

わかりました。

恵玲奈先生

あとは相手の方に任せてしまえばいいです。さっきもお伝えしたように行動的な人なので、あなたが言わなくても自分からどんどんデートに誘ってくれますから。

は、はい。

恵玲奈先生

お電話のあとに遠隔ヒーリングもしておきますので、恋愛に対する不安もなくなるかと思いますよ。

ありがとうございます…。

恵玲奈先生

他に何か占いますか?

(14、5分経っていたので)いいえ、今日はもういいです。

恵玲奈先生

では上手くいくように祈願しておきますのでね、安心して彼と連絡先交換して、それで彼がデートに誘ってくれたら勇気を出して会ってくださいね。

はい、頑張ります。

恵玲奈(エレナ)先生の評価

恵玲奈先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

恵玲奈先生は主に霊感霊視で占うスピリチュアル鑑定師です。

しかし詳しく占うために、次の3つの情報が必要となります。

  1. 「名前」
  2. 「生年月日」
  3. 「簡単な状況説明」

スピリチュアル鑑定で名前や生年月日が必要ということにちょっと意外でした。

聞き取りも若干多いかなとも思いました。

しかし言っていないことも言い当てられたので、姓名判断や誕生日占いをしているということはなさそうです。

波動修正と遠隔ヒーリングのおかげでリラックスできたので癒しのお力も強いと思います。

総合的に見て星4つの評価としました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

恵玲奈先生の霊感霊視で、次の内容が当たりました。

  • 「相談者の過去」
  • 「相談者や相手の性格」
  • 「相談者に好きな人がいること」
  • 「好きな人と付き合えるという未来」

とくに相談者の性格や心の奥底に隠していることを見抜く力に優れています。

相手の気持ちについては本人に聞いていないのでわかりませんが、恐らく当たっていると思います。

結果を言う前の聞き取りが多かったことが少し惜しいと感じ、的中率は4.5としました。

会話★★★★(4.0)

会話

恵玲奈先生は母親のような温かい対応をしてくださる方です。

何でも優しく受け入れてくれそうな包容力があったからこそ、「今まで一度も彼氏が出来たことがない」という人に言いにくい悩みも話せました。

鑑定結果やアドバイスについては結構はっきりと言う占い師でした。

サゲ鑑定ではありませんが、はっきり言われたくない方には相性が合わないと思い、星4つの評価としました。

助言力★★★★(4.0)

助言力

恵玲奈先生は私の性格や過去のことを霊視で見抜いて、その上で「どのような考え方に変えれば恋愛が上手くいくのか」をアドバイスしてくださいました。

恵玲奈先生のアドバイスのおかげで、自分の何が原因で今まで彼氏を作れなかったのかが明確になったのが良かったです。

好きな人にどのように接していれば付き合えるのか、自分が取るべき行動をアドバイスしてもらえました。

ただ、恵玲奈先生は相談者の本質を鋭く見抜いたアドバイスをするので、人によっては「そんなこと言われたくない」と拒否感を持ちやすいです。

予約★★★★(4.0)

予約

恵玲奈先生は電話占いヴェルニにほとんど毎日待機されています。

待機が安定しているので、電話占いヴェルニに在籍する占い師の中でも比較的予約が取りやすいでしょう。

しかし待機される時間が短いため、人の多い土日などは、タイミングによっては予約を取りにくいこともあります。

待機は安定しているけれど待機時間が短いという点から、予約に関しては星4つの評価としました。

恵玲奈先生

恵玲奈先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

恵玲奈(エレナ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

恵玲奈(エレナ)先生の占いを体験して思ったのは、「話しやすくて頼り甲斐がある占い師」ということ。

私が恵玲奈先生に相談したのは「今まで誰とも付き合ったことがない30代半ばの私に誰かと付き合うチャンスはあるのか」「いいなと思っている男性との相性を知りたい」という恋愛の悩みです。

電話越しであっても言いにくい悩みですが、恵玲奈先生はほんわかとした癒し系の雰囲気があり、スラスラと打ち明けられました。

相談者の内にこもっているネガティブなエネルギーを放出できるように、話しを聞きながら波動修正もかけてくださっていたようで、その効果もあったと思います。

スピリチュアル鑑定は情報の聞き取りなしで占うと思っていたので、名前や生年月日などの情報を聞かれたことは意外でした。

でも姓名判断や誕生日占いではわからないような、私の過去のことなど言っていないことを次々言い当てられたので、ちゃんと霊感霊視で占っているんだと感動しました。

恵玲奈先生に背中を押してもらい、頑張って好きな人に連絡先を聞いてみると、何と快くOKしてもらえたんです。

しかも彼から積極的に連絡してきてくれるし、しばらくして彼が告白してくれました!

恵玲奈先生のおかげで自分の良くない部分にも気づけて改善することができましたし、とても感謝しています。

恵玲奈先生は護摩焚きという本格的な祈願祈祷もされているとのことでしたので、ここまでスムーズに事が進んだのは祈願の効果もあるでしょう。

「恵玲奈先生は占いと祈願で恋愛成就へ導く」という口コミは本当でした。

恋愛で悩んだときは電話占いヴェルニの恵玲奈先生に相談すれば何もかも上手くいくような気がします!

恵玲奈先生

恵玲奈先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

恵玲奈(エレナ)先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いヴェルニの恵玲奈(エレナ)先生の良い口コミ、悪い口コミを集めました。

恵玲奈(エレナ)先生の良い口コミ・評判

先生のお力(おまじない)のおかげで2週間振りに何事も無かったかの様に連絡が来ました。来週の誕生日、一緒に過ごせそうです。感謝、感謝です…先生の声、癒し効果抜群です!

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

待機時間ギリギリにお電話し、しかも長々と話してしまい申し訳ありませんでした

先生は、嫌な顔(?)声1つせず、最後までしっかり鑑定して下さいました。

私の性格も見抜き、一度に沢山の宿題は出さず、1つ1つ宿題をクリアする事で、未来は良くなるとの事。先生のアドバイスを胸に自分自身を大切にし、1つ目の宿題を頑張ります。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

恵玲奈先生、アフターメール、ありがとうございます。

先生と話していると、落ち込んでた気持ちも不思議と楽になります。

また彼のことで同じ様な悩みや愚痴を寄り添って聞いてくださるのも本当に感謝しています。

本当に素敵な先生に出会えて良かったです。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

恵玲奈(エレナ)先生の辛口の口コミ・評判

良い事も悪い事もはっきり言われる先生でした。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

恵玲奈先生

恵玲奈先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

恵玲奈(エレナ)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

恵玲奈(エレナ)先生はこちらのような方におすすめです!

  • 「自分の短所を自覚して改善したい」
  • 「相手の気持ちや性格を把握したい」
  • 「占いと祈願で恋愛をサポートしてほしい」
  • 「人に言いにくい悩みを誰かに打ち明けたい」
  • 「モヤモヤする気持ちを優しく癒してほしい」

恵玲奈先生は相談者の性格や隠している本心を見抜いた上で、「どうすればもっと良くなるか」を的確にアドバイスしてくださいます。

また相手の気持ちや性格も霊感霊視で見抜くことができるため、「好きな人とどうやって接したらいいの?」「彼の性格がよくわからない」なんて悩みを持つ方におすすめ。

恵玲奈先生は占いと祈願の両方の観点から相談者を支え、望む未来へと導きます。

しっかりと本格的な祈願祈祷をしてもらえるので、安心して願いが叶う日を待ちましょう。

「人に言いにくい悩みだけど大丈夫かな…」と相談を迷っている方も恵玲奈先生ならきっと大丈夫。

恵玲奈先生は悩みを聞きながら波動修正で相談者の内側にあるネガティブなエネルギーを取り除いてくださるので、今まで誰にも言えなかった悩みも打ち明けられるはずです。

必要なら遠隔ヒーリングもかけてもらえるので、モヤモヤする気持ちを優しく癒してほしいという方にもおすすめです。

それでもやっぱり人と人の相性なので、「恵玲奈先生とは合わないから他の占い師が良い」という方もいるでしょう。

そんなあなたには電話占いヴェルニの桐花(きりか)先生がおすすめです!

恵玲奈先生

恵玲奈先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

恵玲奈先生と合わない人は電話占いヴェルニの桐花(きりか)先生がおすすめ!!

桐花先生

桐花(きりか)先生は次のような特徴がある占い師です。

  • 「名前と年齢から恐ろしいほど正確に当てる」
  • 「具体的で行動に出やすいアドバイスをする」
  • 「無駄話をしないから素早く電話鑑定を終えられる」
  • 「当たるのに鑑定料金が安く予約が取りやすい占い師」

桐花先生は相談者と占ってほしい相手の名前、年齢から霊視鑑定します。

細かく状況説明していないにも関わらず、相手の気持ちの深い部分や相手が次に取る行動などを驚くほど正確に言い当てることができます。

また、相談者が「この場合はどうすればいいか」と質問をすると、「こんな行動を取ればいい」「こういったことはやめた方がいい」と具体的にアドバイスをしてくれると評判。

そのため恋愛に悩んだときは、桐花先生のアドバイスに従っていれば間違った行動を取ることもなくなるでしょう。

桐花先生は無駄話をしないので、スピーディーに電話鑑定を終えることができます。

しかも占いが当たるのに鑑定料金が格安というのが桐花先生の人気の秘密。

待機も安定していて予約が取りやすいので、「今すぐ当たる占い師に相談したい!」というときには電話占いヴェルニの桐花先生がおすすめです。

恵玲奈先生

恵玲奈先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】