【電話占いヴェルニ】叶和子先生に婚活で知り合った彼との結婚の可能性と今後の出会いについて相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

叶和子先生

電話占いヴェルニの叶和子(トワコ)先生は霊感ダイスやバースデータから相談者を悩ませている原因を占います。

そして未来を良い方向へ修正するために、厳しくも温かなアドバイスを授けてくれます。

相談者のエネルギーから未来に何が起こるか、そして運命の相手の容姿なども読み取れると口コミでも評判の叶和子先生。

今回は叶和子先生に「婚活で出会った男性と結婚できる可能性」を占ってもらいました!

恋愛や結婚の悩みに強い電話占いヴェルニの叶和子先生が出した鑑定結果とは?

リアルな電話鑑定体験談とともに、叶和子先生の口コミもご紹介します。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

叶和子(トワコ)先生のプロフィール

叶和子先生

性別 女性
鑑定料金 290円/分
鑑定歴 11年(ヴェルニ在籍5年)
占術
霊感霊視・霊感タロット・霊感ダイス・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・易・数秘術・西洋占星術・祈願・祈祷
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン・ペットの気持ち

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:フウカ

年齢性別:40代前半女性

相談内容:婚活で出会った彼がどうやら結婚する気がなさそう…。彼の本心や結婚できるかどうかを知りたい!

【電話占いヴェルニ】叶和子(トワコ)先生の体験レポート

叶和子先生

ヴェルニ、叶和子(トワコ)です。今日はどうぞよろしくお願いします。

初めまして、フウカと言います。

叶和子先生

フウカさん初めまして。本日はどういったことを鑑定しますか?

婚活で出会った彼がどうやら結婚する気がなさそうなんです。それで彼の本心や、私と彼の結婚の可能性を知りたくて。

叶和子先生

それでは詳しくお話しを伺っていく前にあなたの生年月日、生まれた時間と場所、現在お住まいの都道府県を教えてもらえますか?

〇〇〇〇年〇月〇日の多分夜2時生まれで、生まれた場所は〇〇県です。今住んでいるのは〇〇県になります。

叶和子先生

お付き合いされている男性のお名前と、生年月日はわかりますか?

彼は〇〇という名前で、誕生日は〇〇〇〇年〇月〇日です。

叶和子先生

彼とはもう長いの?まだそんなにお付き合いしていないですか?

2年くらいです。

叶和子先生

同棲はしてます?

はい、1年前から。

叶和子先生

婚活で出会って同棲もしているけれど、彼からは全然結婚したそうな雰囲気が出ていないんですね。

はい…。何となくそう思います。

~霊感ダイスやバースデータによる鑑定 約30秒~

叶和子先生

彼って元から結婚する気がないのに婚活していたみたい。婚活に参加していたのはすぐ女性と出会えるからです。あなたとの結婚というのは全然考えていませんね。この方と一緒にいても、いつまで経っても結婚できませんよ。

(断言された…)ほ、本当に結婚はないんですか?

叶和子先生

うん、だってその方、責任持つことが大嫌いだから。彼、決定権をよくあなたに委ねませんか?「何食べたい?」って聞いたら「何でもいいよ」ってよく言いません?

言います!何聞いても大抵は「何でもいいよ」って。

叶和子先生

それで自分の思うような結果じゃなかったり、あなたが決めたことが上手くいかなかったりすると、あなたを責めないですか?

そうです!それ、ちょっと気になってました。

叶和子先生

この方そういうずるいところがあるんですよ。自分は責任を持たないでいいところにずっといたいんです。だから彼との結婚はないですね。(すごくきっぱりと)

えー…、じゃあ、私は一生結婚できませんか?(きっぱりと彼との結婚はないと言われて少し泣きそうになる)

叶和子先生

他の男性とだったら結婚の可能性はありますよ。直近なら来年ですね。来年あなたと考え方や行動がすごくよく似た男性と出会います。その方とだったらすんなり結婚まで進みますし、結婚生活も穏やかにいきます。

来年に…。(本当かな?)

叶和子先生

その男性はね、痩せ形で顔は芸能人で言うと〇〇似です。

じゃあ今の彼とは別れてその新たに出会う男性にいった方がいいんですかね?

叶和子先生

うん、今の彼氏さんはねー、ずっと一緒にいてもあなたの運気がどんどん下がっていくだけです。だからあなたすごく流されやすい人だけど、ここで彼のこときっぱり断ち切って、来年から新しい人生送った方がいいですよ。

は、はい…。そうですよね…。

叶和子先生

来年出会う男性はあなたのことちゃんと考えてくれる人だから。今の彼と別れるときもはっきりともう付き合えないことを伝えて、家も引っ越して連絡先も消して連絡取らないように。それくらいしないとあなた、彼から離れられないでしょ。

頑張ります。

叶和子先生

相手のペースに流されないようにね。

はい。

叶和子先生

他には何か気になっていることあります?

うーん、今日は大丈夫です。恋愛のこととかで悩んだときにまたお願いします。

叶和子先生

はい、では何度も言うけど今の彼に未練を持たないようにね。では失礼します。

ありがとうございました。

叶和子(トワコ)先生の評価

叶和子先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.5)
会話
(3.5)
助言力
(4.0)
予約
(3.0)
総合評価
(3.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

電話占いヴェルニの叶和子先生は次の占術を使って鑑定します。

  • 「霊感ダイスでエネルギーを読んで未来や相手の容姿を鑑定」
  • 「バースデータから性格や現状で悩んでいることの詳しい原因を鑑定」

基本的には生年月日がなくても霊感ダイスで占えます。

しかし精度が高い鑑定を望む場合は

  • 「名前」
  • 「生年月日」
  • 「生まれた時間」
  • 「生まれた場所」
  • 「現在いる場所」

これらの情報があった方がより詳しい鑑定結果を出してもらえるようです。

2つの占術を使い分けることが出来るのは占い技術が高い証拠だと思います。

しかしあまり個人情報を言いたくない人は叶和子先生の鑑定を受けにくいかなと感じました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

電話占いヴェルニの叶和子先生の占いで、次の鑑定結果が当たりました!

  • 「彼氏の性格」
  • 「来年に新たな出会いがあること」
  • 「来年新たに出会う男性の性格や体型」

微妙に外れたのは次の鑑定結果です。

  • 「来年に出会う男性の容姿」

確かに叶和子先生の占い通りの時期に、占いで言われた通りの性格と体型をした男性と出会いました。

しかしその男性の容姿は占いとは若干違っていたため、惜しいですが星4.5の評価としています。

会話★★★(3.5)

会話

電話占いヴェルニの叶和子先生はオブラートに包むことなく、すごくはっきりと話す方です。

占いで出た結果をそのまま伝えてくださるので、彼氏への未練を断ち切って、新たな恋愛を頑張ろうと前向きな気持ちになれました。

しかし時には相談者を叱咤激励することもあり、そこが少しサゲ鑑定に思えてしまいます。

助言力★★★★(4.0)

助言力

電話占いヴェルニの叶和子先生は私が幸せな未来を掴めるように、私や彼氏のダメな部分をはっきりとさせてくださいました。

叶和子先生の言葉は厳しいですが、相談者への思いやりに溢れていて活力をもらえます。

「背中を教えてほしい」「自分を変えたい」という方にはとても良い先生かもしれません。

しかし相性が合わない方だと「お説教」だと感じてしまいやすいでしょう。

予約★★★(3.0)

予約

叶和子先生は占い館アクアマリンにも在籍しているため、電話占いヴェルニへの待機は週に1回ということも少なくありません。

待機している時間は夕方から深夜までと長いものの、待機が少ないため予約は若干取りにくいでしょう。

叶和子先生

叶和子先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

叶和子(トワコ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いヴェルニの叶和子先生に相談した結果、占い通り素敵な男性と結婚できそうです!

電話占いヴェルニの叶和子先生に今回相談したのは「婚活で出会った彼が結婚する気がなさそう」という悩み。

叶和子先生は彼氏が私と結婚する気が全くないということをすぐに見抜いて、はっきりとした言葉で教えてくださいました。

鑑定結果を聞いたときは「やっぱり」という気持ちと「そんなにはっきり言わなくても」と複雑な気持ちが入り混じっていて、なかなか信じられませんでした。

でも占いの後から彼氏を観察していて、叶和子先生の言っていた「彼氏は責任を持ちたくないから結婚もしない」という言葉が本当だということがわかってきました。

今までの私だったら彼氏に結婚の意思がなくてもズルズルと付き合い続けていたと思います。

しかし叶和子先生から事前に彼氏の性格や本心を聞いていたことで、未練なくすっぱりと彼氏と別れることができました!

今は叶和子先生が占いで言っていた時期に出会った男性と結婚を前提としたお付き合いをしています。

容姿は占い結果とは若干違ったものの、性格や体型は占い結果そのままで、叶和子先生は本当に未来が視えていたんだと感動しました。

叶和子先生は悪い結果も相談者の改善すべき点もはっきり仰るので辛口に聞こえることがあります。

しかし私のように優柔不断で流されやすい人間には、電話占いヴェルニの叶和子先生のような叱咤激励してくれる占い師が合っていると感じました。

叶和子先生

叶和子先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

叶和子(トワコ)先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いヴェルニの叶和子(トワコ)先生に関する良い口コミ、悪い口コミはこちら!

叶和子(トワコ)先生の良い口コミ・評判

遅い時間なのに親身になって悩みを聞いていただいてアドバイスをしてもらい本当に嬉しかったです。占いも的確でストレートに言っていただけてスッキリしました。あなたは充分頑張ってる。と言ってもらって涙出ました。本音で話す事が出来る叶和子先生にとても感謝しています。今後の人生の参考にしたいと思います‼中々言えない悩みも聞いてもらえて良かった

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

先日は鑑定ありがとうございました。初めてこちらを利用させて頂きました。あまりにも人数が多く、どの先生にお願いしようかと悩んでおり、ふと目に留まった叶和子先生の音声メッセージを聞いて、安心感のようなものを感じて、この先生なら大丈夫かも知れないと思えました。じつは長年利用していた別の占いサイトで、今回は力になれないと、二人の先生からおお断りされてました。すがる気持ちで予約をして電話が繋がってからは今まで抑えていた感情があふれて、話ながら自然と涙がでしまいました。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

不安で不安で仕方ありませんでしたが、叶和子先生にあなたなら大丈夫!と言って頂き、ほんとに前向きになれました。ほんとにありがとうます!悩んでた私は自分の駄目なところばかりに気持ちがいってしまってました。先生とお話してからは、自分に自信を持って良いんだ。と思える様になりました。会社で頑張っても上司達から認めてもらえずに虚しさにも慣れしまってましたが先生があなたは頑張ってると言って頂き、ほんとに救われた思いでした。先生がおっしゃった通り、少し上を目指して頑張っていきたいと思います。

きっと自分一人なら、自分に価値があるなんて思えずそんな事考えもしませんでした。また悩んだ時はぜひ宜しくお願い致します。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

叶和子(トワコ)先生の辛口な口コミ・評判

驚くくらいはっきり明快に答えて頂いたおかげで、モヤモヤしていた悩みがスッキリと整理できました。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

別れた彼の気持ちを知りたい。と伝えただけですぐになるべくしてこうなったから仕方ない。もう揉めなくて済むからスッキリした。とおっしゃったのはドキリとしました。いかにも彼が言いそうな事だったからです。

俺が悪いにしてもそこまでなじるなよ、というのも彼らしく、彼の性格を非常によく捉えていると感じました。ちなみにこちらからは一切情報を出しておらずの鑑定でした。

女性関係については、もう疲れた。しばらく一人でいたい。そんな気分ではない。というのも別れた日に彼が言っていた言葉です。機嫌が良くない時の彼とそのまま対話しているような大変不思議な感覚になりました。あなた以上に彼はダメージを受けているかも、という言葉に救われた気がします。速く説得力のある鑑定でした。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

叶和子先生

叶和子先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

叶和子(トワコ)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いヴェルニの叶和子先生は次のような方におすすめです!

  • 「悩みの原因を詳しく知りたい」
  • 「自分の未来や出会いについて知りたい」
  • 「悪い癖、ダメなところに気づかせてほしい」
  • 「未来を修正するためにはっきりアドバイスしてほしい」

叶和子先生は霊感ダイスやバースデータによって相談者が現状悩んでいることの原因を明確にします。

そしてこれから起こり得る未来、あるいは将来出会う人の特徴を知ることができます。

また相談者や占ってほしい相手の悪い癖、直すべき部分をはっきりとした言葉で気づかせてくださるのです。

そのため「自分を変えたい」「未来をより良いものに修正したい」といった方には大変おすすめな占い師です。

泥沼な恋愛、上手くいかない婚活への未練を断ち切りたいときは、電話占いヴェルニの叶和子先生に叱咤激励してもらいましょう。

しかし次のような方は叶和子先生とは相性が合わない可能性があります。

  • 「厳しく言われると気持ちが落ち込んでしまう」
  • 「はっきり言われるとつい反発心を持ってしまう」

叶和子先生とは合わないと感じた方は、電話占いヴェルニの楓蘭(ふらん)先生がおすすめです!

叶和子先生

叶和子先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

叶和子先生と合わない人は電話占いヴェルニの楓蘭(ふらん)先生がおすすめ!!

楓蘭先生

電話占いヴェルニ楓蘭(ふらん)先生はこちらのような方におすすめな女性占い師。

  • 「相手の情報なしで霊視して!」
  • 「実践的な対策を教えてほしい」
  • 「親身に話しを聞いてくれる明るい先生を探している」

楓蘭(ふらん)先生は相談者のフルネームから占ってほしい相手のことを霊視します。

相手の情報はとくに必要ないので、スピリチュアル100%の鑑定を求める方におすすめ。

また楓蘭先生は占ったあと、どうすれば悪い状況から抜け出せるのか、実践的な対策も教えてくださいます。

楓蘭先生は親身に相談者の話しを聞く、とても明るい雰囲気の占い師です。

そのため電話占いが初めてという方もきっとお話ししやすいはず。

親しみやすいキャラクターで、人に言いにくい悩みも優しく聞いてくれる楓蘭(ふらん)先生に、あなたの悩みを打ち明けてみてください。

叶和子先生

叶和子先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

【2024年最新】電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

結婚相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで結婚相談してもらった体験を元に、電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで結婚相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

結婚相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで出会い相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

出会い相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで出会い相談してもらった体験を元に、電話占いで出会い相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占い出会い相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

出会い相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで出会い相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】