電話占いフィールの当たる先生10選🔮当たらない口コミや2ch・ウラスピの評判も大暴露!

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いフィールの当たる先生10選🔮当たらない口コミや2chの評判も大暴露!

電話占いフィールで当たる先生に占ってほしい

電話占いフィールの評判は悪いのかな?

このような不安から、電話占いフィールにまだ登録できていないという方も多いでしょう。

そこで本記事では、電話占いフィールを実際に利用して本当に当たる先生10名を厳選。さらに、当たらないという口コミや評判、電話占いフィールの信頼性・安全性についても徹底調査しました。

電話占いフィールの使い方やお得なキャンペーン情報まで詳しく解説するので、ぜひ参考にしてください。

本記事で紹介している電話占いフィールに関しての内容
当たる先生10名 【悩み別】おすすめ占い師
利用方法 信頼性の調査
2ch・ウラスピの口コミ 料金と支払い方法
お得なキャンペーン情報 便利な使い方
メリット・デメリット 向いている人・向いていない人
よくある質問 まとめ

電話占いフィールの当たる先生10名

電話占いフィールの当たる先生10名

電話占いフィールには、厳正な審査を突破した実力派の占い師が多数在籍しています。

その中でも特に当たると評判の先生を10名厳選しました。

実際に鑑定した方の口コミ評判とともに紹介するので、占い師選びの参考にしてみてください。

先生一覧 すわこ先生すわこ先生 雪下氷姫先生雪下氷姫先生 R先生R先生 明華先生明華先生 レディエマ先生レディエマ先生 巫(かんなぎ)先生巫先生 萌先生萌先生 月海りおん(つきみりおん)先生月海りおん先生 ミディア.先生ミディア.先生 星衣空先生星衣空先生
鑑定料金 370円/分 510円/分 380円/分 440円/分 390円/分 360円/分 330円/分 330円/分 360円/分 310円/分
鑑定歴 21年以上 11~15年 16~20年 11~15年 6~10年 21年以上 16~20年 6~10年 21年以上 11~15年
詳細 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト
体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

すわこ先生

すわこ先生

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 1分/370円
得意な占術 霊感タロット・霊感霊視・夢占い
得意なお悩み 恋愛・不倫・略奪愛・三角関係・出逢い・結婚・婚活・年の差婚・再婚・国際結婚・遠距離・同性愛・離婚・運勢・日取り・復活愛・復縁・金運・健康・開運・転職・適職・セクハラ・パワハラ・トラウマ・PTSD・メンタルヘルス・人間関係・家庭・子育て・反抗期・心理・祈祷・嫁姑問題・ママ友・いじめ・介護・留学・ペットの気持ち

すわこ先生は、日本有数のパワースポットに位置する山小屋から、遠隔にて鑑定を行う占い師です。

“Mentor”(助言者)の異名を持つすわこ先生は、運命を好転させる「お引き寄せ日」を特定する独特の能力を持っていることが特徴です。

恋愛相談においては「ご縁が近づくお引き寄せ日」、仕事や生活の相談では「状況が好転するお引き寄せ日」を読み解き、相談者が人生の転換期を迎える際に力強くサポートしてくれます。

恋愛全般から適職探し、人間関係の悩みなど幅広いジャンルの相談に対応し、学生から財界人に至るまで絶大な支持を得ています。

すわこ先生の鑑定を受ければ、運命の好転点を見出し、人生の新たな一歩を踏み出すことができるでしょう。

すわこ先生の口コミ・評判

利用者

先程はありがとうございました。言われた事がほどほど当たっていて鳥肌が立ちました。誰にも相談できなかったけど、先生に話せて気持ちも少しラクになりました。時間はかかると思うけど諦める事にします。また何かあったらご相談させて下さい。ありがとうございました。

利用者

すわこ先生、短い時間でしたがありがとうございました!彼の職業、私が彼にバレンタインあげたこと言ってないのに当てられて本当にびっくりしました。こんなに当たる占い師さん初めてで、良い意味ですごく怖かったです(笑)進展あったらすぐに電話させていただきます!またよろしくお願いします!!

すわこ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生

雪下氷姫先生

鑑定歴 11~15年
鑑定料金 1分/510円
得意な占術 透視・ライト・ヒーリング・霊感・霊視・守護霊対話・生霊呼び出し・霊聴・送念・霊感タロット・インスピレーション・タロット・姓名判断・九星気学
得意なお悩み 恋愛・不倫・縁結び・復活愛・復縁・縁切り・金銭・仕事・健康・改名・人間関係・家庭・除霊・開運・前世・ソウルメイト・運気軌道修正

雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生は独特の存在感を放つ占い師で、ツインレイである「雪」と「姫」の2人で1つの魂を持っています。

先生のスピリチュアル能力はツインレイからの充電により強化され、相談者の抱えるあらゆる悩みに対して、解決の糸口を見つけ出すことができます。

口コミでは「本当に視えていると感じた」「アドバイスが非常に的確で理解しやすい」といった高評価が寄せられており、的確なアドバイスを求める方に特におすすめです。

雪下氷姫先生のスピリチュアルな洞察力とツインレイの力を活かした鑑定は、人生に新たな光をもたらすことでしょう。

雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生の口コミ・評判

利用者

凄すぎてびっくりしています。鑑定中も、え?なんでそれ知ってるの?分かるの?と思う事も多々あり先生がおっしゃってた日に本当に連絡が来て仲直りが出来ました。その際のアドバイスも実行したので上手くいったのだと思います。こわっすごっ。というのが感想です。先生ありがとうございました。

利用者

先生、頑張って彼と会ってきました。先生に会いなさいと言われて覚悟を決めて会うことして本当に良かったです。別れ話が出たらどうしょうとあれこれ考えたりしましたが何時も通りに接することが出来、何事も無かったように話しができました。彼の口からも一切、別れ話がでてきませんでした。これも、先生のお陰です、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします

雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

R先生

R先生

鑑定歴 16~20年
鑑定料金 1分/380円
得意な占術 霊感 霊視・霊聴・霊感タロット・水晶透視・ダウジング・易・九星気学・マヤ暦・数秘術・算命学・四柱推命・姓名判断・遠隔ヒーリング・波動修正
得意なお悩み 恋愛・不倫・縁結び・復活愛・復縁・縁切り・金銭・仕事・健康,・改名・人間関係・家庭・祈祷・開運・前世・相性・子育て ・運勢

R先生は、神道と仏教という2つの霊的守護を受け継ぐ血筋に生まれ、深い神秘性に満ちた鑑定を行う占い師です。

会話をしながらも霊視を常時行い、複数の占術を組み合わせる独自のスタイルで鑑定を進めます。

悩みを言葉で具体的に説明することが難しい人や、鑑定中に占い師にリードしてもらいたい方に、R先生は特におすすめです。

相談者が自身でも気づかない深層の問題を見抜き、解決策を提示してくれるR先生。

神道と仏教の霊的な力による鑑定を受けることで、人生の悩みから解放され、新たな一歩を踏み出すことができるでしょう。

R先生の口コミ・評判

利用者

この度は本当にありがとうございます。本当に良く視えてらっしゃる先生です。本質的な魂レベルのお話しや、相性も数字で示してくださるなど、説明が明確で、前進するためのアドバイスもいただきました。またご相談させていただく思いますが、宜しくお願い致します!

利用者

先程は鑑定ありがとうございました。短い時間で沢山質問してしまい、申し訳ありませんでした、、。相手の性格や、自分の性格まで的確に当ててくださり、びっくりしました。もう一度、相手と本当に復縁するべきなのか考えてみようと思います。また、考えてみても復縁したいと気持ちがあったらR先生が仰ってくれたアドバイスを参考に、頑張ります。また鑑定の方お願いします、!

R先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

明華(あすか)先生

明華先生

鑑定歴 11~15年
鑑定料金 1分/440円
得意な占術 感タロット・レイキ・遠隔ヒーリング・オーラ・チャネリング・スピリチュアル・オリエンタル占星術
得意なお悩み 恋愛・不倫・復活愛・復縁・金銭・仕事・人間関係・家庭・開運・人生・出逢い・相性・浮気・結婚・婚活・日取り・離婚・略奪愛・年の差婚・再婚・国際結婚・遠距離・同性愛・三角関係・友人関係・いじめ・クラスメイト・ママ友・パパ友・嫁関係・姑関係・実家関係・将来・介護・転職・適職・セクシュアルハラスメント・パワーハラスメント・受験・留学・転校・転学・子育て・反抗期・運勢・カルマ・トラウマ・PTSD・心理・健康・霊性・霊障害・風水・パワーストーン・パワースポット・旅行・運動・メンタルヘルス・ペットの気持ち

明華(あすか)先生は、電話占いフィールを代表する占い師で、その人気は待機時間に特例を設けるほど。メディア出演も多数あり、名実共にトップクラスの実力を持つ先生として知られています。

明華先生は、レイキヒーリングを取り入れた心身の浄化と、相談者の悩みに的確かつスピーディーに最善の解決策を伝える鑑定が特徴です。

明華先生の鑑定を受けた多くの相談者が、新たな気づきを得て、困難を乗り越える勇気と解決策を見出してきました。

どんなに諦めきった心にも、希望の光をもたらしてくれる先生です。

明華(あすか)先生の口コミ・評判

利用者

いつも、鑑定頂きありがとございます😊不安になると、電話やメ-ルで鑑定して頂いてます。あすか先生と、お話しすると浄化されてるのか話してる時から不安がなくなってきます。先生の、波動修正や祈願祈祷のお陰で彼とも会えてます。先生の、話されてた通りの未来になって来てます。これからもよろしくお願いします。

利用者

明華先生!先日は初めてのお電話ありがとうございました!ずっとメール鑑定でお世話になっていたのですが、今回ばかりは状況が状況だったため、迷わず電話をかけてしまいました。明華先生は私の心の中の悲しみとか動揺を、自分のことのように受け取ってくださって、先生の声も泣きそうに震えているうに感じました。本気でわかろうとしてくれているというか、本当にわかってくれているというか、とっても救われた気持ちになりました。本当に本当にありがとうございます!

明華(あすか)先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

レディエマ先生

レディエマ先生

鑑定歴 6~10年
鑑定料金 1分/390円
得意な占術 タロット・霊聴・ルノルマンカード・レイキヒーリング
得意なお悩み 恋愛・不倫・縁結び・復活愛・復縁・金銭・仕事・健康・人間関係・家庭・ペットの気持ち

レディエマ先生は、「一人でも多くの人に笑顔になってほしい」という深い思いから、相談者一人ひとりの心に寄り添う鑑定を行います。

言葉にできない不安や気持ちも敏感に感じ取り、明確に言葉で表現してくれるため、漠然とした不安を抱える人に特におすすめの占い師です。

現状を深く分析し、相手の気持ちや状況を正確に読み解くレディエマ先生。

タロットやルノルマンカードを用いた鑑定では、相談者が望む未来に向かうための具体的なアドバイスや、行動を起こすべき時期を示してくれます。

レディエマ先生の鑑定は、困難な時期を乗り越える大きな支えとなるでしょう。

レディエマ先生の口コミ・評判

利用者

レディエマ先生先程は鑑定ありがとうございました。優しく落ち着いた口調ですごく話しやすかったです。相手の気持ちや今後について見ていただきました。相手の気持ちを知ることができて少し自信が持てたし、先生はハッキリと言い切ってくれるので安心できました。祈祷もしてくださりありがとうございます。先生のアドバイス通りに頑張ってみます!

利用者

レディエマ先生いつもありがとうございます。素早く丁寧に優しく寄り添って頂き感謝しております。いつも会えなくなってしまったお相手の事でいつも視てもらっています。まだまだ私の心の中にお相手がいて、同じことばかりなのに、雑にならず、本当に優しく寄り添って頂き、実力もあり、素晴らしい先生だといつも思っています。先生のアドバイス、苦にならないように、気楽に待ってみようと思います。またお電話しますね。レディエマ先生まだまだ寒いのでご自愛くださいませ。いつもありがとうございます

レディエマ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

巫(かんなぎ)先生

巫(かんなぎ)先生

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 1分/360円
得意な占術 霊感霊視/・水晶占い・引き寄せ・守護霊対話・霊感タロット・タロット・オラクルカード・数秘術・チャネリング・オーラリーディング・姓名判断・命名・改名・ご先祖供養・開運パワーストーン占い
得意なお悩み 恋愛・不倫・復活愛・復縁・縁結び・龍神結び・幸せ結び・ツインレイ・ツインソウル・アカシックレコードリーディング・天からの声・魂の使命・ペットの気持ち・霊気ヒーリング・波動修正・パワー送り・金運・仕事・健康・人間関係・家庭・国際結婚・除霊・祈祷(祝詞奉上)・開運・前世,縁切り・改名

巫(かんなぎ)先生は、神社に深い繋がりを持つ家系出身で、霊感霊視や守護霊対話といった占術を駆使して相談者の悩みに対処します。

高い霊能力で見えた情報を非常に丁寧かつ分かりやすい言葉で伝えるため、占いが初めての方でも安心して相談することができるでしょう。

巫先生は、特にツインレイ・ツインソウルに関する鑑定が評判で、3万件以上の圧倒的な実績を誇ります。

長い鑑定歴と豊富な経験を持ち、相談者が抱えるどんな深い悩みに対しても光を当て、解決へと導く巫先生。

神社と関わりの深い家系から受け継がれた霊的な力を活かした巫先生の鑑定は、多くの人々にとって心の支えとなっています。

巫(かんなぎ)先生の口コミ・評判

利用者

先程は鑑定していただき、ありがとうございました。まず第一声から、「ご縁の深い方とのご相談ですか?」と言われた時には、縁が深いかは別として私がお聞きしたい内容だったので驚いてしまい、先生にたくさん質問をしてしまいました。職場の部下のことを聞いたら、彼の方がずっと好きだったと言ってくださり、またまた驚きと戸惑いでパニックになりそうでした(苦笑)5月あたりに動きがあるとのことでしたが、彼がいる職場に行くことを楽しみにしたいと思います。仕事も大丈夫と言ってくださり、非常に安心いたしました。またご相談させて下さい。本当にありがとうございました。

利用者

12月終わりにも2日続けての相談ありがとうございました。巫先生にはツインレイのわかりにくい彼のことを見て頂き、また、凄く優しい口調とお人柄でお話しくださりいつも癒やされています。またしばらくしたら先生に相談させて頂くと思いますが宜しくお願い致します

巫(かんなぎ)先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

萌(もえ)先生

萌先生

鑑定歴 16~20年
鑑定料金 1分/330円
得意な占術 霊感・チャネリング・霊感タロット・オラクルカード・ペンデュラム・レイキヒーリング・NLP心理学
得意なお悩み 恋愛・不倫・復活愛・復縁・仕事・人間関係・家庭

萌(もえ)先生は、生まれながらにして備わったスピリチュアルな能力と、深い心理学の知識を併せ持つ占い師です。

鑑定では、相談者が現在位置している状況とこれからの運勢がどのように展開していくかを的確に読み解き、優しく導いてくれます。

心理学の深い洞察力を用いて相談者の内面を見抜き、スピリチュアルな能力で未来の可能性を開いてくれる萌先生。

努力すべき具体的な方法を示してくれるので、願いや夢の成就に向けた一歩を踏み出すことができるでしょう。

萌(もえ)先生の口コミ・評判

利用者

いつも鑑定ありがとうございます。先生には、仕事での人間関係や現在の恋愛についてみていただいています。私の視点からは気付けないことを霊視していただき、次に向けての助言をしていただいています。みていただくことで、不安な気持ちが薄らいだり、今後の対応を考えたりすることができています。本当に、いつもありがとうございます!

利用者

相手と私の名前と、相手の事を強く思い浮かべるだけで言ってもないのに的確にドンピシャで当たっていて、ドキッとしました。萌先生はすごく明るくて前向きにさせてくれてすごく頑張ろう!って気持ちになれました。 萌先生とお話出来て良かったです!また困ったことがあればお電話させて下さい!本当にありがとうございました!

萌(もえ)先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

月海りおん(つきみりおん)先生

月海りおん(つきみりおん)先生

鑑定歴 6~10年
鑑定料金 1分/330円
得意な占術 霊感霊視・守護霊対話・霊感タロット・縁のある神様や天使のエネルギーワーク・引き寄せ・チャネリング・龍神カード・パワーストーン・オラクルカード・波動修正
得意なお悩み 恋愛・不倫・縁結び・復縁・金銭・仕事・人間関係・祈祷・開運

月海りおん先生は、その特異な能力で守護霊からのメッセージを受け取り、多くの人々の「叶わぬ恋」を「叶う恋」へと導いてきた占い師です。

鑑定では、ただ願望を叶えるだけでなく、お悩み解決のための具体的かつ実践的なアドバイスをしてくれます。

先生のアドバイスに従って行動することで、恋愛をはじめとする様々な人生の悩みを乗り越えることができるでしょう。

「優しい声に癒やされる」という口コミも多く、心身ともに疲れ切ってしまった方にもおすすめの先生です。

月海りおん先生の口コミ・評判

利用者

初めて鑑定お願いしました。とっても可愛らしい声の先生でした。そして楽しくお話しして下さいました。相手の生年月日聞かなくても、今の状況や、歳の差をズバズバ当てられました。今はブロックされてますが、4月には解除されるとの事でしたので、信じて待ってみます😊

利用者

今日もありがとうございました。先生とのお話が終わってスマホを見たらメールが届いてました。メールが来なかっただけだよって。自分も主夫で忙しかったしとの事で先生が言ってた通りの感じでした。こうでなければいけないみたいな自分の考えが今後変わっていけたら楽になれるかもって思いました。他の事もスーッと先生の言葉が入ってきて、今とても気持ちが楽になってます。先生、いつもありがとうございます。感謝です!

月海りおん先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

ミディア.先生

ミディア.先生

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 1分/360円
得意な占術 霊感・霊視・エンゲージメイク(恋愛成就・縁結び・願掛け・出会い)・祈願・祈祷・お祓い・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・チャクラ調整・オーラリーディング・ハイヤーセルフ・アカシックレコード・チャネリング・霊感タロット・四柱推命・九星気学・易・水・夢占い・夢診断
得意なお悩み 恋愛成就・不倫・縁結び・相手の気持ち・相性・復活愛・復縁・略奪愛・同性愛・複雑な恋愛・出会い・片想い・三角関係・結婚・離婚・ママ友問題・教育(育児・子育て・お受験・教育方針)・シングルマザー・DV・家庭問題・夫婦関係・親族問題・相続問題・縁切り・除霊・祈祷・開運・金運・前世(過去世、中間世)・ツインレイ・ソウルメイト・オーラ(波動、健康状態)・ハイヤーセルフ・アカシックレコード・守護霊・背後霊・高次元エネルギー・波動修正・健康・人間関係・仕事・転職・適職・進路・就職・経営相談・開業・廃業・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・引越し・ペットの気持ち(生死不問)・美容・夢占い・夢診断

ミディア.先生は、20年以上の鑑定歴を持ち、有名企業の代表や芸能人のコンサルタントとしての経験も豊富なベテラン占い師です。

特に、縁結びにおいて類稀なる能力を発揮し、独自のエネルギーワーク「エンゲージメイク」によりお相手の心を引き寄せます。

特殊な能力で強い繋がりを生み出し、これまで多くの相談者を恋愛成就へと導いてきました。

叶えたい願いがある方、心の支えが欲しい方に、ミディア.先生はおすすめです。

ミディア.先生の口コミ・評判

利用者

先日初めて鑑定していただきました。相談を始めた時点からしっかりお相手とのことを見ていただける先生です。現在の状況はかなり厳しいですが、先生のアドバイスを頂き、この先の努力で願いを叶えたいと思います。時間がかかりそうですが、頑張りたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

利用者

ミディア先生 先日はご鑑定ありがとうございました。復縁の相談で12月から何度も相談にのってもらっています。復縁に向けて状況がよくなってるのか分からず辛く泣いてばかりでしたが、電話する前と明らかに変わり、今はもう泣かずに穏やかに過ごせています^ – ^ 私を幸せになる所まで持っていきたいと言ってくださって、もう一踏ん張り頑張ろうと思います! 言われた言葉は腑に落ちる事ばかりでした。 彼と出会う前の私に戻れるよう前向きに過ごします! また電話します(**)元気になれました本当にありがとうございました。

ミディア.先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

星衣空(せいら)先生

星衣空先生

鑑定歴 11~15年
鑑定料金 1分/310円
得意な占術 霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカードリーディング・レイキ・スピリチュアルヒーリング・易・ダウンジング・九星気学・風水・夢占い
得意なお悩み 恋愛・不倫・縁結び・復縁・復活愛・遠距離恋愛・LGBTQ・同性愛・セックス・外国人との恋愛・仕事・転職・適職・人間関係・介護・医療関係・親子問題・兄弟姉妹問題・夫婦問題・除霊・祈祷・開運・前世・守護霊・霊的問題・パワーストーンアドバイス・浄化パワースポット・夢診断・今年の運勢・開運メイク・ペットの気持ち

星衣空(せいら)先生は多才な占術を扱う占い師で、様々な視点から相談者の悩みに応じた最適なアドバイスを提供します。

恋愛相談からLGBTQに関わる悩み、家族問題まで幅広いジャンルに対応可能で、包容力と理解力の高さから多くの支持を得ています。

相談者一人ひとりの幸福を心から願い、細やかに対応してくれる星衣空先生。

どんなに小さな悩み事であっても真摯に耳を傾け、問題の根本から解決するためのアドバイスをしてくれます。

星衣空先生へ相談すれば、抱える不安や問題が軽減され、前向きな解決策を見出す第一歩となるでしょう。

星衣空(せいら)先生の口コミ・評判

利用者

鑑定ありがとうございます。星衣空先生に、会えてよかったです。半年くらいキモチがうつ向いてる日々が続いていたのですが、星衣空先生に励ましてもらいやる気が出てきました。いつもやさしいことばをかけてくださいありがとうございます。また、鑑定お願いいたします。

利用者

すっごく優しい先生でした。つらい気持ちに寄り添ってくださり、ありがとうございます。また鑑定はビックリするぐらい当たっていて…彼や私が視えているかのような感じでした。驚いた反面、分かってもらえて嬉しかったです。先生と電話した後、少しずつ寝ようと思えて寝れました。安心のような、落ちつく気持ちになれました。本当にありがとうございました。

星衣空(せいら)先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

【悩み別】電話占いフィールでおすすめの占い師

【悩み別】電話占いフィールでおすすめの占い師

電話占いフィールで、相談したい悩み別のおすすめ占い師を紹介します。

それぞれの悩みに特化した占い師の中から、特に口コミ評価の高かった先生を厳選しました。

復縁で評判の茉弥(まや)先生

茉弥(まや)先生

鑑定歴 6~10年
鑑定料金 1分/330円
得意な占術 チャネリング・霊感霊視・宇宙11次元からのパワー霊気ヒーリング・潜在意識の修復変換・ブロック解除・オーラ調整・九星気学・開運方位学・土地の浄化・ダウンジング・タロット・ルノルマンカード・数秘術・コーヒーカード・易経
得意なお悩み 復縁・縁結び・恋愛・不倫・金銭・仕事・健康・人間関係・家庭・祈祷,

茉弥(まや)先生は、タロット鑑定により心と運気を向上させることで評判の占い師です。

分かりやすく聞き取りやすい声と、会話を通じて心がほぐれるような温かい雰囲気をもつ茉弥先生。

相談者が無意識に抱えている問題や願望実現を妨げる要素を明らかにし、具体的な行動方針を提案してくれます。

茉弥先生の鑑定を受けることで、自己理解を深められるとともに、復縁に向けた大きな一歩を踏み出すことができるでしょう。

利用者

初めての鑑定ありがとうございました。不安で仕方なかったですが、現状の相手の気持ちを知ることができて少し落ち着きました。相手から連絡が来ると思う、とのことだったので今は焦らず待ちたいと思います。私自身の課題や問題点も教えていただきましたので、待っている間にじっくりと考えたいと思います。またよろしくお願いします。

利用者

先程は夜分遅くにありがとうございました!^^生年月日を伝えていないにも関わらず、彼の気持ちが視える事に驚きました。元々弱音を見せたくなかったり、思ったことを言えなかったので、それが彼に冷たい印象を与えていたのですね。これからはアドバイスして頂いたように、自分のことを好きになるという事に精一杯気持ちを向けたいと思います!!占いよりも大事な事を教えて下さり、胸が熱くなりました…!!明日から鏡に向かって笑顔を忘れずにしていきます♡

茉弥(まや)先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

不倫で評判の優似(ゆい)先生

優似(ユイ)先生

鑑定歴 16~20年
鑑定料金 1分/360円
得意な占術 霊感・霊視・守護霊対話・遠隔ヒーリング・スピリチュアルヒーリング・チャネリング・数秘術
得意なお悩み 恋愛・不倫・縁結び・復活愛・金銭・仕事・健康・人間関係・家庭・開運・前世・浮気・相性・出逢い・略奪愛

優似(ゆい)先生は、強いスピリチュアル能力で相談者やそのお相手の潜在意識を読み取り、人には見えない映像を視ることができる占い師です。

優似先生の鑑定は、感情的な行動を抑えて冷静に対処するための指針を提供してくれるため、不倫のような複雑な問題に特に向いています。

また、遠隔ヒーリングの技術を用いることで、相談者自身だけでなく、2人の関係性においてもポジティブなエネルギーをもたらすことが可能です。

優似先生の鑑定を受けることで、自身の感情をコントロールでき、関係性の向上に必要なステップを踏み出すことができるでしょう。

利用者

先ほどは、鑑定をありがとうございました。私が何も話していないのに、「年下?」と。年下の人が見えましたと言われた時にはビックリでした。相手の人は本当に年下だったから。短い時間に、いろいろ私の知りたい話をしてくださり、有りがたかったです。思念伝達が相手の心に響いてくれることを願います。仕事で相手の人に会ったら、先生に御連絡します。また相手の状況を教えてください。宜しくお願い致します。

利用者

優似先生いつもありがとうございます!毎回、不安になってお相手の気持ちを視て頂いて、今回もよかったとホッとしています。優似先生はいつも優しく寄り添って話しを聞いて下さり。素早く深く視て頂いて、視えていらっしゃるのですごいです。こちらの事も気づかって下さり。頑張りましょうねと癒される声で応援して頂けて感謝しております。

優似(ゆい)先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

複雑愛で評判の美沙(みさ)先生

美沙先生

鑑定歴 6~10年
鑑定料金 1分/360円
得意な占術 霊感 霊視・オーラ・霊感タロット・タロット
得意なお悩み 恋愛・不倫・縁結び・復活愛・復縁・金銭・仕事・健康・人間関係・家庭・開運・前世

美沙(みさ)先生は、強力な霊能力を持ち、「霊感を使ったオーラ占い」と「霊感を使ったタロット」を得意とする占い師です。

幼少期から、人の名前を聞くだけでその人の感覚が伝わってくるほどの高い霊力を持つ美沙先生は、相談者の未来をより明るいものに変えていくことを使命としています。

「心次第で未来は変わる」という考えのもと、鑑定中も常に明るく接し、フランクな表現を交えながらも深い洞察とアドバイスをくれる美沙先生。

鑑定歴は長くないものの、話しやすさと親しみやすい雰囲気が評判で、多くのリピーターからの予約が絶えません。

はっきりとした結果を伝えるスタイルなので、明確な答えを求める方に特におすすめです。

利用者

美沙先生へいつも、話してないのに、そうなんです、って視えてらして、本日もビックリするくらいでした、美沙先生の上品な言葉使いも素敵です、少し彼の気持ちが心配になりましたが、私の事は嫌いにならないから大丈夫です❣️ってキッパリ伺ったので、先生に教えていただいた様にクールでつくし過ぎず、たまに優しくで、やってみますね、またよろしくお願いいたします✨待機が少ないので今日もラッキーでした、ありがとうございます✨

利用者

初めての鑑定ありがとうございました。朝に鑑定いただいたお陰で今日一日、久々に清々しく過ごすことができました。口コミを拝読し、皆さんが仰る理由がとても分かりました。私と彼の性格、しかも彼の好みの化粧や服装まで当たっており、驚きすぎて髪がふわっと浮いてしまうくらいの鳥肌が…こんな経験初めてです。彼との関係性等々、とても詳しくお話いただき全てに納得できました。鑑定内容に(?)と思う部分が何一つもなく、最後は自然と涙してしまいました。鑑定いただいて本当に本当に良かったです。昨夜までの自分の感情や負の部分が全て消えました。ありがとうございました。

美沙(みさ)先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

縁結びで評判の叶(かのう)先生

叶先生

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 1分/280円
得意な占術 霊感霊視・スピリチュアルリーディング・波動修正・波動伝達・浄霊・祈祷・スピリチュアルエンパス・気学・手相
得意なお悩み 恋愛・不倫・縁結び・復活愛・復縁・仕事・健康・改名・人間関係・家庭・除霊・祈祷・開運・前世・夢判断・同性愛・心霊現象

叶(かのう)先生は、20年以上の鑑定歴と、3万件以上の縁結びや復縁に関する祈祷を行ってきた実績のある占い師です。

波動修正を得意とする叶先生は、直接的または間接的な波動を霊感霊視によって捉え、視えたことをもとに丁寧なアドバイスを行います。

魂レベルでの結びつきがある相手との出会いを叶えてくれる先生の鑑定は、良縁を求める相談者の希望の光となるでしょう。

真のパートナーとの出会いや、難しい状況にある関係を復活させたい方は、ぜひ叶先生を頼ってみてください。

利用者

鑑定、ありがとうございました。実は何人かの先生に観ていただいた後で、叶先生のプロフィールを見てピンと来たので、この先生で最後にしようと思いお願いしたところでした。他に観ていただいた先生は、そうなんだけど、いや何がちょっと…と感じたのですが、叶先生の鑑定は、そうそうそうなんです。と感じるものでした。それは、先生の鑑定が自分の意に沿うものだったからと言うだけではなく、観えていらっしゃるんだなと思たからです。もう、絶対ダメだと思っていましたが、希望がもてました。感謝です。本当にありがとうございました。そして、ご祈祷いただけるとの事。よろしくお願いします。また、変化を実感できたら、相談させてください。

利用者

日はありがとうございました。これから先も胸を張って正しい道を歩んでいけるように、皆の幸せを願って日々を過ごして参りたいと思います。そのために、先生のアドバイス通り、お手紙を一生懸命書いております。今は寂しさや苦しみもありますが、魂の成長を心から願い、本物の愛情を注ぐことのできる自分を目指したいと思います。私が真に求める選択を叶先生が導いてくださいました。叶先生とご縁がありましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

叶(かのう)先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

電話占いフィールの当たらない口コミを2ch・ウラスピで徹底調査!

公式サイトには公開されていませんが、電話占いフィールには「当たらない」という口コミもあるはずです。

そこで、2chとウラスピでの電話占いフィールに関する口コミ・評判を調査しました。

2chの口コミ・評判

2ch、5chを調査しましたが、電話占いフィールの悪い口コミは見つかりませんでした。

ウラスピの口コミ・評判

悪い口コミ
ここは占い師というなの寂しい詐欺師の集まりのサイトだよね
引用:https://114117.com/comment/2248/1/
悪い口コミ
高くてここは当たらないしもう使わない…
ちゃんとした大手に移籍した良い先生たくさんいるもんね、、 個人の窓口も追いかけていくとこっそり教えてくれる先生増えたし…
引用:https://114117.com/comment/2248/1/
悪い口コミ
ここよりも大手の先生の方が当たるし安定してる先生が多いと辞めて移籍金たっぷりの先生から聴きましたよ
引用:https://114117.com/comment/2248/2/
悪い口コミ
サイト内の口コミを期待して使いましたが、残念な結果に終わり退会いたしました。過剰な期待をしてしまったことも悪いと思いますが、料金が高額なので、ショックです泣
引用:https://114117.com/comment/2248/3/

電話占いフィールのウラスピの口コミを見てみると、「高いし当たらない」「当たる先生は大手に移籍している」といった口コミがありました。

また、「荒らし」のような書き込みや、特定の先生に対する中傷や批判のコメントも多かったです。

一方で、当たったという口コミや、「当たったって報告すると荒れるから、当たってもここには書けないですね。」「当たったコメント載せても、逆に叩かれて先生に迷惑かけるかも」といった書き込みもありました。

電話占いフィールのウラスピの口コミは、一部の悪意のあるユーザによって、攻撃的な反論が多くなってしまっている可能性があります。

どのサービスでも同様ですが、利用する人数が多いほど不満を持つ人も増えてしまいます。

全ての口コミを鵜呑みにせず、あくまで参考程度に留めておくようにしましょう。

電話占いフィールは信頼できるサイトか調査

電話占いフィールは信頼できるサイトか調査

電話占いフィールが信頼できるサイトかどうか調査しました。

調査した項目は以下の3つです。

  •  メール対応のスピード
  •  個人情報の管理
  •  口コミの信ぴょう性

メール対応のスピードは?

電話占いサイトの信頼性は、サポートセンターの対応をチェックするとよく分かります。

怪しい電話占いサイトの場合は、問い合わせのメールを送っても返信が来なかったり、テンプレのみで対応されることも多いです。

電話占いフィールのサポートはどうなのか、実際にメールを送ってみました。

メールを送信したのは11時44分です。

こんにちは、登録しただけでまだ利用してないのですが質問があります。

現在3000円分の無料鑑定ができるとのことですが、鑑定中に3000円分使い切ったら電話は切れますか?

たとえば1分290円の先生だと3000円では、10分と少々お話できますが、3000円分使い切ったとしても、先生とのお話は続いて、7分目以降から課金されるのでしょうか?

お忙しいところ申し訳ないのですが、ご回答いただけましたら嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

電話占い未来

返事が来たのは12時2分でした。20分近くかかり、スピードとしてはまあまあです。

以下が返信されてきたメールです。

テンプレだけの返信ではなく、こちらの質問に対して丁寧に回答していただいている印象を受けます。

お客様目線の対応で、電話占いフィールのサポートセンターの誠意を感じました。

サポートの質がしっかりしているので、信頼性が高く安心して利用できますね。

個人情報の管理は大丈夫?

電話占いサイトに登録する際は、個人情報を入力しなければいけません。

電話占いフィールは登録しても安全かどうか、以下の3点をチェックしました。

  • プライバシーマーク
  • サイトのSSL化(暗号化)
  • 個人情報保護方針の記載

プライバシーマークの取得

電話占いフィールは、プライバシーマークを取得していました。


プライバシーマークは個人情報の取り扱いが適切である事業者のみ取得でき、一定の基準を満たしていなければ表示することが認められていません。

プライバシーマークを取得している電話占いフィールは安全性が高いといえます。

サイトのSSL化(暗号化)

SSL化とはネット上でのデータの通信を暗号化することで、個人情報漏洩や改ざん・盗聴などを防ぐことができます。

電話占いの利用には個人情報の登録や料金の支払いでクレジットカード情報を送信するため、SSL化されていない電話占いサイトは危険です。

調査したところ、電話占いフィールはサイトのSSL化(暗号化)が確認できました。

データはしっかりと暗号化されているので、第三者によって情報が盗まれたり悪用される心配はありません。

個人情報保護方針の記載

電話占いフィールの公式サイトで、個人情報保護方針が確認できました。

「プライバシーポリシー」のページで、個人情報の取り扱いには細心の注意を払って運営していることを明示しています。

「プライバシーマーク」「サイトのSSL化(暗号化)」「個人情報保護方針」を調査した結果、電話占いフィールは個人情報を適正に管理しており、安全性の高い電話占いサイトということが分かりました。

当たらない口コミは載せない?

電話占いサイトや占い師を選ぶ時には口コミやレビューが参考になりますが、レビューに信ぴょう性があるかどうかも重要です。

電話占いフィールの口コミは、「喜びの声」として占い師別に記載されています。

口コミの件数は多く、様々な鑑定を受けた人からのレビューがありますが、良い口コミばかりで悪い口コミが全くありません。

電話占い口コミサイトのレディスピでも、フィールのレビューが良い口コミばかりであることに疑問を抱く書き込みがありました。

電話占い未来

そこで、フィールのサポートセンターにメールで問い合わせてみました。


すみません、もう一つ質問なのですが、レビューを拝見すると好意的なものがほとんどですが、マイナスのレビューはないのでしょうか??

ご多忙中申し訳ないのですが、お返事いただけましたら嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

電話占い未来

10分後に以下の返信が届きました。

電話占いフィールは、悪い口コミは意図的にサイトで公開していないようです

電話占いサイトの中には、同じような質問をすると「わかりません」「確認します」などと回答を避けられる場合もあります。

悪い口コミは掲載しないというのは信ぴょう性に欠けますが、電話占いフィールは「マイナスの感想は公開しない」と正直な返信をしてくれました。

都合の悪い内容でも正直に回答してくれる電話占いフィールは、信用できる電話占いサイトといえるでしょう。

\初回3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いフィール

電話占いフィール公式ページ

電話占いフィールのメリット・デメリット

電話占いフィールのメリット・デメリット

電話占いフィールを実際に利用して分かった、メリットとデメリットを解説します。

良い点と悪い点をそれぞれ確認しておきましょう。

電話占いフィールのメリット

電話占いフィールのメリットは大きく5つあります。

メリット
  • 初回特典がお得
  • 24時間営業している
  • 鑑定料金の幅が広い
  • 支払方法が豊富
  • キャンペーンが多い

初回特典がお得

電話占いフィールは、新規登録だけで3,000円分の無料ポイントをもらうことができます。

さらに、初回特典のトリプルキャンペーンを利用すれば、最大9,000円分が無料になります。

他の電話占いサイトと比較しても、かなりお得な初回特典です。

24時間営業している

電話占いフィールは、24時間365日営業しています。

深夜や早朝でも鑑定を受けることができるので、日中に時間が取れないという方でも利用できます。また、サポートセンターも午前9時~翌5時まで年中無休で対応してくれるので、電話占いが初めてでも安心です。

鑑定料金の幅が広い

電話占いフィールは、1分あたりの鑑定料金が220円から510円までと幅が広いことも特徴です。

特に、200円台・300円台は10円単位で細かく分かれているので、予算にあわせて占い師を選ぶことができます。

支払方法が豊富

電話占いサイトの中には、クレジットカードや銀行振込しか対応していない場合もあり、不便に感じたことのある方も多いでしょう。

電話占いフィールでは、ウェブマネーやPayPal、AmazonPayなど、様々な支払い方法が利用できます。金額や状況に合わせて使い分けができるので便利ですね。

キャンペーンが多い

電話占いフィールは、常設のキャンペーン以外にも季節ごとに様々なキャンペーンが開催されます。

参考に、過去開催されたキャンペーンを紹介します。

【バレンタインフェスタ】

電話占い未来

全占い師の電話鑑定が500円無料!

【新春福袋キャンペーン】

電話占い未来

ポイント購入で1000円分無料や、順番待ち優先権などサービスがあります。

【クリスマスキャンペーン】

電話占い未来

占い師に「メリークリスマス!」というとどの先生でも500円無料!

【ハッピーナイトアワー】

電話占い未来

ゲリラ的に開催されたキャンペーンです。

【ハロウィンキャンペーン】

電話占い未来

ハロウィンの画像を投稿すると500円分無料♪

他にも、

  1. 夏バテ解消キャンペーン
  2. 梅雨明けキャンペーン
  3. 桜フォトキャンペーン

などなど、季節を感じるキャンペーンがたくさんあります!

期間限定のキャンペーンは、楽しくてお得なものばかりです。

キャンペーンの開催は、公式サイトやXで告知されるので、情報をこまめにチェックしておきましょう。

電話占いフィールのデメリット

電話占いフィールのデメリットは2つあります。

デメリット
  • 占い師の検索がしづらい
  • 人気の占い師はつながりにくい

メリットに比べてデメリットは少ない印象でした。

占い師の検索がしづらい

電話占いフィールには占い師が多数在籍していますが、検索機能が少ないので、希望に合う占い師を見つけにくいです。

電話占いヴェルニや電話占いウィルでは、鑑定料金や得意な占術、占い師の鑑定スタイルなど、ニーズに合わせて絞り込み検索ができます。

電話占いフィールの占い師検索は、「相談内容」「性別」「待機状況」「フリーワード」でしか検索することができません。鑑定料金で絞り込めないのは少し不便ですね。

人気の占い師はつながりにくい

電話占いフィールの人気の占い師は、待機するとすぐに順番待ちになります。


順番待ちの場合は目安の時間しか分からず、待機時間が終わってしまって鑑定してもらえない可能性もあります。

人気の先生は順番待ちや時間外鑑定の受付も停止していることも多いので、待機スケジュールをチェックして1番に並ぶしかありません。

電話占い未来

気になる占い師をお気に入り登録しておくと、待機した時や他の相談者との鑑定が終了した時にお知らせメールが届くので便利ですよ♪

\初回3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いフィール

電話占いフィール公式ページ

電話占いフィールはこんな人におすすめ!

電話占いフィールはこんな人におすすめ!

電話占いサイトには向き不向きがあるので、自分にあったサイトを選ぶことが重要です。

電話占いフィールに向いている人、向いていない人をそれぞれまとめたので参考にしてください。

電話占いフィールが向いている人

電話占いフィールは、以下のような人に向いています。

電話占いフィールが向いている人
  • かけ放題プランに加入している人
  • 割引や特典を利用したい人
  • 24時間好きな時に占いたい人

電話占いフィールは通話料が自己負担なので、かけ放題プランに加入していれば通話料を気にせず利用できます。

また、最大9,000円分無料の初回特典以外にも、様々な割引や特典がもらえるキャンペーンが頻繁に開催されているので、お得に電話占いを利用したい方にはぴったりです。

夜遅くや早朝など好きな時間に鑑定を受けたい方にとっても、24時間営業の電話占いフィールは向いているでしょう。

電話占いフィールが向いていない人

電話占いフィールが向いていない人
  • 通話料無料がいい人
  • 順番待ちをしたくない人

携帯電話がかけ放題ではない方や固定電話を利用していない方は、長時間の鑑定を受けると通話料が高額になってしまいます。通話料が無料の電話占いサイトがいいという場合は、電話占いフィールは向いていません。

また、電話占いフィールの人気占い師には予約がかなり集中します。占ってもらうには順番待ちをしなければならない場合が多いので、待つのが苦手な方や忙しい方はストレスに感じてしまうでしょう。

しかし、待機中の占い師の中には即鑑定できる先生もたくさんいます。順番待ちが多いから当たる先生とは限らず、占い師との相性が最も重要です。

待ち時間が気になる場合は、他の占い師を試してみるのもおすすめです。

\初回3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いフィール

電話占いフィール公式ページ

電話占いフィールの料金と支払い方法

電話占いフィールの料金と支払い方法

電話占いフィールの料金と支払い方法について解説します。

電話占いフィールの鑑定料金

電話占いフィールの料金や通話料について

電話占いフィールの鑑定料金は、1分ごとに課金されます。

1分あたりの料金は占い師によって異なり、220円から510円の範囲で設定されています。

例)

①1分220円の先生に30分鑑定をしてもらった場合:220×30=6,600円

②1分510円先生に30分鑑定をしてもらった場合:510×30=15,300円

1分220円と510円ではかなり差があるので、希望する占い師の料金を事前に確認しておくようにしましょう。

また、メール鑑定の料金は1通あたり2,500円~10,000円となっています。

電話占いフィールの通話料

電話占いフィールは、通話料金が自己負担です。

鑑定料金の他に通話料金がかかるため、料金プランによっては利用料金の総額が大きくなってしまいます。

大手キャリア3社(docomo・au・ソフトバンク)から固定電話にかけた場合、30秒で22円の通話料金が発生します。30分鑑定した場合は通話料金だけで1,320円かかり、鑑定料金と合計すると高額になってしまうかもしれません

少しでも安く抑えたい場合は、かけ放題プランに加入するか、通話料金が比較的安い固定電話を利用しましょう。

電話占いフィールの初回特典

初回特典

電話占いフィールでは、新規登録をするだけで3,000円分の無料特典がもらえます。

この特典を利用すれば、1分220円の占い師なら最大13分間無料で占ってもらうことができます。

さらに、登録から31日以内に3回の鑑定を受けると、合計6,000円分のポイントがもらえる「スリーステップキャンペーン」も開催されています。

登録後に付与される3,000円と合わせると、最大9,000円分の豪華な初回特典です。

電話占いフィールでお得に鑑定を受けたい方は、ぜひ利用しましょう。

\初回3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いフィール

電話占いフィール公式ページ

電話占いフィールの支払い方法

電話占いフィールには、7つの支払い方法があります。

  1. 銀行振り込み
  2. クレジットカード(VISA・Master Card・JCB・AMEX・Diners)
  3. コンビニ決済
  4. WebMoney
  5. PayPal
  6. AmazonPay
  7. 電子マネー決済(セキュリティマネー)

様々な支払い方法に対応しているので、都合の良い方法を選びましょう。

また、電話占いフィールでは「先払い」か「後払い」が選択できます。

先払いは事前にポイントを購入して鑑定を受ける方法で、後払いは鑑定後に料金を支払います。

先払いの際、保有ポイント分を超過した場合は自動的に後払いになるので注意しましょう。

電話占いフィールのお得なキャンペーン

電話占いフィールのお得なキャンペーン

電話占いフィールでは、初回特典だけでなく、継続してサービスを利用する方にもお得なキャンペーンを多数用意しています。

現在、電話占いフィールで開催しているキャンペーンは以下の4つです。

  1. 朝割キャンペーン
  2. メール占いキャンペーン
  3. ウェルカムレビューキャンペーン
  4. 友達紹介キャンペーン

それぞれ詳しく見ていきましょう。

朝割キャンペーン

「朝割キャンペーン」は、午前5時~午前9時の間に鑑定を開始すると、鑑定料金が20円割引になるキャンペーンです。

仮に1分300円の先生に鑑定をしてもらう場合は、以下のようになります。

①20分鑑定してもらう場合

通常:300×20=6,000円 朝割適用:280×20=5,600円

→差額400円

②30分鑑定してもらう場合

通常:300×30=9,000円 朝割適用:280×30=7,400円

→差額600円

②40分鑑定してもらう場合

通常:300×40=12,000円 朝割適用:280×40=11,200円

→差額800円

1分あたりの割引額がは20円とわずかですが、上記のように鑑定時間が長ければ長いほど通常よりもお得になっていきます。

早朝に鑑定を開始するだけで受けられるお得なサービスなので、都合の合う方は朝の時間を有効に活用しましょう。

メール占いキャンペーン

初めてメール鑑定を受ける方を対象に、「メール鑑定スタート応援パック」というキャンペーンが実施されています。

初回のメール鑑定料金が500円分無料になるだけでなく、同じ占い師に2回目のメール鑑定を依頼すると、初リピート1回分の鑑定料が半額になります。

1回のメール鑑定で相談できる悩みは1件なので、複数の悩みを相談したい方にもおすすめです。

メール占いキャンペーンの利用方法
  1. 希望の占い師にメール鑑定を依頼
  2. メール送信完了後、サポート窓口へ「スタート応援」と「占い師の名前」を連絡
  3. 500円分の無料ポイントGET!
  4. 同じ先生に2度目のメール鑑定を依頼
  5. メール送信完了後、サポート窓口へ「リピート割」と「占い師の名前」を連絡
  6. 2回目の鑑定料金の半額キャッシュバック!

特典は簡単に受け取れるので、ぜひこの機会に電話占いフィールのメール鑑定を試してみてください。

ウェルカムレビューキャンペーン

ウェルカムレビューキャンペーンでは、「NEW」マークがついた先生との鑑定後にレビューを投稿し、掲載されると500円分の無料ポイントがもらえます。

一度も口コミを投稿したことのない先生であれば、何人でも利用可能です。

新しい占い師を探している方や、様々な先生に占ってもらいたい方に特におすすめです。

ウェルカムレビューキャンペーンの利用方法
  1. NEWマーク付きの先生と10分以上電話占いをする。
  2. 鑑定後、占い師のプロフィールページにあるメッセージ投稿フォームからレビューを送信。
  3. サポート窓口に「ウェルカムレビュー」と「占い師の名前」を連絡。
  4. 掲載されると500円分の無料ポイントGET!

電話占いフィールでは日々新しい占い師がデビューされています。

NEWマークをチェックし、特典をもらいながら自分に合う占い師を探しましょう!

友達紹介キャンペーン

電話占いフィールの友達紹介キャンペーンは、紹介した人と紹介された人両方に5,000円分のポイントがプレゼントされるキャンペーンです。

友達が電話占いフィールに登録し、初回鑑定を受けて3,000円以上の入金を行うとキャンペーンが適用されます。

友達紹介キャンペーンの利用方法

<紹介する側>

  1. 友達紹介キャンペーン利用の旨をサポート窓口まで連絡
  2. 友達の初回鑑定と支払いが確認できたら5,000円分のポイントGET!

<紹介される側>

  1. 電話占いフィールに登録
  2. 初回鑑定後、サポート窓口へ紹介者の名前(登録名でも可)と、電話番号を連絡
  3. 3,000円以上の支払い確認後、5,000円分のポイントGET!

電話占い未来

電話占いフィールに興味をもっている友達がいたら、2人ともお得に利用できるチャンスですね!。

\初回3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いフィール

電話占いフィール公式ページ

電話占いフィールの便利な使い方

電話占いフィールの便利な使い方

電話占いフィールには、電話占いの合間にも楽しめる便利なサービスがあります。

「占い師インタビュー」で先生の素顔をチェック

占い師インタビュー

電話占いフィールでは、フィールスタッフによる占い師への独占インタビュー記事を読むことができます。

インタビューでは、先生の鑑定に関する情報以外にも、占いと出会った背景や先生の想いなどが明らかにされます。インタビューを通して先生の人柄や性格が分かるので、気になる占い師がいる場合はチェックしてみましょう。

また、占い師選びに迷った際にも、自分と相性が良さそうな占い師を見つけ出す手助けになるので、ぜひ活用してみてください。

「電話占いコラム」を読んで役立つ情報をゲット

電話占いフィールでは、様々な悩みに対して役立つ情報を提供する「電話占いコラム」を多数掲載しています。

不倫・復縁・恋愛・略奪愛・スピリチュアルな悩みから転職まで幅広いテーマの記事があるので、抱えている問題を解決するヒントが見つかるかもしれません。

電話占いサイトの視点で書かれたコラムは詳細で分かりやすく、ちょっとした時間にもサクサク読める内容です。

モヤモヤした気持ちや気になることがある方は、一度チェックしてみてください。

「無料占い・診断」で運勢チェック

無料診断

電話占いフィールには、無料で楽しめる占いや診断が充実しています。

メンヘラタイプの特徴や恋愛傾向を診断する「神話でメンヘラ診断」や、気になるあの人の気持ちがわかる「タロット占い、その日の運勢を占う「フィール神社おみくじ」など種類も様々です。

ゲーム感覚で簡単な占いができるので、暇つぶしや気分転換におすすめです。

「心理テスト」で待ち時間も充実

心理テスト

さらに電話占いフィールでは、100種類以上の「心理テスト」を提供しています。

心理テストは、以下の5つのカテゴリーより選択が可能です。

  • 自己分析
  • 恋愛
  • 社会生活
  • 対人関係
  • おもしろ

テストでは、簡単な質問に答えるだけで自分の深層心理に隠されたメッセージを知ることができます。

自分の興味やその時の気分に合わせて選び、鑑定までの待ち時間を有効活用しましょう。

電話占いフィールの利用方法

電話占いフィールの利用方法

電話占いフィールの利用方法を解説します。

スムーズに利用できるように、無料登録から鑑定の流れを理解しておきましょう。

新規登録とログイン方法

まずは電話占いフィールへの新規登録とログインを行います。

登録方法

電話占いフィールの新規登録の方法

電話占いフィール公式サイトにアクセスし、ページをスクロールすると「無料会員登録」というフォームがでてきます。

登録

登録フォームに、必要な情報を入力していきます。

  • メールアドレス
  • 名前
  • 性別
  • 生年月日
  • パスワード(半角数字4桁)

入力できたら確認画面へ進みましょう。

確認

登録したメールアドレス宛に、URLの記載されたメールが送信されます。

メールを確認し、URLをクリックすると登録完了です。

ログイン方法

会員登録が完了すると、「登録が完了しました」というメールが届きます。

簡単ログイン

メールにはお客様IDと登録したパスワード、初回特典の情報などが記載されています。

IDとパスワードはログインに必要になるので、こちらのメールは大切に保管しておきましょう。

メール内にある「簡単ログイン」のボタンをクリックすると、電話占いフィールへ自動的にログインできます。

予約鑑定のやり方

ログインできたら、早速占い師に鑑定を依頼してみましょう。

トップページを下にスクロールすると、「占い師一覧」が表示されています。

写真の横にあるボタンで予約状況が確認できます。

「今すぐ占えます」という緑色のボタンがある場合は、予約なしですぐに鑑定が可能です。

今すぐ

ピンク色のボタンで「鑑定中」「鑑定中〇人待ち」と記載されてる場合は、予約鑑定となります。

予約鑑定には、時間外鑑定と順番待ちの2種類があります。

時間外鑑定を依頼

希望する占い師の待機時間中に予定が合わない場合、時間外鑑定を依頼することが可能です。

時間外鑑定では日時を指定して予約ができるので、自分のスケジュールにあわせて鑑定してもらえます。

時間外鑑定

一覧から希望する先生の名前をクリックすると、占い師プロフィールが開きます。

時間外鑑定を受付している場合は、「時間外鑑定依頼をする」というボタンがあるので、クリックして希望する日時を選択すれば予約完了です。

ただし、時間外鑑定を利用するには最低でも3000ポイント以上の鑑定を受けなければいけません。

さらに予約の際に1000ポイントの預り金を支払うため、合計で4000ポイント必要になります。

順番待ちをする

時間外鑑定ではなく、そのまま順番待ちをして占ってもらうやり方です。

先生のプロフィールページから「順番待ちに並ぶ」ボタンをクリックします。

順番待ち

順番待ちをした場合は、呼び出し方法を電話またはメールより選択できます。

登録した電話番号以外から鑑定を受けたい場合や、海外から鑑定する場合は電話予約が利用できないので、メールでの呼び出しを選択しましょう。

予約鑑定の流れは以下の通りです。

電話で順番待ちの流れ
  1. 鑑定の順番になると、自動音声の電話にて連絡がきます。
  2. 電話を切り、かかってきた03から始まる電話番号に折り返し電話をかけると占い師に繋がります。

※折り返しの有効期限は60秒です。

予約確認の連絡はないので、ボタンを押すと自動的に順番待ち完了となります。

メールで順番待ちの流れ
  1. 受付完了のメールが届きます。
  2. 順番待ちの先頭になった段階で、予約確定メールが届きます。
  3. メール内のURLに5分以内にアクセスしてください。
  4. 順番がくると、鑑定を受けるためのURLが届きます。
  5. 5分以内にURLにアクセスし、「電話鑑定を受ける」を押すと発信できます。

※5分以内にURLをクリックしなかった場合、順番待ちの最後尾に移動されます。

順番がくる前に占い師の待機時間が終了すると、予約はキャンセルされてしまいます。

後日改めて順番待ちをするか、時間外鑑定を依頼しましょう。

メール鑑定の流れ

電話占いフィールでは、電話占いだけでなくメール鑑定も可能です。

メール鑑定は、電話で直接話すことに抵抗がある方や、鑑定結果を何度も見返したいという方におすすめです。

まずは、占い師一覧でメール鑑定に対応している先生を探しましょう。

メール鑑定

「✉利用可能」と記載されている先生は、メール鑑定を受け付けています。

メール鑑定可能な先生のみ探したい場合は、条件指定で検索すると便利です。

条件指定

希望する先生が見つかったらプロフィールを開き、「メール鑑定はこちらから」をクリックします。

メール鑑定はこちら

鑑定依頼入力フォームに必要事項と相談内容を入力して送信すると、5日以内に鑑定結果がメールにて届きます。

占い師や混雑状況によって時間がかかる場合がありますが、時間と場所を選ばずにいつでも相談できるので、忙しいときなどにも活用できますね。

注意
  • メール鑑定は、相談内容1件につき1回の鑑定となります。
  • メールを送信した時点で、鑑定料金が減算されます。
  • 過去にポイント購入履歴がない方は利用できません。

電話占いフィールには様々な利用方法があるので、相談したい悩みや自分のスケジュールなど、状況に合わせて鑑定方法を使い分けてみましょう。

\初回3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いフィール

電話占いフィール公式ページ

電話占いフィールのよくある質問

電話占いフィールのよくある質問

電話占いフィールに関する、よくある質問を紹介します。

利用限度額はありますか?

先払いの場合は、購入できるポイントの数に上限はありません。

後払いを選択した場合は、初回の利用限度額は最大20,000円、初回以降は支払い実績に応じて変動します。支払いの遅延などがあると限度額が下がる可能性もあるので注意しましょう。

料金の支払い期限はいつですか?

支払期限は、鑑定日を含めて5日以内です。期限を過ぎた場合は電話で督促の連絡が入ります。

退会(解約)したい時はどうすればいいですか?

電話占いフィールから退会(解約)する時は、サポートセンターに電話をする必要があります。

また、退会手続きを行う前には、以下の点に注意しましょう。

注意
  • 未払いの料金があると退会できません。
  • 一度退会すると、保有しているポイントはすべて失効します。
  • 退会すると個人情報は削除されます。再登録の際も引継ぎができず、もう一度登録し直す必要があります。

電話占いフィールの当たる先生【まとめ】

電話占いフィールの当たる占い師【まとめ】

電話占いフィールの当たる先生10選と口コミ評判、利用方法やお得なキャンペーン情報まで幅広く解説してきました。

電話占いフィールには、当たる先生が多数在籍しており、24時間営業なので時間を気にせず鑑定を受けることができます。

また、初回特典や友達紹介キャンペーン、期間限定のキャンペーンなども豊富で、お得な電話占いサイトを探している方に最適です。

ただし、通話料が自己負担である点や、人気の占い師には予約が必要になる場合があることには注意が必要です。

本記事を参考に、電話占いフィールで自分に合った占い師を見つけ、幸せな未来を手に入れてくださいね。

\初回3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いフィール

電話占いフィール公式ページ