電話占いで健康や病気の鑑定を受けるときのコツと注意について解説‼︎

電話占い健康や病気の鑑定を受ける時の注意やコツ

電話占いの相談内容は、ほとんどが「恋愛・仕事・人間関係」なのですが、実は健康や病気に関しても相談されることは少なくありません。

よく考えると、恋も仕事も友達も無病息災だからこそ望みが叶うものですよね。

電話占いで健康や病気に関する鑑定してもらう時のコツ注意をまとめてみました!!

電話占いでも病気や健康について占ってもらえます!

電話占いは病気や健康について占ってもらえる

電話占いで健康や病気について占って欲しいときは、あなたが次のどれにあてはまるかあらかじめ確認して内容をまとめておくことをお勧めします。

 

  • 今の健康状態を知りたい、将来病気になる可能性がありますか?
  • 慢性的な病気に悩んでいます。治りますか?
  • 最近病気の診断を受けて途方に暮れています。

上の3つの場合について詳しくお伝えします。

今の健康状態を知りたい、将来病気になる可能性はありますか?

電話占い病気になるかについて

一人一人の育った環境や性格体質は異なります。

Aという健康法が甲さんにとっては効果が出たけれど 、乙さんには全く結果が出なかった、なんていうことはよくあります。

電話占いなら、あなたのために、あなた個人を鑑定したピッタリ結果とアドバイスがもらえます。

占い師・占術によっては身体の弱い部分も見つかります。

例えば、西洋占星術、マヤ歴のチャクラ、九星気学、四柱推命など生年月日で鑑定する占いでは、ウィークポイントがわかります。

 

また、タロット、霊視などでも弱点を見つけることができます。

 

ですから、そういった部分をケアすることで、病気を防ぐことができるのです。

この健康や病気の相談は、特に30代以上の既婚者が多く、子供に迷惑をかけず健康的に寿命を全うしたい年代の方が多い傾向にあります。

仮に今の健康状態が良くなくても、これから先どういう事に気をつければよいのかということを占ってもらえるのです。

社会的にも寝たきりや介護が必要な高齢者が増えてきますから切実な悩みの1つです。

慢性的な病気に悩んでいます。治りますか?

実は、「治る」「効果が出る」という言葉は有資格者・つまり医師・看護師・薬剤師以外は使用してはいけない事が法律で決まっています。

ですから、医療に従事していない占い師は「治る」とハッキリ言えないのです。

例え霊視等で治るのが見えていても…ですから、占い師ももどかしい思いをしているのですね。

医師や看護師の資格を持つ占い師がいればいいのですが。

とはいえ、絶対に無理というわけではありません。

電話占いの場合は、星回りや霊視で運気が好転する時期がわかります。

この時期に向けて前向きにケアする事で治る兆しが見えてくる、そんなアドバイスをしてくれます。

「治る可能性がある!」と思うだけでも気持ちが軽くなりますよね。

電話占いは治療に専念する精神的なフォローもしてくれます。

最近、病気の診断を受けて途方にくれています。どうすればいいですか?

病気の診断を受けたあとはかなり気が動転して、なかなか平常心にはなれないものですよね。

実は、そんな時こそ電話占いを受けていただきたいのです。

「病は気から」という言葉もありますよね。

占い師のみなさんは、あなたが受けた診断内容、あなたの運気や運勢、あるいは霊感霊視などで、これからどうすればいいのか最適なアドバイスをしてくれます。

それだけで不安は取り除かれ、前向きになったという口コミもよく見られます。

一人で悩んでいてはマイナスの悪循環になるばかりです。

友達や家族にも言えないことでも、見ず知らずの占い師なら何でも言えるということもありますよね。

そんな時にはぜひ電話占いを利用してみてください。

電話占いで病気の鑑定を依頼するときに気をつけること

電話占いで病気の鑑定を依頼時の注意点

電話占いで健康や病気に関する鑑定を依頼する際には気を付けてほしいことがあります。

1つずつ紹介しますね。

生死にかかわる依頼はしない

  • 「死期はいつですか」
  • 「私が探している人は今生きていますか」

上のような人の生死にかかわる質問はどこの電話占いサイトでもNGになっています。

NGになる理由は以下の3つです。

 

  • 医者でもないのに断言してはいけない
  • ストーカーが相談者のフリをする事がある
  • ライバルなどの寿命を知りたい人がいる(仕事関係など)

もし、誰かが自分の寿命を知りたがっているとしたらイヤですよね。

ですから「生死」については、電話占いではどの占い師も断りますので注意してください。

占い師の口コミを確認しましょう

電話占いで健康・病気の鑑定を依頼するときは、やはり良い占い師を選びたいものですよね。

恋愛や人間関係なら得意な方は多いのですが、健康について健康の占術に特化した占い師に鑑定してもらいましょう。

電話占いサイトで占術に「健康」が入っている占い師をおすすめします。

実は最近、心理学を学んでいる占い師も増えてきました。

心理学も学んでいる占い師なら一層あなたの悩みに寄り添い、気持ちを前向きにしてくれるでしょう。

もし、すでにカウンセリングを受けていたなら、視点を変えて電話占いでカウンセリングも選択肢に入れてみてください。

もちろん、心理カウンセリング未経験な方もOKです。

健康に特化した占い師を見つけた後は、鑑定を受ける前に電話占いの口コミサイトなどで検索してみて評判を確かめましょう。

あなたに合ってる占い師さんに相談されると良いでしょう。

中には「〇〇しなきゃダメですよ!」「治る見込みはありません」などどキツイ言い方をする方もいらっしゃるようですから、事前の確認は大事です。

長々と占い師の口コミを確認しましょう!!と説明していましたが、自分で検索して色んな占い師を調べて比較するのって、ぶっちゃけ面倒ですよね・・・。

恋愛などよりは少ないのですが、「健康・病気」に関するオススメの占い師を電話占い歴10年のプロが3名紹介します!!

電話占いで「健康」や「病気」に強いおすすめ占い師3人を紹介

電話占いで健康や病気に特化したおすすめの占い師3名を紹介します!!

電話占いピュアリの葛の葉先生

電話占いピュアリの葛の葉先生

健康と美容のことなら葛の葉先生がイチオシです。

霊感霊視、波動修正、エネルギー修正の占術で占ってもらった後に心が軽くなると評判です。

電話占いピュアリの葛の葉先生に占ってもらう

電話占いフィールの渡月先生

電話占いフィールの渡月先生

国家鍼灸師の資格を持ち、タロットやルノマンカードを心理的側面からとらえて鑑定してくださいます。

結果をハッキリおっしゃる先生です。

電話占いフィールの渡月先生に占ってもらう

電話占いヴェルニの蓮宝先生

電話占いヴェルニ蓮宝先生

幼いころから占い師として才能を発揮した蓮宝先生。

その人の「天のファイル」を紐解き、霊感霊視で鑑定してくださいます。

その実力はとても高く、リピーターも多い先生です。

健康や病気のことなら蓮宝先生がイチオシです。

電話占いヴェルニの蓮宝先生に占ってもらう

効率的に健康・病気について電話占いを受けるには

なんといっても、電話占いは1分ごとに課金されていきます。

受ける立場としては1分でも節約したくなりますよね。占い師との会話時間は有効に使いましょう。

「どうしたら治りますか」という質問は避けてください。

その時点で占い師に「すみません、私はお医者さまではありませんし、サイトの決まりでそういう質問にはお答えできないんです」と言われてしまうのです。

その分の鑑定時間がもったいないです!!

ですから、以下のような質問が答えやすいです。

 

  • 「どのような事に気を付けたら良いですか」
  • 「体で弱いところはどこですか」
  • 「気を付けたほうがいい年ってありますか」

このような質問なら、占い師も具体的に鑑定してくれます。

鑑定の精度を上げるために、占い師からも質問をすることがありますから、素直な気持ちで答えてくださいね。

まとめ

電話占いのまとめ

他人には言いづらい病気の悩みも、電話占いならいつでもどこでも、あなたの都合の良い時に相談できます。

話すだけでも気持ちがスッキリして前向きになれますよ!!

ただ、痛みや怪我などは専門的な医学の技術が必要です。

症状が気になったらお医者様を訪ねてくださいね。

電話占いはあなたの背中を押す手助けをしてくれるでしょう。

この記事が参考になれば幸いです。

【2019年】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてね

2019年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較