【2024年最新】電話占いで健康や病気の鑑定が得意な占い師おすすめ人気ランキング

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いで健康や病気の鑑定が得意な占い師おすすめ人気ランキング

電話占いの相談内容は、ほとんどが「恋愛・仕事・人間関係」なのですが、実は健康や病気に関しても相談されることは少なくありません。

よく考えると、恋も仕事も友達も無病息災だからこそ望みが叶うものですよね。

電話占いで健康や病気に関する鑑定してもらう時のコツと注意をまとめてみました!!

電話占いでも病気や健康の相談ができる!!

電話占いで病気や健康の相談ができる!!

電話占いで健康や病気について占って欲しいときは、あなたが次のどれにあてはまるかあらかじめ確認して内容をまとめておくことをおすすめします。

  • 今の健康状態を知りたい、将来病気になる可能性がありますか?
  • 慢性的な病気に悩んでいます。治りますか?
  • 最近病気の診断を受けて途方に暮れています。

上の3つの場合について詳しくお伝えします。

今の健康状態を知りたい、将来病気になる可能性はありますか?

電話占い病気になるかについて

一人一人の育った環境や性格体質は異なります。

Aという健康法が甲さんにとっては効果が出たけれど 、乙さんには全く結果が出なかった、なんていうことはよくあります。

電話占いなら、あなたのために、あなた個人を鑑定したピッタリ結果とアドバイスがもらえます。

占い師・占術によっては身体の弱い部分も見つかります。

例えば、西洋占星術、マヤ歴のチャクラ、九星気学、四柱推命など生年月日で鑑定する占いでは、ウィークポイントがわかります。

 

また、タロット、霊視などでも弱点を見つけることができます。

 

ですから、そういった部分をケアすることで、病気を防ぐことができるのです。

この健康や病気の相談は、特に30代以上の既婚者が多く、子供に迷惑をかけず健康的に寿命を全うしたい年代の方が多い傾向にあります。

仮に今の健康状態が良くなくても、これから先どういう事に気をつければよいのかということを占ってもらえるのです。

社会的にも寝たきりや介護が必要な高齢者が増えてきますから切実な悩みの1つです。

慢性的な病気に悩んでいます。治りますか?

慢性的な病気に悩んでいます。治りますか?

実は、「治る」「効果が出る」という言葉は有資格者・つまり医師・看護師・薬剤師以外は使用してはいけない事が法律で決まっています。

ですから、医療に従事していない占い師は「治る」とハッキリ言えないのです。

例え霊視等で治るのが見えていても…ですから、占い師ももどかしい思いをしているのですね。

医師や看護師の資格を持つ占い師がいればいいのですが。

とはいえ、絶対に無理というわけではありません。

電話占いの場合は、星回りや霊視で運気が好転する時期がわかります。

この時期に向けて前向きにケアする事で治る兆しが見えてくる、そんなアドバイスをしてくれます。

「治る可能性がある!」と思うだけでも気持ちが軽くなりますよね。

電話占いは治療に専念する精神的なフォローもしてくれます。

最近、病気の診断を受けて途方にくれています。どうすればいいですか?

最近、病気の診断を受けて途方にくれています。どうすればいいですか?

病気の診断を受けたあとはかなり気が動転して、なかなか平常心にはなれないものですよね。

実は、そんな時こそ電話占いを受けていただきたいのです。

「病は気から」という言葉もありますよね。

占い師のみなさんは、あなたが受けた診断内容、あなたの運気や運勢、あるいは霊感霊視などで、これからどうすればいいのか最適なアドバイスをしてくれます。

それだけで不安は取り除かれ、前向きになったという口コミもよく見られます。

一人で悩んでいてはマイナスの悪循環になるばかりです。

友達や家族にも言えないことでも、見ず知らずの占い師なら何でも言えるということもありますよね。

そんな時にはぜひ電話占いを利用してみてください。

効率的に健康・病気について電話占いを受けるには

電話占い健康や病気の鑑定を受ける時の注意やコツ

なんといっても、電話占いは1分ごとに課金されていきます。

受ける立場としては1分でも節約したくなりますよね。占い師との会話時間は有効に使いましょう。

「どうしたら治りますか」という質問は避けてください。

その時点で占い師に「すみません、私はお医者さまではありませんし、サイトの決まりでそういう質問にはお答えできないんです」と言われてしまうのです。

その分の鑑定時間がもったいないです!!

ですから、以下のような質問が答えやすいです。

  • 「体で弱いところはどこですか」
  • 「どのような事に気を付けたら良いですか」
  • 「気を付けたほうがいい年ってありますか」

このような質問なら、占い師も具体的に鑑定してくれます。

鑑定の精度を上げるために、占い師からも質問をすることがありますから、素直な気持ちで答えてくださいね。

電話占いで病気の鑑定を依頼するときの注意事項2点

電話占いで病気の鑑定を依頼するときの注意事項

電話占いで健康や病気に関する鑑定を依頼する際には気を付けてほしいことがあります。

1つずつ紹介しますね。

1.生死にかかわる依頼はしない

生死にかかわる依頼はしない

  • 「死期はいつですか」
  • 「私が探している人は今生きていますか」

上のような人の生死にかかわる質問はどこの電話占いサイトでもNGになっています。

NGになる理由は以下の3つです。

  • 医者でもないのに断言してはいけない
  • ストーカーが相談者のフリをする事がある
  • ライバルなどの寿命を知りたい人がいる(仕事関係など)

もし、誰かが自分の寿命を知りたがっているとしたらイヤですよね。

ですから「生死」については、電話占いではどの占い師も断りますので注意してください。

2.占い師の口コミを確認しましょう

占い師の口コミをチェック

電話占いで健康・病気の鑑定を依頼するときは、やはり良い占い師を選びたいものですよね。

恋愛や人間関係なら得意な方は多いのですが、健康について健康の占術に特化した占い師に鑑定してもらいましょう。

電話占いサイトで占術に「健康」が入っている占い師をおすすめします。

実は最近、心理学を学んでいる占い師も増えてきました。

心理学も学んでいる占い師なら一層あなたの悩みに寄り添い、気持ちを前向きにしてくれるでしょう。

もし、すでにカウンセリングを受けていたなら、視点を変えて電話占いでカウンセリングも選択肢に入れてみてください。

もちろん、心理カウンセリング未経験な方もOKです。

健康に特化した占い師を見つけた後は、鑑定を受ける前に電話占いの口コミサイトなどで検索してみて評判を確かめましょう。

あなたに合ってる占い師さんに相談されると良いでしょう。

中には「〇〇しなきゃダメですよ!」「治る見込みはありません」などどキツイ言い方をする方もいらっしゃるようですから、事前の確認は大事です。

長々と占い師の口コミを確認しましょう!!と説明していましたが、自分で検索して色んな占い師を調べて比較するのって、ぶっちゃけ面倒ですよね・・・。

そこで今回は、電話占いで「健康・病気」に関するオススメの占い師を電話占い歴10年のプロが10名紹介します!!

電話占いで健康や病気の鑑定が得意な占い師おすすめ人気ランキングTOP10

1位:葛の葉(くずのは)先生

 

電話占いピュアリの葛の葉先生

葛の葉先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

健康と美容のことなら葛の葉先生がイチオシです。

葛の葉先生は、健康と美容は表裏一体と考えていらっしゃいます。

健康と美容は表裏一体というのは近年注目されている考え方です。

老人ホームなどの高齢者施設での「出張美容」が有名ですよね。

美容師や化粧品店のビューティーアドバイザーが高齢者施設を訪問し、女性の利用者にヘアカットやメイクをしています。

きれいにメイクをしてもらうだけで利用者の表情が明るくなり、健康的で生き生きとしてきたという実例が何件も報告されています。

葛の葉先生は霊感霊視で女子力を上げたり、波動修正・エネルギー修正の占術で精神的にも肉体的にも健康な本来の姿に戻してくれ、占ってもらった後に心が軽くなると評判です。

また、元ファッションモデルという経歴も生かし、美容や健康法・運動についても的確なアドバイスを霊感霊視に絡めて鑑定してくれます。

詳しい具体例を教えていただけるのでとても心強いです。

葛の葉先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

葛の葉先生の口コミ

利用者

健康と美容のことなら葛の葉先生がイチオシです。

葛の葉先生は、健康と美容は表裏一体と考えていらっしゃいます。健康と美容は表裏一体というのは近年注目されている考え方です。老人ホームなどの高齢者施設での「出張美容」が有名ですよね。美容師や化粧品店のビューティーアドバイザーが高齢者施設を訪問し、女性の利用者にヘアカットやメイクをしています。きれいにメイクをしてもらうだけで利用者の表情が明るくなり、健康的で生き生きとしてきたという実例が何件も報告されています。

利用者

葛の葉先生は霊感霊視で女子力を上げたり、波動修正・エネルギー修正の占術で精神的にも肉体的にも健康な本来の姿に戻してくれ、占ってもらった後に心が軽くなると評判です。

また、元ファッションモデルという経歴も生かし、美容や健康法・運動についても的確なアドバイスを霊感霊視に絡めて鑑定してくれます。詳しい具体例を教えていただけるのでとても心強いです。

葛の葉先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

2位:結真先生

結真先生

結真先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

電話占いフィールの結真先生は、霊感霊視を使い相談者の心に寄り添った鑑定が特徴的の占い師です。

相談内容や相談者の状況を視て、霊感タロット・ヒーリング・波動修正を組み合わせ、今どうすべきか的確な鑑定をしてくれます。

恋愛相談はもちろん健康に関しての相談が得意なので、体調が悪い・健康運を良くしたなどの相談も対応してもらえます。

結真先生の鑑定後、体調が良くなったという口コミが多く、波動修正やヒーリングの効果が高いことがわかります。

体調に不安があるときは、心に寄り添って鑑定してくれる結真先生に相談する事をおすすめします。

結真先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

結真先生の口コミ体験レポート

結真先生の口コミ

利用者

ちょっとした人間関係で落ち込んで体調までくずしてしまって引き込こもりになってしまった私を結真先生は明るく励ましてくれました。

不思議なことにそれから体が軽くなり、外に出たい!という気持ちになりました。本当にありがとうございました。

利用者

ありがとうございます!体調の悪さが食べ物から…と聞いて納得することばかりでした。食事に気を付けるようになったらすぐに体調がよくなったばかりか体重も減り、お肌の調子もよくなりました!これからも先生のアドバイスを意識していきます!

利用者

結真先生にはいつもお世話になっています。体調が悪かったの見抜かれていましたね。体を冷やさないようにと言われたので気を付けています。鑑定後は徐々に体調も良くなったのも結真先生の鑑定のおかげかな。

結真先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

3位:菊理(くくり)先生

菊理先生

菊理先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【最大2600円分無料】

電話占いカリスの菊理先生は恋愛相談はもちろんですが、健康についての鑑定も当たると評判です。

肉体的な健康ばかりでなく、精神面での健康についても深い鑑定をしてくださいます。

菊理先生の鑑定には名前も生年月日もいりません。霊視で相談者の潜在意識に働きかけて霊的存在の有無を見極め、相談者に寄り添った鑑定を行います。

また、先生がお名前に付けていらっしゃる「菊理」とは菊理媛命(ククリヒメのミコト)という日本古来の神様の名前です。

菊理媛命は、日本の国作りの神様・伊弉諾尊(イザナギノミコト)と伊弉諾尊(イザナミノミコト)の夫婦が仲たがいしたのを仲裁に入り治めた神様です。

したがって、縁結びの神様としてお祀りされていますが、本当は日本の神話である古事記には出てきません。

なので、縁結びだけではなく、他にも素晴らしい能力を秘めた神様だといわれています。

菊理先生は、菊理媛命のご加護を受け、相談者によりよい道を授けてくださる占い師なのです。

菊理先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【最大2600円分無料】

菊理(くくり)先生の口コミ体験レポート

菊理(くくり)先生の口コミ

利用者

先日はありがとうございました。初めての鑑定でしたが事前情報なしにこんなに早く鑑定していただいたのは初めてです。伺いたいことはすべて知る事ができました。とてもリズミカルでスピーディー。せこいですがお財布にも優しい先生です。もちろんお声も話し方も…またよろしくお願いします。

利用者

菊理先生、先日ご相談したsです.。私があまりに不安がったせいか、メッセージまでいただいてありがとうございました。「健全な肉体は健全な精神に宿る」という言葉を先生とお話して思い出しました。もう少し気持ちにゆとりをもったら体調もよくなるとのお言葉を心に銘じてマイペースでやっていきます。

利用者

先生のアドバイスはとても的確で実行しやすいです。おかげで少しずつですが気になるところがあまり気にならなくなりました!また困った時には相談すると思いますがよろしくお願いいたします.。

菊理先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【最大2600円分無料】

4位:マリアンクノギ先生

電話占いピュアリのマリアンクノギ先生はひいおばあ様・お母さまともども霊能者。

その遺伝子を継いだ先生ご自身も、ご幼少のころから不思議な体験を数多くされてこられました。

お母さまからヒーリングを学ばれたマリアンクノギ先生は、健康に関する悩みも癒してくださいます。

また、九星気学を用いて運気の波を見たり、タロットカードで相談者の周りの状況を読み解き、よりよい健康的な生活についてのアドバイスをしてくださいます。

マリアンクノギ先生は電話占いではお声に癒されるという口コミがとても多い占い師です。

電話占いでは声の印象も大事です。

「いつまでも聴いていたい声」ってありますよね。

マリアンクノギ先生はまさに「いつまでも聴いていた声」「声だけで癒される」と言われています。

先生はご自分では気づかれていないかもしれませんが、お声からもヒーリングの効果があるのです。だからこそ、現在マリアンクノギ先生はピュアリで人気の占い師と評判が高いのです。

健康に気を使う方なら、マリアンクノギ先生の鑑定を受けてみてください。

マリアンクノギ先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

マリアンクノギ先生の口コミ

利用者

マリアン先生は、どんな時も口調がおだやかで丁寧、お声を聴いているだけで癒されます。

しかも先生のアトバイスは本当に効果があって、身も心も浄化されて体調がよくなりました。これからもお電話すると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

利用者

マリアンクノギ先生、ありがとうございました。

最初のタロットの内容を教えていだたいたときはあまり良いものではなく、心配しましたが、今後の自分の行動次第で結果は変わるとのことで、先生のアドバイスをしっかり守っていきます。ありがとうございました。

利用者

先生、コメント遅くなりました。もう覚えてらっしゃらないかもしれませんが…先日、健康に暮らしていけるか相談した者です。先生とお話して、心がほぐれたような気持ちになりました。考え方も柔軟になって「病は気から」ってよくいったものですね。体も軽くなりました。またお話きいてください。よろしくお願いします。

マリアンクノギ先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

5位:白蘭(びゃくらん)先生

白蘭先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

電話占いフィールの白蘭先生は鑑定歴15年の超ベテランの先生です。

的中率は非常に高く、短い時間でサクサクと観てくださるという口コミがとても多い占い師です。

テンプレートのような鑑定内容ではなく、相談者一人一人の悩みに真剣に対応してくださり、鑑定後は「心が楽になった」「体が楽になった」という報告が多く寄せられています。

白蘭先生の占術は卜術が主で、霊感霊視・波動修正・オーラ・ヒーリングを用います。

また、西洋占星術・九星気学の命術も使用され、より深く広い鑑定をしてくださまいます。

特に波動修正は高い効果があると感じる方が多いようです。

白蘭先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

白蘭(びゃくらん)先生の口コミ

利用者

先生の初めての鑑定でした。

口コミを拝見して、自分に合いそうな先生だと思いましたが、その通りでした。名前も生年月日も要らず、一言二言、悩みをお伝えしただけで、「こうですよね」「こうなんじゃないですか?」とズバッと当ててくださいます。身に覚えがありまくりです。少し反省もしつつ、がんばっていこうと思います。これからもよろしくお願いいたします。

利用者

ポイント切れで突然電話が切れてすみませんでした。

先生、いつもありがとうございます。口コミがとても良い先生で、私もいつか見ていただきたいと思っていたので、お話できて本当に感激でした。その上、鑑定もサクサクと短時間に見ていただいて、自分の健康面の弱点にも気づくことができました。本当に先生に見ていただけてよかったです。今後もまた相談することがあるかと思いますが宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました。

利用者

昨日、白蘭先生に視ていただきとてもスッキリしました。優しいお声と話し方でまず癒されました。自分がケアを怠っている部分をズバリ当てられて、やはり先生には見えているんだなあと思いました。短い時間であれだけ見えるなんて、本当に先生はすごいです。自分もですが、主人とも健康で添い遂げたいと伝えたらアドバイスも丁寧に教えてくださったので、早速やっています。健康と夫婦円満両方満足しています。ありがとうございました。

白蘭先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

6位:天河りんご(あまかわりんご)先生

天河りんご先生

天河りんご先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

的中率の高さでリピータの数を誇る電話占いウィルですが、その中でも実力人気ともにナンバーワンといわれるのが天河りんご先生です。

天河りんご先生は、霊能者の家系のお生まれで、ご幼少の頃から高い霊能力をお持ちでした。

その能力を生かし、マスメディアの世界で活躍されていましたが、占い師として独立、豊富な経験を生かして、他の占い師にはまねのできない鑑定結果を導き出してくださいます。

先生は霊感霊視・遠隔ヒーリング・波動修正・算命学・霊感タロットなどなど数多くの占術を使いこなしていらっしゃいますが、鑑定方法は相談者に提示してくださいます。

どんな占術なのかわからないと不安ですよね。

りんご先生は相談者の立場に立って、運命は変えられるという信念のもと、的確なアドバイスをくださいます。

天河りんご先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

天河りんご先生の口コミ体験レポート

天河りんご先生の口コミを見る

利用者

りんご先生、先日はありがとうございました!

りんご先生とお話したかったので、とても緊張しましたが、初めての鑑定はうれしかったです。健康面については不安な事ばかりで、先生とお話して納得することばかり!先生のアドバイスを守って頑張ります。

利用者

天河りんご先生、いつもありがとうございます!先生はもうすでによきアドバイザーという感じでお話伺っています。私の生活が見えてらっしゃるのか?と驚きもあり…ありのままお話して助言いただいています。これからもよろしくお願いいたします。

利用者

先生の鑑定はすごく癒されます。お話してるだけでほっとする自分がいます。私にとってはお姉さんみたいな存在。頼りにしています!

天河りんご先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

7位:笑湖(しょうこ)先生

笑湖生先に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

電話占いヴェルニに所属している笑湖先生は、沖縄ユタの血筋を受け継ぐ霊能者です。

ユタとは琉球(現在の沖縄県・鹿児島県の奄美諸島)に昔から存在する占い師・シャーマンの一部で、女性が務めています。

琉球では男性社会を支えるのは女性とされています。妻・母・姉・妹・娘が家長に助言を与える社会です。

琉球では権力者が男性であっても相談はユタにしていました。

それでいてユタは表には出てきません。表に出すのは男性で、ユタはあくまでも陰の存在だったのです。

それだけ、ユタの能力は高かったといえます。ユタが表に出るとその能力を悪用する者も出てくるからです。

ユタは祈祷やおまじないを用いて、病気を直したりケガの治癒を早めたりしていました。その能力を持つ笑湖先生は、健康に関するアドバイスも電話占いヴェルニ一と言われています。

笑湖先生の占術は守護神・守護霊と交信し、相談者に最もふさわしい鑑定を導き出します。

ユタの力がおありなので、経営者からの相談も受けるという笑湖先生に鑑定をお願いしてみませんか?

笑湖生先に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

笑湖先生の口コミ体験レポート

笑湖先生の口コミ

利用者

先生、本日は本当にありがとうございました。ここ数日自分でもかなり無理しているなと思っていて、精神面でも落ち込んでいました。先生とお話しているとまず気持ちがスーッと楽になりました。気持ちが楽になると体も楽になるというお言葉に涙が出そうになりました。先生がおっしゃったとおり、計画立ててがんばってみます。また、気になることがでてきたら相談させてください。

利用者

笑湖先生、今日はありがとうございました。先生のお声ってとても安心感があります。ユタのことは少しは知ってましたが、実際に先生とお話するとすごさがビンビン伝わってきます!私の健康面での弱点とそのフォローの方法がよくわかりました。先生もどうぞご自愛くださいね。ありがとうございました。

利用者

先生、ありがとうございました。おかげで前向きになれました!守護霊との対話、心が洗われたような気持ちです。今すぐに体質が改善されるわけではないとは思いますが、未来が展望されるような気持ちになりました。良くなりましたらまた報告に伺いますね!

笑湖生先に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

8位:マリア先生

マリア生先に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

電話占いリエルのマリア先生の得意とするのは「人間関係」です。

「健康と人間関係はまったく関係ないのでは?」と感じるかもしれません。

しかし、現代社会では病気の原因はストレスによるものが多いといわれています。

そしてストレスは人間関係によるものが非常に多いのです。

なので、相談者の人間関係を紐解くことで、体調不良の原因が突き止められ、気分が軽くなることにより、体調もよくなります。

会社や学校など、一定の時間束縛されると、自分の意志で離脱することは難しいものです。

もちろん、最悪の場合退職・退学という手段もあります。

ですが、その場から逃れられない場合もありますよね。そんな時にマリア先生は相談者のハイヤーセルフにアクセスします。

ハイヤーセルフとは「もう一人の高次元にいる自分」です。

本来の自分の可能性を最大限に発揮している時の自分の姿のことで、普段は我慢したり抑え込んでいるので表に出ることはあまりありません。

普段の生活の中で「今日は調子がよくて思い通りに事が運んでいる」と感じる事が時々ありますよね。それがハイヤーセルフの自分です。

マリア先生は、相談者のハイヤーセルフに呼びかけ、最大の能力と可能性を導きだします。

そして最良のアドバイスを伝え、相談者の精神的な負担を減らしてくれるのです。

ストレスの多い現代社会、マリア先生の鑑定を受けて癒されてくださいね。

マリア生先に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

マリア先生の口コミ

利用者

マリア先生、初めての鑑定ありがとうございました。

優しい雰囲気の画像に魅かれて思い切ってお話してみました。優しさの中にもしっかりしたメッセージを伝えてくださり、わが身改めて振り返ることばかりでした。先生が「最低これだけはやってみて」と言われたことは、今のところ続けていますね。

利用者

マリア先生、昨日はありがとうございました。この病気は子供の頃からつきあってるので一朝一夕に効き目が出るとは思いませんが、先生に相談させていただき、目の前に光が見えてきました。「転ばぬ先の杖」と、弱り気味な時期の心構えも教えていただき、本当に頼りになる先生です。前向きになれました。頑張ります。

利用者

今まで、周りから「気のせいよ」「病は気からよ」と相手にしてもらえなかった悩みをじっくり聞いて下って、しかも気のせいではないかもしれないと言ってくださった上にアドバイスまで…思い当たることがありすぎて思わず笑ってしまってすみません。でも今まで心から笑ったことがないので気が晴れやかになりました。先生の仰るとおり生活に気を付けていきたいと思います。

マリア生先に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

9位:瀬那(せな)先生

瀬那先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

電話占いヴェルニの瀬那先生は、神道の修行を30年以上積まれた占い師です。

神道は日本古来の宗教。現在の皇室につながっています。令和元年11月に行われた即位礼の儀式をテレビなどで目にした方も多いでしょうが、皇室の行事もすべて神道に則って行われています。

神道は日本全国の神社がつかさどっていますし、神社はそのほとんどがパワースポットとなっています。それだけ、神道には霊的能力が高いということになりますよね。

神道には数多くの神様がいます。「八百万の神(やおよろずのかみ)」と言われていますが、あらゆるものに神様がいるのです。

瀬那先生は主に透視で相談者の潜在意識にはたらきかけて、悩みの根本的な問題を掘り下げ、複数の選択肢から最適な答えを引き出します。

未来だけを単純に当てるのではなく、過去から現在そして未来へ連綿と続く運気と魂の流れから相談者のより良い未来のために波動修正も行います。

未来は1つだけではないとおっしゃる瀬那先生の鑑定を、お試してみてください。

瀬那先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

瀬那先生の口コミ体験レポート

瀬那先生の口コミ

利用者

瀬那先生、ポイントが切れてしまってすみません。先生と久しぶりにお話できてうれしかったです。前回の先生のアドバイスをサボっていたのも先生にはお見通しでしたね。恥ずかしいです。波動修正していただいて申し訳なかったです。ありがとうございました。これからは先生のお教えを守って精進します。

利用者

先生、いつもいつもありがとうございます。感謝しています。先生の鑑定を受けるといつも心がポカポカしてきます。なんとなく体もあたたかくなってくるような…体調もいい感じのような気がします。アフターメッセージもくださって心強いです。またお願いしますね。

利用者

瀬那先生、先日はありがとうございました。主人の健康が気になりご相談した者です。覚えてくださってますでしょうか。いつまでも子供の世話にならず健康に老後をと希望していましたが、主人のたばこの件、私も反省しています。それにしても私を通じてなのに主人のことがおわかりになり驚きました。先生は本物です。ありがとうございます。また良いご報告ができればと思います。

瀬那先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

10位:苑美(そのみ)先生

苑美(ソノミ)先生

苑美先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

電話占いピュアリで待機時間は短いものの、鑑定内容は的を射ているとひそかに人気の苑美先生。

主な占術は九星気学・霊感タロットで、まず九星気学で運気の流れを見て、対策をタロットで見るという鑑定スタイルです。

苑美先生は、運気が悪い時にあたってしまうのは悪いことではなく、流れに乗っているという事だから悪い時に悪い事が起きるという事は良い時は良い事があると言います。

だからこそ、悪い時期はどうすごすか、悪い事を避けるにはどうしたら良いかというアドバイスを親身になって伝えてくださいます。

健康に関しては、先生自身も気管支炎が弱いとのこと。

電話占いを始められてからはご自分でも健康に関して研究されているそうです。そんな苑美先生だからこそ健康に関する鑑定には定評があります。

また、苑美先生は話し方も明るくハキハキしていて、話すだけで元気が出るという口コミも多かったです。

苑美先生の電話占いで元気を分けてもらいましょう!

苑美先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

苑美先生の口コミ

利用者

口コミを見ての初めての鑑定ありがとうございました。苑美先生はお電話からも明るいお人柄が伝わってきてこちらも元気をもらえました。お話が楽しくてついつい「看護師に向いてますよ」と言うと「私はおっちょこちょいだからダメよ~」とまた笑って.…(笑)でも本当に医学の事もよくご存じで運気に合った健康法をアドバイスしてくださいました。とても素敵な先生でした。

利用者

チャクラの話ありがとうございました。

専門外だけどとおっしゃりながらとても詳しくお話してくださり、納得しました。自分の弱点をカバーしていきたいと思います。またお願いすることもあると思います。よろしくお願いします。

利用者

先生のお年を伺ってびっくりです。

声がとても若々しくて張りがあり、お声を聴いているだけで元気がでます。それでいてアドバイスも実行しやすいものでした。1日2分でいいんですね(笑)最低でも三か月とのことなので、三か月たったらまたお話しにきますね!

苑美先生に健康鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

健康・病気の鑑定が得意な占い師を比較

先生一覧 電話占いピュアリの葛の葉先生1位:葛の葉先生 結真先生2位:結真先生 菊理先生3位:菊理先生 4位:マリアンクノギ先生 5位:白蘭先生 天河りんご先生6位:天河りんご先生 7位:笑湖先生 8位:マリア先生 9位:瀬那先生 苑美(ソノミ)先生10位:苑美先生
所属サイト ピュアリ フィール カリス ピュアリ フィール ウィル ヴェルニ リエル ヴェルニ ピュアリ
鑑定料金 330円/分 290/分 340円/分 300円/分 290円/分 380円/分 240円/分 260円/分 440円/分 300円/分
通話料金 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 無料 無料 無料 自己負担
初回特典 最大8000円無料 最大5000円無料 2600円無料 最大8000円無料 初回3000円分無料 最大6000円無料 最大2500円無料 3000円無料鑑定 最大2500円無料 最大8000円無料
鑑定レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

【無料鑑定あり】健康・病気の鑑定が得意な電話占いサイト3社【厳選】

【無料鑑定あり】健康・病気の鑑定が得意な電話占いサイト3選【厳選】

1位:電話占いカリス

電話占いカリス

電話占いカリスは鑑定件数100万件以上、鑑定満足度95%以上を誇る電話占いサイトです。

カリスマとも呼ばれる一流鑑定士が160名以上在籍しています。

健康や病気の悩みに強い占い師は、公式サイトの悩み別占いコーナーで紹介しているので参考にしてください。

電話占いカリスは心も体も健康にしてくれる占い師がたくさんいます。

電話占いカリスの初回特典は2600円分無料鑑定です。

無料鑑定を上手に利用し、健康や病気の悩みを電話占いカリスで相談してみましょう。

電話占いカリスの公式
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

2位:電話占いシエロ

電話占いシエロ

電話占いシエロは100万人以上の会員数を誇る大手電話占いサイトです。

プライバシーマークを取得しているので、個人情報が気になる方や初心者も安心して利用することができます。

電話占いシエロは相談者の心に寄り添った鑑定ができる占い師が多いことでも有名です。

健康や病気の悩みは、電話占いシエロの占い師のように親身になって聞いてくれる占い師に相談することをおすすめします。

電話占いシエロで健康や病気の悩みに強い占い師を探す場合、占い師の検索機能を利用してください。

健康で検索するとたくさんの占い師が該当します。

電話占いシエロはサポート体制がしっかりしているので、占い師選びに迷ったときはコンシェルジュに相談すると良いでしょう。

電話占いシエロの公式
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

3位:電話鑑定占いつぐみ

電話占いつぐみ

電話占いつぐみは、恋愛・仕事相談だけでなく健康運が当たる電話占いとして有名です。

在籍占い師は、実力派でレベルの高い先生が多いので満足のいく鑑定が受けられるでしょう。

電話占いつぐみは、受付に電話してから鑑定へと進みます。

どの占い師の鑑定を受けるか決まっていない場合でも、受付で相談内容に合った占い師を紹介してくれます。

電話占いつぐみを利用すると運気がアップすると評判です。

健康運をアップさせたい場合、電話占いつぐみで鑑定を受けることをおすすめします。

電話占いつぐみの公式
今すぐ無料登録!!

健康・病気の鑑定が得意な電話占いサイト3社を比較

サイト名 1位:電話占いカリス 2位:電話占いシエロ 3位:電話占いつぐみ
画像 電話占いカリス 電話占いシエロ 電話占いつぐみ
鑑定料金 260円〜/分 300円〜/分 150円〜/分
初回特典 2600円無料鑑定 10分無料鑑定 なし
通話料金 自己負担 自己負担 無料
公式HP 公式HP 公式HP 公式HP

電話占い健康・病気【まとめ】

電話占いまとめ

他人には言いづらい病気の悩みも、電話占いならいつでもどこでも、あなたの都合の良い時に相談できます。

話すだけでも気持ちがスッキリして前向きになれますよ!!

ただ、痛みや怪我などは専門的な医学の技術が必要です。

症状が気になったらお医者様を訪ねてくださいね。

電話占いはあなたの背中を押す手助けをしてくれるでしょう。

この記事が参考になれば幸いです。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、電話占いで健康や病気の鑑定が得意な占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】