【電話占い絆】リアン先生に不倫相手との今後について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

リアン先生

リアン先生は、1万人以上の鑑定実績がある電話占い絆で人気の占い師です。

相談者の潜在意識にアクセスしマインドブロックを解除することで、悩みを解決へと導いてくれます。

優しく穏やかな人柄は「頼れる存在」として多くの相談さやから支持されています。

今回、リアン先生に「不倫相手とのこれから」について鑑定してもらいました。

電話占い絆でリアン先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\初回登録3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

絆

電話占い絆公式ページ

リアン先生のプロフィール

リアン先生

性別 女性
鑑定料金 230円/分
鑑定歴 13年
占術
マインドブロック解除、霊感、霊視、霊聴、チャネリング、透視タロットリーディング 、松果体の活性化、遠隔ヒーリング、マヤ暦
得意な相談内容
恋愛・結婚・不倫・子育て・仕事・人間関係・ペット(犬) 人生の転機等です。

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:めぐみ

年齢:30代前半

相談内容:不倫相手とのこれからどうなっていくのか

【電話占い絆】リアン先生の体験レポート

リアン先生

こんばんわ。絆のリアンです。

(優しい声だ~。安心した。)こんばんわ。よろしくお願いします。

リアン先生

はい。今日はどうされましたか?

不倫している彼がいるんですけど、この先どうなっていくのか不安なんです。

リアン先生

うんうん。彼とはどのぐらいお付き合いしてますか?

2年です。最近は連絡もあまりなくて自然消滅するんじゃないかって感じです。

リアン先生

それなら不安になりますね。

はい。はじめの勢いはどこに行ってしまったの?ておもいます。だから別れて普通の恋愛したいなともおもってて…

リアン先生

うんうん。では、視ていくのでお2人の名前と生年月日伺ってもいいですか?

あ、はい。名前はフルネームですか?

リアン先生

そうですね。フルネームでお願いします。

えっと、私が〇〇めぐみです。生年月日は〇年〇月〇日です。彼は〇〇〇〇です。生年月日は〇年〇月〇日です。

リアン先生

ありがとうございます。では少しお待ちください。

~鑑定中~

リアン先生

うんうん。お待たせしました。

はい。どうですか?

リアン先生

彼は今、めぐみさんとのこれからのこと、どうするか悩んでいますね。

そうなんですかぁ…

リアン先生

好きな気持ちはあるんですよ。でも、家族の方が大事って考えているようですね。彼、子供いますよね?

はい。1人いるはずですけど。

リアン先生

んー2人じゃなくて?

え、1人のはずなんですけど…

リアン先生

奥さん妊娠してないかな。

そんな話は聞いてなかったけど、でもあり得る話ですよね。最近れなく来ないのそれなのかなぁ。

リアン先生

そうかも知れませんね。彼は今めぐみさんに連絡するのをためらってますね。めぐみさんのことは好きで大事にしていきたい気持ちはあるんですよ。でもそれ以上に家族を守らなきゃいけないって責任を持ち始めた感じがしますね。

このまま付き合っていくのはやめた方がいいですかね?彼のことは好きなんですけど、不倫って辛いことばっかりで。

リアン先生

そうですね。この先も辛いことが多いとおもいます。めぐみさんと彼は相性は悪くないけど、一緒になるのには相当時間がかかるとおもいます。

離婚はずっと先なんですね。

リアン先生

そうですね。時間はかかるとおもいます。

そうですか…でも、そんな気はしていたし泣くのも辛いのも疲れてきたとこだったので、別れるいい機会かもしれません。少しでも希望があれば頑張ろうとおもったけど…

リアン先生

うんうん。今別れた方がめぐみさんは幸せになれますよ。

ありがとうございます。自分の中で不倫はやめなきゃっておもってて、誰かに別れた方がいいって言ってもらいたかったのかも知れません。

リアン先生

はい。まだ気持ちが不安定だとおもうので、エネルギー調整もしておきますね。

ありがとうございます!!

リアン先生

月に1.2回エネルギー調整すると気持ちが安定していくとおもうので、不安だったらまた来てくださいね。

ありがとうございます。先生に話を聞いてもらって少し楽になりました。また、相談させてくださいね。

リアン先生

はい。今は辛いかも知れないけど頑張ってくださいね。

はい!!失礼します。

リアン先生の評価

リアンの鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(4.5)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

リアン先生は霊感・霊視で私の不倫の悩みを深く鑑定してくれました。

鑑定で伝えたのは下記の2つです。

  1. 私と彼の名前
  2. 私と彼の生年月日

リアン先生はとてもサクサクとスピーディーな鑑定でした。

鑑定の最後にはエネルギー調整もしてくれて、私の気持ちを安定させてくれました。

リアン先生の霊感・霊視はとても深く視えていて、納得できる鑑定でした。

的中率★★★★(4.5)

的中率

リアン先生の鑑定で的中していたことは下記の2つです。

  1. 彼は私より家族が大事
  2. 彼の奥さんが妊娠していた

的中した2つのことは鑑定後、彼に別れ話をした時に彼の口から聞きました。

リアン先生は的中率が高いことから、本物の占い師だと実感しました。

会話★★★★(4.5)

会話

リアン先生は、とても優しく頼りになる先生でした。

電話が繋がった瞬間「優しそうな先生で良かった」とほっとしました。

鑑定中は、私の気持ちに寄り添ってくれて本当に嬉しかったです。

リアン先生は癒しと安心を与えてくれる先生でした。

助言力★★★★(4.5)

助言力

リアン先生から「不倫彼と別れた方がいい」と助言を受けました。

私は「別れた方がいい」と誰かが言ってくれるのを待っていたのかも知れません。

リアン先生は状況を透視して的確な助言をしてくれました。

助言おかげで、私は彼との関係を断つ決断ができ前向きになれたので、リアン先生には感謝しています。

予約★★★(3.0)

予約

リアン先生は待機日数・時間が少ないため予約が取りづらいです。

また、待機スケジュールは予約で埋まっていることが多いため、リアン先生のスケジュールを確認して事前に予約することをおすすめします。

リアン先生

リアン先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

リアン先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

リアン先生の鑑定を受け、不倫彼に別れを告げる決断をすることができました。

彼との不倫は約2年、はじめは一生懸命だった彼が最近は連絡が途絶えがちでした。

このまま付き合っていけるのか?と不安で別れた方が楽かもしれないと悩んでいました。

以前、電話占い絆で他の先生の鑑定を受けたことがあり、そのときからリアン先生が気になっていたので鑑定を依頼することにしたのです。

リアン先生の鑑定結果は下記のとおりです。

  • 私のことはまだ好き
  • 彼の奥さんが妊娠している
  • 私に連絡するのをためらっている
  • 私より家庭が大事だと考え始めた

「当たってほしくない」とおもう内容が多かったですが、リアン先生は鑑定結果を踏まえ「彼との別れ」をすすめてくれたのです。

自分でも彼と別れた方がいいのかも…と迷っていたけど、リアン先生の鑑定で別れる決心をすることができました。

鑑定後、彼からの連絡を待ちましたが来ませんでした。

1か月後、私から彼に連絡して別れを告げました。

そのとき、彼の口から出た言葉は、リアン先生の鑑定そのものでした。

私に連絡しなくなったのは奥さんの妊娠がわかったからで、家族が増えるのに不倫してちゃいけないとおもったからと言われました。

リアン先生の鑑定で言われていたので、彼から言われてショックは受けませんでした。

あのときリアン先生が背中を押してくれたおかげで、今は、彼と別れ気持ちがスッキリしました。

これからは、気持ちを切り替え絶対に幸せになってやる!!とおもっています。

リアン先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

定期的にエネルギー調整をお願いしようとおもいます。

リアン先生

リアン先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

リアン先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占い絆公式サイトのリアン先生の口コミ・評判を紹介します。

Hさん

お世話になります。りあん先生に出会えて本当によかった

へこんだ時、辛い時いつも、そばにいてくれます。

絆にであえた事に感謝しています。

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

Tさん

リアン先生。今夜もホッとひと息癒やしの鑑定をありがとうございました。

パンパンに肩が凝っていたけどリアン先生と話しをしたら楽ちんになりました~~笑。不思議です。隠があるから陽があるんですね。だから変化は必要。

本当はリアン先生‥天使さん??だと思います!またどうぞ宜しくお願い致します。

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

Tさん

お世話になります。先生に、大丈夫といわれると

へこんでいても頑張れる。今頑張れるのは

先生がいてくれるから、先生とであってから私はかわれました。彼ともうまくいってるのも先生のおかげです。

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

リアン先生

リアン先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

リアン先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占い絆のリアン先生は鑑定歴13年、これまで1万人以上の鑑定実績を持つベテラン占い師です。

相談者の潜在意識にアクセスしマインドブロックを解除することで、悩みを解決へと導いてくれます。

強い霊能力の持ち主で、心の奥底まで見透かす透視能力に驚くことでしょう。

また、リアン先生の遠隔ヒーリングは悩みや不安が軽くなるとと評判です。

リアン先生の人柄については下記のような口コミが寄せられています。

  • 「相談しやすい」
  • 「優しく穏やかな先生」
  • 「また鑑定してもらいたい」

相談者の心に寄り添い、親身になって鑑定してくれる姿勢は好感を得ています。

また、リアン先生は、この先の明るい未来のために、相談者を励まし前向きになれるアドバイスを提示してくれると評判です。

よって、リアン先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 「悩みや不安を軽くしたい」
  • 「前向きなアドバイスがほしい」
  • 「マインドブロックを解除してほしい」

心に迷いがある・悩みで不安なときは電話占い絆でリアン先生の鑑定を受けることをおすすめします。

リアン先生

リアン先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

リアン先生と合わない人は電話占い絆の空蓮先生がおすすめ!!

空蓮先生

リアン先生の鑑定レポートを紹介してきました。

鑑定レポートを読んで、リアン先生は合わない人は、電話占い絆の空蓮先生がおすすめです。

空蓮先生は鑑定実績6万件以上、20年以上占い師として活躍しています。

スポーツ選手や経営者など多くのクライアントにも支持され、信頼のおける超実力派占い師です。

空蓮先生の扱う占術は多彩ですが、主に霊感・霊視・チャネリングで鑑定してくれます。

強い霊能力を使った鑑定で、相手の気持ちや状況を詳しく把握することが可能です。

また、心理学を併せた鑑定は的中率が高く、的確な悩み解決のアドバイスを提示してもらえるでしょう。

空蓮先生は男性占い師ですが優しく包み込んでくれるような人柄で「話しやすい」と8割~9割がリピーターになっています。

男性目線の鑑定とアドバイスがほしいときは、空蓮先生がぴったりです。

空蓮先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 実力派の先生の鑑定が受けたい
  • 男性目線のアドバイスが欲しい
  • 相手の気持ちや状況が知りたい

1人で悩みを解決できないときは、電話占い絆で空蓮先生の鑑定を体験してみてください。

空蓮先生の鑑定で、悩み解決の突破口を見つけることができるでしょう。

リアン先生

リアン先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

【2024年最新】電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!【2019最新】電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占い絆の先生に鑑定してもらった体験を元に電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占い絆を利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

【2019最新】電話占い絆の当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占い絆の当たる占い師おすすめ人気ランキング