電話占いは大学生でも利用することはできますか?【質問】

本ページはプロモーションが含まれています

電話占い大学生利用可能か

大学生でも悩みはあり、占いに頼りたくなる時もありますよね。

でも、大学生は電話占いを利用することができるのか疑問に思う人も少なくありません。

そこで今回は、大学生でも電話占いを利用することができるのか解説していきます。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

注意!!電話占いは学生は利用できないサイトが多い

電話占いの利用注意

電話占いは、誰でも利用できるのかな?と思いがちですが、ほとんどの電話占いは年齢制限があり「学生・未成年は利用不可」というお店が多いです。

中には、保護者の同意があれば利用可能なお店もあります。

大学生も「学生・未成年」に含まれるので、大学生は利用ができない電話占いが多いということになります。

なぜ?学生や未成年は利用できない電話占いが多いの?

電話占いを学生が利用可能か疑問

なぜ学生・未成年は電話占いを利用できないのか?と疑問に思いますが、キチンとした理由があります。

なぜ利用ができないのか詳しく説明していきたいと思います。

学生・未成年は支払い能力がない

学生や未成年は仕事をしていない人が多く、支払い能力がありません。

電話占いを利用した料金を 払えないとなれば、電話占い側も回収ができず、会社として成り立っていくことができません。

料金未払いを未然に防ぐために、年齢制限を設けている電話占いが多いのです。

学生や未成年が支払いをできない場合「親」が責任を取る

法律上、学生や未成年が支払いができない場合、すべての責任は「親」が取らなければいけません。

自分の子供が利用した電話占いの料金は親が支払わざるを得ないくなります。

もし電話占いを利用料金を無視し続けて放置してしまうと、最悪利用した電話占いサイトと裁判沙汰になってしまう可能性も否定できません。

そのため電話占いはトラブルを事前に回避し、支払い能力が低い学生や未成年は利用できないという決まりを設けているのです。

電話占いの料金はどれぐらい?

電話占い料金について疑問

大学生でもアルバイトをしているから、電話占いの料金は払える!という人もいると思います。

ですが、電話占いはさくっと利用するぐらいならアルバイトの給料でも払えない料金ではありません。

ですが利用の仕方によっては、料金が高額になってしまうこともあるので注意が必要です。

電話占いの料金

電話占い未来

電話占いの料金はどのぐらいなのか説明していくよ!!

電話占いの料金は基本的に〇分〇円と、分刻みに料金が増えていく仕組みです。

料金は利用する時間によって多くもなり、少なくもなります。

電話占いの料金の平均相場は1分200円前後というサイトが多いです。

人気の占い師の電話占いになると、料金が倍近くになる場合もあります。

たかが、1分200円といっても、電話占いで相談をしていると時間はあっという間に過ぎてしまいます。

仮に1分200円の電話占いを1時間利用すると12,000円にもなってしまいます。

電話占いは自分から電話を切らないといつまでも終わりません。

相談が長くなれば料金は、どんどん加算されて行ってしまうのです。

また、電話占いにはまってしまうと月に何度も利用してしまうのも特徴の1つです。

電話占いを月に何度も利用してしまうと、月の利用料金は高額になってしまいますのでマイルールを決めて週に1回など電話占いの利用頻度を決めておきましょう。

電話占いの支払い方法

電話占いの支払い方法は、後払いというお店が多く、利用した分の料金が後から請求されます。

相談が長くなってしまい、利用料金が高額になった場合、大学生や未成年が支払うのは難しいです。

万が一、払えない場合「親」に支払いの請求が行ってしまうことになります。

電話占い未来

自分では支払えきれなくなるくらい電話占いは利用したらダメだよ!!

電話占い携帯決済可能なサイト 電話占いの携帯決済が利用可能な電話占いサイトをまとめました。

電話占い銀行振込可能 【最新版】銀行振込可能な電話占いサービス一覧【まとめ】

準備をしよう!電話占いを利用する前に知っておく3つのポイント

電話占い利用3つのポイント

電話占い未来

電話占いを利用する前にお主に知っておトクな3つのポイントを伝授します♪
電話占い利用する3つのポイント
  1. 相談の内容を簡潔にまとめておく。電話占いをする前に相談する内容を簡潔にまとめておくことで無駄な時間が過ぎてしまったということを防ぐことができます。
  2. 利用時間の目安をつけておく。今日は15分だけ!など利用する前に時間を決めてから利用するようにしましょう。
  3. 電話を切る勇気電話を切る勇気はとても必要です。
    まだ相談したいという気持ちが出てくると思いますがそこをぐっとこらえて、時間が来たら電話を切る勇気も大切です。

電話占い利用注意点 電話占い初心者が利用する際に気をつける注意点を教えてください‼︎【質問】

電話占いで多い相談内容 非公開: 電話占いで多い相談内容は?初心者でも簡単に相談内容の決め方のコツを紹介

電話占いの相談の仕方 【初心者必見‼︎】電話占いの相談の仕方や多い相談内容とは?

注意!電話占いは利用時間に気を付けよう

大学生が電話占いを利用する場合、利用時間に気を付けなくてはいけません。

相談事はあっという間に時間が過ぎてしまいます。

電話占いは時間の経過とともに料金が増えていきます。

万が一利用料金を払えないとなると親に迷惑が掛かってしまいますので計画的に利用しましょう。

高額料金の支払いにならないように、下記の記事で電話占いを上手に利用するコツを覚えましょう。

電話占い鑑定される5つのコツ 電話占い初心者が占い師(先生)に上手く鑑定してもらう5つのコツを紹介‼︎

電話占いは大学生も利用できる!

電話占い利用学生もok

結論から言うと、電話占いは大学生でも利用することが可能です。

大学生でも利用できる電話占いは、年齢制限がないお店や、保護者の同意があれば利用可能というサイトです。

電話占い未来

大学生でも利用できる電話占いを紹介します!!


大学生利用可能な電話占い

電話占い未来

上記の電話占いサービスを大学生は利用することができます

やったぁ!!これで私も電話占いを利用できるね♪

電話占い未来

でも、親の同意とはいっても、「電話占いを利用してもいい?」とはなかなか言い出しにくいですよね。もし親の同意が難しい場合は、年齢制限なしの電話占いサイトを利用することをおすすめします!!

大学生に一番おすすめの電話占いはヴェルニで決まり!!

大学生に一番おすすめできる電話占いサイトは電話占いヴェルニです。

電話占いサイトは100社以上ある中、一番人気で総合点が高い電話占いサイトがヴェルニでした。

実際に、電話占いサイトを100社以上調査して、電話占いヴェルニも調査したので具体的な根拠が知りたい方は下記の記事を参照ください。

電話占いヴェルニは当たるのか口コミ評判を徹底調査 電話占いヴェルニは本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

今なら、電話占いヴェルニは最大2500円分無料で、一番鑑定料金の安い占い師はなんと1分あたりの鑑定料金が190円です。

ちなみに、190円の占い師がミーナ先生です。

ミーナ先生の鑑定レポートもあるので電話占いの体験記事を参照ください。

ミーナ先生 電話占いヴェルニのミーナ先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

電話占い業界の平均相場は1分あたり200円なので、トップレベルの電話占いサイトに在籍している電話占いヴェルニの占い師に190円で鑑定してもらえるのは超格安でお得です。

電話占いヴェルニ無料登録で2500円分無料鑑定ができるので、2500円÷190円=13.1..=13分プロの占い師に無料鑑定してもらうことが可能です。

ぜひ、電話占いヴェルニのミーナ先生に無料分でも鑑定してもらい、あなたの悩みを解決してくださいね。

ヴェルニ

電話占いヴェルニに無料登録する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

まとめ

電話占いまとめ

まとめ

大学生は電話占いを利用することができますが、利用できる電話占いサイトは限られています。

電話占いの利用料金が払えない場合、親に迷惑がかかってしまうことを頭に入れ利用時間には注意しながら利用しましょう。

他の電話占いの関連記事はこちら

電話占い利用制限について 電話占いは年齢制限はありますか?学生でも利用できますか?【質問】

電話占い18歳未満(以下) 電話占いは18歳未満(以下)でも利用できますか?【質問】

【これで解決!!】電話占い初心者の疑問を1問1答で回答!!【まとめ】

タップしてチェック!!

【これで解決!!】電話占い初心者の疑問を1問1答で回答【まとめ】

電話占い未来

電話占い初心者の疑問を一問一答で回答した記事をまとめたので電話占いを参考にしてください。電話占いを利用する参考にしてくださいね♪


【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成しました。電話占いを選ぶ参考にしてください♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】