【復讐したい…】電話占いで呪いを代行してくれる霊能力者は存在する⁉︎

電話占い呪いは代行できるか

呪いという言葉は聞くだけでも怖いですが、電話占いで呪いを代行してくれる霊能力者は存在するのか徹底調査しました。

呪いたいという心理は主に「復讐」︎です。

復讐したいという気持ちは、相手に何かされて初めて芽生えます。

呪いたいという相談は友達や家族にはなかなかできません。

だからこそ占い師や霊能力者に相談する人も少なくありません。

また、自分1人で呪いはできないけど、電話占いの霊能力者なら呪い代行してくれるかもしれない…

そんな想像も膨らんでしまいますよね。

電話占いでの呪い代行について詳しく解説していくので参考にしてくださいね。

呪い代行とはあなたに代わって呪いをかけてくれること

呪い代行とはあなたに代わって呪いをかけてくれること

呪い代行という言葉はあまり聞き慣れませんが、言葉通りあなたの代わりに呪いを代行してくれることです。

呪いは、人または霊が精神的や霊的に相手に危害や災いを加えることです。

日本では呪いにまつわるホラー映画も多く、簡単に呪いができるのではないかと思ってしまいますよね。

ですが、呪いは素人がやろうと思ってできるものではありません。

だからこそ、呪いをかけれる人に代行してもらおうという気持ちが生まれるのです。

インターネット上では呪い代行をしてくれる霊能者もいます。

呪い代行の料金はピンキリですが(高いと50万円する呪い代行も…)呪いは目に見えることができず詐欺が多いのも現状です。

呪いは自分に返ってくる

 

呪いは自分に返ってくると言われています。

 

呪いたい・呪ってほしいという気持ちはわかりますが、他の人に災いをもたらすことは決していいことではありません。

 

悪いことをすれば必ず自分に返ってくると同じように、呪いを実行すれば自分にも災いが訪れるという覚悟をしなければいけません。

電話占いを使って呪い代行をしてくれる霊能力者はいません

電話占いを使って呪い代行をしてくれる霊能力者はいません

電話占いを使って呪い代行をしてくれる霊能者は残念ながら存在しません。

占いは人を不幸にするためのものではありません。

占い師は普通の人が持っていない特別な力を持っています。

その特別な力は、神や仏といった目に見えない存在からパワーをもらっています。

神や仏は、人を傷つけたり不幸にするために力を使うことを嫌います。

もしも占い師が復習や呪いのために力を使ってしまったら、占い師として存在していけなくなります。

逆に呪い代行ができますと言う占い師は、本当の占い師とは言い難いです。

神聖なる特別な力で、人を呪うということはできません。

電話占いで呪い代行は諦めてください。

電話占いで呪い代行以外に相談できない6つのこと

電話占いでは呪い代行の他に相談できないことは以下の6つです。

  • 殺人
  • ギャンブル
  • 試験の合否
  • 医学的な相談
  • 犯罪
  • いなくなった人の捜索

占いは私利私欲のために使いません。

相談できない内容は電話占いサイトの禁止事項にもなっています。

何でも占えないなら、占い師じゃない!!と思うかも知れませんが、占えないわけではなく占わないのです。

他人を呪うことを考えずあなた自身が大人になりましょう

他人を呪うことを考えずあなた自身が大人になりましょう

呪いをかければ相手が不幸になると考える前に、あなた自身が大人になりましょう。

呪いは人を不幸にする最悪な行為です。

ましてや呪いを代行してもらうなんてもってのほかです。

悪い人間になるのではなく、相手より大人にそして大きな存在になれるように努力することも大事です。

呪いや悪いことをすれば自分に返ってくるという話をしましたが、逆に努力する人は報われます。

今は辛いかもしれませんが、我慢や努力をした分だけ人は成長します。

呪いに頼らずあなた自身を磨いていきましょう。

電話占いは呪い代行ではなく悩み相談で利用しましょう

電話占いでは呪い代行はしてくれませんが、悩み相談はできます。

電話占いサイトにはたくさんの占い師が在籍しています。

あなたの悩みを解決へと導いてくれる占い師もたくさんいます。

復讐したいほど憎い人がいるという相談をしてみてはいかがですか?

電話占いの占い師は、親身になって相談を聞いてくれ、的確なアドバイスをくれます。

1人で思い悩んでいると、精神的にも良くありません。

人を不幸にするためではなく、あなた自身が前進できるよう電話占いを利用しましょう。

まとめ

電話占いのまとめ

電話占いで呪いを代行してくれる霊能力者はいる?について解説してきました。

呪ってやりたい、復讐したいという気持ちが生まれてしまうのは仕方のないことですが

呪いは絶対にやってはいけない行為です。

まずはそのことを十分に自分自身に言い聞かせましょう。

電話占いの占い師や霊能力者も、人を不幸にするために手は貸しません。

電話占いでは呪い代行はしてくれませんが、悩み相談はしてもらえます。

復讐や呪いという手段を選ばず、占い師に相談して悩みを解決することをおすすめします。

【2019年】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてね

2019年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較