【電話占いヴェルニ】杜夜先生に鑑定してもらった結果【口コミ体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニ杜夜(もりや)先生

こんにちは!!占い大好き♡電話占い歴10年のさくらです♪

電話占いヴェルニは創業15年という業界トップの老舗電話占いサイトです。

電話占いヴェルニには滅多にお目にかかれないレアな先生もいるとかいないとか、、、。

その中でもとっーーーてもレアな杜夜先生に運良く占ってもらうことが出来ました!

杜夜先生は芸能事務所ご用達の占い師で数ヶ月に1日、数時間程度しか電話占いヴェルニに待機するかしないかのめったにお目にかかれない先生なんです。

今回は杜夜先生に彼と別れたあと新しい出逢いはあるのか、今後結婚することは可能か?について占ってもらいました!

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

杜夜先生のプロフィール

電話占いヴェルニ杜夜(もりや)先生

性別 男性♂

電話鑑定料 390円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴26年(ヴェルニ在籍8年)
占術
透視  霊視  霊感  霊聴  レイキ  送念  スピリチュアル  エネルギーワーク  遠隔ヒーリング  守護霊対話  オーラ  チャクラ  ダウジング 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち 

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い歴10年のさくら

名前:さくら

年齢性別:30代前半女性

相談内容:新しい出逢いはあるのか、今後結婚することは出来るのか

【電話占いヴェルニ】杜夜先生の体験レポート

杜夜先生

もしもし、こんにちは

もしもし、よろしくお願いいたします。

杜夜先生

はい、今日はどうしましたか?

今日は彼と別れたばかりで新しい出逢いがあるのか、将来的に結婚できるのか知りたいです。

杜夜先生

わかりました、今後結婚出来るかってことですね?それではお名前を教えてください。

はい、さくらと言います。

杜夜先生

ちょっとまっててくださいね。そうですね、結婚はできます。でも、3年くらい先になるかなぁ〜

そうですか、、もっと早く結婚することは出来るんですか?

杜夜先生

あなた次第だから早く結婚したかったら行動したら良いんじゃない?

そうですよね、、出逢いの場所やこれからどう動いていくのが一番良いでしょうか?

杜夜先生

どこで出逢うかってこと?うーん、あなたは結婚相談所とかには頼らなくても大丈夫だと思うから、人の紹介になるかな

人の紹介ですか?

杜夜先生

そうそう、友達とか身内とかかな、新しい友達作るの良いかもね

なるほど、、

杜夜先生

そうそう、私が前に鑑定した人は30代だったんだけどね、出逢いがないっていうから趣味でもなんでも良いから始めてそこで友達作ったら良いじゃないって言ったのよね。

は、はい、、

杜夜先生

それでね、彼女は歌が好きだから歌声喫茶に行ってたまたまそこで仲良くなったおばあちゃんにうちの孫の嫁にピッタリだって見染められてあれよあれよという間に結婚したの。そのおばあちゃんの孫はヲタクで女性経験が少ないから浮気もしないし、仕事してゲームするだけ。今は子ども2人も産まれて幸せにやってますって報告あったのよ。


へー、、そうなんですね。

杜夜先生

そうそう、だから出逢いのきっかけや形なんてなんでもあるの。

手っ取り早いのはお見合いおばさんと仲良くなって紹介してもらうのが一番良いよ。平日の昼間にはとバスとかのツアーに参加してる綺麗な洋服やブランド物のカバンを持ったおばさんは狙い目だね!バスツアーでお見合いおばさんと仲良くなるのオススメだよ。

平日仕事あるので、、

杜夜先生

じゃあ、有休とって行ったら良いんじゃない?そこで隣に座ったおばさんと仲良くなって息子や孫を紹介してもらうと話がスムーズに進んで良いわよ!

あ、はい、、参加してみます。

杜夜先生

私は普段、芸能人や紹介でしか占いしないからいろんな金持ちのおばさん達を占ってきてるのよ。ああゆう人達はねお金持ってて暇だから、いろんな情報持ってるよ。

そうなんですね、、、ええと、私もまだ出逢いがあるということですよね?

杜夜先生

そうそう、あるから大丈夫。

私なんかは金持ちババアからお見合いの話や紹介の話がたくさん来るからね。

この間は常連のお客さんからうちの孫を紹介するからって言われて、お孫さんおいくつなんですか?って聞いたら中学生だって言うの。

私は40代だから犯罪じゃないですかって言ったのよ。

あははは!

そ、そうなんですね、、

杜夜先生

出逢いの形にこだわりを無くして、新しい視点から見ることは大切ですからね。

わかりました。今日はありがとうございました。

杜夜先生

はいはーい、頑張ってくださいね。それでは失礼します。

杜夜先生の評価

占い技術
(3.0)
的中率
(3.5)
会話
(2.5)
助言力
(3.0)
予約
(1.0)
総合評価
(2.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

実力のある先生ならではの会話が途切れず霊視をするというスタイルで、次から次へと視えたことを伝えてくれました。

また、名前しか伝えていない中での鑑定だったので杜夜先生の占い技術は高いと感じました。

的中率

的中率

杜夜先生には結婚は出来るが、3年くらい先になるというアドバイスをいただきました。

友達や身内からの紹介で出会うということに関しては、今までの彼も友人からの紹介だったので可能性が高いと感じました。

会話

会話

杜夜先生はハキハキとテンポの良い口調の先生でした。

また、例え話や杜夜先生自身の鑑定経験を踏まえてわかりやすく話してくれますが、一回一回の話が長くて圧倒されてしまいました。

個人的には、杜夜先生とのコミュニケーションは若干取りづらい印象でした。

助言力

助言力

結婚サイトに頼らなくても友達や身内からの紹介で出会う、結婚はあと3年くらい先になると杜夜先生にアドバイスをいただきました。

しかし、自分の行動次第で結果は変わると言われたので、助言というよりは至極当たり前のことを言われた印象を持ちました。

予約

予約

杜夜先生は数ヶ月に1日程度、数時間のみ待機をする先生なので、とてもレアな先生です。

どうしても鑑定してもらいたい!という方は電話占いヴェルニのサイトの中に“お気に入りの先生が待機したら通知が来る”というサービスもあります。

私も今回その通知サービスでなんとか占ってもらえました。

杜夜先生は予約は非常に取りづらい先生なので事前確認が必須です。

電話占いヴェルニ杜夜(もりや)先生

杜夜先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

杜夜先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

男性占い師に鑑定をしてもらうことが初めてだったのですが、杜夜先生は比較的話しやすい印象でした。

杜夜先生はハキハキとテンポの良い口調でどんどん話をしてくれ、霊視中の待ち時間もないのも良い点です。

しかし、正直なところ鑑定後にこんな気持ちになりました、、、

“鑑定料金がそこそこ高い割には当たり前のアドバイスをもらって、話を聞いてるだけで疲れた…

※私が鑑定を受けた時は430円でしたが、今は380円になっています。

理由はいくつかありますが、大きく言うと下記になります。

  1. 杜夜先生の話が長い
  2. コミュニケーションが取りづらい
  3. 自分の行動次第で結果は変わるという当たり前のアドバイス

とにかく杜夜先生の話が長くて長くて、、、聞いて相槌を打つのに疲れてしまいました。

芸能事務所ご用達の先生で、とてもレアな先生だから期待していたけど、私の話を聞いてもらえないし、明確なアドバイスもないなんて本当にもったいないと思ってしまいました。

その中でも、出会いに関する固定概念を払拭し新しい出会いの方法を提案していただけたのはとても良かったです。

杜夜先生は相手に対する送念を得意とされているので、今回の私の相談内容と私との相性があまり良くなかったのかもしれません。

改めて鑑定料金の高い低いではなく、自分との相性が合う先生を見つけて鑑定してもらうことが大切だと感じました。

電話占いヴェルニ杜夜(もりや)先生

杜夜先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

杜夜先生こんな方にオススメ!!

こんな方におすすめ

杜夜先生は相手に送念をして欲しい方、固定概念から脱却するアドバイスをもらいたい方にはピッタリな先生です。

ハキハキとテンポ良く話されるので聞きたいことを聞いてサクッと鑑定して欲しいという方にもピッタリだと思います。

もし、自分の話をしっかり聞いて寄り添ってもらいたいという方には月凰先生未羅乃先生がオススメです。

そして、自分にとって相性の良い先生を見つけるのも電話占いをかしこく利用する第一歩です。

電話占いヴェルニ杜夜(もりや)先生

杜夜先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】