電話占いインスピ当たる先生おすすめ人気ランキングTOP98【口コミ・評判・体験レポあり】

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いインスピ当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いインスピは数ある電話占いサイトの中でも人気の電話占いサイトです。

占いの的中率も高く、リピーターも多く、信用度が高いと言われています。

電話占いインスピの中でも、どの占い師が当たるのか、人気があるのか知りたいですよね。

そこで今回、電話占いインスピの当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。

電話占いインスピを利用する前の参考にしてください。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

電話占いインスピが電話占いサイトで人気な5つの理由

電話占いインスピが電話占いサイトで人気な5つの理由

①電話占い業界で姉妹サイトを運営している

電話占い業界で姉妹サイトを運営している

電話占いインスピは「株式会社ZAIZEN」のグルーブ企業の「株式会社インスピ」が運営しています。

電話占いインスピの他にも次の3サイトがZAIZENの子会社として運営されています。

いずれも、電話占いサイトとして有名なサイトです。

ZAIZENは電話占いを通して人の心を豊かにすることを目指しています。

②初回10分無料鑑定と10パーセント還元がお得

初回10分無料鑑定と10パーセント還元がお得

電話占いインスピは、他の電話占いサイトにある初回特典(10~30分無料もしくは1000~3000円無料)はありません。

ですが、電話占いインスピに在籍している多くの占い師に「初回鑑定時に限り10分無料」という特典があります。

電話占いインスピで初めて鑑定を受ける場合に限り、何人でも10分無料。

また、初回鑑定時の鑑定料金を10%還元できる占い師もいます。

10分無料や10%還元など、お得に利用できるサービスがあるのが電話占いインスピの強みです。

③電話占いインスピ専用アプリを使えば通話料金が無料

電話占いインスピ専用アプリを使えば通話料金が無料

電話占いインスピは基本的に通話料金が自己負担ですが、電話占いインスピが提供しているアプリを使うと通話料金が無料です。

「電話占いの通話料金は馬鹿にならないので、無料だと助かる」という口コミもあります。

電話占いインスピを利用する際は、アプリのインストールをおすすめします。

④ゲーム感覚の楽しいキャンペーンがある

ゲーム感覚の楽しいキャンペーンがある

電話占い未来

電話占いインスピは、占いだけではなく、ゲーム感覚でコインを増やせるキャンペーンがあります。

電話占い未来

毎日一回、スロット感覚で楽しめるゲームでコインがもらえます。

電話占い未来

もらえるコインは運が良ければ1000円分になることも…

付与されたコインの有効期限は短いので上手に貯めて使ってください。

⑤恋愛の悩みに強い占い師が多い

恋愛の悩みに強い占い師が多い

電話占いインスピが人気がある最大の理由は「恋愛の悩みに特化した占い師が多く在籍していること」です。

一言で「恋愛の悩み」と言っても色々あります。

片思い・恋愛中・複雑愛・復縁など、相談者の数だけ悩みがあると言っても良いでしょう。

電話占いインスピの占い師は、どんな恋愛の悩みも対応でき、相談者の背中を押してくれるのです。

電話占いインスピは安全?危険な詐欺サイトか信用できるかどうか徹底調査!!

1.安全性

電話占いインスピの安全性を調査した結果は「高水準な電話占いサイト」でした。

電話占い未来

詳しい、電話占いインスピの安全性の調査内容に関しては下記の記事を参考にしてください。

電話占いインスピ 【2024年最新】電話占いインスピの詳細&口コミ・評判を徹底調査

2.信用性

電話占いインスピが信用できる電話占いサイトか気になりますよね。

電話占い未来

電話・メールの応対や、レビューの信ぴょう性、実在する事業者か確認しました。

①電話応対

現在、電話受付は休止しています。

②メール対応

電話占い未来

電話占いインスピのサポートのメール対応について確認しました。

電話占いインスピの公式サイトを見ると、疑問を感じた点があったので、公式サイトの「お問い合わせ」から連絡をしました。

問い合わせ内容は以下の通りです。

送信した時刻は18:21でした。

電話占い未来

こんにちは、先日登録した者です。質問なのですが、インスピ!では、占い師の検索機能はないのですか?鑑定料金別とか悩み別とか鑑定歴とか占術別とか…すべての先生に目を通すのって結構負担なのですが…

それと、支払にデビットカードは使えますか?私はクレジットカードが持てないのでデビットなのですが。。

お忙しいところ申し訳ないのですが、お返事いただけたら嬉しいです。

インスピのサポートからは18:28に届きました。

返信内容は質問に対して的確な返答です。

電話占い未来

電話占いインスピのメール対応は返信時間・内容共に申し分ないことがわかりました。

 ③レビューの信ぴょう性

電話占いインスピは、公式サイトに占い師のレビューが掲載されています。

レビューは、高評価の口コミ・低評価の口コミどちらも確認できます。

高評価のレビュー

低評価のレビュー

電話占いサイトの中には、良い評価の口コミしか掲載しないサイトもありますが、電話占いインスピは低評価の口コミも掲載しています。

電話占いインスピは、高評価だけでなく低評価のレビューも載せているので、信ぴょう性がとても高いです。

④ペーパーカンパニーではないか

インターネット上で商取引をする業者は事業者名・事業内容・所在地などを「特定商取引法に基づく表記」に基づき公式サイトに記載することが法律で義務付けられています。

しかし、電話占いサイトの中には「特定商取引法に基づく表記」を掲載していても個人宅の住所や、私書箱だったりするペーパーカンパニーで、実在していない場合もあります。

電話占い未来

電話占いインスピがペーパーカンパニーなのか調べました。

電話占い未来

電話占いインスピの「特定商取引補遺に基づく表記」は次の通りです。

電話占い未来

電話占いスピカの所在地は「東京都渋谷区恵比寿四丁目3番8号」です。

地図で調べると「KDX恵比寿ビル」という大きなビルです。

電話占い未来

この住所は、インスピを運営する「株式会社ZAIZEN」の所在地と同じです。

株式会社ZAIZEN「会社概要」より(https://www.zaizen.jp/company/)

株式会社ZAIZENの公式サイトに電話占いインスピがグループ企業と明記してあります。

また、電話占いスピカ電話占いシエロ・電話占いピクシィも同様に株式会社ZAIZENのグループ企業であることがわかりました。

電話占いインスピはペーパーカンパニーではなく、実在する電話占いサイトです。

  1. メール対応
  2. レビューの信ぴょう性
  3. ペーパーカンパニーではないか

以上3点について電話占いインスピを調査した結果、次の事がわかりました。

  1. メール対応は迅速で的確
  2. ペーパーカンパニーではない
  3. レビューは公平に掲載している

したがって、電話占いインスピは信用できる電話占いサイトであることがわかりました。

電話占いインスピの料金と支払方法

電話占いインスピの料金と支払方法

電話占いインスピの料金

電話占いインスピの料金

電話占いインスピの鑑定料金は、1分ごとの課金制です。

最低料金は250円、最高料金は600円で、280円と300円の占い師が同率で一番多く、次に多いのは290円です。

電話占いインスピの1分当たりの鑑定料金の平均値は約320円でした。

1分当たりの鑑定料金

(円)

占い師の人数

(人)

250 4
260 3
270 10
280 14
290 13
300 14
310 1
320 10
350 9
380 1
390 1
400 5
420 1
450 2
500 4
600 1
在籍占い師の人数 93名
平均鑑定料金 320円

電話占いインスピの支払方法

電話占いインスピの支払方法

電話占いインスピは「コイン」といわれるポイントを購入して鑑定を受けます。

所持コインを全部消費したあとも鑑定が続くとゴールドはマイナスとなり、コインを追加で購入しなければなりません。

電話占いインスピのコインの購入方法は次の4通りです。

クレジットカード ・VISA
・マスターカード
・JCB
・ダイナース
・2000円から購入可能

・10%のサービスつき

コンビニ支払い ・ローソン
・サンクス
・サークルK
・ミニストップ
・セブンイレブン
・セイコーマート
・ファミリーマート
・ヤマサキデイリーストア
・2000円から購入可能

・10%のサービスつき

電子マネー ・C-CHECK

・ビットキャッシュ

税込み2000円から購入可能
銀行振込 振込時は登録したID番号を入力する 土日・時間外は振込票を画像送信

電話占いインスピの3つのメリット・デメリット

電話占いインスピの3つのメリット・デメリット

電話占いインスピのデメリット

電話占いインスピのデメリット

電話占いスピカと占い師が重複している

 

電話占いインスピを運営しているのは「株式会社ZAIZEN」です。  

ZAIZENは「電話占いスピカ」「電話占いピクシィ」と複数の電話占いコンテンツを運営しています。

そのため、インスピ・スピカ・ピクシィは重複して在籍している占いが多数存在します。

別の会社と思って電話占いスピカや電話占いピクシィに登録すると「あれ?この人電話占いインスピにもいた…」と思うはずです        

占い師の検索ができない

多くの電話占いサイトは、占い師の検索機能があります。

鑑定料金や鑑定歴・占術など、自分が希望する占い師を探しやすい機能ですが、電話占いインスピに占い師の検索機能はありません。

電話占いインスピ公式サイトのランキングはジャンル分けされていますが、上位の占い師しかわかりません。

自分が納得できる占い師を探しにくい点は、電話占いインスピは他の電話占いサイトに比べると見劣りします。

スマホがない人はアプリを入れられない=無料できない

電話占いインスピは、スマホに特化した電話占いサイトです。

パソコンからも閲覧できますが、非常に見づらいレイアウトで、パソコンで快適に利用する仕様ではありません。

また、フィーチャーホン(ガラケー)はスマホ用のアプリがインストールできません。

電話占いインスピは、専用アプリを使用すると通話料金を無料で鑑定を受けられますが、パソコンやフィーチャーホン(ガラケー)ではアプリを入れられないため、通話料金は有料です。

電話占いインスピは、スマホを持っていない方に不利な電話占いサイトです。

電話占いインスピのメリット

10分無料鑑定の占い師なら何人でも相談できる

10分無料鑑定の占い師なら何人でも相談できる

電話占いインスピの最大のメリットは、多くの占い師が初回鑑定時の10分間無料特典があることです。

せっかく占いをしてもらうので、自分と相性の良い占い師を探したいですよね。

無料時間が10分あれば、占い師がどんな人か雰囲気がわかります。

そのため、自分と波長が合いそうな占い師が見つかりやすいです。

キャンペーンやイベントが楽しめる

キャンペーンやイベントが楽しめる

電話占いインスピは、毎日ログインすると、スロット感覚のミニゲーム「フルーツスピン」で毎日コインをもらえます。(最大1000コインゲット)

また、毎週土曜日AM2時~AM5時の間に電話占いインスピを利用すると、利用コインが30%還元される、お得なキャンペーンを開催しています。 

30%還元は、2000円分の利用だと600円も還元されるので、かなりお得です! 

スマホに特化しているのでいつでも手元にあるスマホで相談できる

スマホに特化しているのでいつでも手元にあるスマホで相談できる

電話占いインスピはスマホ利用を前提として公式サイトを公開しています。

悩みを相談したいときは、1分でも早く占ってほしいですよね。

電話占いなら今、あなたが持っているスマホで悩みがすぐに解決できるのです。

自分のスマホを占いに利用できるので、時と場所を選ばず鑑定してもらえるという利点があります。

電話占いインスピに向いている人・向いていない人

電話占いインスピに向いている人・向いていない人

電話占いインスピに向いていない人

電話占いインスピに向いていない人

スマホを持っていない人

電話占いスピカはスマホに特化している電話占いサイトです。

パソコンで見ると画面の作りがとても雑で、パソコンからは鑑定依頼できません。

また、フィーチャーホン(ガラケー)からも電話占いインスピは利用できません。

つまり、スマホを持っていない人は、電話占いインスピを利用することができません。    

感情的になりやすい人

電話占いインスピは、文字通り電話でしか占い師とコミュニケーションがとれません。

顔が見えない場合、自分の言いたいことをズケズケと言う人がいますが、そういう人は電話占いインスピには向いていません。

占い師が否定的なことを言っただけでカッとなって電話を切ってしまったり、悪い評価をつけたりする人が時折います。

感情的になりやすい人の悩みは、いつまでも解決せず、自分の望む結果が出るまで占い師を渡り歩く「電話占いジプシー」になってしまいます。

占い師は修行と研鑽を積んで鑑定してアドバイスをしているので、素直に受け入れる人が運気が上がるのです。

10分無料鑑定で悩みを解決したい人

電話占いインスピは、たいていの占い師が初回鑑定に限り10分無料特典があります。

しかし、それは10分タダで占いをします、と言う意味ではありません。

10分無料は「どんな占い師なんだろう」「私と相性が合うか知りたい」など、お試しのための特典です。

例えば、化粧品や市販の薬にもサンプルがありますが、サンプルでお肌の調子がよくなったり、具合がよくなるわけではありません。

香りやつけ心地・薬の舌触りなどを試して、気に入ったら製品を買うのがサンプルの役目です。

電話占いも、10分で悩みが解決するわけはでなく、お試しと思ったほうがいいでしょう。

電話占いインスピに向いている人

電話占いインスピに向いている人

口コミを冷静に判断できる人

現代は、昔よりも情報にあふれています。

人間は、選択肢が多いほど迷うと心理学では言われています。

電話占いインスピの口コミは、電話占いインスピ公式サイトや口コミサイトに載っています。

確かに口コミの情報は必要ですが、1つ1つを鵜のみにしていては自分で判断できなくなります。

口コミを参考に、実際に10分無料鑑定の特典を利用して電話占いインスピを上手に利用しましょう。

多少お財布に余裕が持てる人

電話占いインスピは10分無料がありますが、一般的に電話占いで納得できる鑑定結果が出るには最低でも20分は必要と言われています。

そのため、電話占いインスピを利用するときは10分無料で鑑定を受ける場合も、あらかじめコインを購入したほうが良いでしょう。

コインを購入している方が、気持ちにゆとりが出てしっかりとした鑑定を受けられます。

占いの鑑定結果を前向きに捉えられる人

電話占いインスピで鑑定を受け、望む鑑定結果が得られなかったとしても「悪い結果にならないためにはどうすれば良いか」を考え占い師にアドバイスを求める人はインスピに向いています。

悩みに向き合い解決まで追求する・新しい道を探すなど、電話占いインスピの占い師は相談者の未来が明るくなるアドバイスをしてくれるので、前向きに捉えると幸せになれますよ!

電話占いインスピの新規登録〜退会までの流れ

電話占いインスピの新規登録〜退会までの流れ

新規登録の方法

電話占いインスピの新規登録の方法

手順1
電話占いインスピにアクセス

電話占い未来

電話占いインスピのトップページの上部「無料鑑定はこちら」をタップ。

手順2
必要事項を記入

電話占い未来

登録画面になるので必要事項を入力

手順3
メールが届く

電話占い未来

登録したメールアドレスにログインURLを記載した確認メールが届きます。

手順4
マイページにログイン

電話占い未来

URLをタップするとマイページに飛びます。チュートリアル画面です。

手順5
電話番号を登録

電話占い未来

電話番号を登録すると、鑑定を受けられるようになります。

これで、電話占いインスピに登録完了です。

電話占いインスピ無料鑑定

電話占いインスピに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

予約方法

予約方法

①待機中の先生

電話占い未来

すぐに相談できる占い師です。「電話で相談する」をタップ。

②鑑定中の先生・予約受付中の先生

【待機中の先生】

【予約受付中の先生】

電話占い未来

鑑定中・予約受付中の占い師は、順番待ちに並べます。

自分の番が来たら、すぐわかるように、電話番号に通知設定しておきましょう。

③離席中の先生

電話占い未来

離席中の占い師には順番待ちはできません。

「予約受付中」「鑑定中」「いますぐ相談可能」の状態になったら相談しましょう。

電話占いインスピ無料鑑定

電話占いインスピに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

退会方法

退会方法

手順1
電話占いインスピ公式サイトにアクセス

電話占い未来

電話占いインスピを退会したい場合は、トップページの下部にある「退会について」をクリックします。

手順2
退会手続き

電話占い未来

次のページの「注意事項」をよく読み、了承の上「退会手続きに進む」をタップ。

手順3
アンケートに答える

電話占い未来

アンケートに回答して「送信」をタップ。

電話占い未来

これで電話占いインスピの退会は完了です。

電話占いインスピ無料鑑定

電話占いインスピに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

電話占いを利用するなら電話占いインスピがおすすめ!!

電話占いを利用するなら電話占いインスピがおすすめ!!

電話占いインスピは、安心安全に利用できる電話占いサイトです。

また、ほとんどの電話占いインスピの占い師が10分無料鑑定の特典があります。

安い占い師が当たらないわけではないですし、高い占い師が自分と相性が合うわけでもありません。

ぜひ、電話占いインスピの10分無料鑑定の特典を利用して、電話占いインスピでお気に入りの占い師を見つけてください。

まずは、電話占いインスピで気になる占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

電話占いインスピ無料鑑定

電話占いインスピに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

電話占いインスピの当たる占い師おすすめ人気ランキングTOP1位〜98位

1位:妙蓮先生

妙蓮先生

妙蓮先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 1分/300円
占術
アニマルリーディング・遠隔ヒーリング・タロット・霊視・オラクル・四柱推命
得意な相談内容
恋愛全般・動物関係・人生・運気底上げ

妙蓮先生は、若くして20年以上のキャリアを持つベテランです。

世界中を飛び回り、多くの苦しむ人を救ってきました。

今までの総鑑定件数は8,000件以上で、インスピ随一の経験を誇ります。

願望達成に向けて、重要なアドバイスをくれるでしょう。

妙蓮先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

妙蓮先生の口コミ体験レポート

妙蓮先生の口コミ・評判

利用者

いつも順番待ちがいっぱいだから、今日はツイていました。妙蓮先生、ありがとうございました。夫との離婚に向けて、心にスッと入る言葉をたくさんいただきました。私の心境はそのままカードに表れていたようで、心と現実が一致してきたのを実感します。次に予約ができるのはいつだろう・・・。いま先生のページを見たら、「現在満員です」と表示されていました・・・。お話できるまでに、次の段階に進んでおきますね。

利用者

彼の気持ち、嬉しかったぁ!まさに今を生きるって感じです。彼に対する不安や執着を捨て、今を生きるようになってから面白いように現実は変わりました。きっと今のクリアなスタンスを、彼も気に入ってくれたのでしょう。今年はとくに自分を大切に。妙蓮先生のアドバイスを強く意識しています。これからもよろしくお願いします。

利用者

初めての鑑定でした。人気の先生ということで、期待していたのですが、期待以上でした。タロットを引く前からほとんど見えていらっしゃるのか、片思いの男性について、スラスラと話していかれました。これほど見えると、相談に来る人がたえないでしょうね。妙蓮先生は初めての方にもおすすめできる先生だと思います。

妙蓮先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

2位:春陽(はるひ)先生

春陽先生春陽先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/350円
占術
高次エネルギー調整・霊感霊視・チャネリング・チャクラ調整・未来創造・アカシックレコードリーディング・神力・ヒーリング能力・浄化
得意な相談内容
恋愛全般・仕事・運気底上げ

春陽先生は、天照大神に仕える巫女能力者です。

インスピに在籍するまでは、口コミだけで鑑定してきた実力の持ち主です。

最も得意とする「未来創造」で、相談者の望む未来を実現させます。

最良の未来を引き寄せたい方、今すぐ春陽先生に電話してください。

春陽先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

春陽(はるひ)先生の口コミ体験レポート

春陽(はるひ)先生の口コミ・評判

利用者

春陽先生、最近連チャンですよね。いつもありがとうございます。彼氏は喧嘩になると私の弱いところをついてくるんですよね〜。それで何も言い返せなくなります。でも今回ばかりは負けませんよ、私だって。いつまでも彼の自由にさせるわけにはいかない。私のゴールは結婚だから、きちんと軌道修正させます。放っておくとあの人、いつまでも遊びそうだから・・・。

利用者

会社の取引先とトラブルになり、訴訟沙汰になっています。会社からは責任を追及され、取引先から叱責され。私のキャリアは終わったと思い鬱になっていました。春陽先生に出会わなければ、命を粗末にしていたかもしれません。訴訟の解決や転職という選択肢のおかげで、ギリギリ命をつなぎとめています。この問題が解決したら、ぜひお礼をさせてください。

利用者

今回も親身になってくださりありがとうございました。同棲中の彼氏がどうしても結婚に踏み切れないから、別れようかと思っていたときに、春陽先生に出会いました。未来創造のおかげで彼の気持ちがずいぶん変わりましたよ。結婚に前向きになり、計画性も出てきました。これからが楽しみです。

春陽先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

3位:レイラ先生

レイラ先生

レイラ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/350円
占術
ハイヤーセルフリーディング・魂シンクロ・スピリチュアルタロットカード・エンジェルリーディング・チャネリング・霊視・四柱推命・波動修正
得意な相談内容
人間関係・復縁・大人の恋愛・仕事

レイラ先生は、プロになる前に、ひとつの奇跡を起こしました。

本当は別れるはずだったカップルに、ハイヤーセルフのメッセージを伝えたところ、運命が変わったそうです。

潜在意識と顕在意識をリーディングする力があるのですから、驚くことではないのかもしれません。

気になる人の気持ちや未来を、レイラ先生に聞いてみませんか?

レイラ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

レイラ先生の口コミ体験レポート

レイラ先生の口コミ・評判

利用者

毎回切羽詰まってからお電話してすみません。「もっと早く言ってよ〜〜」って思ってらっしゃいますよね?(笑)夫が家に帰ってきてから、レイラ先生のよみ通り、自由すぎる振る舞いがはじまりました。不倫は隠さないし、潰れるまで酒は飲むし、給料が入ったらすぐに使ってしまいます。それも2019年中に落ち着くから、今は我慢のとき。先生に未来を見てもらったおかげで落ち着いていられます。

利用者

久しぶりの鑑定にも関わらず、覚えていてくれて嬉しかったです。彼との今をご報告し、とても喜んでくださいました。運命的な再会を果たしてから、順調すぎるほど順調です。わずか数ヶ月で結婚の話が出て、具体的な話に入っています。何もかもレイラ先生のおかげですよ。死のうとさえ思ったのがうそみたいです。本当にありがとうございました。

利用者

母親と言い合いしすぎて、疲れ切ってレイラ先生にお電話しました。お互いの「良かれと思って」が完全にずれていて、今は喧嘩にしかなりませんね。「距離をおいたほうがいい」というアドバイスを今更ながら受け止めています。母親の気持ちはわかっています。早く受け入れられるようになりたいです。かわいい娘になりたいです。

レイラ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

4位:利庵先生

利庵先生

利庵先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 16年〜20年
鑑定料金 1分/280円
占術
算命学・占星学・タロットカード
得意な相談内容
復縁・結婚・人生全般

利庵先生は、占星学と算命学の使い手です。

相談者の運命と宿命を確認し、本来の流れに導いてくれる鑑定士です。

また、復縁カウンセラーの資格があるため、恋愛を総合的にサポートすることも可能です。

「圧巻の鑑定」と言われる実力を、ぜひ体験してください。

利庵先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

利庵先生の口コミ体験レポート

利庵先生の口コミ・評判

利用者

2年にわたって復縁をサポートしてくださり、このたび、おかげさまで復縁が実現しました。利庵先生と出会った当初はまだ彼と音信不通の頃でしたよね?LINEはブロックされ、共通の知人たちは口止めされ、一切を遮断されていました。そこから復縁って、自分でも信じられません。私一人では絶対に何もできませんでした。すごい占い師さんに出会えたからこその奇跡だと思います!

利用者

天中殺のタイミングで気をつけなければならないこと、理解いたしました。私はどちらかと言うと人生の大きな流れをおざなりにしがちなので、今回は気をつけます。意識して行動しないと、家庭を壊す可能性が大いにあるなら、自由に振る舞うわけにはいきません。利庵先生のアドバイスに感謝です。

利用者

自由人の彼の気持ちを見てもらいました。私なんか眼中にないと思っていたけど、少なくとも「候補の一人」ではあるんですね。驚いた・・・。しかもやり方次第で成就することも十分可能とのことで、利庵先生からいろんなアドバイスを授かりました。ちょっと恥ずかしいやつもあるけど、がんばってみます!

利庵先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

5位:奏先生

奏先生

奏先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/350円
占術
タロット・周易・気学推命・風水・方位・ルーン・ダウジング・姓名判断
得意な相談内容
恋愛全般・転職・独立・方位・風水

奏先生は、男性鑑定士の中でトップクラスの人気を誇ります。

若い頃からインドやアジア諸国をまわり、スピリチュアルとは何かを学んできました。

世界を旅する中で出会ったタロットに運命を感じ、プロになったそうです。

男性でありながら徹底的に寄り添う姿勢に感動するでしょう。

奏先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

奏先生の口コミ体験レポート

奏先生の口コミ・評判

利用者

半年ぶりにお電話したのに、「S子さんが元気そうで安心しました」と言っていただきました。まるで私が今日お電話するのがわかっていたかのように、開口一番にです。奏先生にはいつもびっくりさせられます。この半年間、先生に言われたとおり、彼には一切連絡しませんでした。そろそろいいかな・・・と思ってお電話した次第です。やっときました!このときが!ここからが勝負ですね!

利用者

彼の健康が心配で奏先生に見ていただいたところ、すぐ病院に行ったほうがいいと言われ、大きな病院に向かいました。そしたらなんと内臓にポリープが。初期段階で今回はよかったのですが、もう少し遅かったらと思うとゾッとします。健康管理はまめに。検診もまめにいこうと思いました。先生に救われたのは、これで何度目でしょうか。

利用者

奏先生にズバリ本音をあてられて涙が止まらなくなりました。私だって別れたくなかったですよ。事務所の意向で力づくで別れさせられたのですから。彼に対する気持ちはまだ消えていません。自分に正直になっていいなら、今すぐ彼のもとにいきたい。その未来が見えたのは意外でした。次のタイミングで、もう少し具体的に見ていただけませんか?

奏先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

6位:ルビィ先生

ルビィ先生

ルビィ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 1分/500円
占術
宿曜占星術・西洋占星術・タロットカード・四柱推命・九星気学・姓名判断

ルビィ先生は、幅広い顧客を持つ、やり手の鑑定士です。

有名大学の法学部を卒業した才女であり、テレビ出演や書籍出版の経歴もあります。

20年以上のキャリアで多彩な戦術を身につけ、今でも精度を上げています。

相談者に還元したい気持ちの強い先生であるため、料金以上の体験ができるでしょう。

ルビィ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

ルビィ先生の口コミ体験レポート

ルビィ先生の口コミ・評判

利用者

電話が途中で切れてごめんなさい。いいところだったのに・・・。ありがとうございました。熱心に鑑定してくださるルビィ先生には頭が下がります。遠距離の男性の気持ちが、あ〜〜そういうことか〜と腑に落ちることばかりでした。私は接し方を変えなければなりません。彼の人柄を考えれば、悩むのは当然だと思います。彼だけを悩ませるわけにはいかない。私も一緒に戦います。

利用者

私が今まで意識していなかった角度から、様々なアドバイスをいただきました。彼との復縁が見えると言っていただき、天にも昇る心地になりました。今からはスピーディーな行動が大切だと思います。それぞれの重要な時期はわかったので、しっかり実行するだけですね。ルビィ先生がそばにいてくださるのはとても心強いです。

利用者

あ〜〜時間がいくらあっても足りない!内容が濃すぎて、数十分じゃ無理ですね、ルビィ先生の鑑定は。前回から引き続き夫のご相談でしたが、いよいよ道ははっきりしてきました。息子の将来を考えると、やはり別々になるのが得策かな。材料はいっぱいそろっているし、決断のときかもしれないです。

ルビィ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

7位:祷和(とうわ)先生

祷和先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 16年〜20年
鑑定料金 1分/280円
占術
水晶霊視・一子相伝秘術
得意な相談内容
人生・天職・人間関係

祷和先生は、東北きっての奇跡を呼ぶ鑑定士です。

祈祷師の祖母から譲り受けた水晶で、圧倒的精度の鑑定を行います。

10代の頃に高名な霊能者に見いだされ、プロの道を歩み始めました。

若くして実力と経験をあわせもつ、希少な存在です。

祷和先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒祷和先生の口コミ体験レポート

祷和(とうわ)先生の口コミ・評判

利用者

初めて鑑定していただきました。彼の性格がなぜそこまでわかるんだろう・・・ってくらいあたっていました。「復縁まではもうちょっと先ですが、自分磨きの時期だと思ったらいいですよ」というアドバイスはなるほどです。自分に目を向けたことはありませんでした。彼に満足してもらえるような女性になりたいです。祷和先生、新たな視点をありがとうございました。

利用者

いつも一生懸命幸せを願ってくれてありがとうございます。生まれてこの方、これほど人から大切にされたことはありません。祷和先生の気持ちがとてもうれしいです。彼が私をブロックしないのも、先生のおかげだと思っています。結果はわかっているけど、納得ゆくまで彼にアプローチしています。もしかすると運命が変わるかもしれませんからね。

利用者

力強いお言葉をありがとうございました。家を出る決意ができました。家業はどう考えてもぼくの性に合っていません。次男もいることですし、ぼくは意を決して別の仕事をします。すでに数人の友達と話がついていて、起業するてはずになっています。祷和先生に未来は明るいと言っていただき、自分のなかで確信が持てました。

祷和先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

8位:クレア先生

クレア先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/290円
占術
チャネリング・エネルギーワーク・ライトランゲージ・マヤ暦・個性心理学・タロットカード・オラクルカード
得意な相談内容
人生・メンタル・育児

クレア先生は、得意のエネルギーワークで相談者を幸せに導きます。

「自分自身の才能を知ることで、人生は好転していく」という考えにもとづき、自己分析からはじめてくれる鑑定士です。

マヤ暦やタロットカードを見事に融合させたオリジナル占術で、問題を解き明かしてくれるでしょう。

天から降ろされる熱いメッセージを、素直に受け取ってください。

クレア先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒クレア先生の口コミ体験レポート

クレア先生の口コミ・評判

利用者

いつもいつもありがとう。めちゃくちゃ心がすっきりした!周りから熟年離婚と言われたっていい。我慢できないものはできない。我慢は20年間ずっとしてきた。第二の人生を自分の力で歩んでみたい。いろんな体験をしたい。願わくば恋もしたい。クレア先生の「全部叶う」という言葉に力をもらいました。現実的に考えていきます。

利用者

今日はありがとうございました。片思いの彼にはライバルがたくさん・・・。モテる人だけど、私の想像を超えていますね。その事実を知ってはじめて気づいたのですが、私はそこまで彼が好きじゃないのかも。ライバルが多いと聞いた瞬間に、「だったらいいかな」と思ったから。クレア先生は鋭いなぁ。嘘はつけない。嘘をついても事実が見えている(笑)

利用者

クレア先生、この度はありがとうございました。家を買うにあたり、どの物件がいいか見ていただいた者です。「埼玉の一軒家」といえばおわかりいただけるでしょうか。私たち家族にあった家がわかって、とても落ち着きました。一生に一度の買い物ですから、何かしらの確証がほしかったです。自信を持って例の物件に決められます。ありがとうございました。

クレア先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

9位:明菜先生

明菜先生

明菜先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/280円
占術
霊感・霊視・霊感タロット・天界交信・オラクルカード

明菜先生は、一期一会を大切にする鑑定士です。

悩みの大小や鑑定時間の長短は一切気にせず、出会った人をとにかく大切にします。

鋭い霊感で天界と交信し、問題解決のキーとなる言葉を受け取ります。

すぐに使える打開策が欲しい方、長期的なアドバイスが欲しい方、どちらにもおすすめです。

明菜先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

明菜先生の口コミ体験レポート

明菜先生の口コミ・評判

利用者

崖から飛び降りるつもりで離婚します。明菜先生、ありがとう!決意できたよ。1年間相談してきたんですもの。もういろいろわかった。夫が話し合いに応じないのもわかっていた。弁護士を立てなきゃいけないのも予想通りだった。っていうか、全部先生に言われたとおりだった。こんな別れ方は寂しいけど、子供のことを思えば、泣き言は言っていられない。踏み出すと決めたから大丈夫。がんばるよ、これから!

利用者

温かいお言葉をありがとうございます。先日旅立った父の気持ちがわかり、電話を切ってから泣くだけ泣きました。最期はつらそうだったから、天国ではお酒を飲んでほしいです。お酒が大好きでしたから。明菜先生から伝わった感謝、私はこれから胸に留めて生きていきます。感謝するのは私の方ですよ。お父さん、ありがとう。

利用者

9月のハプニングってこのことか〜〜って今更ながら(笑)あの真面目そうな人が、浮気するとかまじかよって感じです。魔が差すってこういうことなんでしょうね。私は完全に気を抜いていた。悔しい。謙虚な気持ちが大切ですね。私は再婚だから、弱い立場だと思っていました。明菜先生の言うように対等にならなきゃ。憂鬱だけど、近日中に話し合います。

明菜先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

10位:エーデルワイス先生

エーデルワイス先生

エーデルワイス先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 1分/390円
占術
霊感霊視・タロットカード・前世鑑定
得意な相談内容
恋愛全般・人生全般・仕事全般

エーデルワイス先生は、母方は巫女、父方は神官という正真正銘のスピリチュアリストです。

有名占い師のもとで修行しながら、持ち前の霊能力をさらに磨き上げました。

対面鑑定で30年以上、電話占いは20年以上という輝かしいキャリアを持ちます。

「迷ったらこの人」と自信を持っておすすめできる鑑定士です。

エーデルワイス先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

エーデルワイス先生の口コミ体験レポート

エーデルワイス先生の口コミ・評判

利用者

ありがとうございました!彼はとても面倒くさい人だと理解しています。ときにその理解を超えてくるから厄介(笑)エーデルワイス先生の助言でなんとか乗り切れていますが。私もプライドが高いほうなので、そのあたりも加味して助言してくれるのはさすがです。すみませんね、ややこしくて。今日のアフターメッセージはとくに良かったなぁ。胸にぐっと来ましたよ。感謝です。

利用者

同期の男性とリラックスして話せるようになりました。普通ならあたりまえなんでしょうけど、私にとってはとても大きな進歩です。エーデルワイス先生に彼との未来を見ていただいているので、頑張ろうって思えるんです。やっぱり先が見えない状態は辛いですから。どう表現していいかわからないのですが、とにかく、私は先生を信頼しています。

利用者

ズバリ指摘してくださってありがとう。病院に行ってきました。やっぱり鬱でした。一ヶ月前からエーデルワイス先生は指摘していたのに、素直に聞かない私がばかでした。仕事に、離婚に、介護に、人生の難題が一気に降りかかってきて、暗い気持ちになっていました。ようやく一段落したところで、今度は鬱が・・・。すみません、先生。もう逆らいません。

エーデルワイス先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

 

11位:牡丹先生

牡丹先生

牡丹先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 16年〜20年
鑑定料金 1分/320円
占術
霊感タロット
得意な相談内容
片思い

牡丹先生は、20年以上、家業の結婚相談所を営んできました。

いわば「縁結びのプロ」で、様々なカップルをゴールインさせてきました。

二人の間にいかなる障害があっても、牡丹先生はゴールだけを見つめます。

より良い未来を作るヒントを授かるでしょう。

牡丹先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

牡丹先生の口コミ体験レポート

牡丹先生の口コミ・評判

利用者

本当にLINEがきました。牡丹先生に言われた日の朝、ドキドキしながらスマホを眺めていると、LINEの通知が。そしてそこには彼の名前がありました・・・。彼の思いの丈を読んで、やっぱり私は彼に干渉しすぎたのだと反省しました。これからは「ちょうどいい距離感」を二人で探していきます。とにかくよかった〜〜連絡が取れて。死にそうになりながら、牡丹先生にお電話してよかったです。ありがとうございました!

利用者

今年こそは彼と仲良くなりたいと思っています。牡丹先生のリーディングでは、今年は強い縁があるそうなので、期待しています。思い返せば片思いは長かったです。ひとつだけ自分を褒めるとするならば、彼に対する気持ちがブレなかったこと。彼女ができても、連絡をもらえなくても、ブレませんでした。今年はどうなるか楽しみです。

利用者

昨日やっと彼に会うことができました。連絡がなくなって3週間がたち、いよいよこのまま自然消滅かと思ったタイミングで、連絡がありました。例の金銭トラブルで身を隠し、私に迷惑をかけないように連絡をたっていたそうです。無事でよかった。それだけでうれしいです。牡丹先生、ありがとうございました。

牡丹先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

12位:美月先生

美月先生美月先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 11年〜15年
鑑定料金 1分/500円
占術
霊感・霊視・タロット
得意な相談内容
大人の関係・仕事・家庭・人生相談

美月先生の鑑定は、単純に問題を解決するに留まりません。

相談者の魂と対話し、本当に望んでいる方向へと導いてくれます。

インスピ運営が3年かけてスカウトしたというほど、鑑定力はずば抜けています。

人生を大きく変えたいときほど、美月先生は頼りになるでしょう。

美月先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

美月先生の口コミ体験レポート

美月先生の口コミ・評判

利用者

レビューが遅くなって申し訳ありません。この度はありがとうございました。私はまだ彼が好きなんだと、やっと気づきました。ずっと目をそらして、別の男性とお付き合いしたけど、結局は無理でした。彼じゃないとだめなんです。自分に正直に・・・。本当ですよね。うそをつくと、いつの間にか自分の気持ちがわからなくなる。美月先生のおかげで気付かされました。彼に連絡してみます。

利用者

Gさんがしっかり私を想ってくれていること、伝わりました。離れ離れになっても気持ちは変わらない。私も同じです。距離は問題じゃないんですよ。会いに行こうと思えば行けますし。それよりお互いの気持ちが通じ合っているかどうか。10月が楽しみで仕方ありません。大きな動きってなんだろう?美月先生のリーディングだと結婚に向けてという話ですが・・・。

利用者

今日で諦めがつきました。彼と別れます。彼が奥さんと別れる気がないなら、別れます。私にはずっと一緒になりたいって言っていましたけど、そのつもりがないなら時間の無駄。正直まだ好きだけど、お互いの時間を無駄にする気がしました。美月先生がハッキリと言ってくださったからですよ。言いにくいことをちゃんと伝えてくださる、本当の優しさに感謝しています。

美月先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

13位:アリアナ先生

アリアナ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/290円
占術
霊感霊視・オラクルカード・波動修正・チャネリング
得意な相談内容
人間関係・人生・恋愛

アリアナ先生は、音や映像を敏感にとらえる鑑定士です。

スピリチュアルの聖地として知られる、アメリカ・セドナで磨いた霊感は伊達ではありません。

自身も壮絶な人生を歩んできたことから、相談者の苦しみに深く共感します。

徹底的に寄り添い、問題が解決するまでサポートしてくれるでしょう。

アリアナ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒アリアナ先生の口コミ体験レポート

アリアナ先生の口コミ・評判

利用者

私の選択は正解だったようでびっくりしました。夫との離婚はかなり勇気がいりました。実際金銭面では苦しいです。息子は元気にしているので、それだけが救いですが、将来を考えると不安です。アリアナ先生のお言葉に勇気をいただきました。離婚後の運気は大きく上がっていて、近々いい出会いもある。これからのことはまだわかりませんが、私にとって大きな希望になりました。

利用者

さすがはアリアナ先生、彼のことがよく見えていらっしゃる。彼も辛くて身動きがとれないのだと思いますが、会えないのは寂しいです。家庭のある人だからしょうがないのですが。離婚と結婚を真剣に考えてくれているのは嬉しいな。私に言ったセリフは嘘じゃなかったんだ。彼を信じて連絡を待ちます。

利用者

仕事に関して、アリアナ先生にご相談させていただきました。仕事というか、会社の人間関係ですね。お局さんにいじめられて困っています。完全に私は標的にされていて、公衆の面前でばかにされたり、飲み会で意地悪ないじられ方をしています。もうすぐ意地悪はやんで、社内での風向きが変わるとのこと。嬉しく思います。願わくばちょっとした天罰が下ってほしいです(笑)

アリアナ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

14位:アルク先生

アルク先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 5年以下
鑑定料金 1分/320円
占術
ヒューマンビブレーション・霊感霊視・波動修正・チャネリング・ヒーリング
得意な相談内容
恋愛・仕事・人生

アルク先生は、人の波動を読み取ることに長けた鑑定士です。

見えないところに生じる振動を敏感に感じ取り、相談者の本質や状況をリーディングします。

アルク先生が人気の理由は、類まれな霊能力と、徹底的に寄り添う姿勢にあります。

決定的なアドバイスと優しさを授かる鑑定になるでしょう。

アルク先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒アルク先生の口コミ体験レポート

アルク先生の口コミ・評判

利用者

ばかな質問ばかりですみません。30歳になって、突然自分のことがまったくわからなくなり、第三者に見ていただきたくなりました。どうせなら人気の先生がいいと思い、アルク先生を選ばせていただきました。自分のことってぜんぜんわかっていないですよね。仕事がつまらないのも無理はないか。やりたいこととは全く正反対の仕事に就いているのだから。勉強になりました。

利用者

今日はありがとうございました。彼を好きになったのは交通事故みたいなもので、しょうがないと思っています。優しい彼ではありません。ギャンブルはするし、潰れるまで酒は飲むし、私にも優しくないし。それでも時折みせる優しさに彼の本質があると思っています。アルク先生の男性目線のアドバイスはとても参考になっていますよ。

利用者

わかってはいたけど、やっぱり鑑定結果を見るとショックでした。彼に彼女がいるのはわかっていたくせに。しかも二人の相性が最高にいいとなると、チャンスすらないですね。あの人なら当然かも。美人だし、いい人だから。アルク先生、言いにくかったでしょう?気を遣いながら優しく教えてくれてありがとうございました。素直に受け入れます。

アルク先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

15位:カシオペア先生

カシオペア先生

カシオペア先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/450円
占術
スピリチュアルタロット・スピリチュアル・未来鑑定・数秘術・手相・姓名判断
得意な相談内容
運命・相性・人生

カシオペア先生は、スピリチュアルとロジカルのバランスが取れた鑑定士です。

タロットの結果を論理的に説明し、なぜこのカードが出たのかまで解説します。

説得力のあるアドバイスに、不安は打ち消され、心は穏やかになるでしょう。

カシオペア先生の鑑定を受けて、根深い不安を解消してください。

カシオペア先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

カシオペア先生の口コミ体験レポート

カシオペア先生の口コミ・評判

利用者

彼とすれ違いが続いていて、カシオペア先生にご相談しました。彼の仕事が忙しいのはどうやら本当みたいで、とても申し訳ないのですが、「浮気しているのでは?」という不安は打ち消されました・・・よかった。でも会えないのは寂しい。3月に入ったら落ち着くようですが、連絡だけでも取りたいと焦る私に、「相性がいいから大丈夫ですよ」と笑ってくださいました。彼との相性、いいんだ!!!

利用者

付き合って3年になる彼との結婚を見てもらいました。いろんな占い師さんが「結婚はない」とおっしゃったのですが、カシオペア先生だけは「結婚できます」と言ってくれました。彼は家庭の問題を抱えているため、今すぐは無理ですが、来年に婚期が訪れるそうです。待った甲斐がありました。他の占い師さんの言葉が引っかかって不安だったので。ありがとうございました。

利用者

今回こそはうまくフェイドアウトします。離れようと思いつつ、彼から連絡がくるとホイホイ行ってしまうんですよね。毎回親身になって相談にのってくれるカシオペア先生に申し訳ない。この不倫関係に未来はないと判明したから、これ以上はないんですよ。今回こそは彼の連絡をブロックして、自分の人生を歩みます。期待していたください!

カシオペア先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

16位:ケイト先生

ケイト先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 1分/290円
占術
霊感タロット・ワイルドスプレッド・未来鑑定
得意な相談内容
恋愛トラブル・復縁・思念

ケイト先生は、タロットカード使いの大ベテランです。

タロットカードとともにキャリアを歩み、独自のリーディングを生み出してきました。

細やかな疑問に答えると同時に、より理想的な未来を作るためのヒントを授けてくれます。

手際の良さにも定評があるため、密度の濃い鑑定になるでしょう。

ケイト先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒ケイト先生の口コミ体験レポート

ケイト先生の口コミ・評判

利用者

彼との成就が1年短縮されましたね!うれしい!今年中に前倒しされたのは本当にうれしいです。私も今年で30歳になりますから、ちょっとでも早いほうがいいです。今年になって連絡が取れるようになりました。後半は会う予定です。確実に、順調に前に進んでいます。ケイト先生のアドバイスに従ったらいいことしかない。心からそう思っています!

利用者

夫婦関係に関して、なるほどな〜〜と思わされるお話をいただきました。私達が自分本位になったのはいつからだろう。2年前のあの喧嘩からかな。前は兄弟みたいに仲が良かったのに、今はすっかり冷めています。ケイト先生のおっしゃる対話はぜんぜんしてこなかった。反省。少しずつでも会話をして、夫婦仲を温めていきたいです。

利用者

テキパキした鑑定をありがとうございます。私は会社のお昼休みにお電話するので、ケイト先生のようにスピーディーだと助かります。復縁の可能性はまだあるとわかって安心しました。前回も「ある」と言っていただいたのに、あの日以来なにも行動していないため、彼の気持ちが変わっていないか不安だったんです。いい加減、行動しないと。

ケイト先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

17位:エレナ先生

エレナ先生

エレナ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 11年〜15年
鑑定料金 1分/400円
占術
祈願祈祷・送念・霊感タロット・数秘気学・オラクルカード・心理学・エンジェルリーディング・夢占い・パワーストーンセラピー・過去世リーディング・ルーン
得意な相談内容
ソウルメイト・復活愛・片思い・結婚縁結び

エレナ先生は、2017年のデビュー以来、多くの奇跡を起こした鑑定士です。

「相談者が嫌がることは絶対にさせない」という信念を持ち、楽しめる道を示してくれます。

公式のレビューには、「連絡がきました」「願いが叶いました」という言葉がならびます。

数々の人が体験した感動を、あなたも体験してみませんか?

エレナ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

エレナ先生の口コミ体験レポート

エレナ先生の口コミ・評判

利用者

ありがとうございました。以前祈祷していただいたおかげで、彼から連絡がありました。唐突に会いたいと言われて食事に行くと、「よりを戻してほしい」と言われました。わけがわかりません・・・。一度は拒絶した私を、いきなり求めるなんて。私の脳が現実について行ってない状態です。ただ、気持ちははっきりしています。うれしいです。エレナ先生を信じてよかった。ありがとうございました。

利用者

気づけば20分以上、エレナ先生と話していましたね。ありがとうございました。音信不通になった彼と再びつながることができて嬉しく思います。私としては無事というだけでうれしかったのですが、彼は何度も謝り、めっちゃ優しいです(笑)情緒不安定なところがあるのは仕方がないんだよ。私も理解しています。無事ってだけでうれしいの。

利用者

すみません。詳しく書けませんが、恋愛関係のお話です。エレナ先生に見ていただいた直後、宝くじがあたったよりすごいことが起こりました。他の占い師さんが絶対に無理だとおっしゃったことが実現しました。エレナ先生の信じる力と、現実を動かす力はすさまじいです。パワースポットに行くつもりで鑑定を受けてみるといいですよ。

エレナ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

18位:ひなた先生

ひなた先生
ひなた先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/270円
占術
スピリチュアルタロット・四柱推命
得意な相談内容
恋愛・仕事・開運

ひなた先生は、対面鑑定で活躍してきた凄腕鑑定士です。

幼い頃から数々の霊体験をし、霊能力を高めてきました。

霊視によって問題の本質を見極め、タロットや四柱推命で深堀りしていきます。

「お姉さん」の雰囲気を持つ先生なので、素直な気持ちで甘えてみてください。

ひなた先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

ひなた先生の口コミ体験レポート

ひなた先生の口コミ・評判

利用者

鑑定ありがとうございました。片思いの彼について、もっと計画性が必要だなと思いました。体当たりではどうにもなりませんよね。今までもそうでした(笑)来年2月に会えるらしいので、それまではまめに連絡して、タイミングが会えば直に話して、心の距離を縮めておきます。私に必要なのは計画性。ひなた先生のお言葉が身にしみます(笑)引き続きよろしくお願いします。

利用者

私が相談内容を説明できずにいると、「旦那さん、かなりクセがあるね〜〜」と言って笑ってくださいました。っていうか、まだ夫婦関係のご相談と言う前だったのですが・・・。なぜわかったのでしょうか。ラブラブだった時期が懐かしいです。子供ができてからはなかなか。ひなた先生がおっしゃった「前世からのつながり」を信じて、もう一度頑張ってみます。

利用者

復縁を望んでいた彼のことは、諦めます。好きでい続けることが彼の重荷になっているみたいですから。私の一方的な想いで彼を苦しめたくない。今回、ひなた先生とお話して強くそう思いました。早く忘れるために、次は良縁に恵まれるタイミングを見ていただけますか?先ほど涙が枯れるほど泣きましたよ。よろしくお願いしますm(_ _)m

ひなた先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

19位:ブルジョワ先生

ブルジョワ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 11年〜15年
鑑定料金 1分/310円
占術
スピリチュアルタロット
得意な相談内容
仕事・適職・人生

ブルジョワ先生は、最古のタロットといわれるヴィスコンティ版タロットの使い手です。

若くしてすでに15年以上のキャリアがあり、数々の難題を解決してきました。

相談者の声や雰囲気から映像をとらえ、問題を把握する力の持ち主です。

特殊能力を持ったブルジョワ先生に、悩みを打ち明けてみましょう。

ブルジョワ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒ブルジョワ先生の口コミ体験レポート

ブルジョワ先生の口コミ・評判

利用者

元カレと相性がいいとわかってうれしかったです。ではなぜ別れたのでしょうか(笑)ブルジョワ先生いわく、一時的な別れとのことで、復縁は必ずできると言っていただきました。復縁を望んいましたが、何をしていいかわからず、ただ時間が過ぎていました。希望、これこそが希望ですね。私から連絡しても問題ないみたいなので、後ほど連絡してみます。来週か再来週、また鑑定をお願いしていいでしょうか?その際に詳しくご報告しますね、

利用者

今までどれだけ電話占いにお金をかけたでしょうか。計算するのはおそろしいくらいです。やっとブルジョワ先生というすごい占い師さんに出会えて、お金をかけた価値が生まれましたよ。復縁を望んでいる彼に彼女がいたのですが、夏頃に別れて、復縁のチャンスが生まれると予言され、見事に的中しました。今は彼と温かい日々を過ごしています。先生のおかげですよ!

利用者

無料のときからお世話になっています。東京のYです。転職のタイミング、私が思っていたのとは真逆の結果でした。「半年くらいかけて徐々に」と考えていましたが、すぐ動いたほうがいいのですね。「同業者に声をかけてくれた人がいませんか?」と言われてよくよく考えてみると、取引先のGさんが誘ってくれたのを思い出しました。ブルジョワ先生、すごい!!

ブルジョワ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

20位:イルミナ先生

イルミナ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 11年〜15年
鑑定料金 1分/400円
占術
エーテルの海・霊感鑑定
得意な相談内容
大人の恋愛・人間関係

イルミナ先生は、生まれつきの強力な霊能力に定評のある鑑定士です。

その特殊能力を活かし、心理カウンセラーやキャリアコンシェルジュとして活躍してきました。

持ち前の霊能力を生かした占術「エーテルの海」に、見えないものはありません。

ひとりでは解決できない問題は、イルミナ先生に相談しましょう。

イルミナ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒イルミナ先生の口コミ体験レポート

イルミナ先生の口コミ・評判

利用者

彼の本質がわかってよかったです。私の知らない過去がいっぱいありました。明るい人なのに、複雑な家庭で育っていて、昔はギャンブル癖があったって。今からは想像つかない。でもそれが彼の本質でしょうから、注意はしたほうがいいってことですよね。理解しました。結婚する人のことは何でも理解しておきたいです。今のタイミングでイルミナ先生に見てもらえてよかった!

利用者

彼は愛情表現をしない人ですから、イルミナ先生のリーディングにはいつも助けられています。私のことが好きかどうかもわからないんですよね。空気みたいに扱われるときもあるし。でも今日は温かい気持ちになりました。ちゃんと結婚を考えているだって。だから嫌いになれないんですよ、あいつ(笑)根は真面目だから信じています。希望をありがとうございました。

利用者

電話が途中で切れて申し訳ありませんでした。会えなくても心がつながっていたらいいと思っていたのですが、やっぱり会いたい!それが本音です!イルミナ先生、気づかせてくれてありがとう。自分に嘘をつくのはやめます。彼にも自分にも正直でいます。復縁の芽があるなら、それに向かって全力でいきます。

イルミナ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

21位:Claris(クラリス)先生

Claris先生Claris先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 11年〜15年
鑑定料金 1分/350円
占術
スピリチュアル・クリスタルコード・白命札
得意な相談内容
恋愛面全般・片思い・復縁・三角関係・仕事

Claris先生は、業界で有名なクリスタルコーダーです。

真実を照らすと言われるクリスタルを自在に使いこなし、問題を深く掘り下げます。

さらに白命札と呼ばれるカードで分析してもらえば、全てが明らかになるでしょう。

安定感抜群のClaris先生は、効果的な答えを授けてくれます。

Claris先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

Claris(クラリス)先生の口コミ体験レポート

Claris(クラリス)先生の口コミ・評判

利用者

くだらない質問ばかりでごめんなさい。私、いろいろ聞きすぎですよね。Claris先生は彼のいろんな表情を見せてくれるので、つい「もっと、もっと」になってしまいます。東京に行ってしまった彼の今と、正直な気持ちが理解できました。まだ私にも未来は残されているみたいだから、最後の最後に、会いに行ってみようかな。後悔するのは嫌ですから。このタイミングでご相談できてよかったです。どうもありがとうございました。

利用者

やっと私達二人は重なってきたのかな?ありがとうございます。私の思ったことが次々に実現し、彼との距離が近くなっています。Claris先生に占ってもらうようになってから、スピリチュアルな引き寄せがいろいろ起こりました。運気をあげられる占い師さんって、そういませんよね。先生はすごいです。思わぬ落とし穴の件も、注意していきます。

利用者

短い時間にも関わらず、ありがとうございました。漠然とした不安が解消されました。仕事に関しては会社がちゃんと評価してくれているようで嬉しかったです。今は同期のなかで取り残されているので、転職しようか悩んでいました。来年からは私の番。とても楽しみです。今やっているプロジェクトが飛躍にきっかけになるなら、やる気は倍増です。いつも優しいClaris先生、ありがとうございます。

Claris先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

22位:おーじ先生

おーじ先生

おーじ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/300円
占術
タロット・易・九星気学・手相・コンビネーションリーディング
得意な相談内容
復縁・結婚・仕事

おーじ先生は、熟練のタロットカードに定評があります。

人の心情がそのまま表れるタロットを読み解き、これからのヒントを見つけ出します。

相手の気持ちを見ることにも長けており、恋愛から人間関係まで、幅広く対応できます。

占いからひとつのヒントをもらいたいとき、おーじ先生の客観性は頼りになるでしょう。

おーじ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

おーじ先生の口コミ体験レポート

おーじ先生の口コミ・評判

利用者

3回めの鑑定で、同級生との微妙な関係を相談しました。前回おーじ先生に彼との発展性を指摘されて、私の中にあった気持ちが目覚めました。そしたらなんと、彼のLINEにも変化があり、ちょっと変な感じになってきました・・・。彼と私のつながりは今がいちばん強いそうです。幼馴染レベルの彼と今更そんな関係になるのは恥ずかしいけど、心では望んでいたのかもしれません。

利用者

彼から連絡がなくなって、別の好きな人ができたのかと不安になりました。違ってよかったです。彼は本当に出張が多いです。しかも地方に(笑)真面目な人だから遊ぶことはないと信じているけど、やっぱり心配で・・・。毎回オドオドしながらおーじ先生にお電話してしまいます。いつも温かく、優しく接してくださり、ありがとうございます。

利用者

鑑定ならびにアフターメッセージをありがとうございました。メールを読み返して、ひととおり泣いたところです(笑)離婚してからここまで辛かったです。息子にはそんな顔を見せたくなかったので強がっていましたが、女としては傷つきました。おーじ先生に「よくがんばったね」と言っていただいて報われた気持ちです。これからの運気もいいとわかって安心しました。

おーじ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

23位:リプリィ先生

リプリィ先生

リプリィ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/320円
占術
スピリチュアルリーディング・スピリチュアルカウンセリング・オラクルカード・遠隔ヒーリング
得意な相談内容
人生相談・恋愛・転機

リプリィ先生は、霊能鑑定のスペシャリストと呼ばれています。

宗教が身近にある環境に生まれたリプリィ先生は、ごく自然にスピリチュアルをまといました。

あるカウンセラーとの出会いをきっかけに力はさらに鋭くなり、同時に包容力も身につけました。

抜群の鑑定力と包容力に救われるでしょう。

リプリィ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

リプリィ先生の口コミ体験レポート

リプリィ先生の口コミ・評判

利用者

二回目のご相談をした埼玉のTです。ありがとうございました。勤める病院が行っている不正に気づいて、リプリィ先生にご相談し、いくつか対処の案をいただきました。内部告発か、退職かの二択だったため、新たな選択肢に気づけたのは大きかったです。私ひとりでは到底抱えきれない問題です。著名な先生に相談に乗っていただいて、気持ちが楽になりました。

利用者

失礼を承知で、今回はあえて名前を伏せてご相談したのですが、リプリィ先生のリーディングは前回と同じでした。二度も同じことを言っていただいたのですから、彼の気持ちは信じます。すみません、ネガティブで。疑ったつもりはないんですよ。確証が欲しかっただけです。先生のお力に脱帽でした。今後ともよろしくお願いします。

利用者

リプリィ先生には長くお世話になっていますが、最近力が増しておられる気がします。上から目線で批評するつもりはございません。鑑定の精度がさらに向上した気がして、驚いております。今は元夫との関係をご相談しており、たくさんのヒントを授けていただいております。再婚することになりそうです。

リプリィ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

24位:静香先生

静香先生静香先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/300円
占術
スピリチュアルタロット、霊感霊視・タロットカード・ルーン
得意な相談内容
恋愛全般・仕事・人間関係

静香先生は、大切な人との死別をきっかけに、鑑定士の道を歩み始めました。

紹介制で活動しているのを知ったインスピが、長い交渉の末、デビューにこぎつけました。

日本のみならず海外でも評価される理由は、鑑定力がずば抜けているからに他なりません。

状況を大きく改善したいときは、底抜けにポジティブな静香先生を頼りましょう。

静香先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

静香先生の口コミ体験レポート

静香先生の口コミ・評判

利用者

待ちに待った彼からの返信がきました。詳しくは書けないけど、私が欲しかった答えがまとめられていました。彼と一緒になることを望んでいましたが、これほど急速に進むとは思ってもみませんでした。静香先生を頼れば絶対になんとかなると言ってくれた友達に感謝です。最近は週二で彼に会えています。次回はいい報告ができるといいな。いちばんお世話になった先生ですから!

利用者

初めての鑑定ありがとうございました。時間の関係上、10分しか時間が取れないと言われていたのに、結局20分ほど鑑定していただきましたね。真摯な方なのだと思います。夫との夫婦生活をみていただいて、本当に初めてかと怖くなるくらい当たっていました。希望のある結果です。静香先生にはこれからもお世話になろうと思いました。

利用者

「彼は不器用だから仕方ない」→最初は簡単にまとめられた気がしたけど、めっちゃ的を得ていますね。彼は我が道を行く人だから、自分の心持ちを変えたほうがいいってことだと理解しました。彼に求めすぎたところはあるので、私も反省すべきときだと思います。とても具体的にお話される静香先生は、信頼に値する占い師さんでした。

静香先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

25位:スピリチュアル愛衣先生

スピリチュアル愛衣先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/300円
占術
霊感タロット・霊感霊視・霊感オラクルカード・透視・ヒーリング・波動修正・潜在能力開花
得意な相談内容
恋愛全般・運命好転・能力開花

スピリチュアル愛衣先生は、「人生の主人公は自分」というあたりまえの事実に気づかせてくれます。

名前不要、生年月日不要という圧倒的な鑑定力が、それを可能にします。

片思い・復縁・転職など、気になることは何でも相談してください。

本来のあなたに合った道を見つけ、一緒に向き合ってくれるでしょう。

スピリチュアル愛衣先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒スピリチュアル愛衣先生の口コミ体験レポート

スピリチュアル愛衣先生の口コミ・評判

利用者

復縁のご相談をしたのに、私に関することをリーディングされて、最初は「え?」と思ったのですが、鑑定が進むにつれて、序盤の自己分析はここにつながるのかと感心しました。私は結局なにもわかっていませんでした。彼の気持ちを無視していました。感受性だけは鋭いので、もっと彼の気持ちを理解し、寄り添っていきたいです。スピリチュアル愛衣先生、ありがとうございました。

利用者

電話が途中で切れて申し訳ありませんでした。カードの解説がとても面白かったです。旦那が病気になってから、家の雰囲気が壊れてしまい、殺伐とした中で生活しています。あの人がいかに家の空気を作ってくれていたか、実感させられる毎日です。とにかく無事に戻って欲しい。願いはそれだけです。スピリチュアル愛衣先生の明るい見通しが救いになりました。

利用者

スピリチュアル愛衣先生には彼のニックネームだけお伝えしたのですが、リーディングされた彼の性格や生い立ちは彼そのものでした。苦笑い・・・。彼の気持ちを無視していたこと、反省しています。大切にしたい気持ちはあるのに、付き合いが長くなると、意地を張ったり、あえて意地悪してみたり。大切な人を大切にするのはあたりまえなのに。いろいろ見直さなきゃ。

スピリチュアル愛衣先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

26位:月紫先生

月紫先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/280円
占術
霊視・インスピレーションタロット・ダウンジング・ルーンオラクル
得意な相談内容
恋愛・相手の気持ち・離婚

月紫先生は、幼い頃からスピリチュアルとともに生きてきました。

亡くなった人の声が聞こえたり、人生の岐路に立ったとき不思議な声が聞こえたりしたそうです。

小学生の頃にはタロットを扱い、次々と的中させたというから驚きです。

鑑定士になるために生まれたような月紫先生に、思いの丈をぶつけてみませんか?

月紫先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒月紫先生の口コミ体験レポート

月紫先生の口コミ・評判

利用者

元気がでました。丁寧に鑑定してくださる月紫先生に感謝です。彼がすっかり変わってしまい、私を嫌いになったかと不安でしたが、仕事の不安で頭がいっぱいだとわかりました。自分で精一杯になりすぎて、彼の気持ちを理解していませんでした。申し訳ないです。占いはときに私の恥部を映してくれます。先生が優しく指摘してくれます。これで私はまた成長できます。

利用者

引っ越しに関して、簡単な相談のつもりだったのに、予想以上に深い話になりました。なぜ引っ越したいのか、なぜ飽きっぽい性格なのか。生まれ育った環境と父親の影響だと言われ、引っ越しを思いとどまりました。これは簡単に決めたらいけないな。自分にとっての試練だと思って、引っ越しは再考します。月紫先生の鑑定は当たりすぎてて、ある意味こわかったです・・・。

利用者

「もうちょっといい加減でいいんじゃない」というお言葉に救われました。いい加減というのは、てきとーにという意味ではなく、真面目に考えすぎる私へのアドバイスです。思い詰めると彼を追い詰めてしまうのは、これまでの経験から理解しているつもりです。月紫先生のお導きで、自分で言うのもなんですが、成長できたと思います。結婚まであと少しです。

月紫先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

27位:ピエロ先生

ピエロ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/350円
占術
インスピレーショントランプ・チャネリング

ピエロ先生は、悶々とした気持ちを抱え、会社員をしていました。

後に師匠となる方からトランプを授かり、運命を感じて占いの道に入ったそうです。

目のこえたインスピ運営でさえ息を呑むほど、鑑定の精度はずば抜けています。

高次とコンタクトできるピエロ先生なら、違う視点から問題を解析してくれるでしょう。

ピエロ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒ピエロ先生の口コミ体験レポート

ピエロ先生の口コミ・評判

利用者

聞き上手なピエロ先生に、いつも救われている者です。私はうつで会社を辞め、休養中の身で、とても孤独です。人生で味わったことがないほどの孤独です。ピエロ先生は私の話をよく聞き、希望を与えてくれます。おかげさまでうつは順調に回復し、社会復帰を考え始めました。転職する業界やタイミングを、一緒に考えていただいています。ありがとうございます。

利用者

昨年末に派遣切りにあい、人生は一変しました。そもそも派遣というのは不安定な立場であり、それを理解していたつもりでしたが、まさに「つもり」だったようです。甘かった・・・。これからに希望が持てず、ピエロ先生を頼らせていただきました。初めての鑑定の直後、昔一緒に働いていた人が仕事に誘ってくれました。ピエロ先生が運気を上げてくださったのかな??

利用者

久しぶりにも関わらず、覚えていてくれてうれしかったです。記憶力がいいのか、相談に来た人をしっかり覚えておこうと意識されているのか。いずれにしても真摯な方だなぁと思いました。ピエロ先生には本日お話しましたが、離婚が無事に成立しました。アドバイスいただいたこと、一生忘れません。7月10日の鑑定がなければ、今の充実はありません。断言できます。

ピエロ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

28位:歌音(かのん)先生

歌音先生歌音先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 1分/300円
占術
天使の階段鑑定・タロットカード
得意な相談内容
恋愛全般・育児・性の問題

歌音先生は、占いを、ただの占いだとは思っていません。

人それぞれの形にカスタマイズし、状況を好転させるセッションだと捉えています。

それだけに鑑定は丁寧で、且つ、時間を一切無駄にしません。

史上最高の自分を目指して、歌音先生を頼ってみませんか?

歌音先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

歌音(かのん)先生の口コミ体験レポート

歌音(かのん)先生の口コミ・評判

利用者

今日はたくさん泣きました。歌音先生が「絶対に最後は笑顔になるから」と言ってくださるから・・・。もうどうしていいか・・・。夫とうまく行かなくなってから、心は荒んだままです。私に子供はいませんから、夫との関係が全てです。依存し過ぎか、気持ち悪いかって、いろいろ悩んでのですが、先生のお言葉で力が湧いてきました。部屋の配置、教えていただいたように変えてみます。まずはできることから!

利用者

待機時間ギリギリに対応していただきありがとうございました。いつもながら歌音先生の鑑定は当たりすぎます。転職先の候補をいくつかお伝えして、最も自分にあったところを教えていただきました。意中の会社と相性がいいみたいで、それがうれしかったです。二ヶ月後から転職活動をはじめます。またしばらくお世話になります。よろしくお願いします。

利用者

歌音先生のご指摘で、彼は甘えて欲しいタイプだったと思い出しました。たしかに言っていました。まだ付き合う前、「俺は甘えるより、甘えられたい」と言っていた・・・。初歩的な間違いをしていました・・・。というより、自分のやりたいようにやっていたかも。うまくかないのも当然ですね。彼に気付かれないように、少し甘えて、頼っていきます。ありがとうございました。

歌音先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

29位:コリンズ福多先生

コリンズ福多先生

コリンズ福多先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 11年〜15年
鑑定料金 1分/300円
占術
インスピレーションタロット
得意な相談内容
恋愛・仕事・人生

コリンズ福多先生は、関西では知る人ぞ知る鑑定士です。

軽やかな関西弁に包まれ、相談に来た人は肩の荷をおろして帰ります。

類まれな霊感をのせたタロットが、最も知りたい答えを見つけてくれるでしょう。

絶望しかない現状を、希望ある未来に変えてみませんか?

コリンズ福多先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

コリンズ福多先生の口コミ体験レポート

コリンズ福多先生の口コミ

利用者

コリンズ福多先生はサイコーだ。私のトラウマをずばり指摘されて、「でもしゃあないやん!」って言ってくれました。緊張すると豹変する性格は、あの件から来ているんだ・・・。自分でも驚き。冷静な自分と、燃え上がった自分が共存している感覚なんですよね。不思議。自分が嫌で嫌で仕方なかったけど、これで少しだけ好きになれそう。「少し」でも、私には大きいんですよ!先生、ありがとう!

利用者

母の件を教えてもらって、思わず泣いてしまいました。母の考えを理解していたつもりで、まったくわかっていなかった・・・。それなのにあんなにひどい仕打ちをして・・・。しかも母は一切反論しなかった。今からでも和解できる、お母さんは待っているって言っていただき、勇気がどうこう言っている場合じゃないと思いました。このあとすぐ電話します。コリンズ福多先生、ありがとうございました。

利用者

2日続けてお話を聞いてくださり、ありがとうございました。元夫との復縁を考えはじめてから、息子が明るくなったように思います。自分でもこんな気持ちが芽生えるとは思っていませんでした。まさか・・・です。離婚後の夫の真面目な態度を見て、やり直してもいいかなと思いました。コリンズ福多先生には再婚後はうまくいくと言っていただいています。

コリンズ福多先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

30位:銀薔薇先生

銀薔薇先生銀薔薇先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/290円
占術
霊感・ユニバースチャネリング・透視・インスピレーションタロット・ダウジング・遠隔ヒーリング・オラクルカード
得意な相談内容
不倫・復縁・願望成就

銀薔薇先生は、問題には必ず打開策があると考えています。

それだけに視点は前向きで、相談者が望む未来を高確率で実現させます。

「とくに恋愛においては、オトしたかったら私のところへ来な!」というほど自信を持っています。

熱い鑑定に耐えられるよう、覚悟を持って電話してください。

銀薔薇先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

銀薔薇先生の口コミ体験レポート

銀薔薇先生の口コミ・評判

利用者

先程はありがとうございました。プロフィールがすごすぎて、ちょっとビビっていましたが、とても優しい先生でした。不倫という未来のない関係なのに、銀薔薇先生にかかれば違うんですね。一緒になれる未来が見えてうれしかったです。彼の言葉に嘘はなかった。信じてついてきてよかったです。ありがとうございます。いま私にできるのは辛抱することだけだと思います。

利用者

私にとっては辛い結果でしたが、銀薔薇先生のことだから、きっと私のことを考えてくださったのでしょう。いい加減、彼を諦めて前に進んだほうが幸せになれるよって。二年も片思いして、ずっと実らなくて・・・。温かいメッセージをちゃんと受け取りましたよ。まだ諦められないけど、諦める努力をはじめます。今日から。そしていい人に出会い、最高の結婚をします。

利用者

彼から連絡が来ました!「2〜3日以内に」と銀薔薇先生はおっしゃいまして、そのとおりになりました。めっちゃ謝っていましたよ。自分勝手だったって。そうそう、反省すればいいんだ(笑)私がどれだけ不安になったか!とにかく連絡がきてよかったです。復縁まではまだ時間がかかりそうですが、一緒になれると確信しています。

銀薔薇先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

31位:結愛先生

結愛先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/270円
占術
霊感・西洋占星術・エンジェルリーディング
得意な相談内容
仕事・恋愛・人生

結愛先生は、占いに行った際、逆に占い師を鑑定してしまったという逸話があります。

そこで自身の特別な力に気付き、プロの鑑定士になりました。

生まれつきの霊感ですべてを見通し、熟練の占術で願望実現へと導きます。

電話占いが初めての方にもおすすめできる先生です。

結愛先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒結愛先生の口コミ体験レポート

結愛先生の口コミ・評判

利用者

彼の気持ちを見てもらった大阪のSです。心の底からありがとうございました!彼との復縁を望んできましたけど、これで望みはないとはっきりしました。へたに好きでい続けるより、よかったと思います。彼が幸せに結婚して、幸せに生きてくれたら、それで満足です。綺麗事じゃないですよ。私にあれ程よくしてくれた人だから、幸せになってほしいんです。結愛先生が次の道を示してくださったおかげで、区切りをつけることができました。

利用者

変な話に聞こえるでしょうが、40歳をすぎて一目惚れしてしまいました。通勤途中に見かけた男性を・・・。特別な感覚があるような気がして、結愛先生にその男性の特徴をお伝えしたら、たしかに強い縁があるそうです。前世からの縁かもしれない。声をかけるのは勇気がいるため、しばらくは彼を観察します。もしかすると運命的な出会いかも・・・。

利用者

音信不通になった彼を占ってもらったTです。ありがとうございました。今朝、彼から連絡がきていました。思い立って香川県まで行ったみたいですよ。どれだけ自由人なんだ(笑)彼は熱中すると周りを遮断してしまうから、本当に困ったものです。とりあえず生きていてよかった。結愛先生がいなかったら、今頃どうなっていたか・・・。

結愛先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

32位:マダム・ケリー先生

マダム・ケリー先生マダム・ケリー先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 1分/600円
占術
サードアイ・魂対話・霊感霊視・運命誘導・運命守護・波動修正・四柱推命・易
得意な相談内容
運命全般・恋愛全般・仕事全般

マダム・ケリー先生は、一部では伝説と呼ばれる凄腕鑑定士です。

サードアイや魂と対話する力は世界からも求められ、30年以上にわたってグローバルに活躍してきました。

高野山の僧侶に見いだされたサードアイが、あっという間に物事の本質を見抜きます。

全く予想しない解決策がほしいとき、マダム・ケリー先生は頼りになるでしょう。

マダム・ケリー先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

マダム・ケリー先生の口コミ体験レポート

マダム・ケリー先生の口コミ・評判

利用者

鑑定ありがとうございました。噂のマダム・ケリー先生に初めてみていただけてうれしかったです。片思いの彼と、この半年間まったく進展がないため、ご相談させていただきました。ものすごく初歩的な彼の気持ち・・・まったく気づきませんでした。今回の鑑定結果を踏まえると、私はもっと積極的になったほうがいいということですよね。あまりにも衝撃的で、まだ手が震えています。

利用者

夫の性格、ぜんぶ当たっていました。女癖がひどくて、この10年間困らされてばかりです。子供ができたら変わるかと思ったけど、淡い期待に終わりました(笑)それでも夫を愛している私はおかしいのかな。夫婦関係はなんだかんだこのままいくと言われて、私と夫は腐れ縁だなとつくづく。マダム・ケリー先生のお声を聞いて癒やされました。

利用者

仕事で嫌なことがあって、相手を批判したくないから、冷静になるためにマダム・ケリー先生にお電話しました。そしたら先生・・・相手の気持ちを教えてくださり、「だから怒っていいんですよ」と言ってくれました。すみません、汚い言葉をお聞かせして。あの場で吐き出すことが重要だと思ったんです。救われました。いつも思うのですが、先生の鑑定は占いというよりカウンセリングですね。

マダム・ケリー先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

33位:那由多先生

那由多先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/270円
占術
スピリチュアルタロット・オラクルカード・タロットカード・アストロダイス・レイキ
得意な相談内容
複雑な恋愛・相手の気持ち・未来

那由多先生は、圧倒的なカードリーディング力を持つ鑑定士です。

カードには相談者の状況がそのまま表れると考え、全集中で読み解きます。

鑑定歴こそ短いですが、素人時代からタロットを扱ってきたため、年数は問題にしないでください。

長年抱えてきた悩みが、瞬時に解決されるでしょう。

那由多先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒那由多先生の口コミ体験レポート

那由多先生の口コミ・評判

利用者

心がくじけそうになって、久しぶりに那由多先生にお電話しました。もうびっくりです。開口一番「あれ?離婚を考えています?」って・・・。そうなんですよ。前から怪しいと言われていた夫が、やっぱり不倫していました。しかも3年にわたって。気持ちは完全に相手に持っていかれているので、この先はないと思いました。離婚に向けて考えるべきこと、やるべきことが明確になりました。ありがとうございます。

利用者

彼との将来に関して、詳しい説明は何もしていないのに、那由多先生は次々に当てていかれました。彼の職業をいきなり当てるのはすごい。特殊な仕事なので、わかるはずはないのですが。結婚の未来はとてもうれしかったです。彼との将来が見えてきました。あの人はあまり気持ちを教えてくれないから(笑)希望をもらうってこういうことですね。

利用者

占いで泣いてしまったのは初めてです。家族のいるリビングで泣いたから、みんな何事かとびっくりしていましたよ・・・。父の介護は、最後まで私が受け持ちます。家族の間では施設という話もありますが、やっぱり私は納得できませんし、父も家族の介護を望んでいるとわかったからです。那由多先生のリーディング力のおかげで、意思を固めることができました。

那由多先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

34位:亜麻凪(あまなぎ)先生

亜麻凪先生

亜麻凪先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 1分/350円
占術
スピリチュアル・霊感
得意な相談内容
恋愛面全般・三角関係・復縁・片思い・対人関係・人生

亜麻凪先生は、高次の存在からメッセージを降ろす力があります。

龍神・水神をはじめとする気天霊神とコンタクトし、相談者に重要なアドバイスを授けます。

神からの啓示の中には、物事を一変させるヒントがたくさん潜んでいます。

常人には計り知れない神々の力を、ぜひ体験してください。

亜麻凪先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

亜麻凪(あまなぎ)先生の口コミ体験レポート

亜麻凪(あまなぎ)先生の口コミ・評判

利用者

鑑定ありがとうございました。光が見えた気がします。彼に対する気持ち、亜麻凪先生に聞いていただいて、整理することができました。また、彼の友達の入れ知恵もやっぱりか・・・という感じです。じゃなきゃ彼があんなことを言うわけがないし。目標はあくまでも一緒になること。それを見失わずに彼と向き合っていきます。細かい鑑定に感謝です。先生の話は何時間でも聞いていられます。

利用者

昨日はありがとうございました。何度もお世話になっていますが、今回がいちばん心に響きました。亜麻凪先生は優しいから、あまり厳しくはおっしゃらないけど、要は不倫関係を終わらせたほうがいいということだと理解しました。未来のない関係に時間を使うのは、あまりにももったいないという冷静な意見です。燃え上がった気持ちを、そろそろ鎮火させないと。はっとするご意見でした。

利用者

亜麻凪先生、本当に彼からLINEがきました。さすがです!先生のアドバイスはとりあえずでも聞いておけば大丈夫。本当にすごいです。私が不安だったことも知らず、彼はケロッとしています。それが腹立たしくもあり、彼らしいなぁと思ったり。本当ばかですよね(笑)駆け込み寺のように頼ってすみません。いつも助けられています!

亜麻凪先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

35位:ヴェローナ先生

ヴェローナ先生

ヴェローナ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 5年以下
鑑定料金 1分/320円
占術
スピリチュアルタロット・霊感霊視
得意な相談内容
恋愛全般・結婚・仕事

ヴェローナ先生は、幼い頃からスピリチュアルが身近にありました。

30年以上にわたってタロットカードの技術を磨き、満を持してプロになった方です。

ヴェローナ先生が信条とするのは、「相談者に幸せになってもらうこと」です。

どこまでも真摯な鑑定に感動するでしょう。

ヴェローナ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

ヴェローナ先生の口コミ体験レポート

ヴェローナ先生の口コミ・評判

利用者

元カレから連絡がきました。お互いの気持ちを確認し、彼にも復縁の望みがあるとわかりました。不安なんてなるんじゃなかった。最初から信じればよかったです。別れ方があまりにもだったから、どうしても信じられなくて。お互いの心のブロックが解除され、これからは一気に進展しそうです。ヴェローナ先生を頼ってよかった。この状況を改善できるのは先生だけだと思います。

利用者

いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。家には家族がいるため、頻繁にはお電話できませんが、感謝しております。おかげさまで家の雰囲気は落ち着きました。夫が出かけることは少なくなり、女性の影も見えません。今は家族を大切にしてくれます。いっときを思えば、奇跡ですよね。なぜ夫が変わったか、私には理解できないけど、きっとヴェローナ先生のお力によるものでしょう。感謝してもしきれません。

利用者

ヴェローナ先生、ついに彼から婚約指輪をもらいました!さすがです。日付までドンピシャで、彼の言葉も完璧に当たっていました!いつか彼に教えるつもりです。「ヴェローナ先生という方が、あなたがプロポーズする日とセリフを当てたよ」って(笑)1年間、本当にお世話になりました。復縁からの結婚、ボロボロだった当時はまったくイメージできませんでした。

ヴェローナ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

36位:純先生

純先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/320円
占術
霊感・タロット・西洋占星術
得意な相談内容
恋愛全般・片思い・結婚・不倫・仕事・人生

純先生は、幼少期から直感力が優れていました。

相手の気持ちが手に取るようにわかる特殊能力を社会に役立てるため、プロになったそうです。

相手の気持ちの的中・元カップルの復縁など、純先生の成功例は数知れません。

本当に叶えたい願望を、素直に相談してみましょう。

純先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒純先生の口コミ体験レポート

純先生の口コミ・評判

利用者

不倫相談をしました。お話できてよかったです。何度も東京まで会いに行こうかと思ったけど、家族の影がちらほら。やっぱり見たくなくて、行くのを躊躇しています。純先生にも「今はやめたほうがいい」と言われました。一緒になれる未来は信じているけど、タイミングは大切にしないと。自分の中で整理ができて、明日からまた強く生きられそうです。今は適度な距離感を。ありがとうございました。

利用者

鑑定ならびにアフターメッセージをありがとうございます。いまだかつてない夫婦喧嘩をリーディングしていただき、お互いの不満があらわになりました。私の本音は、夫の不倫に怒っているのではなく、家族を後回しにしたことを怒っているんです。純先生が言葉にしてくださって、はじめて理解できました。冷戦状態を抜けたら、本音で話してみようと思います。

利用者

また変な人に引っかかってしまった・・・。いつもながら見る目ないですね。妻子ある男をまた好きになるなんて。家庭があることを隠されていたとはいえ、気づけよって(笑)純先生に見てもらってよかった〜〜。また意図せず不倫するところでした。次回は良縁の時期を見ていただけますか〜〜??(笑)

純先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

37位:縁穂示先生

縁穂示先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 11年〜15年
鑑定料金 1分/250円
占術
神術・霊視・霊感
得意な相談内容
復縁・仕事・家庭問題・金運アップ

縁穂示先生は、神降ろしを主とした霊能一家に生まれました。

成長過程で霊能力を開花させ、プロになる前から多くの人の相談にのったそうです。

縁穂示先生に見てもらったクラブホステスが、短期間でナンバーワンになったという伝説があります。

スピリチュアル空間から導き出されるアドバイスは、それほど強力です。

縁穂示先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒縁穂示先生の口コミ体験レポート

縁穂示先生の口コミ・評判

利用者

金運が悪くて、評判の縁穂示先生を頼りました。小さい頃から家は貧乏で、大人になってからもお金に恵まれず、貧しい生活をしています。なんとかお金に恵まれたいです。金運を上げる方法をいくつかお聞きして、私の習慣とは真逆だと気づきました。これは生き方を大きく変えないと・・・と思いました。ありがとうございます。今日さっそく臨時収入がありました。このまま上昇したらうれしいですね。

利用者

お忙しい中ありがとうございました。今回も無事に縁穂示先生とつながれてよかったです。彼から連絡がなくなって、慌ててお電話しました。無事だとわかって安心しました。定期的に彼はなにかから逃げ出すように姿を消してしまいます。難しい人ですが、私は結婚を考えているので、こういった彼の特性ともうまくつきあっていかないと、と思っております。

利用者

しんどいときにみていただいた者です。覚えておられるかな?大阪のHで、夫が女を作って、知らないところで家を建てていたといえば思い出していただけるかな?あのあと、3ヶ月かけて離婚しました。夫は最初ごねましたが、親権や養育費の話をするに連れ、落ち着いていきました。あの人の最後の優しさだったのか、縁穂示先生のお導きか。いずれにしても全て片付きました。ありがとうございました!

縁穂示先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

38位:碧先生

碧先生
碧先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 11年〜15年
鑑定料金 1分/400円
占術
霊感タロット・スピリチュアルカウンセリング・エンジェルカード・西洋占星術・ペンデュラム
得意な相談内容
運命

碧先生は、10年以上、対面鑑定で活躍してきました。

多くの人を占った経験を電話占いに役立てようと思い、インスピにデビューしました。

碧先生の特徴は、相談者が持つ運命を占うところにあります。

本来の特性や流れを理解すれば、これからやるべきことが明確になります。

碧先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

碧先生の口コミ体験レポート

碧先生の口コミ・評判

利用者

昨日はありがとうございました。今回もたくさんお話して申し訳ありません。先ほどスマホをチェックしたら、元カレから連絡がきていました。よりを戻したい、と書かれていて、碧先生に言われて一緒にイメージした現実が引き寄せられました。驚きです。先生の鑑定を受けると、現実が必ず動きます。最近はその速度が早くなっているので、内心ビクビクしながらお電話しています。今後ともよろしくお願いします。

利用者

片想いの男性と一緒に食事にいくことができました。ありがとうございます!3年間ずっと好きでいて、ご飯に行けたのは初めてです。私一人ではぜったいに無理でした。碧先生と一緒に選んだお店、彼はものすごく喜んでくれましたよ。最近は毎日LINEもくるし、成就に向けて期待が持てます。これからのアドバイスもいただきたいので、また来週お電話させていただきますね。

利用者

ご報告です。先日鑑定を受けたあと、離婚を決めました。誰がなんと言おうと離婚します。夫の不倫は初めてではありませんし、私に愛情がないこともわかっているからです。単なる子育てのパートナーとして生活するのはもう嫌です。碧先生にリーディングしていただいたおかげで、踏ん切りがつきました。これから揉めるかもしれませんが、絶対に譲りません。子どもたちと一緒に新しい生活を手に入れます。

碧先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

39位:フランソワ先生

フランソワ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/400円
占術
占星術・先生リーディング
得意な相談内容
相性

フランソワ先生は、人と人の相性を見るスペシャリストです。

恋愛や人間関係などの人にまつわる相談を得意としており、いくつもの難題を解決してきました。

30年以上かけて研究を重ねた占術のバリエーションは、比類なきものです。

一秒も無駄にしないスピーディーな手さばきにも定評があります。

フランソワ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒フランソワ先生の口コミ体験レポート

フランソワ先生の口コミ・評判

利用者

先ほどはありがとうございました。彼がLINEをブロックしたこと、ショックでした。連絡がつかないと思っていましたが、まさかブロックされていたなんて。フランソワ先生の言う通り、諦めるときがきたのでしょう。彼が思わずブロックするほど、私は一方的だったのでしょうから。たったひとつの希望もありがとうございました。光がひとつあるだけで、気持ちがぜんぜん違います。

利用者

今回も情報量の多い鑑定でした。再来月から遠距離恋愛になるため、今後を占ってもらいました。彼が私を心配していることは気づいていました。私の気持ちに変化はまったくありません。心配なのは彼の方です。その彼の気持ちにも変化はないみたいで、ひとまず安心です。これから二人で話し合っていかないと。フランソワ先生のお力添えをよろしくお願いします。

利用者

安定感のある鑑定をありがとうございました。おかげさまで誰にも邪魔されず、彼と二人だけの時間を楽しむことができました。2年ぶりですよ。二人で過ごしたのは。復縁したいと思った当時は、連絡がブロックされ、共通の友人も口止めされていました。それほど嫌われていたのに、今の現実はどうでしょうか。引き寄せの力は本当にすごいです。もちろん導いてくださったフランソワ先生のお力ですが!

フランソワ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

40位:帰蝶先生

帰蝶先生帰蝶先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 5年以下
鑑定料金 1分/280円
占術
タロット・シータヒーリング・スピリチュアルリーディング・九星気学
得意な相談内容
開運・人間関係・仕事

帰蝶先生は、タロットカードとシータヒーリングを独自の感性で使いこなします。

相談者が抱える痛みを理解し、それを消し去るポイントを見つけ出します。

「あなたの未来は、無限の可能性に満ちている」という前向きなメッセージに心打たれるでしょう。

全く光が見えない状況を、光しかない現実に変えてくれます。

帰蝶先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

帰蝶先生の口コミ体験レポート

帰蝶先生の口コミ・評判

利用者

優しい鑑定でした。いつもありがとうございます。本日たくさんお話したように、夫とはもう終わりのようです。話し合っても埒が明かず、結論は全く出ません。離婚するなら今年がいいというのもうなずけます。はぁぁ・・・憂鬱だけど、離婚を真剣に考えなければ。今のような空気の中で子供を育てるのは本意ではありません。帰蝶先生のアドバイスをよろしくお願いします。

利用者

幼少期のトラウマはすでに手放したつもりでしたけど、ぜんぜんでしたね。元彼との過去をお話したとき、深く掘り下げていただいてそれに気づきました。まずはトラウマと向き合わなければ、誰と付き合っても同じだと思いました。傷を癒す力のある帰蝶先生に、これからもお世話になりますね。いつもすみません。ご迷惑ばかりかけて・・・。

利用者

鑑定ありがとうございました。千葉のYです。彼氏と連絡がつかなくなって、2ヶ月になります。とりあえず所在がわかって安心しました。まさか海外にいるとは思ってもみませんでしたが、無事ならそれでいいです。「ちゃんと戻ってくるから安心して」というお言葉に涙がでました。不安で不安でしかたなかったから、救われた気持ちです。帰蝶先生のお力はやっぱり本物でした。

帰蝶先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

41位:クロワ先生

クロワ先生

クロワ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/260円
占術
スピリチュアル・カードリーディング・アカシックレコード誘導
得意な相談内容
結婚・復縁・対人・家庭

クロワ先生は、相談者にあった鑑定方法をチョイスできる多彩な鑑定士です。

スピリチュアル一家から受け継いだ才能と、磨き上げた占術を融合させます。

「人生は一度きりだから、迷わないで」と力強く背中を押してくれるでしょう。

落ち込んだ人を元気づける明るい人柄も人気の理由です。

クロワ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

クロワ先生の口コミ体験レポート

クロワ先生の口コミ・評判

利用者

昨日は電話がとぎれとぎれでごめんなさい。部分的に聞こえづらいところはあったけど、よくわかりました。主人はやっぱり不倫しているのですね。ここ数ヶ月の不審な動きを考えれば、やっぱりそうかぁという感想です。離婚後の私の人生はどうなるか。来年に別れれば良い方向に向かうとのことで、真剣に考えようと思いました。知り合いに弁護士を紹介してもらいます。クロワ先生のおかげでやるべきことが明確になりました。

利用者

今回が二回目でした。覚えていてくれてうれしかったです。今年はクロワ先生の言ったとおり、幸先のいいスタートです。彼から連絡があり、先週一緒に食事にいきました。昨年はほぼ音信不通状態だったから、これは大きな進歩だと思っています。先生の描いた地図のとおりに進めば、絶対に幸せになれると信じています。これからもよろしくお願いします。

利用者

私の無謀な要望にこたえてくれてありがとうございました。彼との復縁は無理でも、最後に話したい。その一心でした。別れたのは仕方がないけど、あのときのことを弁解したいし、ちゃんと謝りたい。それだけでいいんです。クロワ先生に教えていただいた日に連絡してみます。次回ご報告しますね。

クロワ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

42位:アイネ先生

アイネ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/260円
占術
霊感霊視・ハイヤーセルフリーディング・タロットカード・ネームリーディング・四柱推命・姓名判断・九星気学
得意な相談内容
恋愛全般・仕事・人間関係・復縁

アイネ先生は、ある神主に導かれて水神に出会いました。

以降はスピリチュアルをまとい、時とともに力が強力になったそうです。

守護霊や前世を見るのは朝飯前で、スピーディーに問題の本質に迫ります。

自身も壮絶な人生を歩んできたため、苦しさや痛みに共感してくれるでしょう。

アイネ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒アイネ先生の口コミ体験レポート

アイネ先生の口コミ

利用者

何を聞いても秒速で答えがかえってくるのはさすがだなと思いました。今回のアイネ先生の鑑定は、たった5分です。5分で離婚問題の重要なポイントを教えてくださり、夫への対処がわかりました。今まさに話し合いの最中なので、あの件がわかったのはめっちゃ救いです!!本当にありがとうございました。おそらく来週もお電話すると思いますが、ぜひよろしくお願いします。

利用者

ありがとうございました。アイネ先生に言われたとおり部屋の模様替えをしてから、とてもいい感じです。会社の新規事業に抜擢され、馬の合わなかった上司が変わり、気になる彼から食事に誘われました。短期間で人生って変わるものですね。でも、私ひとりでは絶対に無理だったでしょう。すごい占い師さんに出会えて、本当にラッキーでした。

利用者

彼の誕生日プレゼント、たしかに!!って思いました。絶対に喜んでくれそう。今回はアバクロとかそういうのはいいですよね(笑)二人の思い出が詰まったあれをプレゼントしたら、喜ぶだろうなぁ。来年は海外に行きたいし、今年中に片を付けておかないと。アイネ先生の客観性にはいつも救われています。ありがとうございます!

アイネ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

43位:梨乃先生

梨乃先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 1分/500円
占術
スピリチュアル・スピリチュアルタロット・透視・西洋占星術・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・手相・前世鑑定・アニマルコミュニケ―ション・スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容
人生・恋愛全般

梨乃先生は、相談者の心を癒やすことを使命としています。

頭を悩ませる問題があるときは、暗い気持ちになりませんか?

梨乃先生なら、負のスパイラルを断ち切り、正の連鎖に導いてくれます。

鋭いスピリチュアルをのせたカードが、最良へと導いてくれるでしょう。

梨乃先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒梨乃先生の口コミ体験レポート

梨乃先生の口コミ・評判

利用者

自分に自信を持ちます。ありがとうございます。梨乃先生に言われたとおり、たしかに私の自信のなさは彼に伝わっている気がします。だから見透かされたように、あれこれ言われるのでしょう。まさに「はい、論破」ですよ(笑)彼を愛しているなら、彼にふさわしい人間にならないと。そのためには対等でいられる自信が必要だと思いました。今日からはじめます。ありがとうございます。

利用者

彼と離れている時間が長ければ長いほど、不安は募ります。遠距離恋愛になってから、不安は増大ですよ。自分で制御できなくなったら、梨乃先生に話を聞いていただいています。彼は浮気をしていないようで安心しました。気持ちが変わっていないのもうれしかったです。今週末は会いに行きます。月に一度しかない機会なので、思いっきり楽しんできます。

利用者

初めての鑑定でした。夫との離婚に関して、他の占い師さんは「別れたほうがいい」と鑑定したのですが、梨乃先生は「やり直せる」と言ってくれました。まだ一回目なのであくまで印象ですが、極論をのべる占い師さんとは違う、現実的な方だなと思いました。私には合っています。二回目もよろしくお願いします。

梨乃先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

44位:乙舞桜(つむぎ)先生

乙舞桜先生

乙舞桜先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 16年〜20年
鑑定料金 1分/450円
占術
神仏祈願・スピリチュアル鑑定・癒しの鑑定・過去鑑定・音の開運鑑定

乙舞桜先生は、造化三神を崇拝し、人を救うことを使命としています。

幼少期には備わっていた強い霊能力を、時間をかけて磨き上げてきました。

胎児の頃の記憶があるというエピソードからも、常人の域を超えているのがうかがえます。

障害の多い問題であればあるほど、熱く鑑定してくれる先生です。

乙舞桜先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

乙舞桜先生の口コミ体験レポート

乙舞桜(つむぎ)先生の口コミ

利用者

いつもお世話になっております。大好きな乙舞桜先生に、年末最後に見てもらえてよかったです。いつも主人のことで困ると、「先生、どうしよう〜〜」というノリでご相談しておりまして、迅速な回答を頂いております。もし先生がいなかったら、とっくに離婚ですよ。もしくは家庭崩壊。私だけでは絶対に手に負えない主人なんです。ときには神仏の力を借りて、先生のお力も借りて、なんとかやっています。先生は女神です。

利用者

今年に入ってから、不思議な現象がいくつも起こっています。疎遠だった母から連絡があり、夫は優しくなり、臨時収入もありました。乙舞桜先生にお聞きしたところ、引き寄せが始まったと言っていただきました。これで先生のようなポジティブの仲間入りができたと、たいへんうれしく思っています。この先、どれだけ良いことが待っているのでしょうか。楽しみでなりません。

利用者

本日はご報告でお電話しました。乙舞桜先生にお力添えをいただき、無事に転職することができました。教えていただいたH社の担当の方に、「中途採用の募集をしていませんか?」とお聞きしたら、まさか、まさかの、「Sさんにオファーしようと思っていたんですよ!」って・・・。こんなタイミングあります?ぼくは経験がありません。とにかく嬉しかったです。これからがんばります!

乙舞桜先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

45位:聖先生

聖先生

聖先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/300円
占術
スピリチュアル・インスピレーション・タロットカード
得意な相談内容
恋愛・経営・健康

聖先生は、対面鑑定では予約が取れないほど人気でした。

もっと多くの人の役に立ちたいと一念発起し、インスピにデビューです。

数々の不思議体験によって研ぎ澄まされたスピリチュアルが、問題の本質を明らかにするでしょう。

鑑定結果をズバッと教える、真摯な姿勢も評判です。

聖先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

聖先生の口コミ体験レポート

聖先生の口コミ・評判

利用者

鑑定ありがとうございました。私からやり直したいと言うまでもなく、今朝、彼から連絡がありましたよ。聖先生の言ったとおりでした。疑ってごめんなさい。ちょっと前まではLINEがブロックされていましたから、絶対に不可能だと思ったんです。先生の力をなめていました・・・。こんなに早く復縁の引き寄せがあるなんて、感謝してもしきれません。ご迷惑でなければ、これからもお世話になっていいでしょうか?

利用者

元カレがLINEをブロックした理由がわかりました。聖先生に言われるがまま彼に電話したら、単なる誤操作だったみたい(苦笑)電話では普通で、「元気? どうしてる?」みたいに話してくれましたよ。そしてなんと来週会うことになりました。先生がおっしゃった大きな動きって、まさかこれのことでしょうか? 復縁の兆しなのでしょうか・・・?

利用者

いつも優しく鑑定してくださり、感謝しています。昨年の復縁は実現しませんでしたが、聖先生が予言されたとおり、職場の男性からアプローチがありました。前から気になっていた方で、独身です。とにかく性格がいいのと、仕事に対して真摯で、尊敬できるところがたくさんあります。彼とは強い縁があり、すぐに一緒になれると言っていただいて嬉しかったです。これからが本番ですね。

聖先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

46位:ヒミカ先生

ヒミカ先生

ヒミカ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/250円
占術
タロットカード・オラクルカード
得意な相談内容
仕事・人生・気持ち

ヒミカ先生は、約10種類のタロットを使いこなすスペシャリストです。

相談者の話を聞き、最も適したタロットを選んで、未来につながるカードを引きます。

「人生を明るく歩んで欲しい」というポリシーのもと、ポジティブな解決策を提示してくれるでしょう。

思わず絶句するほど当たる、驚愕のタロットを体験してください。

ヒミカ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

ヒミカ先生の口コミ体験レポート

ヒミカ先生の口コミ・評判

利用者

彼氏の人物像をリーディングしていただいたら、彼氏そのものでした。怖いぐらい見える先生です。私は結婚を焦りすぎて、彼と歩幅を合わせるのを忘れていました。自分勝手だったと反省しています。彼の言い分も今となっては理解できます。ヒミカ先生に冷静にみていただいたおかげで、私も冷静になれました。また感情が高ぶったときにご相談したいと思います。ありがとうございました。

利用者

仕事の今後が気になってご相談しました。夏の査定以降は、やっぱり同期のTを中心に進んでいくのですね。今まで切磋琢磨してきたのに、水をあけられてしまいました。ただ、焦ることはないのも理解できました。会社にはまだ自分の居場所がある。しっかりと結果を出して、次の査定に備えます。ヒミカ先生、ありがとうございました。

利用者

今日はありがとうございました。倦怠期にはいった彼氏の言動があまりにもヒミカ先生の言うとおりだったため、怖くなって2日連続でお電話しました。先ほど「距離を置きたい」と言われてしまいましたが、一時的な感情によるものだと理解しています。ここで投げ出してはだめ。距離は置きつつ、気持ちが離れないように連絡だけは取っていこうと思います。

ヒミカ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

47位:ako(アコ)先生

ako先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 11年〜15年
鑑定料金 1分/350円
占術
アカシックレコード・前世鑑定・天使交信霊術・ハイヤーセルフ交信・レイキヒーリング・エンジェルカード・スピリチュアルカウンセリング・西洋占星術・東洋占星術・宿曜占星術・ペンデュラム・手相・易・風水・オーラリーディング
得意な相談内容
恋愛全般・片想い・復縁・不倫・仕事・人生・対人関係

ako先生は、「地球は愛でできている」がモットーの鑑定士です。

たとえ今の状況は厳しくても、愛を持って向き合えば幸福になれると固く信じています。

類まれなカードリーディングで、幸せへの道筋を見つけてくれるでしょう。

苦しみを投げ出す前に、ako先生に相談してはいかがでしょうか?

ako先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒ako先生の口コミ体験レポート

ako(アコ)先生の口コミ・評判

利用者

連日ありがとうございました。絶望しかなかった心が、とてもあたたかくなりました。彼を思う気持ちだけが私の長所です。ずっと怖くて聞けなかった彼との未来、予想より良くてうれしかったな。ako先生、ありがとう。先生は鑑定結果が良くても悪くてもはっきり教える方だから、今回の結果も本当だと信じています。ずっと片思いを続けてきてよかった。諦めなくてよかったです。

利用者

彼の生年月日はお伝えしましたが、名前は言っていませんよね?なんでわかったんですか!?彼が運命の人だとわかって、電話を切ってからニヤニヤが止まりません。やっぱり私の直感に狂いはなかったんだ。最初から感覚が違ったんです。いわゆる「ビビッときた」です。ako先生からお墨付きをいただけたら、自信になります。

利用者

昨日はありがとうございました。夫が家を出ていき、所在がわからなくて心配していたのですが、幼馴染のYくんの家にいるとわかって拍子抜け。よかった、無事で。もう怒っていないから、早く帰ってきてほしいです。ako先生の予言では来週に帰ってくるみたいなので、もう少し待ちます。いつもすみません、こんな家族で・・・。

ako先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

48位:ヴィッキー先生

ヴィッキー先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/280円
占術
スピリチュアルタロットカード・オラクルカード・風水・ボイスヒーリング
得意な相談内容
恋愛全般・運気改善・トラブル回避

ヴィッキー先生は、幼少期に数々の伝説を残した神童です。

占いについては何も知らないのに、「この子のタロットはなぜか当たる」と周囲を驚かせたそうです。

絶体絶命の状況から相談者を救い出すのが、ヴィッキー先生の得意とするところです。

凄腕鑑定士の手にかかれば、問題はあっという間に解決されるでしょう。

ヴィッキー先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒ヴィッキー先生の口コミ体験レポート

ヴィッキー先生の口コミ・評判

利用者

ヴィッキー先生のお言葉に勇気づけられ、涙が止まらなくなりました。ありがとうございました。家庭のなかで孤独を感じており、育児・家事に限界を感じておりましたが、夫と息子のなかに、家族への愛情があると知り、暗い部屋に光が差し込みました。心の奥底に愛があるなら、必ずやり直せます。今はそう信じることができます。2年前の出来事をきっかけに崩壊した家庭を、また作り直していきたいです。

利用者

あっという間に時間が過ぎました。今日も濃い鑑定をありがとうございます。この不倫関係に先はないとわかり、踏ん切りがつきました。彼は優しい言葉をかけてきます。一緒になりたいと言ってきます。全部ウソだったんだと思うと、気持ちは冷めました。ヴィッキー先生、ありがとうございます。また救われました。

利用者

ヴィッキー先生はものすごく親身になってくれる先生でした。占いは正直くわしくないんだけど、先生がすごいのはわかる。私の家庭環境をドンピシャで当てたし、今の彼氏の家族構成や兄弟との関係まで全部当てられました。そんな方に「結婚できる」と言ってもらえたのは自信になりました。私はそのつもりなので、来年までに準備します。今年は我慢ですよね、我慢!

ヴィッキー先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

49位:オリーブ先生

オリーブ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/280円
占術
霊感タロット・スピリチュアル・タロット・アストロダイス・ルーン・西洋占星術
得意な相談内容
潜在意識・引き寄せ・片思い

オリーブ先生の鑑定は、最良を引き寄せる魔法の鑑定だと言われています。

プロとしてのキャリアはまだ浅いにも関わらず、またたく間に熱烈ファンを集めました。

相談者の潜在意識にアクセスし、本音を掴み取る力はインスピトップクラスです。

いま最も勢いのあるオリーブ先生に、胸のうちを明かしてみましょう。

オリーブ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒オリーブ先生の口コミ体験レポート

オリーブ先生の口コミ・評判

利用者

彼の気持ちを見ていただいて、腑に落ちるところがたくさんありました。彼の心配はよくわかります。私だって心配ですよ。付き合って3年で初めて遠距離になるのですから、不安になって当然です。でも私達なら絶対に大丈夫だと確信しています。オリーブ先生にも同じように言っていただき、強い確信が持てました。来月から遠距離のスタートです。いい報告ができるようにがんばります!

利用者

「5月に彼から連絡がある」と言われて半信半疑で待っていたら、本当に連絡がありました。1年も音信不通だったのに、なぜこのタイミングで!?彼に聞いても「なんとなく」しか返ってきませんでした。あいかわらずだ(笑)オリーブ先生は鑑定力もすごいけど、引き寄せ力がすごい。おっしゃったことは実現する。先生自身がパワースポットなのでしょうね。出会えて幸運でした。

利用者

今日も寄り添っていただきありがとうございました。自分としてもどう向き合っていいかわからない問題であるため、オリーブ先生の存在は本当に心強いです。亡くなった父から受け取ったメッセージを、自分の中でどう受け止めるべきか悩みましたが、もう一度、家族をつなげる役割なんだと思います。私がうごくことを父は望んでいると思います。

オリーブ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

50位:サラ先生

サラ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/280円
占術
タロット・九星気学
得意な相談内容
相手の気持ち・未来・恋愛

サラ先生の鑑定は、タロットカードと九星気学がメインです。

生年月日から人の運命を読み解き、タロットカードでさらに詳細に分析します。

対面鑑定で多くの人を救った実力が、そのまま電話占いにも活かされています。

苦しいときほど徹底的に寄り添ってくれる、愛情深い先生です。

サラ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒サラ先生の口コミ体験レポート

サラ先生の口コミ・評判

利用者

彼の気持ちを知ることができて安心しました。周りの声は気にせず、彼との時間を大切にします。今まではあまりにも周りを意識しすぎました。自分でわかっていますよ。不釣り合いな関係であることは。でもお互いに惹かれ合ったのだからしょうがない。しょうがないんです。サラ先生がそっと背中を押してくださったおかげで、そう思うことができました。ゴールはもちろん結婚です。よろしくお願いします。

利用者

罪悪感はあったのですが、彼が浮気をしていないか見ていただきました。幸いにもしていませんでした。よかった・・・。サラ先生に指摘されたように、どうせ妄想するなら、いい妄想をしたほうがいいですよね。あらぬ疑いをかけるのは彼に失礼ですし、自分もしんどくなるだけですから。的確な鑑定とアドバイスに感謝です。ありがとうございました。

利用者

今日は急ぎだったため、短時間で申し訳ありません。母の体調が悪くなり、病院に行っても何も見つからなかったため、急遽ご相談しました。どうやらストレス性の何かみたいですね。父の病気の心労があったのでしょう。今日はゆっくり休ませようと思います。サラ先生、いつも突然頼ってすみません。快く対応してくださり、頭が下がる思いです。

サラ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

51位:ソルファ先生

ソルファ先生

ソルファ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年未満
鑑定料金 1分/270円
占術
オラクルカード・タロットカード・数秘術・レイキヒーリング
得意な相談内容
恋愛・仕事・家庭

ソルファ先生は、幼い頃から鋭い霊感を発揮していました。

周りから「見えているよね?わかっているよね?」と声をかけられることが多かったそうです。

プロとしてのキャリアはまだ浅いですが、デビュー前から人の相談にのり、難題を解決してきました。

独特の光をまとうソルファ先生に相談すれば、物事は大きく前進するでしょう。

ソルファ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

ソルファ先生の口コミ体験レポート

ソルファ先生の口コミ

利用者

例の口の悪い彼の件、一緒に泣いてくれてありがとう。いろいろあるけど、頑張ろうって思ったよ。彼の優しい部分がわかってよかった。私には見えなかった。ソルファ先生に見てもらえて本当に良かった。タイミングはもう少し先。待ってみます。彼を信じることしかできないから。連絡が来たら嬉しいな。きっとくる。前もそうだった。先生がつないでくれた。がんばります、先生。

利用者

鑑定とアフターメッセージをありがとうございました。いま自分にできることは多くありませんが、彼の心に余裕ができるまで、気長に待ってみようと思います。チャンスがないわけではないので、前向きに考えながら。不安になるときは多いけど、ソルファ先生が話を聞いてくださるからとても助かっています。これからもよろしくお願いします。

利用者

ソルファ先生に教えていただいた音楽をよく聞いています。いい感じです。気持ちが上がりますよね。不安になったらすぐに音楽をつけて、不安を解消しています。夫はちゃんと家に帰ってくるようになりました。あいかわらず不倫はしているみたいですが、徐々に家庭に意識が向いているように思います。来週からは、いよいよあれを実行するつもりです。

ソルファ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

52位:京先生

京先生

京先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 16年〜20年
鑑定料金 1分/320円
占術
スピリチュアル・霊感・タロットカード
得意な相談内容
人生相談・大人の恋愛・人間関係・子育て

京先生は、長いキャリアの中で、延べ数万人を救ってきました。

それだけに「悩みは人の数だけある」ということを心底理解しており、相談者の痛みに共感します。

孤独に戦っている方、ひとりで苦しんでいる方、ぜひ一度、京先生に相談してみてください。

慈愛に満ちた鑑定に、心が癒やされるでしょう。

京先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

京先生の口コミ体験レポート

京先生の口コミ・評判

利用者

昨日はありがとうございました。京先生からいただいたアドバイスをもう一度整理し、重要なことに気づきました。私は父に対して心を閉ざし、対話を拒否していました。表面的には話をしてきましたが、心で対話していなかったように思います。父はもう長くはありません。お互いに後悔しないよう、今からしっかり話をして、家族を作っていきます。先ほど実家に電話しました。

利用者

彼の気持ちを信じます。遠距離にはなるけど、結婚を真剣に考えてくれているなら、不安はありません。いや、正直に言うと不安はあるけど、信頼で上塗りしたい。この時期に別れるなんていやだ。距離に負けるのもいやだ。絶対に結婚したい。京先生に大丈夫だよって言ってもらったから、大丈夫って思えます。温かいお言葉をありがとうございます。救われました。

利用者

職場の上司とうまくいかず、京先生にご相談しています。今まで自分が悪いと思ってきたのですが、先生から「あなたは悪くないよ」と言ってもらえました。人の機嫌にまで責任を感じる必要はないという目からうろこのアドバイスも・・・。そうですよね。考えすぎなんだと思います。自分の人生を生きられるよう、本日のアドバイスを大切にしていきます。

京先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

53位:李厘(りりん)先生

李厘先生李厘先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/280円
占術
ネームリーリング・四柱推命・インスピレーションタロット
得意な相談内容
人間関係・異性の気持ち・家庭問題・復縁

李厘先生は、タロットと四柱推命で未来を切り開きます。

出たカードに固執せず、相談者にとってのベストを模索してくれる鑑定士です。

「周りに話せない悩みをそのままにせずに、かまわず私に話して欲しい」という言葉に、優しい人柄が表れていると思いませんか?

どうか素直な気持ちで、李厘先生に本音を打ち明けてください。

李厘先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

李厘先生の口コミ体験レポート

李厘(りりん)先生の口コミ・評判

利用者

李厘先生、この度はありがとうございました。悪魔のカードは、ポジティブに捉えますね。今の状況にぴったりのカードだと思います。逆にやる気になりますし、彼に対する情熱も増してきました。いつも前向きに考えてくださる先生に感化され、また頑張れそうです。片想いはまだ続きますが、私は大丈夫。ぶれません。少しずつ、着実に前に進んでいる実感があるから。

利用者

初めての鑑定で、厳しい現実を突きつけられました。李厘先生はハッキリ言う方で、「元彼さんには彼女がいます」ときっぱり。今まで目を伏せてきたけど、やっぱりそうなんだ・・・。復縁の夢が絶たれました。それだけだとショックだったんだけど、先生は来年2月の出会いを予言されました。絶望のあとに希望を与えてもらって、ありがたかったです。

利用者

李厘先生、前回のお話をちゃんと覚えていてくれて、ありがとうございました。おかげさまでヘロヘロになりながら夫と離婚の話し合いをしています。焦点は親権。私は譲るつもりはありませんが、夫は不倫相手と共謀して、なんとか親権を奪おうとしています。引越し先の候補、自分にあったところがわかりました。新生活に向けて、やることをやっていきます。

李厘先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

54位:七星里沙先生

七星里沙先生

七星里沙先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 16年〜20年
鑑定料金 1分/300円
占術
開運タロット・霊感タロット・姓名判断・ルーン占い
得意な相談内容
開運・人生・恋愛

七星里沙先生は、インスピ運営を驚愕させた実力の持ち主です。

初めて鑑定を受けたスタッフが「この人には自分のすべてを委ねられる」と驚いたそうです。

七星里沙先生が最も得意とするのは、運気を上げること、つまり開運です。

仕事の売上が上がった、恋愛に縁がなかったのに結婚できた、などの報告が多数あがっています。

七星里沙先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

七星里沙先生の口コミ体験レポート

七星里沙先生の口コミ・評判

利用者

七大好きな星里沙先生、今日もありがとうございました。いつも明るく笑い飛ばしてくれて、とても救われます。今は離婚問題で心が荒んでいるため、先生の明るさだけが光です。人間ってこうも変わるものなのかと実感する日々で、失望していますが、子供のためにも、まずはしっかりと離婚を成立させて、新しい人生をはじめたいです。ありがとうございました。

利用者

急に不安になって七星里沙先生にお電話しました。彼のLINEが途絶えたのは、寝てしまったからだとわかってホッとしました。いつも不安になってばかりでごめんなさい。LINEが途切れることなんか誰にでもあるのに。「人の気持ちはわからない」といいますが、先生は例外ですよね。彼との未来を信じています。いつもありがとうございます。

利用者

今年の10月の出会いってなんだろう・・・!?身近なところで予期せぬ出会いがあるって。予想しても仕方ないんだけど気になる〜〜。彼氏と別れて半年たちました。いい加減立ち直らないとなと思い、七星里沙先生にお電話したら、まさかの朗報が!彼氏との別れさえも当ててしまった先生のことだから、今回も絶対あたる!楽しみで仕方ありません。

七星里沙先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

55位:優里先生

優里先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 5年以下
鑑定料金 1分/300円
占術
スピリチュアルタロット・ラブリーディング・オーラリーディング
得意な相談内容
恋愛・メンタル・性の問題

優里先生は、やさしく寄り添う鑑定でファンを集めています。

相談者と共にゴールを目指す姿勢に救われる人が続出し、リピートする人が後をたちません。

相談者の波動を感じながら、タロットやインスピレーションを使う、多角的な鑑定が持ち味です。

インスピ運営が「台風の目」と呼ぶほど、今もっとも勢いのある先生です。

優里先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒優里先生の口コミ体験レポート

優里先生の口コミ・評判

利用者

家庭のことで不安があったため、優里先生にお電話しました。未来予測をしていただき、胸をなでおろしましたよ・・・。やっぱり考えすぎでした。息子は私学を希望しているのですが、夫は難色を示しています。できれば子供の希望通りにしてあげたいため、これから調整ですね。夫の気持ちはわかったので、私から話をしてみます。息子の人生ですから。

利用者

会社の昼休みにお電話した大阪のGです。ありがとうございました。私が欲しかった答えをすぐにくれてうれしかったです。彼氏の同棲発言は、結婚を真剣に考えている証拠だと。ノリで同棲する人も多いから、よっしゃ!と思いました。優里先生が予言された未来を楽しみにしています。私の心はすでに決まっているので、いつでもオッケーなのですが(笑)

利用者

転職のタイミングを見てもらったIT関係のFです。競合他社からオファーがあり、悩んでいました。優里先生によると、今の会社はぼくを重宝しているけど、パートナーとしては見ていないようです。なんとなく気づいてはいましたが、創業期から5年も勤めてきて、それはないだろう・・と。これで腹は決まりました。チャレンジを求めて転職します。

優里先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

56位:ラミア先生

ラミア先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/250円
占術
霊感タロット(神、仏、天使)・四柱推命・易・オラクルカード・セルフセラピー
得意な相談内容
恋愛問題・人間関係・仕事関係

ラミア先生は、神秘的な力がただよう土地に生まれ、数々の霊現象を体験してきました。

霊能者から「あなたには不動明王が憑いている」と霊能者に言われるほど、強力なスピリチュアルを持ちます。

その特殊能力を人のために使おうと決意し、インスピにデビューしました。

疲れ切った心に光を照らし、問題解決へと導いてくれる頼れる先生です。

ラミア先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒ラミア先生の口コミ体験レポート

ラミア先生の口コミ・評判

利用者

電波が悪くて中途半端に切れてすみません。ありがとうございました。元カレの気持ちは正直グサッときましたよ。真摯に伝えてくださるラミア先生だからよかったものの・・・。私に対する気持ちはもう残っていないのか。ショック・・・。ただ、感謝の気持ちが見えると言っていただいて、とても救われました。私だって感謝していますよ。とても幸せでした。復縁は無理でも、一生感謝し続けます。

利用者

ラミア先生が珍しく「今すぐ彼に会いに行ったほうがいい」とおっしゃいました。理由を聞くと、いま気持ちを伝えなければ、彼は別の女性にいってしまうと・・・。慌てて彼に連絡を取り、今まで抱えてきた想いを伝えると、とても喜んでくれて付き合うことになりました!彼は気ままな人だから、あのタイミングしかなかったのでしょう。あのとき先生に電話した自分を褒めたいです(笑)

利用者

家庭はあいかわらずいろいろありますが、ラミア先生に見ていただくようになってから、日増しに落ち着いています。夫が私に「ありがとう」という日が来るなんて、全く予想していませんでした。「大丈夫、またやり直せるから」と言っていただいた日から、私なりに努力してよかったです。これからもよろしくお願いします。

ラミア先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

57位:あや先生

あや先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 1分/350円
占術
スピリチュアルリーディング・アカシックレコードリーディング・透視・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・開運
得意な相談内容
人生・人間関係・恋愛全般

あや先生は、純度の高い透視ができると評判です。

高次の存在に素早くアクセスし、受け取ったメッセージをわかりやすく翻訳してくれます。

もともとは業界でよく知られるスピリチュアリストでしたが、その力で人を助けるべく、電話占いにデビューしました。

強力な霊感のあるあや先生に、人生の設計図を描いてもらいましょう。

あや先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒あや先生の口コミ体験レポート

あや先生の口コミ・評判

利用者

今日はありがとうございました。今の相手と将来があるか、あや先生に見ていただきました。妻子ある男性を好きになってしまったのは自分でも予想外でしたけど、どうしようもないくらい愛しています。彼の一緒になりたいという言葉が嘘じゃなくて安心しました。障害はたくさんありますが、一緒になる未来をイメージして、良い引き寄せをしていきたいです。お力添えをよろしくお願いします。

利用者

あや先生、ありがとうございました。「お父さん、病院で見てもらったほうがいいね」と言ってもらってすぐに病院にいったら、内臓にポリープが見つかりました。切除すれば大丈夫なレベルだったため、一安心でしたが、もうちょっと遅かったらどうなっていたか・・・。あのとき先生に別件でご相談してよかったです。それにしても人の体まで見えるって、すごすぎませんか・・・?

利用者

母は安らかに天国に行きました。あや先生にご相談してから、晩年の母との関係はよくなり、お互いに笑って最期を迎えました。大往生です。幼少期から難しい時期を過ごしてきたため、まさに「終わりよければ全てよし」です。ありがたい。本当にありがたいです。もし2年前のままだったら、今頃後悔していただろうな。

あや先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

58位:汎(はん)先生

汎先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/290円
占術
タロットカード・数秘・西洋占星術
得意な相談内容
恋愛・人生・相手の気持ち

汎先生は、現役美容師という異色の存在です。

とくに恋愛相談を得意としており、お相手の気持ちを見ることにかけては他の追随を許しません。

外見と内面の両方からアプローチできる占い師は、業界広しといえど、貴重な存在でしょう。

人生を変えるきっかけが欲しい方、今すぐお電話してください。

汎先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒汎(はん)先生の口コミ体験レポート

汎(はん)先生の口コミ・評判

利用者

今日はありがとうございました。まるで彼の知り合いかのようなリーディングでした。汎先生の見える範囲は想像を超えています。彼が転勤になりそうで困っています。仕事だから致し方ないのですが、遠距離になっても大丈夫かと思うと、不安です。転勤にはならないとわかってホッとしました。答え合わせは来月ですが、先生の未来予測は正確だから、絶対に当たると信じています。

利用者

鑑定ありがとうございました。男性目線のアドバイスは参考になります。彼は手元をよく見ているとのことで、もっと手のスキンケアやネイルをちゃんとしないとなぁと思わされました。反省・・・。夜に会うのは好きではない、というのもびっくり。じゃあランチに誘ったほうがいいですね。汎先生にいつか髪を切ってもらいたいです!

利用者

汎先生はサクッと鑑定されるから、ちゃんと見てくれてる?って心配になるけど、見てくださっているんですよね〜〜これが。遠距離の彼が浮気していなくて安心しました。今は月に二回会えたらいいほうだから、どうしても心配で・・・。二人の結婚運はいいと言ってもらえて、それも自信になりました。ありがとうございます。来年までは遠距離が続くので、なんとか持ちこたえます。

汎先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

59位:琥白先生

 

琥白先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/280円
占術
スピリチュアルタロット・九星気学・霊感・パワーストーンコーディネート
得意な相談内容
人間関係・家庭・育児・恋愛

琥白先生は、スピリチュアルタロットと九星気学を見事に融合させます。

実現を目指すのは、「相談者が幸せになること」の一点です。

ときには厳しい結果もあるかもしれませんが、それは本当に幸せへの第一歩です。

人生をリスタートする覚悟を持って電話してみましょう。

琥白先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒琥白先生の口コミ体験レポート

琥白先生の口コミ・評判

利用者

今日はありがとうございました。今年は大きな変化はなさそうですね。地道に運を積み上げ、周りを大切にする時期。仕事に関してもそう。コツコツ実績を積み、来年に向けて準備する時期か。私の取り柄はコツコツやることだけだから、今年の流れはある意味向いているかも。来年の運気上昇は楽しみです。どんな形で花開くか、楽しみにしています。琥白先生、ありがとうございました。

利用者

鑑定ありがとうございました。彼の行動がおかしいなぁと思っていましたが、やっぱり浮気ですか・・・。しかもお相手の女性とは肉体関係があるとのこと、ショックです。彼に遠慮しすぎて、会いたいって言ってこなかったから、その間に浮気されてしまいました。ただ、琥白先生によると「あなたにはもっといい人が現れる」そうです。あぁ・・・情報量が多すぎて、整理するのが大変。

利用者

今回がはじめての鑑定でした。とても落ち着いて鑑定される、大人の占い師さんでした。琥白先生に見ていただいたのは、同棲中の彼との結婚についてです。他の占い師さんは「結婚はない」とおっしゃったのですが、どうしても諦められず、ご相談した次第です。希望をいただきました!しかも大きな希望を!しかも具体的に教えてくださったので、とてもうれしかったです。

琥白先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

60位:天音先生

天音先生天音先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 11年〜15年
鑑定料金 1分/420円
占術
霊感霊視・チャクラ・エンジェルナンバー・アカシックレコードリーディング・チャネリング・レイキヒーリング・オーラ・アニマルコミュニケーター
得意な相談内容
恋愛全般・家庭全般・仕事全般

天音先生は、10年以上、口コミだけで活動してきました。

噂を聞きつけたインスピ運営が会いに行き、その実力に魅了され、即日デビュー交渉を行ったそうです。

類まれな実力を持ちながら、親しみやすい人柄であることも評価される理由です。

電話占いに抵抗のある方にこそおすすめした先生です。

天音先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

天音先生の口コミ体験レポート

天音先生の口コミ・評判

利用者

天音先生の予言通り、今週彼に会うことができました。しかも行きつけのお店でばったり。連絡するきっかけがなかったので、二人して驚いたあと、一気に打ち解けました。こんなドラマみたいな展開があるでしょうか。今は毎日LINEしています。私の一方的な一目惚れから、ここまで関係が進むのは奇跡としか言いようがありません。先生のお力によるものだと感謝しております。

利用者

天音先生のお声が聞けてよかった。とても安心しました。彼には赤とピンクがいいって、ユニークですね。たしかに彼は赤が好きなんですよ。ピンクは見ないけど(笑)誕生日プレゼントは、例の赤色の時計にしよう。決めました。一緒に良くなりたいから、彼に合ったものをあげたいと思いました。これで彼の仕事がうまくいくといいな。起業したばかりですからね。

利用者

丁寧なアフターメッセージをありがとうございました。気分が落ち込んでいるときに天音先生とお話できてよかったです。元カレと別れてからもう1年になるんだなぁ・・・と実感しております。あの別れから得たものは大きかったです。おかげで女性として、人間として、いろんなことを見直してきました。その姿を彼が見てくれたのか、連絡をくれるようになりました。復縁に向けて、焦らず進んでいこうと思います。

天音先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

61位:シノワズリ先生

 

シノワズリ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/260円
占術
タロットカード・スピリチュアル・シータヒーリング
得意な相談内容
育児・片想い・出会い

シノワズリ先生は、「インスピの母」と呼ばれる包容力抜群の鑑定士です。

一般常識は除外し、相談者の気持ちと向き合う姿勢は、まるで母親のようです。

「連絡が来ない」といった絶望的な状況を改善する実力も持ち合わせています。

シノワズリ先生の鑑定を受ければ、温もりと希望がもらえるでしょう。

シノワズリ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒シノワズリ先生の口コミ体験レポート

シノワズリ先生の口コミ・評判

利用者

今日はありがとうございました。短時間ですみません。家族が帰ってきてしまうもので。シノワズリ先生に彼の性格をあらためてリーディングしていただき、私のほうが折れなきゃいけなかったと気が付きました。 彼が自分から言い出せるわけがないですものね。それこそが先生のおっしゃる「自然に導く」でしょうか。意地を張るのはやめて、この後すぐ連絡してみます。返信は来るとわかっていますが、ちょっと不安です・・・。がんばります。

利用者

義両親との関係に悩み、敬愛するシノワズリ先生に見ていただきました。夫は親に頭が上がらないため、私がどれだけ責められようと、揉めようと、知らんぷり。その態度にも腹が立ちますが、義両親の性格の悪さに比べればまだましで、鬱寸前のところまできています。受け流す方法をおしえていただいて、今の私の真逆だなぁと実感した次第です。相手を変えることはできませんから、自分を変えます。

利用者

結婚を考えている彼の性格、ドンピシャ過ぎてびっくりしました。なるほど。彼は結婚を躊躇しているのではなく、実はお金を貯めているのですね。そんな堅実なところがあったなんてびっくり(笑)プチプロポーズはうそじゃないとわかって、とても安心しました。そろそろ本当のプロポーズをしてほしいな。シノワズリ先生、いつもありがとうございます。

シノワズリ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

62位:真璃(しんり)先生

 

真璃先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/290円
占術
タロットカード・セラピーカード・数秘術
得意な相談内容
人生・夫婦関係・潜在意識

真璃先生は、セラピストとして活躍してきました。

ある日、タロットカードを使えばより深いセッションができると気づき、プロの鑑定士になりました。

タロットカードで現状を分析し、セラピストのスキルで内面も掘り下げます。

トータル鑑定が期待できる真璃先生は、お値段以上の鑑定士です。

真璃先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒真璃先生の口コミ体験レポート

真璃(しんり)先生の口コミ・評判

利用者

鑑定とアフターメッセージをありがとうございました。今日も明るく元気な真璃先生から、エネルギーをいっぱいいただきましたよ。鑑定結果もうれしいもので、満足感大です。今月末から遠距離になりますが、結婚の未来は見えていますし、二人の間で話もできていますから、安心して彼を送り出せます。不安になったら頼ってしまうと思いますが、ぜひよろしくお願いします。今があるのは先生のおかげです!

利用者

とても楽しい時間をありがとうございました。彼との喧嘩について、真璃先生が大きな声で笑ってくださったから救われました。私は気にしていたんです。元カノと遊ぶのは嫌だって言ったのはエゴだったかなって・・・。でもそうじゃない、普通のことだよって言ってもらえて、胸がスッとなりました。彼氏は来週連絡をくれるみたいですから、それまでに話すことを考えておきます。

利用者

彼氏に対して「執着しているかも?」を思った時期が何回かありました。今がまさにそうです。前世からのつながりがあって、結婚の未来も見えているとはいえ、さすがに依存し過ぎかなと。彼に嫌われていたらどうしよう・・・と思いつつ、真璃先生に見ていただきました。よかった。ホッとしました。べったりくらいのほうが彼も嬉しいみたいで。うれしかったです。

真璃先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

63位:朝なぎ先生

朝なぎ先生

朝なぎ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/350円
占術
多次元リーディング・口述チャネリング・タロットカード・ペンデュラム・数秘術
得意な相談内容
人間関係・恋愛全般・相手の気持ちや状態

朝なぎ先生は、多次元リーディングの使い手です。

ユタやイタコしか使えないと言われる、口述チャネリングやペンデュラムなどを自在に操り、多角的にリーディングします。

10年以上かけて磨き上げた独自の鑑定法で、数々の実績を残してきました。

長らく対面鑑定で活躍してきた先生なので、話を聞き出すのも得意です。

朝なぎ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

朝なぎ先生の口コミ体験レポート

朝なぎ先生の口コミ・評判

利用者

やっぱり彼は忙しいのですね。ありがとうございました。突然連絡がとぎれ、2週間がたったので、不安になって朝なぎ先生を頼りました。彼は海外出張に行くと、2〜3週間は連絡が取れなくなります。出張のスケジュールを教えといて〜〜と思うのですが、忙しい彼に失礼だと思って。次回からはちゃんと日程を確認するようにしますね。いろいろ勉強になった鑑定でした。

利用者

不倫関係にある彼が、突然別れたいと言い出しました。先週までは「いつか一緒になろう」と言っていたのに、なぜ・・・。朝なぎ先生にリーディングしていただいたら、奥さんにバレた可能性が高いとのこと。彼の奥さんは有名な人だから、逆らえなかったのでしょう。関係を続ける方法をいくつかご提案いただき、明朝LINEする方法を試してみようと思います。別れたくありません。

利用者

元彼との復縁を見てもらった、東京のYです。ありがとうございました。元カレを2年も好きでい続けるなんて、友達からもばかだね〜〜って言われるのですが、諦めきれず・・・。最後に藁にもすがる思いで、著名な朝なぎ先生にお願いした次第です。私にとって最高の結果でした!思いも寄らないことを言っていただき、嬉しさで手が震えています。

朝なぎ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

64位:ムー先生

 

ムー先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/280円
占術
タロットカード・西洋占星術・現代数秘術・ペンデュラム
得意な相談内容
片思い・恋愛・性の問題

ムー先生は、タロットカードのスペシャリストです。

数百種にのぼるタロットから相談者にあったものを探し、正確にリーディングしていきます。

西洋占星術や数秘術にも長けているため、多角的な鑑定が期待できます。

気になる未来を正確に知りたい方、現状に光を当ててほしい方におすすめです。

ムー先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒ムー先生の口コミ体験レポート

ムー先生の口コミ・評判

利用者

電話が途中で切れて申し訳ありません。いつもながら正確な鑑定をありがとうございます。義母から言われた一言、私はショックすぎて失念していたのですが、ムー先生が「○○」と掘り出してくださり、当時の怒りと失望が蘇りました。心の傷と向き合わなければ次に進めないでしょうから、この作業には大きな意味があったと思います。1ヶ月後、半年後にはもっと思っているでしょう。ありがとうございました。

利用者

今日はありがとうございました。やっぱり私から彼に連絡しようと思います。残念ながら復縁は叶いそうにないけど、連絡すること自体にはなんの抵抗もないとわかったからです。最後に思いを伝えて、どうなるか。ワンチャンあるかな?と期待していますが、無理だとしても、気持ちを直接伝えることに意味があると思います。ムー先生のお導きのおかげです。

利用者

ムー先生、この度はありがとうございました。某有名占い師さんに「あなたは男運が悪い」と一方的に言われて、わけがわからないまま絶望したのですが、先生は「そんなことないですよ」と笑ってくれました。自分で言うのもなんですが、いい恋愛をいくつもしてきました。これからの出会いにも期待が持てるみたいで、うれしかったです。

ムー先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

65位:ほの花先生

 

ほの花先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/300円
占術
スピリチュアル・チャネリング・相手の気持ち・アカシックレコード・波動修正・ヒーリング・縁結び・ガイド交信
得意な相談内容
恋愛全般・復縁・メンタル・人生

ほの花先生は、幼い頃からスピリチュアルとともに歩んできました。

強力なインスピレーションを持ち、高次の存在と交信する鑑定士です。

ほの花先生が見つめる先にあるのは、相談者の笑顔、ただ一つです。

「とにかくその瞬間その人に100%尽くす」というモットーからも、真摯な人柄がうかがえます。

ほの花先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒ほの花先生の口コミ体験レポート

ほの花先生の口コミ・評判

利用者

昨日はありがとうございました。最近付き合い始めた彼のことを何もお伝えしていないのに、性格や仕事をポンポン当てていかれましたね。さすがです。ほの花先生とはしばらくご無沙汰だったため、彼氏との相性が心配だったのですが、「いい人を選びましたね」と言っていただいて興奮しました!やっぱりそうですか。彼は何かが違うと思ったんです。

利用者

結婚式の日取りを決めてからマリッジブルーに陥り、結婚破棄したくなりました。誰にも相談できず、ほの花先生を頼りました。私の直感は「彼じゃない」と言っています。幸か不幸か、先生のリーディングでも同じようにでました。前向きに考えれば、籍を入れる前でよかったのかもしれない。これからいろいろひっくり返ります。お力添えをよろしくお願いします。

利用者

今日はありがとうございました。半年ぶりにも関わらず、第一声で名前を呼んでいただいてうれしかったです。でもなんで私だってわかったのでしょうか・・・?(笑)元彼との復縁はきっぱり諦めました。自分の気持ちにケリをつけてから、ほの花先生にお電話しようと思っていたら、半年もかかってしまいましたよ。おかげさまで今はスッキリした気持ちです。新しい人生をありがとうございます!

ほの花先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

66位:冴音(さと)先生

冴音先生

冴音先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/320円
占術
ヒューマンポテンシャルリーディング・タロットカード・スピリチュアル・ルノルマンカード
得意な相談内容
将来・才能・恋愛

冴音先生は、スピリチュアルとタロットカードを融合させた独自鑑定を行います。

現状を正確にリーディングするだけでなく、今後の道筋を明るく照らす鑑定士です。

冴音先生の最大の特徴は、相談者の才能を見出し、開花させることです。

思いもよらぬ特性に気づかされ、今後の人生に希望が持てるでしょう。

冴音先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

冴音先生の口コミ体験レポート

冴音(さと)先生の口コミ・評判

利用者

この度はありがとうございました。今週ついに完結します。先週彼から連絡がきて、会う約束をしました。復縁は固いとずっと応援してくれた冴音先生のおかげです。「彼から連絡がくる」と言ってくれたときは、日付だけでなく、時間帯までドンピシャでした。だから今回の復縁も当たると確信しています。来週ご報告しますね。楽しみで仕方ありません。

利用者

何度か鑑定していただいた大阪のHです。毎度ありがとうございます。長引く不況の影響で、自営業を続けようか、畳もうか悩んでいましたが、冴音先生に見通しを教えてもらったおかげで、もう一度がんばろうと思えました。妻にも話し、納得してもらえました。前向きさと、チャレンジ精神ですね。お金の勘定ばかりしていて、大切なことを忘れていました。

利用者

初めての鑑定でした。とても優しい声で、こちらを自然にリードしてくれる先生でした。詳しく説明せずに夫の不倫を見ていただきまして、冴音先生は信頼できる方だとわかりました。まさに今の状況をそのままおっしゃったからです。試すようなことをして申し訳ありません。来週は離婚に関して具体的にお聞きしたいです。

冴音先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

67位:巫女鈴(みこすず)先生

 

巫女鈴先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/290円
占術
霊感霊視・魂対話・未来透視・タロットカード・守護霊対話・カバラ数秘術・波動調和
得意な相談内容
相手の気持ち・相手の本質・運命

巫女鈴先生は、スピリチュアルや神仏とともに成長してきました。

幼い頃に数々の不思議体験をし、鑑定士になる前は神具や仏具を扱う仕事をしていました。

それだけにピュアな霊能力を持っており、純度の高い鑑定が期待できます。

占い業界では「今後を担うホープ」といわれる先生です。

巫女鈴先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒巫女鈴先生の口コミ体験レポート

巫女鈴(みこすず)先生の口コミ・評判

利用者

今回も離婚に関して的確な鑑定でした。巫女鈴先生の信頼できるところは、冷静なスタンスです。私の話に共感するでも、否定するでもなく、あくまでも淡々と鑑定されます。だから私も落ち着けますし、言葉には説得力があって、たとえ悪い結果がでたとしても頑張ろうと思えます。実力のある鑑定士をお探しの方、ぜひ巫女鈴先生におねがいしてください。満足できるはずです。

利用者

朝早くからありがとうございました。亡くなった母の気持ちを聞いて、朝から泣きはらしてしまいましたよ・・・。母は今の家族の状況は望んでいなかった。わかっていたけど、やっぱり悲しかったです。父や姉と話して、早く諸問題を解決しなければ。もう一度家族がひとつになるために。巫女鈴先生のアドバイスがとても心に響きました。近日中に家族で集まります。

利用者

巫女鈴先生の鑑定を受けたあと、スマホを見たら彼から連絡が来ていました。当たりすぎて怖いです!勢いで謝ろうと思い、先日の喧嘩のことを謝ったら、あれだけ怒っていた彼が、「俺も悪かった」と言ってくれました。絶対に嫌われたと思っていたので、信じられません。ありがとうございました。

巫女鈴先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

68位:パール先生

 

パール先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/300円
占術
霊感タロット・チャネリング・レイキヒーリング・神秘ハムサ
得意な相談内容
相手の気持ち・複雑な恋愛・人間関係

パール先生は、「深く掘り下げる鑑定」で人気を集めています。

現状を正確にリーディングするだけでなく、相談者が抱えるトラウマなども見抜き、ヒントを得ます。

それゆえアドバイスには重みがあり、今後を左右する金言となるでしょう。

相談者の笑顔だけをイメージして鑑定する、凄腕鑑定士です。

パール先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒パール先生の口コミ体験レポート

パール先生の口コミ・評判

利用者

優しい先生で安心しました。「心にゆとりをもつ」←これって難しいですよね。とくに今のような家庭がごたついていて、仕事も大変なときは。加えて長男が学校でトラブルを起こして、近所がざわついています。でも大丈夫ですよね。今年を乗り切れば、来年は大きく開けるみたいだから。持ち前のポジティブパワーで、今年をなんとか乗り切ります!パール先生は私に合っていると思いました。

利用者

彼の思いがしっかり見えていて、納得させられました。もちろん彼に聞かないと本当のところはわからないわけですが、彼の言動から考えると、パール先生のおっしゃることが当たっているように思います。私は復縁を望んでいて、彼も同じ。控えめに見ても、そう感じる言動が最近ありました。思いもよらぬところから未来は開けるのですね。

利用者

今日はありがとうございました。最初は緊張していたのですが、パール先生が優しくリードしてくださったおかげで、不慣れな鑑定を終えることができました。夫の不倫はたいへんショックでしたが、わかっていたことでもあります。お相手の女性とはすでに話がついているので、これからは親権と養育費をどうするか話し合っていきます。弁護士を立てる事態だけは避け、早めに話をつけます。

パール先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

69位:御八卦(みやけ)先生

御八卦先生御八卦先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/280円
占術
タロットカード・四柱推命・ハイヤーセルフリーディング・インナーチャイルドリーディング
得意な相談内容
恋愛・結婚・仕事

御八卦先生は、相談者のインナーチャイルドと対話する鑑定士です。

自分の中にいるもう一人の自分と対話してくれるのですから、最大の理解者を得た気分になるでしょう。

本音を理解したあとは、ハイヤーセルフと交信し、今後に影響を与えるヒントをおろします。

誰にも話したことがない悩みであっても、安心して相談してください。

御八卦先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

御八卦先生の口コミ体験レポート

御八卦(みやけ)先生の口コミ・評判

利用者

先ほどはありがとうございました。電波が悪くて申し訳ありません。気になる男性は、私をまだ観察している状態で、好意とまではいかないようです。今はたしかに中途半端なんですよ・・・。「付かず離れず」までいかないような。気持ちが焦って、何度も連絡しそうでしたが、今はできるだけ控えるようにします。嫌われたくないですからね。御八卦先生の冷静な考察に感謝です。

利用者

いつもありがとうございます!御八卦先生に言われた8月に、ある男性とめぐりあいました。この方が運命の人?というくらい、自分の中でビビッときたものがあります。その方を見ていただくと、かなり強い縁があるとのことでした。この先どうなるかはわかりませんが、大切にしたい存在であることは間違いありません。すごい、先生すごい!

利用者

彼氏の本音を見てもらったEです。倦怠期に入ってから、彼は冷たくなりました。それまでもベタベタする人じゃなかったけど、どこか突き放すような雰囲気になったんです。5年も付き合って、何度目の倦怠期かな・・・。御八卦先生からは、「彼は気分屋なだけで、ちゃんとあなたを大切に想っている」と言ってもらいました。よかった。安心しました。

御八卦先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

70位:百済(くだら)先生

 

百済先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/320円
占術
算命学・タロット・九星気学・スピリチュアル・宿曜占星術・チャネリング・ダウジング・西洋占星術・カラーセラピー・レイキ・易・チャクラリーディング
得意な相談内容
運勢・相性・才能

百済先生は、熟練の算命学によって、運や性格や相性を正確に見通します。

さらに相談者の「星」をみて、その方にあった生き方や考え方を提案してくれる鑑定士です。

百済先生が何よりも大切にしているのは、相談者との細やかなコミュニケーションです。

正確にリーディングしてもらうためにも、素直に心をひらいてください。

百済先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒百済(くだら)先生の口コミ体験レポート

百済(くだら)先生の口コミ・評判

利用者

電話が途中で切れてすみませんでした。今日も驚きの連続!どこまで見えているの!?って。夫が浮気した時期や、お相手の女性の特徴が全部あたっていて、怖いくらいでした。百済先生に「離婚する気はないでしょ?」と言われて、痛いところを突かれた気がします。感情的になって離婚を考えましたが、本当はまたもとの家庭に戻りたい。それが本音です。

利用者

今日はありがとうございました。転職に適したタイミングがわかり、早速計画を立てました。転職するなら異業種で、できれば○○業界がいいとアドバイスを頂いたため、業界についてのリサーチもはじめました。占いってこれほど具体的なものなのでしょうか?もっとふわっとしたイメージだったのですが。百済先生はすごいのだと思います!

利用者

短い時間でしたが、核心をつく鑑定でした。不倫関係はやはり終わりにします。同業他社の幹部との不倫はタブー中のタブーですし、お相手には家庭を壊す気はサラサラないとわかったからです。まだ悲しいです。諦められるかな。気まずいな。でも私も30歳だし、いつまでも不倫するわけにはいきません。百済先生の的確なお言葉に感謝です。

百済先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

71位:白英(はくえい)先生

白英先生

白英先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/250円
占術
霊感霊視・霊感タロット・算命学・思念伝達
得意な相談内容
片思い・孤独・いじめ

白英先生は、インスピにデビューしてまもなく、人気鑑定士になりました。

短期間で2,500以上の鑑定をしたというのは驚嘆に値するでしょう。

生まれつきのスピリチュアルで現状を霊視し、今後のヒントを授けてくれます。

男心に詳しい方であるのため、恋愛相談をしたい方にもおすすめです。

白英先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

白英(はくえい)先生の口コミ体験レポート

白英(はくえい)先生の口コミ・評判

利用者

この度はありがとうございました。彼とのこと、ずっと見ていただいております。おかげさまで以前よりも絆が強くなり、より愛し合えている実感があります。時折たいへんになりますが、白英先生のアドバイスですぐに仲直り。前向きな気持ちを持つことがいかに大切か、今になって実感する日々です。復縁は無理だと多くの人に言われた私が、彼と一緒にいるのは奇跡だと思います。ありがとうございました。

利用者

白英先生、ありがとうございました。先生の予言通り彼から連絡が来ました。今回もとくに理由なく連絡をしなかったみたいです。人騒がせな・・・。彼ほど気ままな人には出会ったことがありません。それだけに接し方が難しいですが、先生がいてくださるから、私はどしっと構えていられます。ありがたい。すごい占い師さんが味方にいるのは、本当にありがたいです。

利用者

彼の言葉をネガティブにとってしまい、白英先生にご相談しました。距離を取りたいというニュアンスのことを言われて、これ以上ないほど落ち込んだのですが、彼自身がなにかに依存したくない人であるため、私が嫌いとか、別れるとかではないみたいです。ひとまず安心しました。ありがとうございました。

白英先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

72位:天心先生

 

天心先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/290円
占術
クレアタロット鑑定術・オラクルカード・スピリチュアルリーディング・スピリチュアルチャネリング・エネルギーワーク
得意な相談内容
恋愛・仕事・育児

天心先生は、タロットカードを通じて相談者の全てにアクセスします。

独自のリーディング法は、「クレアタロット鑑定術」と名付けられています。

相談者やお相手の本音を見逃さず、心の変化も決して見逃しません。

いい引き寄せのスパイラルに入りたい方、今すぐ天心先生に相談してください。

天心先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒天心先生の口コミ体験レポート

天心先生の口コミ・評判

利用者

レビューが遅くなってすみません。今回もまた天心先生に助けていただきました。「まずは自分の人生を生きなさい」と何度も助言していただきます。私は人の目を気にするあまり、人に合わせてしまうくせがあるからだと思います。今回の夫との不和も原因はそう。私が言いたいことを言わないからだと。なかなか成長しない私ですが、末永くよろしくお願いします。先生を信頼しております。

利用者

こんなに細かいアフターメッセージをもらったのははじめて!鑑定で話してもらった内容と、補足がびっしり書かれていました。忙しい先生なのに、どうやって時間を捻出しているのだろう・・・。天心先生に出会えてよかったです。この1年は、離婚に向けてじっくり準備していきます。気持ち的には我慢の限界ですが、タイミングは重要ですからね。

利用者

彼との復縁のカードがでてうれしかったです!今まで怖くて聞けなかったんです。相性とか、縁とか、そんなことばかりお聞きしていました。それを察した天心先生が、「復縁できるかどうかを知りたいんじゃないですか?」と言ってくださり、促されるまま見てもらいました。うれしいです。こんな気持ちになったのは何ヶ月ぶりだろう。楽しみでなりません。

天心先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

73位:ヴェルタリ先生

ヴェルタリ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/270円
占術
エジプシャンタロット・マントラ・おまじない
得意な相談内容
片思い・結婚・孤独

ヴェルタリ先生は、「ウルトラCの結果を導く鑑定士」と呼ばれています。

現実を激変させるヒントを見つける実力があるため、そう呼ばれるようになりました。

首を傾げたくなるようなアドバイスであっても、素直に実行してください。

数週間〜数ヶ月で、「そうだったのか、ここにつながるのか・・・!」と気づくでしょう。

ヴェルタリ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒ヴェルタリ先生の口コミ体験レポート

ヴェルタリ先生の口コミ

利用者

昨日はありがとうございました。出張中に思い立って、ヴェルタリ先生にはじめてお電話した者です。今の会社に我慢ならなくなり、転職するのにいい時期を見てもらいまして、今年の4月以降がいいとわかりました。おすすめの業種もみていただき、あらためて適職がわかりました。自分の特性ってわからないものですね。今の会社の居心地がわるいわけですわ(笑)転職が決まったらご報告します!

利用者

ヴェルタリ先生、職場の彼といい縁があるようでうれしかったです。殺伐とした職場に、ひとつの楽しみができました。彼だけが私を元気づけてくれました。人知れず仕事を手伝ってくれたこともあります。まさか好意を持ってくれているとは思いませんでしたが、素直にうれしいです。明日会社に行くのが恥ずかしいな。知ってしまったから・・・。

利用者

ヴェルタリ先生はとても優しくて、リラックスしてご相談できました。離婚に関して悩んでおり、友達から先生を紹介してもらいました。関係は完全に冷え切っているとすぐに見抜かれ、離婚に適したタイミングを教えてもらいました。離婚問題に相当お詳しいようで、アドバイスはとても具体的でした。またお願いするつもりです。

ヴェルタリ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

74位:ミシェル先生

ミシェル先生

ミシェル先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 5年以下
鑑定料金 1分/300円
占術
スピリチュアルタロット・算命学
得意な相談内容
相手の気持ち・孤独・恋愛全般

ミシェル先生は、婚活イベントに引っ張りだこの鑑定士です。

人の心を見ることに長けており、カップルの未来を正確に見通せるからです。

得意のタロットカードと算命学で、まだ言葉にならない気持ちを形にしてくれます。

「もしかして魔法使いですか?」といわれるミシェル先生は、苦しいときほど頼りになります。

ミシェル先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

ミシェル先生の口コミ体験レポート

ミシェル先生の口コミ・評判

利用者

複雑な関係の彼を見てもらいました。いまはW不倫の状態で、お互いに一緒になりたいと思っているのですが、なかなか叶わず。家庭があると難しいです。そんなわけで私はよく「体だけの関係?」と不安になったりして、ミシェル先生にお世話になっています。今月も彼の気持ちはかわっていませんでした。よかった。まだ我慢のときですよね。動くなら来年。長いなあ・・・。がんばります!

利用者

私の気持ちに寄り添いながら鑑定してくださいました。ありがとうございました。彼から連絡がくると、シャットアウトできないんです。情があるのか、まだ好きなのか。ミシェル先生に自分の気持ちを見てもらうなんて思ってもみませんでした(苦笑)やっぱり情でしたか。情で彼に期待をもたせるのは申し訳ないので、これからは心を鬼にしてスルーしますね。

利用者

短い時間でしたが、ありがとうございました。5月から復縁についてご相談しており、いいところまで来ています。もともとは連絡がまったく取れない状態でしたので、週イチで会えるのは奇跡だと思っています。そして先週、彼が「家に遊びに行っていい?」と聞いてきました。ミシェル先生、これって・・・?うれしいお答えをいただきました。

ミシェル先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

75位:敦子先生

 

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/290円
占術
アファメーション・スピリチュアルタロット・霊感
得意な相談内容
人生・離婚・子育て・人間関係・復縁

敦子先生は、現実的な鑑定で固定ファンを獲得しています。

強力なスピリチュアルを持っていながら、鑑定と考え方はとても現実的で、実用的です。

たとえ望まない結果が出たとしても、「じゃあどうする?」を一緒に考えてくれる鑑定士です。

数々の人を最良へと導いた敦子先生に、勇気と期待を持って相談してみましょう。

敦子先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒敦子先生の口コミ体験レポート

敦子先生の口コミ

利用者

先ほどはありがとうございました。鑑定結果は正直きびしかったけど、これが現実か・・・という印象です。元カレと連絡すらとれない状態だから、しょうがないと思っています。今はまだ何も考えられないけど、今年の秋頃にいい出会いがあると言っていただきました。敦子先生の優しさだと思います。今はしっかり落ち込んで、彼を諦めてから、次に進む準備をはじめます。ありがとうございました。

利用者

敦子先生の鑑定はスピーディーだから、短時間で終わります。今回も離婚問題を10分で見ていただきました。私が仕事をはじめてから、夫がリスペクトしてくれるようになりました。先生の見立てどおり「稼ぐ」というのが格差を生んでいたみたいです。今は久しぶりに対等になれた感・・・。とてもうれしいです。「離婚はしない」とずっと言われていたのは、こういうことかって(驚)

利用者

ありがとうございました。電話占いに不慣れですみません。最初が敦子先生でよかったです。いま付き合っている彼に適当に扱われている気がして、ご相談しました。他に好きな人ができたわけでも、浮気しているわけでもなく、よくある倦怠期だと励ましてもらいました。ひとりでずっと悩んでいたので、ものすごく心が軽くなりました。今度またお願いしてもいいでしょうか?

敦子先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

76位:シャンディア先生

 

シャンディア先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/320円
占術
トートタロット・霊感・ダウジング・ガイドとの対話
得意な相談内容
人間関係・仕事・動物や人の気持ち

シャンディア先生は、奇跡のサイキック鑑定士と呼ばれています。

トートタロットを通じて相談者の潜在意識に入り込み、本音を探り当てます。

それから今後を左右するヒントを分析し、効果的なアドバイスを授けます。

業界から熱視線を浴びるシャンディア先生の実力を、ぜひ体験してください。

シャンディア先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒シャンディア先生の口コミ体験レポート

シャンディア先生の口コミ・評判

利用者

いつもありがとうございます。助けられています。母親の介護に関して、そうだなぁと思うアドバイスをいくつもいただきました。すでに姉と弟はさじを投げています。私が最後まで面倒を見なければ、母は孤独なまま。苦労して頑張ってくれた母に、いい思いをさせてあげたい。だから家族でもう一度集まって、夕ごはんを食べたいです。シャンディア先生が活路を授けてくれました。

利用者

シャンディア先生にはいつかお会いしてみたいです。彼のことを私以上に理解しているんじゃないか説・・・(笑)彼が東北に転勤になったら、何をするかわかりませんよね。こわい。でも異動がでたときのあのセリフはうそじゃなかったんだと、うれしかったです。いっそのこと付いていこうかな。結婚は私のなかで確定しているのですから。

利用者

シャンディア先生、鑑定ありがとうございました。電話が途中で切れてすみません。彼の気持ちがどうしても気になり、お電話しました。例のLINEに深い意味はないとわかって安心しました。考えすぎですよね。今はお互いに待つ時期だから、焦っても仕方がないのに。再会のときまで自分を磨きます。

シャンディア先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

77位:Anna(アナ)先生

 

Anna先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/290円
占術
スピリチュアルタロット・スピリチュアルリーディング・縁結び

Anna先生の行動は、「相談者を幸せに導くこと」から逆算されます。

デビュー前からすでに噂になっていたという驚愕の鑑定力の持ち主です。

特徴的なのは、「叶恋(かれん)の法則」という独自の方法を編み出しているところです。

どうしても叶えたい恋は、Anna先生に相談しましょう。

Anna先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒Anna(アナ)先生の口コミ体験レポート

Anna(アナ)先生の口コミ・評判

利用者

久しぶりの鑑定ありがとうございました。この3ヶ月は目まぐるしかったですよ。Anna先生の予言通り彼が突然会いに来て、一緒に地元に帰ろうって。それから引越し準備をして、転職して、まずは実家に帰りました。やっとマンションが決まって、来月から同棲開始です。言い出したら聞かない彼ですから、ついていくのがやっと・・・。復縁のチャンスを掴めてよかったです。鷲掴みにしました(笑)

利用者

今回も救われる鑑定でした。婚活パーテーで知り合った彼、本気なんですね。出会ってすぐアプローチしてくるのは軽いからだと思っていたのですが、そこまで本気だとは・・・。素直にうれしいです。男性から言い寄られるなんて、いつぶりだろう。しかも彼とは強い縁があるって。Anna先生の言葉を信じて、彼と付き合ってみようかな。

利用者

Anna先生はブレることなく、一貫して離婚を勧めてくださっています。私はDVにあっていまして、警察には相談できず、じっと耐える日々。3歳の息子が、状況もわからないまま心配してくれるほどです。これからの具体的な動きが明確になりました。まずは計画的に姿を隠し、第三者(弁護士)を立てて話し合いをしようと思います。

Anna先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

78位:モナリザ先生

 

モナリザ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/270円
占術
霊感霊視・霊感タロットカード・霊感オラクルカード・シータヒーリング・波動修正・マヤ暦
得意な相談内容
恋愛・相手の気持ち・ペットの気持ち

モナリザ先生は、鋭い霊感を持つ霊能一家に生まれました。

5年にわたる修行の末、霊能力を正しく使うすべを習得し、プロになりました。

自分自身も占いに救われた経験から、相談者の気持ちに深く共感できます。

温かさと、鋭さと、優しさのすべてを併せ持った先生です。

モナリザ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒モナリザ先生の口コミ体験レポート

モナリザ先生の口コミ・評判

利用者

モナリザ先生はやっぱりすごいわ・・・。びっくり。彼の気持ちがしっかり見えているし、私の考えていることもドンピシャで的中されました。要するにお互いに復縁を望んでいるけど、お互いに言い出せない(笑)もういい加減話をしろって感じですよね。せっかくだからタイミングを見ていただいたら、来月がベストのこと。了解しました。ここは私が男になって、話をしにいきます。いろいろわかってホッとしましたよ。先生、ありがとう!

利用者

旦那のこと、よく見えているなぁと思いました。旦那は仕事、仕事といいますが、女がいるのは間違いないと思っていました。そして実際そうでした。残念ですが、最近の夫婦関係を考えると、致し方ない部分もあります。私にも好きな人がいますから。複雑極まりない悩みを、モナリザ先生は冷静に聞いてくださいました。ありがとうございました。

利用者

元カレとの復縁を「大丈夫」って断言してくれた方は、モナリザ先生がはじめてです。今はまったく会えない状況だけど、地道に関係を作っていけば大丈夫だと言ってくれました。彼は今、仕事でアメリカにいます。来年までは帰ってこないため、それまで主にLINEで距離を縮めることになります。しつこいと思われない程度に、連絡してみます。

モナリザ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

80位:美華先生

 

美華先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/320円
占術
スピリチュアル・インスピレーション
得意な相談内容
恋愛・出会い・人間関係・人生

美華先生は、人生の交差点に立ちすくんだときに頼りになる鑑定士です。

誰にも明かせなかった心の傷やトラウマを感じ取り、問題を根本的に解決してくれるからです。

幼い頃から人の心を読んできたため、キャリア以上の経験があります。

どうすればいいかわからないとき、美華先生が答えをくれるでしょう。

美華先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒美華先生の口コミ体験レポート

美華先生の口コミ・評判

利用者

美華先生、今日もありがとうございました。お電話がつながった瞬間に「離婚の件、その後どうですか?」と聞かれて驚きましたよ。なぜ私だとわかったのでしょうか・・・。おかげさまで話し合いは順調に進んでいます。夫は態度を軟化させて、今はこちらの条件をほぼ飲んでくれています。先生に鑑定してもらってから、夫は急に変わったんですよね。そんな夫を見て、私の心持ちもだいぶ変わりました。早いうちに決着をつけて、前向きに次にいこうと思っています。

利用者

電話が途中で切れて申し訳ありませんでした。終始、私の気持ちをくんでくださり、ありがとうございます。長年の片思いが実り始めています。毎日のようにLINEをして、昨日は長電話もしてしまいました。あとはいつ告白されるかですが、美華先生の見通しでは、来週〜再来週にかけてだそうです。楽しみです。ここまでぜんぶ先生の言ったとおりになりました。

利用者

彼氏との関係を見ていただいたら、どんどん深い話になっていきました。私の幼少期、小学校の頃のトラウマ、母との複雑な関係・・・。私が抱えている問題の根源を見てくださり、気付かされることが多かったです。美華先生の鑑定はカウンセリングのようでした。自分が向き合うべき課題が浮き彫りになります。

美華先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

81位:みちる先生

みちる先生みちる先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/380円
占術
霊感霊視・チャネリング・魂対話・霊感ライブ鑑定・近視不合波動修正・スピリチュアル交信・アニマルコミュニケーター・エンジェルリーディング・ハイヤーセルフリーディング
得意な相談内容
復縁・片思い・運気底上げ・大人の恋愛

みちる先生は、インスピデビュー以来、圧倒的な支持を集めています。

キャリアはまだ浅いですが、類まれなスピリチュアルと的中率が話題を呼び、鑑定を受けたがる人が続出しています。

状況を好転させる力があり、鑑定を受けた直後に現実が動いた例も少なくありません。

みちる先生が支持される理由を、あなたも体感してみましょう。

みちる先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

みちる先生の口コミ体験レポート

みちる先生の口コミ・評判

利用者

先日はありがとうございました。レビューが遅くなってごめんなさい。彼は私を裏切っていない。それだけで安心しました。間に入った女がややこしくて、彼が浮気したとか、私の悪口を言っているとか、いろいろ吹き込まれて不安になりました。あの女性とは今後付き合わないことにします。彼を疑った私がばかでした。みちる先生に感謝です。

利用者

みちる先生、病院の先生が「もう大丈夫」と言ってくれました!父はこれで退院して、また家に戻ることができます。一時期はどうなることかと思いましたが、先生やいろんな方のご協力で、健康を取り戻すことができました。病院の先生いわく、もうちょっと遅かったら危なかったそうです。あのとき病院に行ったほうがいいと言ってくださり、本当にありがとうございました。

利用者

すみません、みちる先生。今日は愚痴ってばかりで、鑑定というより悩み相談みたいになりましたね。ご迷惑じゃなかったでしょうか。夫婦関係を改善しようと頑張っているのですが、あいかわらず自由な夫にストレスがたまることも・・・。でもこれは自分と向き合う修行の期間だと思っています。先生のおかげでがんばれています。

みちる先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

82位:SION(シオン)先生

 

SION先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/280円
占術
霊感タロット・透視
得意な相談内容
適職・人生・恋愛

SION先生は、霊感タロットと透視で複雑な問題を解決します。

鑑定は、見えたことを正直に、そのまま伝えるスタンスです。

ただし「現実を突きつける」のではなく、現実を踏まえてどうするかを一緒に考えてくれます。

SION先生の鑑定を受ければ、難しい状況が改善され、新たな目標も見つかるでしょう。

SION先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒SION(シオン)先生の口コミ体験レポート

SION(シオン)先生の口コミ・評判

利用者

仕事の悩みで相談にのってもらいました。ありがとうございました。上司の考え方がわかったのは大きかったです。ぼくが予想していたのとまったく違いました。ぼくに厳しくするのは、ぼくに期待しているからなのですね。人一倍きびしくて、嫌になるほどでしたが、愛情だと思ったら感謝の気持ちがでてきました。SION先生、ありがとうございました。

利用者

いつもながら心温まる鑑定でした。最近知り合った男性との相性が最高だとしれてよかったです。うれしい!こんな出会いはいつぶりだろう。SION先生はよくご存知ですが、私は惚れやすくて、しかもダメ男ばかり選んでしまいます。今度の人は今までと違うんです。最初から優しくて、大切に思ってくれているのが伝わります。楽しみです!

利用者

今日はありがとうございました。私としてはたいへんショックな結果でしたけど、騙された私が悪い・・・。彼に家族があるなんて。今思えばおかしいところがありました。突然連絡が取れなくなったり、話の辻褄があわなかったり。見抜けたなかったのもショックです。せめて前向きに考えるなら、SION先生のおかげで早くわかったことでしょうか。

SION先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

83位:コトリコ先生

 

コトリコ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年未満
鑑定料金 1分/270円
占術
スピリチュアルタロット・数秘術・ネームリーディング
得意な相談内容
相手の気持ち・相手の本質・復縁

コトリコ先生は、「実生活に活かせるスピリチュアル」を提供する鑑定士です。

タロットカードで潜在意識にアクセスし、今後を予測する力はインスピ随一です。

また、相談者を元気づけるプラスの波動を持っているのも魅力です。

停滞している現状を打破したい方、過去を断ち切りたい方、今すぐ電話してみましょう。

コトリコ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒コトリコ先生の口コミ体験レポート

コトリコ先生の口コミ・評判

利用者

丁寧な鑑定とアフターメッセージをありがとうございます。コトリコ先生はやっぱりすごいです。お相手の状況、性格、気持ちがよく見えていて、私としても「だからか・・・」と腑に落ちることばかりでした。彼はまだ私に好意とまではいかないようですが、私の実感としてもそうでした。焦るのがいちばんよくないと思っているので、じっくり時間をかけて育んでいきます。

利用者

遠距離の彼を見てもらいました。ふとしたときに不安になるんですよね。二ヶ月前まで同棲していたのに、今となっては北海道と大阪ですから。大阪に帰ってくることはほとんどないですし、私が会いに行くのも数ヶ月に一度が限界なので、何もわからず、何も見せません。ただ、コトリコ先生が私達の将来に太鼓判を押してくださったので、なんとかがんばります。

利用者

ハッキリ言ってくれてありがとう。これで覚悟ができました。夫が不倫しているという事実がわかって、やっぱりそうかと思いました。いいきっかけだと捉えます。「子供がいるから」といって別れようとしないのは不健全。むしろ子供にも悪いです。コトリコ先生の言うように、別れたほうが人生開ける気がします。

コトリコ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

84位:いちこ先生

 

いちこ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 16年〜20年
鑑定料金 1分/290円
占術
霊視・波動修正・オーラヒーリング・前世鑑定・ミカエル大交信
得意な相談内容
恋愛全般・人間関係・前世

いちこ先生は、対面鑑定で10年、電話占いでは20年の実績があります。

ここには書けないような驚愕の実績があり、国家機関関係者も認めた実力の持ち主です。

相談者の話を聞いた途端に、情景が映画のように浮かび上がるほどスピリチュアルは強力です。

インスピ運営も驚愕したいちこ先生の実力を、ぜひ体験してください。

いちこ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒いちこ先生の口コミ体験レポート

いちこ先生の口コミ・評判

利用者

先ほどはありがとうございました。彼との相性をドキドキしながら見ていただきまして、かなりいいことがわかりました。よかったです。彼とは幼馴染で、先月再会し、どんどん気になってきました。彼も私に好意があるみたいで、それもうれしかったです。元カレと別れて2ヶ月後に、こんな出会いがあるとは予想していませんでした。予想していたのは、いちこ先生だけですね・・・。

利用者

いちこ先生とつながれてうれしかったです。いつもは順番待ちになることが多いので・・・。私の直さなければならない心癖をはっきり指摘してくれてありがとう。自分でもわかっています。わかっているけど直せない。夫にかなり迷惑をかけています。ヒステリックになったら夫も困ると思う。いらない妄想ばかりするから。自分を大切にします。ありがとう。

利用者

片思い中の彼に関して、見えたものを正直に教えてくれてありがとうございました。やっぱり彼女がいましたか。ショックです。わかっていたけど、やっぱりショックでした。でも私にも可能性が残されているのが救いです。彼の気持ちが少しでも私に向くように、いちこ先生から教えてもらったアドバイスを実行していきます。がんばります!

いちこ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

85位:レイチェル先生

 

レイチェル先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/270円
占術
霊感霊視・スピリチュアルタロット・チャネリング・波動修正
得意な相談内容
恋愛全般・相手の気持ち・対人関係

レイチェル先生は、1%の可能性を極限まで高める鑑定士です。

霊能力一家から受け継いだ鋭いスピリチュアルが、それを可能にします。

一時期は物事が見えすぎることに悩み、人生を終わらせようとさえ思ったそうです。

レイチェル先生に相談すれば、人生が大きく開けるでしょう。

レイチェル先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒レイチェル先生の口コミ体験レポート

レイチェル先生の口コミ・評判

利用者

久しぶりの鑑定ありがとうございました。すぐに彼氏の名前がでてきて、「どれだけ記憶力がいいんだ・・・」って思いましたが、レイチェル先生は私から電話がかかってくるってわかっていたんでしょうね。おかげさまで彼氏とは順調です。そろそろ結婚を見据えてもいいかなと思い、タイミングをご相談しました。ありがとうございます。新たな目標ができました!

利用者

離婚してから娘の体調が悪くなり、仕事を休むことが多くて困っています。レイチェル先生にご相談したところ、娘は父性を求めて、寂しい思いをしているとのことでした。私が元夫を拒絶して、会わせないようにしているからでしょう。それと同時に、私もトラウマになったのか、男性と接するのを避けています。もうちょっと心を開いて生活しないと、私も娘もしんどくなると思いました。

利用者

短い時間でしたがありがとうございました。夫から罵声を浴びせられて、もう限界・・・と思ってレイチェル先生にお電話しました。夫は酔っ払うと人格が変わり、私に対して乱暴になります。それだけ普段我慢しているのでしょうが、私にも限界はあります。決めました。お酒をやめなければ離婚すると言います。たしかにおっしゃるように、強く出たほうがいいですね。

レイチェル先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

86位:シリウス先生

 

シリウス先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 11年〜15年
鑑定料金 1分/280円
占術
霊感霊視・タロットカード・ダウジング・守護霊交信
得意な相談内容
縁結び復縁・人間関係・出会い・健康祈願

シリウス先生は、奈良時代から続く修験道寺の住職に見いだされました。

「あなた視えていますよね?」と言われたことが、プロの鑑定士になるきっかけになったそうです。

パワーストーンを媒介にして相談者とつながり、高次の視点から問題を解析します。

不必要な情報は徹底的に遮断し、問題の本質だけを見つめる鑑定士です。

シリウス先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒シリウス先生の口コミ体験レポート

シリウス先生の口コミ・評判

利用者

今日はありがとうございました。彼の女癖は直らないとわかったら、逆にすっきりしましたよ。私に満足していないわけでも、不幸に思っているわけでもない。ただ、女が好きなんだって(笑)だからって許せるわけではないけど、見方はかなり変わりました。それならそれで、私も人生を楽しもうって。一緒にいつつ、別々の人生を楽しむカップルがいてもいいじゃないですか。シリウス先生、応援ありがとう!

利用者

結果は厳しかったけど、納得です。しばらく音信不通になったのは、ブロックされたからですか。不安になった勢いで、しつこく彼を問い詰めたから、「怖い」と思われたのでしょうね。また失敗した。ストーカーまがいの行為をしてしまいました。シリウス先生、親身になってくれてありがとうございました。「次の出会いを見ましょうよ!」という言葉に元気をもらいました。

利用者

私たち夫婦には軌道修正が必要。夫も私もSNSに没頭しすぎて、いつの間にか家族の幸せより、「いいね」が中心の人生になっていました。この間、冷静になったんです。「この物はなんだろう。なんのために買ったんだろう?」って。過去の投稿写真を見たら吐き気がしてきました。大切なのは誰?家族でしょ?って。シリウス先生が原点に立ち返らせてくれました。

シリウス先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

87位:水慧(すいけい)先生

 

水慧先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/320円
占術
霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術
得意な相談内容
運命・相性・子供

水慧先生は、穏やかな人柄から「武州の母」と呼ばれています。

知人を鑑定すると、すぐに口コミが広がって長蛇の列になり、イベントに参加すると5時間待ちになる実力です。

タロットカードと一心同体になり、持ち前の霊能力をのせて、今後を左右するカードを引き当てます。

水慧先生の鑑定を受けたら、迷いなく前に進めるでしょう。

水慧先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒水慧(すいけい)先生の口コミ体験レポート

水慧(すいけい)先生の口コミ・評判

利用者

ありがとうございました。彼氏とのすれ違いが続いていまして、友達に水慧先生を紹介してもらいました。現状はそのまま。まさに「すれ違い」だから、お互いの時間帯を合わせれば大丈夫だと言ってもらいました。単純なことのようで、意外と気づかなかったです。明日から必要以上に早く出社するのはやめて、彼氏と一緒に朝ごはんを食べます。もっとコミュニケーションを大切にします。

利用者

この半年間、根気強く付き合ってくれてありがとう!元カレとの復縁は諦めます。最初の段階で「申し訳ないけど復縁はない」と言われたのに、信じたくなくてここまできました。でもさすがに信じざるを得ない状況です(笑)もしご縁があるなら、またどこかで会えるでしょう。水慧先生のような優しい鑑定士さんに出会えて、私は幸運です。

利用者

仕事でミスが続き、自信を失っていた私に、水慧先生は上司の考えを教えてくれました。想像通りだったことが半分、まったくの予想外だったことが半分です。予想外の部分が衝撃的すぎて、今までのやり方は上司の意向に反するものだったと反省しました。そうか。やっぱりA社の獲得に力を入れてほしかったんだ!

水慧先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

88位:一紫ゆう先生

 

一紫ゆう先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/270円
占術
算命学・四柱推命・宿曜占星術・奇門遁甲・タロットカード・風水・九星気学・個性心理学
得意な相談内容
性格・人生・適職

一紫ゆう先生は、多彩な占術で問題を解き明かします。

一紫ゆう先生は運気とタイミングを何よりも重要視しているため、「ベストなとき」を教えてくれるでしょう。

問題解決への最短ルートがあるとしたら、知りたいと思いませんか?

その最短ルートは、一紫ゆう先生だけが知っています。

一紫ゆう先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒一紫ゆう先生の口コミ体験レポート

一紫ゆう先生の口コミ・評判

利用者

彼とのスピリチュアルなつながりは強固でした!うれしい。彼とは何か特別なものを感じていたから、強いつながりがあったのはうれしかったです。お近づきになるまでには時間を要しますが、時間は問題ではありません。私の中で未来は確定しているからです。一紫ゆう先生はさすがです。彼のことがよく見えておられる。今後に期待が持てる鑑定でした!

利用者

昨年独立した息子の会社がピンチで困っています。息子は嫌がるでしょうが、一紫ゆう先生に先行きを見ていただきました。夏以降に持ち直し、冬に大きな取引先が見つかるという、うれしいお言葉をいただきました。息子には内緒にして、もし諦めそうになったら、そのときにしれっと話します。母親としてホッとしました。

利用者

今回は漠然としたご相談でごめんなさい。40歳の誕生日を家族に祝ってもらったあと、ふと「このままでいいのか?」という迷いが出てしまいました。一紫ゆう先生にこれからを見ていただいたら、仕事も、家族も、順調に進んでいくみたいです。43歳のときだけちょっと注意が必要ですが、逆に言うとそれくらい。安心しました。40代もがんばるぞ!

一紫ゆう先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

89位:明日香先生

 

明日香先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/400円
占術
タロット

明日香先生は、趣味でタロットカードを扱い始めました。

ところが、あまりにも的中するため自分でも怖くなり、5年間、封印したそうです。

明日香先生のタロットで救われた人に促され、導かれるようにプロになりました。

周りから押し上げられた、真の実力を持つ鑑定士です。

明日香先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒明日香先生の口コミ体験レポート

明日香先生の口コミ

利用者

今日はありがとうございました。私はまた彼を動かそうとしていたと思います。彼のことは、彼にしか決められません。私がどれだけ結婚を焦っても、彼には彼のタイミングがあります。焦る気持ちは封印して彼と付き合わなければ、進むものも進まないでしょう。明日香先生に大事なことを気づかせていただきました。

利用者

「まずは自分のメンタルを安定させることから」 これは肝に銘じないとなぁ。情緒不安定になって明日香先生に電話するのが定番の今は、安定とは程遠い・・・。私が成長できた段階で、彼との再会はやってくると思っています。タロットでもそうでますよね。いちばんいいタイミングで、いちばんいい再会が待っている。信じています。

利用者

今日はご報告でお電話しました。彼がプロポーズしてくれました!わずか1年で結婚までいくとは、思っていませんでしたよ。やっぱり先生はすごいです。思い返せば、明日香先生にはじめてお電話したのは彼と別れて打ちのめされていたときですよね。懐かしい。奇跡をありがとうございます。人生が変わりました。

明日香先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

90位:あんこ先生

 

あんこ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/290円
占術
霊感霊視・タロットカード・オラクルカード・ルーン・ペンデュラム・水晶
得意な相談内容
複雑な恋愛・いじめ・姑問題

あんこ先生は、大人の恋愛のスペシャリストです。

純愛・複雑愛・不倫など、大人の恋愛は多種多少です。

自分ひとりでは抱えきれず、人にも相談できない恋愛の悩みは、ぜひあんこ先生に相談してください。

類まれなスピリチュアルと占術で、成就へと導いてくれるでしょう。

あんこ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒あんこ先生の口コミ体験レポート

あんこ先生の口コミ

利用者

あんこ先生はさばさばしているので、とても話しやすいです。私はいま絶賛不倫中でして、友だちに話しても「やめときな」と言われるだけなのですが、先生だけは味方してくれます。一緒に未来を考えてくれます。彼が私との将来を考えてくれていること、心にじーんときました。まだまだ難しい状況ですが、彼を信じてついていきます。ありがとうございました。

利用者

最後にバタバタしてごめんなさい。家族が帰ってきてしまいました。友達の彼氏を好きになってしまい、罪悪感を抱えながらあんこ先生にご相談しました。そしたら意外な結果が・・・。彼も私を気にしているという結果がでました。友達には申し訳ないけど、好きが加速してしまいました。今後について、もっと詳しくご相談したいです。

利用者

彼の誕生日にLINEしてみます。ありがとうございました。彼に家族があるのは重々理解していますが、私だって会いたい。会いたいんです。一ヶ月も放っておかれたら、会いたくなりますよ。嫌がられているわけではないみたいだし、連絡してみます。あんこ先生に励ましてもらって勇気が出ました。

あんこ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

91位:マリエ先生

 

マリエ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/300円
占術
スピリチュアルタロット・四柱推命
得意な相談内容
恋愛・仕事・出会い

マリエ先生は、「抜群の聞き上手」と評判です。

ときには気心の知れた友人のように、ときには包容力のある母親のように接してくれるからでしょう。

それだけに恋愛や仕事だけでなく、人生について相談する人が後をたちません。

長らく抱えてきた悩みも、漠然とした不安も、マリエ先生に打ち明けてみてください。

マリエ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒マリエ先生の口コミ体験レポート

マリエ先生の口コミ

利用者

鑑定がはじまってすぐに「彼氏さんとうまくいっていないようですね?」と言われたのは驚きでした。最初の電話ですよ?はじめましてですよ?独身か、既婚かすらわからない状態で、相談内容がわかるのはすごいです。お察しの通り、彼氏に関するご相談でした。倦怠期から脱する方法と、結婚に向けてのアプローチを具体的に教えていただいて、非常にためになりました。マリエ先生にはまたお願いすると思います。

利用者

母親の抑圧に負けず、自分の思うように生きていきます。もういい大人になりましたからね。私が希望しているN社は、面接で私を高く評価してくれました。B社は大企業ではありますが、「大勢の中のひとり」という扱いでした。どうせなら評価してくれた会社のために働きたいです。マリエ先生に背中を押していただいたおかげで、勇気が出ました!

利用者

やっぱり一人に絞ります。二人の男性と付き合うなんて欲張りだし、どちらにも失礼。人生はじめてのモテ期を満喫していたけど、いい加減、ばからしくなりました。どっちつかずは私らしくない。お互いに大切にできる男性を選びます。マリエ先生とも意見が一致した、あの人です。

マリエ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

92位:千代先生

 

千代先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 1分/280円
占術
スピリチュアルタロット・ゼロ学
得意な相談内容
結婚・子育て・家族・仕事

千代先生は、タロットカードによって相談者のバイオリズムを把握します。

その上で現状と照らし合わせ、修正する部分と、そのままでいい部分を正確に見分けます。

「目先の幸せではなく、その人の人生そのものを豊かにしていくこと」をモットーとしているため、中長期的な改善が期待できます。

人生の岐路に立ったときほど、千代先生の冷静なリーディングに救われるでしょう。

千代先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒千代先生の口コミ体験レポート

千代先生の口コミ

利用者

千代先生、今日はありがとうございました。長文のアフターメールもうれしかったです。不倫している私を否定しないのは先生だけです。否定するどころか、応援してくださいます。好きという気持ちは、事故みたいなもの。自分ではどうしようもないし、防ぎようもありません。今回の鑑定結果は非常にうれしかったです。彼との関係に希望が持てました。

利用者

私の彼は社会的に名のしれた人であるため、千代先生には彼の詳細は伏せてご相談したのですが、リーディングからでてきた人物像は彼そのものでした。もうバレている・・・と思い、結局名前を言ってしまいました。芸能事務所の考えや、メディアからの監視もあって、公にできない関係です。将来がまったく見えませんでしたが、少なくとも彼は真剣に付き合っているとわかりました。それだけでも救いです。

利用者

転職に失敗し、孤独な日々を送っています。期待してもらって入社したのに、ほぼ2年間、結果を出せずにいます。千代先生に見ていただいたところ、転職のタイミングとして2年前は最悪らしく、今は我慢のときだそうです。「でもこれから上向くから安心して!」と言っていただいて、少しずつやる気が湧いてきました。肯定してくれる先生は初めてです。

千代先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

93位:フィーネ先生

 

フィーネ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 5年以下
鑑定料金 1分/270円
占術
タロット・ダウンジング・カラー占い・方位学・オーラソーマ
得意な相談内容
恋愛・育児・仕事

フィーネ先生は、プロとして活動する前から「なんでそんなに当たるの?」と話題でした。

タロットカードとダウジングを組み合わせた独自の手法は、高い的中率を誇ります。

鑑定から読み取る情報が人一倍多いため、これから進むべき道や対策が、次々に明らかになるでしょう。

電話越しにフィーネ先生のポジティブオーラをもらうだけでも現状は改善されます。

フィーネ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒フィーネ先生の口コミ体験レポート

フィーネ先生の口コミ

利用者

もっと話がしたかったのに、途中で切れてごめんなさい。こちらは田舎なもので、電話の状況が悪いんですよね。ありがとうございました。離婚に向けてやるべきことがはっきりして、気持ちが落ち着きました。できれば弁護士は立てたくなかったので、夫への話し方や持っていき方がわかったのは大きかったです。フィーネ先生には。これから週2ペースでお願いするつもりです。よろしくお願いします。

利用者

今日はありがとうございました。彼との復縁を見てもらい、うれしいアドバイスを頂きました。今日の話は何時間でも聞いていられる!お財布が許せばですが(笑)私を気にかけてくれているなら、早く連絡くれたらいいのに・・・!半年も悩んで、悶々としていたのがばかみたい。フィーネ先生、この後さっそく連絡してみます。どうなるか楽しみです!

利用者

愛猫と遊んでいたときに、ふと何かが降りてきて、思い立って電話占いをお願いしました。彼氏との結婚は今じゃないと言われた気がして。フィーネ先生にはじめて見ていただいたところ、結婚の時期は来年以降がいいみたいですね。今年は彼が仕事と人間関係にかなり苦労するらしく、タイミングとしては良くないそうです。来年までは彼女の立場で支えます。

フィーネ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

94位:波那美(はなみ)先生

 

波那美先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 1年〜5年
鑑定料金 1分/270円
占術
オーラリーディング・チャクラリーディング・エネルギーヒーリング
得意な相談内容
対人関係・恋愛・仕事・人生

波那美先生は、オーラやチャクラを読み解くことに長けた鑑定士です。

相談者の内面を深く掘り下げ、言葉にならない本音をあぶりだします。

同時進行でヒーリングも行うため、鑑定後は心身がリニューアルされた感覚になるでしょう。

心の解放を求めている方、今すぐ波那美先生に電話をかけてください。

波那美先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒波那美先生の口コミ体験レポート

波那美(はなみ)先生の口コミ

利用者

波那美先生の鑑定は、「そっか。私の考えはそうだったのか」と、いつも他人事のように聞いてしまいます。言葉にできる悩みも、できない悩みも、先生に相談すれば安心。すべてを形にして、正しく導いてくれます。長男はおかげさまでいじめから脱し、学校に行けるようになりました。先生が教えてくださったMくんを頼ったら、彼が本当に良くしてくれて、学校生活が変わりました。

利用者

先日はありがとうございました。彼がたいへんな状況になって、波那美先生を頼りました。私の知らないところで多額の借金をつくり、しかも闇金からも借りていました。解決のキーになる方を教えていただき、すぐ連絡したところ、業者と話をつけてくださいました。先方から「誰の紹介ですか?」と聞かれて、「占い師の先生が」とお伝えしたら、びっくりしていました・・・。

利用者

彼の考え、納得できました。やはり私の一方的な思い込みだったようです。彼にとって私は友達。それ以上でも、それ以下でもない。はっきりしてよかったです。諦めるには時間がかかるけど、波那美先生の言うように、そろそろ次を見たほうがいいのかな。世の中に男性はいっぱいいるのだから。新しい人生を始めようと思えました。

波那美先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

95位:叶愛(のえる)先生

 

叶愛先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 16年〜20年
鑑定料金 1分/300円
占術
オーラリーディング・チャクラ調整・レイキヒーリング・インスピレーション
得意な相談内容
恋愛・結婚・子育て

叶愛先生は、インスピ初のマルチコンダクターです。

マルチコンダクターとは、守護天使などの高次の存在や、お相手などにコンタクトできる人のことです。

オンリーワンの特殊能力が話題を呼び、業界で噂になっているそうです。

自分以外の誰かを見て欲しいときに頼るべきは、叶愛先生です。

叶愛先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒叶愛先生の口コミ体験レポート

叶愛(のえる)先生の口コミ

利用者

音信不通の彼を見てもらいました。ちゃんと生活していて、仕事もできているならよかった。安心しました。連絡が来るのは二ヶ月先みたいですが、彼が無事ならそれでいいです。叶愛先生のアドバイスに従って、一方通行であっても、LINEは送ろうと思います。それ自体がメッセージになるから。再会のときを心待ちにしています。あと、考えすぎに気をつけますね。

利用者

同期の男性から食事に誘われました!叶愛先生に鑑定してもらってから急展開ばかりです。先々週は彼から連絡先を聞かれて、先週は頻繁にLINEがくるようになり、今週は食事・・・。来週はなに〜〜って思います(笑)先生の鑑定を受けたら運気が上がるのでしょうか?問題を解決しながら運気を上げるなんて、先生はすごすぎます!

利用者

娘のことでご相談しました。守護天使様からのメッセージを聞いて、涙が止まりませんでした。娘に対する理解が不足していたように思います。それでも自分を責める必要はない。今から始めればいいって。高次の存在は広く温かいです。もちろんコンタクトできる叶愛先生がいてくださるからです。様々な気づきをありがとうございます。

叶愛先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

96位:JILL(じる)先生

 

JILL先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 11年〜15年
鑑定料金 1分/350円
占術
スピリチュアル・スピリチュアルカウンセリング・未来鑑定・前世鑑定・ヒーリング・オラクルカード・ペンデュラム・ソウルリーディング
得意な相談内容
復縁・片思い・結婚・人生・体の相性

JILL先生は、恋愛から起業まで、幅広い相談に対応できます。

JILL先生が得意とするのは、潜在意識と顕在意識の隙間を見つけることです。

その隙間が「ズレ」であると考え、本来あるべき形に修正します。

場当たり的ではなく、根本的解決が期待できます。

JILL先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒JILL先生の口コミ体験レポート

JILL(じる)先生の口コミ

利用者

今回も最高でした。友達と一緒に起業してから難題ばかりです。事業がうまくいきだすと、利益配分でもめたり、メディア露出でもめたりします。経営者として私が前に出るのですが、それだけでは解決できない部分があり、長い付き合いの友達との関係が難しくなっています。JILL先生にディテールを整理していただき、頭がすっきりしました。やっぱりやるしかない。対話もしながら。基本に立ち返ることができました。

利用者

彼から連絡がこず、イライラしてJILL先生にお電話しました。最初は態度が悪くてすみませんでした。反省しています。「連絡がくるって言ったじゃないですか!」とまくしたてたのですが、鑑定直後に連絡がきていました。顔から火が出るほどはずかしいです。疑ってごめんなさい。私の我慢が足りませんでした。先生はやっぱりすごいです・・・。

利用者

一度ふった男性から、再度告白されました。JILL先生から「本当は後悔していませんか?」と言われて、よ〜〜く考えたのですが、先生の言うとおりでした。職場の状況が許さないからお断りしただけで、本当は私も彼が好きです。今度はちゃんとこたえます。せっかくいただいたセカンドチャンスを、しっかりと掴みます。

JILL先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

97位:玉枝先生

 

玉枝先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 11年〜15年
鑑定料金 1分/290円
占術
名前風水・トランプ・フェアリーリーディング・エンジェルオラクルカード・エンジェルセラピーオラクルカード・マーメイド&ドルフィンオラクルカード・インナーチャイルドカードリーディング
得意な相談内容
適職・潜在意識・メンタル

玉枝先生は、15年以上、対面鑑定で活躍してきました。

固定ファンを多数獲得しており、なかには10年にわたって通う人もいたそうです。

「人生そのものをより良き方向へ導くこと」をモットーにしているため、その場しのぎの鑑定は絶対にしません。

まるで母親のように、自然に導いてくれるでしょう。

玉枝先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒玉枝先生の口コミ体験レポート

玉枝先生の口コミ

利用者

昨日はありがとうございました。10分しかお願いできなかったのですが、彼の気持ちや復縁する方法を事細かに教えてくださいました。半年以上連絡をとってないことをお伝えしても、「ぜんぜん大丈夫ですよ。彼はあなたを離れませんから」と言ってくれました。そこまで断言できるのは、鑑定力に絶対の自信があるからでしょうね。私もその気になってきました。実は玉枝先生のことは友達から聞いたんです。クールな友人がわざわざ紹介するだけあって、すごい先生だと思いました。

利用者

次に会えるのは8月か〜〜。3ヶ月もあるとは思いたくないけど、会えるのがわかっただけでよかった。玉枝先生、ありがとうございました。できれば先生のお力で、会える日を前倒しして欲しい(笑)でも焦らないことですよね、はい。8月までにやることは、部屋の模様替えと、自分磨き。再会したとき、彼がびっくりするような女性になります。

利用者

はっきり言ってもらえてよかったです。彼にはもう会えないし、LINEもブロックされていると知ったら、諦めるしかないでしょう。ショックです。ショックではありますが、玉枝先生が精一杯気を使ってくださっているのがわかりました。おかげで受け入れやすかったです。気持ちの整理がついた頃に、またお電話してもいいでしょうか?よろしくお願いします。

玉枝先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

 

98位:結城白蘭先生

 

結城白蘭先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

鑑定歴 11年〜15年
鑑定料金 1分/500円
占術
縁結び・思念伝達・コードカッティング・霊交信・神仏交信
得意な相談内容
恋愛全般・対人関係全般・スピリチュアル全般

結城白蘭先生は、「一万五千柱式神」と呼ばれる独自鑑定を行います。

持って生まれたスピリチュアルと、数々の困難を越えて体得した感性をくみあわせた鑑定法です。

結城白蘭先生の鑑定を受けたあと、奇跡が起こったという報告が続出しています。

あなたもその奇跡の目撃者になるかもしれません。

結城白蘭先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒結城白蘭先生の口コミ体験レポート

結城白蘭先生の口コミ

利用者

昨日はありがとうございました。今朝、本当に彼から連絡がきていました。大阪に戻っていて、すぐ近くにいるそうです。この後、会うことになっています。1ヶ月連絡が取れなかったのに、結城白蘭先生の鑑定を受けたら、すぐ会えることになりました。すごいとは聞いていたけど、これほどとは。私の気持ちをちゃんと伝え、もう一度彼に向き合ってきます!

利用者

職場の彼とご縁があるのはうれしいです。つながりの糸はかなり太くて強いとのこと。まだ実感はありませんが、明日職場に行ったら感覚が違うだろうな。恥ずかしいかも・・・。結城白蘭先生がおっしゃることだから当たっていると信じています。食事に誘うのは再来週以降。焦らず、ドキドキ感を楽しもうと思います。ありがとうございました。

利用者

長時間ありがとうございました。出費はかさみましたが大満足です。夫との離婚を真剣に考え始めてから、結城白蘭先生にお世話になっています。おかげさまで離婚調停は順調に進み、条件面もほとんど決まりました。あの夫が、冷静に話をしてくれるのが驚きです。先生がコントロールしてくださっているのでしょうか・・・。次の人生まであと少しです。

結城白蘭先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、電話占いインスピの当たる占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】