電話占い絆当たる先生おすすめ人気ランキング TOP10【口コミ・評判・体験レポあり】

本ページはプロモーションが含まれています

【2019最新】電話占い絆の当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いサイトは数多く、どこの電話占いサイトを利用しようか迷っている人も多いと思います。

利用する電話占いサイトが決まっても、当たる占い師がいない電話占いサイトでは意味がありません。

電話占い絆は数ある電話占いサイトの中でも人気の電話占いサイトです。

占いの的中率も高く、リピーターも多く、信用度が高いと言われています。

電話占い絆の中でも、どの占い師が当たるのか、人気があるか知りたいですよね。

そこで今回、電話占い絆の当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。

電話占い絆を利用を検討中のあなたは必見です!!

\初回登録3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

絆

電話占い絆公式ページ

記事の目次(見たいところからチェック!)

電話占い絆が電話占いサイトで人気な5つの理由

  1. テレビやラジオなどメディア出演している人気占い師が在籍!!
  2. 新規無料登録で3000円分無料鑑定&絆の占い師全員に初めての鑑定10分間無料鑑定!!
  3. 格安で本物の占い師の鑑定を受けられる
  4. 通話料金が無料
  5. 支払い方法が豊富

1.テレビやラジオなどメディア出演している人気占い師が在籍!!

電話占い絆

電話占い絆には、テレビやラジオなどのメディアで取り上げられている占い師が多く在籍しています。

電話占い絆の占い師は下記の番組に出演しています。

  • NMBとなまぶくん(関西テレビ)
  • マツコの知らない世界(TBSテレビ)
  • 水曜日のダウンタウン(TBSテレビ)など

どれも視聴者が多く人気のテレビ番組です。

知名度もなく当たらない占い師を出演させると、批判が飛び交いメディア側にメリットはありません。

電話占い絆には、実績があり信頼できる占い師が多く在籍しているため、メディアからのオファーがあります。

萩原八雲先生

萩原先生は「マツコの知らない世界(TBS)」「水曜日のダウンタウン(TBS)」「NMBとまなぶくん(関西テレビ)」など民放地デジの人気番組にご出演されています。

電話占い未来

マツコの知らない世界にご出演時の萩原先生のtwitter

電話占い未来

水曜日のダウンタウンにご出演時の萩原先生のtwitter

BSやインターネット動画で活躍している占い師もいますが、BSの契約やインターネットをしていないと見られない人もいます。

民放地デジの番組はテレビを持っている人なら誰でも見られます。

しかも萩原八雲先生が出演している番組は人気番組が多いので「テレビで見たことがある占い師」と有名です。

そんな人気占い師が所属している電話占いサイトなので、興味を持つ人が増えるのも自然な流れです。

萩原八雲先生の口コミ

2.新規無料登録で3000円分無料鑑定&絆の占い師全員に初めての鑑定10分間無料鑑定!!

電話占い絆は初回登録で3000円分の無料鑑定ができます!

絆の鑑定料金の最安価格は1分190円なので、最安価格の占い師だと約20分無料で鑑定を受けられます。

電話占いでは占い師が充分な鑑定をするのには最低でも20分は必要といわれているので、3000円で納得できる鑑定結果が出ます。

さらに、電話占い絆は初めて占ってもらう占い師で20分以上の鑑定を受けると10分無料になるサービスがあります。

しかも1回だけではなく、初めて鑑定を受ける占い師なら何人でも何度でも可能です!

仮に20分鑑定を受けると、10分の鑑定料金で済むのでとてもお得ですよね。

例えば10人の占い師に鑑定してもらうと実質5人分の料金で良いのです。

10分無料鑑定は、電話占い絆の占い師の質が高く、的中率の高さに自信があるからこそできるサービスです。

3.格安で本物の占い師の鑑定を受けられる

電話占い絆は鑑定料金が安いのも人気の理由の1つです。

絆では、一番高い鑑定料金でも1分300円です。

1分300円といえば大手電話占いサイトでは平均的な料金です。

大手では1分500円の占い師がいますが、絆では最大でも300円なので、かなりリーズナブルな料金設定です。

もちろん、電話占い絆には300円より安い鑑定料金で占ってくれる占い師が多数在籍しています。

1分当たりの鑑定料金 人数
190円 27人
210円 16人
220円 3人
230円 7人
240円 4人
250円 2人
260円 1人
300円 1人
合計 61人

電話占い絆には1分190円の占い師が20人以上在籍されています。

在籍占い師の数は大手と比べると少ないのは事実ですが、61名中27名なので、44%の占い師が190円で占ってもらえます。

電話占い絆は、在籍占い師のほぼ半分が200円以下で鑑定してもらえるのはとてもお得です。

4.通話料金が無料

電話占いで、通話料金が気になる方は少なくありません。

特に携帯・スマホで定額サービスをしていないと通話料金が一気に跳ね上がるため、通話料金を気にしてしまい鑑定に集中できなくなります。

しかし、電話占い絆は登録した電話番号に占い師から電話がかかってくるシステムなので、通話料金を気にせずに鑑定を受けることができます。

絆は鑑定料金が格安な上に通話料金が無料で、とても利用しやすい電話占いサイトです。

5.支払い方法が豊富

電話占い絆は、支払方法が豊富です。

AmazonのIDを持っている人はぜひ電話占い絆を利用してください!

Amazonpayで支払いをすると、キャッシュレス5%還元対象になり、後日5%のキャッシュバックかポイントサービスを受けられます!

電話占い絆は、Amazonpayの他に次の支払方法があります。

  1. 銀行振込
  2. LINEPay
  3. 楽天EDY
  4. Yahooウォレット
  5. docomoケータイ払い
  6. ソフトバンクまとめて支払い
  7. コンビニダイレクト(コンビニ直払い)
  8. クレジット払い(VISA/MASTER/JCB/その他)

電話占い絆は前払いと後払いが可能

電話占い絆は前払い・後払いが可能です。

前払いの特徴

前もってポイントを購入するのが前払いです。

前払いにしておくと、ポイントを使い切ったら自動的に鑑定が切れます。

後払いの特徴

後払いは使った分だけ後から請求が来るのが来るので、所持ポイントを気にせず鑑定ができます。

後払いの場合、鑑定終了後、料金を表示したメールが届くので、お好みの支払い方法を選んでください。

クレジットの場合は自動精算を設定しておくと、鑑定終了と同時に料金が引き落とされます。後払いの手続きをしなくて済むので便利です。

【電話占い絆・詐欺・危険・安全かどうか信用できるかどうか徹底調査!!】

電話占い絆は格安で利用しやすい電話占いサイトであることがわかりました。

しかし、絆が安心して利用できるかどうかが気になりますよね。

そこで、電話占い絆の安全性・信用性を調査しました。

1.安全性

2.信用性

電話占い絆が信用できるかどうかは「架空会社ではないか」「実在する会社なのか」が重要なポイントです。

信用できない電話占いサイトは、問い合わせてもはぐらかされたり、最悪連絡がこないケースもあります。

電話占い絆が信用できるサイトかどうか、3つの角度から調査しました!!

①電話対応

電話占い絆の支払方法について確認したいことがあったので、電話で問い合わせてみました。

他の電話占いサイトではデビットカードでの支払いを受け付けないことがあります。

デビットカードは銀行系と信販系の二種類あり、信販系のデビットカードはクレジットカードとして使えます。

ただし、クレジットカードと違い、普通口座の残高内でしか使えません。

ガソリンスタンドではデビットカードは使えませんが、その理由は原油の価格が上下するため即時決済ができないからです。

電話占いサイトでは、デビットカードを後払いで利用して利用額が口座の残高を超えると引き落としができません。

電話占い未来

電話占い絆では、デビットカードでも登録できますが、本当に利用できるのか問い合わせてみました。

RRRR…

男性スタッフが出ました。

ありがとうございます、電話占い絆サポートです

電話占い絆

電話占い未来

お忙しいところすみません、支払方法について質問があるのですが

はい、なんでしょうか

電話占い絆

電話占い未来

今、支払いのカードにデビットカードを登録しているんですが、ヨソではデビットは使えないところもあるみたいで、絆さんでは使えるのかなと思って…

そうですか、登録はできてるんですよね?

電話占い絆

電話占い未来

はい

会社はどこのデビットですか?

電話占い絆

電話占い未来

えーと…

VISAとかJCBとかありますよね

電話占い絆

電話占い未来

JCBです!

JCBですか、じゃあ大丈夫です。残高内でご利用いただければ問題ありません

電話占い絆

電話占い未来

そうですか、ありがとうございました!

ご利用お待ちしております♪ありがとうございました

電話占い絆

とても簡潔に、テキパキとした対応がとても感じがよかったです。

電話占い絆のサポートセンターに電話した結果、次のような印象を受けました。

  • もたもたしなかった
  • 電話にすぐに出た(コール音5回)
  • 知りたかったことを的確に素早く答えてくれた

電話占い絆の電話対応は好感度が高く、信用できるとおもいました。

②メール対応

詐欺の電話占いサイトの場合、メールで問い合わせても返事が来ない場合があります。

電話占い未来

電話占い絆の場合はどうなのか、次の内容を問い合わせてみました。

未来(14:13)
こんにちは、登録しただけでまだ利用してないのですが質問があります。現在3000円分の無料鑑定ができるとのことですが、鑑定中に3000円分使い切ったら電話は切れますか?たとえば1分300円の先生では、3000円では10分お話できますが、3000円分使い切ったとしても、先生とのお話は続いて、11分目から課金されるのでしょうか?お忙しいところ申し訳ないのですが、ご回答いただけましたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。

返事は14:42に来ました。

「絆のご利用を誠にありがとうございます。初回の3000円無料につきまして、無料分が過ぎますと以降1分単位でご請求となります。3,000円の無料ポイントでは、
1分190円の先生なら14分無料
1分210円の先生なら12分無料
1分230円の先生なら11分無料
1分300円の先生なら9分無料
となりまして、こちらの無料分が過ぎますと、以降1分単位となりますが、お使い過ぎ防止のため、後払いの部分でも最大5000円までが上限となっておりますので、後払いが最大5000円となりますと、自動でお電話は切断されます。ご検討を頂けますようお願い致します。どうぞ宜しくお願い申し上げます。」

実は、問い合わせのメールを送信したあとで気が付いたのですが、絆のサイトをよく見たらトップページ下部の「問い合わせ」に「無料ポイントが切れた場合」について明記されていました。

絆の返信メールはとても好意的です。

場合によっては「お問い合わせに記載しています」だけ返信する業者もいるでしょう。

しかし、電話占い絆はこちらが公式サイトを見落としたことには触れず、そのうえ公式サイトに記載してあることよりも丁寧な返答でした。

絆の返信内容をみると利用してみたい気持ちになりました。

電話占い絆は、メール対応が誠意のあるとても感じのよい態度で信用できる電話占いサイトであることがわかりました。

③実在するサイトであるかどうか

電話占い絆が実在するサイトであるか、実際に調べてみました。

特定商取引法に基づく表記

インターネットで商取引をする業者は「特定商取引法に基づく記載」をすることが義務付けられています。

電話占い絆は公式サイトに明確に記載されています。

所在地を調べてみると「新宿オークシティー日土地西新宿ビル」は実在する建物です。

西部新宿駅から近い、立地の良い場所です。

写っている人物の近くに「新宿オークシティー」と書かれているので間違いありません。

よく調べてみると「新宿オークシティー8階」はレンタルオフィスでした。

レンタルオフィスの公式サイトはこちらです。

レンタル料金も明確です。

「新宿オークシティー8階」で検索すると、いくつもの事業所がヒットします。

新宿オークシティーそのものは、1階や2階に飲食店が入っているので、実際にレンタルオフィスとして健全な運営をしていることが確認できます。

電話占い絆の運営会社はビットアップという社名で公式サイトが存在します。

ビットアップの公式サイトによると、平成28年(2016年)に発足し、資本金は300万円であることがわかりました。

事業を始めるには事務所の賃貸契約をするだけでもまず保証金を最大1年間分払わなければなりません。

また、家賃だけでなく共益費やオフィス用品を買いそろえる必要があります。

資本金300万円なら、あらかじめ備品がそろっていて、保証金の必要のないレンタルオフィスを利用するのも一つの方法です。

住所をレンタルオフィスにしている業者は詐欺やインチキが多いのが現状です。

しかし、電話占い絆は、サポートも丁寧で、鑑定料金も格安なので、これから企業として成長すれば近い将来自前の事務所を構えることもできるのではないでしょうか。

電話占い絆の信用性について

  • 電話応対の内容
  • 実在している会社かどうか
  • 問い合わせメールの返信にかかる時間

以上の3点について調査した結果、次のことがわかりました。

  1. メールの対応が丁寧
  2. 電話応対が感じがよく、知りたいことがすぐにわかった
  3. 運営会社はレンタルオフィスだが実在し、公式サイトもある

よって電話占い絆は、信用できる安全な電話占いであることがわかりました。

絆に向いている人・向いていない人

絆が向いていない人の特徴

霊感・霊視を信用していない人

電話占い絆は、霊感・霊視が得意な占い師が多い電話占いサイトです。

占術はいろいろなものがありますが、霊感・霊視が一番人気があります。

相手の気持ちや今後どうなるかをスピリチュアルな力で見通してくれます。

しかし、霊感・霊視を信用していない人や「どうせインチキに決まってる」と先入観のある人にはどんなにすぐれた霊能者でもその人の心を読み取ることはできません。

霊感・霊視の占い師を選んだら、その占い師を心から信頼しましょう。

結果のみ重視する人

結果のみ重視する人は、特に無料特典の3000ポイントのみで鑑定をすませようとする人に多い傾向です。

「とにかく早く結果が知りたい」「アドバイスよりもまずは結果」そう思っている人は絆には向いていません。

電話占い絆の占い師は、相談者の未来がよりよくなるために丁寧な鑑定を行っています。

結果だけ聞いて「わかりましたありがとうございます」と電話を切るような人は、絆は向いてません。

アドバイスを実行できない人

たとえ鑑定結果が良くないものだったとしても、電話占い絆の占い師は良い方向に向かうようにアドバイスをしてくれます。

占い師のアドバイスを実行すれば良い結果に導かれるのに何もしない人は占いをした意味がありません。

せっかく鑑定料金を払っているのですから、占い師のアドバイスは実行しましょう。

絆が向いている人の特徴

相手の気持ちを知りたい人

電話占い絆は、恋愛相談に強い占い師が多数在籍しています。

気になるあの人、交際中の相手、配偶者の気持ちを霊感・霊視を使って深く視てくれます。

相手の気持ちが知りたい場合、電話占い絆はぴったりの電話占いサイトです。

復縁するためのアドバイスがほしい人

一度ほどけたご縁をまた結びたい、つまり復縁は自分では簡単に叶えられないことが多いです。

電話占い絆では、恋愛相談の中でも復縁に長けた占いが多く在籍しています。

自分では解決しづらい復縁の問題も、電話占い絆の占い師の鑑定結果を受け入れアドバイスを実行することで解決します。

忙しい人

電話占い絆は、24時間・年中無休で毎日どの時間でも占い師が待機しています。

電話占いサイトによっては午前10時から、とか午前2時までとか時間が限られているところもあります。

ですが、電話占い絆は自分の予算や都合に合わせていつでもどこでも占ってもらえます。

仕事などで忙しい人にはピッタリの電話占いサイトです!

政治家や芸能人など有名人の鑑定実績が多い

電話占い絆

電話占い絆は政治家や芸能人などの有名人が多く利用しています。

実は、政治家や芸能人は電話占いを利用している方が多いのです。

有名になるほど利用している傾向が強く、仕事の悩みやプライベートの悩みを手軽に相談できる電話占いで解決しています。

有名人が利用している電話占いサイトは大手ばかりです。

電話占い絆は有名人も利用している電話占いサイトなので安心して利用できますね。

実績のある占い師が多く利用者からの信頼が厚い

電話占い絆は実績があり利用者からの信頼が厚い占い師が多く在籍しています。

占い師としての実績・鑑定歴・占術を重視した審査をクリアしなければ電話占い絆の占い師としてデビューすることはできません。

電話占い絆の占い師は鑑定歴10年以上がほとんどで、対面鑑定や海外での経験と実績のある占い師が多いので信頼が厚く安心して鑑定をお願いすることができます。

電話占いの他にメール占いにも対応

電話占い絆は電話占いの他にメール鑑定にも対応しています。

メール鑑定は電話占いをする時間が取れない方や話すのが苦手な方に向いている鑑定方法です。

電話占い絆では13名の占い師がメール鑑定が可能です。

鑑定料金は占い師によって違い1通4,000円~5,000円で利用できます。

メール鑑定可能な占い師はプロフィールページ・占い師一覧で確認できます。

電話占い絆

電話占い絆の基本情報

会社名 ビットアップ株式会社
代表取締役 脇 健太郎
住所 東京都新宿区西新宿6-10-1

新宿オークシティ 日土地西新宿ビル8階

電話番号 050-3786-5955
公式HP http://kizuna3.com/
E-mail info@kizuna3.com
事業内容 ・電話・メールによる占いサービスの提供・運営

・占い師のマネジメント業務

・その他占いコンテンツの運営

・占いイベントの企画・製作・運営

・メディアに対する占いコンテンツの企画・配信

電話占い絆は2017年開業と歴史は浅い電話占いですが、運営会社は以前に電話占いを経営していた実績があることから、信頼できる電話占いサイトです。

在籍占い師は50名以上で占い師の質が良いのはもちろん、テレビ・ラジオ・雑誌などメディア出演をしている占い師も数多くいます。

実際に利用した人の口コミは高評価なものが多く、口コミからも安心して利用できる電話占いサイトということがわかります。

電話占い絆の利用料金

電話占い絆の利用料金は以下になります。

  • 電話占い⇒1分/190円~
  • メール占い⇒メール1往復3,000円~

電話占いの利用料金は190円~、メール占いは1往復3,000円~となっており占い師によって料金が異なります。

予約・占い師の指名は無料です。

通話料は無料。(固定電話・携帯電話どちらからでも)

電話占い絆は利用登録をすると、3000円分の無料特典があります。

今すぐ無料登録!!3000円分無料プレゼント

電話占い絆に無料登録する

占い師を見分けるために3つの確認をしよう

電話占いリエルの3つの特徴

せっかく電話占いを利用したのに結果が納得できなかったり、不安が残る鑑定結果ではがっかりしてしまいますよね。

電話占いを利用する前には必ず占い師を決めなければいけません。

占い師のことを何もわからず利用するのは失敗の原因にもなります。

電話占いの利用を失敗しないためにも必ず、占い師を事前にリサーチしてから利用することをおすすめします。

①プロフィールを確認

占い師のプロフィールは必ず確認しましょう。

電話占いサイトには、占い師個人の詳細が記載されているプロフィールページがあります。

プロフィールは以下3つの項目に注目しましょう。

  • 写真が載っているか(顔写真だと信頼できます)
  • サイトからの紹介文があるか
  • 自己紹介が載っているか

プロフィール写真は大事な項目であり、自分の顔写真を載せている占い師ほど信頼があります。

また、サイトからの紹介文や自己紹介がしっかり記入されていると、どんな人柄なのか把握することができます。

プロフィールページが充実しているかどうか、しっかり確認しましょう。

②口コミを確認

実際に利用した人の口コミはとても大事なポイントです。

占い師との相性もありますが、口コミから占い方法や、どんな感じの占い師なのか知ることができます。

口コミが少ない占い師は、利用者も少ないと言えます。

人気のある当たる占い師は、いい口コミも悪い口コミもそれなりに多いです。

悪い口コミは、人によって感じ取るものが違うのであなたにとってはいい口コミという場合もあります。

プロフィールページや口コミサイトなどを比較し、確認するようにしましょう。

③占術や得意な占いジャンルを確認

占い師にはそれぞれ、占術や得意な占いのジャンルがあります。

あなたが占ってもらいたいジャンルを得意とする占い師を選ばなければ、納得のいく占いはしてもらえません。

また、好きな占術がある場合は、その占術を得意とする占い師を選ぶようにしましょう。

電話占い絆の新規登録〜退会方法までの流れ

新規登録の方法

電話占い絆の新規登録の方法

電話占い絆のトップページの「3000円無料ポイント進呈 新規会員登録はこちら」を選択します。

PCでの新規登録

スマホでの新規登録

手順1
空メールを送信します

手順2
登録画面に進むためのURLが記載されたURLが届きます。

手順3
必要事項を記入
必要事項を記入すると会員登録完了です!

無料登録特典

会員登録が完了するとマイページにログインができます。

マイページでは下記の項目を確認することが可能です。

  • 名前
  • 所持ポイント

ほかにマイページで確認できることは次の通りです。

  • 占い師の検索
  • 鑑定予約の状況
  • お気に入り占いの確認
  • 登録情報の確認・変更
  • ポイント購入のページ
  • 占い師・事務局からのメッセージ一覧

初回特典の3000ポイントもマイページから確認することができました。

電話占い絆の初回特典利用の注意点

通常利用の場合、先払いだとポイントがなくなると強制終了します。

ですが、初回特典の場合、ポイントが切れると後払いへ移行するため利用時間に注意しましょう。

あらかじめポイントを購入するか、後払いするか、余裕を持って利用することをおススメします。

もちろん、登録特典の3000ポイント内で収めることも可能です。

3000ポイントで鑑定できる時間をまとめたので、目安にしてください。

鑑定料金は税別なので消費税が追加されます。

1分当たりの鑑定料金 人数
190円 14分
210円 12分
220円 12分
230円 11分
240円 10分強
250円 10分強
260円 10分強
300円 9分

電話占い絆

電話占い絆に無料登録する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

電話占い絆の新規登録の方法 非公開: 【たった1分!!】電話占い絆の新規登録の方法

ログイン方法

ログイン方法

予約方法

予約方法

今すぐ占える!待機中の占い師

手順1
占い師の選択

今すぐ占える待機中の占い師は「今すぐ占います」を選択します。

手順2
「今すぐ相談する」を選択

「今すぐ相談する」を選択

手順3
電話番号を登録

電話番号を登録すると、占い師から電話がかかってきます。

待機していない占い師の場合

手順1
占い師の選択

「今すぐ占えます」以外の占い師も予約ができます。

鑑定希望の占い師の「電話占い予約をする」を選択 

手順2
「順番に並んで予約する」を選択

占い師のスケジュールを確認して「順番に並んで予約する」を選択

手順3
鑑定希望の時間を選択

鑑定希望の時間を選択します。

手順4
電話番号を登録

電話番号を登録すると、占い師から電話がかかってきて鑑定スタートです!

電話占い絆

電話占い絆に無料登録する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

退会方法

退会方法

電話占い絆を退会したい場合、詳しいことは公式サイトに記載されています。

電話占い絆はメールで連絡するだけで退会できます。

電話占い絆

電話占い絆に無料登録する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

電話占い絆の退会方法 非公開: 【画像解説】電話占い絆の退会・解約方法

電話占いを利用するなら電話占い絆がおすすめ!!

電話占いを利用するなら電話占い絆がおすすめ!!

電話占い絆は運営歴は短いですが、使いやすさとリーズナブルな鑑定料金、そして手厚いサポートで人気が徐々に上がっている電話占いサイトです。

まずは、無料鑑定で試してみてはいかがでしょうか

電話占い絆

電話占い絆に無料登録する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

電話占い絆【まとめ】

電話占いまとめ

電話占い未来

【2019最新】電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングのまとめは以下になります。

まとめ
  • 電話占い絆の特徴は・メディアなどで取り上げられている占い師が多く在籍・政治家や芸能人など有名人が多く利用している・実績のある占い師が多く利用者からの信頼が厚い・電話占いの他にメール占いにも対応
  • 占い師を見分けるためには・プロフィール・口コミ・占術や得意な占いを確認する
  • 電話占い絆の本当に当たる3人のおすすめ占い師は・夢花先生・富樫ユキ先生・優先生

電話占いは数多く、どの電話占いを利用するか迷ってしまいます。

電話占い絆は歴史は浅い電話占いサイトですが、占い師の質が良くおすすめできる電話占いサイトです。

今回紹介した3人の占い師の他にも、電話占い絆には質のいい占い師が在籍しています。

他の占い師とも比較し、あなたにピッタリな占い師を見つけてくださいね。

電話占い絆の当たる占い師(先生)おすすめ人気ランキングTOP1位〜10位

1位:夢花(ゆめはな)先生

電話占い絆の夢花先生夢花先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 260円/分(税別)
鑑定歴 35年
占術
霊視・透視・言霊ヒーリング・縁結び・おまじない・ネームサイキックリーディング・オーラリーディング・チャネリング・オリジナル東洋占星術・波動修正・四柱推命・風水診断・手相・顔相・気学・カラーセラピー
得意な相談内容
片思い・相性・不倫問題・復縁・異性同性愛・年の差恋愛・夫婦問題・離婚問題・親子問題・心の問題・適職・職場の人間問題・家相風水全般・金運・宿命運・守護運・勝負の日・動いて良い時期&悪い時期・赤ちゃんの名づけ・芸名・社名

夢花先生は鑑定歴35年と信頼と実績のある占い師です。

メディア出演やイベントなどに多数出演しています。

基本的に、利用者の声から波動を読み取ってオリジナルの占術で鑑定を行います。

夢花先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

夢花(ゆめはな)先生の口コミ体験レポート

夢花先生の口コミ

利用者

先日は鑑定ありがとうございました。彼の気持ちがわからず、相談させていただきました。鑑定してもらい今は私より友達が大事と聞いてショックでしたが、親身になって寄り添って鑑定している感じが伝わって嬉しかったです。解決できるかわかりませんが心が軽くなりました。状況が変わったらまた連絡させてもらいます!!

2位:富樫ユキ先生

冨樫ユキ先生

富樫ユキ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 240円/分(税別)
鑑定歴 38年
占術
霊感・霊聴・霊感タロット・算命学・気学・風水・ダウジング・姓名判断・数秘術・夢診断・手相・心理カウンセリング・香り開運法
得意な相談内容
恋愛・不倫・相手の気持ち・結婚・離婚・家庭問題全般・人間関係全般・将来・適職・転職・独立・企業・転居・引越し・吉方位

書籍などの出版を行い、幅広いジャンルの占い鑑定ができる占い師です。

相談内容は丁寧に聞き取り、的確なアドバイスと安定感のある人柄が人気を集めています。

富樫ユキ先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

富樫ユキ先生の口コミ体験レポート

富樫ユキ先生の口コミ

利用者

悩んだときは、いつも富樫先生に相談しています。今回は彼との危機と仕事の悩みが重なって心が折れそうだったけど、先生に相談して少し元気になれました。彼とは別れたくありません。先生からもらったアドバイス通り、彼の様子を見ながら私が出しゃばりすぎないようにしていこうとおもいます。仕事の悩みは、周りを気にしすぎないようにやってみます。あれもこれもと相談したけど親身になって聞いてくれて、わかりやすくアドバイスしてくれるのでとても頼りになる先生です。また、相談しに来るのでよろしくお願いします。

3位:優先生

電話占い絆の優先生

優先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 220円/分(税別)
鑑定歴 20年
占術
霊感・霊視・タロットカード
得意な相談内容
真剣に悩み、考えている事であればジャンルは問いません。

タロットカードを使った占いを得意とする占い師です。

タロット占いの講師や、タロット本の出版アドバイザーとしても活躍しています。

大人気のある雰囲気と落ち着いた対応で利用者に安心を与えてくれます。

優先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

優先生の口コミ体験レポート

優先生の口コミ

利用者

彼氏とぎくしゃくしててもう終わりかな…と不安になって相談しました。知りたかった彼氏の気持ちが聞けたので満足です。私とは別れたくないとおもってるって聞いて安心しました。彼氏には素直に謝ろうとおもいます。アドバイスも丁寧でわかりやすかったです。これからいい方向に向かっていけるように頑張ります。すごく頼りになる先生に出会えてよかったです。

4位:月乃羽美(つきのうみ)先生

月乃羽美先生

月乃羽美先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 210円/分(税別)
鑑定歴 8年
占術
オーラ・写真鑑定・タロット・風水・夢診断・エンジェルカード・霊感・霊視・霊聴・エンジェルヒーリング
得意な相談内
子育て・お仕事・夫婦問題・運気アップ・心の悩み・人間関係・恋愛・片想い・復縁・不倫

月乃羽美先生はタロットカードでの鑑定を得意とします。

鑑定前に写真を送付すれば、より精密な鑑定も可能です。(心霊写真はNG)

鑑定結果に応じて、エンジェルヒーリングをし相談者の心を癒してくれます。

月乃羽美先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

月乃羽美(つきのうみ)先生の口コミ体験レポート

月乃羽美先生の口コミ

利用者

先日はありがとうございます。彼の浮気で悩んで凹んでいましたが、先生とお話して元気になれました。彼は浮気してないって言い張るけど、やっぱり浮気してますね。自由人なところもあるので、アドバイス通り今は縛らないようにします。私が気づいていないことも、たくさん教えてもらい私自身も変わらなくちゃいけないと改めておもいました。もっと、女らしくしないとだめですね(笑)これからは女磨き頑張ります!!とても優しい先生で相談して良かったです。

5位:マーガレット先生

マーガレット先生

マーガレット先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 220円/分(税別)
鑑定歴 10年
占術
チャネリング・オラクルカード・霊感・霊感タロット・スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容
相性・子育て・片思い・出会い・恋愛全般・二人の今後・ 不倫・復縁・相手の気持ち・仕事・人間関係・家族問題(嫁・姑)

マーガレット先生は霊感タロットを得意とする占い師です。

カードからのメッセージは「魂の声」でメッセージを意識すれば運命を変えることもできると多くの人を幸せへ導いてきました。

優しい人柄とわかりやすい鑑定も評判です。

マーガレット先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

マーガレット先生の口コミ体験レポート

マーガレット先生の口コミ

利用者

気持ちが不安定になるとマーガレット先生に頼ってしまいます。今は何もかもがうまくいかなくて電話しちゃいました。自分だけが不幸とおもって泣いてしまったけど私の気持ちに寄り添って、親身になって鑑定してくれて嬉しかったです。良いことも悪いことも、誠実に伝えてくれるので素直に聞き入れることができました。自分の悪いところ見つめ直していこうとおもいます。先生の鑑定を受けた後、気持ちが軽くなり元気になりました。また電話しちゃうとおもいますがよろしくお願いします。

6位:空蓮(くうれん)先生

空蓮先生

空蓮先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 230円/分(税別)
鑑定歴 27年
占術
占星術・ユダヤ数秘・霊視・霊感・チャネリング・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・パワフルストーン・ラブサイコメトリー・ポジティブカウンセリング・マインドアップリーディング
得意な相談内容
縁切り・引っ越し・夫婦問題・ライバル・不倫・浮気 ・男心・女心・社名・名前・開業・独立 ・心のバランス・親子関係・人間関係・ポジティブになる魂の向上・出逢い・復縁・結婚・離婚・心の問題・トラウマ・自己変化・恋愛全般的・片思い・相手の気持ち

空蓮先生は鑑定実績6万件以上の実力派の占い師です。

女性雑誌の占いコーナーの執筆や、ラジオ番組の出演などメディアでも活躍しています。

電話占いでは主にチャネリングと霊視で鑑定を行い、深い鑑定ができる先生です。

空蓮先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

空蓮(くうれん)先生の口コミ体験レポート

空蓮先生の口コミ

利用者

昨日はありがとうございました。不倫関係の彼とのことを視ていただきました。付き合って3年、進展もなくこのままの状態でいいのか悩んでいましたが先生に相談して突破口が視えた気がします。私たちのこと、どこかで見ているの?とおもうぐらい当たっていました。彼は離婚しないで私との未来は考えていないのではないかとおもっていたけど、彼は離婚して私と一緒になることを考えてると先生に言われたので安心しました。先は長いけど、一緒になれるって先生の言葉を信じて今はじっと我慢します。不倫なので誰にも言えず苦しかったけど話を聞いてもらえただけでなく、嬉しい鑑定結果だったので良かったです。また悩んだら鑑定お願いします。

7位:伊織(いおり)先生

伊織先生

伊織先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 210円/分(税別)
鑑定歴 17年
占術
家相・タロット・西洋占星術・チャネリング・遠隔ヒーリング・過去世ヒーリング・過去世リーディング・クリスタルリーディング文章
得意な相談内容
恋愛・不倫・家族・仕事・人間関係・相手の気持ち・潜在意識からのメッセージ

伊織先生はリーリングや臨床心理に精通している占い師です。

ヒーリングのカルチャースクールの講師もしています。

ヒーリングタロットを中心に幅広い占術で悩み解決してくれる先生です。

伊織先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

伊織(いおり)先生の口コミ体験レポート

伊織先生の口コミ

利用者

仕事場に営業で来る気になる彼のことで何人かの先生に視てもらったけど、しっくりこなくて伊織先生にたどり着きました。現状から先のことまで深く視てくれて、彼の気持ちも知ることができました。私のことは少し意識してて今は彼女がいないと聞いて嬉しかったです。次会った時、勇気を出して彼の連絡先聞いてみます!!次回、どうなったか結果報告しますね。とても優しい先生で、前向きになれたので電話して良かったです。ありがとうございました。

8位:ジルベール先生

ジルベール先生

ジルベール先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 230円/分(税別)
鑑定歴 30年
占術
霊視・ルーン・火数術・ダウジング・西洋占星術・チャネリング・ジオマンシー・トートタロット・タロットカード・ルノルマンカード・オーラリーディング・スピリットコンタクト・パワーストーンセレクト・フレグランスオイルセレクト
得意な相談内容
転職・仕事・恋愛・結婚・離婚・不倫・LGBTQ・略奪愛・人間関係・ペットの気持ち・亡くなった方の想い

ジルベール先生はタロットとルーンを使いスピーディーな鑑定で評判の占い師です。

WEB番組や占いイベントでも活躍しています。

天然石を取り入れた鑑定なので、ピッタリのパワーストーンを紹介してもらえます。

ジルベール先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

ジルベール先生の口コミ体験レポート

ジルベール先生の口コミ

利用者

はじめてジルベール先生の鑑定を受けました。待機リクエストにも応じてくれてありがとうございます。はじめてだったので緊張したけど、とても優しい先生で安心しました。喧嘩中の彼とこの先どうなるのか、どう接すればいいのかなど、たくさんの質問にも快く答えてくれました。自分は悪くないとおもっても、やっぱりいつまでも意地張ってるのは良くないですよね…アドバイス通りLINEではなく彼にちゃんと会って、仲直りしようとおもいます。先祖からのメッセージも聞けて嬉しかったです。まだ、お話ししたかったのですが、あっという間に時間が来てしまいました。近いうちにまた電話します!!

9位:祥雲(しょううん)先生

祥雲先生

祥雲先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 240円/分(税別)
鑑定歴 25年
占術
霊感・霊視・前世・浄化・夢占い・タロット・波動修正・神氣注入・チャクラ・ヒーリング・守護霊対話・龍神メッセージ・スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容
恋愛・不倫・浮気・人間関係・転職・開業・霊障鑑定歴・相手の気持ち・心のバランス調整

祥雲先生は霊視で鑑定を行い、状況によってタロットを使いアドバイスしてくれます。

クライアントには有名人も多く、実力派の占い師です。

鑑定・アドバイス共にわかりやすく、親身になって悩み解決してくれると評判です。

祥雲先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

祥雲(しょううん)先生の口コミ体験レポート

祥雲先生の口コミ

利用者

年下の彼に何度も告白されて、付き合うべきかずっと悩んでいました。浮気された経験から、男の人と付き合うのが怖くて断り続けてたけど告白されてから彼を意識するようになりました。だけど付き合ってうまくいくのか不安で…でも、先生が言った「彼はあなたを幸せにしてくれる」という言葉で勇気づけられ鑑定後、彼に返事をして交際がはじまりました。今はまだスタートラインですが、先生のおっしゃった通り、焦らずに少しずつ進んでいこうとおもいます。

10位:聖シェル先生

聖シェル先生

聖シェル先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 220円/分(税別)
鑑定歴 16年
占術
カラー・オーラ・宿曜術・四柱推命・ダウジング・ヒーリング・易経タロット・オラクルカード・サイキック.タロット・インスピレーションタロット
得意な相談内容
結婚・金運・恋愛全般・家庭・家族・パーソナリティ・運気・バイオリズム・仕事・適職・転職・パーソナルカラー・ラッキ-カラ-・アイテム・スポット

聖シェル先生は相談内容によって占術を使い分け、的確な鑑定をしてくれる占い師です。

専門的な知識の持ち主で、鑑定士の育成をしていた経験もあります。

頼りがいのある鑑定と、優しい人柄と前向きなアドバイスで相談者を幸せへと導きます。

聖シェル先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

聖シェル先生の口コミ体験レポート

聖シェル先生の口コミ

利用者

付き合っている彼と結婚できるか鑑定してもらいました。今すぐではないけど、結婚できるという鑑定結果にほっとしました。結婚まで進展できるポイントをわかりやすく教えてくれたので、さっそく実践していこうとおもいます。たくさん質問してしまったのに、丁寧に視てくれて嬉しかったです。まずは、彼に少しずつ結婚の話をして彼を支える存在になれるように頑張ります!!先生にいつか結婚報告できますように…本当にありがとうございました。

実際に体験した電話占い絆の人気占い師(先生)を徹底比較

先生一覧 電話占い絆の夢花先生1位:夢花先生 冨樫ユキ先生2位:富樫ユキ先生 電話占い絆の優先生3位:優先生 月乃羽美先生4位:月乃羽美先生 マーガレット先生5位:マーガレット先生 空蓮先生6位:空蓮先生 伊織先生7位:伊織先生 ジルベール先生8位:ジルベール先生 祥雲先生9位:祥雲先生 聖シェル先生10位:聖シェル先生
鑑定料金 260円/分 240円/分 220円/分 210円/分 220円/分 230円/分 210円/分 230円/分 240円 220円/分
鑑定歴 35年 38年 20年 8年 10年 27年 17年 30年 25年 16年
体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

【悩み別】電話占い絆のおすすめ占い師(先生)

復縁

復縁

初音先生

初音先生

初音先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定歴 25年
占術
霊界通信・チャネリング・守護神(霊)対話・祈願・思念伝達・ペットの気持ち・スピリチュアルカウンセリング・波動修正・遠隔ヒーリング・未来修正・霊感・霊視・前世リーディング・未来視
得意な相談内容
どんな悩みでも対応文章

初音先生は神と通じる鑑定士で復活愛を得意とします。

時期を詳しく鑑定してくれることでも有名です。

相手との関係を深く知りたい場合、前世リーディングをおすすめします。

初音先生に復縁相談する
電話占い復縁ランキングをチェックする

初音先生の口コミ体験レポート

初音先生の口コミ

利用者

初音先生ありがとうございます。彼との復縁の相談をさせていただきましたが、とても優しく相談を聞いてくれて嬉しかったです。彼の気持ちや状況を聞くことができて、復縁に向けてどう行動すべきか的確なアドバイスをしてくれました。彼とはまだ復縁できていませんが、確実に前進していてあと少しという感じです。初音専背の鑑定を受けて本当に良かったです。良い報告ができるようにもう少し頑張ります!!

初音先生に復縁相談する
電話占い復縁ランキングをチェックする

不倫

不倫

 

萩原八雲(はぎわらやくも)先生

萩原八雲先生

萩原八雲先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 300円/分(税別)
鑑定歴 22年
占術
数易・浄化・手相・四柱推命・奇門遁甲・日家奇門・八宅風水・チャネリング・宿曜経占星術・オラクルカード・玄空飛星派風水・前世透視・前世療法・シャーマニック霊視・オーラリーディング・西洋占星術(現代、伝統)・アカシックレコードリーディング・タロット(マルセイユ・イーチン・ライダー)・シンキングボウルヒーリングなどによる音ヒーリングなど
得意な相談内容
人間関係・心のバランス調整・転職・適職・開業・旅行・開運のための方位取・改名・赤ちゃんやお店の命名・恋愛・不倫・浮気・相手の気持ち・結婚・開店日・会社の登記日などの日取り決めなど

占い師でありシャーマンでもある萩原八雲先生。

相談者の悩みにふさわしい占術で鑑定し解決へと導きます。

雑誌・TV・ラジオなどメディアでも幅広く活躍している先生です。

不倫相談にも強く、相手の気持ちを読み取り的確なアドバイスができる占い師として高く評価されています。

萩原八雲先生に不倫相談する
電話占い不倫ランキングをチェックする

萩原八雲先生の口コミ体験レポート

萩原八雲先生の口コミ

利用者

先日はタイミングよく先生の鑑定を受けられてよかったです。お互い既婚での不倫…誰にも言えずにいつも悩んで泣いてばかりでした。彼も私と同じように悩んでいて、私のことを1番に考えてると聞いて泣きそうになりました。先生のおっしゃった通り、焦らずに現状を維持しながら彼との付き合いに向き合っていこうとおもいます。また、辛くなったらお電話させていただきます。ありがとうございました。

萩原八雲先生に不倫相談する
電話占い不倫ランキングをチェックする

複雑愛

複雑愛

ましろ先生

ましろ先生

ましろ先生に複雑愛を相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 210円/分(税別)
鑑定歴 20年
占術
スピリチュアルカウンセリング・サイキック・霊感・霊聴・アニマルコミュニケーション・エンジェルタロット・オラクル・オーラ・守護霊対話・スピリットからのメッセージ・故人との対話・ヒーリング・浄化・コードカッティング・チャクラ・西洋占星術・心理カウンセリング・コーチング・インナーチャイルド・ブロックシフティング・チャネリング・アファメーション
得意な相談内容
恋愛全般・不倫・結婚・離婚・相手の気持ち・男心・女心・縁切り・人に言えない相談・性格改善・自己変化・心のバランス調整・ペットの気持ち・ペットロス・前世・トラウマ・子育て・家庭問題・仕事・転職・パワーストーン・霊障害

ましろ先生は相談者の話をじっくり聞き、霊感・霊視・カード・スピリチュアル心理カウンセリングで鑑定を行います。

どんな悩み相談でも相談者と同じ立場に立ち、周りではなく相談者自身が変わっていくためのサポートをし明るい未来へと導いでくれる先生です。

恋愛専門のカウンセラーとしても活躍しているので相談しにくい複雑な恋愛相談も、ましろ先生ならしっかり受け止めてくれるでしょう。

ましろ先生に複雑愛を相談する
電話占い複雑愛ランキングをチェックする

ましろ先生の口コミ体験レポート

ましろ先生の口コミ

利用者

ましろ先生に悩みを相談して良かったです。私と彼は一回り以上歳が違います。友達からは「やめといたほうがいいよ」と言われ、周りからは「親子?」という目で見られている感じです。彼のことは好きだし別れようとは思っていませんが、周りの目が気になります。でも、友達にも相談できずずっとモヤモヤしていました。ましろ先生は私と彼の関係や私の気持ちを優しく受け止めてくれて、話を聞いてもらえただけでもうれしかったです。「彼とはこの先も一緒にいられるよ」と言ってもらえたので安心しました。周りを気にせず自分たちの気持ちをしっかり持ってこれからも頑張っていこうとおもいます。またモヤモヤしたら相談させてくださいね。本当にありがとうございました。

ましろ先生に複雑愛を相談する
電話占い複雑愛ランキングをチェックする

結婚

結婚

 

宮明(みやあけ)もえ先生

宮明もえ先生
宮明もえ先生に結婚相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 190円/分(税別)
鑑定歴 5年
占術
四柱推命・タロット・ダウジング・宿曜占星術・ヒーリング・キネシオロジー・ルノルマンオラクルカード・インスピレーション姓名判断
得意な相談内容
愛全般・結婚・離婚・孤独・家庭問題・人間関係・就職・転職・心のバランス調整

宮明もえ先生はタロットと四柱推命を得意とする占い師です。

相談者の声から波動を読み取り、インスピレーションとタロットを使って鑑定します。

四柱推命でより詳しく深い鑑定が可能です。

宮明もえ先生に結婚相談する
電話占い結婚ランキングをチェックする

宮明もえ先生の口コミ体験レポート

宮明もえ先生の口コミ

利用者

私の心に寄り添った鑑定をしてくださりありがとうございます。彼との結婚に元嫁が割り込んできて結婚を邪魔されている感じで悩んでいました。もえ先生は現状や彼の性格など良く視えていて「今彼はどうすれば元嫁が引き下がってくれるか様子を見ている」「結婚には前向き」と教えてくれました。元嫁にハッキリ言わない彼に嫌気がさし結婚を諦めた方が良いのかなという状況でしたが彼を信じてもう少し待ってあげようとおもいます。先生のおかげで希望が持てました。時間はかかるかもしれませんが、彼との結婚に向けて焦らずに進んでいこうとおもいます。

宮明もえ先生に結婚相談する
電話占い結婚ランキングをチェックする

遠距離恋愛

遠距離

 

煉桜(れんおう)先生

煉桜先生煉桜先生に遠距離相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 230円/分(税別)
鑑定歴 15年
占術
チャネリング・霊視・霊感タロット
得意な相談内容
将来・仕事・前世・人間関係・家庭問題・<結婚・離婚恋愛・相手の気持ち・片思い・相性・復縁不倫・出会い・二人の今後

煉桜先生は霊視・霊感タロットとチャネリングで状況を読み取り鑑定を行います。

恋愛相談を得意とし、遠距離恋愛相談に強いと評判です。

気持ちがスッキリしない場合、前世リーディングやチャクラ調整をお願いすることをおすすめします。

煉桜先生に遠距離相談する
電話占い遠距離ランキングをチェックする

煉桜(れんおう)先生の口コミ体験レポート

煉桜先生の口コミ

利用者

はじめて鑑定を受けましたが、親身になって話を聞いてくれる先生でした。遠距離の彼の浮気が心配で相談しましたが、とりあえず彼は浮気をしていないと聞いて安心しました。私が不安になった時のアドバイスももらえたので、なんとか乗り越えられそうです。彼に執着しすぎず、自分の時間も大事にしていこうとおもいます。先生との鑑定はとても貴重な時間でした。本当にありがとうございました。

煉桜先生に遠距離相談する
電話占い遠距離ランキングをチェックする

夫婦関係

夫婦関係

眞朱(ましゅう)先生

眞朱先生

眞朱先生に夫婦関係を相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 210円/分(税別)
鑑定歴 30年
占術
風水・宿命鑑定・霊視・霊聴・エナジー調整・霊感ダウジング
得意な相談内容
嫁姑問題・将来・運勢・時期・方位・適職・転職・エナジー調整・トランスジェンダー・自分の性格・トラウマ・霊障祓い・邪気祓い・職場の人間関係・上司との関係・同僚の悩み・夫婦関係・同居・嫁姑・親子関係・兄弟仲・親戚・ラッキーカラー・ラッキーアイテム・アファメーション・婚外恋愛・三角関係・浮気・相性・ツインレイ・略奪愛・いじめ・仲間外れ・子育て・反抗期・ママ友・パパ友・ご近所付き合い・クラスメイト

眞朱先生は霊感・霊視・霊聴をメインに丁寧な鑑定をしてくれる占い師です。

相談者からの喜びの声が多く、実力派占い師として高く評価されています。

夫婦関係や嫁姑問題の悩みも得意としています。

眞朱先生に夫婦関係を相談する
電話占い夫婦関係ランキングをチェックする

眞朱(ましゅう)先生の口コミ体験レポート

眞朱先生の口コミ

利用者

はじめて鑑定していただきました。姑のことで1人で悩み、どうすればいいかわからず先生に相談しました。姑とはうまくやっていける自信はないです…でも、旦那と子供のためにも私が頑張らなくちゃいけないですね。姑は嫉妬深い…当たっています。息子を取られた感じなんですね。でも、先生の言う通り旦那が選んだのは私と自信を持ちます!!嫌味を言われても、流せるように頑張ります。本当に相談して良かったです。眞朱先生は、すごく話しやすい先生なのでおすすめです。ありがとうございました!!

眞朱先生に夫婦関係を相談する
電話占い夫婦関係ランキングをチェックする

恋愛全般

恋愛全般

るり汝(るりな)先生

るり汝先生

るり汝先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 190円/分(税別)
鑑定歴 12年
占術
霊感・手相・四柱推命・九星気学・ヒーリング・チャクラ占い・カラーセラピスト・インスピレーションタロット
得意な相談内容
恋愛・就職・不倫・家庭問題・人間関係・運気の流れ・結婚・離婚・お相手様の本心・生まれて来た意味

るり汝先生は相談者と話しながらヒーリングし、タロットやチャネリングで現状や相手の気持ちなどを伝えるスタイルで鑑定してくれる占い師です。

地元では人気の占い師で、イベントなどにも多数出演しています。

恋愛の相談に強く、相手の気持ちや関係性を深く鑑定し解決の糸口を見つけてくれると評判です。

るり汝先生に恋愛相談する
電話占い恋愛相談ランキングをチェックする

るり汝(るりな)先生の口コミ体験レポート

るり汝先生の口コミ

利用者

浮気性の彼と、このまま付き合っていくべきか相談しました。先生の言葉は私の心の中そのもので、別れを伝える決断ができました。先生が背中を押してくれなかったら、このままずるずる付き合ってたとおもうので相談して良かったです。彼とは別れ次の出会いに期待します!!本当にありがとうございました。

るり汝先生に恋愛相談する
電話占い恋愛相談ランキングをチェックする

片思い

片思い

M.MIDORI先生

M.MIDORI先生

M.MIDORI先生に片思い相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 210円/分(税別)
鑑定歴 10年
占術
数理学・未来予知・四柱推命・基礎心理学・霊感タロット・シンクロニシテ・スピリチュアルリーディング
得意な相談内容
復縁・不倫・浮気・片思い・人間関係・恋愛成就・金運・開運・結婚・離婚・相手の気持ち・習い事の選択・仕事・適職・転職・嫁、姑問題・夫婦問題・子供の悩み・親子の問題・自分の弱点の対処法など文章

M.MIDORI先生は片思いや恋愛成就を得意とする占い師です。

好きな異性の気持ちを読み取り、無理なく納得のいく方法で問題解決への糸口を見つけ出してくれます。

M.MIDORI先生に片思い相談する
電話占い片思いランキングをチェックする

M.MIDORI先生の口コミ体験レポート

M.MIDORI先生の口コミ

利用者

丁寧な鑑定ありがとうございました。彼の性格や行動が当たっていて驚きました!!告白のタイミングと方法、教えてくれてありがとうございます。自分ら告白って初めてなので今から緊張…来月デートに誘って、その時頑張って告白してみます。鑑定結果が良かったので、先生の言った通りになることを祈ります。

M.MIDORI先生に片思い相談する
電話占い片思いランキングをチェックする

LINEブロック解除・音信不通

音信不通

舞花(まいか)先生

舞華先生

舞華先生に連絡引き寄せしてもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 190円/分(税別)
鑑定歴 30年
占術
心理占星術・霊視タロット・トートータロット・OSHO禅タロット・メンタルヘルスカウンセラー・ザビアンシンボル占星術・西洋占星術・ホロスコープによるアカシックレコード
得意な相談内容
子育て・恋愛全般・人生の試練・不倫・浮気・仕事・適職・起業・生まれてきた使命・本年の生きる方向・結婚・出会い・復縁・相手の気持ち・2人の未来・夫婦・友だち・恋人・親子・ペットの気持ち・趣味の世界の悩み

舞花先生は主に占星術を使う鑑定スタイルの占い師です。

相談内容によって他の占術も使って鑑定してもらえます。

相手の本心を探ることもできるので、LINEブロックや音信不通で悩んでいる方におすすめです。

舞華先生に連絡引き寄せしてもらう
電話占い連絡引き寄せランキングをチェックする

舞花(まいか)先生の口コミ体験レポート

舞花先生の口コミ

利用者

彼と音信不通になって落ち込んでいる私の心に寄り添って鑑定してくれて嬉しかったです。現在の相手の状況と、今自分がすべきことを教えてくれて気持ちがスッキリしました。私の彼に対する態度が悪かったと原因が聞けて良かったです。今はまだ連絡を取るのが難しそうなので、もうちょっと連絡するの待ってみます。自分1人ではどうすればいいかわからなかったので、相談して良かったです。先生の言った2週間後、彼に連絡してみますね!!その間自分自身を見つめ直そうとおもいます。先生も連絡が取れるよう祈っていてください…

舞華先生に連絡引き寄せしてもらう
電話占い連絡引き寄せランキングをチェックする

仕事・対人関係

仕事関係

詩龍(しりゅう)先生

詩龍先生詩龍先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 230円/分(税別)
鑑定歴 16年
占術
魂対話・霊感・霊視・浄霊・除霊・姓名判断 ・数秘術・波動修正・ 波動強化
得意な相談内容
恋愛・不倫・現状と対策・相手の気持ち・故人の気持ち・ペットの気持ち・仕事・経営・開業・心のバランス調整・対人関係・親子関係

詩龍先生は、どんな悩み事でも親身になって鑑定してくれる占い師です。

TV番組やイベントに数多く出演し活躍しています。

スピーディな霊視と的確なアドバイスで頼れる先生と評判です。

詩龍先生に仕事相談する
電話占い仕事相談ランキングをチェックする

詩龍(しりゅう)先生の口コミ体験レポート

詩龍先生の口コミ

利用者

今日は鑑定してくださりありがとうございました。今の職場にやっと慣れてきたのに、毎日嫌味ばかり言われ仕事に行くのが辛く、先生に話を聞いてもらいました。先生の言う通り、転職を考えるのも1つの方法かもしれません。逃げるみたいで嫌だけど、精神的に疲れてしまう前にこれからのこと考えていこうとおもいます。

詩龍先生に仕事相談する
電話占い仕事相談ランキングをチェックする

お金・金銭

お金・金銭

金原朱音(かねはらあかね)先生

金原朱音先生

金原朱音先生に金運UPしてもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 210円/分(税別)
鑑定歴 7年

占術
数秘術・霊視・霊感・ダウジング・ヒーリング・チャネリング・アストロダイス・ルノルマンカード・オリジナルカード・霊感タロット8種類・オラクルカード3種類・ナイペス(スペイントランプ)

得意な相談内容
恋愛・仕事・家庭・金運・開運・同性愛・縁結び・複雑恋愛・人間関係・波動修正・チャクラ調整・心願成就祈祷・魂のカルマ解消・薬の副作用浄化

金原朱音先生は多彩な占術を扱い、相談内容に1番合う占術を使って鑑定してくれます。

鑑定中のおまじないやヒーリングも人気があります。

金原朱音先生の的確な鑑定と前向きなアドバイスの鑑定を是非受けてみてください。

金原朱音先生に金運UPしてもらう
電話占い金運ランキングをチェックする

金原朱音先生の口コミ体験レポート

金原朱音先生の口コミ

利用者

久々に鑑定してもらいました。金原朱音先生の鑑定は初回からブレがなく、いつも安定しています。今回は旦那のお金使いの荒さで悩んで相談しました。もともと、お金に関してしっかりしていない旦那…最近は特にひどくて家計に響いています。お金の悩みは誰にも相談できなくて金原朱音先生に話を聞いてもらえてよかったです。もっと、旦那と会話をしなくてはダメですね。私の意見もしっかり旦那に言って、夫婦関係も良い状態を保てるようにしていきます。そして、先祖への墓参りもしてきますね!!

金原朱音先生に金運UPしてもらう
電話占い金運ランキングをチェックする

【占術別】電話占い絆のおすすめ占い師

電話占い未来

電話占い絆のおすすめの占い師を占術別に紹介します。

霊感・霊視

霊感・霊視

空庵(くぅあん)先生

空庵先生空庵先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 230円/分(税別)
鑑定歴 13年
占術
霊感・霊視・スピリチュアル
得意な相談内容
基本的にどんな悩みでも対応可能

先祖から受け継いだ霊感・霊視で、どんなに困難な悩みでも解決へと導く空庵先生。

霊感・霊視での鑑定なので、名前や生年月日は必要ありません。

優しい人柄と素早い鑑定で人気です。

空庵先生に鑑定してもらう
電話占い霊感・霊視ランキングをチェックする

空庵先生の口コミ体験レポート

空庵先生の口コミ

利用者

空庵先生は話しやすく優しい先生でした。彼の性格・人柄など、何も言わなくても視えていて先生の鋭霊視に驚きました。彼とは別れそうな予感しかしなかったけど、私は変に動かない方が良さそうですね。いつもなら私があれこれしゃべってケンカになってしまうけど、今回は彼のペースに合わせてみようとおもいます。これからのことは、まだわかりませんが、彼とずっと仲良しでいられるという先生の鑑定通りになってくれると嬉しいです。

空庵先生に鑑定してもらう
電話占い霊感・霊視ランキングをチェックする

未来透視

未来透視

リアン先生

リアン先生リアン先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 230円/分(税別)
鑑定歴 13年
占術
マインドブロック解除・霊感・霊視・霊聴・チャネリング・透視タロットリーディング ・松果体の活性化・遠隔ヒーリング・マヤ暦
得意な相談内容
恋愛・結婚・不倫・子育て・仕事・人間関係・ペット(犬) 人生の転機等

霊能力・透視能力に優れ、電話占い絆でファンが多いリアン先生。

状況によってタロットなど多彩な占術を組み合わせ、今1番必要なメッセージを伝えてくれます。

また、ヒーリングで運気を浄化・修正し明るい未来を創り出すことができるでしょう。

リアン先生に鑑定してもらう
電話占い未来透視ランキングをチェックする

リアン先生の口コミ体験レポート

リアン先生の口コミ

利用者

自分や相手の状況、全て視えているなぁ~とおもいました。鑑定通りになるので、いつも驚いています。何か決断するときはいつもリアン先生に相談してしまいます。本当に信頼できる先生です。これからもよろしくお願いします!!

リアン先生に鑑定してもらう
電話占い未来透視ランキングをチェックする

四柱推命

四柱推命

希望(のぞみ)先生

希望
希望先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 210円/分(税別)
鑑定歴 8年
占術
易・四柱推命・イーチンタロット
得意な相談内容
浮気・婚期・複雑恋愛・恋愛の相性

希望先生は四柱推命で運勢・相性・時期を読み解き鑑定します。

研究熱心で日々、占術の研究もしていて、鑑定にも活かされています。

穏やかで人柄も良く、地元でも人気のある占い師です。

希望先生に鑑定してもらう
電話占い四柱推命ランキングをチェックする

希望(のぞみ)先生の口コミ体験レポート

希望先生の口コミ

利用者

結婚の時期を視てもらいました。今年中に彼氏ができて再来年結婚と詳しい時期まで教えてもらいました。このまま彼氏もできず結婚もできないんじゃないかと不安でした。希望先生の鑑定を受けてこの先の道が開けてきた感じで、安心しました。アドバイス通り、休みの日は友達と出かけるようにします!!彼氏ができたら報告の電話しますね。

希望先生に鑑定してもらう
電話占い四柱推命ランキングをチェックする

守護霊対話

守護霊対話

オードリーメーカー先生

オードリーメーカー先生

オードリーメーカー先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 250円/分(税別)
鑑定歴 30年
占術
浄化・除霊・前世・波動修正・霊視・霊感・守護霊対話・ヒーリング・ヴァグア風水・遠隔ダイエット・精霊からのメッセージ文章
得意な相談内容
将来・金運・開運・人間関係・転職・適職・不倫・浮気・相手の気持ち・心のバランス調整

オードリーメーカー先生の鑑定は相談者の守護霊と対話するスタイルです。

相手がいる場合、相手の守護霊を招いて鑑定します。

鋭い霊感で、気持ち・状況・未来を読み解く鑑定が特徴です。

オードリーメーカー先生に鑑定してもらう
電話占い守護霊対話ランキングをチェックする

オードリーメーカー先生の口コミ体験レポート

オードリーメーカー先生の口コミ

利用者

彼氏に「時間を置こう」と言われどうしていいかわからなくて相談しました。しばらくしたら戻れると期待していたけど甘かったです。私を傷つけないように言った言葉だとわかったので、諦めようとおもいます。この先もっといい人と出会えると先生が言ってくれたので少しずつ前進していけるように、頑張ろうとおもいます。はじめての鑑定で緊張しましたが、先生の声が優しく可愛いくて癒されました。ありがとうございました。

オードリーメーカー先生に鑑定してもらう
電話占い守護霊対話ランキングをチェックする

波動修正

波動修正

紫凰(しおん)先生

紫凰先生

紫凰先生の波動修正を体験する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 190円/分(税別)
鑑定歴 15年
占術
オーラ・レイキ・数秘術・タロット・霊感・霊視・波動修正・チャクラ・姓名判断・おまじない・チャネリング・守護霊・霊障・オラクルカード
得意な相談内容
不倫・浮気・恋愛・除霊・浄化・運気・略奪愛・オーラ・人間関係・チャクラ・波動修正・相手の気持ちブロック解除・心のバランス調整・転職・適職・開業

幼い頃から霊感が強く主に霊感・霊視を使った鑑定スタイルの紫凰先生。

恋愛相談に強く、恋愛で悩む多くの方を幸せへと導いてきました。

鑑定中の状況により波動修正もしてもらえます。

紫凰先生の波動修正をたい体験する
電話占い波動修正ランキングをチェックする

紫凰(しおん)先生の口コミ体験レポート

紫凰先生の口コミ

利用者

鑑定と波動修正ありがとうございました。鑑定にかかった時間は短かったけど、聞きたかったことが聞けたので良かったです。電話を切ってから、気持ちが軽くなって先生の波動修正が効いて久しぶりにゆっくり寝れました。先生のおっしゃる通り、前向きにゆっくり進んでいこうとおもいます。

紫凰先生の波動修正をたい体験する
電話占い波動修正ランキングをチェックする

祈願・祈祷

祈願・祈祷

初音先生

初音先生

初音先生に祈願・祈祷してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鑑定料金 240円/分(税別)
鑑定歴 25年
占術
霊界通信・チャネリング・守護神(霊)対話・祈願・思念伝達・ペットの気持ち・スピリチュアルカウンセリング・波動修正・遠隔ヒーリング・未来修正・霊感・霊視・前世リーディング・未来視
得意な相談内容
どんな悩みでも対応文章

初音先生は神と通じる鑑定士で復活愛を得意とします。

時期を詳しく鑑定してくれることでも有名です。

相手との関係を深く知りたい場合、前世リーディングをおすすめします。

初音先生に祈願・祈祷してもらう
電話占い祈願・祈祷ランキングをチェックする

初音先生の口コミ体験レポート

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング25選🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】