電話占い復縁に強い10人の当たる占い師「本当に復縁できた!」と話題

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いで復縁(復活愛)に強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

  • 「絶対に復縁したい」
  • 「どうしても復縁したい…」
  • 「どんな手を使ってでも彼と復縁したい」

そこの復縁で悩みのあなた。

電話占いなら復縁できる可能性があります。

彼と復縁するためなら努力は惜しまないと言えるのであれば、最後までご覧ください。

誰にも知られず、彼と復縁を成功させるために効果的な復縁に強い占い師を特別にお伝えします。

電話占い未来

電話占いで復縁ができたと口コミで評判の占い師をおすすめ人気ランキング順に紹介しているので、最後まで読んで彼との復縁を必ず叶えてください。

電話占いで復縁できる!!

電話占いで復縁はできる

「電話占いで復縁はできるの?」と信じられない人もいるかもしれません。

実際に、電話占いで復縁が叶わない方もいるのは事実ですが、電話占いで復縁を叶えた人も多くいるの紛れもない事実です。

  • 「電話占いで別れた彼とよりを戻せた!!」
  • 「三角関係になって奪われた彼女を電話占いのアドバイスで取り返すことができた!!」
  • 「音信不通の恋人のことを電話占いで相談してみたらその後、連絡がきてそれ以来頻繁に連絡をとりあうことになった!!」

以上のような、奇跡と思える復縁が電話占いでは可能です。

電話占いでは恋愛の相談が80%を占めますが、さらにその半分は復縁の相談。

復縁の相談率が高いということは、成功率が高いからですよね。

電話占い未来

もし、あなたが彼と復縁したいなら、電話占いを無料体験でも試す価値があることが分かったと思います。

あの人が忘れられない!復縁したい!!

あの人が忘れられない!復縁したい!!

電話占い未来

復縁をしたい理由は人それぞれですが、多くの人は次の3つが主な理由です。

  1. 別れたことを後悔している
  2. 今でもやっばりあの人が好き
  3. 自分にとってはやはりあの人しかいない

たとえひどい喧嘩をして別れたとしても、また元に戻りたい。

タイムマシンがあるならあの時にもどって彼とやり直したい。

あなたも同じようなことを何度も思ったことがあるはずです。

物理的なタイムマシンが完成するのはまだまだ先の話ですが、人の気持ちは変えることができます。

その時に彼との復縁が叶うのです。

いわば、電話占いはあなたの心のタイムマシン。

電話占いを活用すれば、あなたの気持ちがあの時に戻り、あの人の気持ちも元に戻すことで復縁が可能になります。

電話占いで復縁を占える

電話占いで復縁を占える

電話占いでは、復縁・復活愛に強い占い師が数多く在籍しています。

復縁の悩みの場合は、復縁に特化した占い師に相談し、適切なアドバイスをしてもらうことで、不可能と思われた復縁も実現することが可能になります。

一口に電話占いといってもさまざまな占術があります。

そして、復縁相談する側にもその占術が向いているか・向いていないかで電話占いの的中率に差がでます。

一人の占い師が1つの占術を使うことはレアなケースで、ほとんどの占い師が【卜術・命術・相術】など複数の占術を用いて総合的に鑑定します。

卜術・命術・相術

卜術・命術・相術

電話占い未来

占いには大きく分けて「卜術・命術・相術」の3つの占術があり、占い師として活動するには最低でもこの3つの占術は使いこなしておくべきと言われています。

卜術

カード

説明

易・カード・ルーンなど、道具を用いて行う占いです。

筮竹(ぜいちく)やカードに現れる偶然性から占い師がインスピレーションを得る、ある意味霊感と言えます。

命術

西洋占星術

説明

西洋占星術・四柱推命など、生年月日から相談者の運勢や相手の相性を割り出します。

相術

説明

人相占い・手相占いなど、目に見えているもので鑑定します。

卜術・命術・相術だけでなく、霊感・霊視・透視・アカシックレコードなど特別な能力による占いもあります。

電話占い未来

現在、電話占いで用いられている主流の復縁鑑定の占術を紹介します。

霊感・霊視

霊感・霊視

→相手の気持ちを知りたいとき、今何をしているか復縁の時期を知りたいときにおすすめです。

説明

相談者の放つ霊気やオーラを霊視して潜在意識に働きかけたり、精神世界のもう一人の相談者の声や守護霊の声を聴き、適切なアドバイスを施します。

透視

透視

→相手の気持ち・今何をしているかを知りたいときにおすすめです。

説明

透視によってわかることは相手の気持ちや現在置かれている状況、そして相談者の潜在意識や深層心理です。

特に「相談者が今どうしたいのか」を見抜き、相手の気持ちとの共通点を探り出し復縁を成就させます。

除霊・浄化

除霊・浄化

→他の占術と組み合わせて別れた理由、相手の本音を知りたいときにおすすめです。

説明

2人が別れた理由はなんらかの霊障による可能性もあります。

例えばその前に別れた元恋人とか、きちんと供養していなかった先祖やペットなど。

除霊のできる占い師は、霊障を取り除き、別れた二人の関係をスッキリさせて復縁に導きます。

アカシックレコード

アカシックレコード

→相手の気持ち・別れた本当の理由・自分の将来・2人の将来など知りたいときにおすすめです。

説明

宇宙の存在するすべてのものが記録されているという概念です。

アカシックレコードにアクセスできる占い師は、人間の悩みの原因を探り出し、根本的な問題を掘り起こして復縁するためのアドバイスを行います。

西洋占星術

西洋占星術

→2人の性格・別れの本当の理由・復縁できる時期など知りたいときにおすすめです。

説明

12星座占いで有名になっている西洋占星術は生まれた日時の星の位置で相談者やお相手の運勢を鑑定師、よりよいアドバイスをしてくれます。

西洋占星術では、良い運勢悪い運勢の見極めが大切です。

タイミングを失うと復縁のチャンスを逃してしまうので占い師のアドバイスには耳を傾けましょう。

四柱推命・九星気学・風水

四柱推命・九星気学・風水

→別れた本当の理由・2人の将来・復縁のために動く時期などを知りたい人におすすめです。

説明

東洋の命術として有名な四柱推命は相談者の生年月日を元に運気の流れを鑑定します。

そもそも、東洋の命術は五行の思想を元にしています。

五行とは、この世界は「火・水・土・木・金」でできており、それぞれに影響を及ぼし合うという考え方です。

相性や時期を見るのには向いています。九星気学・風水も同様に五行の考え方に基づいています。

ダウジング・ペンデュラム

ダウンジング・ペンデュラム

→相手の気持ちを知りたいとき・今動くべきかどうかなど知りたい方におすすめです。

説明

金脈や油田を探すのに針金を使ったり、紐がついたコインを利用するのを見たことがあるかもしれませんね。

ペンデュラムは円すい・角すい型をしたパワーストーンを鎖につけた振り子です。ペンデュラムの動きで占うのがダウジング。

「YES・NO」や具体的な選択肢が決まっているときに使います。

電話占いで復縁相談におすすめの占術2選

復縁相談におすすめの占術2選

電話占い未来

多くの占術を説明してきましたが、電話占いで復縁を叶えたいなら特に次の2つの占術を電話占い未来はおすすめします

霊感・霊視

霊感・霊視

電話占い未来

霊感・霊視が復縁の占いにおすすめできる大きな理由は次の2つです。

相手の様子がより詳しくわかる

相手の様子がより詳しくわかる

占星術やカードも相手の状況を見るときに使用しますが、占い師の力量により解釈の違いが出てきます。

霊感・霊視はあなたの深層心理を紐解くだけではなく、相手の守護霊の声を聞いたり、ハイヤーセルフやアカシックレコードにアクセスし、相手の現在の状況や心理状態を読み解きます。

相手の状況や心理状態は「顕在意識」といって近くにいる人ならわかる場合もありますが、本人しかわからないこと、あるいは本人も気づいていない「潜在意識」が霊感・霊視でわかるんです。

カードやルーンなどの易術では深く掘り下げることができないので、相手の潜在意識を探り当てるのは限界があります。

復縁したい相手の状況が分かれば、相談者がどう行動すれば良いのかわかります。

つまり、霊感・霊視は復縁につながりやすいのでおすすめな占術の1つです。

相談者の想いを復縁したい相手に伝えることができる

相談者の想いを復縁したい相手に伝えることができる

霊感・霊視と他の占術が決定的に違うのは、相談者の「復縁したい」という想いを相手に伝えられることです。

電話占いが霊感・霊視に向いていると言われるのも「伝えやすい」からです。

特に、スマホやフィーチャーホン(いわゆるガラケー)では電波を用います。

電波には霊的なパワーが宿りやすいと言われています。

霊感・霊視の一種である「思念伝達」「波動修正」は相談者の想いを相手に届け、相手の潜在意識が復縁に向けて修正されていきます。

相手の状態が復縁に向けて整った状態で、相談者も復縁めざして行動を起こすことで願いが叶います。

縁結び

縁結び

縁結びといえば、結婚相手を引き寄せる方法と思われるでしょうが、実は復縁にも素晴らしい効果が期待できます。

結婚相手とのご縁は「良縁」。

神社やお寺にも「良縁成就」のお守りが置いてありますよね。

縁結びは、自分が知っている人との「ご縁」をさらに強くするために行うので、復縁にぴったりです。

電話占い未来

電話占いで縁結びしてもらうには、次の2点に気を付けてください。

縁結びの前には波動修正・ヒーリングを行うと効果的

縁結びの前には波動修正・ヒーリングを行うと効果的

復縁したい相談者は、今までの想いやこれからの事に対する不安でスピリチュアルな力が複雑に絡まっていて、そのままの状態では効果的な縁結びができません。

最悪の場合、復縁ができないばかりか、悪い縁まで引き寄せることもあります。

例えば、復縁したい相手に新しいパートナーがいて想定外の三角関係に苦しんだり、何の気なしに相談した相手がストーカー化することも少なくないのです。

そこで、占い師は相談者に波動修正やヒーリングを行い、心を鎮めた後に縁結びの思念伝達を行います。

縁結びができる占い師の大半は波動修正もヒーリングもできます。

電話占い未来

電話占いで縁結びしてもらう前に波動修正やヒーリングなどで邪念を払ってから、良い縁結びをしてくださいね。

タイミングを忘れない

タイミングを忘れない

縁結びをしてもらうと、早ければ直後から、平均的に1ヶ月以内に効果を感じるはずです。

例えば、相手をよく見かけるようになったり、SNSでの反応が以前よりよくなったり…。

電話占い未来

それは、縁結びの効果が出ている証拠なので、復縁したい相手と結ばれた「ご縁」をさらに強くし、復縁を叶えるために次の行動を起こしてください。

  1. SNSで相手がコメントをつけていたら返信をする
  2. 相手を見かけるようになったら積極的に声をかける

以上のアクションを起こして、復縁したい相手とコミュニケーションをとってください。

最初は軽いあいさつかもしれませんが、相手と関わるタイミングを逃さずにその回数を増やしていけばいくほど、やがて大きなご縁となります。

電話占いで縁結びをしてもらったからには自信をもって相手に接しましょう!!

電話占いで復縁できるか占ってもらうメリット・デメリット

電話占いで復縁を占ってもらうメリット・デメリット

どんな物事にも長所・短所はあります。

もちろん、電話占いも同じです。

電話占い未来

電話占いで復縁を占うメリット・デメリットを知り電話占いを効果的に利用しましょう。

電話占いで復縁を占ってもらう3つのデメリット

電話占いで復縁を占ってもらうデメリット

デメリットその①:電話占いに依存する

電話占いに依存する

電話占いで復縁を占ってしまう人のよくない特徴の1つに「依存」があります。

ここで言う「依存」とは、占いに頼りきってしまい、ちょっとした相談事でもお気に入りの占い師に電話してしまう行為です。

いろいろな占術がありますが、多くの占いでは、毎日のように同じ悩みで相談すると鑑定結果がブレてくると言われています。

例えば、時期の鑑定については「○日頃には連絡がくる」と伝えたとしてもその日に連絡が来ないこともあります。

そんな時にすぐ翌日に「昨日は連絡きませんでした」と電話する方もいます。

占いでは「この日」と伝えても、復縁したい相手の行動が予測外の場合もあります。

予測からズレると、当たる日も一両日のズレが生じることもあります。ですので、もう少し様子を見てください。

また、電話占いに依存する人の傾向として「占い師のアドバイスを実行しない」ケースが多いです。

占い師のアドバイスを実行せずに、鑑定結果通りにならなかったと再び電話する相談者も少なくありません。

ハッキリと「どうしてアドバイス通りにしなかったの?」と言う占い師もいますが、中には話をきいて慰めるだけのタイプの占い師もいます。

実は、電話占いに依存する人は鑑定結果よりも「話を聞いてほしい」場合がほとんどです。

アドバイスも実行せず、占い師に愚痴を言っているだけです。

占い師も相談者のために真剣にアドバイスしているので、まずは鑑定結果のアドバイスを実行してから、その結果を占い師に伝えて、また次にどうすればいいかと前向きに電話占いを利用しましょう。

デメリットその②:電話占いジプシーになる

電話占いジプシーになる

電話占い依存が進行すると「電話占いジプシー」になる恐れもあります。

電話占いジプシーとは、「この先生とは合わない」「こんな占い結果はインチキ」と思い込み、自分が満足する結果が出るまでいろいろな電話占いサイトや占い師を渡り歩く行為です。

復縁を占ってもらう場合も、鑑定結果通りにならないからといってすぐに他の占い師や他の電話占いに移る人がいます。

結果、鑑定結果にぶれが生じるので、ますます「復縁を叶えてくれる当たる占い師」を探して回ります。

そればかりではなく、当然、占い料金もかさみます。

電話占いの料金は1分あたり250円~300円が相場です。

一通り鑑定が出るまでは20分は必要と言われているので1回あたりの電話占いで5000円~6000円を消費します。

仮に毎日電話占いをしているとしたら、月20万円近くの大金を電話占いに費やすことになります。

多くの電話占いサイトがクレジットカード支払いを可能としているので、最悪の場合カードの支払い不能に陥り、信販会社の信用調査機関にチェックされる、いわゆるブラックリスト化することになります。

電話占いを過度に依存せず、利用する場合は支払いができるかどうかもよく考えてからでも遅くはありません。

デメリットその③:周りの人間を巻き込むこともある

③周りの人間を巻き込むこともある

「やめるのは簡単だけど再開するのは難しい」

「壊れるのは一瞬だけど同じものを作るには一から積み上げないといけない」

こんな言葉を聞いたことがあるでしょう。

どんな物事でも継続するからこそ価値があり、一度中断したもの、やめたもの、壊したものを再び元に戻そうとするにはかなりのエネルギーを必要とします。

復縁も同じです。

どんな理由であれ、一度壊れた関係を元にもどすのは簡単なことではありません。

彼と別れたあと、どのくらいの時間が経っているでしょうか?

その間、あなたも彼もそれぞれの世界を構築しています。

復縁するということは、あなたも彼も今の世界・今の人間関係も巻き込むことがあることを忘れてはいけません。

もしかしたら彼には新しい交際相手がすでにいるかもしれません。

復縁すれば、彼の世界や人間関係が崩れる可能性もあります。

あなたが復縁したいという気持ちは、強い覚悟が必要になるということです。

単に寂しいから、元の恋人が手近だからという理由で復縁したいなら、少し立ち止まって本当に復縁するべきなのか自問自答してください。

電話占いで復縁を占ってもらうメリット

電話占いで復縁を占ってもらうメリット

メリットその①:誰にも知られずに復縁の相談ができる

①誰にも知られずに復縁の相談ができる

復縁したくてもいつ、どこで相談しようか迷いますよね。

街中に対面の占い屋さんもいくつかありますが、そこに入っていく姿を見られたくないという気持ちもありますよね。

ましてや知り合いに見られたら次の日に「昨日、占い屋さんに入っていくところ見たけど何かあったの?」と尋ねられるかもしれません。

仮に、誰にも見られなかったとしても「もしかしてその場にいる他のお客さんに聞かれてるのでは?」と疑心暗鬼に陥ることもあります。

その反面、電話占いなら自分の部屋で、誰にも邪魔されない空間で誰にも聞かれない時間に電話で復縁の相談ができます。

その場には自分しかいないので他人には言えないことでも打ち明けられるのです。

今まで、自分の胸の中に秘めていた復縁の悩みを思う存分、電話占いで吐き出しましょう。

メリットその②:タイムリーに相談できる

②タイムリーに相談できる

インターネット上には人生相談や恋愛相談のサイトやメール占い・チャット占いなどが存在します。

しかし、多くの人生相談やメール占いなどは、その場で悩みが解決できるわけではありません。

有名な占い師や著名人の人生相談はサイトに掲載されるのにかなり日数がかかります。

また、チャット占いも、占い師の都合でその場ですぐに返信ができない場合もあります。

メール占いは電話占いと違い鑑定結果が届くまで最長3日・4日かかる場合がほとんどです。

復縁希望で占ってほしい時は今すぐにでも早く復縁したいですよね。

いつ返事がくるかわからないメール占いでは復縁相談には向いてないです。

その点、電話占いは気になってすぐに電話すればその場で鑑定してもらい、あなたの状況に応じた結果やアドバイスを出してもらえるのがメリットです。

「よくぞ今日電話してくれましたね、明日、彼に連絡してみては?」というアドバイスがあることも少なくありません。

さらに、一旦鑑定終了してもちょっとした変化が気になれば、また電話すればその時に応じて適切な鑑定をしてくれるのも電話占いのメリットです。

ユーザーの口コミでは占い師に対して「お姉さんみたいに頼ってます」「昔から知ってる友達のようです」という口コミもあります。

いつでもどこでも今すぐに占ってもらえる点が電話占いのメリットの1つです。

メリットその③:客観的な視点が見えてくる

③客観的な視点が見えてくる

復縁希望の相談者は、「復縁したい!」という気持ちがあまりにも強すぎて、それ以外のことが視界に入らなくなってしまうことがよくあります。

たとえば、復縁したいのは本人ですが相手の気持ちを全く考えられなかったり、過去の思い出にとらわれすぎて、未来を考える余裕がなかったりします。

そんな時にひとりで考えていても思考がループするばかり。

出口の見えない迷路に入り込んでしまったような心理状態になります。

ですが、電話占いなら、占い師という第三者の客観的な視点で自分が見えてきます。

占い師のアドバイスで、今まで気づかなかった自分の弱さや本音に気づきます。

占い師はその上で相談者に復縁に向けてよりよい解決方法をアドバイスします。

今まで復縁したい迷路の中で途方にくれていた相談者も、電話占いで復縁できる迷路の出口が見えてくるのです。

あとは、占い師のアドバイス通りに進むだけで、復縁を叶えてくれるでしょう。

復縁に強い「電話占い師」と「対面占い師」のメリット・デメリット

復縁に強い「電話占い師」と「対面占い師」のメリット・デメリット

復縁を強く希望するなら、電話占いにしようか対面占いにしようか迷うこともありますよね。

電話占い未来

電話占い師と対面占い師のメリット・デメリットをまとめました!!

電話占い師に相談するメリット

電話占い師のメリット

メリットその①:誰にも知られず相談できる

①誰にも知られず相談できる

電話占い師は、予約で一杯になっていなければ相談者がいつどこにいても占ってもらえるのが電話占い師のメリットです。

また、相談者は家から一歩も出る必要がありません。

さらに、電話占い師は鑑定中に相談者から質問をされると記憶を確認するための日記や写真などすぐに出すことができます。

対面占い師の場合はもし過去のことを質問されて「家にアルバムがあったけど…」と思ってもすぐには取りに戻れません。

占ってもらう側の都合に合わせられるのが、電話占い師のメリットです。

大抵の電話占いサイトは24時間営業なので、夜遅くても相談できます。

メリットその②:無料鑑定の特典がもらえる

②無料鑑定の特典がもらえる

電話占い師は、電話だけしか接点がありません。

電話占い公式サイトのプロフィールで想像するしかないのでどんな占い師か電話してみないとわかりません。

電話占いに初めから課金して「こんな感じの声の占い師は苦手」「こんな話し方する占い師だとは思わなかった」ということになるとお金がもったいないですよね。

しかし、電話占いサイトの多くは初回登録で「無料鑑定特典」があります。

無料ポイントは1000円から3000円に設定されている場合が多く、電話占いを利用することで、その電話占いのサイトの雰囲気がわかります。

対面占いでは無料特典のところはまずありません。

商業施設でたまに占いブースが開設されていますが、そのときも10分1000円など有料のみ。

その点、電話占い師に復縁相談するなら無料のお試し感覚で占ってもらえるのがメリットです。

電話占い師に相談するデメリット

電話占い師のデメリット

デメリットその①:どんな占い師がいるかわからない

①どんな占い師がいるかわからない

電話占い師を選ぶ時は、公式サイトと口コミで選ぶことが多いですが、それでも文字だけの情報には限度を感じることもあります。

実際に自分で選んだ先生に鑑定をしてもらうと口コミどおりではない場合もあります。

電話占い師と相談者も相性があるので「あの占い師とは合わない」「なぜあの占い師が人気があるのかわからない」という口コミも多いです。

しかし、占い師の方も同じです。

ある占い師は「自分と相性の悪いお客はわかる。鑑定してもやはりこちらの言いたいことが通じないこともある」とも言っています。

電話占い師は顔の画像しかわかりません。

電話占いサイトによっては顔の画像すらありません。(サイトによっては占いの音声もあります。)

電話占いを利用する場合は、あなたに合う占い師に巡り合うまでは試行錯誤を繰り返すことも覚えておいてください。

デメリットその②:つい話しすぎて料金が高額に

②つい話しすぎて料金が高額に

最近の電話占いでは前払い制で、ポイントが0になったら自動的に電話が切れるシステムが増えてきていますが、後払いの場合は料金に注意です。

話の上手な占い師に話術に引き込まれて気が付いたら一時間話をしてしまい、気が付いたら1回の電話占いで1万円以上に支払いになってしまったケースも少なくありません。

後ほど、電話占いで復縁を占ってもらうときのコツや注意点でも紹介しますが、電話占いで鑑定を受ける前に占い師に聞きたい内容をまとめたり相談者との関係性をまとめておくことで高額料金にならずに知りたい内容を聞くことも可能です。

電話占い師に相談するときは、自分の支払い能力に応じた支払い方法を選択しましょう。

対面占い師に相談するメリット

対面占い師のメリット

メリットその①:占い師の顔が見える

①占い師の顔が見える

対面占い師のメリットは顔と顔を合わせて占いができるのがメリットです。

悪質な電話占い師の場合、口先では優しいことを言っていてもどんな表情をしているかわかりません。

対面占いでは占い師の表情から下記の状況などが読み取れます。

  • 「難しい鑑定なのか」
  • 「良い鑑定がでたのかな」
  • 「自分が言ったことがなにかまずかったのか

良くも悪くも信用しやすい点が対面占い師のメリットです。

メリットその②:占術を目の前で見られる

②占術を目の前で見られる

電話占いは占い師の顔が見えないので、実際はどんな占術を使っているのかわからないこともあります。

「本当に霊感なの?」「本当にタロットカードを切っているの?」と不審に感じることもあるでしょう。

対面占い師は目の前でカードを展開したり、相談者の守護霊にアクセスするのが態度でわかるので、確実に「占ってもらえる」実感があるのがメリットです。

対面占い師に相談するデメリット

対面占い師のデメリット

デメリットその①:営業時間が限られている

①営業時間が限られている

対面占い師に相談するには、自宅を出て占い店や占い師のブースがある商業施設まで出かけなければなりませんが、24時間営業の対面占い師はほとんどいません。

営業時間に制限があるのが対面占い師の大きなデメリットです。

ほとんどの占い館の営業時間は22時まで。

つまり、深夜は対面占い師に相談はできません。

例えば、たった今彼とケンカして別れてしまった。今すぐにでも占ってほしい、でもその時間が22時を越えていたら帰るしかありません。

人間の悩みは時間と場所を選びません。

対面占い師は特定の場所で決まった時間しか営業していないことが大きなデメリットです。

デメリットその②:占いしてるのが知り合いにバレる可能性がある

②占いしてるのが知り合いにバレる可能性がある

対面占いでは、実際に鑑定してもらうために外出しないといけません。

つまり、対面鑑定に行くということは、知人や職場の人に出くわすデメリットがあります

対面占いに入ったことを知り合いにバレる可能性が低くするには、知り合いや職場の人が居ない遠い対面占いにいけばリスクは減ります。

また、変装などして、顔がバレないようにすれば知り合いや職場の人が近場にいる対面占いの場所に行ってもバレる可能性はグンと低くなるでしょう。

電話占いで復縁を占ってもらうときのコツや注意点

電話占いで復縁を占ってもらうときのコツや注意点
電話占いで復縁を占ってもらうときのコツや注意点があります。

電話占いの料金を節約するためにも最短・最良の方法で利用しましょう。

電話占いは1分ごとの課金制なので、できるだけ短い時間で効率よく占ってほしいですよね。

占い師に質問されたことに対して「あれ?どうだったかな?」とモタモタしてしまっては時間がもったいないですよ。

電話占い未来

占い師に質問されやすい内容をまとめたので、電話占いで復縁相談する前に次の6つの情報をメモしておいてください

  1. 別れた理由
  2. 別れた日時
  3. あなたの生年月日
  4. お相手の生年月日
  5. 2人が出会った日時
  6. 付き合い始めた日時

霊感霊視の占い師の中には聞かなくてもわかる方もいますが、上記6項目はすらすらと言えるようにしておきましょう。

電話占い未来

また、占い師に聞きたい内容・言いたい内容もあらかじめメモにまとめておいてください。

例えば電話占いで復縁相談する内容は下記の内容が多いです。

  • 「復縁できますか?」
  • 「復縁できるとしたらいつですか?」
  • 「今の彼に交際相手はいますか?」

電話占い未来

電話がつながって占い師と挨拶をしたら初めに

「お尋ねしたいことは3つあります」と質問の数をまとめておくと鑑定がスムーズにしてもらえるよ♪

電話占いで復縁の成功率を高めるための2つのポイント

電話占いで復縁の成功率を高めるための2つのポイント1

電話占い未来

あなたがあの人との復縁を切実に願っているなら、電話占いで復縁成功率を高めるために心がけてほしいことがあります。

次に紹介する②つのポイントをするかしないかで、相手と復縁できるか・復縁できないかの成功率が変わってきます。

ポイントその①:電話占いの間隔を空ける

電話占いで復縁の成功率を高めるための2つのポイントその①電話占いの間隔を空ける

一日も早く彼と復縁したいので毎日でも電話占いしたい気持ちはよくわかりますが、占いの精度を高めるためにも最低でも1ヶ月、できることなら3ヶ月は次の相談をするまでには期間を空けてください。

極端な話、一秒前と一秒後とあなたをとりまく世界は変わりませんよね。

そこに占いをしてもらっても意味がありません。

昨日も今日も明後日も「体重を減らすにはどうすればいいですか」と聞いているようなものです。

春夏秋冬が3ヶ月おきに替わるように、一度占ってもらったら3ヶ月程度は様子を見てみましょう。

ポイントその②:占い師のアドバイスを実行する

電話占いで復縁の成功率を高めるための2つのポイント②占い師のアドバイスを実行する

「復縁できるのかどうか」だけを知りたいなら、雑誌の占いコーナーや、インターネットで生年月日を入力する無料の復縁占いサイトや会員制の占いサイトに登録すれば良いのです。

では、電話占いを利用するのはなぜでしょう。

それは、自分だけのオリジナルの鑑定結果が欲しいからですよね。

占い師は、あなたの状況を見て、あなたが復縁できるようにピッタリのアドバイスをしてくれるので、実行しないと彼と復縁もできません。

鑑定内容はメモを取ったり録音したりして、後でおさらいし、占い師のアドバイスを心に刻みみましょう。

電話占いで復縁できる人の3つの特徴

電話占いで復縁できる人の3つの特徴

特徴その①:同じ間違いをしない

電話占いで復縁できる人の3つの特徴①同じ間違いをしない

占い師のアドバイスをしっかり守り、どんなことがあっても復縁すると強い意志があれば復縁できるのも遠い話ではありません。

しかし、せっかく彼と復縁できたのに、以前と同じように彼に振舞ってはまた破局を招くかもしれません。

復縁が成功する人は、「同じ間違いをしない、今度こそうまいく」と強く思っています。

電話占いは「心のタイムマシン」のようなものですが、その心のタイムマシンを使って元に戻ったのが復縁です。

ただし、復縁する前にどこで間違ったかは、あなたが一番覚えているはず。

もし、同じ破局したケースに遭遇したら、以前と同じ行動をしない人が復縁を成功して、その先も彼との恋愛を成就します。

特徴その②復縁に対して強い意志を持てる

電話占いで復縁できる人の3つの特徴②復縁に対して強い意志を持てる

なぜ復縁しようと思ったのかをよく考えられる人は復縁が成功します。

  1. この次は彼とうまくいきたい
  2. 自分が悪かったことも認められる
  3. 自分には彼しかいないと再確認した

上記3つの気持ちを強く持っている人は復縁できる人です。

復縁は、簡単にいくこともあれば、難航することもあります。

うまくいけばいいのですが、手ごわいときに諦めるか・諦めないかが復縁できる・復縁できないかの境目です。

最後に「勝つ」その強い気持ちでいる人が復縁成就する特徴になります。

特徴その③占い師のアドバイスを実行する

③占い師のアドバイスを実行する

電話占いに頼ると言うことは、復縁するための最後の手段ですよね。

周りに相談できない状態だったり、他人には知られたくない場合、赤の他人である電話占い師ならあなたの状況にマッチしたアドバイスをもらえます。

電話占いで復縁で成功する人は、占い師のアドバイスをきちんと実行する人です。

復縁したくて彼に電話したり、周りの人に連絡先を聞いたりしたくなることもあるでしょう。

しかし、占い師が「○月までは連絡しないこと」とアドバイスされたら絶対に守ってください。

逆に先生に「今がチャンスです。彼に連絡をとってみてください。連絡先を知らないなら周りの人に尋ねてみると良いでしょう」と言われたらその通りに行動すること。

その他にも占い師はさまざまなアドバイスをしますが、占い師のアドバイスをしっかり守る人が復縁を成功させる特徴があります。

電話占いで復縁できなかった人の3つの特徴

電話占いで復縁できなかった人の3つの特徴

特徴その①:反省しない

電話占いで復縁できなかった人の3つの特徴:①反省しない

晴れて彼と復縁できたとしても、別れる前のような振る舞いをすることは再び彼と別れる可能性が大きいです。

つまり、復縁が失敗します。

壊れた関係を再生するには時間と信念が必要。

なぜなら、新しい関係を探したほうが早いからです。

それでも彼と復縁を望むということは、自ら苦労を買うということ。

しかし、一度壊れた関係はどこが弱いか・どこが脆かったかわかっているので、復縁した後に弱点をフォローすれば、別れた前よりも素敵なカップルになれます。

逆に彼と復縁したとしても、ふたりの弱点をフォローすることもせず、脆い部分を補修もしないままなら、以前と同じように破局する同じ道を辿ることになります。

復縁を成功させるには「どこが悪かったのか」を反省して、二度と同じ間違いを繰り返さないという想いが必須です。

特徴その②:何もかも人任せ

電話占いで復縁できなかった人の3つの特徴②何もかも人任せ

占いは万能の魔法ではありません。

電話占いで占い師と話をするだけで復縁は不可能です。

波動修正や遠隔ヒーリングをしてもらったからと、安心して何もしなければ彼との復縁のチャンスはどんどん逃げていきます。

それでいて「電話占いで波動修正してもらったのに復縁できなかった!」と憤慨するのも、占ってもらっただけで何も行動を起こさない人です。

何もかも人任せではなく、復縁のチャンスを得たら、あなた自身が積極的に相手にアプローチししましょう。

特徴その③:占い師のアドバイスを実行しない

電話占いで復縁できなかった人の3つの特徴③占い師のアドバイスを実行しない

「占い依存」や「占いジプシー」に陥りやすい人は、占い師のアドバイスを実行しない人が多いです。

結果として、復縁できません。

占い師のアドバイスを実行しない人が陥るのは次のパターンです。

相談者

今度彼の職場に仕事でいくのですが声かけていいですか?
まだ早いかも。見守っているだけにしてくださいね

占い師

後日

相談者

先生、この間彼に話しかけたんですけど、無視されました。どうすればいいですか?
(だから早いと言ったのに…)あらあら、声かけてしまったんですね。それでは…

占い師

「あちらの道は危険だからこちらの道に進んでください」とアドバイスしているのに無視してあちらの道に進み、転んでケガしたのは本人の責任ですよね。

アドバイスした人は無関係です。

なのに「あちらの道に行ったらケガしました。どうしましょう」と言われても、アドバイスした人も腹立たしい思いがするはずです。

占い師も同じ気持ちです。

本来なら占わなくてもいい次の善策を探らなければいけません。

その次の善策は精度が高いかというと疑問符がつきます。

占い師は相談者のよりよい未来に向けてのアドバイスをしています。

そのアドバイスを守らなければ占い師は次の手が打てません。

占いの軌道修正に占い師もパワーを使うのです。

あちらの道に行ってケガしたならケガが癒えるのにも時間がかかりますよね。

つまり、占い師のアドバイスを実行しないとかえって復縁に向けて遠回りをすることになります。

そればかりではありません。

自分で占い師のアドバイスを無視した結果的に、復縁できなかったのに「あの先生は当たらない」と別の占い師・別の電話占いサイトに行く人もいます。

こうなると、完全に電話占いジプシーです。

自分では何もしないのに復縁できるまで電話占いをさまよい続けるでしょう。

彼と復縁したくて焦る気持ちは痛いほどわかりますが、本当に復縁したいなら占い師のアドバイスはしっかり守りましょう。

電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の最強占い師おすすめ人気ランキングTOP10

1位:魅理亜(みりあ)先生

魅理亜先生

魅理亜(みりあ)先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円無料】

所属 ヴェルニ
鑑定歴 29年(在籍9年)
鑑定料金 1分/390円

電話占いサイトでは最大の在籍占い師の数を誇るヴェルニの中でも、復縁のアドバイスに定評のあるのが魅理亜先生です。

魅理亜先生が得意とされるのは霊感タロットで、相談者や相手の深層心理に働きかけてよりよい方策を見つけ出してくださいます。

魅理亜(みりあ)先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円無料】

魅理亜(みりあ)先生の口コミ体験レポート

魅理亜先生の口コミ

利用者

魅理亜先生こんばんは。先日は鑑定をしていただき、ありがとうございました。先生には、彼の生年月日しかお話していないのに「彼って○○でしょう?それから○○なところもありますよね」とずばり当てられたのが不思議でした!それと別れたときの彼からの捨て台詞(?)までそのままで驚きました。原因が私にもあることも心当たりありすぎでした。でもそれって当たるってことですよね。だから先生のアドバイスを守れば復縁できると信じています!先生、本当にありがとうございます!

利用者

魅理亜先生、先程は丁寧な鑑定をしていただき、ありがとうございます。前回の鑑定内容を覚えていて下さるので、とても効率的です。お陰様で、素晴らしいアドバイスを実践したら復縁できました!今はとっても楽しい毎日です!これからも宜しくお願い致します。それではお身体ご自愛下さいませ。

利用者

毎回彼との復縁のこと、いつもありがとうございます。先生のアドバイス通りにLINEを送るとテンポよくやり取りが出来ました。新しい彼女が元同級生らしく、ハードル高そうです。でも、復縁できる可能性が30%から80%まであがってきているようなのでどんな高いハードルでも負けません!別れた後に後悔してるよねって言われて複雑な気持ちですが、先生の言葉を信じて頑張ります。いつか先生に復縁できた!って報告できるのをイメトレしてるんですよ!

魅理亜(みりあ)先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円無料】

2位:太朗(たろう)先生

電話占いウィル 太朗先生

太朗先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円無料】

所属 ウィル
鑑定歴 29年
鑑定料金 1分/360円

電話占い大手のウィルの太朗先生は、出雲大社の神職の家系に育った方です。

太朗先生はすべてを「ご縁」と考えていらっしゃって、相談者の悩みを良縁に導いて下さいます。

縁結びの実績は8000件以上の実力がおありの太朗先生。普段はタレント業でご多忙ですが、ウィルで見かけたらぜひ復縁の悩みをうちあけてみてくださいね。

太朗先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円無料】

太郎先生の口コミ体験レポート

太朗先生の口コミ

利用者

太朗先生!2度目の縁結びありがとうございました!前回縁結びから、彼との距離が少し近づいたような気がします。彼から来たLINEもとってもフレンドリー!先生の縁結びはすごいです。復縁も近いと感じでています♪ありがとうございました!!

利用者

先生!報告です!先生に縁結びして頂いてから彼と向き合って話して会う事になりました。こんなにうまくいくなんて…(´;ω;`)先生との鑑定は相談もですが、話すとほっとするからです。安心して彼に向き合え復縁に向けて進んでいます!また良い報告しにきます。待っててくださいね。

利用者

太朗先生、縁結びありがとうございました。先生の縁結びは本当に本物です。その上にアドバイスまでしてくださり、後押ししてもらったような気持ちです。無理だと思ってた復縁もできました。今度はずーっと一緒にいたいと思ってます!

太朗先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円無料】

3位:由李(ゆり)先生

電話占いカリス 由李(ゆり)先生

由李先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大2600円分無料】

所属 カリス
鑑定歴 11年~15年
鑑定料金 1分/340円

電話占い大手のカリスに所属している由李先生は、ご両親も霊能力者です。

由李先生はご幼少の頃から不思議な力をお持ちで、その力を人助けに役立てようと占い師の道に進まれました。

ご両親ゆずりの高い鑑定力、そしてお人柄からにじみでる人間性あふれる鑑定はリピーターが多いのも納得です。

由李先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大2600円分無料】

由李先生の口コミ体験レポート

由李先生の口コミ

利用者

久しぶりにゆり先生とお話できました!ワンピースの歌じゃないけど「それからのこととこれからのこと」がお話できてうれしかったです。先生とお話してると彼との復縁に前向きな気持ちになります!その延長で彼ともいい感じになってきました。次はもっといい報告ができるようにわたしもがんばります!

利用者

由李先生、ご無沙汰しております。前回復縁の相談したときに「2か月後くらいには動きがある」と言われて、本当に先日、元彼から連絡がきました。彼の浮気が原因だったのですが、すごく謝ってくれて…。もう一度彼とやり直したいと思います!また相談することがあるかもしれませんがよろしくお願いします。

利用者

先日はありがとうございました。由李先生が鑑定受付中になっていたので今しかないと思いすぐにお願いしました。このあいだ先生の復縁のアドバイスが頭から抜け落ちて元彼に嫌われたかなと心配になりましたが、そんなことはないと言ってくださって安心しました。状況はまだまだゆっくりな感じですが、また彼と昔のようにつきあいたいので頑張ります。また話を聞いてください!

由李先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大2600円分無料】

4位:聖愛(まりあ)先生

聖愛先生

聖愛先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【初回10分無料】

所属 ウラナ
鑑定歴 4年
鑑定料金 1分/290円

電話占いウラナで「殿堂入り」を果たした聖愛先生。

ウラナでの殿堂入りは人気実力ともにナンバーワンの証しです。

聖愛先生は、タロットを駆使しながら、相談者の波動修正やチャクラ浄化を施され、思念伝達を行ってくださいます。

その効果は絶大で、「復縁が叶った」という口コミの多い占い師です。

「人間には無限の可能性がある」とおっしゃる聖愛先生の鑑定を一度体験してみませんか?

聖愛先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【初回10分無料】

聖愛先生の口コミ体験レポート

聖愛先生の口コミ

利用者

まりあ先生、毎日のように先生にお電話しています。私の話を聞いてくださってありがとうございます。彼との復縁、なかなか進展がないので焦っているのかも。先生の仰る通りです。でも先生とお話すると光明がさしてくるみたいです。これからもお世話になると思います。よろしくお願いします。

利用者

浮気したとケンカ別れしたけどやはり私にはあの人しかいないと思い聖愛先生に相談しました。「あのぅ」と言っただけで「彼が浮気したの?」と言われて本当に驚きました。彼の深層心理までも詳しく伝えてくださって、復縁の可能性は0ではないという言葉・そして彼を信じて努力します。弱い私に負けません!辛い時にはまたお話きいてください。ありがとうございました。

利用者

聖愛先生、昨晩お話させていただいた者です。ありがとうございました。先生とのお話はなぜか心がほっこりします。親からもし同じ事を言われたらむかつくだけなのに…先生のあたたかいお人柄はだれにもまねできないと思いました。先生の復縁へのアドバイスどおり自分磨きをして、彼をとりもどします!初心わすれずにいきますね。

聖愛先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【初回10分無料】

5位:美愛(びあん)先生

美愛(びあん)先生

美愛先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定歴 22年
鑑定料金 380円/分
得意な占術
霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・スピリチュアルリーディングタロット(魂からのメッセージ)・サイキックリーディング(精霊からの言葉)・恋愛成就のための愛の白魔術・ネームリーディング・オーラリーディング・ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)・西洋占星術・過去性リーディング(ドラゴンヘッド)・九星気学・風水・夢占い・未来予知・スマッジング(魂の浄化)・フラワーレメディ(チャクラの浄化)・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・ハートリーディング・ストーンリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラソーマ・アカシックレコード・カラー診断・オーラ鑑定・夢診断鑑定・東洋占星術・気学・九星占術・開運気学・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・ロットダウジング
得意なジャンル
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・パワーストーン選択

電話占いピュアリの美愛先生はスピリチュアルタロットマスターとして、これまで多くの悩みを持つ相談者を幸せへと導いて来ました。

鑑定歴10万件以上の実績があり、現在も美愛先生を頼って電話占いピュアリに多くの方が訪れています。

美愛先生の鑑定は復縁の成功率が高く「絶縁だった彼から連絡がきた」「諦めていた復縁が叶った」など喜びの口コミが多く寄せられています。

復縁の相談は、成功率が高い美愛先生に相談することをおすすめします。

美愛先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円無料】

美愛先生の口コミ体験レポート

美愛先生の口コミ

利用者

美愛先生ありがとうございました。別れたようで別れてないような状態ががまんでぎすに先生に復縁の相談してよかったです。彼の状況が見えてきたので安心しました。今でも彼が好きなので未来を信じてがんばります。

利用者

美愛先生の鑑定の通り実行しました。復縁の可能性を今感じています。先生のおっしゃる時期に連絡がきて驚きました。またお話きいてくださいね。本当にありがとうございます。

利用者

先生、すごいです!なんで彼のことがそんなにわかるの?と思いました!先生がおっしゃるとおり、今彼といい感じになってます。もとに戻るような気がします。でも油断しないで先生の復縁のアドバイスを忘れずにいたいと思います。これからもよろしくお願いします。

美愛先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円無料】

6位:清流先生

清流先生

清流先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定歴 25年
鑑定料金 490円/分
得意な占術
透視 霊視 霊聴 送念 波動修正 スピリチュアル チャネリング 祈願祈祷 守護霊対話 オーラ レイキ チャクラ 紫微斗数 易 風水 姓名判断 東洋占星術 九星気学
得意なジャンル
相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ち

電話占いヴェルニの清流先生は、鋭い霊感・霊視で生年月日などの情報は不要・悩みに集中するだけで的確な鑑定ができる占い師です。

波動を調整しながらの鑑定なので、魂の浄化も一緒にしてくれます。

現状を変え一歩前進させるお手伝いをしてくれるので、復縁の悩みを抱えている方にピッタリの先生です。

復縁成就の願いを叶えたい方は、電話占いヴェルニの清流先生の鑑定を是非体験してください。

清流先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円無料】

清流先生の口コミ体験レポート

清流先生の口コミ

利用者

清流先生は、復縁の先生とのことでぜひと思ってお願いしました。私の話をずっと聞いてくださって、胸のつかえがとれたような気持ちです。先生には確かに見えているみたいで、言われたことがスッと心に入ってきました。苦しいときは何度も先生に電話していますが、少しずつ好転しているみたいです。今後ともよろしくお願いします。

利用者

復縁ではないのですが…思い切って未練を断ち切りたかった。先生にお話きいていただき、スッキリしたと同時に自分の進む道が見えてきました。睦巳先生、本当にありがとうございました!

利用者

清流先生に復縁の鑑定してもらったあと、先生の念が通じたのかな?彼から連絡きました!さらに仕事もいい流れがきています!先生に相談してよかったです!ありがとうございました。

清流先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円無料】

7位:神女(カミンチュ)先生

神女(カミンチュ)先生

神女先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定歴 18年
鑑定料金 420円/分
得意な占術
霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・コンサルテーション・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ハートリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラ鑑定・夢診断鑑定・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング
得意なジャンル
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

電話占いピュアリの神女先生は、幼い頃から強い霊感があり主に霊視を使い鑑定を行う占い師です。

復縁相談に強いと評判で、神女先生の鑑定を受けて復縁が叶った相談者がたくさんいます。

神女先生は鋭い霊視で相手の気持ちや今後を的確に鑑定するだけでなく、思念伝達で復縁を成功させてくれる力を持っています。

恋愛のプロと言われる神女先生は、復縁相談にピッタリな先生です。

復縁について悩んでいる方は、神女先生の鑑定を受けることをおすすめします。

神女先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円無料】

神女先生の口コミ体験レポート

神女(カミンチュ)先生の口コミ

利用者

梅渓みる先生、本日、早朝からありがとうございました。先生が、まだ復縁の道はあるとおっしゃったので頑張る気持ちになりました。縁結びまでしていただいて感謝です。運命は変えられるという言葉に涙が出ました。またお電話しますね。がんばります。

利用者

先生、私の復縁の鑑定ありがとうございました。先生のアドバイスを胸に、勇気を出して連絡しました。まさか返事がくるとは思いませんでした。まだ先が見えませんが最初の一歩は踏み出せたと思います。先生、勇気をありがとうございます。また相談にのってください。

利用者

先生との電話の後、すぐに元カレからLINEが来ました。復縁の縁結びの効果ですね。おどろきました。彼もなぜか私のことが気になって連絡する気になったそうです。今度は同じ失敗はしません!先生の言葉を心に刻み込んで彼と向き合います。ありがとうございました。

神女先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円無料】

8位:香桜(かおん)先生

香桜先生

香桜先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円無料】

所属 電話占いウィル
鑑定歴 20年
鑑定料金 400円/分
得意な占術
霊感・霊視・霊聴・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・ダウンジング・ヒプノセラピー
得意なジャンル
恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・縁結び・片思い・外国人との恋愛・遠距離恋愛・相性・人生相談・家族関係・子育て・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・仕事・仕事運・夢・目標・心と健康・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

香桜先生は強い霊感を使った鑑定が特徴的で、的中率・満足度が高く電話占いウィルでトップクラスの人気を誇る占い師です。

香桜先生はあらゆる悩みに対応してくれますが、恋愛・復縁相談を依頼する方が多く「香桜先生に相談して良かった」との口コミが多く寄せられています。

また、香桜先生の祈願・祈祷・縁結びは効果が高いと評判なので、復縁成就への近道となることは間違いありません。

復縁したい相手がいる方は、電話占いウィルの香桜先生の的中率の高い鑑定を是非体験してください

香桜先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円無料】

香桜先生の口コミ体験レポート

香桜(かおん)先生への口コミ

利用者

先日はメールありがとうございました!あれから彼との距離が徐々に縮まってきて復縁も近いかなと思っています。離れていた期間はクールダウンしていたと思ってそれはそれでよかったと思っています。先生の支えのおかげでそう割り切りれるようになりました。今お昼間も待機されているのでまた先生のお話聴かせてくださいね。

利用者

ポイント不足ですみません。先生が心配しないでねとおっしゃったことを頼りに生きているといってもいいくらいです。友人たちからはもうあきらめろとかアンタバカだねと言われてたんですが、先生を信じて今は待ちます。また辛いときは先生に相談します。よろしくお願いします。

利用者

香桜先生!聴いてください!先生とお話した次の日なんと、彼とエンカウント!自分でもびっくりです。先生のお力のおかげです!「さっきすれちがったよね」とLINEしたけどいつものとおりでしたが、1つ復縁というすごろくの駒がすすんだ感触がありました。この運の良さを逃さないためにも、先生がおっしゃった「いつも笑顔でにこにこ」を座右の銘にしますね。ありがとうございました。

香桜先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円無料】

9位:ユア先生

ユア先生

ユア先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円無料】

所属 電話占いウィル
鑑定歴 28年
鑑定料金 380円/分
得意な占術
霊感・霊視・言霊数霊術・守護霊メッセージ・救霊・祈願・祈祷・未来透視・過去視・前世・霊感タロット・アカシックレコード・レイキヒーリング・ソウルメイト・波動修正・深層心理・思念伝達・気功・姓名判断
得意なジャンル
恋愛成就・出会い・不倫・浮気・略奪愛・復縁・復活・結婚・離婚・片思い・縁結び・相手の気持ち・相性・人生相談・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・仕事運・仕事上の人間関係・進路・夢・目標・金運・容姿・不安・ストレス・未来予知・霊的ご相談・ご先祖様・パワーストーン選択・アロマコーディネート

ユア先生は電話占いウィルで復縁特化特選鑑定士に認定されており、復縁スペシャリストとも呼ばれている占い師です。

生まれ持った強力な霊能力で言霊数霊術を使い、相談者の過去から未来・宿命・運命まで鑑定することができます。

相談者・相手の気持ち・深層心理まで深く鑑定し解決方法を導いてくれるので、納得のいく鑑定結果を得ることができるでしょう。

復縁相談は、復縁のスペシャリスト・ユア先生の鑑定を受けることをおすすめします。

ユア先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円無料】

ユア先生の口コミ体験レポート

ユア先生の口コミ

利用者

ユア先生は、電話占いウィルの復縁鑑定では実力があると知って電話しました。元彼と別れたいきさつや時期がぴったり当たっていて信頼できました。生まれる前からのご縁があるから復縁できると言われて嬉しくなって…一番の実力というのも納得の鑑定でした。ありがとうございました。

利用者

ユア先生は優しくてまるでお母さんみたいというか、そう、メーテルみたいだなあと思います。いつでも頼りになり、優しいけど凛として…どんな相談をしても必ず味方になってくれるので、日陰の恋でも心強いです。奥さんにバレてもうだめかなと思ったけど、先生の縁結びのおかげで復縁できました。今、とても幸せ♪ありがとうございます。

利用者

もう何回もユア先生にお願いしています。多彩な占術を自由自在に操って鑑定してださるので信用しています。今の復縁の悩みは友達には言えなくて、だからこそ先生にしか話せません。これからも何度かお世話になると思いますが見捨てないでください。。

ユア先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円無料】

10位:初音先生

初音先生

初音先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【3000円無料】

所属 電話占い絆
鑑定歴 25年
鑑定料金 240円/分
得意な占術
チャネリング・霊感・霊視・前世リーディング・未来視・祈願・思念伝達・守護神(霊)対話・スピリチュアルカウンセリング・霊界通信・波動修正・遠隔ヒーリング・未来修正・ペットの気持ち
得意なジャンル
恋愛全般(片思い、結婚の時期、復縁、三角関係、不倫、同性愛など)、お相手様のお気持ち、仕事(成功、転職、職場の人間関係)、家族(お子様、御主人、御両親など)、開運、未来、金運、ペットの気持ち、天に召されたかたの今のお気持ち。トラウマや、不安、恐れ、体の疲れ、心配感などの解放。才能の開花、運命の人との出会いの時期・・・など

電話占い絆の初音先生は鑑定歴25年のベテラン占い師です。

恋愛相談を得意とし、中でも復縁や出会い、そして時期を詳しく鑑定することができます。

相手の気持ちや状況・時期・今後2人がどうなっていくかなど、鋭い霊能力を使って的確に鑑定し解決方法を見出してくれます。

温厚で優しく包み込んでくれる人柄も人気を集めている理由のひとつです。

復縁の可能性や時期が知りたい場合、電話占い絆で初音先生の鑑定を体験してください。

初音先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【3000円無料】

初音先生の口コミ体験レポート

初音先生の口コミ

利用者

初音先生、ありがとうございました。あれから彼と復縁できました先生が伝えてくださった「運気の良い日」に彼に連絡したら彼も連絡したかったとのこと。先生の鑑定がなかったら連絡する気にならなかったと思います。私にとっては後押ししていただいたような気分です。これから彼と仲良くやっていきますね。

利用者

先生。まさかの当たりました。先生が「この日は喧嘩しそうだから気を付けてね」と言われた日、まさかそんなことないよねーと思っていたら本当に喧嘩しました。せっかく復縁いいところまでいってたのに…一から出直しですがまた面倒みてください。よろしくお願いします。

利用者

初音先生の霊感・霊視は本当になにか見えてるのかと思います。彼に復縁打診されたこと、それを私が断ったことまで言われて驚きました。でもまだ彼には気持ちがあると言われて安心しました。希望を捨てずに私からまた彼に少しずつ働きかけています。うまくいったらまた報告にきます!

初音先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【3000円無料】

復縁相談に強い占い師を比較

先生一覧 魅理亜先生1位:魅理亜先生 電話占いウィル 太朗先生2位:太朗先生 電話占いカリス 由李(ゆり)先生3位:由李先生 聖愛先生4位:聖愛先生 美愛(びあん)先生5位:美愛先生 清流先生6位:清流先生 神女(カミンチュ)先生7位:神女先生 香桜先生8位:香桜先生 ユア先生9位:ユア先生 初音先生10位:初音先生
所属サイト ヴェルニ ウィル カリス ウラナ ピュアリ ヴェルニ ピュアリ ウィル ウィル
鑑定料金 390円/分 360円/分 340円/分 290円/分 380円/分 490円/分 420円/分 400円/分 380円/分 240円/分
通話料金 無料 自己負担 自己負担 無料 自己負担 無料 自己負担 自己負担 自己負担 無料
初回特典 最大2500円無料 最大6000円無料 2600円無料 10分無料 最大8000円無料 最大2500円無料 最大8000円無料 最大6000円無料 最大6000円無料 3000円無料
体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

【復縁した!復縁できた!!】復縁のおすすめ電話占い7選【無料鑑定あり】

【復縁できた!!】復縁のおすすめ電話占い7選【無料鑑定あり】

1位:電話占いウィル

電話占いウィルアイコン

電話占いウィルは、電話占いサイトでは大手の1つです。

特に、復縁に特化しており、復縁専門の特選鑑定師の先生が在籍しているのが特徴です。

電話占いウィルは業界随一の復縁成功率を誇ります。

在籍占い師は200名近くで、霊感・霊視を用いて復縁・復活愛に実績のある電話占いサイトです。

24時間営業なので、いつでも自分の都合の良い時間に相談ができます。

電話占いウィルは新規登録で3000円分の無料ポイントが付くので、無料鑑定可能です。

今回紹介した、電話占い復縁人気ランキングTOP15にランクインした2位の太朗(たろう)先生やウィルの復縁ランキングで2位のユア先生がおすすめです。

ただし、電話占いウィルは通話料金は自己負担なので気を付けてくださいね。

電話占いウィルの公式
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

2位:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニの基本情報

電話占いヴェルニは電話占い業界では最大の在籍占い師数を誇り、運営歴も17年と、信用度ではトップレベルの電話占いサイトです。

ヴェルニは恋愛に強い電話占いで、中でも復縁・縁結びに成功したという口コミが豊富です。

ヴェルニの新規登録では最大5000円分の無料鑑定がつきます。

口コミなどを参考に、復縁を成就したい方は今回紹介した電話占い復縁人気ランキングTOP10にランクインした1位の魅理亜(みりあ)先生がおすすめです。

また、ヴェルニは通話料金が無料なので、電話料金を気にせずに相談ができるのが魅力です。

電話占いヴェルニの営業時間が9時から翌朝5時までです。

電話占いヴェルニの公式
今すぐ無料登録!!【最大5000円分無料】

3位:電話占いフィール

電話占いフィール

電話占いフィールは復縁に強い電話占いサイトとして人気です。

運営期間もそこそこ長く、ユーザーに支持されているサイトです。

24時間営業なので、いつでも相談できますが、特に夜間は「鑑定中」の表示が出る占い師が多く、フィールの公式サイトは賑わっています。

電話占いフィールは新規登録で3000円分の無料ポイントがつきます。

また、通話料金も無料なのでまずは無料ポイントで復縁相談してみましょう。

電話占いフィールの復縁相談でおすすめの先生は明華(あすか)先生です。

電話占いフィールの公式
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

4位:電話占い絆

電話占い絆

電話占い絆は、在籍占い師数は少なめですが、復縁・復活愛・縁結びを実感したという口コミが多い電話占いサイトです。

24時間営業で、電話占い絆の占い師の数は大手の電話占いサイトよりは劣りまずが、どんな時間帯でも待機しているので困ったときにはすぐに相談できます。

電話占い絆は、新規登録で3000円分の無料ポイントがつき、通話料金も無料なので復縁相談してみましょう。

ちなみに、電話占い絆で復縁相談するなら樹璃(じゅり)先生がおすすめです。

電話占い絆の公式
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

5位:電話占いカリス

電話占いカリス

電話占いカリスは、在籍占い師が100名以上。IT業界大手の企業が運営しているため信用度が高く、成長度が右肩上がりの電話占いサイトです。

24時間営業なので、例えば別れたことを後悔して夜中でも気になって眠れないくらいならカリスの占い師に復縁の相談をしましょう。

電話占いカリスの復縁でおすすめの占い師は電話占い復縁人気ランキングTOP10にランクインした3位の由李(ゆり)先生です。

初回は最大10分(2600分)無料相談できます。

しかし、電話占いカリスの通話料金は利用者が自己負担なので「鑑定料金+通話料金」を支払う必要があります。

無料相談分でも、通話料金は自己負担になるので注意してください。

電話占いカリスの公式
今すぐ無料登録!!【初回2600円分無料】

提供:ティファレト

6位:電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

電話占いピュアリは当たると口コミの多い電話占いサイトです。

相談は24時間受け付けており、復縁に強い占い師が揃っていると定評があります。

また、電話占いピュアリの新規登録の特典は10分無料です。

ピュアリは占い師によって1分あたりの鑑定料金が異なりますが、どの占い師を選んでも10分無料です。

注意点はピュアリは通話料金が自己負担なので通話料金のみ自己負担になります。

電話占いピュアリで復縁相談するなら美愛(ビアン)先生がおすすめです。

男性に復縁相談するなら明讃(メイサン)先生が人気です。

電話占いピュアリの公式
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

7位:復縁電話占いアルマンド

復縁電話占いアルマンド

復縁電話占いアルマンドは、本気で復縁を叶えたい方のための業界初の復縁専門の電話占いサイトです。

実績のある実力派占い師による、復縁成就率の高い鑑定が受けられると評判です。

復縁に不可欠な、縁結び・思念伝達・波動修正・ブロック解除などを併せた鑑定で、復縁が成就するまでサポートしてもらえます。

復縁相談に特化しているアルマンドで鑑定を受ければ、復縁への近道になること間違いなしです。

復縁電話占いアルマンドの営業時間はAM9時~PM11時までと短いため、時間に余裕を持って鑑定を依頼してください。

復縁電話占いアルマンドの公式

復縁相談に強い電話占いサイト7社を比較

サイト名 1位:電話占いウィル 2位:電話占いヴェルニ 2位:電話占いフィール 4位:3位:電話占い絆 5位:電話占いカリス 6位:電話占いピュアリ 7位:復縁電話占いアルマンド
画像 電話占いウィルアイコン 電話占いヴェルニの基本情報 電話占いフィール 電話占い絆 電話占いカリス 電話占いピュアリ 復縁電話占いアルマンド
鑑定料金 220円〜/分 190円〜/分 180円〜/分 190円〜/分 260円〜/分 200円〜/分 250円/分~
初回特典 最大6000円無料鑑定 最大5000円無料鑑定 初回3000円分無料鑑定 最大6000円無料 2600円無料鑑定 最大8000円無料鑑定 なし
通話料金 自己負担 無料 無料 無料 自己負担 自己負担 自己負担
公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP

電話占い復縁【まとめ】

電話占いまとめ

失ってみて初めて自分にとって大切だった人、それに気が付いただけでも復縁の第一歩です。

それはあなたにとってご縁のあった人だからです。

今はそのご縁の糸が少し切れているだけ。

切れた人を再びつなぐためには、今回紹介したあなただけのために最良の鑑定をしてくれる最強占い師の中から実際に鑑定を体験してください。

今まで見えなかった道があなたの目の前に開けてくるはずですよ。

電話占い未来

あなたが復縁が叶い幸せになれるようにお祈りしています!!

【2024年最新】電話占いで連絡引き寄せが得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いで連絡引き寄せが得意で当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

電話占いには復縁に強い占い師以外にも、電話占いで連絡引き寄せが得意な占い師おすすめ人気ランキングもありますので下記の記事も参考にしてください。

電話占いで連絡引き寄せが得意で当たる占い師おすすめ人気ランキング 【音信不通】電話占いで連絡引き寄せが効果のある占い師おすすめ人気ランキング

【最強】電話占いで縁切り・縁結びに効果がある占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

縁切り・縁結びに効果がある電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

電話占いには復縁に強い占い師以外にも、電話占いで縁切り・縁結びに効果のある口コミで評判の最強霊能者おすすめ人気ランキングもありますので下記の記事も参考にしてください。

縁切り・縁結びに効果がある電話占い師おすすめ人気ランキング 【強力】電話占いで縁切り・縁結びに効果がある口コミで評判の最強霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

電話占いには復縁に強い占い師以外にも、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングもありますので下記の記事も参考にしてください。

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、140社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】