電話占いカリスの料金の支払い方法・後払いや通話料について解説!!

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いカリスの料金の支払い方法・後払いや通話料について

電話占いカリスには、料金の支払い方法が複数存在します。

電話占いカリスの利用を検討されている方は、具体的にどれくらい費用がかかるのか気になりますよね。

この記事では、電話占いカリス料金の支払い方法や、後払いや通話料について詳しく説明していきます。

電話占いカリスでは後払いができる?

電話占いカリスは後払いができる

カリスは、基本的には料金は後払い制となっています。

ちなみに、後述しますが先払いも可能です。

後払いの場合、電話での鑑定が終わると利用料金のお知らせメールが届きます。

メールには、

  • ご利用金合計額
  • 「お支払い期日」

などが記載されていますので、記載に従って支払うことになります。

支払い期日は利用日含めて5日以内となります。

電話占いカリスで使える支払い方法は?

電話占いカリスで使える支払い方法

カリスで使える支払い方法は以下の通りです。

カリスで使える支払い方法

・銀行振込

Pay-easy(ペイジー)決済

・クレジット決済

・クレジットカード自動清算

・コンビニ決済

・コンビニ・電子マネー

 

カリスには鑑定ポイント制度というものがあります。

基本的にはどんな支払い方法でも、一度ポイントに振り替えられ、1ポイント1円換算で使用することになります。

銀行振込

銀行振込をご利用の際は、サイトやメールに記載されている口座への振込を行ってください。

この際、振込手数料は利用者の負担になりますので気を付けてください。

さらに、午前11時~午後23時までの間しかポイント反映ができませんので、お支払い期日を過ぎてしまいそうな場合は使用を控えるとよいでしょう。

期日を過ぎてしまうと、延滞料金が加算されてしまいます。

クレジットカード

クレジットカードはサイトでの登録後、すぐにポイント反映となります。

VISA / MASTERのいずれかのカードが利用できます。

クレジットカード自動清算

クレジットカード自動清算については、自動的に登録カードより精算されるようになるので、事前に登録をしておくと簡単です。

こちらもサイトより可能です。

ペイジー決済

ペイジー決済は対応ATMより24時間反映可能ですので、お近くにATMがあるか確認しておくといいですね。

コンビニ決済

コンビニ決済は、サイト上で決済金額とコンビニの選択を行い、「お支払番号」を発行を済ませます。

お支払い番号を使用し、コンビニにて24時間ポイント反映可能です。

お出かけのついでにお支払いができて便利ですね。

入金反映に5分~最大3時間かかる場合があることと、入金が1000円単位になってしまう点は注意が必要です。

コンビニ・電子マネー

コンビニ・電子マネーは、BitCash、C-CHECK、SecurityMoneyが使用できます。

コンビニにて24時間購入ができます。

サイト上で決済金額やIDを入力し、コンビニへ購入しに行くことになります。

電話占いカリスで先払いをする場合は?

電話占いカリスで先払いをする場合は?

電話占いカリスで先払いする場合はポイントを事前に購入しておくことも可能です。

ちなみにカリスでは先払いすると特典が付きます。

先払い特典として、事前に購入したポイント量に応じてボーナスがつきます。

ご自分の利用金額に応じて、先払いしておくと便利です。

また事前にポイントを購入してあると、所持ポイントから自動的に支払われます。

支払い期日に追われることもありません。

なお、登録後初回の鑑定に限っては2400円分が無料となっています。

先払いの際はこのことも踏まえて購入しておくとよいでしょう。

電話占いカリスでは通話料がかかるの?

電話占いカリスでは通話料がかかるの?

電話占いを利用するためには、当然ながら電話をかける必要があります。

つまり、各先生ごとに決まっている鑑定料以外にも、別途通話料金がかかるのです。

カリスの利用規約にも「鑑定にかかる通話料金はお客様負担となります。」との記述があります。

通話時間の管理は利用者側で行う必要があるということですね。

通話料金については、固定電話からかけるか携帯電話・スマートフォンからかけるかで変わってきます。

携帯電話・スマートフォンの場合、ご利用のキャリアやプランによっても異なるでしょう。

事前の確認をしておくと安心です。

電話占いカリス料金の支払い方法や通話料のまとめ

電話占いまとめ

電話占いカリスでは

  • 後払いも先払いもできること
  • 様々なお支払い方法が選べること
  • 通話料金が発生し利用者負担となること

などが少しでもお分かりいただけたでしょうか。

カリスではお支払い方法が豊富にあるので、ご自身の都合に合わせて選ぶことができます。

ただ、通話料金の支払いも利用者負担になるので「鑑定料だけを計算していたら実際に思っていたよりも高くついた……」なんて言うこともあるかもしれません。

特にスマートフォンは固定電話に比べて、通話料金が高くなることが多いです。

電話占いカリスを利用される際はぜひ通話料金のことも考えて、無理のない範囲で利用しましょう。

ちなみに、通話料金のかからないオススメの当たる電話占いサイトも下記では紹介しているのでカリスの利用含めて電話占いサイトの利用に参考にして頂けると幸いです。

【2022年】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2022年電話占いカリスの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いカリスの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いカリスの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いエキサイトを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いカリスの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いカリスの先生の体験記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

カミラ先生 電話占いカリスのカミラ先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

万無(まむ)先生 非公開: 電話占いカリスの万無(まむ)先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

聖(さとる)先生 非公開: 電話占いカリスの聖(さとる)先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

誉清先生 非公開: 電話占いカリスの誉清(ヨスガ)先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

非公開: 電話占いカリスの星乃叶(ほのか)先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

千絢先生 非公開: 電話占いカリスの千絢(ちひろ)先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

環希先生 非公開: 電話占いカリスの環希先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

朱織先生 非公開: 電話占いカリスの朱織先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

諸縁先生 非公開: 電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

景斗先生 電話占いカリスの景斗(ケイト)先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

真祈先生 非公開: 電話占いカリスの真祈(しんき)先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

孔雀先生 非公開: 電話占いカリスの孔雀先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

和葉先生 非公開: 電話占いカリスの和葉先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

叉紗先生 非公開: 電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

智晶先生 非公開: 電話占いカリスの智晶(ちあき)先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

上乃先生 非公開: 電話占いカリスの上乃先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

菊理先生 【電話占いカリス】菊理先生に気になる相手の脈があるか相談した結果【体験談】

御座先生 非公開: 電話占いカリスの御座先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

誠波先生 非公開: 電話占いカリスの誠波先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

フランダ先生 非公開: 電話占いカリスのフランダ先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

初音先生 非公開: 電話占いカリスの初音先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

葉紀先生 非公開: 電話占いカリスの菜紀(はづき)先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

透瞳先生 非公開: 電話占いカリスの透瞳(とうま)先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

【その他】電話占いカリス関連記事

電話占いカリスの新規登録の方法 非公開: 【画像解説】電話占いカリスの退会・解約方法