電話占いカリスの料金の支払い方法・後払いや通話料について解説!!

電話占いカリスの料金の支払い方法・後払いや通話料について

電話占いカリスには、料金の支払い方法が複数存在します。

電話占いカリスの利用を検討されている方は、具体的にどれくらい費用がかかるのか気になりますよね。

この記事では、電話占いカリス料金の支払い方法や、後払いや通話料について詳しく説明していきます。

電話占いカリスでは後払いができる?

電話占いカリスは後払いができる

カリスは、基本的には料金は後払い制となっています。

ちなみに、後述しますが先払いも可能です。

後払いの場合、電話での鑑定が終わると利用料金のお知らせメールが届きます。

メールには、

  • ご利用金合計額
  • 「お支払い期日」

 

などが記載されていますので、記載に従って支払うことになります。

支払い期日は利用日含めて5日以内となります。

電話占いカリスで使える支払い方法は?

電話占いカリスで使える支払い方法

カリスで使える支払い方法は以下の通りです。

カリスで使える支払い方法

・銀行振込

Pay-easy(ペイジー)決済

・クレジット決済

・クレジットカード自動清算

・コンビニ決済

・コンビニ・電子マネー

 

カリスには鑑定ポイント制度というものがあります。

基本的にはどんな支払い方法でも、一度ポイントに振り替えられ、1ポイント1円換算で使用することになります。

銀行振込

銀行振込をご利用の際は、サイトやメールに記載されている口座への振込を行ってください。

この際、振込手数料は利用者の負担になりますので気を付けてください。

さらに、午前11時~午後23時までの間しかポイント反映ができませんので、お支払い期日を過ぎてしまいそうな場合は使用を控えるとよいでしょう。

期日を過ぎてしまうと、延滞料金が加算されてしまいます。

クレジットカード

クレジットカードはサイトでの登録後、すぐにポイント反映となります。

VISA / MASTERのいずれかのカードが利用できます。

クレジットカード自動清算

クレジットカード自動清算については、自動的に登録カードより精算されるようになるので、事前に登録をしておくと簡単です。

こちらもサイトより可能です。

ペイジー決済

ペイジー決済は対応ATMより24時間反映可能ですので、お近くにATMがあるか確認しておくといいですね。

コンビニ決済

コンビニ決済は、サイト上で決済金額とコンビニの選択を行い、「お支払番号」を発行を済ませます。

お支払い番号を使用し、コンビニにて24時間ポイント反映可能です。

お出かけのついでにお支払いができて便利ですね。

入金反映に5分~最大3時間かかる場合があることと、入金が1000円単位になってしまう点は注意が必要です。

コンビニ・電子マネー

コンビニ・電子マネーは、BitCash、C-CHECK、SecurityMoneyが使用できます。

コンビニにて24時間購入ができます。

サイト上で決済金額やIDを入力し、コンビニへ購入しに行くことになります。

電話占いカリスで先払いをする場合は?

電話占いカリスで先払いをする場合は?

電話占いカリスで先払いする場合はポイントを事前に購入しておくことも可能です。

ちなみにカリスでは先払いすると特典が付きます。

先払い特典として、事前に購入したポイント量に応じてボーナスがつきます。

ご自分の利用金額に応じて、先払いしておくと便利です。

また事前にポイントを購入してあると、所持ポイントから自動的に支払われます。

支払い期日に追われることもありません。

なお、登録後初回の鑑定に限っては2400円分が無料となっています。

先払いの際はこのことも踏まえて購入しておくとよいでしょう。

電話占いカリスでは通話料がかかるの?

電話占いカリスでは通話料がかかるの?

電話占いを利用するためには、当然ながら電話をかける必要があります。

つまり、各先生ごとに決まっている鑑定料以外にも、別途通話料金がかかるのです。

カリスの利用規約にも「鑑定にかかる通話料金はお客様負担となります。」との記述があります。

通話時間の管理は利用者側で行う必要があるということですね。

通話料金については、固定電話からかけるか携帯電話・スマートフォンからかけるかで変わってきます。

携帯電話・スマートフォンの場合、ご利用のキャリアやプランによっても異なるでしょう。

事前の確認をしておくと安心です。

電話占いカリス料金の支払い方法や通話料のまとめ

電話占いのまとめ

電話占いカリスでは

  • 後払いも先払いもできること
  • 様々なお支払い方法が選べること
  • 通話料金が発生し利用者負担となること

 

などが少しでもお分かりいただけたでしょうか。

カリスではお支払い方法が豊富にあるので、ご自身の都合に合わせて選ぶことができます。

ただ、通話料金の支払いも利用者負担になるので「鑑定料だけを計算していたら実際に思っていたよりも高くついた……」なんて言うこともあるかもしれません。

特にスマートフォンは固定電話に比べて、通話料金が高くなることが多いです。

電話占いカリスを利用される際はぜひ通話料金のことも考えて、無理のない範囲で利用しましょう。

ちなみに、通話料金のかからないオススメの当たる電話占いサイトも下記では紹介しているのでカリスの利用含めて電話占いサイトの利用に参考にして頂けると幸いです。

【2019年】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてね

2019年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

【2019年】電話占いカリスの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてね

2019年電話占いカリスの当たる占い師おすすめ人気ランキング